今日はカインさんと一緒(はぁと)に ポケモンミュースカイ2008の出発式 にやってきたカモ!




でも早く来すぎて準備がまだ出来てないカモ・・・。
ここはピカチュウと握手&撮影会の会場カモ。あんな電気鼠のどこが良いんだカモ?




とりあえず岐阜から2駅ほど名古屋側の茶所駅にやってきたカモ。
ここには車庫があって回送された列車が戻ってくるんだカモ。
ポケモンミュースカイも一旦ここに戻ってくるから狙うならここカモ!!




そしてやってきたカモ!!
車庫に入るために一旦停車するから激写ポイントなんだカモ。




豊橋側から1両目は映画キャラが描かれてるんだカモ。
ちなみに、よーく見るとシールで張ってあったカモ。




2両目はヒカリ車だったカモ。




でも流石にこれは大きすぎると思うカモ・・・。




3両目はサトシ車カモ。
映画の予告でもあったけど、ここでもネタバレがあるカモ。




4両目は我らがタケシ車なんだカモ!
なんともコメントが付けにくい車輌だカモ・・・。




出発式も順調に進んで発車時間が近づいてきたから、そろそろ乗り込むカモ。




期待通り、座席のヘッドカバーは去年と同じだったカモ。




そんな期待はしたくなかったんだけどカモ・・・。




車内の案内には映画の予告が流れたカモ!
残念ながら誤字は無かったカモ。




そして特筆すべきは3700系にも出会えたことカモ!
実は岐阜駅でポケモンミュースカイの発車直前に入線してきたんだカモ。
だからミュースカイを降りてから来るのを待ってたんだカモ♪




こっちも1両ごとにテーマがあって、一番岐阜側の車輌は映画キャラだったカモ。
続いてヒコザル、ポッチャマ、ナエトルと続いてたカモ。












さて、ポケ鉄も堪能したし、エイさんと合流して次の目的地である徳川美術館に向かうカモ。




徳川美術館は私立の美術館だけど、保存状態が非常に良い宝物がたくさんあるんだカモ。
国宝や重要文化財もわんさかあって、この門も指定されてるんだカモ。




ここは美術館の隣りにある徳川園なんだカモ。
これは名古屋市に譲渡されて、市が管理してるから入場料は比較的安いんだカモ。
この春の良い日に散歩するには絶好の場所カモ。




最後はポケセン周辺で行われてるシェイミのスタンプラリーをやったカモ。
置いてあった地図が間違ってたから一苦労したカモ・・・。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO