3月1日(火)ほんと最後にしてください

なんと3月になってるじゃないですかー。
ただただ無情に月日は流れていく、ですな。
そして昨夜から雪が降ってアスファルト以外は積もってる不具合。
さて今年は今がインフル流行のタイミングみたいで。
保育園でも、職場のお子様方も罹患してるみたいで。
うちの子は痰が出てきたけど今のところは大丈夫。
まぁ仕事は忙しいけど俺は休めないことはないし。
嫁が感染しなければそれで良いや。
今はもう1000gは越えたところ。お腹の張りが多いのが心配。
やはり子供が抱っこを毎日せがむのが原因か。
ちゃんと無事に産まれてきてくれよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月2日(水)眺めもこれでかな

ポケモンピクロスを毎日やってちまちま稼ぐの辛い。
無駄に早打ち出来るようになったけど。めざせ70秒以下。
今夜はまたまたストレスから脱走。またラーメン屋巡り。
気になってた店が水曜定休だったのは予想外だぜ。
その後は万代に行ったりして本を買う。やっぱこれだね。
四日市万代の品揃えはそこそこ良くなったと思う。
まぁそれでも鈴鹿のが良いけど。また松阪万代に行きたい。
行くとしたらまたこっそり休むしかないかなー。
非常に面倒である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月3日(木)この差がきついんですよ

最近ちょっと嫌な感じが。嫁がお腹が張るとか下腹部が痛いとか。
まだ予定日まで2ヶ月以上あるのですよ。
甘えたがる子供の抱っこばかりをしているからか。
あまり負担が大きくなって早産や流産にならなければ良いが。
他の母親の皆様はどうしてるんだろう。
ここまで大きくなった子供を頻繁に抱っこはしないのかな。
さて今年は何故か花粉症の症状がゆるい。
毎年いつも滝になるのに。そこそこは出てるけど。
体質が変わったのか、ストレスや寝不足やらで鼻水どころじゃないのか。
うーむ。後者の所為で結局は例年より辛いのは間違いない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月4日(金)もう大丈夫ですかねどうかね

最近は実家からアパートまで歩いて帰れるようになりました。
でもまだ千鳥足だし車道に飛び出すし危ない。
二人目が産まれたら即応できないから怖い。
しかし最近は成長速度が遅くなったというか見られないというか。
今まではあれやこれが出来るようになったとか気づくことは多かった。
でも語彙は増えないし行動はワンパターンだし。
こういう子の場合はいきなりしゃべり出すようななるとか。
まぁ何でも良いので早く意志疎通が出来るように成長してください。
それがイヤイヤ期の到来となるんだろうけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月5日(土)時間をかけれるのも今のうち

今年の花粉症はほんとゆるい。毎年こんな感じだったっけ。
思い起こせば4月に入ってからが俺の本番だった気がする。
いや、そんな本番とか要らないから。
午前午後と合わせて4時間弱もお散歩。
たくさん歩けと言ってるけど疲れます。花粉よ来ないでくれ。
でも今は散歩して踏切を見てたら喜ぶ。
これが遠くへ行きたいと駄々をこねるようになったら大変だ。
それが成長なのだけど。何はともあれ大変だ。
そんなことよりもカイン様カラオケに行きたかったというのは秘密。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月6日(日)そりゃ内包ですわ

今日は久々にコストコへ。歩きたかった子供はギャン泣き。すまんです。
確か10時過ぎに着いたけど、あれ9時オープンなの?
それならもっと早く来れば良かった。
さらりと買い物してイオン常滑へ。来てみたかった。
目的はポケモンストアなんだけど、まぁ限定グッズ無いし行くだけ。
メインは中で昼飯を。飲食店はどこも大行列で辟易したけど。
仕方ないからフードコートに落ち着く悲しさ。
その後にまた車に乗せると泣かれる。そりゃ遊び回りたいですよねー。
途中で寝たけど帰着したら起きた。1時間ですか。
しかしコストコに行くといつも原因不明の頭痛が。
今日は睡眠時間もたっぷりと体調を整えて行ったのに。
人混みがとても苦手だからそれが原因なのかな。
町中でも人が多い所を歩いてるとそうなることがある。
人の波と山積み商品に飲まれて認識処理能力の限界を越えるのかも。
そんなもの気にしなければ良いのにまったく。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月7日(月)当たりではあるけども

天候の変わり目を見極めるのは難しい。でも分かるだろうと。
さて昨日の頭痛などは持ち越すことなく回復。
確かちょうど2年前にコストコ行った時はインフルまで罹かった。
まさか人生初インフルが子供の出産直前とか笑える。
これで立ち会えなかったら笑えない。
やはり体調を整えておくのは大切ですね。
予定日は5月なので例年なら5月病に注意すれば大丈夫なはず。
あれ注意しても無理だけど。辛いね。
更に月曜は仕事が次々とやってくるから既に辛い。
頑張っても5件/時くらいのペースでしか処理できない件が山積み。
他にも仕事もあるし、この時期はほんと面倒。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月8日(火)このときに続けば

今年に入ってこの日記の更新が滞っております。
原因としてはPCを立ち上げてネットに繋ぐのが面倒という。
今は帰宅中にケータイで書いています。
なのでテキストをHTMLに直さねばならぬという。
まぁ一括変換で出来るようには工夫して書いてるんだけど。
さて嫁が洗濯乾燥機が欲しいと。確かにあれば便利。
コインランドリーとどちらが安いか微妙なところだけど。
そうなると洗濯機あたりの棚を買い換えたりしなければ。
設置に手間取ったので動かしたくなんだけど。
しかしあれば手間が少なくなるし良いのは確か。
値段と性能が良ければ買っても、というところか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月9日(水)無くて勝負するほどでも

今週は夜の脱走をしてないし、する予定も無い。
いやぁ眠いんですよね。きっと真面目に仕事をしてるからだ!
花粉症で体が疲弊しきってるってのもあるけど。
胃腸の調子も悪かったのでヨーグルトなども飲んでみたり。
下痢が続くことは多々あるんだけど他の体調不良と重なると辛い。
まだまだインフルの脅威が残る季節だから油断せずに居よう。
でも皹が治ってきたからそれは嬉しい。春も嫌なことばかりじゃないね。
基本的にはそこまで好きになれないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月10日(木)これでほんと終わりにしてくださいよ

花粉症で皮膚炎も酷くなるらしい。いや体感でそうだろうと思ってたけど。
子供が寝てくれる時間が微妙に遅くなってきて俺が辛い。
熟睡できてるのか、保育園がそこまで疲れないようになったのか。
2歳児クラスの用品を買ってきて早速開封するのは自由すぎるだろ。
いきなり粘土を出してあげて遊ばせるとか自制が無さすぎる。
そろそろマナーを教え始める時期かなー。
俺がしっかり教えないと他に教える人が居ないのですよ。
ゆゆしきじたいである。
でもその前に体調を整えてたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月11日(金)次に通り過ぎるのは

なんか次々と日時が過ぎ去っていきますね。
今週は積み重なった仕事をそこそこ処理できた。
まだまだ山積みだけど、このペースは悪くない。
今のうちに減らしておかなければ。来週水曜は休むのだから。
そう京都へ行くのだー。わーいわーい。
仕事を休めれば平日オープン大歓迎。今の時期は些かきついけど。
でも京都なら気軽に行けるから良い。近いのです。
しかし今年は休暇数が危ない。1月に子供の看病で何度か休んだ。
有給消化しすぎである。後半に息切れしたら大変なのです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月12日(土)籠もらなくて良いという

外で歩いてるだけで時間が潰せるなんて素晴らしすぎる。
暖かくなってくると子守も楽で良いわ。花粉さえ無ければ。
今年は鼻水より皮膚炎が、と言ったがあれは嘘だ。
もう何がなんだか状態ですよね。鼻炎薬さま頼みます。
さて最近なんだか子供の昼寝に失敗する。
一旦は寝るんだけど、ちゃんと布団に寝かそうとすると起きる。
昼寝をしなくなる月齢になってきたのか。
じゃあ保育園で女の子と一緒に寝ようとしてるのは何故か。
お前をイタリア人に育てた覚えはないぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月13日(日)ずっとってワケじゃなく

特に予定が無い日曜は気が楽で良い。
でも何もせずに日々が過ぎてゆくのはストレスでしかない。
やりたいことは山ほどある。
それをひとつひとつ弾き飛ばして見ないようにする。
その代わりに衰えが心身を浸食してゆくのだと。
こんにちは。私は元気です。
今日は昼飯に菰野のちょっと良い中華料理屋へ。
実は子供の誕生日の食事会をここでしようかと。
てことで行ってみたら良かった。味も接客も良い。良きかな良きかな。
そして今日も昼寝ができず。反動で夜が大変。
眠気と遊びたさで機嫌がすこぶる悪く。
眠たければ素直に寝てくださいよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月14日(月)ほんと戻りは終いで

市販の鼻炎薬で俺に合うヤツを去年見つけてから良い感じ。
まぁ鼻水はそれなりに出るけどマスクが無くても大丈夫なほど。
さて今日は帰って晩飯を急いで食べたら地区の会合へ。
すっかり主要メンバーになってしまってるんですが。
今のところ面倒事は無いけど、なんとか平穏に過ごしたいところ。
終わって帰ってみたら子供がまもなく寝そうだった。
久々に嫁に風呂へ入れてもらったけど難なくやっていただいた。
しかし俺にまで甘えられてるから色々と厄介。
これから残業がやってくる季節なのに。
ああ面倒すぎる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月15日(火)どちらが強いのかと

なんかぽつぽつ降ってくるとか聞いてないんですけど。
さて今朝は一駅ウォーキングの途中に711へ立ち寄る。
明日は親父の車を借りるので自動車保険に入らねば。
1日や500円で入れてコンビニ払いとか便利な世の中になったものだ。
でも711でしか払えないのが難点。
ケータイ払いも出来るみたいだけどネットには繋ぎたくないので。
てことでわざわざ寄り道だよ。
今のノートで入ってる保険に他車運転特約があった気がするけど。
でも何かあったらもう等級を下げたくないでござる。
ほんと車に関しては出費が多くて辛い。
でも日本の道は端から端まで見事に整備されている。
色々と見てきた身だからよく分かるけど、そりゃ税金も高くなる。
日本人はきっちり整備するからなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月16日(水)先に耐えるか後に耐えるか

さて今日は京都へ行きますよ。ポケセンですよ。
平日だと子守しなくて良いから助かる。俺もたまには遊びたいのだ。
さて朝の5時過ぎに旦那と合流して、俺の親父の車で向かう。
さっさと高速に乗って大津まで。今回は大津駅南口の駐車場へ。
高島屋で5000円以上の買い物をすれば無料になるのだ。
いつもは浜大津だけど、総合的に考えてこちらに。
初めて利用した大津駅はやはり県庁とは思えない普通具合。
まぁ気にせず京都駅まで乗ってバスで河原町へ。
着いたのが7時を僅かに過ぎたくらい。8時になって整理券を貰ったら104番だった。
周囲を見渡してみたら広島でも見かけた人がちらほら。
その後、149番までが館内に入って整列。
またしばらくしたら7階のホールまでエスカレーターで移動。
てことは仙台方式の並び方か。しかしここが待機列で埋まると思うと感慨深い。
前にレジが並んでいるけど、限定品のみここで購入可能。
購入票に記入するとそれが渡されるという仕組み。
でも整理券149番までは利用不可でポケセンで買ってくれと。
よく分からんが限定品だけ分けて販売とは考えたな。
その後の案内で100番まではポケモン前に案内、その後は開店後に順次とか。
なんというタッチの差でオープンの瞬間が見れないとは。
と思ったらエレベーターが15人毎の案内なので105番までポケモン前へ。
タッチの差でセーフ。なんという強運。やったぜ。
てことで10時の開店拍手することが出来ました。早く開店しなかったな。
店は細長くて広島か、それより狭いかもしれん。初代福岡ぐらいか。
レジは6台しかなかったけど入場制限が巧かったので行列は短かった。
なんか新店舗が出来るごとに客の掃きかたが上手になってる。
買うものも買って11時のポンチョピカ登場を見て離脱。
昼頃には390分待ちになってピンズや湯飲みが売り切れたらしい。
待ち時間は夕方前には短くなったみたいだけど。
てことで出て昼飯に京野菜バイキングの店に行ってから細見美術館へ。
そしたら60分待ちとか言ってるの。お前ら平日やぞ!
まぁ並んでたのは60歳以上の方々ばかりだったけど。
ここで仕方ないので別行動することに。
並んでみたら40分で入れた。でも駄目だこれ。
中の列が凄くて大蛇がうねっているというか蟻の行列というか。
ともかく牛歩行列で1枚見るのに数分かかる。
並ばずに好きに見てくれと係りは言ってるけど無理だろこれ。
明らかに人の入れすぎ。こんなのは美術館じゃない。
せっかくの絵がじっくり見れない。パンダやコアラを見るんじゃないんだからさ。
結局、列に並ばずに後ろの方から見た。これは入場者を半分程度に絞るべき。
外に出てまだ1時間程度あったから歩いて疎水記念館と南禅寺へ。
ここ行きたかったんですよ。念願のインクラインとレンガ水道橋。
南禅寺は三門の特別拝観をやってたから入ってみたり。
なんか最後が一番楽しかったぞ。2回も転んで後ろの高校生に爆笑されたけど。
蹴上から地下鉄に乗って山科からJRで大津へ。旦那と合流して帰りましょう。
てなワケで疲れたし今日は早く寝ましょう。
と思ったらタケちゃんに風呂に誘われて日付が変わるなどと。
しかもユラックスが閉まってて泣きたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月17日(木)早めにやってしまおうと

若くても睡眠不足は突然死を招きます。
なんか悪寒と動悸が。昨夜は断るべきだったか。
さて職場で社員証を作って5年経ったから写真を替えようとか。
あれだ。免許証の写真を見て盛り上がるのと同じパターンだ。
こういうのに関してはいつも変わらない顔を見せつける俺である。
伊達に小学校時代から全然変わってないと言われるだけあるぜ。
うわぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月18日(金)正解を信じられず

溜まってた仕事を掃かせることが出来た。
またこの三連休が明ければ一気に来るだろうけど今月の山は越えた。
問題は来月に入って2週目あたりかな。一年で最大の山が。
これを乗り越えるために半額だったファミコンウォーズを買ってやったたぜ。
前々からちょっと欲しかった。意外とこういうのも好き。
運要素が全く無いのが良いよね。それが逆に辛いときもあるけど。
オメガルビーも青も放置してるのは見なかったことにしよう。
まぁ三連休だし多少の夜更かしもして遊びましょうか。
特にどこか遊びに行けるワケでもないのだから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月19日(土)それならば付けよう

昨夜、夜更かししてたら徹夜になったという話。どうしてこうなった。
子供が夜泣きで起きてきて、これは毎晩のこと。
だが今回は寝てくれないし泣きやまないし。
嫁は普通に仕事があるので俺が車に乗せて寝かしつけてみる。
一旦は寝てくれるけど降ろすと起きる。これ駄目なヤツだ。
体調が悪いのかどうなのか。とりあえず走り続けてみる。
でも流石に俺の眠気が危ないのでアパートの駐車場まで戻る。
この時、既に4時過ぎ。また泣き出した6時過ぎまで待機。
この時間になると嫁も普通に起きてくれたのでタッチ。
そしてうちの母親に任せて午前中は寝ました。
もう1日が始まる前からくたくたですよ。どうしたことか。
とりあえず子供の機嫌は悪くないので良いが。昼寝しなかったけど。
なんか下痢っぽいし不安ではある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月20日(日)弱くなってくれないかね

三連休なんて無かった、というワケではないが。
仕事をしている方が体力的には助かるという。
今日の午前中は普通に遊んで昼は外食に行ったり。
それから買い物なども行って。やはり昼寝はせず。
もうそんな月齢なのかなー。保育園ではこてんと寝てるらしいけど。
昼寝をしなかっただけに夜はすぐ寝てくれた。
眠過ぎてグズグズになるけど。これはこれで宜しくない。
日常の流れや体調を自分で把握してくれるようになると嬉しいけど。
まだまだ先ですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月21日(月)足までカバーしたい

眠そうである。俺はいつも眠い。
なんだか今日は子供がずっと眠そうにしてる。
ちゃんと遊ばずにぼーっとテレビを見たいゴロゴロしたり。
昼寝も久々に抱っこで散歩したら寝ていった。40分くらい歩いたけど。
これは夜泣きで起きるのが原因かなー。
最近は鼻水が酷い。俺も鼻水で起きることがある。
まさか2歳にして花粉症か。そんなところは俺に似てほしくなかった。
一時的なものだと良いんだが。かなり不安がある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月22日(月)要らない時も辛い

近鉄は土曜にダイア改正があって乗ってる便が遅くなった。
でも乗り換えの都合で津に着く時間は変わらず。やっほーい。
でも帰りは早く出るくせに着くのは変わらず。
細かいところは見てないけど誰得なんだろう。
日中の名古屋〜四日市の急行が準急落ちしたのは納得だけど。
あの乗客の少なさじゃ仕方ないね。
そんなことを考えなてたらまた大量に仕事がやってきた。三連休め。
まぁ今月頭の勢いは無いから良いんだけど。
しかしいよいよ一週間で今月も終わりである。嫌ですわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月23日(水)出てくるときが分からない

昨年末あたりから適当に家計簿を付けています。
おやつ代がとても多いのをなんとかしたい。
今月は京都に行ったので大赤字だし。と思って我慢してたら意外と抑えられた。
やっぱり自制心は大切。太るしね。
さて、特に変かが無いことで有名なうちの職場です。
この4月の異動は無かったので。代わり映えもなにもない。
そこで席替えをしようと言い出した人が。
そんなくじ引きで席替えなんて小学生かよまったく。
とか言いながらワイワイやるのであった。
・・・こういう場面でくじ運を発揮したいものである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月24日(木)聞いてたけど戻る

なんか嫌な感じはしてたんだ。風邪ですわ。
抱っこした子供からくしゃみや鼻水攻撃を受け続けてたらね。
帰り道に風邪薬だけ買って帰りましょう。
あると思ったら鼻炎薬しなくて泣ける。
鼻水やら節々の痛みがもう風邪でしかない。
今夜は早く寝るかどうか迷ってマイアミのにんにくラーメンを食べに行く。
体調が悪いときに食べると良くなるんですよこれ。
でも食べてもまだ時間は早めだし。
とか思ってファミコンウォーズをやって夜更かしするパターンである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月25日(金)素早い頃にはね

無理でした。体調悪化ですわ。夜更かししたからそうだわな。
そんな自業自得だけど仕事も落ち着いたので早退。
でも病院に行くほど悪くはない。鼻詰まりはきついけど。
風呂に子供と入ってるから、それで体が冷えるのも一因だけど。
てことで帰ってどこか風呂にでめ行こうかなと。
まぁ結局のところ家でじっくり入って終わり。
あとはいつもの時間までぐどぐどしてました。
お蔭でかなり回復したけど。やはり体調不良のときは休息が大事ですな。
俺の場合は寝ても口呼吸だから寝過ぎると悪化するけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月26日(土)外でも良いともう

今日は子供の2歳の誕生日。もう2年も経ったのか。
月日の流れは速くて。その間に自分は何か成したのだろうかと。
とりあえず子供が無事に2歳になったことは喜ばしい。
そんな今日は嫁が休んだ。
なんでも最近は子供と一緒に居る時間を増やしたいとか。
うちの母親と3人で土筆を採りに行ったりとか平和な凄し方。
後任で入ってきた人が嫌いだとかいう話も一因だと思うけど。
さて子供の誕生会は明日の予定。本来は嫁は仕事の予定だったので。
それよりも俺も嫁も体調不良である。なんとかしないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月27日(日)どこまで速く登る

今日は両親と祖母も一緒にみんなで昼食会。
そう、子供の誕生祝いなのです。菰野のちょっと良い中華料理屋を予約。
先々週に下見で来てみたけどとても良かった。
今回は予約もしてコース料理を。
お子様コースもとても手が込んでいて凄かった。
結構な量だったのに子供はほとんど食べたし。
料理が全部出てくるのに2時間もかかったけど、大人しくて良かった。
そんなこんなで無事終了。昼からはお散歩。
どこに行こうかと悩んで踏切を見に行くことに。
電車はそうでもないけど踏切が凄く好きなんですよ。不思議。
いつもの最寄りに行ったけど今日は定期を持ってきた。
踏切がたくさん鳴る所まで行こう。
ただ電車に乗るのは何故か怖がる。ほんと不思議。
今日はそうでもなかったけど。てことで塩浜まで行きました。
ここなら長くても5分に1回は鳴る。
そしてそれを見てご満悦な子供。不思議である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月28日(月)出だしも重要なんですよ

ガムを噛んでたらガリっと硬いものが。
そんな口の中から突然そんな物が出てくるワケないじゃないですか。
と思って取り出してみたら歯だった。虫歯ですねそうですね。
実は歯磨きには自信が無いのです。何の話だよって感じですが。
うまいけと歯垢が取れない。ちゃんと磨いてるのに。
最近買った歯ブラシは非常に良かったのでその所為かもしれないけど。
何はともあれ歯医者を予約。この忙しい時期にまったくもう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月29日(火)だから要らないという決断

ずるずると続いてる下痢が今日は酷い。
まぁそもそも風邪が続いてるんだけど。
なんか嫁も下痢が酷いみたいで。きっと子供から感染された。
子供もちょっと調子が悪かったが今は大丈夫。まだ緩いけど。
しかし鼻水が特に酷い。鼻炎か?
アレルギーは2歳から顕著になるとかいう噂。
一方で俺の花粉症は例年より症状が控えめ。なんだこの差は。
嫁の子だからアレルギーの類は無いと信じたいが。
そういう常態的に体に悪いところがあるのは辛い。
ほんと辛いんだから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月30日(水)投げ出してみた

このいよいよ年度末だというのに仕事がやってこない。
どこで溜まってるんだよ。来週になって一気に来るパターンか。
正直、今年は残業したくないんだが仕方ないかな。
もうすぐ嫁が産休に入るから大丈夫と言えば大丈夫なんだけど。
身重にあの普通に寝てくれない子供の寝かしつけは大変だから帰りたいが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月31日(木)見えなくなるともで

さていよいよ3月も終わりですか。
晦日の中で一番嫌いなタイミングでございます。
明日から大量のお仕事がやってくるのです。
今日は嵐の前の静けさ。隣の人は既に嵐だけど。
さて嫁が今日から有給なんかも使って今日から産休に入ると。
仕事は大変だけど毎年のこと。出産は一回の大事。
何より産まれてからが戦争。この戦争が終わるのはいつか。
いや、死ぬまで終わることのない戦いだろう。はやくらくになりたい。
今日はアニポケもないし辛いことしかない。
それでも時は過ぎて来たるべき未来はやってくる。
その未来は良い未来であることを祈る。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO