キョロちゃん「今日は特急に乗って西へ向かうカモ」
サスケくん「また変な行程になるんだろうねぷるぷる」
キョロちゃん「そう言いながらもついてくるサスケくんが素敵カモ☆」




八木で特急を降りて西大寺行きの急行に乗り換えるカモ。
西大寺に着いたら難波行きの準急に変わったからそのまま乗り続けるカモ。
ちなみに、この車輌が来年の春には難波から阪神に乗り入れるだカモ!




キョロちゃん「生駒に着いたら近鉄けいはんな線に乗り換えるカモ」
サスケくん「同じ近鉄なのに中間改札があるんだねぷるぷる」
キョロちゃん「この先、地下鉄中央線と相互乗り入れをしてる関係なんだカモ」




これが近鉄の車輌だけど、本線から完全に独立してるから近鉄が地下鉄に乗り入れてる感じカモ。




生駒から3駅の終点に着いたカモ。この区間は2006年に開通したばかりなんだカモ。
ここだけ近鉄で乗ってなかったから来たかったんだカモ。
でも近鉄の駅なのに駅標が地下鉄中央線の色という近鉄のプライドのカケラもない線カモ。




キョロちゃん「学研奈良登美ヶ丘からすぐ戻ってポケセンまで来たカモ」
サスケくん「やっぱりここには来るんだよなぷるぷる」
キョロちゃん「一応は大阪の記念ポケカをゲットしておきたかったカモ」




キョロちゃん「実は初めての道頓堀に来たカモー!」
サスケくん「難波は幾度となく来てるのにねぷるぷる」




サスケくん「一番の目的はくいだおれ人形なんだよねぷるぷる」
キョロちゃん「そうカモ!思った通りの人だかりで店に入り辛いカモ」




キョロちゃん「料理を食べて閉店する理由が分かったカモ・・・」
サスケくん「まさかデザートがほんとの口直しになるとは思わなかったよ・・・ぷるぷる」




過ぎ去った事は忘れて、お阪急に乗って宝塚へ向かうカモ。
この小豆色の電車が3本同時発車バトルロワイヤルするのはいつ見てもワクワクするカモ!




キョロちゃん「宝塚市立手塚治虫記念館に来たカモ!」
サスケくん「当初は来る予定無かったんだよねぷるぷる?」
キョロちゃん「まぁ時間に余裕もあったし来てみたカモ」




今年で手塚治虫は生誕80周年なんだカモ。いつ見てもレオは・・・なんでもないカモ。
ちなみにそっち系でオススメはプライムローズという漫画カモ。ブックオフで見つけたら即買いカモ!




さて、最後に弁天町の交通科学博物館にやって来たカモ。
ここは中規模な所だけど貴重な展示物が多くあるんだカモ。




中でもお気に入りは0系新幹線だカモ!
やっぱり新幹線と言えばこの顔カモ。




さて、見る所も見たし大阪名物551の豚まんでも食べて帰るとするカモ。




サスケくん「おいしかったー。ごちそうさまぷるぷる」
キョロちゃん「・・・カモ?」


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO