今日は野暮用で静岡大学に行くカモ。
N700系に乗りたいけど、ひかりだから到底無理カモ・・・。





でもでも名古屋発の始発2本はひかりだけど700系なんだカモ!
しかも東京には後発の新大阪始発(N700系)が先着だから静岡まで空いてるカモ。





カモカモ〜♪





1時間で着いたカモ。ここから静岡鉄道から完全分社化されたしずてつジャストラインというバスで向かうカモ。




なんとこのバスはPiTaPa対応なんだカモ。しかも今日から。
ということでもちろんICOCAも使えるんだカモ♪
ひょっとしたら静岡で初めてICOCAを使った人になれたカモ?
ICOCAチャージはできないから不便だけどカモ・・・。
ちなみに入口出口はこんな感じ。




やっと静岡大学に着いたカモー!
ここは努力で成功した産業系の偉人を多く輩出してるカモ。




そして校内に意味不毛なオブジェが点在してるんだカモ。
あと山の斜面に沿っているからずっと登りなんだカモ。




今日の宿泊はここカモ!
自慢の大浴場はビジネスホテルにしてはありがたいけど、大したことないカモ。
しかも循環式っぽく塩素がきつくて目の充血して、1日治らなかったカモ・・・。





時間はたっぷりあったから街を散策カモ!ここは静岡名物おでん街カモ。
静岡は実は独特のおでんが名物で、ものずごく意外な店でも食べられるカモ。





でも、あの雰囲気のおでん街に一人では入りづらかったから駅にあるスーパーで買ってきたカモ。
名物しぞーかおでん!って書いてあったから味は間違いなく・・・不味かったカモ。



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO