4月1日(日)集まって滞るわな

今日は橋北交流館に行こうと言われる。
室内だし娘も大丈夫だろうと。昨日あれだけ付き合わせて何を今更。
レンジがある場所に行きたいだけじゃないかと。
まぁ人の少ない室内なら良いですな。
行ってみたけど最初は外で遊んだりしたけど。
影絵の演劇がやってたけど4歳からじゃないと観覧不可。
俺と娘は図書室で待ってましたとさ。
昼飯を食べてしばらくしたら帰る。だが息子が鯨公園に行きたいと。
言うと思いました。だから最初から行こうと。
行く間に娘が寝たので俺と息子で公園へ。
なかなかの混雑。春ですなー。
でも今日は今まで行けなかったちょっと高くて怖い場所にも行けたり。
他の子供が居ると行けると思うのかね。実際に行けたんだけど。
ちょっと遊んでから帰ったけど、帰ると言ったときの聞き分けが良かった。
鼻水もずっと止まらないし体調が悪いのかね。
流石にもう寒くはないから、それが原因の鼻水ではないと思うが。
息子は進級ストレスが大きいし、それがどうなるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月3日(月)霞んでいるけど違うのかい

さて始まりました新年度。両隣の席の人が変わってちょっと新鮮。
特に上司に代わって東京からやってきた若者が。
かなり賢い人だと聞いていたけど確かにそうだ。
きびきびハッキリ理解も早い。ほんと地が賢い人は違う。
俺の不備を辛辣に指摘されるのも時間の問題ですな。
そんなことを感じながら帰宅したら息子が微熱だったと。
新しいクラスは問題無さそうらしいが。
これまた休まねばならぬか。今週ならまだギリギリ大丈夫だけど。
それよりも進級不安が大丈夫だったことに安堵した嫁が酒を。
いや子供が寝る前にそこまで飲むかよ。実は俺も体調がまた悪いのに。
無駄にテンション上げられても俺の各パラメーターが釣瓶落とし。
お父さんがお酒を飲むとお母さんが不機嫌になるからお酒は嫌い、なんていう話は聞くがそれ。
そりゃ俺はやることやってるんだぞ!とでかい顔されてもね。
やるべき事が全然終わってないのに浮かれられたら不機嫌にならない方がおかしい。
勝手に不安になって勝手に脳天気になって迷惑極まりない。
ほんと自分の感情でしか動かないのだから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月3日(火)何も外れないことが

今日は子供が二人とも微熱があって実家に預かってもらった。
季節の変わり目ですからなー。流石の息子も体調を崩したか。
俺もまたゆるゆると不調だけど。
でもまだ仕事は残業を任せられるほどじゃないし大丈夫。
かなり電話対応はしてるけど。お陰で昼休みが無い。
あと耳か痛くなる。コールセンターの方々は大丈夫なのだろうか。
あちらはちゃんとヘッドフォンしてるか。
まぁとりあえず適当に仕事しましょう。
さっさと書類が来てさっさと処理出来ると良いなー。
どうだろうね。最低でも来週いっぱいは遅くなるよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月4日(水)どれだけ飛んでるかは分からない場合

流石に白髪が増えてきて齢を感じる今日この頃。
でも白髪なんて出てくるのは覚悟の上。それより髭のがショック。
髭の白髪が増えてるのはまったく考えてなかったからショックだよね。
加えて最近は手首や足首の間接なんかも痛くなってきて。
ああこうしてまたひとつ年老いてしまうのか。
家のことで忙殺されて何も自分の楽しみが無い。
何も出来ずただ自傷して深い傷痕だけが増えていく。
そしていつか致命傷を負って終わるだけ。
なんにも面白くないね。洗濯機や洗濯物でも綺麗にしましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月5日(木)少しやってくることで

さて今日から残業をしますよ。自分の仕事じゃないけど。
まぁ毎年のこと。いつもいつでもいつまでも。
本当は昨日あたりから書類が多くなってきたから今日からってのは遅き。
俺が今日から残業って約束してたからだけど。
上司の代わりに東京やってきた若い人はかなり仕事が早いし安泰だなこれ。
それでも21時までかかったけど。みんな大好き14時間労働。
帰宅したら子供達は何故か喜んでハイテンションだったとか。
なんでや。それならそれで良いけどさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月6日(金)かなりのことはあるかも

花冷えとか言うけど既に花が散ってるじゃないか。
桜祭りで完全な葉桜となるなんて久々だ。
そもそも明日の桜祭りが開催されるのかも微妙な天候。
さて今日も昨日ぐらいの残業。でも作業量としてはちょっと少ないかな。
毎年改善を重ねて作業が早くなってきてるのもあるかな。
でもやっぱり量が減ってるような。どうなんだろ。
何はともあれ21時ちょっと前には俺は帰る。
残業の原因の担当は今日もまだ残るみたいだけど。
しかも明日は土曜なのに出てくるとか。
いやぁよくやるわ。頑張っても何もならないのにね。
さて帰ってユラックスにでも行こう。男湯と女湯が替わってるし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月7日(土)外な中だからという

今日は子供がまたいちご狩りに行きたいというので行くことに。
まぁ楽しいっちゃ楽しいけど高いんだよね。
まぁ今日はたまに雨が降るような天気だから良いかも。
日当たり良好だといちごがぬるいんだよね。
やっぱり冷たい方が美味しいからさ。
そんな天候の所為か今日は前回と比べて客が少ないなー。
それともタイミングの問題かね。何はともあれ美味しくいただきました。
昼からは嫁が美容院に行くから俺と子供は実家へ。
実家のリフォームも進んできましたわ。
とりあえず大工が休憩中に室内で喫煙するのはダメだろ。
俺が施工主なら追い出す。もしくは3秒以内に死ね。
まったく常識が無い輩が多くて困るわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月8日(日)しっぽりするべきことが

今日は朝からユラックスへ。ビンゴで当たった入浴券を消化せねば。
今回は俺が子供二人を風呂に入れて嫁が11時からのビンゴに挑む。
しかし子供のこの風呂の好きなこと。溺れたりしたけど。
そして風呂から出たら嫁がビンゴ一番乗りで入浴券を当ててた。
また来なければ。いや来るだろうけどさ。
帰り道に子供が寝て、うちの母親から筍を掘るとか電話があって。
ちょうど良いやと少しだけ掘って持ち帰って発送。
宛先は今回も嫁の実家と仙台おじさん。 一本4980円だからな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月9日(月)このくらいが妥当なはずだよね

さてお忙しい二週目に突入ですよ。書類がたんまりやってくる。
俺の担当の書類は他の時期と変わりないんだけど。
だが最も忙しい人が片付かないと全員が手詰まりになる。
てことで皆であれこれ片付けるのです。
その結果、とても遅くまで残業することになるワケですが。
もうね、月曜からダウン寸前ですよ。月曜だからか。
いつも土日で疲れるから平日でそれを癒すのにそれが不可。
そりゃもうクタクタ君ですわ。せめて食生活だけはなんとか保ちたいところ。
外食になるのに何を言ってんだって感じだけど。
ああ健康で文化的な生活がしたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月10日(火)何度も詰まるのですよ

早く寝れば良いものをグドグドしてるから余計に疲れるんだまったく。
だから眠気と闘いながらお仕事をするのさ。そろそろ危ない。
昼寝すらろくにできない環境など宜しくない。
まぁ今日はやってきた書類が少なくて溜まってるのを処理するぐらい。
俺は特に何もしてないけどお陰様で昨日よりちょっと早く終わった。
だからと言ってまた夜更かしするんじゃないよ馬鹿。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月11日(水)ちょいちょいかかってくるよね

だいぶ残業が落ち着いてきましたわー。ここで油断するとダメだけど。
しかし子供から早く帰ってきてほしいとか電話があったし良かった。
8時半くらいに帰れて、帰ったら大歓迎してくれるのは普通に嬉しい。
流石に疲れ果てて霞目も酷かったのでさっさと寝ることに。
しかしまぁ娘の寝ないこと寝ないこと。元気すぎやしませんか。
起きるのも一番早いとのこと。いくら昼寝をしてるからって。
そうして俺もさっさと寝たけど日付が変わる頃に目が覚めて。
あれこれ放置した家事を片付けたり。結局いつもね眠いパターンである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月12日(木)うっすりこともある

そろそろ残業も少なくなったという頃にトラブルである。
まぁ俺の言い方が悪かったから仕方ないね。
それで一時間は軽く取られてしまう。今年は悪漢の当たり年だ。
なんとか手懐けたいが厳しいなー。そんなことが成功するのは稀。
こうして今年もなかなか際どいのと付き合わなければならないか。
中には自爆してくれる人も居るけどあまり期待は出来ない。
ああ無駄な残業はやりたくないのに。
ただでさえ有意な残業さえやりたくないのに。
もう不労所得とは言わないから金を使わないでも遊んで暮らせる人生が良い。
どうすっか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月13日(金)そもそも必要なのが極める

あれこれあって今月も二週間が経過しました。
皆様の素晴らしい働きがあって日々の書類はその日のうちに処理。
そのお陰で溜まったものは無く、やって来る書類が少なけりゃ残業も無くなるワケで。
てことで今日は定時で帰れました。わーい。
家で晩飯のが大変だけど、子供のご機嫌具合が明らかに違う。
やっぱり早く帰って晩飯を食べるという日常は大切なんですな。
当たり前の大切さ。その日々が疲れるのだけども。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月14日(土)次が出てくることがある

今日は久々に朝からひよこ保育園へ。ここの安定感。
やはり良い先生が居ると全然違います。
何はともあれ楽しいもん。息子も弁当を完食するほど機嫌が良い。
なんか隣の竹林から採った筍を料理して出してくれたり。
うちも行かねばと買い物をして昼から竹林へ。
行ってみたら全然出てないでやんの。
どうやらうちの親が午前中に掘ったみたいで。
まぁそりゃ無いわな。なんとか小さいの見つけて息子は満足させたけど。
しかし最近は竹を切ってない。ちゃんと伐採して管理しなければ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月15日(日)乾いたのが来てれば大丈夫とは言っても

娘の靴や長靴を買いに東員へ行きましょう。
ほんと娘の成長が早い。言葉も早いしトイレも行く。
トイレは遊びで座ってるんだけど本当におしっこすることもある。
女子だからか、息子のを見てるからか。何はともあれ早いわ。
だが自由奔放すぎて気遣いする息子とは対称的すぎて俺と嫁みたいな。
これは苦労する性格だなー。健全に育っておくれ。
昼飯にスガキヤを食べて少し回ってから帰る。
帰宅したら公園に行きたいと息子が言うが砂場セットが無い。
どこ行ったんだ。見つからないからダイソーに行ってまた買う。
それで遊んで帰ってきたら見つかるパターンだけど。
しかしまた娘の体調が崩れてきてるような。
また勘弁してくださいよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月16日(月)最初から要らなくなるが

おはようございます。今朝も元気に寝坊でございます。
嫁が起こしてくれたけど娘も起きてしまう。
でも流石に眠そうで体調もあまり良さそうではない。
そんな今日だが帰るのは終電一本前になった。
来た書類が多いからって当日中に全部処理しなくても。
まぁそういう性分なんだろうな。処分だけに。
残業中に二回も息子から電話がかかってきて皆が和んだりしたけど。
やはりその息子がやりたい放題な娘の所為で寂しそう。
なんとかならないかねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月17日(火)そうして邪魔する輩なので

ああ空が暗くて靴が濡れて。片付かぬあれやこれや。
と思ってたが残業月間はこれで終わりの様相。
定時には間に合わなかったが一本遅い程度で帰れたという半端。
四日市のサービスセンターで戸籍を取りに行ける。
と思ったが本籍がまだ東京にあった。
本籍とかいう制度は大嫌いだし、それが東京にあるのも納得してないが仕方ない。
悪法もまた法だから。そういう面倒なあれこれも存在してる以上は。
しかしこれ手続き間に合うかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月18日(水)迷ってりゃ逃すから覚悟を決めろ

いやぁほんとすっかり残業も無くなっちゃって。
これで今年度も残りは惰性で過ごせるかなどうかな。
問題は暇であり続けるということ。老害である。
そんな今夜はタケちゃんからお誘いの連絡が。
どこに行くかと思えば開通したばかりの霞3号線に行きたいと。あんたも好きねー。
確かにあの道は港と高速まで繋いだ高規格。
海の上をぐねぐね走るけど相変わらず需要は謎である。必要なんだろうけど。
かなり長いがバイパスとしてどこまで機能するのかね。
平日の昼間の事情は知らないからなんとも言えないけど。
そんな道を抜けたら風呂へ。久々のアソビックスあさひ。
ここに来るの二度目かね。良くも悪くもない印象。
だからこの距離だと来ようとは思わない。
でも立ち湯があるのは良いな。ちょっと熱いけど。
そんなこんなで夜も更けて帰ってくる。
普通に寝不足ですわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月19日(木)どこで利用するのか

ああ仕事が少ないって、なんて素敵なんだろうか。
暇すぎるのも考えものだけど。
おかげで元号が変わる前にやっておきたいと思ってた事が終わってしまった。
終わったならそれはそれで良いのか。
さて残業も終わって体重増加著しい身です。
そろそろ食事量を減らして運動しようと頑張らねば。
軽く10kgは痩せねばならない。リバウンドしないように。
今年は5年ぶりに人間ドッグも申し込んだし意気込みが違う。
かなり目が弱ってきてるのが一番の心配なところだけど。
サイボーグ技術が発達したら目は欲しいわー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月20日(金)それは走れない程度だと思うのに

なんかちょっと頭痛がするのはアレですかねアレ。
これは念のため昼から休みを取ってパシフィックリムでも見に行きましょう。
いやだって今年の109は20周年記念で毎月20日は安いとか言われたら。
仕事で駅の反対側にある取引先に行ってたら遅れて特急に乗ったけど。
安いと言っておいて特急課金とか笑える。
さてそんなことで見たけど、やっぱり凄いなこれ。
どれだけ日本的なストーリー構成なんだよ。
あれがああなってこうなるのは驚いたが良かった。
次回作があるような終わり方だったのも日本的というか。
そね次回作が本当に出たら見るかどうか。悩ましい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月21日(土)そりゃ被らないと危なくなるかもね

今日は息子がアンパンマンミュージアムに行きたいと。
仕方ない行きますかね。高いけど。普通に高いよねあそこ。
そんなワケで行きます。下道でも一時間弱。
開園直後ぐらいに着いたけどけっこう空いてた。やはりGW前だからか。
今回も子供に任せて適当に回って適当に弁当を食べて。
いつも昼過ぎに帰るけど、帰るよう仕向けるのが大変。
ショップに入ってしまうものなら何を買わされるか。
でも一番厄介なのが出てから車までの道のり。娘が抵抗する。
自分で歩きたいし好きな所に行きたいと。
それに付き合うとやっぱり明後日の方向に行くし抱っこも全力拒否。
元気だなーと思っても車に乗ったらすぐ寝た。
眠い疲れたと言う息子とは大違い。でも子供ってそんなもんか。
帰宅して起きてから公園に行こうと言われて行くのは流石だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月22日(日)夏日

今日も暑いし大人しくしていたいかなー。
と思ったが桜や水沢地区の施設でイベントが。
とりあえずスポーツランドに行くことになった。嫌だけど。
向かう途中で警官が立ってて何かと思ったら火災処理で通行止めと。
昨夜なんか臭いのが充満してると思ったらそれかな。
そこそこ離れてる調べたら昼間の話だったからそれかどうかは不明だけど。
てことで遠回りして着きました。20年以上ぶりか。
子供心にかなり好きな場所だったけど、今でも面白そうな場所だなー。
かなり混雑して駐車スペースが遠くなったけど。
俺は息子と遊んで嫁は娘とシャトルバスに乗って別の場所などへ。
有料のスライダーに乗ったけど、あれ面白い。短いのが残念だけど。
昼食の時間になってなんとか息子を説得して昼飯へ。
少年自然の家で食べれるとか。行ってみたら時間が遅くて売り切れだったけど。
環境センターにならまだあると。嫁もそこに居るらしく行く。
かなり残り物だったけど、なんとかありつけた。
しかし息子の食べなさ具合は凄い。いつもあまり食べないんだよなー。
ちょっと展示物を見てから帰って、また公園へ行く。
いやもう暑かったし止めましょうよ。
お陰で早く寝てくれて映画を見に行けたけど。
てことでレディ・プレイヤー1を見てきました。
最高に楽しむためにはヲタ知識が必要ってポプテピみたいな。
しかし散りばめられたネタの数が多すぎる。
ストーリーも普通に面白かったけど、やっぱり幸せ者向けの話だと思った。
本当にネットにしか居場所がないタイプには見せられない。
なんだ結局お前もリア充じゃないかと。
でも俺は何故かEDで嬉し泣きをしてしまった。
きっと幸せ者だからなんだろう。また見たい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月23日(月)ずいぶんと暗くなると

夜更かしは良くないですよね。そりゃそうだ。
でも夜はなんとなく起きてしまったりする。
そんなときに嫁にこれを見ようとEテレの子育て番組を。
共働き夫婦の家事分担がどうか、という話。
内容は反吐が出るものだったけど。
いかにも視聴者である女性層が満足しそうな一方的なもの。
この番組は何度か見たことあるけど、こんなスタンスだったっけ。
男性側の事情や心理への配慮は一切無し。
野郎ってのは単純で、上手く使いこなせば役に立つのにね。
それを知らなければむしろ逆効果。そういうのこそテレビでやってほしいよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月24日(火)無理をしたけど無理になったな

いつものようにお仕事をしてたら嫁からメールが。娘が発熱と。
なんか昨夜から熱かったような気がしてたんだよなー。
とりあえず今日は嫁が休んだ。明日は俺が休むことに。
って明日は職場の飲み会なんですがそれは。
帰宅したら熱と扁桃腺が腫れてる娘が元気で息子が疲れ果てつる。
土日で外で遊んでたからなー。そりゃ疲れるわ。
疲れてるだけなら良いが、これで風邪まで感染となったら厄介だな。
とりあえず20時前には就寝してくれた。
しっかり寝てください。
俺もさっさと寝ますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月25日(水)強めなので上に必要

娘の熱は下がる気配が無く、今日は俺が休むことに。
まぁ飲み会の出費が抑えられて良かったということにしておこう。
前回の風邪のときは酷く泣かれたけど今回はずっとご機嫌。
ちょっと食欲が無いのと熱が高い以外は元気。
だからって散歩に行こうとか言うなよ。大人しくしてください。
お買い物に行きたいとも言い続けてるので昼飯を食べてから行くことに。
俺も買いたいものがあったから良かった。
この時間なら空いてるから良いだろう。
と思ったら出て5分もしないうちに寝る。
相変わらずの瞬殺っぷりで。なんという。
まぁお熱なんだからたくさん寝てくれる方が良い。
さっさと帰って寝かせて晩飯の準備。
起きたらおやつでも食べて息子と嫁を迎えに行って。
夜も早めに寝てくれた。俺もかなり眠い。
っていうか今朝から下痢が続いてどうしようもないから21時には寝ましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月27日(木)最初から無くて良いのかも

今日も娘は休んで。元気だけど。一方で保育園に行く息子は疲れ気味。
でも連休で保育園も休みだと伝えると嫌だと。
楽しいから行きたいらしい。それは良かった良かった。
まぁでもスパワールドにまた行くし、たまには休みましょう。
夜に娘がどうしてもばあば家に行くとか言い出し、嫁と息子で行くことに。
だが息子は暗いから嫌だとやっぱり帰ってきた。
しかも「もう寝ちゃおっかなー」とか。
おもちゃの片付けもして20時には寝た。
かなりご機嫌だったけど布団に行って10分もしてない。
やはり疲れてる。風邪の気配もある。
これは娘の次に、という可能性は大いにあるから注意せねば。
次の土日はおとなしく過ごしますかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月27日(金)次こそ次なのかな
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨夜の流れで息子と一緒に寝た。素晴らしき8時間睡眠。
やっぱり早く寝ると違うね。今までのダメージが表に出てくるけど。
短時間睡眠が続くとダメージを感じなくなるがちゃんと寝ると感覚が回復して表れるって本当かね。
何はともあれ健康で文化的な生活をだね。
でも早寝してたら文化は無い生活になるのか。
それは困ったもんだ。それでストレスが重くなる。まったくまったく。
せめて夜の運動をやらねば。ずっと言ってるけど言ってるだけだし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月28日(土)もう狭けりゃ入れないと

今日は朝からまた子育て支援センターへ。
気付けば来園者の中でも息子が大きい方になってきたなー。
丘の上にある竹藪に囲まれたこの立地は大好きだし保育士も凄く良い人。
その人が今日は体調が悪そうで心配だったけど。
そこが終わって昼からはまたタチヤへ行って帰宅してからは公園へ。
これが最近の定番コースになりつつある。
やっぱり金を使わず体力も無理せず遊びたいです。
特に明後日はまた大阪に行くし、娘は病み上がりだし。
相変わらず病人らしくない娘はほんと相変わらずだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月29日(日)もう中に入れないと無理だね

今日は朝から東員に買い物へ。何を買いに行こうってことじゃなかったけど。
個人的には普段の靴が欲しかったぐらい。
それと息子の弁当箱が壊れたから新しいのを買って。
その程度なのにどうして東員まで来たのか。尾平で良いのに。
そのくせ娘は病み上がりだから早く帰らなきゃと嫁が文句を言う。
まぁいつもの愉快な話ですな。
さて明日はいよいよ2度目の大阪はスパワールドへ。
夜中に買わねばならぬ物を忘れて買いに行ったり準備したり。
何か忘れてないかなー。忘れてそうだなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月30日(月)どちらにするか考えるのも

さて今日は大阪へ向かいますよ。かなりギリギリの時間になったけど。
いつも電車に飛び乗ってる俺だけど流石に今日は危なかった。
遅れられないし子供を抱えてだったもの。
何とか間に合って予定通り。ビスタカーさん今日もよろしく。
前回は娘が途中でぐずって大変だったけど今回はギリギリセーフ。
無事に難波まで着いて昼飯に。
難波駅周辺って飲食店は多いけど、やっぱり子連れだと限られる。
なんとか目に付いた回転寿司屋に入れた。
テーブル席でセットメニューという回転してないことになったけど。
食後は地下鉄でスパワールドへ。スムーズに事が進みます。
着いてプールでたらふく遊んで。幼児向けスペースがほんと良い。
そして風呂ってチェックインして晩飯にお好み焼き。なんという大阪。
大変だったのは夜。疲れ果てた娘が半端に寝たから夜にぐずる。
息子もなんか部屋が嫌だと。確かに暑い。
レストスペースに連れて行ったらすぐ寝た。本当に嫌だったのか。
そこから部屋に持っていくのは面倒だったが仕方ない。
さてみんな寝たからどうしよう。と思ったが俺も限界。
なんとか外出して隣のドンキでバファリンを買いに行って飲んで寝る。
確かに前回よりプールで遊んだ時間は長かったし、そりゃ疲れるわな。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送