7月1日(土)この無理なときに無理

子供は二人とも元気になったのは良いが雨の中、公園に行きたいってのは勘弁。
娘はまだ鼻水と痰が残ってるけど。これがまた長引くんだろうな。
しかしいつの間にか7月ですよ。暑苦しくなってきたじゃないか。
まぁ冷房の効いた室内に居れば問題ないんだけど。
家に居るのも狭苦しいから今日はカヨーへ。珍しくゲーセンに誘うとは。
まぁあそこはナムコ系列だけど取れないよね。
スシローで昼食にして買い物して帰って。
車で寝た娘を家の中に入れて息子は拉致られる。
どうやら鯨公園に行ってたらしい。無駄に活動的なのやめてください。
娘はかなり昼寝して、なんとか途中で起こして。
やはりまだ体調が戻ってないのかね。と思ったら夜は元気で寝てくれない症候群。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月2日(日)ぐるぐる高すぎて

今日は息子が初めて映画を見に行きます。
見るのはアンパンマン。長さも丁度良いですね。
嫁と息子が見てる間、俺は英才教育のため電車に乗る。
そしたらけっこう楽しんでくれた。でもやはり一時間程度が限界かな。
上映終了時間になって戻ってみると、最後まで見れなかったみたいで。
どうやら映画特有の強いバイキンマンが嫌だったらしい。
そうかそうか。では次はポケモンに挑戦ですな。
ただ、上映時間が長いからそっちも耐えれるかが問題。
とりあえず昼飯を食べて帰って昼寝に失敗したりして大変だった。
一番は嫁の機嫌が大変だったけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月3日(月)危険性が高すぎるので

ふと台所の蛇口を見たら錆が詰まってた。
なんとまだ2ヶ月も経ってないのに。
またリフォーム会社の人に来てもらったら、水道管の錆だろうと。
しばらく使ってないと出てくるアレである。
台所は特にフィルターが幾重にもあるので目立ったと。
いきなり交換かーと思ったけど無償交換らしい。
水道管接続後の錆抜きをちゃんとやってなかった責任はこちらにあるからと。
なんと。大手はアフターサービスしっかりしてる。
これまでも何度か来て貰ったけど対応はどれも良かった。
パナソニックリフォームは良い会社!
さてこれでぐっすり寝れるぞと思ったところに息子がおねしょである。
最近は寝る直前に喉が乾いたと飲むことが多い。
おねしょすると決まったものである。もう寝ながら着替える。
夜もおむつ外して1ヶ月以上だけど、これは仕方ないのかどうなのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月4日(火)少しだけすらさらさらり

当初予定より台風が南寄りで直撃コースじゃないですかやだー。
そんな日にシーツを外干しするとは流石の嫁である。
この時期に天気予報も見ないで干すとは。てか乾燥機も回してますよね。
仕方ないので笹川ジャブのコインランドリーへ。
風呂ってる間に乾かそうという安易な作戦。
行ってみると、やはり閑散としてる。でも台風は高速で通り過ぎたみたい。
風雨はさっぱりだった。本当に台風だったんだろうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月5日(水)こっちとあっちとあっち連れてきたのは

心配してた台風がなんともなく。へほへほしてたら九州で水害とか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月6日(木)どこまでも重たさ

相変わらず眠気がうんとこしょ。
仕事中もやってくる書類が少なかったので辛い。
さっさと寝れば良いのだが最近は痒みが更に邪魔をする。
2時間おきに目が覚めたりする。かゆい。
暑くなるとこうなるから例年通りなんだけども。
しかし例年こんな感じなのに防げない。花粉症かよ。
冷房をきつくすると怠くなって鼻水も止まらないひ困ったもので。
しかも自分だけならまだしも子供が冷房負けすると嫌だしね。
まぁ小さいうちは体温が高いし大人よりは強いだろうけど。
だがそれよりも深刻な事態が。BDレコーダーが本格的にダメだ。
録画と視聴は問題ないけど、やっぱり焼けない。
これ本当に買い換えないと。問題は録画した番組の吸い出しですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月7日(金)少なくて済む程度のものじゃない

今日は連日の疲れから午後休を取った俺は・・・。
いやぁ仕事も少なかったしほんとぐったりだったので。
昼から何をしようかと思ったけど高校時代の友人を誘ってみる。
今日が休みだと知ってたし、来月のえださんの結婚式やらで話したいことあったし。
だが合流して向かったのは電器屋である。
ヤマダ、コジマ、エディオン、ケーズと勢揃い。
しかし最後に行ってみたドンキがぶっちぎり安いってどういいこと。
ちゃんと電器屋で買いたいという古臭いおっさんだからとりあえず保留。
あとは何故か本屋とくら寿司に行って終了。
ポケモンキャンペーンやってるからって簡単にびっくらポンが当たったわ。
2回やって当たったわ。中身はどうでも良いヤツだったけど。
相変わらずの無駄運である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8日(土)回る必要があったんですよ

今日は毎年恒例の大学の同窓会。
当初は息子を連れていこうとしたけど娘と行くことに。
息子が嫁と居たいらしい。でも医者に連れて行けるから良かった。
月曜から始まるプールに水疣があるから医者に診てもらうよう言われたのだった。
てことで何故か特急南紀に乗って娘と名古屋まで。
これまた何故かクロードさんに頼まれてswitchの抽選を受けることに。外れたけど。
そのままゲートタワーのビカメでレコーダーを見る。予想通りの値段だった。
まぁ仕方ないから帰りに値切り交渉やってみるか。
時間が迫ってたので同窓会の会場へ。娘が道中で寝た。
託児があるので寝かせて、開会の退屈な挨拶が終わったら迎えに行った。
そしたら案の定、起きて泣いてた。そりゃいつの間にか知らない場所で寝てたら驚くわな。
同窓会は今年も5000円のクオカードを当てて満足。
友人の結婚報告なんかもあって充実してた。
帰り道にまたビカメに寄ったらレコーダーがタイムセールスしてた。
ポイントを考えるとドンキより安い。はい買い。
パナソニックのBRW520を買いました。
HDDは500GBで2番組同時録画の税抜き37800円。
しかし軽い。こんなに軽いとは技術も進歩したんだなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月9日(日)すごくどんどん積もり流れ

昨日は俺が同窓会だったので嫁が息子と居たワケです。
てことで代わりに今日仕事に行きました。
いつもの土曜みたく実家に居たのですが息子がまたくじら公園に行きたいと。
この暑さと湿度の中、何を言っているのかと。
しかしプールが始まってるだろうから、そっちに行くのはアリかもしれない。
ちょうど浮き輪も買ったしね。
結局のところ昼からうちの親とくじら公園に行ってきました。
俺は娘と昼寝という体たらく。もうね、そこそこ寝れるのがこのくらいしかない。
お陰様で娘とたっぷり3時間ほど寝たとさ。
夜がまた大変だったけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月10日(月)そう下がってくれさ

保育園の迎えを俺が行っている、ということに職場では言っている。
実際は嫁やうちの母親が行ってるんだけど。
ところが今日は連絡ミスで嫁に母親が行くことを伝えてなかった。
まぁそれで嫁は感情的になっていつもの涙目。
そのヒステリーは大人気なさすぎだが、なんともならんのだろうな。仕方ない。
せめて冷静な対応をしていただきたい。無理か。嫁姑問題は深いのだ。
しかし不思議だね。世間的にも嫁姑は諍いが多いとされている。
昔から相容れない存在なんだろうけど、昔からどうにかしようと思わなかったのか。
まぁ感情的で陰湿ってのが個人的な女性の偏見イメージ。
しかし男女関係なく、人はどうして幸せになれない性質を持っているのか。
本質が開明的だったら良いのに。それはそれで都合が悪いのか?
うーむよく分からん。とりあえず面倒な性質だってことか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月11日(火)もう毎日でも良い

リビングに入れたクーラーの性能が良い。
試しに動かしてみたけど良いわ。
これから帰宅してから冷房を入れてみることにした。
いくらなんでも暑すぎる。湿度が高すぎる。
鼻水が出るから、あまり冷房は好きじゃないんだけど仕方ない。
子供も汗ばかりかいているのも見てるだけで暑苦しいし。
息子の腹に汗疹がたくさん出てくるし、やはり冷房は必須。
そして汗疹の薬を買ってきたら治ってる。なんでや。
暑いので車にも後部座席用の扇風機を付けてみた。
娘はベビーシートを卒業してチャイルドシートに進級。
このチャイルドシートをたいそう気に入って、保育園に着いても降りるのを嫌がるらしい。
ドライブ好きになってくれたら外出が楽で良いけれども。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月12日(水)通るんだよねこれが

月曜日から晩飯を俺が作るようにしてみた。
俺のが少し早く帰宅出来る上に嫁がお迎えに行くとなら更に遅くなる。
ふたつの意図があって、ひとつは早く晩飯を食べれば早く寝れるだろうと。
もうひとつは多くの家事をやって優位に立とうという邪な考え。
そもそも優位とは何か分からんが。
まぁ晩飯を作ってる間の子守ってきついのよね。
空腹でママママと甘えに行くから俺では手に負えない。
結局のところ効率を求めてしまう俺であった。
とりあえず夜の片付けをもっと手早くやりたい。
嫁には寝かしつけが終わったらさっさと戻ってきていただきたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月13日(木)チャンスかどうかも分からない

仕事中にゴロゴロ聞こえると思ったら通り雨が。
梅雨も終わりそうだというのに。いや、夏だから通り雨か。
とりあえず洗濯物はダメだろうなーと。
そう覚悟して帰宅したけど大丈夫だった。庇さんよくやった。
子供が寝てから自転車を整備しようと思ったけど空気入れが無くて断念。実家にあるかなー。
そろそろ運動を再開しようかと。一年以上も期間が開いてしまった。
去年の健康診断から5kg以上太って腹囲も見事3桁である。
いくら運動する機会が無くてストレスばかりと言えども危ない。
このままでは30代後半にやってくるという体力落下に耐えられない。
この連休あたりに色々と整えよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月14日(金)少しの違いで集まるのさ

数年おきに犬山から小牧あたりは氾濫するよね。
こっちは通り雨程度だったけど。今年の梅雨もよく分からんかった。
集中と選択が降雨にも現れるとはこれいかに。
とりあえず雨もたいして降らないのに曇り。
暑くて湿度が高くて辛い日々を送っております。
カビとか気を付けないと。水回りの掃除は丁寧にね。
丁寧にやるのはもちれん俺だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月15日(土)全部たっぷりできないほど

今日は実家でプールを出してみた。
おだって大きいのを買ってしまったから設置が大変。
特に空気を入れるのに専用のを買ったけど、それでも辛い。
そしてそれが壊れるという事態。ほぼ入れ終わってたからなんとか遊べたけど。
自転車の空気入れみたいなやつだったけど、中のポンプ部分もプラスチックだった。
あんまり使わないものだからこそ耐久性をなんとかしてほしいが。
まぁそんな誰も気にしてないか。
てことでプールに入れてみたら娘のはしゃぎっぷりが凄かった。
普通に遊んでる息子が変に見えるくらい。
普通の大きなプールにも行ってみるかな。
でもそっちは浮いて遊ぶ程度だし迷う。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月16日(日)そりゃ中に入りたくなるさ

今日は息子の英才教育のため映画に行きました。ええポケモンですとも。
結論から言えば1時間で出てきた。3歳には長すぎるし難しすぎる。
今から承から転への場面なんだろうなーという所で。
まぁそこで出たのは良かった良かった。
また別に見に行こう。感想はその時にでも。
一方で嫁と娘は車屋に。点検月なのです。
行ってみたらスーパーボールすくいのプールに入って遊んでた。
なんとまあ呆れますの。
終わってから昼食に食べ放題に行ってみたけど、やっぱり駄目ですな。
立ち上がって取りに行くのが難しい。
子供がおとなしくしていない。とても厄介。
食後は青木に行って礼服を買う。今までのがダサすぎると言われたので。
来月はえださんの結婚式だしそろそろ買っておかないとね。
しかし店員がなかなか陽気なおっちゃんだったな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月17日(月)開くことはどげんなん

三連休の最終日。普通に子守の日である。
また実家のプールで遊んだり、何故かピアノ教室に乱入したり。
よく分からん午前中だった。
昼飯後は息子と買い物。海苔が無くなったので欲しかった。
帰り道で寝かして息子も娘もしっかり昼寝してくれた。
これが成功するのはなかなかないよ。
まったく普段から厄介なんだから。
お陰で少しだけゆっくりできた。少しだけ。
寝過ぎを防ぐため息子を起こすのがまた厄介だったけど。
どんな年齢でも昼寝からの寝起きって悪いよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月18日(火)いつも通りすぎやがる

朝の通勤いつもの駅。自転車をかっ飛ばして向かう。
いつも見かける人達が倦怠そうに立ち尽くしている。
ただ今日は違った。ほのぼのと散歩をするボーダーコリーが居たからだ。
線路上に、という問題はあったが。
あれ。駄目だろ何やってんだお前!
ということで電車が直前で止まって追い出すのに数分。
なんともまあ朝から愉快なハプニングだこと。
夜になって自転車の整備の続きをしようとしたけど断念。
なんか疲れ果てて起きあがれない。
全く疲れるようなことやってないのに。
やはり暑さとストレスと。こういう時こそ運動なのに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月19日(水)効きすぎるのかね

そろそろ休んであれこれしたい。夏バテだし、休息が欲しいです。
てことで明日は休みを入れました。もうふらふらりんこですから。
とか言ってたら朝から娘が嘔吐したという連絡が。
ほんと狙われてる。いつだったかも同様に休んだ日にピンポイントで発熱だったし。
まったく何の恨みだよ。俺にも休みをくれよ。
このままだと過労死待ったなしである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月20日(木)こんな中でそんなこたあ

昨日は朝に嘔吐だったがそれ以外は元気だった。
朝まで問題なく寝てるし大丈夫だろう。よし京都に行こう。
高校時代の友人タカを誘いました。俺には車がないので。
持つべき友は平日が休みになる友である。
てことで彼の不安な運転で出発。時間があるので下道で行く。
大津まで二時間半かかったが昔はこのぐらいかかってたんだよなー。
西国三十三カ所巡りをしてた頃が懐かしい。
大津駅の近くに800円で止めれる場所を見つけたのでそこに。
京都駅に着いたら目的まで時間があるので徒歩で東寺へ。
結局トイレを借りただけだったけど。
そしてまた歩いて着きました鉄道博物館!
いやあ遂にですよ。やっと来れた。暑かった。
館内をくまなく回っても昼には見終わる。
どこの鉄道博物館でもこのぐらいの規模が良いね。
しかし来て言うのもおかしいが、やっぱり鉄道博物館はそこまで好きじゃない。
意義はもちろんあるけど、交通機関は交通機関として働いていてなんぼですよ。
元気に走って輸送して意味がある。そんな交通機関が好きなのです。
鉄道でも道路でも生きているものが良い。
廃も好きだけど、それはやっぱり生きたものがあるからで。
やっぱり生が良いのですよ。生が。
そんなことを考えながら昼飯を食べて帰ってきましたとさ。
そんなことをしてる間に娘が下痢で嫁が迎えにいってるなど。
基本的に元気だけど、前回もこれから発熱だったな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月21日(金)どこが入るのか分からないし

今日は嫁がマンションの都合で東京に行くことに。お泊まりです。
てことでコインパーキングに止めておいてもらった車で保育園にお迎え。
やはり娘は下痢があったようで。これは嫌な予感しかしない。
そのまま家には帰らず実家へ。流石に一人ではママとごねられるから。
寂しくないよう気を紛らわせる作戦です。
作戦成功で娘も息子も普通に寝てくれた。良かった良かった。
これも色々と慣れさせておいたことが良かった。
あとの問題は娘の体調か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月22日(土)後から入れても大丈夫なまで

昨夜も今日も子供は寂しがらずに大丈夫だった。
娘はともかく息子がよい子にしているのが驚き。最大級に甘えん坊な息子が。
夕方になって嫁を迎えに車で名古屋まで行く。
晩飯を新しくなった北ジャスのフードコートへ行ってみる。
広くなったような気がする。それだけ店舗が減ったのか?
相変わらずあまり食べてくれなかったけど。
そして名古屋駅に行って嫁と合流。
チャイルドシートが外れるなどという事件があって少し遅くなった。
合流してすぐに山王にあるスーパー銭湯へ。
こんな所にあったのねー。知らなかった。
なかなか良い所だったけど、なんか食べたいという息子。
それに付き合って遅くなる。俺が眠いでした。
今日は早く帰って早く寝れるかと思ったのぬ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月23日(日)やってくるときなので

休んで東京に行ってたので嫁は今日は仕事。
それなのに息子は謎のハイテンション。何かの兆候か、ってぐらいに。
一方で娘は不機嫌。特に午後から。なんか熱いし、発疹が少し出てる。
これはいよいよアレですか。いっぱい休むフラグですか。
まぁ仕方ないですけど。今の時期を乗り越えれば強くな ってくれるはず。
息子も先日ちょっと熱を出したけど、一年間も元気だったし。
今では昼寝もせずアホみたいに騒ぎまくってる。
家に帰らず遊んでるからと言う始末。
分かるけど君の母上がヒステリーに騒ぐから帰ろうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月24日(月)いきなり出てくるヤツらだから

朝に嫁から連絡。娘が手足口病だと。
まぁそんな予感はしてた。それだとは思わなかったけど。
体調が悪くなってから数日が経ってるから、すぐ回復してくれると思うが。
とりあえず今日は嫁が休んでくれるようで。
明日は俺が休むことになりそう。
木曜の午後に映画を見に行こうと画策してるので良くなってください。
来年あたりになったら病気にも強くなってくれることを祈って。
息子は強くなってくれたのは凄く助かる。
保育園に行きだして最初の一年は特に病気になるのは多いですからな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月25日(火)ずっとそれならば高くつく当然

今日は俺が休んで娘を見ます。仕事が溜まるぜ。
車を使いたいから全員で息子を保育園に送ってから嫁を職場へ送って。
その間に娘が寝てしまってどうしようパターン。しばらくしたら起きたけど。
昼飯を適当に食べて、昼寝はちょっとだけしか寝てくれず。
まぁ元気になってきました。発疹はまだ少しあるけど熱は下がった。
でも下痢はまだまだ続くなー。誰かに感染らないことを祈る。
ちょっとの昼寝してくれてた間に晩飯の準備をしておく。
そして16時前になったら息子を迎えに行く。
なんかいつも一人で遊んでるんだが、俺みたいで心配になる。
その後は嫁を迎えにえっちら。
職場すぐ近くに踏切とコンビニがあるから待ち時間はなんとかなるのが良い。
あとは合流して帰って飯って風呂って寝る。
まさに日常。何も面白くない。生きていることに感謝できない。
ただ日々の苦しみをやり過ごしているだけ。
せめてこの暑さだけなんとかならないか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月26日(水)ぐいぐい抜けていかれる

今日は嫁が休んで娘をみる。てことは俺の家事が楽になるはず。
まぁそんなことは誤差の範囲程度だけど。
さてポケモンゴのレイドバトルが始まって低速SIMじゃ辛くなってきた。
全体的に重いのでよくエラーを吐く。
ゲットしたときや博士送りにしたとき。前者はゲットできてないから特に辛い。
午後は特に酷くて起動すらしない。なんとかしないとなー。
なんともならないんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月27日(木)すっきりしない時こそが

今日から娘が登園できるように。元気になってくれて良かった良かった。
これで俺も心置きなく映画に行ける。
昼から休んで今年もいつものヤツと見に行きます。
とりあえず感想。
またオープニングまで長い。
一部脚本で首藤さんの名前が。泣ける。
エンテイのBGMがちゃんとエンテイ。その他もBGMが秀逸。
ボンじいのキャラデザがアニメ小説版のあの人。
クライマックスの一線を越えたところ、一線どころか二線を越えた。
あれはミューツーを意識して作ったのかなー。
いつもの親子健在。
マサラタウンを旅立った二人目が誰か思い出せない。
20周年記念に相応しい内容。これは名作。
以上、こんな感じ。また見たい。
余韻覚めやらぬうちに皮膚科に寄って帰ってきましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月28日(金)今が本番なのではないか

なんか梅雨と言われたときよりここ最近のが梅雨らしい。
しかし夏バテと痒みが最高潮で体調が危ない。
これは年で体が弱くなってる証ですな。へなへな。
いや、ほんとあれこれ辛い。原因は何がある。
暑さ、痒み、寝不足、ストレス。それ以外の何か。まぁ全部ですよね。
とりあえず早く寝ないと。毎回これを言ってるけど今回はほんとダメ。
22時には倒れるように寝ましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月29日(土)全く歩きたくなくなりるよね

今日もうだうだ実家へ行きます。息子は元気だ。
小さいプールに薄く水を入れて娘も元気に遊ぶ。子供は元気だ。
午後から娘は昼寝、息子は母親とバスに乗ってお出かけ。
チャンスだと思い、親父に任せて散髪に行く。
これで少しは痒みが楽になるはず。薬が塗りやすくなるから。
特に耳の周りが酷い。悪くなりやすい所だけど最近は殊更酷い。
二週間後はえださんの結婚式だし、今から整えておかないとね。
しかし体調が酷い。ほんと近年に無い悪さ。
今日は21時には寝ましたとさ。ばたんとね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月30日(日)お外にすることもありえない

今日は朝からファミサポの面談。
子供に何かあったりしたときに代わりに迎えに行ってもらったりする人。
今まで使ったことは無いけど、万が一のときに備えて登録を。
登録してお願いするためには、その人と面談をしなければならない。
良さそうな人だった。しかしけっこう多くのサポーターが居るんだなーと思った。
それが終わるとキタムラへ修理に出してた嫁のあいぽんを受け取りに。
次にアオキへ買った礼服を受け取りに。続いて昼食にお好み焼きを食べて買い物。
なかなか外出が多かったけど16時前には帰宅。
今日は道路工事の説明会があるのです。面白そうだから行ってみた。
30分で帰ってきた。住民側がアホすぎるのと行政側が無能なのと。
そりゃ建設的な話し合いなんて出来ないわな。道路だけに建設的。
とにかく反対の住民側がなんでもかんでも難癖をつける。
それに対してはっきりしない行政側。どちらの真意も分かるだけに無理だこれ。
根深いとは聞いていたけど相当だったわ。
でもあと10年もすれば反対派も死ぬだろうから大丈夫だろうけどね。
そのあかつきにはうちを買収してくれたら良いよ!厳しいだろうな。
帰って飯って風呂って今度は19時から地区の集会に。こっちは平和。
それの終わりにセンター館長がやっと帰ってきたけど20時前までやってたのかあれ。
子供が寝てからタケちゃんに誘われて久々に片岡温泉へ。
ここも道路工事で憂き目を見たが一転して人気スポットに。
でも改めて見たら巨大な橋脚がでーん。
開通したら環境が悪くなるんじゃないか。
新名神が出来るの分かってたんだから、これは設計ミスでは。
道路好きにはこれで良いけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月31日(月)止める迷ったらのだ

なんだかんだで7月も終わりですか。
ああ早いですな。こうやって人生の終わりも早いとこやってくるんだろう。
土日あたりはさっさと寝たお陰で体調は良くなった。
最悪のときに比べれば、だけど。
やはり暑さには弱いのです助けてください。
脱水なのか分からない状況で夏バテなのか分からない症状。
輪にかけて痒みがあってろくに寝れない。
好きなこと、やりたいことは全く手付かずでふらついた頭を垂れるだけ。
とりあえず配信が今日までのオリジナルキャップピカチュウだけは受け取っておこう。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送