ここは、たまーに更新される写真日記です。
最初の4つはやる気があまり無いけどキョロちゃん達が出てからは面白いよ!
ごめんなさい。俺の才能じゃ無理です。


種類年月日タイトル備考
2006.8.18-19 ハワイ1泊2日の旅 山陰です。餘部もあるでよ。
2006.9.18 ピーチライナー乗車記 廃線になる桃花台線に乗ってきました。
2007.3.25-28 九州2泊3日の旅 普通の家族旅行。この頃はまだやる気が無かった(何
鉄ポケ 2007.3.21 ポケモンミュースカイ発車式 新鵜沼駅で行われた発車式に行ってきました。
↓以下からキョロちゃん登場↓
ネタ 2007.7.8 喫茶マウンテン リニューアルしたばかりの霊峰に行ってきました。
2007.7.24 入道岳登山 鈴鹿セブンマウンテンの入道岳に登山。
鉄ポケ 2007.8.4 名鉄ポケモンスタンプラリー タイトル通りです。沢山乗りました。
2007.8.9 雨乞岳登山 鈴鹿セブンマウンテンの雨乞岳に登山。写真少なめ。
ポケ 2007.8.10 パルシティ1日目 名古屋の1日目だけです。何故かマウンテンも。
2007.9.1 しぞーか大学行ってきた 行っただけ。静岡の街やICカードについて少し。
2007.9.22 ひこにゃんに会ってきた 彦根城に行ってきました。なかなか良い城でしたよ。
チャリ 2007.10.21 ゼフィンさんとカイン&るる邸急襲デート タイトル通りの内容なんですが交通手段は自転車です。
2007.11.18 鎌ヶ岳登山 ネタは無い・・・
鉄旅 2007.12.15 土合駅&鉄道博物館 土合駅と鉄博という鉄分の濃い旅をしてきました。
2008.1.6 伊勢詣で 伊勢に初詣に行ってきました。
鉄旅 2008.3.3〜5 キョロちゃん&サスケくん&ジョニーで行く
美佐島駅や只見線やその他の旅
ぐるりと鉄分の濃ゆい旅をしてきました。前後編になってます。
2008.3.20 普通の京都日帰りの旅 第二名神も出来たし両親と車で行ってきました。それだけ。
2008.3.22 パノラマカーに乗ってきた 乗ってきました。改めて素晴らしさを実感しました。
鉄ポケ 2008.3.29 ポケモン×名鉄と徳川美術館 ポケモンミュースカイ2008出発式とダイパ号です。
2008.4.12 3つの鉄道博物館の旅 三岐鉄道沿線にある3カ所を回ってきました。
2008.5.6 東京をぶらついてきた ネタ無し。N700系に乗れて良かった!ってぐらい。
2008.5.17 釈迦ヶ岳に登ってきた 登ってきました。ただの登山写真日記
鉄旅 2008.5.25 飯田線に南から北まで乗ってきた!などなど 飯田線をそこそこ堪能+ちょっと寄り道
鉄旅 2008.6.1 ちょっと大阪など行ってきた くいだおれ、手塚治虫、交通科学博物館と。
2008.6.14 熊野古道(ツヅラト峠)に行ってきた かなり適当です・・・ごめんなさい。
2008.6.29 ぶらり常滑に行ってきた 短いです。もうちょっと長く見たかった・・・。
2008.8.3-6 北海道に行ってきた前編後編 普通の観光日記です。時間がある時にどうぞ。
ポケ? 2008.8.23 ポケフェス行ってきた ポケ分が少ないただの旅日記かも・・・
ポケ鉄 2008.9.13-15 三連休パスでぐーるぐる 最初はポケモン新幹線に乗りに行く事だけが目的だったハズなのに・・・
散歩 2008.10.5 お千代保稲荷に行ってきた 岐阜県の最南にある海津市。そこにちょっと名の知れた稲荷があります。
2008.10.13 千畳敷に行ってきた 木曽駒の千畳敷に行ってきました。実はかなり気軽に行けるスポットです。
散歩 2008.10.18 曽爾高原に行ってきた 奈良県の曽爾高原に行ってきました。是非ともお月見したくなる場所ですね。
鉄旅 2008.11.23 0系と山陽の旅 0系に乗った後、ぶらりと色々回ってきました。
酷道 2008.12.7 井川雨畑林道に行ってきた 静岡と山梨を結ぶ有名っぽい酷い林道などなど
鉄旅 2009.1.16〜17 急行きたぐにで行く上越の旅 和田岬、きたぐに、筒石駅と。
2009.2.7〜8 徳島と香川に行ってきた 今回は車でドライブです。普通の旅日記。
旅ポケ 2009.3.20〜22 散歩で北海道に行ってきた なんかまとまりが無かった2泊3日。
鉄旅 2009.4.4 新幹線400系と光ヶ丘と 土日きっぷを使って米沢行ったり千葉行ったり
酷道 2009.4.26 棚橋隧道と矢ノ川峠 ハイクラスの酷道と旧道に行ってきました。
2009.5.4〜6 東北めぐり   東北に行ってきました。おくりびと、田沢湖、平泉です。
鉄旅 2009.5.23 名松線、近江鉄道、美濃赤坂に行ってきた 題名の通りで。しまさこにゃん列車は良かった。
鉄旅 2009.6.19-21 西パスの旅 前編 後編 西日本パスで四国と九州へ。頑張れフェリー!
酷道 2009.7.20 険道1号線の旅 有名な県道をドライブしてきました
鉄ポケ 2009.8.1 東京散歩 ぶらり東京へ・・・行けるようになりました
鉄旅 2009.8.31 身延線に乗って帰ってきた 驚くほど何も無い内容ですが
2009.9.5-8 北海道に行ってきた2009秋
        おまけ
北海道レンタカーの旅!
2009.9.21 50周年フィナーレ 紀勢本線のイベントin亀山です。小レポですな。
2009.9.22 そうだ、京都行こう 普通の観光。最強の手抜き日記(何
2009.9.27 貴船と鞍馬に行ってきた まさかの連続京都です。
鉄旅 2009.10.10-12 三連休パスでぐるぐる2009秋
   
浄土ヶ浜、松尾鉱山、函館、八ツ場ダムなどなどてんこもり。
酷道 2009.10.24 石榑峠の今 廃道化が噂される、被災から1年経った峠に行ってきました。
廃もの 2009.12.5 土倉鉱山とかに行ってきた 素敵トンネル、土倉鉱山、素敵峠道です。かなり適当な内容・・・
鉄旅 2010.1.9 18きっぷとか使って博多まで行っただけ 三連休第1弾。博多にただ行っただけのもの。
鉄旅 2010.1.10 500系に乗って東京に行って北陸に乗ろう 第2弾。500系に乗って北陸に乗っただけのもの。
鉄旅 2010.1.11 地鉄とライトレールと 第3弾。地鉄とライトレールに乗ったぐらいなもも。
鉄旅 2010.2.28 新幹線でちょっと東京 500系のぞみ最終日なので乗りに行きました。あとはぶらついただけ
廃旅 2010.5.1-3 関東廃遠征   伊豆、相模原、奥多摩、横川・・・あと別件で上田とか。
2010.5.5 平城京跡とかに行ってきた だがせんとくんは居なかった・・・
2010.5.22-23 立山に行ってきた タイトル通り。内容は薄いけど
2010.7.17-18 島根とか行ってきた 石見銀山、境港、松江の3本でお送りします
2010.7.24 和歌山に行ってきた 汐見橋線、有田川町鉄道交流館、貴志線の3本でお送りします
2010.7.31 上田に聖地巡礼に行ってきた サマーウォーズの聖地巡礼に行ってきました。消化不良だけど
鉄旅 2010.8.21-22 北陸に行ってキハ58や雷鳥や 高山本線と雷鳥と
2010.9.20-23 北海道に行ってきた2010
   
もう恒例行事?知床と夕張です。
2010.10.10 色々な用事で京都に行ってきた 梅小路、学祭ポケモン配布、伏見稲荷と普通の京都観光(何
2010.10.24 白川郷とか行ってきた 行ってきました。あと廃道と白山スーパー林道と
鉄旅 2010.11.20-23 津軽海峡ひとりたび 青函フリー切符の餞別ということで。三厩、大湊、江差、弘南などなど
鉄旅 2010.12.17-19 九州ぐるぐるゲキヤス旅 ゲキヤス切符の餞別ということで。ただただ乗りまくった旅です。
2011.3.14 リニア・鉄道館に行ってきた 開館日に行ってきました。
鉄旅 2011.7.14 東日本パスを使って東北に行ってきた 乗り潰し区間を増やすためだけの行程。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送