12月1日(金)やっぱり必要になりますかな

なんだか寒いよなーと思ってたら12月ですか。そりゃ寒いわな。
厚手のコートみたいなのを取り出して。こりゃあったかいわ。
しかし昨夜は薬が切れたりして寝不足。もう昼から帰って皮膚科に行こう。
てことで帰宅ったけど皮膚科が16時からだった。
晩飯の準備や自転車の整備をして待つ。
後輪のブレーキが相変わらず緩い。何が原因なのかさっぱり分からない。
ワイヤーの長さでもバネの強さでもない。ひょっとしてホイールの汚れ?
次回はちょっと掃除してみるかー。 とりあえず皮膚科に行って、金が足らず家に一旦帰るという辱め。
今月は金欠具合が酷い。寒さが凍みます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月2日(土)一度くらいなもの

のんびりとした土曜日。相変わらず何をするでもない。
夕方に買い物でカーマに行ったぐらい。
なんというかせめて外で遊ぼうと言いたい。
こんな籠もってばかりじゃいかんですよ。
その反動からか今夜は久々に鈴鹿万代に行ってみる。
久々すぎて値段と陳列方法が変わってて驚き。
こっちのが安いな。やはり日永が一番高い。
あれって誰が買い取りや販売の価格基準を作っているのか。
まぁそれでも売れてるんだから店としては良いのか。
欲しけりゃちゃんと新品を買えって話だしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月3日(日)これでずっと中とは

娘が朝6時くらいにグズって寝て起きたら9時だった。
地区の清掃活動があったのに行けなかった。悪いヤツだ。
今日は昼から俺の曾祖父の50回忌。
午前中、息子がどこにも行きたがらないから俺は床屋に。
やっぱり短いのが良いね。なんだか最近は伸びるのが遅くなってる気がするが。
昼飯を食べて実家へ。狭い身内が集まってきた。
坊さんが来て法事が始まっても子供達は騒がしく遊んでるんだけど。
まぁ50回忌は祝い事だからと和やかに進んだ。
娘が昼寝できなかったから夕方になって寝たのはいけないと思ったが。
それでも帰宅して風呂ってさっさと寝てくれた。
そりゃ疲れるわな。俺も疲れ果てるもの。
だが疲れを癒すため日永万代に行くあたり間違ってる。
こうして体力的にはどんどん疲弊していくのであった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月4日(月)内側にしておく策

職場で使ってるボールペンを無くして上着から出てきた。
新しいのを出したのにこれはこれでショック。
別に職場のだから良いんだけど。良くないか。
隣の上司が漫才をやろうと言った忘年会が今週末に迫っております。
なかなか仕上がりに不安があるけど。
自分のプラスになるか分からないが先日の録画したM1を見る。
漫才以外の部分を早送りして見たらストレスが無くて良いことが判明。
さらさらと見れて良いわ。やはりテレビは録画して見るのに限る。
やっぱりプロのは自分の参考にはならなかったけど、俺はミキが一番面白かったよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月5日(火)用心する必要は無かったかな

嫁が退職と職業訓練校に行くことを確定したらしい。
遂に決めましたか。どうなることかと思ってたけど。
まぁ辞めてからが一番の問題だけどね。色々と負担も増えるだろう。
その為にもよく寝て体調を整えて。ああ難しいわ。
今夜なんか子供が寝てくれるのが遅くて遅くて。
家事が終わって買い物に行って。帰宅は23時を軽く越える。
もう疲れ果てて明日の晩飯を作る余裕無し。
睡眠負債ってヤツですな。かなり負債が溜まってる。
起きれずに寝坊してしまうことも増えた。
立ち止まるだけで寝てきそう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月6日(水)当たってる場所じゃないと

冬至っていつだっけ。どんどん暗い日になっていくようで。
やっぱり冬ってのは暗くていけない。寒いのは良いんだけど。
とか言ってると凄く寒くなるんでしょ。知ってるんだから。
しかし眠気である。やはり夜更かしに夜食はいけない。
ただでさえ悪い睡眠の質なのに。
今夜は家事が終わったらさっさと寝ることに。
と言っても23時を越える。たまには嫁もテレビ見てないで家事やってくれないかねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月7日(木)このときにはやりたくないだろう

せっかくスマホゲームから離れたのにポケモンゴにルビサファか。
この時期に出てこられたら寒いけど仕方ない。
でもホウエンでそんな欲しいと思うの居たかなー。
コータス、ボスゴドラ、アブソルあたりは好きだけど。
ミロカロスは条件が厳しくなるかな。逆に緩かったら嫌だけど。
さて忘年会も明日に近づいてなかなか嫌になってきた。
出し物をしるのも嫌だけど帰宅が遅くなるのが嫌。
なんであんな場に長居しなきゃならんのだ。
もう眠いは気持ち悪いわで良いことなんてありゃしない。
なんとかならないですかねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月8日(金)中にすべきだったからね

寝るのが少しくらい遅くなっても夜食はいけない。
胃腸の調子が悪くなるし睡眠の質も悪くなる。
最近はあれこれ努力して早く寝たり質を高めております。
そのお陰で少しは良くなった。だがまだまだ。
特に今の時期は起きれないから辛い。
でも今日の忘年会が終わればひとつ懸案事項が無くなる。
いやぁ3年ほど前に上司から同じく忘年会で漫才をやろうと言われ。
そして今年も久々に復活と。あんたも好きだなおい。
その練習のために2週間前あたりから昼休みが潰れて。
昼寝は貴重な時間なのに。これが一番辛かった。
まぁそんなこんなで一応は成功だったかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月9日(土)さっさとやっておきましょうか

娘が嫁に似て冷え性なんじゃないかと。 手足を触っても凄く冷たい。
特に朝起きると大丈夫かと心配になるぐらい。嫁も最近は特に寒がる。
さてそんな今日は保育園の発表会。息子だけが発表会するけど。
かなりドタバタしたけど祖母を連れて保育園に向かう。
さていよいよ始まった。ああ成長したなー。
去年はなんだか歩いて通り過ぎる程度だったのに。
楽器を叩いたり歌と劇も。良かった良かった。
その楽器演奏の動画を誤って消してしまったのはショック。
帰宅さて昼からはちょっと買い物。ハンディカムとテレビを繋げたい。
パソコンがあれば何も問題ないのにHDMIケーブルを無駄に買わねば。
まったく嫌ねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月10日(日)外でも良いですかね

今日は嫁が仕事。もうそろそろ辞める仕事。
だが採用した後任が驚きの使えなさで辞めたとか。
さて今日は親子が車の話で三菱に行くとかで付いていってみる。
なんか寂しいディーラーだなー。D5しか展示してない。
しかも仕事が遅いだけでなく頼んだものが出てこない。
やる気あるのかなーどうかなー。
そんなワケで三菱のアウトランダーが候補から大きく外れる。
使えない営業だった。無駄に時間が過ぎていった。
まぁ無駄な買い物をしなかったと思えば良いか。
いや、結局のところ何かの車は買うんだろうけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月11日(月)凍えることはないにせよ

ポケモンゴでホウエンが出てきたのでまた仕方なく再開。
まったくこの寒いのに勘弁してほしいよね。
でもゴクリンしか出ないというアレ。たまに稀にケムッソ。
いやポチエナとか普通に出ないんですか。ゴクリンって。
さて今日は嫁が休みだから心に余裕がある。
晩飯を作らなくても良いとは素晴らしい。
いつもカレー、シチュー、鍋のどれかだけど。
でも早く食べれて片付けも出来て嬉しい嬉しい。
まぁそれで寝る時間が早くなるかと聞かれたら微妙だけど。
子供が早く寝てくれるかどうかにかかっている。ほんと娘が寝てくれないのは厄介。
今夜も無理で外に連れ出そうとしたら泣き喚く。
それでやっと懲りるから布団に戻すと寝てくれる。
そこから明日のおかずを作ったり。ああ疲れますわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月12日(火)どこまで降りてくるかが問題で

今夜は地区の集まりで。ああ面倒だよね。
あまり理解してない方々を相手に正論を言っても通じないし。
今回もまぁしかし流れに任せてみた。その方が楽そうだから。
その結果、俺がお役御免になりそうやっほーい。 面倒なのは嫌なのですよ。
地元の方々と繋がりが出来たのは良かったけど。
ああ長かった。あと一仕事やったら終わりですわ。
安心して帰宅して子供の寝かしつけして買い物に行って。
嫁が色々やってくれてたので特に何もやらなくて良かったけど。
余裕があるのは素晴らしい。それでも就寝が遅くなるのは謎だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月13日(水)全然と思うけど距離が

早くも年内の仕事が落ち着いた。わーいわーい。
とか言ってたらまた成分献血の依頼が来た。
赤十字の皆さんも大変だなー。ノルマを達成しても給料が上がるワケでもないのに。
まぁ時間はあるので協力することに。とか承諾すると仕事がやってくる不思議。
何はともあれ迎えの車に乗って献血ルームへ。おかし食べるぞー。
本当なら都会の豪華な献血ルームに行きたいけど。
そう言えば今回で10回目らしく記念品を貰った。
話には聞いていた綺麗なガラスの御猪口。使わない。
しかし東京に行ったとき腹が減ったから行こうと誘われたのが初めて。
献血中に震度5があったのも懐かしい。
高円寺のビル最上階にある場所だったから特に激しかった。
誘ったヤツは前回から期間が空いてなくて献血できずお菓子を食べて終わりというオチ。
それから年2回ペースだから俺もなかなか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月14日(木)防げればなんとも

今日は仕事をサボりました。有給もまだまだ残ってるし。
まずは朝からユラックスへ。朝風呂100円券が今週末期限だし。
チャリチャリ向かって着いたのは7時頃。そこそこの客。
コーヒーも飲めるし朝からゆっくりするには良いなー。
保育園に出発したら連絡が来るはずだがなかなか来ない。
まぁいいやと向かうと、ちょうど出るところだった。
こっそり見送ってから家を最低限の片付けをして嫁の帰りを待つ。
帰ってきたら長島に出発。アウトレットに行くのです。
拡張したというのでちょっと行ってみたかった。目的は無い。
実際に行ってみて買ったのは安かったのでジーパンと予備メガネ。
まぁ休日の過ごし方としてはそんなもんだろう。
帰り道にタチヤで買い物して終了。ああ遠くへ行きたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月15日(金)きつくなるときさ

休んで出勤してまた休みがやってくるって良いよね。
このタイミングなら仕事も少ないし、なかなか良い。
やっとこさパターンが分かってきて自分の中で調整が出来るようになってきた。
しかし忙しくなるときに休めないのは嫌だね。
特に毎月10日前後はきつい。ああ面倒くさいぷ。
もうちょっとうまく出来ないか考えてるけどなかなか。
こういうときに発想の貧弱さが露呈するのであった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月16日(土)いつまでも残ることはない

今日は息子が早めに起きた。でも娘がまた寝た。珍しい。
ずいぶんと寝るから、これはまさかの体調不良だな。
また下痢が続くから、その薬は貰ったが。しかし原因不明。
仕方ないから今日は息子とデートですわ。
その息子を朝からインフルエンザ予防接種へ。ずっと泣いて騒ぐ。
ちょっと病院から出てドライブしたら落ち着いて素直に受けてくれた。
何だったんだ、と拍子抜けするくらい素直に。
終わったらドライブ中に見えたジャスコに行きたいというので行く。
風船を買って昼飯を食べて。平和に過ごしましたとさ。
帰宅して晩飯を食べたら胃が重い。カジキマグロの脂が濃すぎた所為だ。
それにしても寒気がするのでユラックスへ。久々にえださんを誘ってみる。
着いて風呂ってトイレで吐いた。これ風邪ですわ。
まさかのここで。娘のが感染りましたか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月17日(日)初めてがやってくるのは

起きても胃が痛く、これは完全な風邪ですわ。
そこまで酷くないけど今日は休ませてもらう。
かなり寝れたし疲れも溜まっていたんだろう。
途中で祖母から最近は来てくれないから寂しいという電話があったりしたけど。
うむ。先週は一緒に発表会を見た気がするぞ。
いや祖母宅には行ってないから正しいか。
とりあえず嫁と子供が帰ってくる昼過ぎまで寝てた。
これで回復したかなーどうかなー。
とりあえず今夜もさっさと寝ましょう。
そこまで症状は酷くないから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月18日(月)迷うことが無いことが

いつもの通勤電車。目が覚めて降りる江戸橋。
ああ手前だったよステファニー。
待つのも寒いし久々に歩いてみることに。
前はウォーキングのために降りてたりしたけど。
そう言えばここ二年ぐらいはやってなかったな。
少しだけ変わった町並み。やはり歩くのは良いね。
寒いのと体調不良が無ければもっと良いが。
今日は普通にお仕事。明日も実は休みにしてある。
本当は遊びにチャリチャリする予定だったけど無理だなー。
また寝て過ごすことになりそう。まだ風邪が治りそうにない。
普通に病院に行こう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月19日(火)そうやってすっとやってくるのだね

はい。てことで今日は休みを取りました。
だが午後は娘を病院に連れて行くことになりました。
まだ軟便が続くし年末で病院も閉まるからちゃんと治しておきたい。
とりあえず俺は起きて実家に行って寝る。
どこで寝ようかと思ったが病院に近い場所が良かった。
寝て起きたら10時過ぎで。病院に言ったら盛況で90分かかった。
皆さん体調が悪くなる時期ですからねー。
昼から晩飯の準備をして、親父が来てくれるのを待つ。
仕事が早く終わるらしく、車が無い身としてはありがたかった。
娘を迎えて病院に行って。整腸剤くらいしか貰えないけど、回復したということで。
終わったらまた保育園に行って息子を迎えて帰宅。
今日もさっさと食べてさっさと寝ましょう。
と思ったがなかなか寝付けず。俺の体調も回復してきたかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月20日(水)お外もねー。良いのかねー

痛いあかぎれが2カ所になりました。左右の親指という一番厄介な所。
今年も専用のバンドエイドを買わねば。ハンドクリームなど気休め。
しかしそれよりも風邪が治りそうにない。
胸焼けのように胃が痛くて気力が起きない。
俺が食欲無いときはけっこう危ないとき。これ長引くかな。
てことで今日は片付けや子守を嫁に任せて食後はすぐ寝た。
だが布団にやってきた子供が騒ぐ。いつもは俺が居ないから。
結局のところ、いつも通りの流れのが早く寝れたんじゃないか。
なんだかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月21日(木)変わらないことも続きことも

起きたら嫁が起きてた珍しい。
子供と一緒に早く寝るので基本的に体調は良さそう。
一方の俺はまだ悪い。なんだか膨満感がするし辛い。
何もやる気が起きないので今夜作る予定だったおかずを作ってもらう。
これで今日は楽が出来るぞ助かった。
帰宅して夜になってやっとこさ空腹がやってきた。今週初めての空腹。
ここで我慢しなければと思って夜食を食べる。
間違いなくこれはダメなやつだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月22日(金)転換点は早めなので

昨夜ちょっとパソコンを開けてたら鼻水が止まらなくなり。
いや、それが今日も続くとか勘弁してください。
嫁のパソコンは拡張性が全く無かった。俺のHDD付けれない。
やっぱりHDDケース買わねばならないか。仕方ないね。
そんな今日は年末も近く書類が結構やってきた。
まぁさっさと処理するだけですが。
しかしまだ体調が完全に回復しない。もうすぐ一週間なのに。
歳ですなー。ストレスも多いし面倒なことばかり。
確か年末ジャンボ宝くじが今日までだから買って10億円でも頂戴するか。
そうしたら少しはストレスは減るかな。増えるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月23日(土)当たる場所は無くなるのよ

今日はまだ俺の体調が良くないので寝させてもらうことに。
嫁と子供は子育て支援センターのクリスマスへ。
さて昼飯をどうしようかと思って近くのインドカレーへ。
好きなんだけど来れるチャンスが無くて。
インドカレー屋って基本的にどこも客が入ってないけづ潰れないよね。
好きだけどたまにしか行けない身としては嬉しいけど。
久々に入った店は相変わらずで、のんびり食べれました。
チャイが飲み放題ってのが良いよね。
昼から寝て子供達が帰ってきて。かなり遊んで疲れたらしく早く寝てくれた。
よっしゃ今だとエディオンへ出かける桑名の。
HDDケースがたくさん置いてあるので行きたかった。
しかも3月で切れるポイントが残ってるので。
閉店ギリギリに間に合って購入。これで俺のパソコンからデータが救い出せるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月24日(日)つけるとダメですかね

今日は祖母が玩具を買ってあげたいということでトイザらスへ。
そうかクリスマスか。まぁ今まで縁が無い人生だったからな。
そんなトイザらス四日市も来月閉店らしい。
イオンタウンの走りだったパワーシティも先駆けだっただけに陳腐化。
立地もそこまで良くなかったし仕方ないね。
これで玩具を買うにしてもイオンしか行く場所がないというのは流石である。
その所為なのかクリスマス商戦が終わりかけなのか微妙に安かった。
半額クリスマスツリーを買っておけば良かったかな。
しかしまだ娘の体調が完全じゃない。僅かに吐いた。
昼寝もすごく長くするし、何が悪いのか。
俺も同じく長引く体調不良だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月25日(月)結果的に良いのかね

今年最期のお仕事一週間。頑張りません。
夜更かしも相まって嫁に起こされたのは始業開始時間。
久々にでかい寝坊だわっしょい。仕方ないので2時間遅刻の重役出勤。
でも日頃の勤務態度がアレだから大丈夫!
もう午前中は休もうかとも思ったけど。
そんなこんなでお仕事を片付けて。晩飯は実家でクリスマス。
娘がまた下痢で普通の晩飯になったけど。
ほんといつになったら良くなるんだ。ひょっとして他にアレルギーあるのかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月26日(火)次々と降りてくる感じ

なんか年の瀬という雰囲気が無いですなー。
やるべきことをやってないのかね。年賀状とか。
てことで夜に裏面を作ってみた。相変わらず酷いデザインだった。
センスも知識も無いからね仕方ないね。
これをいつ印刷などするか。コンビニ行きますか。
確か一枚60円ぐらいだから意外な出費になる。
これに加えて宛名は自筆しなければ。面倒でしかない。
明日でセルフ仕事納めにする予定だから、なんとか出来るかな。
出来ないかなー。とりあえず進めてみましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月27日(水)いかに流入防止に努めるか

寒波ってやつは寒いから寒波なんですわ。
なんか雪が降りそうな感じが続いてると思ったらちらほらと。
もう仕事なんかやってられっか!ということで明日は予定通り休みを取った。
まぁ何事も無かったからね。良かった良かった。
夜に完成した年賀状を印刷にセブンイレブンへ。
ネットで画像をアップすれば手ぶらで行けるってのが素晴らしい。
ハガキも現地で買ってそのまま印刷。便利な世の中で。
惜しむらくは近くにセブンイレブンが無いっていうのが。ファミマしかない。
車で行けばすぐな距離ではあるけども。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月28日(木)やっぱりこっちは舞うのです

なんか昨夜は寝付けず2時間くらいしか寝てない。
今日まで保育園なので、とりあえずいつもの時間に起きて。
どこで何をしようと思ったが、とりあえず電車に乗って津を往復。
驚くほど駅に着くぴったりの時間に起きた。
四日市まで戻ってきて亜熱帯でカラオケモーニング。やっと目が覚めた。
初めてここでカラオケやったけど、使われてない感が凄かった。
モーニングなら安いし使う価値あるな。
帰宅して嫁と合流してどこへ行こうか。希望荘に行きたかったけど積雪で行けず。
そしたら嫁がコストコに行きたいと。久々ですなー。
川越まで下道で行ってみたけどやはり渋滞。素直に四日市から乗るべきだったか。
何はともあれ無事に常滑に到着。また登録をする。三年前に解約した情報もまだ残ってた。
あれこれ買い物して終了。空いてた。
あとは普通に帰って保育園にお迎えに行って。
さあ明日から本格的な冬休みですか。大変だな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月29日(金)いやとも言えることもありつつ

金曜から冬休みってなんか変な感じ。そんなもんか。
まぁ子供は家でずっと遊んでくれるタイプなのは良い。
それはそれで嫌だけど。とりあえず今日は鈴鹿のロックタウンへ。
子供の手袋など買いたかった。良いのが無かった。
買い物が終わると花しょうぶで風呂と昼飯。
お風呂屋さん好きねー。子供が大きくなったら温泉旅行に行けるかね。
そんなのも見越してのあれこれである。
いつまで付いてきてくれることやら。
あとは帰宅して家でグドグドするというパターン。
夕飯も早めになるので必然的に早く寝てくれる。
と思うのが甘い。やっぱり21時くらいになるのである。
その後はまた風呂屋に行く俺。今日は高校時代の友人連中との恒例。
今回は風呂屋になった。しかも全員が集まれないから二回開催。
なんとも愉快。まぁそれが良い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月30日(土)そこで暗がりのときが

今日は朝から祖母宅に行ってみる。クリスマスの玩具のお礼もしなければ。
だが体調が良くないみたいで。寒い時期は特にこんな感じ。
ちょっとだけ滞在して帰る。仕方ないね。
そんな感じだから他に特に用事は無く。だが今日はカイン忘年会。
これだけを生き甲斐にしてきた。だってカイン様だもの。
しかし昼過ぎから娘の体調が思わしくなく。
相変わらず下痢は続いてるけど、ちょっとえらそう。
という状況だから家に居て欲しいと嫁に言われ。仕方ないね。
仕方ないけど流石に落ち込んだ。バーンアウトも発生。脱力が酷い。
結局、娘はなんか元気になって普通に遊び出すし。
そんなもんだな。つらたん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月31日(日)そりゃ中に入ることになりますよ

昨日の忘年会に来てた仙台おじさんがやってきた。
来てくれて素直に嬉しかったけどショックを引きずって落ち込んでた。
まぁそうテンション低いままだと仕方ない。
息子を連れて遊びに行く。雪が見たいと言うので御在所へ。
ロープウェイに乗るなんて何年ぶりか。
しかし駐車場までノーマルタイヤで行けて良かった。
麓でもかなり寒かったけど上は雲の中で更に寒い。
雪はパウダースノーで雪玉も作りにくいが息子はかなり喜んでくれた。
しかし同行者が寒さに強いおじさんで良かった良かった。
昼前に息子が満足したらしく下山する。
飯をどこで食べるか迷ったが安そうな湯の山ロッジへ。
前から気になってた場所だけど行ってみたら落ち着いた雰囲気。
だがお食事はそこまで安くなかった。まぁこんなもんか。
風呂もここにしようかと思ったがアクアイグニスへ行くことに。
あそこのが湯がぬるいだろうて。
のんびり風呂って四日市駅まで仙台おじさんを送る。
時間はまだまだ余裕があるけど息子が疲れ果ててるから悪いが。
車中で一時間ほど寝かせて起こしてお別れ。また次回。
ああ少しは回復した。あまりにも落ち込んだから今回は断ろうとしたぐらい。
何はともあれ良かった良かった。年越しは酔っ払いの相手で大変すぎたけど。
そんな終わり方は嫌だがこれも仕方ないな。
それでは皆様良いお年を。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送