今日は所用で常滑にやってきたカモ!
でも用事まではちょっと時間があるから散歩でもするカモ。
ここはセラモールという常滑焼の商店街みたいな所なんだカモ。




店の中には実用的なものはもちろんだけどインテリアに秀でた焼き物が多かったカモ。




続いては「やきもの散歩道」に行ってみるカモ。
ちょっと見上げただけで窯の煙突が林立する風景は常滑ならではカモ。




さて、いよいよ散歩道を歩いてみるカモ。




これは重要有形文化財にも指定されてる「登窯」の煙突部分カモ。
あまりにも巨大だから一枚の写真には収まらなかったカモ。




散歩道は丘をぐるりと回る道なんだカモ。
その斜面には失敗した焼き物が塀などに使われてて、これまた風情があるんだカモ。




その散歩道の途中には体験工房やショップが所々にあって1.6kmの行程も長く感じるカモ。




中には凄いのにも巡り会える・・・カモ?




でもタイムリミットで半分しか歩けなかったカモ。
大人しく今日の目的だったセントレアに行ってきたカモ。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO