6月1日(月)なんでこう悩ましにかかる

来週末のライブオンオフに行けないことが濃厚に。
嫁が仕事なら仕方ないね。これが子供が居るということなのだから。
そんなことよりも、最近はほんと体調が危ない。
今回の原因は明確。痒くて寝れない。気温が上がってきて蕁麻疹の発生も広範囲に。
皮膚科で飲み薬も貰ったことがあるけど効かなかった。強いの貰いに行くか。
あと水風呂に入って皮膚を冷やすと痒みが抑えられる。
普通に冷たいのは苦手だからぬるめの風呂になるけど。
それでも悪くはないはず。なんとか寝たい。
流石に今夜は疲れが蓄積してたからそこそこ寝れそうだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(火)まぁ乾くんだけともさ

今日は帰りに皮膚科に行ってみることに。
前回の薬があまり効かなかったけど、もう一度試したいと思って。
てなワケで薬を貰って飲んでみたら、何故か効いた。同じものなのに。
この前より早めに飲んだのが良かったのかなー。分からんが結果オーライ。
これでしっかり寝れるぜ。と思った日に限って夜泣きですもの。
夜泣きされるパターンがまだよく分からない。
甘えて嘘泣きするのは多くなってきたけど。成長ですなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(水)そこまで小さくないと思いたかった

起きたらそこそこの雨。駅まで歩いて行くのが大変。
そろそろバキボキになった折りたたみ傘を買い換えないと。
普通のサイズの傘は面倒だし、いつも携行したいから折り畳みになるんだよね。
小さいって便利だね。足下とか濡れるけど。
そんなこんなで駅まで歩いたら軽い靴擦れが。
先月買ったばかりの靴で、中まで濡れるのを警戒して靴下を履かずに歩いたのが敗因。
駅に着いたら履いたけど遅い。失敗ですわ。
しかし乾燥やら普段から気をつけてるのに靴が臭くなるのかんとかならないものか。
安物だからかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(木)靡く程度か速いのか

一時間早く出勤する勤務になってから3週間弱。
どの電車に乗ってどう過ごすかまだ定まってない。
なんだろう。どうすれば楽なんだろうか。
とりあえず普通が着く時間が微妙過ぎて困る。
あと2分で良いから早く着かないか。着かないな。
急行だと乗換時間やらが半端で。どうしたものか。
何はともあれ山が綺麗だから登山に行きたい。滅私ですなー。
嫁が休みなので子供を見てたけど、体調がちょっと悪いようで。
食欲も無いし、特に最近は水分をあまり摂らない。
熱を計ってみたら38℃前後。ひとまずは大丈夫っぽいけど。
明日は熱が下がれば保育園には行けると思うが、呼び出されるパターンだな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(金)置き去りにするしかなかった

今日はダメだろうなーと思ってたらやはり10時過ぎに連絡が。
やはり子供か熱を出したというので早退して迎えに行くことに。
仕事中の嫁と合流して車を受け取ってから一人でお迎え。
食欲は少なく、動きも鈍い。表情は悪くはない。
大したことはないと思うがとりあえず病院に行って様子見。
昼寝をなかなかしてくれなかったけど、嫁を迎えに行くときは寝てくれた。
でも最近は素直にチャイルドシートに座ってくれるから嬉しい。
昼寝の時間ならば寝てくれるし。諦めてくれたのか。
でも長時間の移動はまだ無理だろうな。乗り物好きになってくれたら楽なんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(土)全部でもすぐにな

土曜は一日子守の日ですよ。基本的に元気だけど覇気が無いし熱も少々。
子供は多少の体調不良でも元気そうに動くから見極めが難しい。
とか思ってたらやっぱり熱が。夕方に嫁が帰ってきてからもう一度病院へ。
念のために行ったので診察結果は予想通り様子見だった。
まぁ座薬に関して嫁が納得してくれたので良かった。
今はネット上にさも本当のように素人が伝聞で書いたことが載ってるから気をつけないと。
とりあえず夜もちゃんと寝てくれてるので大丈夫でしょう。
晩飯だけは何故かたくさん食べてくれたし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(日)無理そうでもまだ大丈夫

ファミリーのホリデーな過ごし方と言ったらモールでのんびりすることですよね。
という絵に描いたようなことを東員でやりましょう。
子供の食欲が少な目なので好きな食べ物をとパンの食べ放題へ。
接客の手際が悪いのであまり来たくはなかったが、それはオープン当初の話。
そろそろ大丈夫だろうと行ってみました。
そしたらまあ手際が悪いわ要領を得ないわ相変わらずで吹いた。
飲食店の経験が無い若いのしかバイトに来ないということは、そういうことなのでしょう。
ちなみに風の噂では一番成績が良い店はポポンらしい。本当か?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(月)次から次へとやってくるとは

子供の体調がしっかりと治りきってない。てことで今日は珍しく嫁が休むとこに。
やはり子供にとって母親が居てくれるというのは大きいよ。
これは絶対に父親は勝てないところなのです。
嫁の職場も理解がある人が居てくれるみたいで、そこそこは大丈夫っぽい。
良いんだよ。こういう時ぐらいは休め。
仕事が山積みでも休める俺の職場は恵まれてるとは思うけど。
まぁその山積みは更に高くなって自分に倒れてくるんだけど。
まぁ何はともあれ体調が悪い子供のために休める職場は良い職場だ。
基本的には元気だけど咳と痰がまだ酷い。
昼寝をしてても咳で起きてしまうらしい。
日によって寒暖の差が激しいし、何より布団を掛けて寝てくれない。
そりゃ風邪のひとつも引きますわな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(火)やれいけないのか良いのか

今日は俺が休みました。子供の体調がまだ回復しきってないから。
熱は無いから保育園に行っても大丈夫かもしれないけど。
でもこのまま行かせると悪化するのがら目に見えてる。
熱や咳は大丈夫だけど痰がまだ酷い。
それで午前は3時間、午後は2時間も寝たからやはり疲れてるんだろうな。
ご飯はしっかり食べてくれたので良かった良かった。
最近なんだか水分をしっかり摂ってくれないから困る。
これからの季節は特に脱水症状に気をつけてください。
昼寝が終わったら暇なので散歩。どこまで行こうか迷った結果、電車に乗るとこに。
外からは興味がありそうに見てるから、たまには乗せてあげたいよね。
それで嫁の職場まで行ってみるとこに。駅から意外と遠いけど。
てか思ったより遠くて抱っこはきつかった。
早く歩けるようになってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(水)合間にやってやれたかった

起きて今日も自分の弁当を作ろうとしたら弁当箱が無かった。
嫁が勝手に違うところに入れてやがったあんちくしょー。
そして起きてから洗濯機に敷き布団を入れたかったけど、こういう日に限って子供が起きず。
なんだかなーと出勤ですよ。仕方ないね。
そんな子供は母親が仕事が無いというので保育園休み。
俺も長い休みが欲しいです。欲しいです。
まぁ現状で長期休暇があったところで何をするって話だけど。
依然、鉄旅してると一人おっさんが旅してて寂しいなーと思ったが今なら分かる。
傍目には一人寂し見えても凄く楽しく充実してるのだということを。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(木)それを本格的と言うには多すぎて

外装が満身創痍なスマホ。胸ポケットに入れてたら毎日落としてるからなー。
遂に欠けてきた。でもG'zOneだから大丈夫!
そんなこたぁない。そろそろ辛いところがある。
来月に入ったら旧イーモバを解約して格安SIMを入れるんだ。
幸運にも使ってるのがSIMフリーのGL06Pという意外と名機だと評判の端末。
これが対応してるドコモのLTEエリアも広がったし使い勝手は良いはず。
これが大丈夫ならスマホからガラケーに機種変するんだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(金)前後関係はあるのだろうか

暑くなってまいりました。文字通りの頭痛の種である。
今週はずっと保育園を休んだ子供だったけど、まだ痰は酷いなー。
来週から保育園復帰だけど大丈夫か。まぁ今週も基本的にはずっと元気だったけど。
やっぱり抵抗力が弱いと、ちょっと罹かってしまうと長引くんだなー。
もう暑くなってくるし、早いとこ治ってほしいけど。
夜は汗をかいて寝ることが多いけど、布団を嫌がるので厚着はさせなければ。
どのくらいの厚着が良いのか、気温をみて調整するのが難しいのです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(土)もう入れてしまえと

ライブオンオフに行きたい人生であった。嫁が休めなかったのだから仕方ないね。
子供が小さいうちは自由に出来ないのは当たり前。ちゃんと父親やれよという話。
てことで今日も一日面倒を見てましたとさ。
しかし子供の体調不良は俺の親父の所為ではないのかという疑念。
最近ずっと咳と声枯れで。歳が歳だけに肺炎とか注意していただきたい。
ちゃんと孫が物心つくまでは元気にしてろよ。
あとまだ再雇用とは言えども働いてるんだから迷惑をかけないように。
そんなこんなで今日も平和に過ぎてゆく。
手押し車を立って押す頻度が上がってきたので、そろそろ外でこれをやらせたい。
てことで靴を買ってみた。まだちょっと早いけど。
それでもそろそろ歩いてほしいという希望という圧力があるので。
まだ歩かないし喋らないとなると少しばかり心配になのですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(日)早ければ今は大丈夫

日曜は子守負担割合が少なくなるので嬉しい。
いきなり一時間の散歩をした朝でした。おはようございます。
嫁も流石に寝不足になってて大変だ。
夜中に起きるのは1度くらいだけだけど、その時間が変則的。
朝まで寝てくれるときもあるけど、最近はまた1度は起きる。
今日の日中は菰野をぶらぶら。滑り台を高速で下りるようになった。
俯せで足から下りるんだけど、よくまぁあの速さで下りるもんだ。
少し大きくなったら怖くなって滑れないというパターンもあるだろうけど。
そんなパターンを待つ前に段差で転けて見事に上唇を切ったけど。これは痛い。
でも嫁の狼狽ぶりが面白かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(月)合間が多いのも考えよう

最近ほんと暴飲暴食が多いのでなんとかしなくては。
吉野家の新しい朝メニュー良いよね。
最近はタイミングが悪くて夜のウォーキングも行けてないし問題だ。
体力低下も著しい。まったくもって由々しき事態。
そんな今夜は地区の自治会の集まりに。お久しぶりです。
今年度のあれやこれやだったんだけど、もう6月ですが大丈夫なんですか。
まぁぶっちゃけ重要度はそこまで高くないことだから良いんだろうけど。
それにしても、なんというか様々な組織が集まると意味が分からなくなります。
もうちょっと素人にも分かるようにお願いしたいですます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(火)切り抜けるともなれ

日本のゲーム業界の衰退を見るとはこのことか。リメイクね。
前々から色々言われてるけど。
なんか嫁が職場の人にとエクスプレス予約をしたという話。
それは普通なんだけど、よく嫁が話してくる人が面白い。
知恵にもなっていない適当なことを自慢で喋って仕事も出来ない。
そんな人と出張に行く人が云々。隣の席にも座りたくないだろうな。
でも俺も歳を取ったらどうなるか。過去に縛られた厄介者にならないだろうか。
もう今の時点で適当なことを言ってやり過ごしてる時がある。
こういうのって意外と見透かされてる。
変な人の話題を聞く度に自戒は必要ですな。その心も忘れないようにしないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(水)いつ短くしようと

この土曜が攻殻機動隊の公開日だしちょっと調べようと。
そしてようつべの海に沈んでゆくのでした。この時間泥棒め。
まぁだからと言って何をするでもないんだけど。
子供はいつになったらテレビに興味を持つようになるんだろう。
今は基本的に何を見せても反応しない。しまじろうを除く。
あれだけはしっかり見るから福武書店は流石としか言いようがない。
長年のあれこれの蓄積なんだろうな。うちの子がじっとするなんてない。
最近は特にイメージが良くないけど、やっぱり物は良いのかもしれない。
おそるべし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(木)そうして落ちるのどすか

なんか嫁の体調が悪いらしく。いきなり寒くなってきましたから。
皆様いかがお過ごしでしょうか。私だけは元気です。
いや、元気とは言ったけど瞼が痒くて調子が悪い。
たまに悪くなるけど、ここの調子が悪いのは中途半端に嫌。
帰宅して子供を寝かしつけてTLを覗いたら大変なことに。
先週の予告で凄そうと思ったけど今回のアニポケは黄色であった。
まったく毎度のことながら電気鼠ばかり。主人公め。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(金)抜けることはないのか

うちの職場も遂に一部でインターネット使用禁止が出てしまった。
まぁうちも個人情報を扱ってるし仕方ないね。
でも、それは構わないんだけど今日からとか突然言い出すのは勘弁。
今日からって。聞いてないよ。そして使えない分の代替をどうするのか。
そのへんの頭が回ってないのだから、これだから偉い人は、となる。
どうするかなー。そんなに影響は無いけど不便なところが。不便と思う程度なら良いか。
そんな今日は保育園の参観日のような日だったらしい。
親子で給食をお変わりするとは微笑ましいねー。ねー。
何はともあれ元気に通ってくれてるからありがたい。
でも、やっぱりそろそろ歩いて喋ってくれると嬉しい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(土)やってしまえなという

今日は昨日に続いて嫁が休み。てことで午前中は暇を頂戴した。
タケちゃんとベルに行って映画を見るのだ。攻殻機動隊なのだ。
テレビでやってたオリジナル話が安直そうな展開になると垣間見えたけど違った。
25周年を冠するのに十分な内容だった。
声優陣の刷新やキャラデザで批判が多かったけど、ラストシーンまで見れば大満足。
こう繋げてくるか。これはファンも満足してくれるんじゃないだろうか。
よく分からなかった点もあるけど、それはいつもの俺の理解力。
良かったです。BDを買うのも視野に入れようかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(日)それを無視するとはね

今日は大雨で落雷で。目の前に落ちても気にしない我が子であった。
まだ雷が怖いとか分からないのかな。それとも遊びに夢中だっただけかも。
さて午前中は東洋紡で買い物したりしりて。他は特に何もせず。
午後は愚兄と姪が二人だけでやってくるとか言われたけど到着は夕方遅く。分かってた。
姪はうちの子よりも2月ほど遅いけど、数歩だけ歩けるようになってた。
女の子だから早いなー。もうすぐ喋り出すだろう。
ところで風呂まで入るのに着替えを持ってこないとか何なのかと。
確か前もそうだった気がするんだが。ここは日本ですよ。
まぁあまり服を汚さない動きしてるから良いんだろうけど。
涎で服が大変なことになる誰かとは違うのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(月)この程度でも良いとなるのよ

金曜の天候はよろしくなさそうで。屋外に行く予定は無いので構わないんだけど。
それでも久々の広島行きなんだから。特に帰りに雨で遅延だけは勘弁してほしい。
広島は車で小6の家族旅行、中3の新幹線で修学旅行、7年半前に18切符で宮島の3回。
今回は夜行バスだから、次回もし行くなら航路なのか?
こうやって見ると行ってないなー。行く用事も特に無いけど。
その7年半前も博多に行く途中で予定に無かったけど突発で寄ったものだし。
そして今回は時間の関係でさっさと帰る予定とか相変わらずすぎて泣ける。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(火)最初からにしてほしいっすけど

暑くなってまいりましたなー。もう6月も下旬じゃないか。
夕立もやってくるから子供の寝かしつけに苦労する。
散歩で寝かせることが多いから、それが出来ないと辛い。
今回はドライブ寝かしつけに初挑戦。成功したけど難しい。
あと寝室の温度管理。いつも汗かいて寝てるので。
最初はクーラー、外が涼しくなったら窓を開けて。
朝まで窓を開けると寒いから良い感じのところで閉めて。
このタイミングが面倒だし、なんだか鼻水も出てきた。それで寝るのも苦しそうで。
痰も相変わらすだけど、鼻水が出てきたら熱も出てくるというパターンがあるから怖い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(水)飛ばしていくのですか

駅までダッシュで向かう。俺もまだまだ大丈夫と思えるとき。
ダッシュが突然できなくなる瞬間はいつか訪れるんだろうな。
そんな俺とは正反対に成長する我が子。
最近は三輪車で支え歩きするのがマイブームなようで。
歩き出すまで正にあと一歩と言ったところか。
でも夕食後に歩きたいと外に出ていくのは勘弁していただきたい。
それで遊んで寝付くのが遅くなるのだから。
特に明日は速やかに寝て欲しい。俺の事情だけど。
こういう時間に追われることって焦ってしまうんだよね。
流石に夜行バスに乗れないほど遅くはならないと思うけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(木)こういうときが良いのだとも

どんなに辛くても希望があれば頑張れる。
今夜は夜行バスに乗って広島へ行くのです。
こんな時期の平日オープンなんて、と思ったけど子供の関係でこの方が良かったかも。
保育園に預けられるし、迎えに行く時間までに帰れば大丈夫。
てことで今回の広島オープン日に行けることになりました。
てことで今夜も子供を寝かしつけて、風呂と飯と嫁に感謝と。
最近は子供が寝る時間が遅くなってきたので出発時間が危なかった。
なんとか間に合って名古屋へ。飲み物や朝食を買うのもギリギリ。
そしてJRバスの広島ドリーム名古屋号に乗り込む。
席はほとんど埋まってて3席も空いてなかったかも。
早割5の6400円が取れたのは嬉かった。
夜行バスは一年半前に横浜から大阪に乗った以来か。意外と最近。
しかし新名神を通るのだから四日市でも客扱いをしてほしい。
意外と需要あると思いますよ。俺とか俺とか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(金)どんなに激しかろうと

夜行バスだけど、そこそこ寝れた。むしろいつもより睡眠時間は長いかも。
庄原インターで一人が下りたようだ。山深い中国道は趣があって好き。
七塚原PAで朝休憩だけど売店も開いてないから何もすることはなく。
てか、ここJHかと思うぐらいちょっと昔の雰囲気が残ってる。
高速のPAと言ったらこんな感じですよ、と老害感想であった。
続いてロータリー工事中の三次駅は誰も降りないけど律儀にバスは高速を下りて駅前まで行く。
初めて三次駅を見た。次は列車で来たい。
一眠りして気づいたら車窓にタワーマンションが見えて広島インターに。
ちょっと早くないですか、と思ったらやはり20分早着。
バスセンターまで降車が無かったからか。
朝飯は昨夜買ったのはちょっと物足りなかったのでバスセンターで立ち売りのおにぎりを。
外に出てみると市電が走ってて乗りたい欲を抑えるのに大変だった。
行列は7時過ぎで50名ぐらいかな。
建物沿いに並んでて雨だけど濡れずに済んでる。
俺はナゼカとれじぇきゅんの二人を待つため最後尾近くにあったベンチでのんびり。
百貨店の入り口にこんなベンチがあるとは。
8時前に全員集合して並ぶ。整理券は86番だった。あと3人早ければ。
先頭は昨夜の22時とかいう噂。
列が長くなれば雨に当たるようになるなーと思ってたら店内に誘導された。
誘導先は屋上ビアガーデン。屋根も椅子もテレビもある場所で待機とは凄い対応。
そして9:15になったら順次案内で、9:30にオープンとなりました。
広島限定ぬいぐるみが飛ぶように無くなっていく。でも限定10個にしたのはよくやった。
限定グッズの前は人集りでなかなか進めなかったけど、押し合いもなく平和だった。
店舗はかなり細長くてレジが少ない。
臨時増設のレジもあったけど、レジ待ちの行列が凄かった。
買い物を終えてアストラムラインで新白鳥へ行ってJRで広島駅へ。
鉄ヲタ3人もいて新白鳥を乗り過ごしたのは秘密。
てか市電乗ってねぇじゃんアホか俺。
広島駅に着いて昼飯にラーメン食べて揚げもみじ食べて土産を買って。
あとは駅前で市電を撮影して時間となりました。
4年ぶりに会った人もいて今回は有意義だった。R編成にも乗れたし。
まぁそりゃ土日も居たかったけど晩飯までには帰らねばならない立場。
しかし新大阪でいつもの車両に乗り換える悲しさよ。ざせきせまい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(土)少しくらいならとね

昨日のことは昨日で終わり。今日は今日という日常が始まるのです。
朝から洗濯機を3回ほど。
しかし朝からサイレンが煩い。と思ったら四日市インターで車が燃えてるとか。
なるほど。だからヘリまで飛んできたワケだ。
ところで留萌線が廃止検討に入ったとか。
沿線の皆様にとっては死活問題だろうけど、やっとかと思った。
夕張や様似、ひょっとすると根室でさえ危うい。
現状を見るにいつ廃止されてもおかしくない区間だもんなー。これが今の時代。
ただ、個人的な問題としてまだ乗ってないという。
未乗車区間が廃止になったら完乗率が上がるという逆転発想もあるらしいけど。
その発想は要らなかった。やっぱり乗っておきたいですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(日)吹いてても黒いと危ない

今朝のポケモンゲットTVには広島オープンは放送されなかったか。来週かな。
さて今日は2回目のくじら公園。やっぱり午前中だと人が少なくて良い。
滑り台も熱くないし、楽しめる。
自分が小さかったら何度か来たいと思える良いところ。
長いローラー滑り台は大人になっても滑りたいけど。
人も多くなってきて帰る。ココイチに寄って。
富州原にあるココイチはベビーカレーが置いてあるし。
行ってみたら潰れた川島店との格差に笑った。
店内は綺麗だしコンセントが各机にあってお使いくださいとか書いてあるし。
やっぱり綺麗さは重要。
食べ終わって帰って昼寝させて起きたら菰野へ。温泉に行くのだよ。
役場のすぐ隣に無料混浴露天風呂がありまして。水着必着だけど。
前から行ってみようとは言ってたんだけど。
行ってみたら子供が浮き輪で遊ぶぐらい自由な場所。そこまで広いわけじゃないけど。
子供は最初は珍しく場所見知りしてたけど、徐々に慣れて浮き輪も付けたら遊んでくれた。
その後はまた役場の公園で遊んで帰る。日常ですなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(月)すぐ下がると良いなー

月曜から仕事が捗るわけないじゃないですか。進まなくても定時に帰るけど。
4月に隣の席の人が異動で変わってから少しやりにくくなった感はある。
しっかりやる人になったので俺の適当作業が通用しなくなった。
いや、本来なら何事もきっちりやるべきではある。
でも必要ないところまできっちりやるのは非効率だし面倒だしミスを誘発するし。
なんだかなー。もう少しうまく折り合いをつけたい。
今年の課題は大きくなりそう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(火)早かったが避けれた

この世の中を漂う閉塞感が大きすぎてどうしようもない。
何をどうすれば良いのか、正に塞がった状態。
そんなこと言ってないで今月も今日で塞がったんだから。
買い忘れてたポケスペXY3巻とぎんぎつね12巻を買ったりしたり。
ところで管理が悪くてぎんぎつねの単行本がいくつか行方不明。
探さねば。だいたいの場所は分かるけど。
今年はいよいよ本格的に実家の整理整頓をしなければ。
でも暑くなってきたからシルバーウィークあたりにやろうかな。
この後延ばしの所為で今に、そして未来へ至るのであった。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO