8月1日(土)そうさらに終わるともない

なんかキハ11が300番台を残して運用終了らしい。
今日からキハ25が運用開始とは知ってたけどまさか一気に無くなるとは知らなかった。
ほんと昨日に撮影に行っておいて良かった。
ちょっと心残りなところもあるけど、そこまで情報を仕入れてなかったから仕方ない。
でも過去に伊勢奥津へキハ11で行けたので良しとしましょう。
復旧する頃には25が行くことになるのか。
でも基本2両編成だから空気輸送になるか。
それでも効率的なんだろう。東海の没個性の中に見える合理主義は凄い。
東のように路線ごとに所属する車両数が桁違いなら個性は出せるだろうけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月2日(日)見えないけれどここまでは

実家が買った馬鹿でかいプールを膨らませるのは一苦労で。
楽しんでくれてるんだけど、こんなに大きなのを買う必要は無かった。
さて今日は母親の誕生日なので昼飯に外へ。
嫁が桑名で良い所があると見つけてきたので行ってみる。
市街地にあるんだけど今日は石取祭じゃないですかやだー。
店から離れた小学校に車を止めて歩く。
ちょっと暑すぎやしませんか。危ないですよこれ。
そんなこんなで行った麦カフェという店。カフェだわここ。
悪くないけど食事で来るような所じゃない。
かき氷はとっても美味しかったけど。
食後はマイカルで遊んだりして疲れる。ほんと疲れるんですから。
ゲーセンに興味を持ってしまったようだけど、まだ大丈夫。入金しなくても遊んでくれる。
ボタンを押したりハンドルを回したり。嫌な客だなおい。客ですらないか。
これが色々と分かってくると大変なことになるだろう。
最近は甘やかしすぎてると切に思うから今から気をつけないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月3日(月)向こうからはやってこない

毎年毎年どんどん暑くなるのは感性の問題なのか実際なのか。
今までキハ11だった便に25がやってきて感慨深い。
相変わらず近鉄電車に抜かれる悲しさはあるけど。仕方ないね。
夜にNHKのプロフェッショナルに細田さんが出たので見てみる。
そしたらバケモノの子が自分の中でそこまで良いと思わなかった理由がなんとなく理解。
おそらく俺は日常に対しては満ち足りてるのだろう。
だから日々の幸せとか、成長譚やらを描いたものに興味が無いのかもしれない。
目の前のでお腹いっぱいだもの。
それよりは非日常のハラハラドキドキを求めたい。
マッドマックスを見に行ったのはそういう意味が自分の中あったのかもしれん。
あと、今期の深夜アニメは自衛隊彼の地にて、斯く戦えりを見てるけど、凄く面白い。
やはりそういう日常から飛び出したどこか現実感がある非日常を欲してるんだなーと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月4日(火)微妙なマシは微妙だよね

今日は昼からこっそり休みを取りました。やっとこさフーパを見に行きます。
カイン映画オフに行けなかったのが残念すぎる。
てことで今年の映画は毎年一緒に見に行ってる馴染みのヤツと見る今回だけ。
みんなが良いと言ってるから少し期待したけど、そんなにかなーと思ってしまった。
いや、決して悪くはなかったけどさ。ルギアが噛ませ犬すぎて。
ゲストが下手じゃなかったのは良かった。しょこたんの上達っぷりも毎年楽しみ。
短編に出てくるフーパや、いつもの親子も見つけれたし個人的には満足。
でもなんか釈然としないのは、やはり自分の精神状態だろうなー。
思い返せばエンテイを見たときも精神状態が良くなく。映画がとても退屈に思えてしまった。
後年に見返したら良いと思えたから、やっぱりコンディションは大切。
今年はこの一回を見るだけだろうな。
これまで必ず二回は見てきたけど。それもまた俺の中の時代の流れ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月5日(水)登って中に入れば恐ろしいぐらいには

今日は伊賀へ出張。いがいが。
この暑さだけど、職場にずっと居るよりはマシで。
初めてR163をちゃんと走った。長野峠も良い峠だった。
しっかり両側の旧道に入って明治隧道も確認。有名物件だけど今まで見てなかった。
津側は案内まであるけど、ちょっと剥離してて崩れそうな感じが。
今すぐってことは無いだろうけど不安が残る。
伊賀側では服部川に架かる橋に見たこと無い形の橋があった。
止まることが出来なかったのが悔やまれる。
やっぱりたまにはこういう事もしないとね。
趣味が多分野に渡ってると苦労してしまう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月6日(木)いきなりたくさんやってくるので

この夏はとても長く感じる。
暑さに参ってるのと、おでかけなどの楽しみが無いことが大きい。
また子供の咳痰が出てきたし各方面で困ったもので。
こう生活全般に覇気が無いと仕事でもミスが発生しやすくなるもので。
まぁ些細なことだったから構わないんだけど。
それでもその些細なことを見つけられなくて落ち込む。
こういう小さなミスをやってしまう散漫さが嫌い。
特に集中して物事を進めれない自分に対して。
もっとこう、適当にそつなくやり過ごせる能力を身につけたい所存です。
全力で何かをやるもんじゃないよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月7日(金)内側は抑えないとね

今日は四日市市内で仕事。直行直帰をキメてやる。
だが子供はいつも通り早起きだし、俺もいつも通りの時間に家を出る。
寝不足なので定期券を活かして電車で睡眠タイムだわーい。
今朝はすこぶる眠かったので本気で寝れた。良いのか悪いのか。
昼過ぎに仕事が終わって夕方まで何をしようと思ってたらタケちゃんから連絡。
彼も昼過ぎから休みを取った云々。好きだな。
てことで二人してつまらない時間潰しをしてましたとさ。
ああどこか遠くへ行きたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月8日(土)少し下がったからとも

夏休みで皆様がどこかへ遊びに奔走する様を眺めるのは精神衛生上でよろしくない。
こっちは子供の散歩に東員へ行くぐらい。
冷房の効いた寝室で寝ると冷房病になるし踏んだり蹴ったりである。
目覚ましの関係もあって普段は別の所で寝てる。
でも休日前は寝室で寝るんだけど、やっぱり辛い。
更に寝相が悪い子供が突撃してくるから大変。
起きられたら大変だし、でも起こされても大変。
結局はいつも通りよく寝れずに朝がやってくるのでしたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月9日(日)少しばかりの気持ちかもしれないけど

熱中症に罹ると朦朧としてしまうという。
この時期にそんな状態でTLを眺めるものではない。
流れてくる9連休の皆様の楽しそうな日々よ。
矮小で卑屈な思考がぐるぐると降りてくる。禍々しいったりゃありゃしない。
過去に望み、未来に託し、現在を犠牲にするという。
犠牲と言うと語弊があると指摘されるけど率直な感情だから仕方ない。
でもまぁ自分の異常な状態を矯正してみれば何事も順風満帆なのです。
その順風満帆というものを甘受する器量が自分にあるのか。
それとも身勝手な欲望が台頭するのか。
斯くも愚劣と自分を貶めることは簡単で。そうして惨めが加速する。
一種の自傷に他ならない。こうしてまた無駄な時間が過ぎてゆくのだ。
もうすこし建設的になりたいね。やだやだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月10日(月)ちょっと良くなったかと思ってみても

今夜も無事に子供の寝かしつけをして。
平和に短い夜を過ごしてたら気づいた。
子供が寝てるあたりが一面濡れてる。久々にやってしまった。
そう、おむつからハミチンである。てか、おしっこするの早くないですか?
起こさないよう着替えして事なきを得る。
明日から土曜まで嫁が夏休みだから洗濯もそこそこやってもらえるし良かった。
もうそろそろ立って喋ってほしい。トイレトレーニングしたい。
先週はチャイルドシートのベルトをひとつ緩くしたけど。
もう少し成長してほしい。最近なんだか停滞期。
そりゃ何も出来なかった今までと比べれば実感出来る成長は少なくなるわな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月11日(火)油断はできないしてはいけない

少しばかり涼しくなった。てか先週までが暑すぎた。
この時期は通勤が楽で良い。人が少ないからね。
でも今年からフレックスで一時間早く動いてるのでその恩恵も薄い。
うーん残念。この勤務形態どうなんだろう。
良いのか悪いのかよく分からん。
まぁ5時に子供が起きてくるので、結局はその時間に俺も起きるからなー。
これが冬になったら遅くまで寝てくれるかな。
睡眠時間より布団を被ってくれるかどうかのが心配だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月12日(水)おおっておおって

朝が爽やかになって通勤時のテンションが上がる。寝るけど。
昨日は帰りに皮膚科に寄ったけど、この気候で少しは調子が良くなるかな。
精神状態は相変わらずだけど。取引先が突然の夏休みで萎えたりします。
こうなったら俺も休みを取るしかない!いや前々から明日は休もうと思ってたけど。
うちの職場は休みは取りやすいのは嬉しい。
取ったところで今の状況では、なんだけど。
それでも暑いなか通勤して机で暇するよりはマシですかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月13日(木)タイミングは狙うもの

さてさて今日は休みを取りましたよ。
嫁が前々から子供を連れて行きたいと行ってたアンパンマンミュージアムへ。
もちろんアドベンチャーキャンプには行きません。
こんな時期だし駐車場に入るところから大混雑だろうなと覚悟。
でも今日の天気予報が悪かったので普通の休日レベルでしたやっほーい。
てことですんなり入れました。裏道を通る必要も無かったな。
さてさてそんなことで入場。1歳以上は一律1500円という素晴らしいシステム。
ショップで遊んだりバランスボールで遊んだり。
でもショーを見るのはまだ早かった。そこまで興味を示さなかった。
っていうか、ショーはマイク音量が大きすぎるし、前置きが映画のCMレベルで退屈。
始まる前に出てしまった。あれどうにかしろよ。
昼飯はレストランに行ったけど、やっぱり高いね。持ち込み安定ですわ。
そんなこんなのアンパンマンミュージアムでしたとさ。
一番楽しそうだったのはスチールドラゴンの落下を見てる時だったのは秘密。
次は遊園地で遊びたい。子供はまだまだ乗れないか。
そんなこんなで帰ってきてなんか熱いと思ったら熱が。
夜には38度に。夏の疲れが出てしまったか。
それとも嫁が休みの時に病気になる法則の発動か。
とりあえず食欲はあるし機嫌も悪くないから様子見ですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月14日(金)塞ぎ込みたくなることの

子供の体調は悪くない。やはりお疲れだったようですな。
そんな今日も俺は普通の平日なのです。
近鉄が休日ダイアだったから接続が悪くて憤りが。
渋滞情報を見てたら長島付近が真っ赤で昨日で良かったと優越感。
まぁ普通に働いてる時点で負けてる気がするけど。
まぁ普通に他の日に休みを取れる職場だから頑張る必要は無いんだよね。
子供が小学校に上がるまでは適当に平日に遊べるのだ。
嫁の休みが取りにくいのが欠点だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月15日(土)最悪があるとマシラインが下がるから

お盆になってなんか涼しくなった。この調子で頑張っていただきたい。
今日は昼飯を外食とかいう話に。
行ったのはベビープラネッツという店で前から気にはなってた。
良くなかった。うん。久々に大外れと思える店だった。
意味の分からないトムとジェリーの映像が垂れ流し。漫喫のような篭もった空気。
出てこない料理。氷で埋められたパフェ。二度と行かないな。
きっとそこまで悪くはないんだろうけど合わない。きついですわー。
何がきついって、楽しそうな皆をTLで眺めながら嫌な思いをしてるってことが。
って正に病んでる発想である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月16日(日)そこが良いとなるのです

今日は嫁は夏休みの反動で仕事。夏休みとは一体。
午前中は母親が仕事なので、それが終わるまで菰野をぶらぶら。
本屋でゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり原作単行本版を買ってしまった。
いつぞや本屋で漫画単行本の試し読みがあって見てから気になってた。
アニメを見たら好きな流れではまってしまうま。
面白いと思えたから買わないと。面白い作品を作ってくれた人達への最低限の意思表明。
この買い物の途中で子供が寝てしまった。この隙に母方の実家へ向かう。盆だし。
ところが到着しても起きず。3時間くらい寝てたことになるのか。
最後は祖母のワガママで起こされておはよう。
帰りも大人しくチャイルドシートに座ってたし、調子が悪いのか?
帰って夜飯にピュア菜へ。いつぞやのリベンジ。
ちょっと前から行きたいとかいう話が出てたので。
久々に行ったけど良い店ですな。ぜんざいとソフトクリームがあるところなんか特に。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月17日(月)残党がやってくるときる

起きたらなんか電車が止まってるとか笑える。
日付が変わった頃から激しいなーとは思ってたけどここまでとは。
更に財布が見つからないとかいう愉快な事態。実家にあったけど。
湯の山線も雨量規制で抑止だったけど、早々に動き出した。
お陰で四日市での乗り継ぎが悪くて急行も20分遅延で遅刻確定。
まぁ少しばかり遅れたところでどうってことはないけどさ。
帰りの時間にも雷が鳴っていたりと。晩夏の嵐か。
あれ、もう立秋は過ぎたんだっけか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月18日(火)だがな、上がるのさ

昨日の嵐のお陰で山がとても綺麗。登りたい。
熊野花火も今日に延期されたようで。
このタイミングで行くと空いてて良いんだけど。
その影響かキハ11が昨日と今日と動いてた。これが最期の運用になるかも。
夜には秋虫も鳴いててもうすぐ秋かと感慨深い。
これで暑さともおさらばだぜ。いやマジで早く。
気温が下がってくれることだけが今の望みなのに。
暑いの勘弁してください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月19日(水)それでも突き抜けていけば

早く帰ってゲート見たい。小説も買ったし読み進めなければ。
5時に起きてるけど、もっと早起きして録画見ようかな。
スマホで見れれば良いんだけどニコニコチャンネルは見れない。
こんなにハマるとは思わなかった。
本屋に置いてあった試し読みを何故かふと見てしまったのが今回の敗因。
まぁ子供が産まれて外に発散できなくなったから、こういうのも良い。
秋の夜長に読書とか洒落てるやん?そうでもないか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月20日(木)強いのがやってくると滲みるのよね

昨夜からの雨でなんだかぐでぐで。
俺もここ数日は鼻水と痰が続いてるので子供のが感染したのかと思えるほど。
近年たまにこういう症状が出てくるんだけど季節的なものなのかも。
気候が変わる頃になるとちょっと体調が悪くなる。
こんな無駄な繊細さはいらんのです。まったく。
お陰でポケモンの録画を見ようという気力さえ減退する。
歳ですなー。もうおっさんになってしまうと何もかも衰える一方で。
でも最近は夜が涼しくなって嬉しいから生きられるね。たとえ車を擦ってしまっても。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月21日(金)流れることと耐えうることと

台風がどうのこうのという話題が。
だから帰る時になって雨が強くなるんだな。違うか。
なんか今週はとても長く感じた不思議。
この感覚、実は昨日の話と違って若返ってるのかもしれない!
無いですかそうですかそうですよね。
子供の風呂に苦労してるんですが、最近は良くなってきた。
いつもは嫁が先に入って自分の体洗ってから子供を入れてた。
でもそれだと嫁が居なくなったことで子供が嫌がるんですよ。
てことで一緒に入るようにしてみたら、子供は風呂場で遊んでくれるみたいで。
こういう楽が出来るようになってくると良いよね。
次は嫁じゃなくて俺が入れれるようになればもっと良いけど。
今年の初めまでは俺が入れてたのになー。
卒乳のために風呂と寝かし付けの役割を変えてみたけど良かったのか悪かったのか。
お陰様で卒乳は難なく出来たけどね。さて次のステージへはどう進むか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月22日(土)下から上へのこともない

いつもは5時に起きる。出勤時間もあるけれど子供が起きるから。
でも今日は6時に起きた。この小さな1時間が小さな幸せ・・・。
朝から子守をして、昼寝の時間はデートの原作を読んだり。
やっとアニメに追いつくところまで読んだ。
なかなか読むスピードが上がらない。っていうか昔よりかなり落ちた。
小説は元より活字をこう読むことが少なくなってしまった。
嫌いじゃないし、むしろ好きな方なのに。
時間が無いとか、読みたいものが無いとかいうのはつまらない弁。
本当は両方ともあるのに見つけてないだけ。
そう、そうやってつまらない人生が進んでいくのですよ。
でも今は面白いのを見つけることが出来たので良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月23日(日)ずいぶんとな時は選択ミス

いやぁ涼しくなってきましたね。待ってましたよこの時を。
だがしかし。こんな日にプールへ行こうとするのだから間違った。
てことで市民プールへ行きました。20年以上ぶりかもしれん。
もはや場所やどんなプールだったかも覚えて無かった。
覚えてたのは1時間に10分の強制休憩があるということ。
入場券を買うのに並んだけど問題なく中に入れた。
だがちょっと寒い。曇ってるのもある。
子供は楽しそうだけどチアノーゼが出てきてないか?
入場は2時間を越えると追加料金だし、良い頃合いだったので出る。
昼飯を食べて帰って子供は昼寝。
その間にあう店に行って機種変更してきました。念願の機種変更。
なんとスマホから前に使ってたガラケーに戻したという。
料金と利便性から考えてスマホを普通に契約するのは馬鹿馬鹿しいです。
てことで俺のスマホ人生は2年と少しで終わりを告げました。
しかし2年間使って更に2年間放置してたG’Oneが普通に使える。
電池も問題無いし、やはり名機と名高いだけある。これにして良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月24日(月)やっぱり遠い遠いの

そういやぁ超ポケダンの発売日が迫ってきてるのか。うーむ。
とりあえずオメガルビーがアスナさん倒したところで止まってます。
さて台風が来るかと思ったらこっちには来ないようで。
なんだが台風って直撃してくるイメージがあまり無いよね。
いくら狭い日本だと言えどもいつも直撃するワケないんだけど。
俺は帰る時間に電車が動いてればそれで良い。
路線バスを乗り継いで帰れるか調べたこともあるけどやっぱり厳しいよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月25日(火)どうしてこちらまでなのか

昨日はちゃんと仕事終わりで帰れるか心配したけど台風は九州へ。
大きいヤツだったけどこちらは特に心配には及ばなかったか。
ともーじゃん。まさか夜になって気圧の谷間にドンピシャとか。
その時間に近鉄が止まっても個人的には大丈夫と言えば大丈夫なんだけど。
これを身勝手と言う。でも河川氾濫情報が次々と。
うちは氾濫には無縁の場所なので、これにかんしては安心してる。
でも四日市って水道の取水ってほとんどが川の伏流水を井戸から汲み上げなんだよな。
つまり川沿いにあるので氾濫したら取水施設の機能を失ったら大変なことに。
氾濫情報を見てると去年の特別警報が出た台風よりも危険な状況なのでは。
浸水したのは伊勢の一部だけだったようだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月26日(水)引き続き続くのでやーねー

昨日の大雨の所為でダイヤが朝も乱れてて。
近鉄はそこそこ大丈夫だったけど運用は乱れに乱れて回送が頑張ってた。
津駅ではJRもやりくりに奔走してたみたい。
皆様も大変そうだけど、昨夜は無駄に台風情報を見てた所為でいつもの寝不足。
風邪かと。風邪だな。さっさと寝ないといけない。
だがゲートの録画を見なければいけないのだ。うおー。
ほんと久々に見たいと思える作品に出会えたというか。
津駅の本屋に漫画の試し読みが置いてありまして、それが出会い。
なんとなく手に取ってしまったのが運の尽きというヤツで。
アニメにしても小説にしても基本的に好きだから、一度でも見てしまうとこうなる。
厄介なことです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月27日(木)きっちりしないと出来ないのではなくて

何故だか起きたら体調が良かった。
昨日のこともあるけど、特に最近は悪い一方だったのに不思議。
でも疲れ果ててます。夏の疲れ、子育ての疲れ。
そして何よりストレスが上昇する一方なのです。
まぁ仕方ないんですよね。これが今の状況なんだから。
しかし職場の人にも疲れてるね、と言われるとは。
仕事中は気も手も抜いてるから疲れなんて普段は見せないのに。
今まで言われたことが無かった。これは本気で疲れてるんだろうなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月28日(金)どこからもずっとも来てしまう

最近ほんと何もかもやる気が起きない。いかん状況ですな。
こっそり外出しようとしたら雨が降ってくるわ大雨警報だわだし。
全ての脱力です。意欲が出てこない。望みが見えてこない。
なんといか末期ですな。メンタルチェックを受けたら危なそう。
でもあれって「死にたくなることがある」にチェック入れなければたいてい大丈夫。
という俺の中の基準。ネットによくあるヤツではそうなんだよね。
でも不意に死にたくなる時ってあるよね。えっ無いですか・・・。
昔からよくあるんだけどなー。特殊な話なのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月29日(土)行く必要が出てくるとみんな行く当然

ようやっとゲート1巻上下を読み終わった。
濃いですなー。これで最初のweb掲載時はもっと濃かったとか。
確かに作者の政治的思想が特に濃いとは思ったけど。
ところでここ最近は雨が続いてるんですが何とかなりませんか。
仕方ないから夜中にコインランドリーに行かねばならないとか。
回してる間にツタヤに行ったり。見たかったリベリオンを借りてきたり。
ガン=カタが見たかった。ストーリーは正直期待していない。
あまり有名じゃないけど一般ウケはしたんじゃないかと思う作品って良いよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月30日(日)どんな場合でも問題ないことは無い

嫁の調子が悪そうだなーと思ってたら風邪でしたと。
てことで今日は寝ててもらって昨日に引き続き子守を。
とか思ったけどうちの親と名古屋港水族館に行くことに。
開園時間ぐらいに着いたので駐車場は余裕。入場券の列は長い。
コンビニの前売りが同じ値段なのに買う意味があるのかと思ったらこういう事か。
最初に良い時間だったのでイルカショーを見に行く。
これが興味津々に見てくれた。海水で濡れてしまったけど。
あとは適当に回ったけど興味を示してくれるようなのは無かった。
昼前に出て食事処を探して新しいイオン近くまで行ってしまった。
全体的には楽しんでくれてたみたいで良かった良かった。
しかし、こんな小さい時の覚えて無い事が将来どのような影響を及ぼすのか。
どうなんだろうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月31日(月)皆々と巡りそうなもので

やっと8月が終わる。夏よ去れ。さっさと去れ。
あ、でも電車が混むようになるんだ。それは嫌だなー。
一番嫌なのは4月だけど。あそこまで自動改札を使えない高校1年生。
田舎だから普段は電車に乗らないってのは分かるけどさ。
何はともあれ9月に入ることは喜ばしいことで。
しかしなんだろう。今という時代を生きていない気がしてきた。
不思議な違和感を禁じ得ない。
これが歳を取ってテレビを見なくなって最近の話題が分からなくなるってヤツか。
ああ老化が著しい。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO