5月1日(金)でも必要と思ってしまう

なんとまぁ遂に5月に入ってしまいましたよ。
何が嬉しいってネクタイをやらなくて良いことが。暑くなったしね。
実は今月から嫁の勤務形態が変わるとかなんとか。
子供の迎えの時間でどうなるかあったけど大丈夫だった。
でもこれからどうなるか分からないし、俺の勤務形態の変更を申請することに。
なんか子供が居るとフレックスで1時間早く勤務できるとか。知らなかった。
そのためには戸籍を出して申請せねばならない。戸籍を取るのが面倒なんですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月2日(土)向こうまで向こうまで

朝は5時台に起きて朝食に半分の食パンとコーンフレークに豆乳。
そして7時過ぎに遠回りの散歩して実家へ。
ひと遊びして9時過ぎには午前寝。起きて昼飯。
おばあさんの家に遊びに行ったりして15時くらいに昼寝。
そして17時前には起きて嫁の帰りを待つ。これが土曜のいつもの流れ。
平和すぎてボケそう。今日は午前に耳鼻科に行ったけど。
痰はまだまだあるけど症状はかなりよくなった。
前の小児科で貰ってたのが弱めの薬だったし、症状が出て1か月は経ってるから治る頃ではあるが。
夕方になって愚兄一家が突然やってくる。
どうやら15時くらいに行くと母親にメール入れたみたいだが。
まぁそんなもんだよね。GWだし。
しっかり孫の顔を見せにやってくるのだから良いということにしておくか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月3日(日)多めにやっておきましう

朝晩の喉の痛みはどうしたものか。うむ。
今日はまた母親の実家へ。
祖母が軽い脳梗塞があったので、叔母さんも来るとかなんとかで。
ちょうど愚兄も来てることだし。
ということで行ってみたら10年くらい会ってない従兄も来てて驚き。
てか、今まで顔を出したこと無かったのか。祖母にとって初曾孫が居るのに。
帰りは子供が車を嫌がるので俺だけ電車に乗って帰ってみる。
最初は喜んでたけど、やはり30分が限界か。
こんなんじゃ嫁の実家に帰るの苦労しそう。大変だこれ。
夜になって愚兄一家は帰っていったけど、疲れた2日だった。
こうなったら夜遊びに行くしかない!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月4日(月)少しだけにしておくと

雨が降ると子供の散歩がきつい。
傘をさして抱っこして歩くのはやはり辛い。でも外には行きたい。
じっとしてるのが嫌で外に出たがるのは子供の性ですな。
これが大人になるまで拗らせると俺みたいなのになるから要注意。
午後にはなんとなく御在所SAに行ってGW気分を味わったり。
昔からこういう連休におでかけはしないタイプだけど、やはりどこか行きたい。
特にツイッターなどを眺めてしまうと精神衛生上よくない。いけない。
子供が適度なおでかけ好きになってくれれば。移動時間がネックだな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月5日(火)きつさはあるけども

今日からようやっと嫁がGW休み。疲れた。すごくつかれた。
てことで午前中はちょっと映画を見に行く。
本当ならえださんと見に行く予定だったけどタケちゃんと行くことに。
その映画とはドラえもん。前売り券を買ったけど社畜のえださんは見に行けず。
公開が明日までだったので危なかった。前売り券が紙屑になるところだった。
感想としては新ドラではかなり上位に来るんじゃなかろうか。
けっこう良かったぞ。キャラのバランス、ストーリー展開、ギャグとシリアス。
昼に帰って午後からコストコへ。あんまり混んでない。
こんな天気の良い連休に来る所じゃないもんなー。
高速の渋滞もうちからだと逆方向だし平和でした。
他に行く所はないのかと。無いな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6日(水)削られることは削られて気づく

やっとこさ連休が終わる。疲れたよパトラッシュ。
今日こそはのんびりさせていただきます。抱っこしすぎて右足首が痛い。
午後に東員へ行って移動ふれあい動物園に行くぐらいのんびり。
子供はこういうのに興味を示すけど決して触らない。
触らせようとしても逃げる。こういうのは臆病なんだから。情けない。
俺なんかアヒルに噛まれて腕が蕁麻疹が腫れ上がっても触りに行くのに。
重傷である。痒い。動物好きなのにほんと辛い。
そして夜になって猛烈な吐き気。おそらくこの連休の疲れか。
頭痛は前からやってきてたけど、もう完全に風邪ですわ。
仕方ないので晩飯も食べずに風呂だけゆっくり入って寝ましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月7日(木)逃げきれる間にあるかどうか

朝晩の喉の痛みに咳が伴うようになってきた。治りかけの兆候かなー。
しかしいつもの喉痛は龍角散で治るのに今回はさっぱり。
前に耳鼻科に行ったときに言えば良かったか。
でもあの時はそこまで痛くなかったんだよなー。
嫁も同じ症状で、咳が酷い。なんだこれは。季節的なものか。
そう言えば喉の痛みがたまに出る。それがいつかは記憶に無い。
とりあえず今日は久々の平日で子守をしなくて良いというのが嬉しすぎて。
ほんと疲れるます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月8日(金)回ることの大きさのこと

やっとこさ職場に申請してきました。勤務時間のことで。
なんか子供が居るとフレックスを使えるとかいう話がありまして。知らなかっな。
そういうことで1時間早い勤務を申請しました。こんなのが出来るとは。
朝は嫁がそこそこ遅いので送るのは大丈夫。でも夕方はちょっと辛い。
たまにうちの母親にお願いするけど、いつまもとは行かないから。
てことでこのフレックスを申請することにしましたとさ。
6時過ぎには出なきゃいけないのが辛いけど、慣れたらきっと楽なハズ。
しかも帰ってから皮膚科とか行きやすくなるのでは。
そう言えばちょっと歯医者に行きたかったことを思い出す。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月9日(土)何故こんなにやってくるのか

今朝は子供か起きるのが遅かった。それでも7時過ぎだけど。
やはり昨日の保育園で疲れたのか。久々だったからなー。
まぁ今日は土曜だし俺がゆっくりさせてあげよう。
と言っても特に何をするわけでもないけど。まぁそれが重要ではある。
遅く起きたので午前寝は無かった。適当に遊んで昼飯で昼寝をして。
この生活パターンはいつまで続くのか。
あとそろそろ二人目を真剣に考えねばならん時期。どうしようか。もうそれは運命だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月10日(日)弱くても良いんだよん

さてさて今日は姪が1歳になるので愚兄が誕生会BBQをやるとか。
準備や片付けが面倒でずっと立ちっぱなしのBBQの何が良いのか。
ほんと昔から疑問。焼肉屋に行った方がずっと良い。
と、別に俺が何をするでもないので構わないんだけど。
ということで皆で会場の庄内緑地に行ってみたら知らない人がたくさん居るの。
そういうことか。無駄に顔が広いだけある。
でも呼びかけてこれだけ集まるのは素直に凄いとは思う。
こういうのオフ会でやろうとしても集まらないだろうな、というネット思考。
とりあえずうちの子供がご機嫌に過ごしてくれたので良かった。
往復とも寝るタイミングに合わせて寝かせて移動できたのが大きい。
そして教訓。酔っぱらいの嫁を移送するためにはトイレが必要。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月11日(月)もっきりきてるのかい

昨日の疲れでどっこらしょ。ほんと無駄に疲れた。
喉の薬を実家から掻払って飲んだら少し良くなったのは良かった。
そんな月曜日、みなさま如何お過ごしでしょうか。
お察しのとおり俺は昨日の疲れが。ほんと疲れました。
BBQって無駄に体力を使う。それに加えて子供も居るワケですので。
ずっと見てはいないけど、他に知らない人との交流も、それこそ無駄に。
まったく愚兄め。こんな疲れることをやりやがって。
まぁこういう事は若いうちにしか出来ないか。
とか言ってる時点で体力低下が著しい。
歳を取っても出来る人は出来る。やはりずっと元気で居ることの重要さよ。
俺はもうダメだ。後を頼む。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月12日(火)ぽてりぽてりと早めにね

なんか気づいたら咳こんでる人をよく見かける。流行ってるのか?
俺も治ってきたと言ってもまだ辛いところが。
今日は台風接近だから早く帰ろうと。いや、俺はいつもの時間なんだけど。
それで帰ったら子供の機嫌がいつもより悪く。気圧が低いからな。
最近は風呂に入って、寝かしつけるのに散歩に行くけど行けなかったし。
行く前からなんだか良くなかったけど。
しかし今だに喋らない。喃語は出るけど、単語がまだかまだかと待ちわびる。
もうそろそろひとつぐらい出ても良いのに。うーむ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月13日(水)すっさりじゃないか

ああ台風一過である。昨夜ちょっと風雨が強かった程度だけど。
これでまた夏が近づくんですね。嫌だ嫌だ。暑いのは勘弁。
しかしうちの子供は暑いの大丈夫なんだろうか。強い子だと良いけど。
寝てる時に毛布をかけると寝ながら嫌がる。暑がりなのか?
それでも寝冷えもせず俯せ正座スタイルで寝るのだから凄い。
でも寝返りという概念を越えた縦横無尽な移動は勘弁してほしい。
毎晩頭突きで起こされるからあなたが産まれてから寝不足が加速しております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月14日(木)要らないと分かって

今日は久々の東京一泊出張ですよ。
10時過ぎに着けば良いけど始発に乗って向かうという。
だってIC早特21が安いんですもの。
しかものぞみ200号に乗れば285km/hを体感できるのだから乗らない手はない。
と言っても山陽や東北でそれ以上の速度のに乗ってるけど。馬鹿ねぇ。
イマココで速度なんか見てたけど、はやり最高速より加速度の高さよ。速すぎませんか。
一人でわーきゃーやってたらあっと言う間に東京ですよ。
てことで時間はあるので御茶ノ水までお散歩さんぽ。
相変わらず東京の悪臭である。飲食店が原因なのかなー。
そんなこんなで出張先に着いてお仕事してきたけど宇宙空間に猫が浮かぶ程度の内容でした。
終わってからこっちに居た時の仕事仲間と会ってちょっと騒いで。
しかしほんと自分が1年だけとは言え東京に住んでたのが信じられない。
こんな田舎者が新宿のネオンを眺めながら帰ってたとか、当時も夢の中に居るのではと思った。
なんというか現実感が無くてふわふわとした感覚に浮かんでいた。
生きているのだろうか、存在していないのではないかと。
不思議な一年間だった。不思議なことばかり起きた年だったしね。
そんなことを思いながら今日の宿は神田のカプセルホテル。
設備は最小限だけど安いのですよ。貧乏さんは辛い辛い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月15日(金)中では必要なことも

寝たのは日付が変わってからなのに6時前に起きる。子供の所為である。
カプセル内でグドグドしてたけど暇すぎるからチェックアウト。
何故か神田の富士そばにあるポテそばで朝食。これ分けて食べた方が旨くね?
食べ終わったら東京上野ラインに初乗車。8時だったけど思ったより混雑してなくて。
もっとすし詰めかと思った。でもかぶりつきは出来なかったからちょっと悔しい。
鉄分補給してから仕事に行くってちょっと贅沢ですな。眠いけど。
その仕事が17時までたっぷりだったから余計にもう疲れて。
でもちょっとした買い物やら行き残した回転寿司に行けたりして良かった。
帰りはポイントを使って700系ひかりのグリーン車に乗って帰ってきましたとさ。
俺は好きだよ700系。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月16日(土)全てを捲るというのは

昨日の無駄に重くなった荷物の所為で腰が痛い。
まったく歳を取ったものだ。もしくは単なる運動不足。
さて今日はジュークさんを車検に出します。確か初めての車検。
子供を母親に預けて嫁を仕事に送って車屋へ。意外と面倒な。
購入時に初回車検までセットになった整備プランに入ってたけど、それでも今回で10万弱。
やはり税金がお高い。日本の道路行政は頑張りすぎや。
もう誰も走らないような道はさっさと整備を放棄しても良いと思う。
どんな道でも維持管理するのは無駄すぎると思うのです。
そんな所より優先順位の高い高速やらを整備してくださいお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月17日(日)二枚は多いと思うのだがな

平和なポカポカ日曜日。皆さま如何お過ごしでしょうか。眠い。
いつも子供は夜泣きで一度だけ起きるんだけど、寝るときに気に留めてしまうから寝れない。
ただでさえ寝れないタイプなのにどうしたものか。
特に最近はまた咳、痰、鼻水か酷く。明日に母親に病院へ連れてってもらうことに。早く治れ。
ほんと気になって仕方ない。それでも前よりは幾分か気は楽なったけど。
実は泣いたりした時にすぐ分かる無線機を買いまして。
子育てグッズにそういうのがあるんですよ。向こうの声が聞こえるだけの無線機。
これまでは泣き声が聞こえにくく、大泣きになって気づいて向かってた。
これで早期発見できるから嬉しい。空耳も多いし。
さてそんな今日は四日市ドームでやってる子供向けのイベントへ。
けっきょく何のどういうイベントかよく分からなかったけど。
しかし1歳ちょっとだから、こういう遊ぶ場所はまだ早いね。
最近は公園の滑り台がかなりお気に入りなので、これで遊ばせましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月18日(月)やっぱ遅いじゃねーのん

昨日の車検、サービスで貰ったトイレットペパーが山盛りでちょっと困る。
普通にひと箱あって収納できない。その前に運ぶの重い。
そろそろ部屋の片付けというか模様替えすらしたい気分。
もうアパートに住んで3年ですか。早いもので。
たまに気が向いた時しか片付けない嫁だから色々な者が散らかって。
すっきりさせたいんだよなー。どうすれば良いか。
パソコンをテレビに繋げてモニター撤去とか考えたけど、反対されるだろうな。
自分の意見だけで進められないのが辛い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月19日(火)見なかったことにしても濡れて

大丈夫だろうとチャリで駅まで向かったら大粒の雨に降られるパターン。
しかし起床時間は変わらないものの乗る電車が違うだけで疲れる。
空いてるんだけど、生活パターンが変わることによる疲れ。
おっさんはすぐ疲れるんですよ。辛い。
正直な話、最近は更にストレスが溜まる一方でどうしよう。
とりま今はカロリー摂取が多くなってきてる。
夜のウォーキングも少しばかりしてるけど焼け石に水。
っていうか運動も満足にしてないからなー。登山行きたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月20日(水)強いと遮られるのだ

なんか精神的に元気が無く。五月病かな。
いつもは6月に入ってから出てくることが多いのに。
何はともあれ弱ってるのかなー。ただでさえ低い睡眠の質が更に落ちてる。
子供の寝息が気になって寝れないとか勘弁してほしい。
何か強迫観念にでも囚われてるかもしれない。
だ今の環境から離れることはできないし、そもそも逃げるにしても何から逃げれば良いのか。
ほんと睡眠の質が悪いなんて正に人生を損してる。生きるための効率が悪い。
せめて何か楽しいことがあれば嬉しいけど、日常に楽しいことなんて無いし。
てか日常に無いことを求めることでしか楽しみを受領できない性格も悔しい。
日常はどんなに素晴らしくても日常でしかないのです。
そこから離れないと楽しみがないというのも人生で損してるんだな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月21日(木)どのして強いのかですか

子供の寝かしつけで、風呂ったら外に散歩かせられてた近頃。
ちょっと前まではゴロゴロしてたら寝てくれたのに。
と思ってたらまたゴロゴロしてたら寝てくれるように。なんでや。
早いとこ世の理を知ってくれると楽になって嬉しいんだけど。
まぁまだ先ですな。その前に立って歩いて言葉を発してくれないと。
風呂だよーとか言ったら風呂に向かうし、少しは言葉を理解している感じ。
しかしほんと歩いてほしい。こちとら膝まで痛くなってきた。
でも膝が痛いのは運動不足や体重増加が原因ですかそうですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月22日(金)ゆるやかに求める先にか

今朝は久々に電車を寝過ごしてしまった。何年ぶりだよ。
まぁ早めに出てるし一駅だけだったので問題無かったけど。
今日は子供が保育園に行ったら発熱ですぐ連絡が来たらしい。
だが嫁が休みだったので迎えに行って帰ってきたら平熱とか。
泣きわめいてるときに計っただろ保育園め。
なんかあそこ不信感があるんだよなー。悪い所じゃなさそうなんだけど。
体調がずっと悪いのは確かなんだけど、その原因は慣れない保育園のストレスだろう。
これに関してはどこに行こうとも仕方ないけど、なんだかあそこは職員の雰囲気が。
第一か第二希望のところに行かせたかった人生だった。
あと個人的にも体調が悪いのか非常に落ち込んでる。
五月病か。いつもは6月中旬に出てくるんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月23日(土)出してみることもある

今日は昨日のこともあるので朝から小児科へ。
咳や痰は続いてるけど大きな問題は無し。ですよねー。
今日は嫁が休みだったので、その後は久々の子育て支援センターに行ったり。
それにしても俺の体調不良である。
水曜あたりから酷くなって、今日はかなりマシになったけど。
完全回復に向けて夜に片岡温泉へ。えださんも誘ったりと。
最近ずっと会ってなかったけど、仕事のストレスで俺より5kg以上重くなってた。
ひょっとして就職してから20は増えてないか?
大人になってからの肥満は色々と大変だぜよ。
しかし胸の大きさはまだ俺のが勝ってたから安心。何が安心やねん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月24日(日)裏切りのギリじゃない

昨日は休みだったので今日は仕事な嫁。てことで日曜だけど子守です。
まぁいつも通りだったけど午前寝が無かったので昼飯は半分寝ながら食べてた。
テレビのホームビデオ投稿で見かける状況がやってくるとは。平和ですな。
午後は買い物に行ったりしたり。昼寝の寝起き以外は機嫌が良くて助かった。
でも今日は嫁の帰りが遅くなって親父に風呂に入れてもらってたりしたら急降下。
やっぱり入浴は嫁じゃないとダメか。1月まで俺だったのになー。
でもこの4カ月というブランクがいけない。
赤子の4カ月がどれほど大きいか。俺が入れても嫌がるんだろうな。
その所為かどうか知らないけど寝付きも悪くて久々に苦労した。
っていうか寝かしつけかま大変より睡眠を妨害しないでいただきたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月25日(月)見える範囲はどこまでか

いつの間にやら今月も終盤に差し掛かり。
俺の帰り際に嫌な案件がやってきたのに時間が。
こういうのを隣の人に投げて帰るのは流石に気が引ける。帰ったけど。
最近は母親が子供を迎えに行ってくれることが多くなった。
ていうかほぼ毎日だ。なので俺は実家に子供を迎えに行く役目。
フレックスを申請した意味はどこに。まぁこの先どうなるか分からないし。
でも迎えに行くにしても車をどうするかという話。
ジュークさんは嫁が乗ってるし母親が行けないということはそっちの車も無いし。
親父は色々と無理だしどうすれば良いの〜!?状態である。
なんとかなるとは思うけどね。急に熱を出した時のお迎えが一番の問題か。
嬉しいことに体は丈夫に育っていてくれるのでありがたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月26日(火)ぬるるんときましたよ

最近なんだか寝付けない、というか早いとこ寝付きたくないというか。
どうせ23時くらいに起こされるのだからと起きてる。
そうするともっと遅い時間に起きてきたりして寝不足が加速する。
そんでストレスが溜まって暴飲暴食なんだからどうしようもない。
もうさっさと寝ないとね。子供に寝る場所を取られてるけど。
5人用のファミリー布団なのに端から端まで寝返りで移動とか勘弁してくたさい。
てかこれ5人用って本当かよ。そんなに大きくないんだが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月27日(水)もう始まってしまいましたか

体調不良である。もう定番文句ですな。
定番文句になるとはまったく嫌なことになってしまった。
先週は五月病で精神的に落ち込んで、今週は肉体的にダメージが。
両方ともが同時にダメにならなくて良かったけど。
健全な肉体と健全な精神はどこへ行った。どこかに行ったな。
でも暴飲暴食も飽きたから肉体的な面もすぐ回復するだろう。
あとは睡眠をしっかり取れるかどうか。
とりあえず夜泣きで起きてきた子供にフォローアップミルクをあげてたのも楽になった。
ストローにしてみたら大丈夫だったし、今度は豆乳にしても大丈夫だった。
これで準備はかなり楽になるぞ。
まぁ夜泣きが無くなるのが一番の希望だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月28日(木)このタイミングでも信用できないとか

今日は嫁が休みだったけど何か忙しかったみたいで。
なんというか、世の中は効率的に動かないものである。
昨夜は寝る環境を誤って目覚めたら体が冷えてて下痢。
だから体調が悪いのにそんなことをするなよ。
特に急いで帰って保育園にお迎え。なんか顔に擦り傷が。
園庭で遊んでて転んだとかなんとか。ふーん。
そうならば、傷を作れるくらい遊べるようになったと喜びましょう。
子供が外で元気に遊ぶのに傷のひとつやふたつも付かないなんて遊んでるのかと思う。
俺みたいにギプス巻くようになるまでは遊ばなくていいけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月29日(金)右からとはそんなことが

口永良部島が一発変換できなくて仕事しろATOKと。
来月のポケセン広島の夜行バス予約して支払いしてなくて焦る。
予約取消されてたけど、俺が予約してたより安いプランに空きが。
同じく取消になったのか知らないけど安くなってやっほーい。
子供が夜泣きをせずに朝まで寝てくれるようになってきた。
感動さえ覚えるほどの嬉しさ。
だが気温が上がってきて俺の寝付きが悪くなってきて体調不良が加速してる。
特に下痢が辛い。そこそこ重い下痢が。それなのに寝れない。
これ本格的に危ないやつじゃ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月30日(土)そりゃもちろん出ますとも

今日は母親が買い物に行くとかいうので付いていったら家庭用プールを買った。
いやぁ意外と大きくないですか?
空気を入れるのも一苦労で。腰が痛くなった。
実際に遊ばせてみると、やはりちょっと早かったのかなー。
水がちょっと冷たかったのもあるし、そこまで遊んでくれなかった。
まだ水遊びではないか。もうちょっと意志疎通ができると良いんだけど。
そろそろトイレトレーニングもしたいし、言葉が分かるようになってほしい。
まだ歩かないし言葉もまだだし。特に遅いってワケじゃないけどドギマギするよね。
あと暑くなってきたから昼寝の寝かしつけが難しく。ドライブ作戦も良いがそれでは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月31日(日)強いのが良いというとき

今日は東坂部にあるパン屋へ午前のおやつへ。
食べ放題モーニングがおやつとはこれいかに。結局は昼食になったんだけど。
調べたらここ全国チェーンなのね。そうかそうか。
子供がパン好きなのでとても喜んでた。咥えながら両手に持って。
ちゃんと座って食べ続けてたし、ほんと好きだな。
個人的には米を食べてくれる子になってほしいのだが。
食べ終わったら霞にある鯨公園へ。名前は聞いたことあったけど初めて行く。
行ってみたら大型遊具があって、かなり楽しいところだった。人手もそれなり。
でも時間が悪かった。暑いです。
滑り台も場所によっては熱くて尻が一部やられた。
次は朝に来ようそうしよう。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO