7月1日(日)どんだけ開けてても

今日は鈴鹿ロックタウンへお買い物。あそこイオンタウン言うの?
息子の下着やパジャマやらを買いたい。少なくなってきた。
ユニクロや西松屋があるから行ってみたけどぱっとしないなー。
と言いつつ自分のをひとつ買う。そんなもんだ。
昼飯にラーメン屋に行ったけど四日市インター横にもある店か。
久々に行ったけど、ここも悪くないね。ふむふむ。
そんで帰り道に娘だけでなく息子も寝たのでタチヤへ。
二人共お疲れだなー。昨日はかなり遊んだ・・・か?
そこまで疲れるようなことしてないと思うが暑さかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月2日(月)ちょっとぐらいならちょっと

今日は仕事をサボって始発で大須へ。
トシアキさんとエイさんと平日カラオケなのだ。
前の東京出張帰りに飲み会しようと会ったときにカラオケ行きたいと言われたのが発端。
あとポケセンも行きたかったし。てことで上前津へ。ここで降りるの何年ぶりだ。
平日の7時とか二人共よく来たな。流石である。
さて向かったのはハンモックといういつの間にか出来てたネカフェ。
豊富なお菓子食べ放題や朝からフリーで入れたのが決め手。
だべだべとカラオケ出来る幸せ。素晴らしいですな。
シンフォギアを布教されたりしたけど。
そんなカラオケを終えてポケセンへ。名古屋に来たのも久々だなー。
某氏のためウェディングピカチュウを買って帰る。
これどうやって渡そうかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月3日(火)拭う必要があるにも関わらず

月初からいきなり休んだが仕事は溜まってなかった。
むしろ自分で溜めたのが多くなってきたのが危ない。
よし、ちゃんと明日にでも片付けよう。明日にね。
いや、そうやって先送りに出来るのも仕事量の正確な把握による進捗管理ですよ。
そういうのをちゃんと出来るからいつも余裕があるワケで。
でなきゃそこそこ休んだりしてませんよ。
と言っても実際は仕事量がそこまで多くないという事実。
楽な職場ですはい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月4日(水)かすめることは分かってた

今日も眠いわーと仕事してたら献血の勧誘電話がまた。
まぁ断る理由は無かったし受けました。
午後から行って針をぶすりと。なんだか違和感というか嫌な予感がする。
最初はなんともなかったけど徐々に唇あたりに痺れが。
そしてやってくる吐き気と冷や汗。なんだこれは。
いや、前にも献血でこうなったことが一度ある。
もう少しで完了するところだったけど終わらせてもらう。
というか止めましょうと声をかけられた。
見た目でそんな危なそうに見えたのか。頭を低くしてちょっと休んだら回復。
おそらく体調不良だったんだろうな。
大丈夫だと自分では思ってても体は反応してしまった。
ちょっとお恥ずかしい話になってしまった。
これ気を付けないとなー。とりあえず今夜は早く寝よう。
と思ったけどちょっと遅くなった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月5日(木)隙は見つけて突きまくる

昨日は流石に体調に違和感があったけど今日はまぁまぁ回復。
俺も歳ですからね。でも四捨五入すればまだ0歳だからきっと大丈夫。
一方で息子が凄く眠そう。天候もあるし疲れが溜まるか。
だが娘がまたテンション高くて寝てくれない。
もう放っておいて寝れば良いのに。そうもいかないのが子供心か。
仕方ないから嫁が泣き叫ぶ娘と共にドライブへ。さおなら。
娘は食事は遊び食べをするし、どうしようもない。それが2歳なんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月6日(金)だから出るときもある

随分な雨ですなー。こっちはそうでもないけど。
前線がギリギリで西の方にあるらしく山を越えてきてない。
これが来て居座られたら数年前の鈴鹿スカイライン崩壊時みたいになったかな。
とりあえず被害も何も前兆さえも無い。このまま終われば良いが。
さて今週もやっと終わって。これまで以上にやる気が全く出ない日々。
進めなきゃいけないことも多いんだけどなー。
相変わらずの睡眠不足も相まって憂鬱な状況が続いてる。
さっさと寝ても痒いばかりで厄介だし。やってらんないっすな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月7日(土)居るときもあったろうが

今日は年に一度の大学の同窓会。子供二人を連れて名古屋へ。
大雨でどうなることかと思ったが普通に開催された。そりゃそうか。
だが着いてみると参加者が少ないような。
参加できなくなったという人も居るだろうが、やはり減ってるのだろう。
とりあえず開会の挨拶が終わるまで託児スペースに子供を預ける。
息子は一瞬で理解してすぐ遊びだした。
娘も一瞬で理解してすぐ泣き出した。分かりやすい。
開会が終わって料理を確保したら子供を迎えに行く。
娘はなんとか泣き止んだ、といった感じ。
まぁあとはのんびり食べて抽選会に外れて。
息子はすこぶるご機嫌。娘はもう寝落ちしそう。
終わって帰りの電車で寝て、四日市で嫁と合流。
娘は家に着くまでぐっすりでしたとさ。
ああ疲れた。なんか今回はいつも会ってる奴が来なかったりと充実感が薄かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8日(日)こんなの干からびませんか

今日は何をしようかなーと思ってたら娘が南無南無したいと。
なんというか、今から徳を積むつもりか?
というワケで実家に行くことに。
ところが途中にある幼稚園の夏祭りが目に入る。
そうですよね行きますよね。駐車場の都合で俺だけ留守番。
やらねばならない事があったから構わないけど。
とか思ってたら親父にメール設定などさせられる。
なんだか無用な時間が過ぎていったような。
迎えに行くつもりだったが昼に勝手に帰ってくる。
もうそろそろと思って迎えに行った俺の無駄足は。
その後はずっと実家に居ましたとさ。もう暑いしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月9日(月)もう容赦はしない決意か

梅雨明けってもうちょっと遅いイメージがあったが。
何はともあれ本格的な夏の始まりですか。嫌になる。
とにかく暑いのが苦手で冷房も苦手な身としては地獄でしかない。
全身が痒くなるし寝れないし。そりゃ体調不良にもなりますわ。
これっていう不調じゃないけど、なんとなく体が重くなったり。
実際に体重が増えてるとか言うのは無しな。
心配なのは子供の汗疹などだけど、ちょっと前に息子に出たが治った。
それから出てきてないから良かった。
中耳炎も治まってきてるらしく、順調でございます。
ああこの暑さだけなんとかならないか。ならないよねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月10日(火)どんどん入れないと

またストレス過多で夜更かしな傾向になってきた。
原因はやはり暑さか、嫁の不機嫌か。
嫁の不機嫌については娘の駄々の所為という厄介さ。
晩飯のときに甘えまくるという、まぁ2歳らしいと言えばらしいが。
だが夜に寝てくれないのはきつい。どうして無駄にご機嫌なのか。
まったく被害はこちらに来るというのに。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月11日(水)たまに通ることもあるか

この暑さでもうダメだ。ここまでやられたのは初めてかも。
これはいかん早く寝ようと思っても娘が寝ないし痒いし。
てことで寝れずに夜更かしになってしまう。
保育園の連絡帳を書くにも頭が回らない。
やっと寝れたと思ってもすぐ目が覚める。こんな調子が続いたら本気で危ない。
とりあえず風呂上がりにクーラーを付けた。
これまでは寝室だけだったけど。少しでもなんとか環境改善していかないと。
まぁ一番厄介なのは嫁なんだけどね。
周りの感情に流されすぎる。勝手に機嫌が悪くなる。
そしてそれを周りに振りまくという悪循環。
ちょっと大人になっていただきたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月12日(木)どこに逃げ込むかたい

暑さやら何やらでぷるぷるですよ。
これで元気が無いからと食べなかったらおしまいだ。
なので間食などして堪え忍ぶ。あまりやりたくないけど。
痩せようとしてるのに食べないと体がもたない。
原因のひとつは職場の冷房が弱すぎること。
別に俺が暑がりなワケじゃない。皆が団扇を常備するほど本当に冷房が弱い。
管理者が無能だとみんなが迷惑する最たる例である。
一方で近鉄の強すぎ冷房はどうかと思うけど。
極端なところばかりで、そらゃ参ってしまいますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月13日(金)ここで参るのも仕方なし

いよいよ今年もポケモン映画の時期となりましたなー。
俺が見に行くのは来週の予定。
正直そんな期待はしてないけど、見た方々の評価は高いようで。
去年からレイトショーもやるようになって個人的には助かる。
それを見れるかどうかは別問題だけど。
最近は特に娘が寝てくれない。元気すぎる。
かなり体力が付いてきたのかね。息子は眠そうだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月14日(土)激しくしても効かない

さて今日からスイミングスクールに正式入会ですよ。
かなり息子が楽しみにしてる。良いことで。
娘もそこそこ楽しみにしてるんだが、あなた前回は一人だから泣いてたやん。
今回は大丈夫かなーと思ったが別れるときに泣いた。
まだ場所に慣れてないか。前回よりも早く泣き止んで遊んでたけど。
まぁこれはすぐ慣れて楽しく行ってくれるようになるだろう。
終わったらスポーツ用品店で水中メガネを買ってあげる。
使うかどうかは分からないけどみんな付けてて寂しそうにしてたので。
あとはカヨーに行ってちょいと時間を潰す。
しかし暑い。何はともあれ暑すぎる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月15日(日)違うあたりになるから

今日は鳥羽へお泊まりに行きますよ。二年ぶりか。
前回は市街地に近い大型ホテルだったけど今回は相差の小規模宿。
だがまっすぐ向かっては早く着きすぎるので津の母方の実家へ行く。
最近ずっと行ってなかったから子供の顔を見せに行きたい。
婆さんのボケが酷くならないうちに。
そしたら従妹一家が居て知らない間に2人目が産まれてた。
かなり従妹にそっくりじゃないか。
人見知りが激しいらしいが、普通に抱っこさせてくれた。
やっぱり赤子は他人のを抱っこするぐらいがね。良いところだけ貰いたい。
昼前に出て久居のサガミで昼飯を食べて下道で鳥羽へ。
なんだか子供が眠そうだったので寝かしたかった。
ちょうど第二伊勢道を降りたところで2人とも起きる。時間も良い感じ。
相差へのメインルートである県道はいかにもリアス式と言った山中を抜ける。
所々に未改良な場所があるのにそこそこな交通量。
サンデードライバーも通るし怖いわこれ。
パールロードとの交差点を抜けると一気に開けて高台から海が見渡せる。良い。
ということでやっと到着したのは千鳥が浜。海の家もあって賑わっております。
娘は初めて。息子は二年前に波打ち際で遊んだ程度。
今回は楽しんでくれるかどうかと思ったが心配無用だった。
もう楽しみまくりで。怖がるとかまったく無かった。
16時過ぎまで遊んで、海の家でかき氷を食べさせる間に片付けをするほど。
そう言えば嫁が海の家が良心的だと。安いしかき氷もでかい。
そんな関東の観光地と三重の田舎を比べちゃいかんですよ。
そして宿に着いて風呂って食事。これが豪華だった。
相差は豪華な食事な宿が多いと聞くが、噂通り。良かった。
夕飯後は貸切風呂に行ったがスペイン村の花火が見えたり。
何も無いが海は豊かな素晴らしい場所だった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月16日(月)あるところじゃないときつい

おはようございます。素晴らしい朝でございます。
やっぱり海に近いと気温は低いのかね。十分に暑いけど。
朝飯を食べて準備が出来たら出発だ。
チェックアウトしたのが9時ぐらいだったけど周りの部屋は既に片付けモード。
皆さん出るのが早いのね。わきゃわきゃ。
さて我々も鳥羽水族館へ向かいましょう。
強烈な暑さの下、着いてフェリー乗り場の駐車場に入れたら屋上だった。
反対側の水族館の駐車場に止めれば良かった騙されたわ。
そんなこんなで到着。中に入るのは旦那とグソクたんを見に来た以来か。
水族館とか動物園とかこういう場所って良いんだけど何だかモヤモヤ。
楽しめないんですよ。きっとそこまで好きじゃない。
楽しい所なんだから楽しめないのはおかしい、という感情がどこかにある。
面倒な話である。アホか。
何はともあれアシカショーを見たり適当に回って。
そしたら昨日会ったばかりの従妹一家が居た。おいてめぇ。
そんなこんなで昼飯を食べて終了。息子が土産を買うというので買って帰る。
ああ疲れたね。まぁ子供が楽しんでくれたから良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月17日(火)そこだけのためでも

ああ仕事がつらい。いや仕事は大丈夫なんだ。
駅から職場まで歩くのと、職場そのものが暑い。
この環境さえなんとかしてくれたら。無理だろうな。
今週中に終わらせたい処理があるのに終わるかどうか。
ちょっと他のを押しのけてでもやるか。
と言いつつ他のをやってしまう試験勉強理論。
明日から本気を出す。ちなみに明日は休む。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月18日(水)どこで大丈夫なのか

さて今日は休みを取ったぜ。やることが多い。
まずは津へ。いつもと同じ時間だけど。
まったくつまらない用事が散財してて面倒この上ない。
それが終わって電車に飛び乗って。こんな気温なのに走るもんじゃない。
さて一気に名古屋まで行ってポケセンへ。カモネギを買うぞい。
栄から松坂屋まで歩いたけど人が全然居なくて流石だと思った。
ポケセンに着いてカモネギを買って退散。これだけのために来た。
昼飯をどうしょうかと思ったら、たぬが釣れたので一緒に行く。
そしたら朝日新聞の社食とかなかなかな場所に連れてもらった。
一般に解放してる場所ならそういう所も良いよね。
本気に一般解放してるのか知らんが。
別れて四日市へ急ぐ。実は綱渡りな行程だったりする。
昼からは109で映画を見る約束をしているのだ。
もちろんポケモンです。今回は評判が高くて戦々恐々。
てなワケで見ました。うーむ。
悪くはないけど、なんだか物足りない。たぶんゼラオラが薄すぎる。
登場キャラが多すぎるという危惧は大丈夫だったのは良かった。
みんなちゃんと活きてたし、それは素晴らしかった。
あと、しょこたんが本当に年々巧くなるから困る。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月19日(木)盛り下げることも重要だと

駅から職場までゆっくり歩いても吹き出す汗。酷すぎる。
小学生のとき、プールで寒くて震えることもあったという話題が流れてきた。
確かにそうだった。この20年でここまで気温が上がったか。
ほんと暑いの苦手。やっと今年の夏に慣れてきたけど倒れそう。
冷害とは聞いたことあるけど暑害ですよこれ。
なんて読めば良いのか。とりあえず字面がすでに暑苦しい。
暑さに於かれましては早急に過ぎ去ってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月20日(金)流れてくるものさえも

昨夜の夜更かしサイクリングやらが響いて寝坊。
全面的にこちらが悪いのでアレ。おはようございます。
朝食抜きでうだうだ仕事。効率もなにもあったもんじゃない。
まぁいつも集中力は無いんだけど。
そんな境遇を耐えてからの昼飯。弁当が無いので外へ。
いや、こんな暑さなのに外にでるの。なんてこったい。
暑さに耐えてお店へ行く。職場の近くに飲食店が無い悲しさ。
入ってみると客入りが少なかった。そりそうだろうな。
昼飯に行くだけで倒れるのは嫌ですから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月21日(土)ゆっくり進まなければの

土曜日はスイミングの日なのさ。暑い。
時間が12時といい微妙な時間なので早めの昼食を済ませてから行きます。
今日は嫁が行ってみたいカフェがあったとかで行ってみることに。
うん。新しく非常に清潔な感じ。だがカフェだなー。
高くてイマイチ。雰囲気だけの所。やはり個人店はそうなるか。
しかし嫁が行こうと言うカフェは悉く良くないのが笑える。
さて一応の昼食を終えてスイミングへ。
娘がプールに出した時に泣き、後は普通に楽しむお決まりパターン。
定型すぎて笑える。次回あたりには慣れてくれるかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月22日(日)奥地にでも暗い

今日は地区の行事で湯の山のグリーンホテルへ。
ウォーキングや木工、陶芸などを楽しめる。
うちが申し込んだのはホテルでのプール。また水遊びだぜ。
でもまぁこの暑さだし普通に外遊びは出来ないからね。
プールは綺麗な感じで利用者もそこそこ。
息子もギリギリ足が着いて楽しんだようで。
昼はバーベキューだけど暑い暑い。屋根はあっても屋外だ。
だが娘が疲れ果てて寝落ち。俺が途中で抱っこして抜けました。
息子は煙で嫌がってたけど、焼き肉は気に入ったらしい。
次は焼き肉屋にでも行くかね。
一時間ほどで娘が起きて、せっかくだから風呂にも行く。
だがやっぱり湯が熱い。湯の山ってどこも熱いんだよなー。
露天風呂に行ってみたら地面が熱い。
敷き詰められた花崗岩が日光浴で大変な温度。
たまらず娘を抱っこしたが、一部に鉄板が敷いてあって何の罠だこれ。
そんなこんなで終了。帰宅して夜になっても足裏が痛い。
これ完全に火傷じゃないですかー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月23日(月)最高潮とはどうされるのか

なんか暑さが災害だとか言われてるらしい。
こんなときに外に出るなど死にたいのかと。
通勤でちょっと歩く程度でもかなりの汗。
暑さに弱い身としては本気でフラフラになる。
頭も働かないし、ただでさえ重い腰が上がらない。
今日から水曜まで隣席の上司が不在なのにのびのびできない。
体温が低めなのも関係するのか、ぐったりしてばかり。
食欲はあるから、なんとか体調は保ってるが。
ああもう早く冬が来ておくれ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月24日(火)どこの隙間が良いかなど

なんか今朝はちょっと涼しさを感じる。
いやいや既に高温多湿なのに何を言ってるんだ目を覚ませ。
もう目を覚ますことなく倒れる可能性のが高いかもしれないが。
夜にささやかな花火をやってみるが暑いのは暑い。
なんで夏の風物詩なんだよ暑い中で熱いのをやるとか。
子供が寝てから近くのスーパーで飲み物を買ってくる。
そりゃぐったりですから少なくとも水分やらミネラルやらを。
あと何か精が付く食べ物でもないかと思ったが売り切れ。
総菜の類が全く無かったのは凄いな。みんな暑さで参ってるのか。
まぁ売り切れってことは廃棄が無いってことだから良いことだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月25日(水)微妙な慰めになるのかな

引き続き暑さで参っております。新たな何かで癒されたい。
子供が寝てから片付けやらを終えてツタヤへ。
実は初めてのレンタル登録だったりするー
欲しいのは贅沢にも買っていたからなー。
だが今回は半額券もあったし思い切りました。
そこで借りたのはシンフォギアです。トシアキさんに布教されて。
いやぁ最近のもの見てないし、やっぱり新しいのも見ないとね。
とりあえず2話だけ見てみる。高山みなみさんがいきなり死んだのがショック。
しかしこれ5期まであるけどオッサンに着いていけるかね。
とりあえず1期は全話を借りたので見ましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月26日(木)選択肢は無いに等しい

昨夜から雨が降ったりしてるなーとは思ってた。
それがうちの周りだけ積乱雲が発生してるのは知らなかった。
これで気温が下がれば良いのだがさて。
借りてきたシンフォギアを見てるけど、これ友情メインか。
少女達が悩み苦しみながら成長するパターンだな分かる分かる。
ただ変身シーンに物足りなさがある。
一応は変身ものなんだから、もうちょっと力を入れてほしかった。
まぁだからと言ってセラムンやプリキュアみたいになったらおかしいか。
とりあえず楽しく見てます。
懸案事項は近くのツタヤに2期までしかないこと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月27日(金)落ち着くのは慣れなのか

雨がちょこっと降ったからから、少しだけ気温が下がったような。
だがもう気力体力の限界でございまして。
睡眠の質が悪すぎる。これは酷いのだ。
原因は暑さで、日中にそれで参ってしまう。寝られない。
果ててしまったので昼から帰る。もうへろへろです。
休むためにじゃんからに行ったらフリー受付終了。
仕方ないのでスーパーフリークスに行ったらカラオケパックが無くなってた。
もうほんと仕方ないと新たな3時間パックで諦める。
しかもジョイが埋まってて。一方でダムが全部空いてたのは笑った。
そんなこんなで古い機種だったし適当に入れてちまちま歌っておしまい。
駅に戻って電車に乗って昼寝往復して。平和な過ごし方である。
とりあえずリフレッシュできましたとさ。良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月28日(土)存外に来ないこともある

今日は朝から息子の耳鼻科へ嫁が娘を連れて行ってくれた。
お陰で居眠りが出来た。連日の睡眠不足による疲れが酷い。
帰ってきてから昼飯を食べてスイミングスクールへ。
今回は娘は泣かないと自分で宣言してたが泣いた。
いつもマイペースで結局は楽しむのに別れは寂しいのか?
終わってから買い物して、実家に行きたいとか言われたから行く。
子供が遊んでる隙にクリーニング店に行ったりと忙しい日だった。
あと嫁がアマゾンプライム会員だったのを思い出してパスを聞く。
これでシンフォギアが見放題じゃないですかやだー!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月29日(日)サイクルが反対になってさ

今日はちょっとした空き時間に近くの行ったことない公園へ。
歩いて行けるほんと近所だけど。
ちょっと新しくて綺麗だけど砂場が砂利に埋まって草が生えまくり。
子供が遊ばないでいるとこうなるのか。
嫁の実家近くの公園は悲惨すぎてもはや廃墟だ。なんか辛い。
昼からカヨーに行って口直し。ここはリニューアルしてから良い感じ。
何故か来る度に息子の同級生と会う不思議があるけど。
今回も会った。幼児に優しい場所なのかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月30日(月)見えないとまぁまぁではあるのか

金曜にやらなきゃいけない仕事を放置してサボったけど危ない。
そろそろ危なくなってきたぞ。
なんとか仕上げてチェックに回したけど、間に合うかこれ。
まぁいいや。帰ってシンフォギア見よ。
そう思ってタケちゃんと夜遊びして帰宅してアマゾンビデオを。
そしたらなんか有料化してるの。仕組みが分からない。
しかもこの値段ならツタヤだな。仕組みが分からない。
いや、これは夜更かししてないで早く寝ろという御告げか。
じゃあ明日は早く寝るかね。明日は。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月31日(火)やっぱり戻ってきやがる

ああ7月も終わりですか。
このタイミングになるといつも思い出すサマウォ。
作中と同じ日に上田まで行った夏の思い出。
日帰りという勿体無いことをした。泊まれば良かったと今でも後悔。
そんなことを考えながらmusic.jpのポイント切れだからあれこれ買う。
こうして今宵も夜が更けてゆくのであった。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送