7月1日(水)まぁこの時期だからと

今日は病院に行ったら「松葉杖はあと2週間だね」とのこと。
膝の中でも最も力のかかる部分の傷だから仕方ないか。
帰宅してからいつものジャスコへ。ライブオンの食玩はゾウリンゲンとムスタング兄弟だけでした。
1日の出遅れは痛すぎる・・・。誰か他が余ってるのを見かけたら買っておいてくださいorz
傷心を慰めるために、ふらころぬいピカをゲット。まだ残ってたんかい・・・。
あと忘れてた氷の大冒険DVDも購入。でも見た気がする・・・と思ったら機内で見たわ(何
確かユキメノコもユキノオーもテレビより先にこれに出たんだっけ。1年は早いなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月2日(木)どうにも気分が来ない

この夏はどこに行くかなーとA列車やりながら考えてたんですが。
久々にスタンプラリーでもやってみるか?
ちょっと調べてみたらその筋の専門サイトもあるようで。
http://pocket-city.hp.infoseek.co.jp/poke-rally/
ここすげーな。よくやるわ。
でもやはり未乗車区間も乗ってみたい。特に山陰。余部〜香住は一応乗ったけど。
とか考えてたらA列車に余部鉄橋を造りたくなったじゃないかー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月3日(金)前のが良いんだか

今日は帰ってきてからえださんと映画デート。レイトショーです。
えださんも今回は見たかったらしく、NORINORIでした。好きだな。
感想としては、えださんの名言を拝借すれば「いちいち美しい」映画でした。
ストーリーとか、メッセージ性とか、そんな概念は小さくて微々たるもの。
正に、そこにあるだけの美。これ以上のものは要らないぜ・・・。
ってことで「剱岳 点の記」を見てきましたとさ。
http://www.tsurugidake.jp/
元が実話だっただけにつまらんご都合主義な展開もなく、いちいち美しい。
あるレビューで「公式サイトやインタビューでは撮影が大変だったことを自慢してばかり」と。
確かにその感想も尤もかもしれんが十分に自慢できる話だろう。
むしろ見てて撮影時に死人が出てないのが嘘じゃないかと思ったほど。
山は怖いよ。そんなレビューを書く前に、行くだけでも普通には無理だろう。
俺もいつかは最終的に剱岳に登りたい。そして死ぬならああいう所で死にたい。
そういう山です。剱という山は。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月4日(土)南からのそろり

今日はずっと家に居てA列車やってましたとさ。
ひとつクリアするのにどんだけ気力が必要なゲームなんだ・・・。
さて、明日は皆が待ちに待ったカイン様といっしょ!やっきゅん萌え萌えカラオケですね。
相変わらずレパートリーが増えない俺だけど・・・。
そういやぁ昨日見た剱岳のパンフが売り切れだったから、どこかで買わないと。
あれだけ売り切れだったもんなー。流石は名作映画だぜ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月5日(日)やっぱ中だとね

今日はやっきゅん萌え萌えカラオケオフです。
まぁいつものカラオケなんだけど、タイトルにカイン様が入ってると12人も集まりました。
朝スガはやっきゅん!みんなに愛されてます。
以下、いつもの歌ったリスト。

射手座☆午後九時Don't be late
dis-(CLUB MIX Version)
DIVER♯2100
爆闘宣言!ダイガンダー
はしめてのチュウ
DYNAMITE EXPLOSION
マルス2015年
酒と泪と男と女
夜な夜な夜な
brave heart
Successful Mission
ライブオン!
美しければそれでいい
Rapturous Blue
Power
GREEN MAN
雪国
勇者王誕生!
仮面ライダーBLACK
ぶーりん あ・ら・もーど
孤独のフェンス ?Believe The Love?
君が夢見た未来、ボクが夢見た未来。
LOVE SONG
スカイヤーズ5
ひまわり体操
どびび〜んセレナーデ
夢の船乗り
銀河烈風バクシンガー
防人の歌
癒し系魔法少女ベホイミ

なんだろう。この統一性の無い曲順は・・・いつものことか。
あと帰りにライブオン第4段を予約してきました。
っていうか予約期間短くないか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月6日(月)いつものタイミングで

「こんなに可愛いのに女の子なハズがない」
という言葉の深さを改めて知りました。
いや、決してそういうワケではないが結論から言えば夜更かしは止めましょうってことで。
A列車はベッドタウンを標準でクリア。門前町を飛ばして簡単そうな負の遺産に挑戦。
いばらの道を3時間弱でクリアできた・・・簡単すぎるだろう。
仕方ない。門前町に取りかかるか。まだまだ先は長い。
近鉄めも
・いつぞやのが好評だったのか?
http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/dia_yuno2009sum.html
・なんという劣化ぷらだま
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/monthly_vista7/index.html
・近鉄がとうとうスタンプラリー・・・ってええええ!?
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/naruto_stamp/stamprally.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月7日(火)洒涙雨はどちらへの

今日の読売新聞がジラーチだったのを見て七夕だと思い出す・・・。
グレゴリオ暦とはまったく不粋な野郎だ。
いや、日付の数字だけそのままに旧暦からもってきたこと事態が不粋なのか。
それで思い出したんだけど、今年の映画はいつ見に行くかな。
18日(土)の昼に研修が入るとかいう愉快な事態になってるが・・・。
行くなら19日(日)かな。夜から大学の懇親会があるし、名古屋に行くならちょうど良いかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8日(水)だからこういう時こそでも

今日は帰ってきてからいつものジャスコへ。
そろそろライブオンの食玩が入ってるだろうと・・・入ってた!
お陰様でコンプいたしました。ペダルがかなりの良作。
他もなかなか良いです。これは見かけたら買っておくべき(何
さて、7月に入ってしばらく断ちました。そうだね。映画の時期だね。
ってことで、やっきゅんと見に行く映画ツアーが今年も開催されます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44315787&comment_count=2&comm_id=2844028
今からきゅんきゅんしてきた!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月9日(木)もう勘弁してと言う時も過ぎ

松葉杖生活をしていると・・・やはり体重が増える。
触れなくない事実だが、こればかりは逃げられない現実。
どうするかなー。月が変わったらリハビリで木曽駒か富士山にでも登ってこようかな。
まぁまずは木曽駒か。
そんなウキウキを考えてたら悪い事が。愚兄が帰ってきた。
もう二度と帰ってこなくていいのに。むしろこの世から出てって戴いても構わないのに。
男兄弟って、気持ち悪いぐらいに仲が良いか、驚くぐらい悪かの二極だよね。
まぁ俺は後者なワケですが。
そういやぁ↓が出てるのか・・・って711なんてねーよ!
http://www.mediafactory.co.jp/poke-tvanime/collection/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月10日(金)いつも抜けるのだ

今朝、起きたら時計の見間違いかと思いました。みんな大好きアーバンライナー!
近鉄特急券の発券ってどういうアルゴリズムで席を選んでるのかがいまだによく分からん。
窓側が全て埋まっていて、通路側が全て空いてるという稀な事態に遭遇したのでお任せで発券。
そしたら後ろから2/3ほどの席が出てきた不思議。やっぱ端からでも中央からでもないのか。
そんなことよりもう金曜日ですか。早いな(何
A列車DSで門前町をクリアしたら急激に飽きてきたぞ。
どうしよう・・・また貸してみようかw
めも
http://live-on.typepad.jp/blog/
http://www.mile-stone.jp/goods/2009/07/082167.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月11日(土)この程度じゃんか

今日は久々にpok氏がやってきた。っていうか俺が誘ったんだけど。
p「いやー、先週は西武ドームに行ったら・・・」
お前さん、そんな趣味は無かっただろう・・・。
夜になってから711巡り。テレビアニメコレクションDVDですよ。
1店目「ああ、うちは入れてないんですよー」
2店目「それね。入ってないんだよ」
3店目「えーっと、斉藤さーん!無いんだよね?」
4店目「無(ry
5店(ry
北勢地域をぐるりと回ってなんとか5店舗も行ったのにどこも無いとか。
これが噂に聞く(※一部地域は除く)ってヤツだな・・・。
まぁちょっと前まで最寄りの711が京都だったことを考えれば。
明日はホビステに行くし名古屋の711を回ってみよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月12日(日)この程度で動くのか

今日はとりあえずポケセンに行ってみる。もう癖だな。
そしてハイタッチ2009のCDが発売されたことを思い出して購入。忘れてたー。
んで711で無事にコレクションDVDも購入。良かった良かった。
昼からホビステ。なんと俺を含めて4人とか。しかも他3人は白デッキ。
なんだか肩身が狭い思いを勝手に抱きながらも優勝させていただきました。
ギリギリアウトで間に合ったのでZEROにも行きました。アウトです。
んー。やっぱお理が1枚制限ってのはかなり安心できるわw
さて、第4段が出る前に夏のオフに向けて色々と考えるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月13日(月)お前に気付かされる

今朝もねみーねみーと思いながら駅を降りて松葉杖でえっちらおっちら。
共産党のビラ配りを華麗にかわして職場へ向かう。
これから民主党が勝ってしまうだろうし、公明党は相変わらず恐ろしいし。
そんなつまらない事を思ってたら蝉が鳴いてるのに気付く。
うむ。人間がつまらない事でぐったりしても蝉はその7日間を羽を擦って生きている証を響かす。
・・・とこんなにテンション低いのは、やっぱり左膝の所為。
俺も三遠南信の奥地でwkwkしたいんだとチキショー!
ああ、この反動がどう出るか自分でも分からない。
とんでもない所に遠征しそうだなwkwk。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月14日(火)もうそろそろで良いんじゃね

昨夜、寝る前にキンカンを腕に塗っていたら飛沫が目にかかる・・・。
年に数えるほどしか蚊に刺されない俺ですが、皮膚炎は悲痛に痒いワケで。
そんな今日はコロコロとブンブンの8月号を買ってきました。みんな大好き別所書店!
HGSS情報はミナキさんが出るというぐらいか。
ライブオン第4段は・・・こりゃ黒が規制対象になるワケだ。強いだろう。
これは前々から考えてた赤白のトルク破壊デッキを組むしかないな。
何より、というかやはりサーバルサモンの可愛さは異常。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月15日(水)堪えがたいのはどちらだ

今日は帰宅後にいつものジャスコ。テレビアニメコレクションDVDをちゃんと買ってきました。
ちょっとイナズマイレブンのを買おうか迷ったのは秘密。
あと本屋に行ってライブオン5巻を購入。加藤さんはしゃぎすぎ。
それと、とある所の地形図も欲しかったんだけどここ近辺のしか置いてなかった・・・。
日曜に名古屋で買ってくるか・・・しかし↓参加者が増えない。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44315787&comment_count=4&comm_id=2844028
そうそう、ケータイにつけてたICOCAのイコちゃんの尻尾が取れた・・・。
まぁ意外と前から付けてたから寿命かな。次は何を付けよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月16日(木)移動要件は揃った

今日は健康診断でした・・・まぁ予想通り。
体重は松葉杖の所為で増加は仕方ない。身長の減少は数年前から続いてること(何
ところで3犬とルギア&ホウオウ様のぬいぐるみがこの秋発売らしいです。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/poke/1231612304/796-801
まぁ自然な流れか。その前にアルたんのプライズを救出しないと。
今年の映画の注目点はもちろんアルセウスが萌えるか萌えないか、だ。
ダークライ、ギラティナと予想の斜め上を行ってしまったから今回も否応無しに期待してしまう。
黙れ小僧。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月17日(金)ちょっと待てば良いんだよ

今日は午前休みにして病院に行ってきました。
そして、遂に、やっとこさ松葉杖が無くなりました。長かったな・・・。
これで人生2度目の松葉杖依存症から脱却できます!
と思いきや、やはり杖のひとつはちょっと必要で・・・。
まぁ無くても良いんだけど。
帰りにアピタの糞ゲーセンにに行ったりして、どーんとでっかいギザみみゲット。
んー・・・あんま良い品じゃなかったな。でっかいアルたんも居なかったし。
http://www.banpresto.co.jp/pokemon_summer09/
明日はちょっとベルに行くか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月18日(土)それでも開けて

毎年、ミュウツーからずっと映画を一緒に見てるヤツが居るんですよ。
って毎年言ってるけど。
んで、そいつは休みが不定期な仕事なのでここ数年は公開数日後に見に行ってます。
ところが!今年は久々に初回を見に行けました。
3行で今年の感想。
・今年もモブ母子登場。
・ヒードラン(大爆笑死)
・チコたんをいぢめるヤツは俺が許さん!!!!!!!!
見終わったら別れて津へ。今日はちょっと仕事があるんですよ。しかし2時間のために・・・。
仕事が終わったら帰りにベルへ寄ってみる。
最近は調子が悪かったんですが、今日は調子が良くて救出しまくってきました。
この中からもオフの景品として出す予定なのでお楽しみに。
あとは711のスタンプラリーをちょっとやってきたぐらいかな。
こんな感じでした。さて、明日は朝一で映画を見に行くか。あら?
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44315787&comm_id=2844028

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月19日(日)ジャングルではつけないと

今日は朝から名古屋へ。やっきゅん映画オフです。
まぁ昨日に引き続き公開2日目にして2回目なワケですが。
でも、ひとつ気になってた所が確認できて良かったです。
ラティの時はアルトマーレの街にミュウツー、ルギア、エンテイ、セレビィのレリーフがありました。
今回もそれっぽいのがあったような気がしたんですが、その確認を。
まぁ・・・予想してたものと違ってちょっとガッカリ。よくよく考えればそうなんだろうけど。
見終わってから旦那とやっきゅんで大高へ。んで711をちょっと巡って終了。
今日もありがとうございました。
で、夜から大学の学部の同窓会が行う懇親会という名の同窓会へ。ややこしい。
学長が機知に富んだ笑いを誘うとは予想外だったが、まぁ楽しんできました。
みんな元気で何より。行方不明のヤツや転職の話しかしないヤツが居るのはどこでも同じこと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月20日(月)こっちは要らないんだぜ

今日は朝からえださんとドライブデート。三遠南信に行きます。
三遠南信とは、豊橋・浜松・飯田のトライアングル地帯。
中央構造線が走り、地学な方々が垂涎の場所。
もちろん鉄、道路、ダム、廃墟などなど各ヲタの皆様に愛されてる急峻な場所です。
その中心的な交通が飯田線か県道1号線です。今日は後者を下見程度に攻めました。
県道と行ったけど愛知、静岡、長野の3県に跨っている珍しい県道。しかもトップナンバー。
そこまで重要路線だったかは疑問な狭小路。ダンプも通るよ!
中でくねくねしてる素掘りにモルタル吹きつけトンネルとか。
石がからからと音を立てて落ちてきたりとか、そういう場所です。
あと鹿を見ました。カモシカは何度か見たことがあるけど山で鹿を見るのは初めてかも。
そろそろ三遠南信を本格的に探索しようと思ってるので今回は下見。
r1を走って、電車の時間がぴったりだったから小和田にも行ったぐらい。
夏焼隧道に行ったら後ろから通れると思って横浜ナンバーがついてきたのには笑った。
帰りは飯田まで抜けて中央道で帰ってきました。
三連休ということで面白いぐらいどこもかしこも渋滞。
でも渋滞前の恵那から降りて空き空きR19経由で土岐南多治見から東海環状、伊勢湾岸と。
分かり易い渋滞回避して帰ってきましたとさ。
まぁそんな感じで写真日記は・・・気力があったら書きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月21日(火)また必要無かったとか

昨日の写真日記を書きました
なんというか・・・デジカメの電池切れは痛かった。あんな初歩ミスを。
なので今回はえださんが撮影したのを勝手に使わせていただいてます。まったく・・・。
全く書いてないけど、大嵐駅から門谷集落へ続く西山林道とかも行ったけど省略。
まぁ上記の理由で写真が全然撮れなかったし。
まぁここは再度訪れるでしょう。まだまだ回りたい所が多すぎる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月22日(水)やっぱりこうなる流れと

暑くなってきて寝れず眠たい日々が続いております。
どうして冷房ってあんなに体調が悪くなるんだ・・・。
最近A列車が作業ゲーになってきております。
あとゴールドラッシュと鉱業から観光への2ステージを残すのみ。
ゴールドラッシュはクリア目前だから・・・なんだかなー。
あとは自分の好きな街を造るくらいか。今作は実在の列車が無いのが痛い・・・。
よーし!パパ231系とアーバンライナー走らせちゃうぞー!って事が出来ない。
新車造るの面倒だし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月23日(木)無意味な心配要素

今日は出張でした。四日市に・・・。
朝からなので家から直接行って夕方まで。直帰だぜ!!
と思ったら今日は飲み会をやるとかいう話で。なんだそれ。
年に何回もやらない職場なのに、こういう日に限ってそれかよ!
相変わらず飲めない俺が行ってもなー。まぁ仕方ない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月24日(金)まだまだまだ高いよ・・・

今日のえださんとの電話。
「この日曜って結局どうするよ?」
「マウンテンとカイン邸に行きたいです!」
「じゃあ行くかー。ところで来週はどうする?」
「空いてるよー」
「そろそろ散歩に行きたいと思ってるんだけど東の京にでも行かない?」
「行こうか。(ドラクエの)すれ違い通信したいし」
なんだこの流れ。相変わらずアクティブだな(何
というワケでこの夏の動きを纏めておくか。
25日(土)ホビステ名駅→ブランチ金山?
26日(日)マウンテン→カイン邸
↓8月↓
1日(土)東京散歩
8日(土)苺オフ
9日(日)KNWオフ
23日(日)ライブオン(大阪)
29日(土)ライブオン(東京)
30日(日)ライブオン(東京)
なんだよ。登山に行く暇が無いじゃないか!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月25日(土)突然にも動じないで

勝利と言う名の美酒よりも、俺は愛に酔いしれていたいのさ。
今日はライブオン第4弾発売なのでホビステへ。
名古屋駅に着いて財布が無いことに気づく・・・。
よーしパパ特急に乗っちゃうぞ!!というワケで無駄に名古屋を往復しましたとさ。
とりあえず第4弾は欲しいのが良い感じに入ってました。
これならシングルや交換は不要ですな。
それよりヴァイオレットさんがあと1枚欲しいです・・・。
13時からブランチ金山で公式大会があるので行く。出場権はあるけど。
出てやってみて・・・やはりダメだ。4弾は一切入れない方が強いかもしれん。
悲嘆に暮れていると目の前を見たことがある影が。
どう見てもNORIです。本当にありがとうございます。
微粒さんと二人でポケカに来たみたいで。なんという偶然。
で、色々あって微粒邸に行くことになりました。うっひょーい。
駅から近くて片付いてる・・・っていうか物が少なくて良い感じ。
やはりカイン邸は物が多すぎるな。特に衣料。服なんて3着あれば良いんだよ!!!111

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月26日(日)じわじわ迫るこれこれ

今日はえださんとデート。色々と近くを回ったんですが鈴鹿のベルでキャッチャー。
ルカフィギュアが4個になりました(何
なんか今日も前回同様に好調だったな。次が怖いぜ・・・。
あと少し時間があったので↓を探しに行きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3465269
場所は分かったんですが、装備が一切無かったので今回は入口まで。
この大雨と深い谷。そして蜩が相まってとで雰囲気は最高。
心霊スポットなどで知られてないのが不思議なくらいだ。
まぁこの林道の入口に仰々しい監視カメラが設置してあったしな・・・。
さて、来週は別の散歩だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月27日(月)ここはいつもそうなるんだ

天地無用デッキを考えた矢先にブログに対策を載せられて涙目な俺。
赤青デッキをもう少し精度を上げてみるか・・・あるいは。
さて、夏は県内の各所に仕事で出かけることが多いです。
今日は松阪に行ったので松阪駅の「モー太郎弁当」を買ってみました。
うーん・・・肉ばかり(何
威圧感がある牛の形をした黒い弁当箱。蓋を開けると童謡「ふるさと」が流れる。
工夫してあるのか、奇抜すぎるのか・・・。
そういやぁ和田山駅の「モー牛牛づめ弁当」は売ってないんだっけ。
あれも黒毛和牛を使った牛肉の駅弁で蓋を開けると牛の鳴き声がしたという。
他に和田山駅はダチョウ肉を使った「とってもヘルシーDAチョ〜ン!」も無くなったとか。
一度は食べてみたかった・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月28日(火)いつも隙を突け

昨夜、捜し物の為にPC周りを探索したらハウスダストにやられました。
鼻水が止まらず脱水症状。頭痛でてやんでぇ!
まぁ俺はよくある事だけど。埃が直接の原因で風邪をひくなんてそう居まい・・・。
今日の昼休みにまだ走れない足で走って津駅のマツキヨへ行って鼻炎薬を。
・・・やはりマツキヨを薬局だと思ってた俺が馬鹿でした。
ドラッグストアって基本的に薬を求めてはいけない所ですよね(何
今日はさっさと寝ますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月29日(水)だから無用だと

ねんきん定期便が来たー。YM高校の同窓会報が来たー。
そういやぁ学生控除の国民年金って払ってないんだよな。どうしよう。
会報もなんか払えとか言ってるし。でもこっちはちょっと欲しいかも(何
夜にいつものジャスコ。なんだかパッとしないなー。
まぁそれは体調の悪さが原因かもしれないが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月30日(木)遂にか遂にか

津という街は何も無いくせにフラフラしてるとネタにぶつかる場所である。
http://www3.center-mie.or.jp/center/bunka/event_c/2009/0906.html
http://www.superkids.co.jp/ehon/
えーっと、えーっと・・・これはアレか。つっこんだら負けってヤツだな。
つっこみ所が多すぎるし、設定が(厨二病+腐女子)/2な感じがしてもスルーなんだな。
・・・ちょっと行きてぇじゃねーかチキショー。
これをやろうと思った人や、実際にやってる人は楽しみすぎだろう。息は苦しそうだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月31日(金)二の腕を抑える

「とごる」という言葉がありまして。
愛知から和歌山の一部までで使われてるとか・・・意外と広範囲だな。
最近、何故だか眠たくて眠たくて気分もとごっております。
もう調子が出ない。まだ膝が痛むのが原因かもしれんが。
元気を出すためにも明日はえださんとデートにでも行ってきます。
って先週も先々週も一緒だったな・・・どんだけー。
毎回毎回、飽きずに付き合ってくれて感謝感謝です。
・・・問題は珍しく明日の行程が固まってないということだ。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO