ポケフェス前夜!今日は明日に向けてナゼカ邸でお泊まりカモ。




でもせっかく神戸に来たんだから中華街で夕飯とするカモ。
元町駅から海側へ歩いてすぐなんだカモ。




値段もそこそこだったオーダーバイキングの店に入ってみたカモ。
味は悪くなかったけど、おっさんの雰囲気がイマイチだったカモ。




さて、今夜のお世話になるナゼカ邸に来たけどカモ・・・。
これはまた随分な量カモ。




キョロちゃん「しかも実にけしからん内容カモ!」
ラティ「しっかり見てんじゃねーかよ」




冗談はさておき、朝になったから大阪ドームへと向かうカモ。




阪神の尼崎で乗り換えて西九条まで来たカモ。
ここで環状線に乗り換えて向かうカモ。




実はこの先は阪神なんば線として来年に近鉄難波と繋がる予定なんだカモ。
この延長先にはドームの前にも駅が出来る予定なんだカモ。
もう少し早く開通してほしかったカモ〜。




つべこべ言っても始まらないし、とっととドームに来たカモ。
到着したのは11時だから周囲は閑散としてたカモー。




手荷物・身体検査があるから混雑を避けるためにゲートが2カ所に別れてるカモ。




当選したのはP様ゲートだったカモ。
ゆっくりゲートの当選者は参加証が緑だったカモ。




中に入ったカモー!
でもなんか様子がいつもとは違うカモ・・・。




なんだか閑散としてるカモ。
アトラクションはそれなりに並んでるけど、どうも面白さが伝わらないカモ。




でも、ここの値段だけは相変わらずだったカモ。
こんな所に並ばなくてもルスツに行けば買えるカモ!




唯一やったことはだいすき診断だけだったカモ。




結果は「だいすきクラブが大好きなメンバー」だったカモ。
そんなにログインしてないのにカモ?




ただ、ステージのグレッグルはかなり良かったカモ。
このぐらいしか見るものがないし、もう帰るカモ。




そしたらなんと!青い201系が入ってきたカモ!!
森ノ宮電車区に1編成しか在籍していない貴重な配色なんだカモ♪




こんな偶然も阪神おおさか線が開通したら出会えなくなるカモ・・・。
でもやっぱり利便性こそが鉄道に必要な要素だから仕方ないカモ?


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送