1月1日(木)ここだけそこだけあそこだけ

明けましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いします。
今年の目標は、元気に過ごすか、ぽっくり死ぬのどちらか一方に転ぶことです。
さて、寝付けずに最低な年越しをして近くの神社へ。寒い。
結構な風だった。でも人出もそこそこで賑わってた。
詣ってから帰って寝る。そして若干の寝坊。
今日は伊勢に行くのです。昨日のメンバーの一部と。
9時前の急行に乗って伊勢市に着いて外宮へ。参拝客はちょっと多いかな。
参拝行列はいつも通りだったけど。
外宮前で赤福を食べてピカバスを逃して内宮へ。
ちょうど昼飯の時間になったから、バスの内宮駅前近くにある店へ。
ここはメインの観光通りから外れてるので人も居なくて快適だった。
その後に路地裏を通っておかげ横町に行って1時間弱ぶらぶらしてから内宮へ。
そしたら内宮の参拝が待ち時間無しだったという驚き。
鳥居をくぐるのは並んでたけど。
やはり前々から天候が悪いという話だったから空いてたのか。快晴だったけど。
てことで参拝して宇治山田へバスで行って帰ってきましたとさ。
長年こうして行ってるけど、五十鈴川へ行った方が安くて電車も座れることに気づいた。
ずっと同じ行き方をしてると気づかないものだね・・・。
帰り道は中川から吹雪で鈴鹿では積雪があって心配したけど四日市は降雪も無し。
愚兄も帰ってきてたのでお節を食べて平和な元日でしたとさ。
ふと21時ぐらいに外を見たらもっさり雪が積もってたけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月2日(金)早くの撤退ですよね

今朝は8時過ぎに気づいたら道路上には殆ど積雪も無く。
日差しもあるし、雪雲は流れてきたけど気温はそこまで下がらなかったのか。
さて今日はジャズドリーム長島へ。混雑してるだろうなー。
昼前に着いたけど、渋滞も無く思ったより大丈夫だった。
まず昼飯を食べてぶらぶらと。流石に良い福袋は無くなってた。
モンベルの福袋がどんなのか見たかった。
でもなかなか良いものが買えたから良かった。でも疲れた。すごく疲れた。
4時過ぎに出てきたけど、なばな渋滞が激しくて高見の見物気分。
長島の集客力はほんと凄いね。
帰って愚兄が買ってきた高級肉ですき焼き。すごいわー。これなら一発で胸焼けだぜ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月3日(土)ほらそうだよとね

楽しいのか楽しくないのかよく分からない三が日も過ぎゆき。
赤ちゃんが居れば普通の休日と変わらないという話。
元旦から実家に来てた愚兄一家も昼に帰るとのことで写真でも一枚。
昼からはボロボロになったので靴を買いに。あとはジャスコでぶらぶら。
お節も食べ終わって冬休みは明日まで。また日常が戻ってきます。
いや、十分に日常な一週間だったけど。
無駄に溜まった録画だけが年末年始を感じさせる。
そして今月末から仕事が忙しくなっていくのですの。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月4日(日)避けさせなければならないの

今日は義姉一家と昼食会で湯の山へ行きますよ。
例年だと正月はどこか旅行に行くらしいけど今回は喪中だから近場で、とのこと。
あと家族風呂に入りたかったとかなんとか。
てことで昼食会の宿へ向かいます。
昨日まで天候はよろしくなかったけど道はしっかり除雪されてて問題無し。
急坂があるのでスタッドレスでも辛いのですよ。
そんなこんなで到着。そして早速お昼ご飯。
老舗旅館の懐石だから味は良いですわ。それなりのお値段だけど。
とか言いつつ払ってない身です。
食べ終わってうちらは帰る。義姉一家は風呂に入ってからうちの実家へ。
こっちに来たのは初めてかな。てか俺が皆さんと会ったのは結婚式以来だけど。
お疲れさまです。
しかしながら、うちの子供のよく動くこと動くこと。
いつになったら食事がゆっくりできるのか。
愚兄の子供は1時間は座ってくれるらしい。女の子だからかなー。
一姫二太郎が良いとはこういうことか。まぁうちの子は元気満点だから、それはそれで良いか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月5日(月)過ぎ去るにはまだ早いのでは

今日が仕事始めですよ。変わり映えのない皆様、本年もどうかよろしくお願いします。
やはり休暇明けということでおかしな案件がやってくる。
おかしな書類におかしな電話。これも仕事だから仕方ないね。
お陰で帰りが一本遅くなってしまうま。また半端な。
休み中は子供を18時には風呂に入れてたけどリズムが狂わないか心配。
夕方になるといつも不機嫌になる。おそらく眠いんだろうけど。
帰ってみると夢中で遊んでた。睡眠時間がこんなに短いのに。
もうそろそろ授乳を卒業するタイミングを考えなければなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月6日(火)そうして過ぎていっただけの

昨日、今日と仕事をしていても全く新年らいしことが無い。
あるとすれば、やはり厄介な話が山ほど舞い込んでくることか。
さて今週末に嫁の実家に行く話。なかなかプランが厄介なことに。
どこでレンタカーを借りるのか、どう泊まるのかなどなど。
当初は成田で借りる予定だったけど柏かそこらになりそう。どうするんだ。
しかし成田山ってそんなに混むとは知らなかった。どうしましょう。
土曜の夜も宿に泊まることになったし、そこがまだ決めてないし。困りますわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月7日(水)ぐるぐる戻ってゆく

年始ということは年度末が迫ってくるということで。
うちの職場は徐々に増えゆくだろう仕事量に一種の深夜テンション。
これが3月末になってくると死んだ目になるのだ。
さてまだ定時には終わるので平和な時である。
帰ったら最近は機嫌の良い子供が待っている。風呂から出たら泣きじゃくる。
母乳の飲む量も減ってきてるようで、本格的に卒乳への道筋が立ってきたみたい。
願うは夜ぐっすり寝てくれること。
元々満足な睡眠はできない質だけど、産まれてからボロボロですよ。
寝かせてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月8日(木)切っても足さないと

三連休で嫁の実家へ行く話がようやっと固まった。
変更に次ぐ変更でぐるぐるでしたよ。
やっぱり相手が居る時は予定を大枠をきっちり決めて早いうちに伝えないといかんね。
結局、日曜は嫁の弟宅に泊まることに。
前回すごく迷惑をかけたのであまり泊まりたくないというのが俺の本音。
風邪で倒れてたとか迷惑でしかない。さて今回はどうなるか。
嫁の実家に行くと体調が悪くなる法則があるから。
おそらく猫アレルギーの発動だと思う。最近は発疹が酷いからどうなるか。
そう言えば渋谷には寄れるんだろうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月9日(金)全部できたかな

なんか起きれないことが多い。そりゃ何度も起こされるけど。
さて明日から三連休だわーい!ということにはならないのは前から書いてた通り。
帰ってきていつものように風呂って寝かしつけて飯って。
それから明日の準備をよっこらしょ。
長島の初売りで買ったナイキの福袋。袋っていうか大きいバッグを買いまして。
中身は嫁のものなんだけど、こういうお出かけのためにも欲しかったサイズ。
てことで、それに詰めてみたら良い感じに。
でも持ち運びを考えると60Lザックとか欲しくなるよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月10日(土)こっちからも覗ける

さてさて。ということで今日から嫁の実家へ行きますよ。
何故か快速みえに乗って名古屋へ行って。
年末に行くより宿も新幹線も安く取れたから良かったかも。
700系のぞみに乗れるのもあとどのくらいか。とか思いながら東京駅に昼前に着いて昼飯。
オフィス街だとランチやってる居酒屋に座敷ごあるから良いよね。
ほとんど土日はやってないけ土曜やってる店を見つけて行く。
食べたら半蔵門線で渋谷へ。着いたら腕時計をその居酒屋に忘れたことを気づく。
嫁に取りに戻ってもらうという申し訳なさ。ごめんなさい。
嫁から貰った大切な時計なのですよ実は。
俺は子供をひっさげパルコ1へ。ポケモンカフェに行くのです。
着いたらゐたるとれじぇきゅんがいました。どんな組み合わせだよ。
限定グッズを買ってgdgdして嫁を待って解散。
メイド服ツタージャが見れたので個人的にはうわぁと満足。
渋谷をちらっと歩いて山手線で日暮里、南千住、TXで柏の葉へ。
ららぽで晩飯と買い物をしてレンタカーという行程でした。
なんかドタバタだったなー。レンタカーで高速に乗ってつくばへ。
今日はここで泊まりますよ。和室がある宿を探すのも一苦労ですわ。
嬉しい誤算は宿にコインランドリーがあったこと。これは助かった。
涎掛けとか大量に使うからね。
接客も良かったし安かったし良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月11日(日)でも必要なんですよね

宿から富士山を眺めながら良い朝です。
昨日も快晴で新幹線から素晴らしく見えた。今日もよく見える。
朝飯を食べて宿を出たけど時間がちょっと余ってる。
てことでずっと行きたかった地図と測量の科学館へ。
地図好きにとっては鉄博レベルのところですよ。
行ってみたら展示内容はもちろん売店の書籍やらグッズやらが素敵すぎて。
それなのにクレカが使えるとか罠か。そ、そんな見え透いた罠になんて引っかからないぜ!
そんなこんなしてたら嫁の実家へ行く時間が危ないことに。急いで向かいましたとさ。
去年入院した祖父も元気そうで何より。ただ少し痩せたかな・・・。
本来なら実家に泊まるべきなんだろうけど今回も弟宅に泊めさせてもらう。
うちの子供と2週間しか違わない赤ちゃんが居るので色々と助かる。
しかもそれが2人目なので先輩として頼りになります。
長男の風呂場での事件には爆笑してしまったけど。あれは焦るし痛い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月12日(月)下げてほしいくらい

お世話になりました、ということで帰ります。
レンタカーは我孫子で返して常磐線。
上野で降りて昼飯にしたけど、入る店が悪かったかな。
あとはアメ横で水泳用の安い水着を買う。
子供をプールに連れていくとき、他の親と違っていつも俺だけ遊び用水着で恥ずかしかった。
てなところで時間となりました。意外とギリギリ。
帰りは新幹線でちょっとぐずったけど30分くらいで寝てくれて名古屋までぐっすり。
近鉄でもご機嫌だったので無事に帰ってこれました。良かった良かった。
問題は土曜日から便秘だという初めての事態。元気にしてるから良いんだけど。
今朝に硬貨サイズの堅いのがちょっと出た程度。
母乳が少なくなってきた影響なのかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月13日(火)こっちはずっとなんです

休めなかった三連休も開けて仕事が山のようにやってまいりました。
年度末がじわりじわりと近づいていることを実感。
朝の書類が定時までに片付かなかったのは久しぶり。定時で帰ってやるけどね!
そんな仕事中に右の肩胛骨の痛みが。左が痛むのはよくあるんだけど。
三連休でバランス悪く子供を抱っこしすぎたのか。ともかく痛い。
手の皹も相変わらず痛いし苦悩の日々が続きそうですわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月14日(水)だから中に入ってしまう

心配してた子供の便秘は解消されたようで。どんだけ出たんだ・・・。
最近は後追いや構ってちゃんが酷くなってきたみたいで。
だからルンバを叩いて動かして泣くのは止めてくださいと。
さて、こっそり録画してた艦これアニメを見てみたが。
やっぱり萌え深夜アニメは俺には合わないです。凄く久しぶりにこういうの見たよ。
こうしてまた時代から落ちて加齢を実感するのであった。
いや、だから元々こういうの趣味じゃないから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月15日(木)過ぎてら落ちる

最近はどっこらしょと起きてこそこそ出勤パターン。子供を起こしたくないから。
ところが今朝は驚くほどの笑顔で迫ってきた。
抱っこして寝かしつけて欲しかったらしいと分かったのは後になってからだった。
一方で一昨日から風呂に入れると泣く。嫁を後追いしてるみたいで。
なんか子育ての漫画で突然に父親を嫌う時が出たけど数日で治まったというのを見た。
そういうのか。しかし洗うのが大変なので勘弁してほしい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月16日(金)これが欲しいのですがね

ここ2ヶ月くらい風呂上がりや体が温まると発疹が。
膝の裏や内股が多いけど他にもちらほらと。
虫さされのようなのとミミズ腫れのようなのが出てきて痒い。非常に痒い。
これまで小さなのがぽつぽつと出てくることはあったけど今のは大きいものがどんどんと。
ミミズ腫れは猫に引っ掻かれたときのような感じ。
だから自分の爪アレルギーかと思うぐらい。でも触ってないところも出る。
そんなときの痒み止めはラナケインを愛用してるけどみるみる無くなってゆく。
こんな減り具合は初めて。
もっと安いのを買おうかと悩み中。買って効かないのが嫌だから違うのを買うか迷う。
迷う前に原因が分かるのが一番良いんだが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月17日(土)でも入らねばならないの

今日は朝から子守などを。
昼前から弁当を持って子育て支援センターに行ったり。
珍しくほとんど食べずに帰ってきたけど。
そんな昼間も時雨れてたけど夕方になって吹雪が。
積もりそうにないから良いけど後々に辛くなったら嫌だなー。
そんな心配をしても仕方ない。どちらにせよ今夜は迎えが来るのです。
てことでグレーに迎えに来てもらうという重役待遇。ありがとう。
いざ栄の新年会に行くのです。今回こそはカイン様が来るぜ。
あと仙台人が来るという意味不明さ。よく分からん。
店は女子大小路にあるオーダーバイキングの店だったけ。
頼んでから出てくるまでが遅いのはデフォだよね。
こういう店って時間制限が普通にあるのに遅いってどうしようもないよね。
新年会は楽しく過ごせましたとさ。お疲れさんです。
また帰りも乗せてもらったけど四日市は相変わらず吹雪でしたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月18日(日)早いと危険

今日は6時に起きて家を出て。マウンテンに向かうという苦行。
親父の車を借りて下道で向かいます。慣れないロリータエンジンを噴かして。
交通量の少ない橋を渡る時にスリップしたのは秘密。
日の出前の白んだ空に照らされるきらきら光る路面でした。
咄嗟に持ち直した自分を誉めたい。
そんなこんなでマウンテンまで。朝一なの6人も集まるなんて頭おかしい。
今回は8年ぶりにグーすけさんも来るという謎の集合。お久しぶりすぎて泣ける。
限定メニューのチョコスパをごちそうさま。パンチ力が薄いと思ってしまった。
食後は仙台人と二人で鈴鹿へ。
交通安全のお守りが欲しいとのことなので椿さんへ。
天鈿女命の社でカイン様の良縁を祈ってきました!
それを終えてうちに帰ってジュークさんに乗り換える。乗り心地の違いに笑える。
スガキヤでプレミアムラーメンを食べて中高時代の後輩に会ってなどなど。
ほんとgdgdするだけにここまで来るとは相変わらずである。
最後はセントレア行きのバス乗り場まで見送ってお別れ。お疲れちゃんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月19日(月)両方とも低くても当たれば

いつも添い寝や抱っこで寝かせる子供を横でトントンするだけで寝かせる。
初めて出来た。あとは朝までぐっすり寝てくれれば。無理です。
寝かしつけの本を入手して、卒乳も含めて色々とやる予定。
ほんと朝まで寝てほしい。育児でこれが一番辛い。
大して育児やってないけどね。
4月から保育園に申し込んでるし、そろそろ次のステップへ踏み出さねば。
とりま日中はもう授乳してないようで。赤ちゃんの成長の早さよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月20日(火)迫るのを分かっても違うし

ここ数日の日記を読み返してみると同じようなことばかり書いてる。
と思ったけど俺の日記はずっとそんな感じだったわ。
帰ったら車のバッテリーが上がったとか、給湯器が新しくなったとか。
つい先日、車内灯がつけっぱなしだったからバッテリー弱ってしまったのか。
まぁ買ってから2年半が過ぎたし、ちょい乗りが多いから寿命でもおかしくない。
あれ、車検の時に替えなかったか。うーむ覚えてないや。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月21日(水)できたかどうだか帰れよ

ライブオンのオフ会の日程が発表されたので新しいデッキを組みたい。
だがそんな時間があるばずなく。どうしたものかと頭を抱える。
何か方向性だけでも思いつければ良いんだけど。
誰か適当な一言を吹き込んでくれないか。
さて、そんなことよりツイッターですよ。
複数画像にいつまでも対応しないからtwiccaを変えようと思って。
だがパスを忘れて登録メアドも今は無いという詰んでる状態。
ちゃんと同じパスを使わないようにしてるのがいつも仇になる。
新しい垢を作るしかないのか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月22日(木)溜まってなければ大丈夫

子供の卒乳を目指して、今日は嫁が子供を風呂に入れてみることに。
いつもは俺が入れて嫁が授乳して寝かせるパターン。
最初の寝かしつけで母乳が要らなくなったら大きな進歩だ、と。
やってみたら、今日はとても眠たいらしくあっさり成功。なんだこれ。
寝かしつけの本によると、寝転がせてトントンと寝かしつける云々。
まぁうちの子供は泣き喚いて動き回るからそれは無理。
てことでいつも通り俺の寝かしつけ方である抱っこで挑んだというワケで。
それがまさかの成功で驚いております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月23日(金)とてもと言う程ではないけど

昨夜の寝かしつけに成功して、更に夜泣きも俺の抱っこで寝かせれた。
朝まで授乳なし。手こずると思ってたけどいつも通り3回の夜泣きだけだった。
よもやこんなにあっさり行けるとは。俺の夜中の負担が大きくなるけど。
でも嫁がやれば欲しがるから俺がやるしかないという。
このまま一週間ほど続けられれば朝までぐっすり寝てくれるようになるかも。
そんな希望を持った週末。休みを取りました。
実は明日は大腸の内視鏡検査を受けるのです。
食事制限が今日の昼からかかるので面倒だったので。
てことで朝は一人でココスの朝食バイキングに行くなど。平日だからちょっと安い。
帰ってきて支援センターに行ったり銀行に行ったり東員に行ったり。
平日だから優雅にランチでも食べたいよね。無理だけど。
晩飯はコーンスープのみで、そして下剤も飲む。
これって何時くらいから効いてくるんだろうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月24日(土)ずっと待ってたんです

起きて朝から下剤を追加。そんなことやらなくても出てくるけど。
下剤って便意が次々とやってくるだけで痛くはないのね。
病気のときみたいな腹痛は無かった。むしろデトックスで体調が良い。
嫁が子供を連れて出てくれたので心置きなくトイレを占領して。
あと久々の休日快晴だったから洗濯物が進む進む。
と、現実逃避をしてても検査時間はやってくる。
昼過ぎに病院へ行きました。いよいよです。
大腸内視鏡は初めてだがら緊張したけど、言うほど痛くなかった。
確かに痛かったけど胃カメラなんかよりは会話もできるし格段にマシ。
30分くらいで終わりましたとさ。巧い先生だったのかな。
結果はまったく問題無し。めでたしめでたし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月25日(日)全部やってしまえと

ここ数日、嫁の体調があまりよろしくなく。でもそろそろコストコに行きたいお年頃。
てことで木曜から子供も卒乳実施中だし嫁を一人で休養させてうちの親と常滑へ。
欲しかったのが無かったりと残念だったけど本命だけは買えた。
子供もなかなか大人しく車に乗ってくれたし良かった良かった。
この調子なら卒乳して夜中ぐっすり寝てくれるのも間近か。
ほんとた頼むから寝てください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月26日(月)フライングしても良かったのよ

雨だと聞いてたから早く出て駅まで歩く。なんか晴れてるけど。
駅に着いたらグモとかいうアナウンス。
驚いたけど大阪線だったので大丈夫だった。
津に着いた頃には名古屋線も上りがけっこうな遅延してたけど。
金曜に休んだので仕事がそこそこ溜まってて処理しきれなかったけど帰ってやる。
これから定時で帰れない日々がやってくると思うと大変だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月27日(火)ちらばってますよと

今日は10ヶ月検診を受けてきて問題なしだったらしい。
そんなうちの子供だけど先週あたりから痰で息苦しそうで。
基本的に元気なんだけど風邪の予兆でないことを祈る。
まだ病気が一度も無いのでそろそろかと心配。寒いしね。
夜になったら暴風で玄関前の物が飛んだり倒れたり。
トイレの水が暴走して風呂一杯分くらいは軽く流れたり。勘弁してください。
今日は久々の直行直帰の仕事でるんるんるんだったのに。
平時より疲れたけど。なんであんなに疲れたのか謎。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月28日(水)ここ最低でな

断乳をしてまもなく一週間。
昨夜は暖房や加湿器も駆使したのが功を奏したのか夜泣きが2回だけ。
しかも明け方になってから。
何度も起こされた日々にさよならできる時も近いか。
最近は風呂が嫁で俺が寝かしつけしてるけど、毛布で遊びながら寝るようになった。
今までは風呂って出て泣きわめいて抱っこして寝かして、という順番。
抱っこするまでは同じだけど、落ち着いて寝ると思って置いたら遊びだす。
まぁ機嫌良く遊ぶのだからそれはそれで良いけど。
さて、また寒くなってきたけど今夜はどうなるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月29日(木)入ってたらきついのです

よく考えたらまだ1月下旬だった。そら寒いわ。
子供の卒乳から一週間。夜泣きはマシになった。
でも23時と4時くらいに起きる。あと一歩か。
まぁそれでもかなり楽になったか。やっとこさこの時期の大変さは峠越えか。
あとはアニポケをリアルタイムで見たら言うことなし。
無理だろうけど。19時にはおねむだから仕方ないね。
今のうちは早く寝かせないと。でも小学生のうちは遅くても21時には寝ましょうよ。
そんなもんだよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月30日(金)だから歩かねばならぬ

気づいたら職場に2人しかおらず。いや、元々多くはないけど。
この時期から徐々に忙しくなるけどなんとか切り抜けた。
帰りに踏切支障とかあったけど平和な一日でした。
鈴鹿のあたりでよく起こるんだよなー。そういう所である。
子供は上の歯の3本目が生えてきた。
何かしら成長があるってのは赤ちゃんは凄いですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月31日(土)何を見てしまえば良いのか

なんか風雨。そして雪。積もりそうにはないけど。
名鉄空港線の開業から10年と聞いてがっくりきてるお年頃です。
さて今日もいつもの土曜日。子供の成長は楽しみだけど週単位で変わるハズもなく。
日々はルーチンワークに思えてしまうという悪い典型。
その日々を大切にしないと未来は良くやらないのだよという空しい正論。
さて今日はプールに行って久々に俺が入れました。
少しずつだけど、やっぱり赤ちゃんは成長してる。それが分かるぐらいに。
嫁も頼りになるし、もういつ死んでも大丈夫だわ。あと一人は子供欲しいけど。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO