今日は待ちに待ったパルシティの1日目カモ!
乗るのはもちろん愛知県が誇る赤字路線あおなみ線カモ!!





始発で行ったから開場まで時間があるカモ。
そんな時はカタンで暇つぶしカモ♪





9時予定の開場がかなり早まってすぐ入れたカモ。
フワンテの風船を貰ったらもちろんトリプルビートに挑戦カモ!





DSライトは使い慣れてないカモ・・・。
でもバトルには関係無いカモ!そして見事に3連勝だったカモ。





さて、これからどこに行くカモ?とりあえず回ってみるカモ。





いつもはQooオレンジを詰め替えて売るだけのコーナーだったのに豪華になってるカモ!!
今回は飲み物がなんと6種類もあって凄いカモ。だから氷を詰めるだけ詰めてあるのはご愛敬カモ?





バトリオのコーナーだカモ!この中にあるディアパルのパックが高騰してるカモ・・・。
同じく高騰してるメモリーキーもあったカモ。ここが手早いチャンスだったカモ。





バトリオの正面にあったお買い物コーナーだカモ!
正直、どうでもいい品揃えだったカモ・・・。





マリパ?





昼過ぎになると入場制限がかかって行列も長くなるカモ。
200分待ちなんてドイツ館みたいでワクワクするカモ。




ステージ上ではナエトルが悲しくなるぐらい頑張ってたカモ。
ヤツはやれな出来る子だカモ。





出口にある抽選コーナーでマクドのハッピーセットのも含めて12回やったカモ。
ヒコザルパックが4枚も出て大満足カモ♪





終わってから先日も来た気がする喫茶店にやってきたカモ。
この長いスプーンは何を食べるんだカモ?





これは驚異のイタリアントマトパフェだカモ!!
アイスの甘さとトマトの酸味が口の中で大喧嘩をするカモ。
でも終盤になると和解が成立して得も言われぬ旨さになるカモ!




みんなが食べ終わって最後に出てきたのは巨峰氷だカモ。
これだけ大きくても人数から見れば丁度良いデザートだったカモ。
英気を養って明日も明後日も頑張るカモー!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送