12月1日(木)まぁまぁのところなんだけど

遂に今年もラストですか。ラストですなー。
しかし眠い。昨日なんかは気付いたら中川でちょっと遅刻したし。
今週はさっさと寝ようと思ったのにこれだよ。
子供が寝てからあれこれやってたらすぐ時間が過ぎてゆく。
DSすら起動してないし録画も消化できてないけど最低限の片付けだけして寝るべきか。
なんか心が狭くなっていくのが分かる。
幸せとは何かを考えると、間違いなく今は辛いとしか言いようがない。
嫁もお疲れで、明日は休んで子守をする予定。辛い。
これで一年が終わるのか。仕方ないね。それが選んだ道さ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月2日(金)巻いていたいところ

今日はまた休みを取りました。いつもと違うのは嫁の要望で。
先日からの風邪やら疲れで俺が娘を見て休んでもらうため。
というのが話の始まりだったけど元気になってきたしショールームを見に行くことに。
まずは息子を保育園に預けるため、俺はいつもの時間に家を出る。
ユラックスで朝風呂に入ってから、保育園に出た頃に帰宅。
てかユラックスが二月から経営譲渡とかいう話があって驚いた。
息子を送っていった嫁と合流して、書類提出の関係で嫁の職場経由で名古屋へ。
みえ朝日インターなんて初めて使ったかも。
さて向かったのはパナソニック、クリナップ、リクシルのショールーム。
なんだかんだで家の案は出来つつあったりする。
もっと具体的なイメージをということで水回りなどを見ることに。
ああなるほどと。本当に具体的な金額やら物があるから分かりやすい。
住宅展示場よりも家をイメージしやすいかも。
しかしやはりお高い。具体的だから、目に見える形で取捨選択に迫られる。
いやまだ何も選んでないけど。
そうして説明を受けたりパンプ貰ったりして帰ってきましたとさ。
今日は夕方に皮膚科に行けたのが良かった。
飲み薬が切れてかゆいかゆい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月3日(土)言われればそうかもしれなかったけど

息子がお二階電車乗りたいと言う程度に英才教育は進んでおります。
てことで昨日の続きとして大名古屋ビルヂングに行きましょう。
ここには色々な住宅関係メーカーが入ってるので良い。
ビスタカーの予約だけして四日市に向かうと踏切支障で止まってたけど。
湯の山線が四日市駅の5号線に入れず滞留とかいう事態に。
まぁ本線もすぐに運行再開したけどビスタカーはウヤった。
仕方なく急行に乗ったけど名古屋手前でとても待った。
結局、家を出てから二時間もかかるという。
近鉄は乱れたときに回復するのが下手。ほんとこれが良ければ凄いのに。
名古屋に着いたらもう疲れ果てて、昼飯にどこへ行くのかだけでも疲労。
結局、ショールームは行ったけど頭に入ってこず帰りましたとさ。
帰りこそはビスタカーに乗って。湯の山線の接続がすこぶる悪かったけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月4日(日)まぁ順当ってところなんじゃないかな

今日は地区の餅つきがあったので行ってみました。
実家は隣の地区なのでこちらには来たことが無かった。
行ってみたら結構大がかりで餅も大量で凄かった。
カレーに餅を入れるとかいうのも面白かった。
息子と一緒に杵で搗いてみたりと平和な日曜です。
しかし右足首に激しい痛みが。これ昨日ずっと息子を抱っこして痛めたか。
まさかの足首爆弾。以前は膝爆だったのに。
慣れていない場所が痛むのは辛い。
まぁ今日は餅の後はずっと実家に居たから良いんだけど。
明日からは大丈夫かね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月5日(月)ぐいとも落ちない

うあー。職場で嫌なことがあった。ここに書くぐらいだから相当な。
まぁ俺が全面的に悪いんだけどね。
そしてそれを無駄に引きずってしまう駄目メンタル。
何故かメンタル強いと思われがちだけど弱いから。
そういう場面が少ないのと、強くなろうと無理に振る舞ってるだけ。
その無理な言動で実際に鍛えれることもある。
だがやはり弱いので落ちるときは一気に崩壊するハリボテ。
更に崩壊はどこまでなのかが自分でも分からない。
基礎は保つのか更地になって生まれ変わるのか穴が開いて立ち入りすら不可能になるか。
とりあえず勝手に落ち込んでみます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月6日(火)いよいよ落ち迫る

先週から早く寝ようキャンペーンをしているけど実らず。
原因は様々だけど、一番は俺のストレスにあるかねー。
我慢すれば良いところやら我慢できないところやら。
でも睡眠不足はもっといけないから困ったもの。
そんな今日に限って息子は遊びまくって寝てくれないし。
寝た娘は起きるし嫁のタイミングは悪いし。
うまくいかない、ではなく悪いタイミングは重なる。
明後日と明明後日は出張で居ないのに大丈夫かね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月8日(水)早くまとめなければね

息子が吐いて調子が悪いとのこと。
明日も明後日も居ないこのタイミングで流石である。
帰ったら元気は無いが、そこまでぐったりしていない。
どこか痛いか聞いても相変わらず膝と掌が痛いと答えるし。
いや、転んだのはいいから。それはいつものことやないか。
まだまだ意思疎通がちゃんと出来ない年齢。
当初の言葉が遅いのを心配してたことから考えればマシだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月8日(木)間が多すぎるから強く弱い

今日は泊まりで東京出張。久しぶりです。
始発に乗って名古屋まで・・・乗り遅れる。
久しぶりすぎて始発の時間を見誤ってたという体たらく。
おかげで早得に乗れず1310円の損とか悲しい。ありえないミス。
いかに感覚が鈍っているかという。お出かけしてないとこれである。
まぁ仕事には余裕で間に合うけどC席というのもまた悲しい。
東京駅に着いて時間もあるし歩いて御茶ノ水へ。
本当は寄りたい場所もあったけど断念。
あとは半分寝ながらつまらない仕事をするだけさ。
仕事が終わったら飲み会に。こっそりソラマチに行けるかなと画策したが行けず。
飲み会も終わったら新宿のカプセルホテルにチェックイン。
グリーンプラザ新宿というところ。前々から気になってた。
ところが親会社都合で今月25日に閉店すると。
他を取ってたけど、ここに変更。悪くなかったけど飲食物の持ち込み禁止だったとは。
自販機が高いのも嫌だけど、おかげで他のカプセルより客層は良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月9日(金)要らないかどうかは調べても

けっこう快適だったカプセルホテル。5時前には目が覚めたけど。
朝風呂してからチェックアウト。品川に向かいます。
6時過ぎだというのに山手線はそこそこ混雑とか皆様ご苦労さま。
品川駅に着いたら行きたかった生ハム食べ放題620円の店へ。
なかなか良かったけど、また来たいかと言われたら疑問。
待たずに入れるなら悪くない。そんな感じ。
食べたらお仕事へ。御茶ノ水へは微妙に辛い。浜松町で空いたけど。
仕事は1700終了予定で帰りの新幹線は東京1733発。
どうなることか心配したけど少しだけ早く終わったので間に合った。
駆け足でポケモンストアと北海道フーディストに寄れる時間はあった。
でも今日発売のリーリエスリーブは売り切れ。昼過ぎにはまだあったとの噂も見かけたが。
こんなことなら差額を払って早いのぞみに乗れば良かった。
行きの早得と違って差額は僅かだから。それで湯の山線が一本早くなる。
と昨日の失敗を思い出して落ち込むパターン。
とりあえず普通に帰りましょう。今日も息子の調子が悪いらしい。
帰ったらちょうど布団に入ったところで何もしなかったけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月10日(土)もう外では難しくなってきたかね

昨日までの疲れからか今日はどこにも行かず。
俺は別にそこまで疲れてないけど。
でも息子がひょっとしたらロタかもしれん。
水曜日に吐いて白い便が出て。回復してきたみたいだけどまたまだ。
ロタの予防接種は任意だけど罹患しやすいし酷いと入院。
高かったけど息子ね症状は病院に行くまでもない。予防接種やって良かった。
でもまだ食欲は無いみたいで。元気にしてるけどほとんど食べてくれない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月11日(日)当たってくれと仰いでみて

今日は朝から近所の公園へ。やることが無い。
だからと言って回復してきたとは言え本調子じゃないからお出かけは控える。
夜はそれなりに食べてくれたから良かった。これでもう大丈夫だろう。
ところで先週から娘が移動できるようになった。けっこう動く。
そこで息子の玩具を手に取るけど息子が泣いて抗議する。
全部自分の物だから触るなと。殴らないからまだ良いが。
それにしても何ひとつとして貸してくれない。
前から公園で遊んでいても誰か居ると嫌がった。
独占欲なのか誰か居ると不安なのか。
まぁまだイヤイヤ期だし、一緒に遊ぶのもあまり出来ない年齢だし。
ということにしておこう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月13日(月)隙にタイミングがあるのだの

出勤したら今回は珍しく仕事が溜まってた。
先週の出張報告作成が無駄に時間がかかったからだけど。
それさえ無ければさっさと終わらせれたのに。
年末だから厄介な仕事が舞い込んできたり。
と思って見渡すと年末は関係無かった。前々からやってた事だったわ。
事務のおっさんやってると処理が滞ったりするのに憤ることが多い。
早くやれと言って無駄。それで迷惑被るのは誰だって話なんだけど。
まったく面倒な話だよね。
特になんか最近は心の余裕が無くなってきてる状態の俺にはつらい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月13日(火)やはり広いのが良いんだよ

やっとこさ実家に置いといた防寒着を持ってくる。
これで少しは生きられる。だが寝坊はする。
睡眠時間の確保は重要。でも出来てない。
録画も溜まる。なんとか消化してやっとアニポケがあと一話を残すのみ。
ずっと見れてなかった。どうしようもない。
睡眠妨害の一因は子供なんだけど息子は夜驚病ではないかと。
夜中にいきなり泣き叫びながら起きて言うことを聞かない。
夜泣きとはまたちょっと違う。これどこの病院に行けば良いのか。
行く必要があるのか。ほんとインターネットツにある健康情報は信用できない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月14日(水)丸めても一回じゃ厳しいだろ

最近また鬱症状かなーと思われる頭痛や吐き気や。
でも前回とは何か違う。吐き気は逆流性食道炎が酷くなったか。
かなり前から喉の奥がチリチリ痛むのはあった。
でも最近は子供の相手で一段と早食いになったし、それが原因かも。
頭痛はずっと表現が見つからなかったけど分かった。
かき氷を食べたときのような痛みがゆるゆる続く。
でもそこまで強い痛みじゃないから耐えれるけど蓄積されてゆく。
まぁ寝不足大きいのかなと。
今日こそはと色々と振り切って寝たけど、それでも22時か。仕方ないね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月15日(木)あると無いとじゃ無いとねん

羽毛布団を出したら寝坊率が上がる。そりゃそうだ。
少しぐらいならいつものことだけど、今朝は更にやる気が皆無。
軽い鬱症状がまた出てきやがった。頭痛もやはりそうなのか。
最近は性も根も尽き果てたといった感じで疲れました。
遂には失踪の情報まで探し出す始末。危ない。
山が白くなってきた今日この頃。寒いですなー。
足腰も痛いし何も気力が出てこない。出てくるのは辛さと痛みと。
心身薄弱まっしぐら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月16日(金)もうひとつ必要なのかねー

娘を病院に連れて行ったけど原因不明だとか。
有名所の病院ではないし、感染症の疑いすらあるらしい。
でも元気なんだよなー。ちょっと下痢がある程度。
食べ物でもなさそうだけど。謎が深まる。
しかし俺である。早めに寝てみても辛い。先週からの頭痛が。
耐えらる程度だけどゆるゆる続くのがね。
寒いしみなさん体調不良ですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月17日(土)別れでも強くなって

なんか娘が微熱。そして嫁が低体温。よく分からん。
病院に電話してみたらとりあえず診せてほしいと。
嫁と息子を子育て支援センターで遊ばせて向かう。
まぁ病院に行って余計に何か貰ってくる可能性もあるけど。
今日また息子と嫁がインフル予防接種に行ったけど、前回がそれだった。
まぁ熱があるから仕方ない行きましょう。
行ってみたけどやはり分からず。
血液検査もしてもらったけど細菌感染は出ず。ウイルスは時間がかかる。
なんだかなーと思ってたけど、嫁が風呂上がり保湿剤を変えたと。
もう考えられる原因はそれくらい。確かにあるかも。
微熱と下痢気味は説明がつかないけど。
一番不思議なのは痒そうにしてないこと。謎である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月18日(日)ただ流れもせずに

今日は午前中は嫁と息子が住宅メーカーのイベントへ。
俺は娘を大事をとって留守番。謎である。
昼からは中古物件を見に行くことに。
色々と家を建てるのを検討したけどしっくりこない。
高いんだもの。それならいっそ実家と離れた建て売りとかも視野に入れよいと。
てことで嫁が良さそうな中古物件を見つけてくれたので見に行ってみた。
それが良かった。築20年の木造平屋だけど良かった。
前々からずっと住み替えたいと言ってた嫁も良いと。
これ決まりかなー。駅や実家からは遠くなって歩いて行くのきついけど。
個人的には今のアパートのままでも悪くはないと思ったりしてるけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月19日(月)しばらくの流れのままで

今日は久々に仕事の厄日だったか。
自分の不甲斐なさや先方のイライラ具合やパソコンの不具合やら何やら。
最近はストレス要因が多すぎて困る。これ将来は大丈夫か今から心配。
ストレス社会ですなー。つらみ。
思い通りに行かない、そもそも自分の望むものが何かが分からない。
そんな内的要因と外からやってくる日常のイライラと。
どうしたものか、どうしようもないか。
ほんと自分のストレスに対する弱さが嫌になる。
もうちょっと気丈になってよ。いや、発散が下手なのか。
ストレスを外に出すのが苦手。発信下手だから何も言わない。
喋るの表現するのは不得意です。だからストレス発散はお出かけしたり大きなものになる。
あーやだやだ。誰とも接することなく一人で暮らせば良いのかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月20日(火)やはりやってくるのは宿命か

懸案事項はまぁ意外と解決して。
どうしょうどうしょうと思ってるものほどあっさりしてる事は多い。
良いんだけど心身に悪い。俺が心配性なだけかもしれないが。
あまりにも病んできたのでスマホやらDSが見にくくなってきた。
それは老眼ですかそうですか。
いや前からそこそこ老眼の気はあったけど最近また進んできた。
仕方ないが困ったもんだ。せめて痩せたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月21日(水)塗りまくることでも防ぎきれない

今日は忘年会ですかそうですか。
毎年なんだかなーな感じのうちの職場。仕方ないね。
始まるまで時間があったので偕楽公園に行ってみた。
起伏があって意外と広いから迷う。
そんな中でヒトカゲが3匹も。まさか巣になってる?
そうなればかなり貴重な存在なんだが。
ちょっと調べみるかーと思って忘れるパターン。
忘年会は課長の意外にお茶目なところが見れて良かった。
終わってさっさと帰宅したら息子が頑張って起きてた。
やはりかー。寝てください。
うちの母親も手伝ってくれてて娘をあやしてた。
どうやら息子は暗くなってお化けが出るのに帰宅しない俺を心配してたみたいで。
ダメージがでかい。そしてシャワってる短時間の間に寝てた。
なかなかである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月22日(木)見切るタイミングやらがそれなので

年の瀬ですなー。息子の保育園は今日でおしまい。
来週からは両親とも働いてないと行けないらしい。
うちは嫁が育休中だから行けない。来週はどうしよう。
まぁ適当に休みますかそうしよう。年末年始は今年も特に予定は無く。
そう言えば例年の高校時代の野郎集会の号令かけてないや。
さて何はともあれ明日からどうするかな。
息子を連れて御在所でソリ遊びもしたいけど天候が。
まぁ今からがシーズンだから焦らなくても良いけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月23日(金)登るのは辞めて起きたいですね

三連休だわーい。わーい・・・。
まず午前中はお買い物。息子のクリスマスプレゼントを。
買うのはうちの母親だけれども。
昼からは実家であれこれ。ほんとすることが無い。
子供の成長を見守る日々。特にすることが無いルーチンワーク。
こうして腐ってゆくのです。
でも一応は夜はクリスマスパーチーを。
今日の教訓は、夜にプレゼントを渡してはいけない。
遊んで風呂にも入らなくなる。そうかだからサンタは夜中に来るのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月24日(土)ぐっと巻いてみるので

子供が二人揃って空咳をよくする。乾燥ですか。
とりあえず俺の顔面に向けるのはやめてください。
しかし息子がおでかけしなくなった。
車に乗せると昼寝をさせられるからだろうか。
とりあえず午前中は公園へ。昼からは買い物へ。
見事に昼寝させてやったぜ。ほんと昼寝してください。
しないと夕方になって非常に機嫌が悪くなる。
今日はおかげでご機嫌だった良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月25日(日)辛くはない時ではない

今日こそ外に連れ出そうとして駅まで行く。もう昼前だったけど。
でも皆で昼飯を食べるとか言い出してすぐ帰ることに。
なんだこれは。そしてずっと家に居るパターン。
まぁおかげで娘の昼寝と一緒に寝れたけど。
娘も昼寝をしない。するけど10分で起きる。
抱っこしてたり寄り添ってればそこそこ寝てくれるが。
今日は寄り添ってみたら1時間ほど寝てくれた。
起きてからは娘と祖母宅へ行ってみたりして。
夕方になってようやく全員でお散歩。色々と疲れた。
そして眠たくて機嫌が悪くなる息子。
だから昼寝をしろとあれほど。なんとかならないものか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月26日(月)これがそのままだと面倒なので

今日は個人的な仕事納め。明後日がうちの仕事納めだけど。
息子の保育園が、両親とも働いてないと明後日まで預かってくれない。
嫁は育休中なのでダメなのです。てことで明日と明後日は休むことにしました。
今日だけは流石に仕事が少し残っていたので。
とか思ってたら厄介なのが舞い込んだ。しかも帰るギリギリの時間に。
頭の固いうんこじじいがー。その頑固でお前の目の前の顧客に迷惑かけてんだぞ。
まぁこっちの損得だけを考えたらどうでも構わないんだけど。
そうとでも考えないとやってらんない。
ただでさえメンタルやられてるのに仕事でもやられると耐え難いよね。
これから冬休みが始まる。ちょっとカウンセリング受けれる場所でも探しておこうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月27日(火)必要なのに無かったら大変

今日は土曜によく行ってる子育て支援センターへ。
こういう時でもやってくれてるのはありがい。
行ってみるといつもより人が多い。やっぱりこのタイミングはみんな行く所が無いのか。
とりあえず息子と嫁を降ろして車で寝た娘と一緒にドライブと買い物。
大したことは出来なかったけど、紛失したメガネのストッパーを買えたのは良かった。
娘が起きて合流して昼からは子供服を買いに行きます。
その車中で息子も娘も寝てくれたので嫁を車に置いて俺だけ。
満足な冬服が無かったりするんですよね。特におでかけ用の。
とりあえず息子の手袋、帽子、厚手の下着は買った。これで御在所へ雪遊びに行ける。
しかし息子の服のサイズが遂に100になったか。
成長したなー。その分だけ服の値段が上がったけど。
仕方ないね。将来、娘のがかかるんだろうけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月28日(水)ぴったりすべきではないけどさ

今日も朝から子育て支援センターへ。
昨日のところは昨日までだったので今日は別のところ。
JRの線路沿いにあるので長くなってる南紀など眺めながら。
指定席はけっこう埋まってるのに自由席はガラガラだなー。そういうものか。
昨日同様に道すがら娘が寝たので俺は車中待機。
っていうかちょっとでも持ち上げたらすぐ起きるの勘弁してほしい。
卒乳したらマシになるかな。昼寝が嫌いなのは息子と同じだけど。
卒乳と言えば食い意地は凄い。これは嫁に似たか。
何か食べてると自分にもよこせと睨んでくる。流石です。
たくさん食べてくれるなら卒乳は簡単に出来そう。
これが乳児から幼児へのステップアップに凄く重要。むしろ壁と言える。
この壁を越えるのにみんな苦労するんだけど、はてさて娘はどうなるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月29日(木)ぽっかりするもの中なだけなので

今日は朝から東員へ。午前中は出かけて昼食後の帰り道に昼寝させるパターン。
愚兄が今回も来るだろうから姪の服でも買って、あとは適当に娘の冬服を。
ちょっと隙が出来たから俺のジーパンも買いに行った。
紺色のが一本しかなくて、それが破れてきた。ダメージジーンズで済まされない場所が。
どうして俺のジーパンはいつもチャックの右下に穴が空くのか。
そこに力が掛かってるんだろうけど、座り方か歩き方か。
何はともあれ高いジーパンは買えないのです。
そしたら定価6kのが安売りと2本目半額で2本6k強で買えた。やっほーい。
これで冬休みをなんとかやり過ごせそう。しかし自分の服をちょっと買うだけで大変。
娘も保育園に行ってくれるようになったら平日に休んでなんとかなるんだろうけど。
問題は息子と同じ園に行けるかどうか。違うと苦労しますよ。
一応は配慮してくれるみたいだけど、違う園になったという話も聞く。
なんとかしてくださいよ行政さん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月30日(金)拭う必要はあるので

今日はどこへ行こうとあれこれ思案して風呂に行くことに。
行き先は小さな温泉プールがある笹川ジャブへ。そこなら水温もぬるくて良い。
小さい子供には熱い風呂は無理だからね。希望荘とか熱すぎて。
朝一で行ってみて昼まで居たけど人は多くなかった。
こんな年末に来る人なんてそう居ないですよねー。特に子連れ。
お陰でかなり遊べた。レストランに大量にある玩具で帰らない息子を宥めるのも大変。
昼飯もそこで食べて、今日も上手く寝かせて帰りましたとさ。
さて、しかし最近は思うところというか、諦めてるというか。
嫌なら仕方ないよねーと、大人なんだから感情を剥き出しにして情けないという感想。
俺が感情の起伏が少ないから、精神的に我慢できないってのがあまり理解できない。
物事も深く考えないし、何でも適当にやって、なんとなく良いと思ったものを選んでいく。
だから自分の意見は無いことが多い。それなのに即答を求められても無理。
そして感情を向けられても冷めた意見しか出てこないよ。
それを求めてるなら素直に言うけどさ。ああ面倒な。
でも相変わらず時の流れに身を任せるだけの俺。そのうち溺死してしまうかもしれないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月31日(土)上がることが多いよね

なんか仙台おじさんが昨日の中部勢忘年会に来たとか。
そんなこんなで今日は会うことになりました。
うちは全員揃ってセントレアへ。どうしてこうなった・・・。
とりあえず常滑イオンに車を止めて無料送迎バスでセントレアへ。
行こうとしたら早く着きすぎた。仕方ないので名鉄に乗って向かう。
まだヤツが来るまでは時間があったので展望デッキで飛行機を眺める。
息子が初めて間近に飛行機を見たワケですが、不思議そうに見てました。
で、合流して昼飯を食べてぶらぶらして昼過ぎに解散。
カイン様の土産も預かってくれてて嬉しかった。
次はまた6月に無駄に来るとかなんとか。好きだなお前も。
さて、今年1年を振り返ってみると何があるかなー。
5月に娘が産まれて、その翌日に嫁の祖父が死んで。
仕事もたくさんサボったけど映画を見たりポケモンゴした程度。
映画はすごく沢山見たけど、今年は当たり年だったから仕方ない。
自分の趣味と言えばポケセン京都のオープンに行ったのとえださんドライブか。
もう一回だけ京都に行ったけど鉄道博物館が休館日で泣いた。
ストレスで体重だけが増えて体が衰えて。
なんか悲壮感が支配する年末です。みんなは俺みたいになるなよ!
俺も来年は幸せになれますようにお願いします。
それでは良いお年を。おやすみ。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO