今日は彦根城に行ってひこにゃんに会うカモ!





まず着いたのは「夢京橋キャッスルロード」カモ。
ここは城の南側にあるところで、土産屋も多いカモ!




街にはひこにゃんが溢れてるカモ。




自販機まで!これは一種のストリートジャックカモ?




そしていよいよ彦根城博物館にやってきたカモ!
今日は休日で客が多いから広い講堂に登場するカモ。




そして満を持して登場カモ!!
みんな必死で撮影してるカモ・・・。




前の人から退出するようになってるから、順番が来ればじっくり近くで見れるカモ♪





さて、ひこにゃんも堪能したし、天守閣へ向かうカモ。
ここは天秤魯(重文)と言って、入って階段を上がったらまず見える場所カモ。





そして天守閣に着いたカモ!
初秋の強い陽射しに映える見事な造りカモ。




最上階からの琵琶湖の眺めカモ。湖に浮かぶのは多景島カモ。
軍艦島?とか思った人は末期カモ♪
ちなみに、ここへ上がる行列が20分待ちだったカモ。




「天守閣の入城はこちらに並んでくださーい」
そして出てきたらこの長さだったカモ・・・。




下りてきた北側にあるのは国の名勝にも指定されている玄宮園カモ。
奇麗だけどお疲れ&暑い中じゃ情緒もなにも無いカモ・・・。




仕方ないから3段ソフト(260¥)をおごってもらって食べるカモ(何




そしてこれが今日の成果カモ。
しまさこにゃんクリアファイルは最初に買ったからパンフ入れに便利だったカモ。



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO