6月1日(月)開けておこうか

月も変わってうちの職場はノーネクタイ。
涼しいとか、そういうのじゃなくて面倒なのが無くなるのは嬉しいぜ。
さて、ライブオンの夏の大会の概要がちらっと発表されましたね。
後藤さんのブログによると、各店舗→大阪or東京→東京という流れらしい。
各店舗大会の次のエリア大会が大阪・東京のみって飛びすぎだろう・・・。
まぁ規模を考えればこんなもんか。
でも最後の店舗大会が埼玉の8月22日(土)って遅すぎないか・・・。
てことは東京のエリア大会が8月23日(日)で、その翌週に決勝か?
夏のうちに終わらせるなら、この強行スケジュールしかないだろうな。
大阪のエリア大会は15日か16日かな。
とりあえず苺とKNWの両オフに被らないようで良かったね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(火)貯まるか貯まるか

愛車の鍵が古くて硬くなったから交換してみた。もう何年も使ってるからなー。
良い感じになったのでいつものジャスコへチャリチャリ。
ちょっと立ち読みのつもりが、ふと疲れを感じて時計を見たら・・・。
ロードマップなんて手に取るからだよ。まったく・・・岐阜険道352号に行きたいです。
でも自転車がないと厳しいんだよな。えださんは持ってないから・・・徒歩で行くか?
さて、もんは〜んという声しか聞かないポケヲタ界ですが、夏オフの概要が出てきましたね。
中部は恒例の苺オフと、今回から開催される我らがKNWオフの、まさかの2日連続!
これは楽しみだz・・・え、育成するの?めんどいわ(何
・苺オフ8月8日(土)シングル
http://www.mc.ccnw.ne.jp/kasumiruru/rule-StrawberryOff-21.htm
・KNWオフ8月9日(日)ダブル(↓真の告知ページ)
http://www.geocities.jp/tanutarourui/kurenai.htm
皆様もアドレスを貼りまくって宣伝してやってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(水)ほら大丈夫だったじゃん

なんと職場に自販機が設置されました。
これで外に出て信号を渡って・・・とかやらないくても飲み物が買えるぜ!!
どんな環境だよ・・・。
帰宅して歯医者に行って、それから今日はエイデンに行ってみようとチャリチャリ。
転倒しました。ええ見事に。しかも今回は病院送りだぜ!!
左膝をやりました。レントゲン撮影では異常なしだけど軟骨や靱帯は不明。
金曜にMRIを撮ることになりました。やっほーい!仕事どうしよう・・・。
しかし自転車は無傷。自転車って自分で転倒とかして大けがしても全く壊れない法則。
壊れる時は何の前触れも無く走行中に突然パキって逝かれるんだよな。
困ったもんだ。
しかし・・・この手元にある西パスは絶対に無駄にしない。させない。
ただ痛めただけなら良いんだが。どうなることやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(木)魅せてみた

今日はなんとか仕事に行きました。松葉杖ついて。そしたら言われました。
「眼帯して服がボロボロだったら満点やったのにー」
しまった。それを忘れていたぜ!!
病院に明日と月曜に行かなければならないので有給を戴きました。
予期せず4連休だぜ!嬉しくないっす。俺からアクティブという言葉を取ったら死んでしまう!
さて、なんかオフ会の在り方で議論が巻起こってるようで。
今回も中部ではそういう話題が全く起きない平和地帯。
モンハンも遊戯王も流行ってないのが一番の原因かな。
と言いつつライブオンを普及させようとする俺と主催者(何
このゆるさが平和の理由かもしれない・・・という話題を出してみたら正解が1行で返ってきました。
「カイン様が居るから」
そうだよ。カイン様が居るから全てが平穏なんだ。
カイン様が居ない世界なんて考えられないぜ。やっくん萌え萌えきゅん!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(金)昨日が今日じゃなくて

今日は仕事を休んでMRIでした。実はかなり回復してたりするけど(何
初めてのMRIだよ!MRIってあんまり知られてないけど超電導磁石を使ってるんだよなー。
そう言えば万博の超伝導ラボで聞いた励磁の音に似てた。
で、かなり回復してると言ったけど、ただの打ち身だったのかな。
まぁ場所が悪いから歩くのにはちょっと不自由だけど。
明日は大学のサイクリング部OBが集まれる行事があるから絶対に行きたい。
そして現役に迷惑をかける。よっしゃ!wkwkしてきた!!
時間には余裕があるから、足の調子が良ければブランチへライブオンに行こうかな。
大会もあるし、いつものメンバー以外の人とやりたいです。
そうそう、話は戻るけど、その行事の場所は高蔵寺の近くのキャンプ場です。
なんというカイン邸フラグ!!
↓7月のアルセウスに泣きそうになるころぬい情報。
http://www.banpresto.co.jp/pokemon/
http://www.banpresto.co.jp/pokemon_summer09/
とりあえずソフビのルカとでかアルセウスは確定かな。
もふもふしようぜ。もふもふ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(土)じんじんと来てしまう

こんなケガ・・・なんともないやい!!
ってことで今日はとりあえずポケセンへ。グレッグル祭りだからね!
クリアファイルやらノートやら、定番のものを。
その後にブランチ金山に行ってライブオン。
また大会も始まるし、ZERO以外でもやらないと・・・お馬さん強いです。ウマウマ。
もうちょっと慎重に行動しないと。このデッキもあと一歩な感じはするんだけど。
終わってからまたポケセンへ。等身大を買ってしまいました。
これって、カモネギ何匹分なんだ。やっぱこれでこの価格は安いですね。
そんでカイン邸へ凸・・・って奇麗になったもんだ。
ようやく、ちゃんとした寝床も設置されたしw
でも改善の余地はまだまだ残されている。完潔なるカイン邸への道は続く!
今日は足が悪いからしっかり探索できなかったけど。
カイン邸を後にしてキャンプ場へ。やはり今日は行かないと。
懐かしい方々に会えたし、良かったです。でもキャンプにアイスクリームは無いと思う。
だがこの変わらない悪乗りが大好きだ。あの溶けた箱のアイスクリームどうしたんだろう。
そして良い頃合いになって帰る。カイン邸へ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(日)もうちょい30か

「ミーと一緒に起きるでしゅ!」
音量は大したことないのに、あの目覚まし時計の威力は凄まじい・・・。
コメダで朝食にして、たぬさんがバイトで帰ってのでカイン様独り占め。
スーパーやっくん萌え萌えきゅんタイムの始まりだ!略してやっきゅん。
森の中の山道にドライブです。車でそんな場所に行く・・・やる事はひとつですね。
そう、お昼寝!やっぱ小鳥のさえずと新緑の中のお昼寝は最高ですね。
しかし、あそこは昼寝にしては交通量がちょっと多かったかな。
昼寝後は多治見の探索をして昼飯。そしてやっきゅんタイムは終了。
今日は一人でZEROに行きましたとさ。
参加者はZEROには来てるがライブオンは初めてというお二人。
最後の1戦が途中だったけど、バトスピに出るとかで途中終了に。
その関係で、お情けも入って青亀さんを頂戴しました(何
んー・・・やはり何かが足りない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(月)ぐすりとしたいと

今日は病院に行って膝の診断を聞きました。「骨挫傷ですね」
骨挫傷は骨折の一歩手前・・・なんだけど場所が悪い。
痛めて悪化すると手術が必要になるよ、と脅されました。
ちゃんと松葉杖を使うように言われたけど・・・なんか土日は普通の杖だけで行動してた気がする。
まぁ骨折もそうだけど、患部に負担がかからなければ、腫れが引いた時から痛みは無いしね。
その負担ってのが、ちょっとの力だったりするけど。
さて、今日はなんか新しいテレビとブルーレイが運ばれてきました。
この土日に親父が買ったらしく・・・ほんと無駄に新しいもの好きだな。
ちなみに亀山モデルでした。って、ブルーレイも亀山で生産されてたっか。
使ってるDVDレコーダーもシャープなので、一気に目のつけどころが変わったな。
その間に挟まれた可愛そうなパナソニックのビデオデッキ。俺はまだまだお前を使い続けるからな!
しかし新しいテレビって明るすぎて目が痛くなるな。彩度でも下げてみるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(火)そうか上がってしまうのか

金曜と月曜も病院で休んでしまって、実質4連休となってしまった。
さぞかし仕事が溜まっ・・・てませんでした(何
相変わらず仕事が多い時と少ない時の落差が激しい職場だ・・・。
来週の水曜にまた病院に行かねばならないけど、これならまた休めそうだw

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

【1】デスクトップを晒して、一言どうぞ。
前回とほとんど変わってねー!!!
って、前回っていつだよ。

【2】OSは何?
xp

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
デフォです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
買ってから5年以上変えてません。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
勝手に数えやがれです。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ 許せる?
最近、整理して落ち着かなくなった・・・。

【8】何かこだわりはある?
右下に並ぶテキストファイルの位置。これは重要。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
左のフォルダの場所を変えたぐらい。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
やっくん!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(水)小さい方が良いのだよ

今日、なんかJR東が新たな切符を発表しやがりました。
その名もツーデーパス。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?&GoodsCd=1470
とっても期待して見たけれど・・・難しい。難しすぎるぞ!
これに合わせてトクだ値(料金券のみ)も復活させたり、ちょっと本気が見える。
新幹線や特急にも乗れる点で18切符より良いけど範囲が微妙すぎる。
東京近辺なら都区内パスやホリデーパス↓でも構わないし。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?&GoodsCd=846
鹿島に乗りに行くならかなり得かも。俺は上田に行きたいけど。
まぁ土日パスや三連休パスという実は凄い切符が既にあるから無茶な事は言えないか。
とりあえずこの切符で考えるなら・・・1日は鹿島に乗って、もう1日は那須ビッグファームか。
http://portal.nifty.com/2009/04/22/c/
ここは駅から遠いから、那須塩原で駅レン借りればこの切符を存分に活かせるしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(木)もうびっちょりですよ

なんか最近は平和で静かだと思ったら愚兄が居ないことに気付く。
どうやら先週の水曜からか・・・通りで心が落ち着くワケだ!
「そういやぁそろそろSuzukaVoiceMagazineの時期じゃね?」
「22日です その付近に鈴鹿いこうかなぁ」
「行くっきゃねー。」
「カインカートやるか。」
「やるっきゃねー」
「6月下旬 鈴鹿インオフ(仮) 」
「28日(日)は?」
「んじゃそれで」
「おk」
というワケでやっくんをカートに乗せる、その名も鈴鹿インオフ(仮)計画中らしいです。
まだ先の事だから日程も含めて、どうなるか分からないけど・・・そういうことだから!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(金)冷たくてもなー

本屋に行ってみたらコロコロとブンブンが既に並んでたので購入。
金銀リメイクに関しては俺がここで言うほどの事は無いかな。
とりあえず、常に先頭にカモネギを連れて行くことは決定いたしました。
カモネギをずっと連れて歩けるとか神ゲーだろう。
そしてポケウォーカーでずっと気になってる事が。
いや、ポケウォーカーじゃなくてポケピカなんだけど・・・。
よく見かけるアラフォーぐらいのリーマンがずっとポケピカ装着してるんですが。
恐ろしいわー。秋になってポケウォーカーに変わってたら声でもかけてみるか(何
そしてブンブン・・・やばい。サーバルサーモンやばい。
先月号でちょっと居たような気がするけど、大きいイラストで見たら・・・うむ。
まぁとりあえずゴールドタイタン族が出る前に、みんな予習はしておこうね!
http://www.youtube.com/watch?v=dFQHfk-I6II

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(土)ぐいぐいごろごろ

なんか最近パッとしない・・・。これもそれも足の所為か。
なんかちょっと細くなったし。体力低下は深刻です!
治ったら自転車に登山にハイペースでリハビリするか。
ところで、名古屋のIC乗車券相互利用ニュースを見てから気になってる事が。
http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2009061202000157.html
愛知県が入ってないんですけど。あほなみ線は筆頭が名古屋市だし乗り継ぎ割引もある。
つまりリニモはどうなるですか!ってこと。あそこの筆頭って愛知県だったよね。
そもそも相互できるのか。割引の関係で札幌はJRと地下鉄の相互が出来なかったというのに。
まぁ利用者第一とか言っても、ナナコとWAONが相互できるくらいのレベルの高い話なんだよな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(日)またしても昼寝に良いようだけど

昨日に引き続き、なんだかテンションが下がりっぱなしの本日です。
今日はどうしようか。ZEROに行こうかどうしようか・・・。
迷った挙げ句、とりあえずカイン邸に行くことにしました!
やっくん萌え萌えきゅん。
疲れた時のカイン邸。やっぱこれだね。足を引きずってでも行く価値がある。
カイン邸に来てやる事と言えば・・・そう、大掃除だね!
先週は泊まっただけで掃除ができなかったから今日に来ました。
ベッドが入って見た感じは色々と片付いてるけど、まだ改善の余地は山盛りだぜ!
だが、改善が山盛りなのが良い。それが良い。
っていうか、俺は自室も片付けないで・・・でもそれが楽しみ。
ところで、帰りにそろそろ欲しいPC見てきたけど祖父のバーガーPCってどうなんですかね。
表記上はかなり俺のニーズに合った物があったんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(月)なかなか来ないけどね

快速紀勢本線全通50周年記念号←正式名称
http://recommend.jr-central.co.jp/kisei/event/index.html
長ぇよ。でも亀山が始発で白浜まで快速で行けるならかなりおいしい。
平日だけど、7月15日なら有給取れそうだから挑んでみるか。
まぁ平日だし、特別な車輌でもないから楽に取れるだろうと仕事帰りに行ったら完売だったというオチ。
なんでも瞬殺だったらしい・・・っておかしいだろう。
キハ85の4両編成だと言え、瞬殺されるような券じゃない。おかしい。
キャンセル待ちの張り紙があったから、それに申し込んでおけば良かったかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(火)これが実力というものか

やっとこさ三重でも新型インフルが発生しました!
いやー、今までの道のりは長かった。ようやくだよ。
と思ったら愛知在住の大学生で、帰省した時に発症したらしい。持ち込みかよ!
だが全くと言って良いほど報道されない三重の優しさ。
過剰報道で不安を煽って飽きたら形を潜めるいつもの事ですな。
確かスペイン風邪の時も2度目の冬が一番酷く流行ったらしいから用心しようね!
あー・・・夏のオフのメンバーが決まらない。
その前に土日の準備も終わってない。木曜には完璧にしておかないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(水)こっちは恵まれてるぜ

午前中は有給とって病院へ。膝です。
レントゲンでは経過は順調。聞いてみると、実は骨挫傷の中では規模が大きい傷らしい(何
あれだけの勢いだったもんなー。次に転倒する時はもうちょっと上手く転びたい。
スタントでも習おうか・・・どこで?
んで午後から出勤して帰ってきたら歯医者。「あー、こっちも虫歯だねー」
なんだか絶不調だな。小さい時刻表は売り切れだしネット接続が原因不明の切断だし。
持ってて良かったイーモバ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(木)それはちょっとの差なのか

明日の準備に忙しいです!で、色々と確認してたら↓
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174266_799.html
なんだと?延長しないかと淡い希望を持ってたけど、さまか本当にやってくれるとは!
ああ、これでまた広がったな。山陰本線乗り潰しとか、夢がまた広がってしまったじゃないか。
しかし、こういう時こそ遠くのローカル線を攻めるべきなんだよな・・・。
今の今まで乗り鉄やってきた最近気付いた(何
1日4本の木次線か、1日3本の三江線か。迷うところだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(金)見破られない

今日もいつも通りに仕事を終わらせ、足をひきずって帰宅。
いつもと違うのは、さっさと夕飯を食って風呂に入ったこと。
・・・さて、今から新幹線に乗るよ!!
しかもカイン様と。wkwkが止まらない!!
とまぁ前々から言ってる西日本パスの旅なワケですが。
周知のとおり膝の調子がこんなだけど、俺は松葉杖をついてでも行くんだ!
やっきゅんに迷惑かけないように頑張ります・・・。
さっそくトラブルが発生して、日曜名古屋帰着が19:30という制約。
まぁ博多南に行かなければポケセン福岡も折尾も十分行ける時間。
この程度のトラブルなら余裕で大丈夫。過去にはもっと過酷な事もあったし。
っていうか、そのトラブルの原因が・・・旅行なんてしてて良いのですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(土)あがっちゃらめ

まぁそういうワケで三ノ宮に到着。日本一の国道を通って神戸港へ行きます。
神戸港からはジャンボフェリーで高松へ。
実は関西から高松に行くならこれが一番安かったりする。
昼間も運航してるし、駅からのアクセスも良いしね!
まぁ今回は効率的に西パスを使うためにも前乗りってことで。
と言いつつ高松に着いたら琴電に乗って琴平に行ったけど。
だって琴平に行くなら琴電だろ?
そんなこんなでIrucaを買って琴平まで来てしまいました。
ちょっと時間があるし、どうしようと思ったけど、ここは金毘羅山に行くべきだろう。
てことで700段以上の階段に挑戦だ!
大門でギブアップでした・・・。足が悪くなければ、どうってことないのに・・・。
まぁ次回ってことでJRの琴平に行って念願の坪尻へ。
この駅をちゃんと駅として使っている人は1人だけという正に秘境。
この駅に止まるために普通列車はスイッチバックをして止まりに来る。
しかも川の流れを変えて作った駅。凄いぜ。
乗ってきたのはその筋のおっちゃん。降りたのはその筋の親子。
1時間ほどだけだったけど堪能。そりゃ駅寝もしたくなるわな。
駅前の廃墟も噂通り、なかなか良い感じでした。
坪尻から普通を乗り継いで宇多津まで。改札を出た所にあるコンビニで食料調達。
そしてアンパンマンに乗車ですよ。。いしづちって2両編成だったのね。
仕切りが板だけの半室指定席。結局、松山まで乗ってきた人は居なかったけどさ(何
松山に着いたら念願のじゃこ天。知る人ぞ知る地名しりとりの聖地のひとつです!
伊予鉄の1dayパスを買って、とりあえず大手町へ。
松山に来て平面交差を見ないのは非国民だからね!!
しっかり良いシーンを見て松山市駅へ。そして坊ちゃん列車に乗ります。
明治時代のものを限りなく再現したのは伊達じゃない。
揺れるわ熱いわ眺めは悪いわ。っていうか今日の松山は暑いすぎだぜ・・・。
まぁ観光案内もあるし、記念に乗ってみるのは決して悪くない。季節を間違えなければ。
道後温泉に着いたけど、まだ時間も余裕があるし、もうちょっと市内電車を乗ってみる。
その後に道後温泉。嘘か真か、3000年の歴史があるという日本最古の温泉。
まぁ普通に考えて、ここはスルーっできないわな。
ちょうど夕食前あたりの時間だったので混雑してました。流石は違うな。
温泉に入ったらJRまで戻って駅弁を買ってから郊外電車と連絡バスで観光松山港へ。
なんか空港みたいなエントランス。今夜はここからフェリーで小倉まで向かいます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(日)今日は頑張ってほしかった

午前4時。辺りがまだ漆黒の闇に包まれている中を「くるしま2」は関門海峡を進む。
国内線の定期航路で関門海峡をくぐるのはこれだけらしい。
この海の下を自転車で走り抜けたのも懐かしい。
船は定刻どおりに小倉に到着。まだ乗る列車には早いので朝ハッピーセット。
このポスターでかすぎじゃないか・・・。
さて、小倉始発の大分行きソニックに乗り込む。このソニックって需要あるんか。
まぁ大分からのゆふDXに間に合うためにはこれじゃないと無理なのだが。
てな感じで大分駅では無駄に高架してるホームへ、ゆふDXに乗り換え。ギリギリだった。
ゲットした席はもちろんパノラマシートの最前列だぜ。
雨に濡れた久大本線の渓谷美が良い感じ。由布岳はそんな見えなかったけど。
由布院でそれなりに乗客が入れ替わり、最終的には立ち客も出るほど。
まぁ観光客以外にも使われてるから必然か。
景色を堪能して博多に到着。新幹線なら20分かからないのに4時間半。最高ですかー!!
当初はここから博多南の予定だったけど、事情によりそれは無しに。
福岡はポケセンに行っただけか。天神に行ってnimocaグッズを買おうとしたけど無かった。
nimocaはもちろんゲットしたので良しとしますか。
新幹線で小倉に行って折尾駅へ。日本最古の立体交差の駅。
駅舎は100年以上もそこに立ち続けているのに駅前区画整備とかで秋に取り壊し予定。
4・5番ホームで駅弁の立ち売りを続けるじっちゃんや、駅の清掃をするじっちゃん。
二人ともちょっと話したけど、本当に残念そうだった。
老朽化で危険ってワケでもないのに取り壊しとか・・・狂ってやがる!
名残惜しき名駅舎を後にして小倉へ。
西パスの関係で新大阪で一旦降りたけど、新幹線で一気に帰りましたとさ。
また松山や福岡に行かないとな。
とりえず楽しかった。これもそれも全てやっきゅんのお陰です。ありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(月)ガンダムみたいにで

写真日記を書こうと思ってても、写真に写ったカイン様を眺めてるだけで時間が過ぎてく不思議!
やっくん萌え萌えきゅん。
今日はポケスペ32巻を買ってきました。秋までにどこまで進むかな。
さて、西パスばかりで頭がいっぱいだったから、これからの予定をすっかり忘れてしまってた。
とりあえず書いておくか・・・。
24日(水)歯医者
27日(土)イオン大高でころぬい→ZEROでライブオン
1日(水)整形外科
4日(土)ぱっく氏
18日(土)たぶん休日出勤、映画公開
19日(日)大学の懇親会inタワーズ
こんな感じか。とりあえず早く足だけは治さないと。体力がぐんぐん低下しているぜ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(火)ちゃんと最後まで入れろよ

とりあえず土曜の写真日記だけは書きました。
ああ、やっぱ俺の文才じゃ坪尻駅や坊っちゃん列車の素晴らしさは伝わらないな・・・。
そうだ。みんなも行けば良いんじゃね!?
そういやぁころぬいやルカソフビが明日からですね。
http://www.banpresto.co.jp/pokemon_summer09/
http://www.banpresto.co.jp/pokemon/
どこで入るのか知らないけど・・・。
とりあえず最近はイオンのゲーセンに入ってる所もあるので要チェック。
あとナムコ系に以前はよく入ってたけど、場所によって色々だからな・・・。
とりあえず明日あたりに近くのジャスコにでも行ってみるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(水)根性が無くても使わない

後編書きました
んー・・・今回は文句無しに楽しかった。カイン様もやっきゅん萌え萌えだった。
でも、というか前々から思ってたんだけど普通の旅行じゃ物足りなく思えてきてる。
http://www.youtube.com/watch?v=SzORi7JBAuM
↑こんな人生は素晴らしいと思えてしまう。
↓こんな探検をしたいと思う。
http://www.yamaiga.com/rail/jougi/main.html
どっか良い秘境でもないかな。なんというか・・・エキサイティングが足りない。
秘境じゃなくても道じゃない山を地形図だけ見て登ってみるかな(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(木)最後まで入れてくれ

夢想吊橋ね。めもめも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6565847
日本にもまだまだ山深い秘境があるんですな。こんな山奥でなら死んでも良い・・・。
さて、そんな事よりもカラオケですよ。やっきゅんときゅんきゅんできるカラオケですよ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43939504&comm_id=2844028
前回はやっきゅんによる国歌斉唱で幕を閉じたんですが、今回はどうなるか。
今からきゅんきゅんしてきた!!
・・・でも俺のレパートリーは相変わらず増えない。誰か課題曲をください(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(金)やっぱもう終わるから

ころぬいないかな、と淡すぎる期待を込めて近くのアピタに行ったら、まだライたんが居た。
流石だな。仕方ないから1匹救出してきました。ふわふわ。
そういやぁこの夏のオフの景品どうするかな。
連続であるからいつものようにぬいぐるみ出そうと思ってるが・・・もう出せるのが無いかも。
帰宅してから3万¥の支出(何
7日にやっきゅんとドライブした時に狭小県道で・・・。
まぁその程度の覚悟も無しに道は走れんぜ!俺の腕が悪いだけです。はい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(土)見えたのか見えなかったのか

今日はとりあえずイオン大高に行ってスミさんとistの旦那と合流。
付き合っていただいてありがとうございました。
しかし肝心のキャッチャーは今までに無い絶不調で・・・。
やっぱずっとブランクだったからな。ちきしょー。
ZEROに行って大会に挑んでも、6枚あるうちの1枚でも来れば良いのに来ず。
なんだかなー。
終わってから「今日・・・うちに誰も居ないんだ」ということでるる邸に。
まぁ特に何をしたというワケでもないだけど。
帰りにポケセン寄って、らぷドール買ってきました。これは良い。
だが氷の大冒険DVDを買い忘れた罠。近くのジャスコに売ってるかな。
あとホビステも行ったけど、ライブオン第4段の予約まだなのか。いつ開始だよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(日)ふらりとしてなお

今日はのんびりしてました。鈴鹿に行ったぐらい。
行ったぐらいと言ってもルカソフビと鈴鹿ボイスマガジンをゲットしてきました。
やっぱりキャッチャーの腕がかなり悪くなってる・・・。ずっとやってなかったからな。
鈴鹿ボイスマガジンは非常に残念な結果となってしまってました。ケヤッピーが。
まぁ第2号だし、今後の展開に期待・・・しても良いのかな。
あと昨日、やっとこさ返ってきたA列車DSやってます。
確かに初心者にこれをやらせたら豆腐まみれになって帰ってくるわ・・・。
とりあえず青葉湾岸工業区は半年でクリア。青葉経済界開発区は3年弱でクリア。
もちろんいばらの道で。臨海新都心もちょっと見た感じ、行けるでしょう。
ってよく見たら標準レベルでもクリアしてなかったのか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(月)これが正に天運

今朝、気が付いたら1駅寝過ごしてました。でも間に合った津新町トリック!
帰り、なんか30分遅れで電車がやってきました。でもそれは下りだったから大丈夫。
A列車DSはクリアしたのをちょっと進めて今作の発展具合を様子見。
うーん。まだちょっと掴みきれない部分があるな。
まぁぼちぼち進めますか。ライブオンDSが出るまでには確実に終わらないだろうけど。
っていうか夏のKNWと苺オフを考えるのが最優先じゃん。
新しくまたカモネギを育てるかどうか。それが問題だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(火)ちょっとぐらいは大丈夫だと

「松葉杖で歩いてると電車とかで席替わってもらえるでしょ」
と言う人に限って自分は替わらない法則。6年前に発見して今回も再確認だぜ。
今日は帰ってから何か忘れてるなーと思いながらA列車DS。
やっぱマンションとデパートのコンボは強いな。
とか考えてたら何故だか思い出した。今日ってライブオンの食玩の発売日じゃね?
帰ったらジャスコに行こうと思ってたのに・・・A列車のばかぁ!


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO