7月1日(水)のびゆくところ

いつの間に7月になったんですか。そんなの聞いてないよぷんすか。
まだ梅雨だし暑さは大丈夫だけど、暑くなるのか。嫌でしかない。
あと嫁は戸締まりをしないので蚊が入ってきて困る。
そんな嫁は夜になったら早々に寝るように。
そこまで疲れてないようだけど眠気が凄いとかなんとか。
最近は子供も特に大変というワケでもないのに。歳か。
そんな子供が極希に2歩ぐらい歩いてくれた。
来月になったら数歩は歩けるようになるかな。
と外で散歩してたら愚兄の同級生という女性から話しかけられたり。
あれとそんなに似てますかねー。辛い。
その人も子連れで、うちの子より半年ほど早い。同級生か。
このまま数年が過ぎれば同じ小学校に行くことになるとは不思議な感覚。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月2日(木)やっぱり似合うところが良い

今夜も嫁が早く寝て。大丈夫かいな。
しかしどうしようと思って映画を見に行くことに。どうしてこうなった。
いや、普通にマッドマックスを話題の見に行きたかった。
しかし今回が4作目で北斗の拳のモデルになったという話は知らなかった。
で、見てきたけどレイトショーで見るような作品じゃなかった。
息つく暇もない暴力エンターテイメント。世界には悲壮感しかない。凄いわーこれ。
過去作も見たいような見たくないような。
とりあえずお腹いっぱいになった。ポケモンポップコーン買ったし。
今月はあとポケモンとバケモノの子を見に行かねば。
後者はまたレイトショーになるのかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月3日(金)タイミングが早いとも

今日は昼から健康診断。朝も昼もちゃんと食べたけど。
空腹時血糖じゃなくて通常時血糖になってしまうま。どう違うんだろう。
てか今日が健診日だったのね。知らないまま日が近づいてたことの恐怖よ。
とりま腹囲がまだ3桁に達してなかったのは良かった。
だがすぐに達するだろうな。なんということだ。
夜は金曜ロートショーでサマウォを見る。そんなカットされたやつよりBDで見ろよ。
しかし細田守もすっかりポスト宮崎駿に担ぎ出されましたね。
ジブリが後継者が見つからず終わったのに、ジブリで大失敗した細田守が担ぎ出された。
なんという世の巡り。不思議なものですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月4日(土)やってしまう隙間を狙えるので

今朝から腹痛が酷い。下痢だし酷い。
風邪のようだけど何か違う。何か変なもの食べたかな。
嫁や子供は大丈夫のようで。うーむ。
俺の状態の一方で子供のテンションが高い。興奮状態と言えるぐらい。
何か良いことでもあったのか。それなら良いんだが。
その子供が昼寝してる間に実家の部屋を少し整頓。
これほんと3日ぐらいたっぷり欲しいわ。色々と物も捨てたい。
問題はぬいぐるみで、捨てれないし並べるスペースも無いし。
最初から分かってたことだけど。さてどうしますかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月5日(日)外への余裕は挑戦か

今日は東員に行ってぶらぶらしたり。相変わらずの日曜日である。
食事で子供がスプーンやらで遊ぶのを辞めてくれると嬉しいのになと思う。
いつになるやら。先はまだまだ遠い。
昼にワイモバイルの店舗に行ってGL06Pの解約。
嫁が安いからと303HWを契約してきてたんだけど完全に早まった。
あれ契約しちゃいけない機種だった。どうして止めなかったんだ俺。
あれを契約するくらいならGL06Pを更に2年使ってた方が良かったかもしれん。
これから2年が大変な年になってしまうかもしれん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月6日(月)やはりと言えども面倒だ

腹痛の次は鼻水。風邪なのかもしれん。
風邪と言えば子供が春からずっと痰が酷い。
咳もするので小児喘息を心配して今日は病院へ。診察結果は大丈夫のようで。
なんでも、保育園に行ってると次から次へと病原菌を貰うので、とのこと。
それと戦っているために咳と痰と鼻水か。
そりゃ次から次へ抗体を作ってるからそうなるか。
発熱してダウンするよりはマシだし良しとしましょう。
しかしいつまでこの状態が続くのやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月7日(火)無理なタイミングなんだよねいつも

さいきん嫁がイライラしている。原因は複合的なものだと思うけど分からん。
こういう時に何が出来るかと考えるけど逆効果になってしまうこともあるから怖い。
同棲が長く続くカップルは最終的に結婚せず別れる法則。これこういう事の積み重ねかもね。
結婚すれば籍という縛りが発生して多少のことなら我慢する。
子供が居れば尚更のこと。
ところがそういうのが無ければ、縛りが弱いから何かのきっかけで切れるのか。
などと思ってしまいましたとさ。正直な話、人間なんて弱いもので。
どのタイミングで壊れるか、どのタイミングで終わってしまうか。
まぁなるようになるし、ならないようには努力と警戒をしましょうってことで。
とりあえずこっそり本でも買いに行きますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8日(水)仕方ないとは思うんだけども嫌

広島に行った所為で危ない。財布の中身が。
ただでさえ月2万の小遣いなのにその2月分が飛んだんだから。
こうなったらスマホからガラゲーに変えてベースアップを要求するしかない。
てか高すぎるのよね。これほんと無駄でしかない。
機種代が終わったのに8kオーバーだもの。
金が無いとか言ってる輩はまずスマホを手放せと言いたい。
SIMフリーの端末でも買おうかと思ったけどモバスイ使いたいし。
だからと言ってガラゲーで使うと通信料が気になる。
気になるほど使わないけど、やるなら徹底的に料金を削りたい。
空SIMでも入れればこのスマホさんでも大丈夫とか聞いたけど、本当に大丈夫なのかな。
とりあえず今月中にも機種変しますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月9日(木)早いとこですの

洗濯物を部屋干しする日々が続いております。
台風が3つ同時発生したときは大丈夫かと思ったけど大丈夫のようで。
さて今夜は嫁が久々にそこそこの飲酒を。
人それぞれ持ってる楽しみというものを邪魔するのが大嫌い。
だから嫁が酒を飲むのもどうぞどうぞと飲んでいただいておりました。
でもその楽しみで誰かに迷惑がかかるのはいけないことで。
いくらなんでもと、禁酒させた方が良いのか。
普段は言ってくれないことを喋ってくれるので良い点もあったんだけど。
流石に被害が発生するならご遠慮いただかないと。
それに子供がちょっと体調不良。保育園でも発熱の子が多いとのこと。
この湿度と暑くなってきた気温が厳しいのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月10日(金)やっとこさだけどタイミングという

今日は嫁が休んで子供をみることに。もうほとんど回復してるけど。
一方で俺はこっそり休んで遊びに行くという。ゲス具合。
休めないと言って出勤するフリで出たけど、かなり疑われてたり。
それなのにこんな場所に証拠を残して良いものか。
しかしここを見られてるなら観念します。ごめんなさい。
で、そこまでした今日の目的は広島で買ってきたブツをいばささんに渡したり。
埼玉人に名古屋で広島土産を渡すとは愉快な時代である。
名鉄のポケトレの関係で玉ノ井駅で合流。十数年ぶりに来たわ。
途中で撮影などもしてセントレアに行ったり。
今回のラッピングは1両にメスピカが1匹だけ居るっぽい。芸が細かい。
名古屋駅まで戻ってきて昼飯の後に解散。日曜まで楽しんでね。
俺はポケセンに行ってポケダンの予約。明日にしようか迷ったけど。
それで四日市まで戻ってきたけど時間が少しある。
いつもより早く帰るワケにもいかないのでカラオケなど。
でも1時間ぐらいじゃ短すぎるなー。最低でも6時間は欲しいですよね。
そんな感じの金曜でしたとさ。いや、これでも一応の罪悪感はあるんですよ。
感情と行動の不一致という疾患者のような動きだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月11日(土)2は多すぎなのですね

昨日に引き続き今日も子守をしないという。でも今日に関しては前々から予約が。
実は年に一回の大学の同窓会。もう一年が経ったとか信じられない早さで。
てことで子供を母親に預けて名古屋へ。
馴染みの顔が少し減ってしまった。これが経年ってヤツですね。
特に会いたい教授が来れなくて残念。いつかは全員が来なくなってしまうのか。
あと残念なのが抽選会にまた外れてしまった。
なんだかなー。当初はかなり当たってたんだけど。
最近は運すらも落ちてきてるような。
まぁそう考えてしまった時点で引き寄せられる物も引き寄せられないんだろうけど。
終わってからはビカメでBDだけ買って帰る。こんなもんでしょ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月12日(日)上がっても見えないで

今日は一日子守の日曜。嫁が金曜に休んだので今日は仕事。
昨日と一昨日と遊ばせてもらったし子守ぐらいは当然ですよ。
ところが今朝未明から嫁が強烈な胃もたれらしい。
何かあったのかと心配したら俺も午後から急激に胃痛、嘔吐、下痢と嫁より酷い症状。
これは胃腸風邪ですわ。子守しながら吐くとかなんという事態。
とりあえず子供には感染してないようなので良かった。
どこからやってきたのか。うーむ。
しかし大人になってから胃腸風邪に罹かることの多さよ。
ヨーグルト食べるの日課にしようかな。てことで今日はかなり早く寝ましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月13日(月)遂にこのですよ

昨日の胃腸風邪はなんとか治った。まだ少しおかしいけど。
子供も手足口病だったらしいけど発熱も軽く食欲もあったので良かった。
もう足の裏も内出血のようなものが固まってるし終息期。こうなれば感染もしないらしい。
安心して寧静な今日を過ごせると思ったら岩田社長の訃報ですよ。
世界のエンターテイメントに大打撃。突然すぎる早すぎるなんてこった。
当初は批判されてばかりだったけど、多大な功績と伝説は俺が喋るのは烏滸がましい。
今はただしずかに。ああ仕事も手につかないですわ。
それはいつものことか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月14日(火)去ったのか来るのか

どうやら祖母が胃腸風邪になったようで。はい。ごめんなさい。
しかし朝からバスが転がったり夕方に雨で電車が止まったり大変だ。
台風が素晴らしく近づいてるけど大丈夫か。
金曜に関西直撃コースだけど、金曜は休めない仕事が。
一番嫌なのが出勤したけど帰れないパターンだけど。どうなることやら。
とりあえずまだ胃腸に違和感があるから今夜も大人しくしてましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月15日(水)どこから来たらそうなるのか

今夜は飲み会だったということに気づく。めんどい。
しかも謀られて隣に偉い人が来たり。めんどい。
そもそも話を盛り上げるのが苦手で聞き専になってるのだから。
みなさんよく話題が出てくるもので。
過去の経験、見聞したおもしろ話、作り話であっても出てこないよねー。
ひょっとして話すのが苦手というか記憶を辿るのが苦手なのか俺は。
よく分からんけど、ビアガーデンだったから食べ過ぎたのは確かだ。
痩せたい痩せたいという話題だけは盛り上げれるね。ダメだこりゃ。
帰って風呂ったら子供が夜泣き。ダメだこりゃね。
寝かしつけなどがいつもと同じパターンじゃないといけないのかも。
そう考えると規則正しい子である。今夜は久々に車で寝かしつけたけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月16日(木)何度もかえるのだ

録画を忘れてて泣きたくなり。ディアンシー様が録れなかった。
それよりも久々に寝かしつけに失敗したのがショックだったせど。
ドライヤーで頭を乾かしてみたのがダメだったのか。熱いしね。
結局ドライブで寝かしつけしましたとさ。癖になる予感。
朝から大雨警報で昼頃から風も強かったから抱っこで寝かしつけは無理だったけどさ。
今夜は更に夜泣きもして、またドライブ寝かしつけですよ。
これはよろしくない傾向。ちょっと対策を練らないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月17日(金)過ぎろよと言ってもね

台風さんがやってきて。暴風警報は出てないけど暴風雨はそれなり。
壊れかけてた傘が本格的に壊れましたとさ。
しかし暴風警報が出なくて良かった。出てたら保育園も休みになる。
てか送り迎えがある保育園が休みって。まぁ台風がやってきてるのに外出するなって話か。
今回は珍しく岡山あたりが酷かったようで。こっちは夕方には大したことなくなった。
市内に徒歩で出る用事があったから助かったよ。
少しばかり重い荷物があったしね。疲れた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月18日(土)もはや隣の話とも

今日は母親の実かへ行くことに。子供が居眠りをするに良い時間を見計らって。
祖母が最近どうも弱ってきたようで。どこがどう弱ってきたのか知らないけど。
とりあえず子供が物心つくまでは誰も元気でいてほしいもので。
そんなこんなで行きました。他の皆さんは四国へ一泊でうどん食べにと。
俺も行きたい。主にことでん乗りたい。サンライズも乗りたい。無理。
さて向こうに着いたら買い物やなんやら。
初めて城山のイオンタウンに行った。完全なモール形なのね。
ジョーシンが入るのは最近のイオンの流れなのか。
大高やら東員やら。大高はそこそこ古いけど。
そんなこんなで行って帰って。子供は移動中におねむ。
行きに一時間、帰りに一時間。ほんと規則正しく合計二時間。
いや、もっと寝てくれても良いんだよ。律儀だよなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月19日(日)たまに過ぎる残り

今朝も起こされて朝の散歩に出たら通り雨で。
そこそこ濡れてしまった。洗濯物も。
台風もあってかなりため込んでたのに。でもそこまで濡れなかったからそのまま干して。
午前中は買い物してうだうだ。昼寝のためにドライブしたり。
眠たくて機嫌が悪いときに車に乗りたがるようになった。
夜に関しては先日のちょっとだけで今は普通に寝てくれるけど。
でも寝相が悪くて布団から飛び出して床で寝てたり。
それで不機嫌に起きるの勘弁してください。自分の所為だろうが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月20日(月)これで辛くなるの公認

今日は嫁も母親も仕事なので親父と二人で子守など。
てことで実家でプールに入れてみたり。
本当は昨日やりたかったけどタイミングが合わず入れれなかった。
そんなこんなで入れてみたら楽しんでくれて良かった良かった。
無駄にでかいの買ってしまったから空気入れるのもかなり苦労。
んで昼飯にうどんを食べに行ったりしたけど、なんだか今日はおかしい。
なんだか変におとなしい。考えたら朝からおとなしい。
どうやら母親が恋しいような感じがする。
夕方に愚兄一家がやってきたけど、俺
は子供と嫁を迎えに行く。
久々にバスに乗ったりして。 かなり楽しんでくれた模様。好きだなー。
そんなこんなで無事に寝かしつけまで出来た。
正直、今夜は時間がかかるかと思ったけど。
時間をかけたくない理由が今夜はあった。レイトショーを見に行くのだ。
えださんとタケちゃんとでバケモノの子を見に行きました。
やっと見れた。本当は先週の予定だったけど胃腸風邪で延期させてもらった。
映画の感想は、かなり王道なストーリーで物足りなかった。
序盤で大まかな流れが分かってしまった。
最後のアレがアレになるのは流石に分からないけどさ。
でも二人は大絶賛してましたとさ。いやぁ何か足りない。なんだろう。
とりあえず宿題にしておくか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月21日(火)早くても無駄なんですよ

今日は帰りにバケモノの子の原作小説を買ってみる。
これって原作と言うべきものなのか疑問なんだけど。
まぁいいや。てことで買ったら角川のキャンペーンで特製ブックカバー貰ったわーい。
読むのは来週月曜以降だけど。地区の仕事をやらねば。
やっぱりビルダーは時代遅れな感じがする。
そもそもウェブサイトを作るってのが今はそう無いよなー。
特に個人で作るなんて俺のちょっと下の世代までだろう。
ブログになり、SNSになり、今や若者はキーボードを満足に扱えない。
就職したら不便だろうな。フリック入力で文書作成とかやらせてもらてないだろうし。
そんなの嫌だな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月22日(水)遠くからやってきてますの

子供が4時前に起きていつも以上に寝不足ですおはよう。
こんな半端な時間じゃ二度寝も出来ないし困ったもんだ。
久々にうっすらと明るくなりゆく空を見れたから良かった、ということにしておこう。
しかし梅雨明けしたところに雨が降るってよくあるパターンだよね。
気象台担当者が泣き顔になってるだろうと想像するとアレ。
行きはチャリで行ってしまったから帰りは歩きかーと。
でも母親が子供もドライブで四日市まで出てきた。
暇なのか強請られたのか。とあえず帰りは座ってくれず大変だった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月23日(木)どうせ分かってたけどさあ

ほんと今の時期にくしゃみ鼻水は何故。こんなの例年あったかなー。
まぁ何にせよ出てしまうのは事実。
眠くなりながらも鼻炎薬を飲むのです。こんばんわ。
最近なんだか子供の寝かしつけが厳しい。最初は楽しくしてるけど徐々に不機嫌になる。
眠気で機嫌が悪くなるなら分かるけど何か違う。
保育園に行っても別れるときに泣かれるらしい。
これはアレですな。母の愛を欲しているのか。
実際のところどうなのか分からないけど、そんな感じがする。
朝夕と日曜だけだもんな。これは辛かろう。
しかし何も出来ないのが父親というもので。
無力さを感じずにはいられない。そりゃ無理な話なんだろうけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月24日(金)耐えてらんない

いよいよ夏になりましたな。気づけば7月も終盤に差し掛かっておりますが。
今日は面倒な仕事がひとつ。面倒だけど俺が特に気を揉む内容じゃなかったけど。
だが終わる時間が微妙で定時に帰れるかどうか!?
さっさと終わりましたけどね。良かった良かった。
つまらないしがらみを眺めながら、その内側に居ることを確認する。
人は何かの柵の中に居るというか、しがらみって漢字で柵と書くんだへー。
内側に居なければ分からないこともある。外側に行かなければ出来ないことかある。
はてさて、俺はどこから何を眺めているのですかね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月25日(土)そらそらしかみえないさ

今日は毎年恒例のカイン映画オフですわーい。行けないけど。
行けない原因が子守だから仕方ないんだけど、それでも承服できないのが。
明日が休日出勤だということ。それさえ無ければなんとかなったかもしれないのに。
3年ぶりくらいの休日出勤がドンピシャで嫌なタイミングである。
でも子供が一番だからね。うんうん。
昼から二人っきりだったから電車に乗ってバスに乗って。
ほんとバスが好き。見るのも乗るのも。
電車は興味は示すけど、あまり長く乗ってくれない。
バスは最前列に座るとあれこれ楽しそう。
乗り物でもここまで大きく違う。まぁバスの最前列はよく見えるしね。
交通系ヲタにはならなくて良いけどど、お出かけ好きにはなって欲しいと思う所存。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月26日(日)あればそりゃ違うのです

さてさて今日は泣きたくなる休日出勤ですよ。手当も付かないのに。
まぁ通常の仕事よりは楽だったから良いけど。
偉い人に回転寿司を奢ってもらって嬉しかったしね。
さてそんな今日は嫁と子供は霞の市営プールに行ったみたいで。
大昔に行ったことがある程度なので、今はどうなってるか気になる。
子供は楽しんでたようで、次回こそは俺も行きたい。プールで涼みたいし。
仕事で暑い暑いと行ってるのは勘弁なんだぜ。
ああどこか遠くへ行きたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月27日(月)まとわりつくまとわりつくまとわりつく

今日は夜に地元の会合に行かねばならぬ。うへー。
そんな時に限って帰りの電車に乗り遅れるのです。わーい。
仕方ないからビスタカーに乗る。ほんと仕方ない。
流石に夏休みなだけあって階下はぐぐったりファミリーで満席。
俺もすぐにそっちへ行くことになるのか。体力作りしとこ。
時間的に子供の寝かしつけまでは出来ず。
後は嫁に任せて会合へ行きましたとさ。
そしたら小中高と同じ学校で仲が良かったヤツと再会する。
びっくりだ。10年ぶりくらい。お元気で何より。
数年前に結婚して子供が二人居て家も建てて、立派になってもう。
なんだかんだで地元に居座ってるからお互い不思議なものである。
次回もまた会おう。来いよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月28日(火)どう警戒しても運

帰り際に仕事が舞い込んで今日も特急帰りである。
しかもビスタカーより一本遅いのに乗らねばならないとか。
これ次の接続がギリギリなくせに遅延筋だから困る。
さて寝るときに冷房をかけて寝るんすが、やはり冷房病になりにけり。
てことで俺はこっそりリビングで扇風機だけで寝てます。
子供は体温が高いから汗かいて起き出す。小さいうちは冷房必須。
寝かしつけに車を使うことも最近はあるけど、チャイルドシートで汗だくになるのですよ。
夏は暑いから嫌いです。日差しか明るいのは好きだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月29日(水)落ちてくることもなく当たり続ける

ほんと次々と暑くなるの勘弁していただけませんか。
しかし3年前は東京の暑さの中、扇風機だけで過ごしたなんて夢のよう。
実は今も俺だけ扇風機だけで寝てるんたけど。
冷房病が嫌だし、俺の目覚ましで子供も起こすのが嫌だし。
あと逆に寝相の悪い子供に体当たりされたり気遣ってよく寝れないのもある。
てことで寝るのは一人なのさ。
ちょっと前まであった咳痰も無くなったし、良いこと良いこと。
やっぱり今の時期は色々と出てきては引っ込む時期なんだなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月30日(木)こっちには来ないの凄い

買い忘れてたポケスペαΩを買ったけど、雑誌の限界が垣間見えた。
そのマンガだけ欲しい。雑誌に載ってる他のマンガは要らない。
てことになると、雑誌は買わなくなって単行本だけ買うようになるよね。
それだけじゃやっていけないとは漫画のビジネスモデルというものへの疑問。
単に対象年齢の問題と片づけても良いのかもしれないけど。
まぁ何はともあれポケスペだけは続いてほしいね。
雑誌は相変わらず買わないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月31日(金)避けることに注力してもどうしようもない

今日もいつもの時間に家を出て。ただし休みを取ってた野は秘密。
明日から県内でキハ25が運用になるとか聞いたので撮影に行かねば。
でも面倒だし暑いので朝の津駅でちょこっと撮影しただけ。
その後はなんとなく近鉄で新正まで行って普通の写真を。
こういう日常が大切だと思うのです。
少し撮って満足して11時。ヒトカラに行くのだー。
明日から夏休みで10時オープンになるらしい。
まぁでも久々のカラオケだからこのぐらいの時間で良いかも。
てことで6時間ほど歌ってましたとさ。
やはり新しい曲を入れてないから辛い。こうして年老いていくのか。
どのジャンルにしても何か良い曲を見つけようとするアンテナが錆び付いてる。
更に自分が歌えるようなものとなると。
でもまぁヒトカラで6時間も居れるだけでもまだマシと思いましょう。
そんなこっそり休日でしたとさ。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO