7月1日(金)合間とか言ってらんない

今年も半分が終わってしまった。
それよりも土日がやってくるのがアレ。
さて今まで使ってたYモバイルの端末を解約しました。
解約手続きが6月末に間に合うかどうか不安だったけど。
だから新たなのはまだ申し込んでなかったという。
でも外ではツイッターしかやらないから日常には問題無し。
てことで新たに格安simを申し込む。freetelというところ。
基本料金が300円程で今ならmusic.jpに同時加入ならそれが無料に。
同時加入で400円かかるけど、前からちょっと興味あったところなのでむしろ嬉しい。
てことで申し込みました。月曜くらいに来れば嬉しい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月2日(土)楽をするのは耐えないため

最近なんか息子と遊んでないので今日は遊ぶことに。
風呂や寝かしつけが嫁の担当に変わってしまったので。
てことで今日は電車に乗りに行く。英才教育である。
実は電車にはあまり興味を持ってくれてないという。
踏切は大好きなんだけど。
四日市まで乗ってホームをうろうろ。同じよう子連れのお父さんも。
適当に見て回って塩浜までは乗ったりして。
しまかぜが来る時間になったから四日市に戻って、とやってました。
しかし不思議。しまかぜの写真を見て青い!青い!と連呼。
そんなに気になるのか。実際に乗りたいとせがまれた。
これに乗ると伊勢まで一直線なのだよ。
もう少し大きくなったら乗って楽しもうな。
帰りはバスに乗ってみた。駅よりバス停のが家に近いし。
金はかかったけど乗って正解だった。暑くて歩けたもんじゃない。
しかも自分一人でちょこんと座ってくれた。
なんと面白い。30分くらいの乗車なら楽しんで乗ってくれる。
半年後に長野は行けるかなー。行けないだろうな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月3日(日)遮ることで余裕になる

頼んだsimが来たわーい。時間が無いから設定は明日にでも。
今日は出産祝いのお返しを持って津の母方の実家へ。
高速に乗ったけど、やはり30分くらいが全員で余裕をもって行ける範囲か。
着いたらいとこが三人とも居た。揃ってるの久々に見たわ。
このうち一人が一昨日パパになったとか。
なんというタイミング。素晴らしいデキ婚。
一気に賑やかになりましたな。良いことで。
昼から皆でその病院へ行くとのことなのでサティで昼飯だけ寄ってさっさと帰る。
帰りは息子も娘も寝てくれたからすっきり帰れた。
さて、うちの子は外出好きになってくれるかな。
好きすぎると俺みたいななるから限度は弁えていただきたいけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月4日(月)突破されてしまうのか

昨日届いたsimカードを設定。
前にイーモバで契約してた端末がフリーで対応してくれてて良かった。
それを残してたってのも俺っぽい。
この端末が対応してるLTEエリアは狭そうな感じだけど問題ない。
何故なら低速モードで使うからだ。安いもん。
スマホかタブレットも買おうか迷ったけど保留。
モバスイをどうするか自分の中で定まってない。
西と東のカードのどちらかを無くそうかまで悩みが発展する。
そりゃまとめた方が良い。EXICがあるけどモバスイ使うなら東でも良いし。
使えるサービスを考えたら西だけど。
でもそもそも使うことが無くなってしまった。
悲しい。とても悲しい。
一番の難題はこの悲しいに打ち勝てないということか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月5日(火)上がりすぎなけども

先週買いに行った眼鏡。
ふたつ買ったけどひとつは土曜に出来上がるとのこと。
つまり昨日あたりに取りに行こうとして忘れてまして。
てことで受け取って帰る。
実際に付けてみたらなんか違和感が。それより嫁に爆笑されたのが痛い。
ブルーライトカットで少し色付きだし耳にかけず、こめかみで固定する変な眼鏡。
いや、でもそこまで爆笑することはないじゃないか。
そんなにおかしいかなー。とりあえず掛ける気が無くなってしまうま。
それよりも頭痛が。見た目だけでなく度も合ってなかったか?
なんか目に対してレンズが平行にならないのが悪いのか。
なかなか難しい眼鏡である。
いやそんなことより、すぐ外したのに頭痛が酷いんですが。
結局、おかしな頭痛が無くなることはなく。
中途半端に辛いまま。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月6日(水)きついやってくるのは

昨夜の頭痛が起きても続いてておかしい。
おかしいと思いながらも普通に仕事に行ってしばらくして気づいた。
これ風邪ですわ。なんというかアウトなやつ。
熱を計ったら38度弱でそりゃ頭痛も酷いですよ。
仕方ないので昼で帰る。ちょっと寝てから病院へ。
最寄りの医者は明快な人で面白いけど薬が多い。多すぎませんか。
どうやら夏風邪な胃腸炎が流行っているらしい。
しかし俺も弱くなった。歳かストレスか。明らかに後者のが大きいか。
今日だってどれだけあれこれ言われたか。
ぶつけられてばかりです。負の感情を顕わにするなど惨めだと思うんですがね。
もっと理性的に話をしていただきたい。説得力に欠けるし聞いてるこっちが醒める。
まったく小さいことばかり疲れる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月7日(木)当たらないのがどれほどか

今日は疲れ果てたし風邪もあるので休みます。
いや、休んだのは間違いないが理由が違った。
前々からエイさんと約束をしてまして。撮影会だぜ。
ミクさんドールを買ったとのことでカメラ沼に沈めるようの会。
てことで今回は俺がカメラを持って名古屋へ。
市役所前駅で集合して、まずは駅出口近くの噴水でちょっと撮影会。
ドールの持ち運びの大変さが凄い。これは面倒だわ。
でも撮影は楽。なんたって動かないんだもの。
これ撮影技術や機材よりもポージングや撮影場所のセンスが重要なのか。
違う世界に触れるのは良いね。
一通りカメラ説明などやって市政資料館へ移動。
先日の先輩の結婚式で初めて知った良い雰囲気のところ。
ここなら人は少ないし入場無料だし良いだろうと。
実際に行ってみて誰も居なかった。これは良い。
そして次は赤池へ。レトロでんしゃ館に行くのです。
ここも入場無料だし平日だしじっくり撮影できました。
久々に来たけどコンパクトで良いね。のんびりできる。
てな感じで終了。あとはポケセンと淀に寄りました。
カメラも色々とあるけど三脚が欲しいなーと思いながら。
値段やらを見て回って。さてエイさんはどんなのを買うかな。
楽しみに待ちます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8日(金)いつの間に来なかったかな

一昨日の発熱ででうなることかと思ったけど回復。
そんな心配するなら昨日は出歩くなよと。
でも御陰様で普通に回復傾向。良かった良かった。
まだ少し違和感があるけど今日あたり普通に寝れば大丈夫だろう。
しかし暑くなってきた。駅と職場の間を歩くだけで危ない。
梅雨明けから朝のウォーキング再会を目論んでいたけど。
うむ。現実問題として仕事前にこれはきつい。
特に俺は暑さに弱いのですよ。それを忘れてはいけない。
やっぱり子供が寝てからかな。22時くらいになるけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月9日(土)あぶれることもあり

今日も今日とて子育て支援センターへ。
だが今日は弁当をちゃんと作ったのだ。
食事を作るって面倒だよね。作ってくれる嫁にはいつも感謝でしゅ。
てことで昼まではそこで遊んで午後は実家へ行くパターン。
だがコストコに行くとのことで向かったのは祖母宅だけど。
息子はしっかり遊んでくれるから助かる。
これが少し大きくなったらどうだろう。
おでかけをせがむようになるかゲーム漬けになるか。
何事もバランス良くやってくれるようになると嬉しいが。
だがお前が言うな案件である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月10日(日)当たらなければ大丈夫なのですよ

今日は年に一度の大学の公式同窓会。
近鉄ユーザーとしては金山って面倒な場所ですよね。
今回は車で行くけど。また面倒な。
実は息子の子守を兼ねて連れていくことに。
何故か嫁と娘も付いて来て。別行動だけど。
金山の安い駐車場に止めて金山駅で分かれる。
息子はママと心配そうになるが、新幹線を見に行こうと言ったらご機嫌に。
最近、電車と新幹線を覚えまして。
時間が少しあったので名古屋駅に行って入場券で新幹線ホームへ。
ずっと抱っこでうろうろ。楽しんでくれたみたいで。
着々と英才教育を進めています。
見るより乗る方が好きになってきたみたいなのでこれから楽しみ。
さて時間が来たので金山へ戻る。会場は駅からすぐだから助かる。
着いたら受付してひとまず託児室へ。
偉い人の挨拶を聞いて食べ物を確保するまでは預かってもらわないときつい。
部屋に入ったら一目散に玩具へ。流石である。
食べ物を確保して呼びに行っても黙々と遊んでた。
泣き喚いてる子も居たけど保育園に行ってる成果か。
その後は普通に食べたり吹奏楽を聞いたり久々に会った教授と話したり。
あと3年ぶりに抽選会で当たった。またクオカードだけど。
いや、それでも今回は同窓会10周年で金額が5000円だったぜ。
そんな感じでしたとさ。
子連れだし嫁と娘が待ってるから終わったらさっさと出る。
また来年。次も息子を連れて来るかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月11日(月)もう終わりじゃないかと毎回

喉が痛いです。とても痛いです。先週の風邪の残党か。
確かに前も喉の痛みはずっと残ったような。
まったく歳を取ると嫌だね。こういう不具合が多くなる。
でも前回よりはまだマシかも。腫れて大変だった。
今回は痛みはそこそこだけど腫れは酷くない。
あとは寝るときの冷房でどこまで酷くなるか、だけど。
寝るときにマスクしても外れる。やはりセロテープ作戦か。
口の中央で縦に貼ると寝てても良い感じに口が閉じる。
鼻柱膈が曲がって鼻で息が出来ない俺でもなんとか呼吸できる。
でも寝るときになると貼り忘れる。
うーむ。健康体への道は遠い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月12日(火)信じて動くことが大事

いつも寝かしつけで苦労してた息子が21時くらいには寝てくれるように。
こうなるまでには涙ぐましい努力があったんだ。主に嫁に。
俺は娘の寝かしつけ係なのです。
最近は娘もそこそこ寝てくれるようになってきた。
おっぱいという最強の武器を持たないので赤ちゃんの寝かしつけは難しい。
初めはね。慣れると普通にできるようになる。
一番難しいのは着地。まずここで泣かれる。
置いても大丈夫なくらい寝かせてからふわりと置く。
手をぎゅっと握って安心感を持たせる。寝ろー寝ろーと。
次は昼夜の区別ができるようになれば少し楽になるかな。
ほんと小さな段階の積み重ねである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月13日(水)勝利への道は自己判断

なんか娘の左足に発疹ができたらしい。
予防接種の副作用か、何かにかぶれたか、アレルギーか。
すぐ治まっていったとのことだが凄く泣いていたらしい。
何が原因か分からないけどアレルギーとか嫌だなー。
食べ物、触れる物、体から出てくる物。何にしても辛くなる。
人生の半分以上を損してる。そんな人生を送ってほしくはないのだが。
嫁の子供だから健康優良児だろうと無根拠に思ってたけど。
少なくとも息子はそのようだ。食事はあまり食べてくれないけど。
さて娘の発疹はかなり治まったし夜も普通に寝てくれたから大丈夫かな。
本当なら病院に行ってほしかったけど流行病もあるので行かなかったと。
うむ。俺が心配性なのかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月14日(木)すり抜けれると確信してた

先週の風邪がぶり返してくるような予感が。
なんだか同じような頭痛がして嫌な感じ。
やはり薬を途中で辞めたのがいけなかったか。
あの薬の量が多すぎるのもなんとかしていただきたい。
さて最近は息子が結構すなおに寝てくれる。
娘の寝かしつけもパターンが出来てきたし良い感じ。
寝てからランニング計画を発動しようかな。
風呂に入った後に汗をかくのは嫌だけど時間が無いから仕方ない。
汗はまた流せば良いけど時間は待ってくれない。
とかやる気になった時に限って雨とか激しい眠気とか。
何かが俺を阻害してやがりんぐ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月15日(金)何かの絶望がやってきて

そろそろスマホやタブレットをどうするか決めなきゃ。
まさか世界中でここまで話題になるなんてね。
これでスマホやらの売上が上がるのではないか。
いや別に上がったからと言って俺には関係無いけど。
しかし持ち運びするからタブレットじゃなくてスマホかなー。
良い機種を全く知らないから迷う前段階だけど。
ところで平成が終わるかもという話題。
あれで個人的に気になったこと調べて初耳だったことは皇室典範。
改正がどうのこうのって、あれ法律だったのね。
政令か省令レベルか、宮内庁の内規ぐらいにしか思ってなかった。
普通に知らなかった。無知とは怖いね。
てか法律らしからぬ名前は流石に皇室だからか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月16日(土)通れば素敵なのだけど

涼しいのが好きです。でも寒い方がもっと好きです。
さて今日は近所の幼稚園でやってる夏祭りに行きました。
そういうの部外者でも参加できるのね。
これが結構楽しかった。少しだけど幼稚園バスに乗ったり。
園庭も広くて遊具が良かったので息子も楽しめたみたい。
まぁ俺はずっと娘を抱っこしてただけだけど。
部外者を招いて一円の得にもならないことを、と思ったけど違うわ。
これだけ近所に良いとこアピールできる機会なんてそう無い。
そりゃ評判を聞かれたら良いと答えてしまうわな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月17日(日)早めに動くべきなので

今日は久々に東員へ。お買い物です。
立駐が出来たから日陰に車を止めれる。これはとても嬉しい。
高速も来月開通となったし、客も増えるか。開通は関係無いか。
昼飯を食べたらちょうど3k超だったけど今日はそれでくじ引きが出来るとのこと。
サイコロを2個投げて同じ数が出たら1k商品券。
息子に投げさせたら見事に66を出した。なんという良い子だー。
くじ運の良さは俺に似たかな。こういう所は似てくれると良い。
運が良ければ人生はたいてい何とかなりますのよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月18日(月)当たらない場所を求めるのだ

なんか梅雨明けらしい。今年も明けたか。
梅雨よりはまだ真夏のがマシと思ってるので良かった。
いや良くないけど。暑いよバカ。
さて今日も幼稚園の夏祭りがあるというので行ってみる。
うーむ。一昨日が良すぎた。今回の園も悪くはないのに。
やはり経験するなら良い所を最後に持っていきたいね。
まぁ俺は今回も娘を抱っこしてただけだけど。
でも息子はそれなりに楽しんでくれてたみたいだし良かった。
まだ小さいうちはある程度の楽しさがあれば良いんですよ。
特にこういう近場で。遠出なんか移動で不機嫌になる。
移動を楽しんでくれるようになると最高なんだけど。まだまだ先か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月19日(火)でも長めが良いので

娘の行動パターンが良い感じに定まってきた。
またちょっとしたら変わってきて厄介なことになるんだろうけど。
一方で息子は体調がよろしくない。
基本的には元気だけど鼻水くしゃみ涙目。
寝るときの冷房が原因かなーと勝手に憶測。
だからといって窓を開けると暑いと泣いて目を覚ます。
どうしたものか。とりあえず沢山食べて飲んでしてほしい。
特に朝晩は食べないんだよなー。給食はちゃんと食べてるっぽいけど。
一応は夜はしっかり寝てくれるからその点は良いけど。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月20日(水)上がって下がって下がれ

今日は昼から休んで映画を見に行きますよ。
毎年のリア友と今年も行ける喜び。
てかそいつとは映画でしか会ってないな。
一緒に遊ぶこともないし。それはそれで困った。
映画館に行く前に時間があったので電気屋へ。
スマホをどうしようか計画。
とりま買うならヤマダじゃなくコジマだと思いました。
さて映画の感想。
しょこたんが普通に巧い。流石は10年目の腐女子。
ストーリーは普通に良かった。ぷにちゃんには驚いたけど。
しかし一番驚いたのはドラえもんの予告。一体どうしたんだ。
そんな感じでした。良かった良かった。
一方で良くないのは息子の体調。今日は休ませたけど夕方には発熱。
寝ても鼻水が詰まって何度も起きる。いかんですな。
夏風邪なのかなー。それにしても長引いてる。
病院に行くべきかどうか。行っても鼻水を止める薬ぐらいしか貰えないだろうけど。
いや、それで十分か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月21日(木)ぐっとだと思ってたけど

新しくスマホを買うのどうしようかと。
配信は来週くらいかなーと勝手に思ってたりする。
今の候補はフリーテルの雅。アウトレットで安くなってるし。
通信も端末もフリーテルさんになってしまうかー。良いけどさ。
低速モードで遊べるかが問題。どれくらい通信量があるのか。
100MB/月はそりゃ超えるだろうな。
LTEモードでそれを超えると料金が変わってくるから辛い。
まぁ出てから実際にやってみないて分からないか。
いやだからその前にスマホを決めろよと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月22日(金)崩れる場所はずっとだよ

いつもの週末。ぐでぐで仕事をする。
いつもの昼休み。ヤフーを開いてみる。
ポケモンGOが配信開始とか書いてあるじゃないですかやだー!
急いでスマホを注文する。何を頼むか候補を絞っておいて良かった。
フリーテルさんよろしくお願いします。
ところがすぐ後にブログが更新されて頼んだ機種はジャイロセンサーが無いと。
てことでARが非表示になるんだと。
そんなん聞いてない。ポケモンGO公式の不親切。
仕方ないのでちょっと高い別機種を注文。
返品可能キャンペーンやってて良かった助かった。
何はともあれ完全に出遅れたから早く来ておくれ。
配信はもっと後だろうと勝手に憶測してたのが悪かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月23日(土)すっかり明けた感じだども

昨日から配信されて情報が集まってきたというか錯綜してきたというか。
まぁ昨日の今日だからね。まだスマホが無いので関係無いけど。
朝からなんとなく実家に行って息子を遊ばせて。
鼻水などがまだ酷くて病院はどうしようかと思ったり。
先日は熱もあったけど、かなりマシになってきた。
一応は元気にしてるから病院は行かないでおくか。
流行病もあるし逆に貰ってくるといけないから。
梅雨が明けて何故か涼しくなってきたから体調も回復してくれると良いけど。
さて夕方になってスマホが届いた。昼前には既に不在通知が入ってたけど。
だがこれは違う。先に注文してしまった非対応の方。
返品させていただきます。対応してる方をお待ちしております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月24日(日)速やかにこうなれば

朝からピンポーン。何かと思ったら対応してる方のスマホが届いた。
フリーテルさんほんと仕事が早い。
でも設定やら何やらが出来るのは夜になってからだけど。
午前中は久々に息子と電車に乗りに。英才教育は大事。
適当に乗ってるだけでも疲れた。なんていうか疲れた。
昼からは鈴鹿へ買い物。しかし頭が痛い。
今日は寝不足ではないはず。体調不良の兆しである。
最近ほんと頭痛から体を壊すことが多くなった。
歳とストレスが大きい。間違いなく後者のが大きいけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月25日(月)流れはじっくり読まないとね

待ちに待ったスマホを設定して。なんと希望に満ちあふれた月曜日だろう。
とりあえず家の周りにも僅かながらスポットが。ほんと僅か。
自転車で回れば良い感じになるかな。でもそんな時間は無い俺がある方法を発見。
普通に乗って各駅のスポットをゲットするのだー。
そしたら楽々と巡れる。これでレベルを5手前まで上げた。
あとは職場の周りも・・・意外と少ない。
いや悪くはないけど昼休みなんかに回るまでもないかなー。
まぁ何にせよ始まったばかり。がんばりますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月26日(火)ほら流れてい・・・く

ポケモンゴやってると他の何もかもが手付かずになる。これは危ない。
ちょっと寝坊して普通に乗れなかったのを激しく後悔する程度に。
夜になってタケちゃん誘って街中へ出掛ける程度に。
やっぱりスポットが多いとポケモン出てくるのも多くて良いわ。
さっき始めた彼がさっさとレベル5に。俺も負けてらんない。
しかし夏休み中の学生には決して勝てないしマイペースでやるしかない。
ジムだってCP1000前後だったのが1800ぐらいに上がってる。
勝てるワケがない。これはほんとに長い戦いになりそう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月27日(水)そこまで下がらずとも

なんだか娘の体調が、特に昨日からよろしくない。鼻詰まりと咳と。
なんとか寝てくれたけど早速の病気とか勘弁してほしい。
さて話題のポケモンゴ。一般人には脱落者が出始めておりますね。
そりゃポッポとコラッタばかりじゃ飽きますよ。俺も辛いもん。
きっとこれがリアルなポケモン世界なんだな。
でもポッポ大量進化でレベル上げができると知って希望が。
ちょいレアさえ出てこない俺だけど。時間や場所が悪いのか?
そう言えば運は良いと自負してるけどエンカウント運だけは悪かった。
なんというか地道に続けるしかないよね。
てことで今夜も近くを少しだけ回ってみた。
素直に四日市に行けば良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月28日(木)ずしりと赴くのでめ

冷房を使わず寝て過ごしてみたら娘の体調が少し良くなった。
咳と鼻水だけだったけどまだ生後2ヶ月には辛かろう。
その前に同じく鼻水ダラダラだった息子はかなり良くなった。
まだ少し出るけど許容範囲内か。
そんな息子は最近おむつを取って過ごすことに。もちろんまだ日中だけ。
保育園ではトイレにも行ってくれるみたい。
うちでは便器が違うし座らねばならないから嫌がるけど。
さて子供が寝たら四日市へ。今夜は電車で。
車だと眠いし止める所が面倒だし。
てことで回ってきたけど諏訪神社あたりの人の多さよ。
モジュール乱れ咲きだし。これがいつまで続くかな。
一時間ほど歩いて解散。今日も大量ポッポである。
もうそろそろ幸せ卵を使って大量進化させようかな。
現在レベル13になったし育成してジムに挑んでみたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月29日(金)上がりのまま

完全に寝坊である。遅刻はしなかったけど。
やはり連日の夜のウォーキングが効いている。
まぁ今夜も行くんだけどね。
この皆がまだ頑張ってプレイしてる時に行かないと。
飽きられると課金勢のモジュールにタダ乗りできない。
だから今のうちは人の多く集まる場所を優先で行く。
夏が明けたら珍しいのが出ると言われる所に行こう。
その時にそんな情報が入ってくるかどうかが問題だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月30日(土)躊躇いも虚しくなって

休日は少しは長く寝れると思ったのに息子に早く起こされて。
まぁ夜更かしばかりの俺が悪いんだけどね。
実家に行って外で娘をあやしてたら従兄と久々に会う。
そしたらポケモンゴやってるかとか聞かれて。あんたまでやっとるんかい。
なんかその流れで今夜は従兄と四日市に行くことに。
アピタ前に諏訪神社や鵜の森公園と定番を回る。
イワークとサイホーンの気配があったけど見つからず。
代わりにポニータとガーディが見つかるとか。
ゲットしてないポケモンが一日一匹ペースで見つかるような。
これ月日が出るまでにどこまで進めれるんだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月31日(日)ずっと中ですよもう

今日は久々に朝からユラックス。朝風呂500円で3時間は良い。
嫁が息子と入って、俺は娘と入るつもりだった。
風呂に入るって時になって娘が寝てしまったので俺も入らず。
つまり500円が無駄になりましたとさ。ついでに靴下を忘れてきた。
途中で起きたからどうしようかと思ったけど辞めた。
まだ生後3ヶ月弱ですよ。そんな温泉に入るのは怖い。
特に肌が弱い身としては。嫁はよく入ろうだなんて思ったものだ。
さて今夜はタケちゃんとまた歩こうかと思ってたら従兄から電話が。
今日も行こうと。あんた今夜は行けないとか言ってたやん。
まったくハマると怖い怖い。
関宿に行こうとか言われたけど昨夜と同じコースになる。
しかしレベルが上がってゲットしにくくなったからボールが無くなる無くなる。
今夜もかなり投げたけどストップも回ってそこそこ回復できた。
早くハイパーボールが欲しい。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO