6月1日(土)とても入れてやっても無駄

リコール 運動会
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(日)隠れてるからこそ

今日はアスレチックに行ってみました。
四日市でアスレチックと言えばアスレチックですよ。スポーツランド。
俺も小学生くらいの時は大好きだった。
今は阿下喜に行ってしまった車両が保存してあったりと。
どんなコースだったかアトラクションがあったかは覚えてないが。
息子も大きくなったし、そこそこ行けるだろうと。
てことで行ってみた。なかなか楽しそう。
流石に娘はまだまだ厳しいが。最後の方はかなりバテてた。
息子は二週目に行きたいとか言い出した。成長したなー。
歩くのが苦手ですぐ疲れてたのに。
こうやって大きくなってくれるんだろうけど、やはりまだまだ。
体幹は弱いし、もっと鍛えねば。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(月)もうと流れてくるから

日常もどる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(火)座って上がって

眠気限界

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(水)この見えないときかな

サボる
カラオケ
あけぼの

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(木)もう長くはないよね

回復

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(金)手入れをしないうちに

水曜日に貸してもらったゆるキャン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(土)逃したくはなかったが逃す

親子スイム

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(日)もう入ってしまったし

コストコ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(月)かけることは必要なのか

ひまわり食べられる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(火)驚くほどの隙がある

ずっと体調不良アレルギーか
早く寝る

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(水)心配はしてないが気にはなる

人が少ないと電話が多い

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(木)これに耐えてもね

起きたら腰痛

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(金)どんだけ開けても

睡眠不足

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(土)少しだからと思っても

スイミング
カヨー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(日)上までは見えないで

自転車で
希望荘
バーベキュー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(月)あることに来た

股荒れ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(火)そのまま朝までは良いこ

耳の痛み

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(水)悪いものをひっぱりだし

発熱で早退
扁桃腺

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(木)これがまた遠くなる

駅までお迎え

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(金)その後は分かってたけど

保育参加
写真撮影

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(土)引くときを感じれなかった

娘が結膜炎
息子とスイミング
買い物ニトリ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(日)上がないともう無理だせの

マイカル
そうま君

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(月)そういう時は信じるんだから

家事の途中でダウンだが夜更かし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(火)耐えれないことになるかね

ラーメン屋つぶれた?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(水)つける差の大きくて

隣の人が休みで誰もいない

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(木)かなりの中でもかすめる

巡回指導
日本脳炎

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(金)いつも隙ばかり見てるから

弁当
6月29日(土)これからこのままだから

スイミング休み
お片付け教室

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(日)どのこの次が

ベル


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送