キョロちゃん「今日は東京に行くカモ。しかも新型のN700系に乗るんだカモ♪」
らぷい「ラプは乗ってきたばかりだけどね」




新幹線は顔が次々と変わるから面白いカモ。
700系(左)とN700系(右)とではこんなに違うんだカモ。




N700系の特徴と言えば、車輌の間の繋ぎ目を無くした「全周ホロ」が特徴のひとつカモ。
触ってみると弾力があって良い感じだったカモ(はぁと




今日は富士山もよく見えて良い日和カモ♪




さて、まず最初に来たのは上野公園カモ。
今日は至って普通の観光をするんだカモ!!




そんなワケで国立科学博物館にやってきたカモ。
今はちょうどダーウィン展をやっていて賑わっていたカモ。
でも国立博物館でやってた薬師寺展が20分待ちに比べればガラガラだったカモ?




でもやっぱり国立科学博物館と言えばシアター360カモ!
これは万博の長久手日本館にあった地球の部屋を移したものなんだカモ。
何時間も並んで見た映像がここではすぐ見れる上にオリジナル映像もあるんだカモ。




科学博物館を堪能したら・・・どこか見覚えのある場所に来てしまったカモ。
やっぱり萌えブームあたりからこの街はおかしくなってしまったカモ。
昔の殺伐とした雰囲気が良かったカモー!




次にやってきたのはスクエニショップだカモ。
ここは種類はそんなに多くないけど、濃密な品揃えなんだカモ。




店の奥ではどっかの電波系ラスボスが居たカモ。




さて、次はトロ・ステーションにやってきたカモ!
別にこのネタがやりたくて来たワケじゃないカモ・・・




目的はステラタウンのナムコなんだカモ。
でも2匹目を目論んでたライチュウはもう無かったんだカモ。




こうなりゃヤケだ!ってことで閉園間際のディズニーランドにやってきたカモ。
実は今夜の宿であるらぷ邸の最寄り駅が舞浜だけなんだけどカモ。




そんな夜はマンゴーとチョコバナナで更けて行くんだカモ・・・。
この2個をセット売るなんて確信犯としか思えないカモ!
って、全然一般的な一日じゃなかったカモー!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送