9月1日(火)流れる来やがる

朝から夜まで。昨日から明日まで。なんだなんだずっと雨じゃないか。
やっと夏の終わりを感じてるのにこれでは鬱屈だ。
洗濯物の部屋干しは好きじゃない。
さて明日は一泊で東京出張。始発だから少しばかり早起きせねば。
まぁいつも通りに起きても間に合うんだけどね。
準備だけはしっかりしておきましょう。
子供が起きてきたら出発に手間取るかもしれない。
そして用意が終わったらゲートを読んでしまい時計の針はぐるりと回ってしまうのだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月2日(水)始めからスタート出来ない

なんか4時に目が覚めてしまう。これ寝てしまうとダメなパターンだ。
てことで起きて朝飯を食べて嫁の弁当を作ってなどなど。
始発の時間となったので出発。そしたら新幹線が雨で遅延とかおっしゃる。
今日はこだま早特なので時間はギリギリ。これで遅刻したら愉快でしかない。
でも雨雲も去りつつあるし改札ではまもなく規制解除とか。
てことで予定通りこだまグリーンで行きますよ。
案の定ガラガラだったけど三河安城から三島まで隣におっさん。
なんでやねん。こんなに空いてるのに。
普通に不審者として警戒してたけど大丈夫だった良かった。
掛川か静岡あたりで自由席が混雑してるので座席に鞄は、のアナウンス。
やはり始発こだまは需要があるんだなー。まぁこっちは優雅にグリーンだよ!
遅延もなく東京に着いてお仕事。つまらないお仕事。早く終われよとしか思ってなかった。
終わってから今回はハブられたので飲み会など無し。
池袋に行ってポケモンカフェでも見に行きましょう。マグカップだけ無駄に買って終了。
次は嫁が馴染みだった店をもとめて小伝馬町へ。
残念ながら影響してなかった。なんという無駄足。
何やら神田で店を開いてるとのこと。時代は変わるのだなー。
てことでやることが終わったので新宿のカプセルホテルへ向かいましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月3日(木)危機は遠くで待っている

出張二日目。朝食にステマ飯に行く。
これがそう呼ばれる前から知ってた店だから衰退は残念。
いや、大量出店から見て予想できたんだけど。
好きだしまた来たいと思いながらお仕事の前に東京駅へ。
こっそり帰る・・・のではなくシルクさんと久々に会う。
何故こんな場所で遭遇できるのかは謎である。
さて仕事に行きましょう。昨日に引き続き詰まらない話ばかりだけど。
資料を読むだけなら誰にでも出来るだろに。
説明が上手いか下手かは要領を得た説明が出来るかどうか。
ダラダラ読むだけのなんて小学生でも出来るだろ。
てことで途中から全く聞いてなかった。自分で読んでた方が良いわ。
そんな会議が終わって親しい人と3人ほどで飲み会など。
本当はこだま早特で帰ろうかと思ったんだけども。
こだまより40分ほど遅いのぞみに乗ることに。
そしたら1時間ほど先に乗ってたシルクさんから連絡が。
大雨で静岡で運転見合わせとのこと。またかよ!またかよ!!
しかも海の改札では全く案内されてない。なんだこれは。
とりま予定してたのより一本早い便の自由席に飛び乗る。
こだま早特じゃなくて普通のEX予約にしておいて良かった。
曜日によると思うけど東京からなら自由席でも余裕で窓側が座れた。
これで帰れるかどかわくわく。
定刻通り出発したけど新横浜で止まった・・・。
下りを入線させなきゃいけないから東京駅からは出したといった感じか。
一時間早いのに乗ったシルクさんは三島で止まってるようで。
さて帰れるかと心配したのも束の間。10分弱で運転再会しましたやったー!
だが前が詰まってるのでゆっくり走る。車内販売の釣り銭も無くなり検札は来ない。
そんな止まりそうになったりしながらも名古屋の手前まで来た。
「現在、この列車と名古屋駅の間には他に4本の列車があり・・・」くっころ。
隣を見れば豊橋を同時発車したパノラマスーパーが颯爽と駆けていく。
結局、名古屋には約50分遅延で到着。近鉄まで全力疾走して最終の急行に間に合う。
予定通り一本遅いのに乗ってたら帰れなかった。なんとも危なかった。
飲み会が無かったら、シルクさんに教えてもらってなかったら、帰れなかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月4日(金)なんだか安心できる

昨日の疲れを引きずって駅に向かう。霧が濃いなーと思ってたら濃霧で遅延とか。
でも実体は踏切の不具合で運休が出てたらしい。なにその言い訳のための隠蔽体質は。
遅刻しなかったから良かったものの、疲れは一層激しく。
更に今夜は寝かしつけが難しいなってて。
なんか元気。咳が出てるし眼病の予感がするけど。
体力が有り余ってるのか、俺が居て嬉しいのか。
風呂ったらすぐ寝てくれてたのに。どうしてこうなった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月5日(土)これが合間になろうとは

激しい眠気を堪えて子守をする土曜日。
なんか子供が機嫌が悪かったけど昼前に寝た。
お前も眠かったのか。13時くらいまで寝てた。
出張から帰ってきて寝かしつけての難易度が何故か格段に上がった。
特に今夜はまた車で寝せて日付が変わって起きて。
体調が悪かったのかなーと思えるほど。まぁ咳なんかは続いてるけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月6日(日)予想された無理なこと

昨夜の影響で起こされたのは11時前。
寝かせてくれたのは嬉しいけど、なんか頭がすっきりしない。
モルダー、あなた疲れてるのよ。さて今日は朝から公園に行こうかと思ってたけど雨。
だから寝かせてくれてたってのもあるのか。
東員に行って買い物と昼食などなど。しかし雨が酷い。ずっとこんなだよ。
帰り道で子供を寝かせて帰宅して床屋に行って。
ちょっと伸びてたから切りたかった。やっぱり短いのが良いですわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月7日(月)こういう続くの辟易というです

子供が夜泣きで起きて寝てくれない。咳と鼻水が原因か。分からん。
とりあえず睡眠時間が3時間ほどになりましたとさ。
これ月曜から相当辛いですよ。
しかもなんとか起きたら濃霧。まさかと思ったら湯の山線が来ない。
いつも乗る便の次の時間を少し過ぎて来た。始発から濃霧で遅延とは。
しかも最初は5分ほどの遅延とか言ってたくせに。
どうして今月は遅延ばかりやられるのか。
来週もまた東京出張があるから不安でしかない。
いや、流石にそれは無いですよねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月8日(火)どばどばきております

先週あたりから子供が歩くようになった。
完全に手放しでも部屋の端から端まで歩ける。
でもまだこっちが両手を持って歩くこどがほとんど。
それでも歩くようになったのだから大きな進歩ですな。
急にこういう成長があるから凄い。ところで昨日の湯の山線の遅延。
なんか始発から凡ミスで踏切が開かなかったからウヤが出たとか。
いやいや、確かに濃霧だったけどそれを隠れ蓑ですか。それならそう素直に言えよと。
まったく酷い言い訳をかまされた気分ですわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月9日(水)早いとこの早いとこ

今朝あたりまで大丈夫かな、と思ってた台風が直撃。
いや、一番の想定外は昨夜に既に暴風警報が。
どうして保育園は暴風警報で休みなのか。
後で聞いたところでは園によるらしいけど。仕方ないので俺が休むことに。
とりあえず嫁を送って、子供とは昼までジャスコへ。
最近はゲーセンがお気に入りでボタンをバシバシ叩いて喜んでる。
入金しなくても遊んでくれるのは嬉しい。嫌な客である。客じゃないか。
そろそろと思って外に出たら雨も止んですっかり台風一過。
帰って昼飯を食べて。あとはいつもの土曜日な感じで。
でも今日の昼寝は久々に散歩で寝た。
暑くなってからは散歩で寝れないから昼寝もドライブだった。
どっちが楽なのかは場合によるけど、抱っこで寝てくれるのも良い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月10日(木)過ぎても先があるので

台風やらが去って良かったとか思ってたら関東が。鬼怒川が。
その下流に嫁の実家があるけど、今回は大丈夫そう。
まぁあのあたりが氾濫するレベルなら他の流域が更に大変なことになるか。
こっちも伊勢が浸水被害があったみたいで今回は広範囲で大変。
うちは水害も土砂災害も心配ないところだけども。
でも四日市って川の伏流水が上水道の主な取水源だったりする。
つまり川沿いにあるから氾濫すれば水道が止まる恐れが。
そういうの嫌ですなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月11日(金)ぜーんぶ向こうにだよ

なんか波乱の一週間だった。
予期せぬイベントというかアクシデントが多かった。
そんな今日は予定されてたイベント。飲み会です。
中途採用で今月入った新歓と今月で産休に入る後輩の激励会という。
新人君ががっちりした体育会系で、ヘラヘラしてる俺がなんだか引け目。
でも油断しないぞ。なんだか彼の奥底に怪しく光る何かがあるように感じられる。
でも雰囲気や面立ちは大学の後輩モツ君に非常に似てる。
むむ。その系統だったならば余計に警戒しなくては。
とりあえず今回の飲み会にとても偉い人が来たから疲れた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月12日(土)ぱたりといっても

なんか久々に洗濯物を心おきなく干せる。えっと、9月ってそんな月だっけか。
もうちょっと爽やかに晴れ渡ってるイメージがあったんだが。
さてTL見てたらジカルデが変なフォルムやらZやら情報が流れてきた。
あのグランゾートみたいな形はなんとかならなかったのか。
ポケモンとしての方向性は大丈夫なのか。
スマホゲーが出ると発表があったし、連動は確実だろうな。
成熟した遊びなんてものは無いだろうけど、だからこそ行き先は重要。
見誤るとすぐ凋落してしまう。だがそれが難しい。
技術の進歩や人々の趣向を見定めることなんて不可能。
どうなることか。楽しみに待つことにします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月13日(日)来る頃には無くなってて

今日は久々に朝から霞の鯨公園へ。子供は好きみたいだけど、暑くてとてもとても。
やっと涼しくなってきたし、他に行く所も無いし。
いやいや、ここはかなり面白いと思います。これほど巨大な遊具を俺は他に知らない。
こんな良い場所が昔からあったら俺も遊んでただろうなー。
低学年くらいまでなら余裕で楽しめる。昼飯は近くのココイチに行くのが定番。
前回貰ったくじ引き券で嫁がスプーン当てやがった。
あれってそんなに当たるもんなんですか?
俺も一度だけ奇跡的に当たったことはあるけど。午後はのんびり買い物をしたり。
あと、嫁から言われたあることが。俺もなんとなく予感はあったんだけど。
さてさてどうなることやら。まだ確実なことは言えないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月14日(月)大丈夫なんだけどしっかりしない

今日は日帰り東京出張だわー。先々週に泊まりで来たばかりなのに。面倒な。
今回は往復ともこだま早特を使います。往復でグリーン車とかリッチにもほどがあるぜ。
時間にリッチだが金はリッチではないのであった。
行きはそうやってリッチに寝ながら東京へ。前回同様、新富士あたりで目が覚めたけど。
定刻通り東京に着いてお仕事お仕事。今回は前回と違ってそこそこ有意義だった。
晩飯を約束してた人が仕事で遅れて時間が少しだったのが残念。
まぁ次回もまたあるさ。
てか、毎回こちらから誘ってるのに毎回ご馳走になるのは忍びない。
今回こそはと思ったけど叶わず。もう何か別の手段を考えようか。
そんなこんなで晩飯を終えてありがとうございますと別れて帰る。
もちろんこだま早特で帰ります。
そしたら近鉄がグモで止まったとか情報が三島あたりで入る。
ほんと最近は呪われてるのではないか。
しかも掛川から浜松の間でトラックが橋脚に衝突したとかで徐行。
まぁ名古屋は定刻通り着いたけど問題は近鉄。
やはり15分は遅れてる。仕方ないので松阪行き最終特急に飛び乗る。
結論から言えば急行を湯の山線が待ってくれたたので津新町行き最終急行で良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月15日(火)たっぷり済まそう

とっても少ない睡眠時間でおはようございます。遅延した最終に乗って帰ればそりゃね。
憂慮すべきはそれが月曜からの出来事だということ。まだ火曜日ですよ奥さん。
今日はなんとか起きて少々溜まった仕事をして帰って。
子供の寝かしつけもドライブしなくて良くなった。
ただしかなり遊ぶので時間がかかる・・・。
寝たら溜まった録画を消化して。未読のゲート読まないとなー。
なんたってポケダンの発売日が迫ってる。間に合わないな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月16日(水)どの程度かと思ったら

子供の寝かしつけには時間が必要だけど、なんとか大丈夫。
しかしもうそろそろ聞き分けが良くなって欲しいという勝手な要望。
苦労はある程度なら金を払ってでも売却すべき。
とにかく楽をしたい、面倒なことは御免なのです。
努力なんて方向性が違っていれば無駄でしかない。
まぁ幼少期ならそういった無駄なことをして学ぶものだけど。
ああ皆様もうちょっと合理的に動いてくれないかな。
まぁそんなに他人のことは言えないけどさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月17日(木)無くても大丈夫にしても

今日は休みを取りましたやっほーい。
だが子供のペースを乱さないために、いつもの時間に出る振りを。
そして嫁が保育園に送っていく。最近は見送りで泣くしトイレに座ってくれないし。
どういった心境の変化なのか。成長が後退したよう。
嫁が戻ってきてコインランドリーと病院を梯子。
そして映画を見に行くのだ。時間がかなり辛かったけど。
見に行ったのはテッド2です。楽しみだった。
でも前作が強烈すぎて今回が薄く見えてしまう。
決して悪くはなかったんだけどね。
あと元ネタが分からず悔しかったラスト。
なんだったんだあれ。っていうか元ネタあるんだろうか。
うーむ分からん。とりま劇場に行くまでもないかも。残念。
昼飯にはま寿司に行って休憩して子供を迎えに行って。
久々に俺が迎えに行った。
本来ならお迎えがあるからと勤務時間に便宜を図ってもらってるのに。
まぁ。そういうことで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月18日(金)情報は仕入れていたのか

遥か彼方から海を越えて波がやってくる。
決してロマンチックなものでないけど不思議なものだなー。
さて明日からわくわく5連休ですよ奥さん。
どこへも行く予定が無い連休。皆が楽しそうなのを眺めるだけの連休。
連休とはいった何なのだろうか。
まぁ子供が保育園に行かなくて良いから子供にとっては正に連休。
流石に慣れただろうけどストレスは溜まるだろうなー。
休みだからといって親が張り切って出かけると子供も休まらないとか。
自分が小さい頃はどうだったかなー。
とりあえず親父がどこかに行く行く詐欺師だったので鬱憤は溜まってた。
俺のお出かけ好きはその反動なのかもしれん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月19日(土)のどきど良い良い

さあいよいよ始まりました秋の連休。
もちろん俺はどこにも行けず皆が楽しそうにしてるのを眺めるだけさ!
いつもの休日と同じように子守をするだけ。しかしそんな今日は吉報が。
亜矢さんがご懐妊とか。サンちゃんも父親ですか。
結婚してけっこう経ったと思ったけどまだ2年だそうで。
そうか。良い頃合いですな。うんうん。しかしまだ5週とのこと。
おいおい。まだ何も安定してない時期じゃないか。
じっくり育んでくれよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月20日(日)こういうのが来るのだよ

今日はシルバーウィークで唯一の嫁が居る日。
買い物に行ったりふれあい動物園に行ったり。
やっぱり動物は怖いようで、がっちりしがみついてくる。
手を掴んで差し向けても抵抗される。
そりゃ怖いわな。自分より大きな動物なのだから。
しかしここは触れ合いが出来ないとすぐ見終わる。
広くもないし遊具も無い。帰るしかないのだー。
ソフトクリームは美味しいけど。
こんな施設が無料で入れるだけでも素晴らしいけど。
帰ってきたら敬老の日だし花を買いに。花屋って景気が悪いと悉く潰れるから悲しい。
昔むかし母親がたまに行ってた店もいつの間にか潰れてて。世知辛いの。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月21日(月)流れを作ってね

かなり前から「(いないいない)ばあ」は言うようになってた子供。
信号を見て赤と青を言い分けるし、「ママ」もそれっぽく言うように。
今日は見つけて「あった」と言った。
空耳かと思うくらいタイミングも良かったしはっきりと。
歩くのもかなりの距離を歩けるようになった。成長著しいですな。
しかし今日も南部丘陵公園に行ってみたけど甘えが酷くなったような。
歩いてくれる頻度が下がった。抱っこ抱っこと。
うーん悟られたかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月22日(火)鳴くほどにな

今日も引き続き子守をするのですよ。
母親がどこかに行きたいというので東山動物園へ行くことに。
ちょっと出るのが遅かったので9時半くらいに到着。もちろん駐車場は満車。
でも通りの反対側のタイムズが空いてたやっほーい。
動物園の南側へ続く道はびっしり渋滞だし運が良かった。
こんな時期に車で行きたくはなかったけど。
入園してまずはモノレールに乗ることに。これに乗るの初めてかもしれん。
植物園前まで乗って後は歩いて正門まで戻ってくる行程。
正直、動物を見てくれてるのか分からん。何を見て何を考えてるのか。
とりまコアラはやっぱり見にくかった。
でもふれあい動物園で山羊に触ってくれたのは驚き。
今まで犬でも怖がって手を伸ばしてくれなかったのに。
周りの皆が触ってたから安心できたのかな。そんなこんなで適当に見て終了。暑いし。
そして次はコストコに行くことになりました。
途中にあったガストで昼飯。ガストだなんて何年ぶりだ。
食べ終わってコストコに向かうと昼寝タイム。
帰宅するまで寝てたのでコストコは車で留守番だった。3時間弱は寝たのかな。
全く歩かなかったけど暑かったからそれで疲れたのかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月23日(水)落ちてきたのかな

今日は彼岸だし津の母方の実家へ行くことに。行きは俺と子供は電車で津へ。
午前中は寝られると後が面倒だしね。
やはり最初は興味津々だったけどすぐに出たいとねだるように。
ちょうど10時のおやつ時間だったからなんとかクリア。
年末年始に嫁の実家に行くの大丈夫かこれ。母方の実家では墓参りや寺参りや昼飯や。
仏壇や墓の前で合掌してくれるので見てて面白い。
いつ意味を理解してくれるのかな。いつまで手を合わせてくれるのかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月24日(木)知らなかったでも対処を

連休が終わって一息。なにせ子守が。お陰で腰が痛くなったよ。そろそろ歩いてくれ。
今日は嫁が休みなので保育園には行かず。6連休とか羨ましい限りで。
最近は寝かしつけで絵本を読んで寝るパターン。
日常生活はそんなに変化は無いけど、寝方だけは週替わり。
眠たいのが不快で泣きながら寝ることも。
なんだかこればっかりは安定しないなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月25日(金)入ってきてくれないと

来週の月曜は休みたかった。仕事がやってきた。
こっそり休んでえださんとタケちゃんと京都に行ってやろう計画が。
こういう時に限って、である。まぁ仕方ないね。
この悔しさ発散と腰痛療養のため夜に風呂屋へ。
連休中の抱っこで腰にかなりのダメージが入ってしまった。
どうやっても腰を突き出すような体制になってしまう。
改善しようと思ったけど無理でした。
てことで行ったのはアソビックス朝日。ずっと気になってた。
R1沿いにあってアクセスはしやすいんだけど半端に遠い。
行ってみたら綺麗で混雑もしてなくて悪くはなかった。
でも熱めだったし金額から考えてもユラックスやジャブに負ける。
残念。だからレストランが潰れるのか。
帰ると子供が何度か起きてたようで。
実は午後から微熱があって2日ほど前から下痢。
ひょっとして月曜にお出かけしなくて良かったかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月26日(土)ぼつりの後に

今日は子供の予防接種。四種混合やらを。
との予定だったけど熱が38℃ほどあったので延期。
普通に病院に行って薬をもらって。診断結果は胃腸炎ではないかと。うーむ。
そう言われれば俺もちょっと腹の調子が悪い。感染ったかなー。
とりあえず安静にしていましょう。普段通り動き回られるけど。
こやつに大人しくなるという選択肢は無い。
元気で良いのか。いや、熱があるけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月27日(日)迷いを殴り倒される

胃腸炎なら熱は1日くらいで治まるとのことで。
だが今日は昨日より熱が高く39℃にもなった。
ちょっとこれだけの発熱は記憶に無い。流石にぐずる。
仕方ないので座薬をぶちゅっと挿入。
座薬を入れると完治が遅くなるとか熱性痙攣がとか話もあるが。
薬が効いてきたら普段通りに動かれる。おだつな。
今日は愚兄と姪が2人で実家にやってきたけど会わせちゃいけないな。
しかし姪がよく動くこと動くこと。うちの子より2ヶ月ほど下だけど歩き回る。
これは見てるの大変だろうな。うちの子もこうなるかも。
これほどだと電車も乗れないかも。
年末年始に嫁の実家に行くつもりなんだが大丈夫か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月28日(月)なんにもでもね

昨日の病状から考えて今日は保育園を休み。
午前中は俺の母親に見てもらって、昼に俺が帰る。
午後は仕事があるとのことなので。帰ると昼寝をしてたけど鼻水が酷い。
しかも朝からほとんど食べてないと。起きたら熱が39℃ほど。
これは胃腸炎じゃないぞと病院へ検査の結果、プール熱でした。
この時期でも罹かるのかー。でも原因が分かって良かった。
これで違ったら採血とか言われたので。
飛沫感染するから会計まで別室待機。これが狭くて泣きじゃくられる。
ただでさえ熱があるし診察で嫌な思いをしたし仕方ない。
夕食も食べず、すぐ寝たから相当に辛かったのだろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月29日(火)ゆるいところも無いんだよ

今日は嫁が休んで子供を見ることに。
プール熱だから木曜までは保育園も出席停止だそうで。
その名の通りプールで感染することが多いとかなんとか。
とりあえず熱は下がったようで良かった良かった。
でもまだ食欲は無いし鼻水は酷い。特に鼻水は寝てるときに辛そう。
鼻をかむことが出来るようになってくれると良いんだが。それはまだまだ先のようで。
とりあえず今は水分と睡眠をしっかりと、ですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9月30日(水)全部できるだろう

今日は俺が休んで子守をいたします。
朝は5時に起きたが牛乳を飲んだら9までぐっすり。
昨日もそうだったらしい。やはり体調はまだまだ悪いか。
午前中もずっと眠そうで昼飯を少しばかりなんとか食べて昼寝。
抱っこ寝かしつけ難しくなった。途中で起きたけど5時まで寝てた。
寝てたっていうか寝過ぎだから起こしたんだけど。
これで寝過ぎて夜が寝れなかったら、それはそれで子供にとっても酷。
そしてやっぱりまだ辛かったのか夜も簡単に寝てくれた。
寝た後に今夜も風呂へ。腰がつらい。
今日はえださんを誘ってみる。久しぶり。風呂って夜食に行って人生相談で盛り上がって。
彼も悩んでるなー。時限爆弾な悩みを。さてさてどうなることやら。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO