3月1日(日)開け放っても良いかもしれないが

コストコ岐阜羽島
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月2日(月)次々と着弾しやがった

嫁が転職
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月3日(火)大きなのは必要だしね

残業覚悟だったが大丈夫だった A列車3DSネオ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月4日(水)どうしてそこにあるのかとなる

ひのとり見た
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月5日(木)ずいぶんと長々となったな

早く寝たい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月6日(金)白ばむのは何も寒いだけじゃない

嫁の転職で帰宅が気分的に楽に
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月7日(土)どれだけあったとしてもさ

スイミング休み 県民の森
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月8日(日)完全に必要ではなかろう

イオンタウン泊 花粉症でまた頭痛
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月9日(月)落ち込むこととはない

転スラ10巻まで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月10日(火)ずいぶんと呼ぶヤツが居るもんだ

卒園遠足が無しに 鼻水が酷く
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月11日(水)どんどん容赦はされないから

鼻水が加速
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月12日(木)さみしく思うのは誰か

Tカード変更できない
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月13日(金)もう下は最後でも大丈夫か

なろう読み過ぎ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月14日(土)やはり祈りはのり

ひのとり
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月15日(日)また戻ることも戻る

嫁が風邪 公園
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月16日(月)そこまでではないから見てね

鬼太郎
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月17日(火)詰める必要があるときと無いときと

防降り1巻購入
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月18日(水)どこに来るのがあるのか

ダイヤ改正で運用変更に
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月19日(木)もう終わりなのでと

お仕事の電話が多い
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月20日(金)ずいぶんと要らなくなったが当然

南部丘陵公園 発熱
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月21日(土)開けておこうそうしよう

卒園式
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月22日(日)やっぱり当たる場所でないとまだかな

集会があったので公園
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月23日(月)たまには違う所だって見てないと

あけぼの 写真スタジオ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月24日(火)やはり油断はできないから

息子の誕生日プレゼント
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月25日(水)やっぱり点けたくなるよね

万博から15年
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月26日(木)くくっと見えずに広がるか

息子が6歳
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月27日(金)何故か余裕があるのかな

フル残業開始
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月28日(土)探すことなく見つかるの

今月初スイミング 実家 皮膚科
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月29日(日)冷ますことはどういうなことか

湯守座 マッサージ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月30日(月)少しのときが来てるけど

増えるコロナ 終電
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月31日(火)しまうことすら出来なく

最後の保育園 終電

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送