当初の予定表



名古屋
9:16(特)内海行き

9:44
知多半田(キモリ)


今日は名鉄ポケモンスタンプラリーに行くカモ!
買った切符は「ポケモン親子1DAYフリー切符」を使うカモ。
普通の1DAYフリー(3000¥)と小人用(1500¥)と更にオリジナルホルダーも付いて3500¥カモ。
つまりホルダーを500¥で買ったわけカモね。




まずは内海行きに乗って知多半田まで行くカモ!
本当は後発の急行で行く予定なのに350¥払って乗る価値はあるのカモ?
※名鉄は特別車に乗る時だけに350¥が必要。
 一般車が併結されていて、そっちに乗ればタダ。でもこれは全車特別車両・・・・。





乗るのは1000系の最前列カモ!名鉄と言えばこの前面展望が醍醐味カモ〜。
(写真は国府駅で)




キョロちゃん「こらジョニー!寝てないでこの景色を堪能するカモ!!」
ジョニー「ボク眠いんだよー・・・」
知多半田(キモリ)
9:54(特)新鵜沼行き

10:05
大田川(乗り換え)
10:21(特)中部国際空港行き

10:40
中部国際空港
(アチャモ、
マナフィ)




知多半田に着いて今日一番目のキモリを無事ゲットできたカモ。
しかもスタンプが早めに出たから大田川に素早く戻れるカモ!




太田川では中部国際空港行きに乗り換えカモ!
この古い表示が・・・と思ったら2年前に改装されたばかりカモ。





なんとポケモン塗装の2200系が来たカモ!!
最初に350¥払って知多半田に行ってて良かったカモ〜♪




特別車のシートにはポケモンのヘッドカバーがかけてあるんだカモ!
今回の切符は10時〜16時までは特別車に乗れる特典があるからこの車両に乗れるカモ。





「こら!外しちゃだめカモ!」
「ピカチュウプロジェクト2004 ANAって書いてあるちゅぱ?」
「それは言っちゃいけない大人の事情カモ・・・」

中部国際空港
(アチャモ、
マナフィ)
11:20(快特)新鵜沼行き

11:41
神宮前(グラードン)☆
11:58(快特)豊橋行き

12:37
西尾(ナエトル)




空港のイベントスペースでは6日までポケモンのイベントもやってるカモ!
つまり、ここにあるマナフィのスタンプは6日までしか捺せないカモ・・・。





駅に戻ってみたら、次に乗るのが2000系のポケモン塗装だったカモ!
やっぱり最初に350¥払って良かったカモ。しみじみ〜。
(写真は神宮前で)




ダークライさまあぁ〜カモ・・・。





車内の表示板では映画の宣伝もやってるカモ!





でも誤植はいけないと思うカモ・・・。




神宮前から西尾へは1600系の全車指定の特急カモ!
名鉄が展望を捨てた特別車カモ・・・。
(写真は西尾駅で)



座席は悪くないけどやっぱ物足りないカモ。




これじゃ普通のかぶりつきだカモ。
西尾(ナエトル)
13:01(特)名古屋行き

13:16
新安城(乗り換え)
13:29(特)豊橋行き

13:48
国府(ヒコザル)
13:53(特)岐阜行き

14:06
東岡崎(パルキア)
14:18(急)岐阜行き

14:28
知立(ポッチャマ)




西尾駅に着いたカモ!駅舎は立派カモね。

ここから乗ってきた特急で新安城まで戻って国府、東岡崎、知立と回ったカモ。
知立(ポッチャマ)
14:35(普)猿投行き

14:59
豊田市(ディアルガ)☆
15:15(普)知立行き

15:39
知立(乗り換え)
15:46(特)中部国際空港行き

15:59
神宮前(乗り換え)
16:00(特)岐阜行き





知立からは・・豊田市に向かうカモ。ワイパーに挟まって苦しい・・・カ・・・モ。





豊田市が終わるとまた知立に戻って次は国府宮カモ。
国府宮へは中部国際空港行きでとりあえず金山まで行って乗り換えカモ。
それにしてもこの窓の下にある影は何カモ?

神宮前(乗り換え)
16:00(特)岐阜行き

16:19
国府宮(ゼニガメ)
16:33(快特)岐阜行き

16:37
一宮(ミュウ)☆
16:48(特)豊橋行き

17:03
名古屋(乗り換え)
17:12(準)岐阜行き(犬山経由)

17:33
江南(ヒノアラシ)




猿のうnkヘアーと鼠の耳だったカモー!
こんな所に罠があったカモ・・・。




国府宮からはこのエリア最後の一宮に行くカモ。
でも16時を過ぎたから指定席には座れないカモ・・・。
江南(ヒノアラシ)
17:42(特)新鵜沼行き

17:49
犬山(ホウオウ)




一宮の次は名古屋に戻って乗り換えて江南カモ!
でもistたんが小学生みたいなイタズラをしてきて困るカモ。
犬山(ホウオウ)
18:03(普)平安通行き

18:18
小牧(チコリータ)
18:28(普)平安通行き

18:45
平安通




江南の次は犬山、そして今日最後の小牧に300系で向かうカモ!
ここなら苦しくなくて快適カモ?




やっと終わったカモー!
あとは平安通行きに乗って最後のおたのしみ、ナゴヤドーム横のイオンに行くカモ!
ただ、この平安通行きは上飯田からの1区間だけ地下鉄になるという愉快な路線カモ。
平安通
18:48名城線右回り

18:51
ナゴヤドーム前矢田




ナゴヤドーム横イオンには公式HPに載ってないけどバトリオ設置店カモ!
19時を過ぎておガキ様も少ないから快適カモ。良いパックはとられたけどカモ・・・。


大曽根
20:57(普)栄町行き

21:06
栄町




終わったら大曽根まで歩いて移動してから瀬戸線に乗って栄まで行くカモ。
でもポケセンはギリギリ閉店時間カモ。




こうなったら吊りかけ式モーターをBGMにDSでもするカモ。






今日の戦利品カモ。この品に今日の経費と労力が見合うかは疑問カモ☆



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送