8月1日(金)吹けば良いと思うじゃん

今日は年に僅かばかりある直行直帰できるお仕事。
出るのが遅くて良いし帰るのも早い。なんて素晴らしい。
でも、その時間が毎日だとそれはそれで嫌だなー。
やはり居住域から離れることがないと。仕事と生活は切り離したい。
それに移動時間がそんなに短いのは嫌。そこそこ長くないと。
そんなことを考えながら711を回って帰る。
昨日、B賞が残ってたとこだけ見て。当たる気がしなかったので引かず。
この土日でどれだけ捌けるかが見極め時。
残るか出て行くか。残ればもうそこは俺を呼んでるとしか思えない。
この土日で出るようならそれが運命。
ところでポケセン東京が池袋に移転ってどういうことよ。
サンシャインって。だ埼玉県民救済か?
おそらくテナントの問題だろうなーと邪推しておく。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月2日(土)厚いの溜まるのよ

今日は子供の予防接種。ヒブ、肺炎球菌、四種混合と。連続でチクチクとは大変だ。
その帰りにジャスコに寄ったら焼きそば弁当が。なんだと。
まさかここまで北海道が進出してくるとは。カツゲンとセイコマの進出も近いか!?
帰って昼寝して夜にガサゴソ一人おでかけ。本を買いに行くのだ。
てことで鈴鹿までうろうろ。もちろん711も。
夜になってもスタンプ出してる店はいかんだろ。しかもB賞が無いとか潰れちまえー。
しかし前回と前々回と予防接種した日は機嫌が悪くなった。
今回は特にそんなこともなく。成長したのかねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月3日(日)やっぱり上がると良いね

今日は大学時代の友人トゥモさんが遊びに来る。
何故か車でうちの近くまでやってきた。
とりあえずカラオケに行こうということで2時間ほど。それで終わるなどと歳を取ったな。
一方で風俗に行って60分で3発とか言ってるの。若すぎるにもほどがある。
その後は温泉に行きたいということで亀山の白鳥の湯に行くことに。
ドライブがてらに安いところ。ちょっと行ってみたかったんだよね。
何せ150円だもの。石鹸すら無いけど。まぁそれだけ安い。
浴槽はそこまで大きくなかったけど金額もあってはやってた。
普通の金額でも悪くない風呂。まぁそこまで何度も来ようって場所じゃないけど。
そしてドライブは続いて鈴鹿峠へ。無駄に滋賀県だぜー。
そしてたどり着いた土山SA。ここも外から入れるのね。
てな感じて健全なドライブでしたとさ。次は久々に登山でも、だと?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月4日(月)忘れるとはいけない時

なんか台風が日曜あたりに直撃かなー。どうかなー。
嫁が東京に行く予定なので気になる。朝晩の予定が狂うと危ないのですよ。
さて今日は帰り道ウォーキング。そして711に立ち寄るのです。
先週までは悲しいくらいにクジが残ってた店なのにかなり出てた。
あの状況からB賞までも出るとは。流石にそろそろ本気を出さないと危ないかな。
まだ2軒ほど残ってた店があるけど、そこも危ない。そろそろ行かないと。
まぁこれで無くなってたらそれが運命なんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月5日(火)もう信じられないというか信じてたのか

帰り際に仕事がやってくることほど嫌なこともそうない。
まぁ、すぐ終わったんだけど都会じゃないんだから一本の遅れはそこそこ響く。
B賞が残ってる711に行ってみようかとも思ってたのに。帰るか。
四日市に着いたら激しい豪雨で唖然としたけど。
最近なんか通り雨が多いね。特に御在所あたりでよく降ってるみたい。
これが南からの湿った空気というやつか!
通り雨って気圧は低くならないから良いよね。
低気圧だと何故か子供がぐずるから。最近はそうでもないかな。
玩具で遊ぶようになったし、ハイハイまであと少し。子供の成長ってほんと早い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月6日(水)警戒しすぎも仕方ないけどさ

今日は伊賀でお仕事。職場の車が使えない事態に陥ったので自分の車で行く。
午前だけの仕事だったので昼から休みを取って直行直帰だぜひゃっはー。
そんな話をしたら嫁がついてきた。なんという。
もちろん俺の仕事先に着いてから解散だけど。
終わって飯って帰ったら一人で711めぐり。今日こそ決めてやる。
笹川のメガくわんぬのスタンプがある店にB賞が残ってるのは日曜に確認した。
てことでスタンプ集めを兼ねて向かう。
行ったら残ってた。でも20個は軽く残ってる状況。しかしそろそろゲットせねば。
てことで挑戦してみたら3つ目で出ましたわーい。
ポケモンに関してはこの運である。もっと何か他に活かせないものか。
ポケモンだから運が良いのか。
さて今日は子供に初めてミルク以外のものを飲ませてみます。
麦茶がもう飲めるけど、一応は赤ちゃん用のを買ってくる。
恐る恐るスプーンで飲ませてみたら、当たり前のように飲みやがる。
ちゃんと飲んでくれるかなど心配してたのは何だったんだ。
感動もなにもありゃしない。まぁそれだけ元気で問題ないってことか。
ほんと手の掛からないのに立派に成長してくれてる。良いことだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月7日(木)それは貴重になるのか

昨日の仕事で入手したものを今朝の出勤でもっていく。
しかし9kgはあるんじゃないかこれ。駅から職場まで地獄の徒歩徒歩である。
ありがた迷惑が物量として襲いかかってきやがる。
さて台風は日曜の朝にちょうど来るようで。朝に新幹線に乗る嫁はどうする。
日曜の9時には東京駅の予定だったけど大丈夫か。日帰りだけど帰れるのか。
それにしても遅い台風。もっと素早く移動していただきたい。
四国なんかこれまでの豪雨で大変だというのに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月8日(金)もすもすきてます

台風の動きが速くならない。これは心配事が増えるではないか。
そんな今日は映画をレイトショーで見に行くのです。
そう、ドラえもんを見に行くのだ。もちろんえださんと。
まさかドラえもんをレイトショーで見れる日が来るとは驚き。
内容は、とても良かった。結婚前夜と帰ってきたドラえもんを上手く繋ぐとは。
他にも原作話を丁寧に組み込んでて面白かった。
ただしスポンサーがうるさい。トヨタやパナソニックが嫌いな人は見ない方が良い。
終わってから帰り道でサークルKに寄る。ドラえもん一番クジがあるのだ。
まぁ別にそこまで欲しいワケじゃなかったけど当たる気がしたから。
こういう時の無駄運は発揮されるもので、一回引いたらビッグフィギュアが当たりました。
なんというか。とりあえずえださんに転売である。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月9日(土)どんとんましましどんとんましまし

朝から雨の中ジャスコに来たら妖怪の行列が。大人気ですなー。
その雨で近鉄が青山で止まったり津では岩田川周辺に避難勧告が出たり。
台風からまだ遠いのに帯状の雨雲が次々にやってきやがる。なんだこれ。
JRも早々に止まったし。でも他の近鉄は動いてる。
安定の、ではなく危機意識が無いのではと思えてくる。
新名神や名阪国道も止まったというのに。
そんな最中にやってきたのはJyoさん。アメリカへ持っていくグッズを差し上げます。
向こうで交流のためにもたくさん持って行きたいというので余ってるのを提供。
中には大切なのも含ませて。WCS頑張ってきてください。
Jyoさんが帰って夕方になったら大雨の特別警報が出るとかいう初体験。
雲出川とかも溢れそうで危ない。これは確かにシャレにならない。
と思ってたら四日市全域に避難指示が発令。サイレンが鳴り響く。
いや、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月10日(日)変わらないものの怖い

今日は朝から嫁が一人で東京へ。暴風雨なんですが。特別警報が出てますが。
近鉄も新幹線もとりあえず平常運転だし、お前ら災害を嘗めてるのかと。
内部八王子線は止まってたけど。
てことで今日は実家に引きこもってました。子供の世話も楽になるし(何
しかしミルクをそんなに飲んでくれない。こんなに少ないのか。
60ぐらいしか飲んでくれなかった。それだけで命を維持できるとは。
俺も痩せるためにそのくらいの食事にしてみようかな。うーむ。
嫁は東京での用事を終えて4時に帰ってきた。
もうちょっとくらいのんびりしてきても良かったのに。
新幹線も近鉄も乗ってきたものは遅れもなく。台風も去ったし良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月11日(月)尽きても少しずつ

あまりに寂しい今日この頃。どうして寂しいかは推して量るべし。
そんな心境だから一筆書き乗車券のことなど考えてしまう。
どこか遠くへ行きたい。具体的にはトワイライトエクスプレスに乗りたい。
10時前に西の予約電話にかけよう。でも繋がらない。てか来月は札幌発だ。
なんというか暑さとどこにも行けない衝動でおかしくなりそう。れっつきちがい。
自分の欲望など子供が出来れば優先順位が最下層になるとは頭では分かっていても。
ああ悲しき人生よ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月12日(火)やはり過ぎ去ってくれたのかまさか

少しぐらい雨が降ってても自転車で突入なのだ。それがいつもの通勤というものだよ。
今日は帰りに旅行会社に立ち寄ってみた。トワイライトの件で。
パンフだけ取って帰る予定だったけど店員さんに話しかけられる。
乗りたいと伝えると、やはり取りにくいとかそういう話題に。
そしたら切符だけ10時打ちしてくれるとかいうので頼んでみました。
10月半ばまでならなんとか予定を開けられるので、そこまで粘ってもらうことに。
てか、そんな毎朝頑張って貰えるとは少し申し訳ない。
でもこちらも乗りたいのでお願いしましたとさ。よろぴく。
このこと嫁には全く言ってないけど、取れたらどうしよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月13日(水)できると思うゆだけども

なんかもう辛い。そりゃこの時期にTLを眺めるのはダメだ。
みんな群馬や横浜で遊び倒してるのだから。
それを仕事場で眺める悲しさ、空しさ、やりきれない。
どうしてこうなった。誰も悪くないのに。強いて言えば俺が我慢できないのが悪い。
いや、間違いなく俺が悪い。こんな時のための長田理論!
問題はどうやって自分のレベルを下げて納得させるか。
だが9月下旬に東京出張が入りそう。それを楽しみにしておこう。
何をするでもないし、仕事で東京なんかに行くんだけど。
それでもお出かけが出来る。ああ、これが自分を下げる方法か。
自腹を切らなくてもお出かけ出来るんだと。そうだね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月14日(木)勇気ある進行

特に昨日から自分の精神状態がよろしくなく。
ああこうやって人は嫌な方向に向かってしまうのかと思った。
そんな今日はお盆ということで愚兄一家が実家に来てた。
てことで俺も実家に行って晩飯を食べるが子供が泣きわめくのですぐアパートへ帰る。
風呂の時間なのですよ。コストコの寿司をじっくり食べたかった。
しかし今夜は終わらない。思い出のマーニーを見に行くのだ。
えださんの予定が合わなさそうだったので急遽今夜に行くことに。
本当は見る予定なんて全く無かったけどジブリ最期の映画とか言われたら。
てことで見てきたけど予想を裏切らないどうでも良さ。
でも原作は読みたくなった。この映画は要らない。北海道へ行きたくなっただけ。
期待ゼロで見に行って良かった。やっぱりジブリは宮崎駿の下請けだもの。
その彼も今となっては老害なんだろうな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月15日(金)少しの差なのよ辛いのか

昨夜はレイトショーを見てその談義に花が咲いて今日は寝不足。
えださんは健康診断とか言ってたけど大丈夫だっのだろうか。悪い結果出ろ。
さて今日も人影少ない職場でゆるゆる仕事。それなりに件数があるから困る。
TLを眺めるとコミケ開始で皆様忙しそう。
でも今回は名言やらはそんなに飛び出してないようで。
それにしても今週は退屈な一週間だった。
まぁたいてい退屈なんだけど。人生とは退屈との戦いだと昔から思ってる。
そりゃ趣味や娯楽が溢れる現代は晩婚少子化になるとしみじみ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月16日(土)ゲリラ行為を許してはいけない

今日は朝から子供の機嫌があまり良くないのでお散歩とお散歩。
よくよく見たら眠そうだったので寝かしたら万事解決。状況はよく見ましょう。
昼から買い物に出かけたら子供が泣き出す。
一昨日から急に車に乗ると泣き出すようになった不思議。
大丈夫たったものがいきなりダメになる。それが成長というものか。
しかしこれは由々しき事態。
少しぐらいのドライブなど余裕だったのに近くの買い物すら危うい。
来月あたり、どこか近場へ泊まりにいこうかなどと言ってる場合じゃなかった。
さてさてどうなることやら。
とりあえず眼鏡が壊れたのが痛い。13ヶ月のお付き合いでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月17日(日)通るだけでもきついのね

今日は母方の実家へ行ってみる。お盆だしね。過ぎたけど。
車がダメになった子供は別に俺が電車で津まで連れていくことに。
そこそこの時間を乗車してみるテスト。
そしたら車窓を興味深そうに見てて全く問題なかった。途中で寝たけど。
帰りは車で帰れそうだったから車に乗せてみたけどダメだった。
何が問題なのか。狭いのか暑いのか。眠いのが一番な気がするけど分からん。
途中で寄り道をしながら帰りましたとさ。ほんと何がいけないのか。
帰ってから一人で眼鏡屋へ。普段使いの眼鏡が壊れたので買いに行きました。
幸いすぐ出来る良いのがあったから買ったけど、予備のも買っておくべきなのかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月18日(月)どこがだよとまだ信じるのかと

なんか電車の冷房がとても冷たい。寒いっていうか冷たい。
車掌のミスかと思ったら帰りも冷たい。
設定がゆるくて暑かったときもあるのに今更かよ。今更やらなくても良いのに。
そうそう、来月下旬の東京出張が確定。新幹線50周年の割引が使えるぜ。
てことは一ヶ月前になったら早急に予約しないとなー。
問題は出張の前か後で泊まって寄り道が出来るかどうか。
長野、直江津、ほくほく線の大回りをして脇野田駅も回りたい。
この秋がおそらく俺のラストチャンス。嫁の許可が降りるかどうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月19日(火)横を通られるの

子供が足を舐めるようになった。順調な成長ですなー。
あれだけ体が柔らかいとは羨ましい。
そして硬くなっていくと。それが大人になるということか・・・。
とりあえず4時に起きるのは勘弁してほしい。まだ暗いやん。
最近は何故か寝付きも悪くて困る。生活パターンは規則正しいんだけど。
体力やらがついてきて寝れるまで時間がかかるのかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月20日(水)もう諦めたいのですよ

ああ今日は朝から晴れて暑いですな・・・暑い。
もう8月も下旬になったんだから涼しくなっても良いやん。
髪も伸びてきて嫌な感じ。てことで夜に散髪に行ってきました。
もう短くしてもらうだけだから1000円カットで良いわーと。
バリカンで一番短いのが6mmだったのでその長さに。前髪は少し残してね。
そしたらうーんこの・・・失敗なのか。俺に似合わない長さなのか。
言った通りやってくれたので俺のミスですな。
でも短くなって嬉しいつゅるんるるん。よし次からは必ず馴染みの床屋に行こう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月21日(木)もう落ち着いても良いと思うのよ

昨夜、散髪をして今日の職場で散々の言われようだった。
いや、予想してたことなんだけど。失敗だったのは分かってる。 芋洗坂係長と言われても俺はめげない。
ふくらはぎの痛みに湿布を貼ってみたら和らいだ。そりゃそうか。
これで痛いままなら病院行きも検討すべきか。
ほんと原因が分からない。水分不足があるのかな。
いつも朝の水分摂取が少ないかなと思ってる。思うだけ。
朝ってゴクゴク飲みたくならないよね。朝食ビュッフェのドリンクバーでもない限り。
ちゃんと何か飲んだ方が良いんだけど。お茶ぐらいしかない現状。
カロリーや糖分が多いのを毎朝大量に飲むのも悪いけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月22日(金)またしても通り過ぎる運んでくる

右のふくらはぎが相変わらず軽く痛い。朝の駅ダッシュも一因なのかも。
ところで、りんかい線が東に買収うんぬん。
利用者としては新木場で楽になるし運賃もおそらく安くなるんだろうな。
今の料金体系だからこそ黒字なんだろうって話だろうけど。
まぁ乗る用事は無いんだけど。あるとしたら大江戸温泉かな。
あそこの宿泊プランのキャビンを利用してみたいぐらい。
無料シャトルバスが早朝や夜が東京テレポート往復しかないから。
まぁそんな何百円と変わるものじゃないから構わないんだけどね。
ちょっと一食減らせば良い程度の金額差。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月23日(土)どうしようもない急げ

今日は特に用事もなく。午前中は子供をあやすためにドライブ。
二度寝する時間帯だったのですぐ眠った。なんと良い子。
無駄に鈴鹿スカイラインへ行ってみたら温泉街へ行く橋の工事が始まっていた。
こんなヘアピンの途中に交差点を作るとかアホか。
徒歩の登山客には便利かもしれんが。それでもアホか。
冬になれば凍結で死人が出るんだろうな・・・。
こんなに巨大な橋を作るほどの需要が湯の山温泉にはあるのか。
秋の混雑するシーズンなどは恐ろしいことになりそうだ。
昼からは毎年恒例のリア友とのポケモン映画。やっと日程が合った。
ほんと年に一度のこれしか会わない。でも変わらんなー。
結婚して子供も出来た俺が変わらないことが不思議だけど。
そんな最中に大学の部よ先輩が結婚するとかいう話が。なんと不意打ち。
来月にお祝いしようとかいう話。これは祝わなくては。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月24日(日)大丈夫だと思ったけど別が違った

今日は前々から行こうかと行ってた東山動物園へ。
まだよく分かってなくてもこういう場所に連れ出すのは良いとかなんとか。
本当は水族館に行こうかと思ってたけど寝坊したというのは秘密。
高速で40分ほどで到着。早いもんだ。
しかしこんな天候でもそこそこ入ってるのね。夏休みなんだからもっと遠くに行きなさいよ。
その方がお子様も喜ぶよ。遠い所に遊びに行けなかった悲哀よ。
さて、着いて最初は興味深くキョロキョロしてたけど、1時間ほどしておねむ。
寝てしまいましたとさ。てことは水族館じゃなくて入園料が安い東山で良かったかも。
2000円も払って名古屋港水族館に入ったのにすぐ寝たとか嫌やん。
やっぱり赤ちゃんのうちは近場の安いところで様々な体験をさせるのが良いのかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月25日(月)どうしてこうもさめさめまえまえ

だから4時に起きるのは勘弁してください。5時なら普通に構わないから。
子供がたまに4時に起きて困る。まだ暗いから。寝てて。
最近は気持ち前に進めるように。ほんの僅かだけど。
自由に動き回れるまであと少し。どうなることやら。
今日は10時になってエクスプレス予約をする。来月使うからね。
東京まで5400円とか見逃すワケがない。
10分くらい経つとのぞみは枠が終了。ひかりもほとんどダメ。こだまは残ってるかな。
懸念された鯖落ちは全く無くて10時きっかりに狙ってたら取れた。
良し良し。まぁ普通に出張で使うだけなんですけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月26日(火)鬱憤でも貯まってるのかと賜れてるのかと

今日も10時にエクスプレス予約をポチポチ。はい出来た。
2回ほど混雑で戻された時はちょっと焦ったけど取りたい便の座りたい席が取れた。
やっぱりリクエストしない方が取りやすかったようで。
でも今回はリクエストしなければならない理由が。面倒だす。
何にせよ俺の戦いは勝利で終わったあとは時間までに駅に行けば良い。これが難しいというフラグ。
さて夜になってポケモンの何か発表があるとか。見てみるとアーケードの格ゲーとか。
格ゲーはそういう話は出てたけどアーケードってあんた・・・名前も辟易する。
ここまでポケモンがお兄さんを対象に変わってくるのも考えよう。次世代が育たないじゃないか。
大コケしそうな予感しかないけど、どうなることやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月27日(水)お高くなるのも当然で

この夏は日照時間が短かったような。稲作が心配である。
心配と言えば北陸新幹線の開通日が決まったようで。
てことはトワイライトの最終日も決まったのか。
結局、乗れそうにないなー。冬になってから乗るのは冒険すぎる。
それでも冒険せねばならないか。乗りたい。
あと北陸新幹線って個人的に乗る機会が皆無。長野〜金沢っていつ乗れば良いんだ。
新幹線で乗ってないのは他に南博多と博多〜新八代が残ってる。
それと比べても乗ることのない北陸よ。大変だこれ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月28日(木)良いワケではないんだけど

近鉄の車両トラブルが増えてるような気がしてならない。
老朽化か、整備不足か。何か大きな事が起こらないようお願いしますよ。
技術者が少なくなってるようだから色々と不安ではある。
リニアなんかも安全に完成・運行できるんだろうか。南アルプス貫通は出来るのか。
まぁ個人的には死ぬまでには乗りたいよね。
新幹線も50年。なんか歴史上の出来事みたいになってゆく。
それだけ経ってるのも事実なんたけど。リニアが開通すれば新幹線が蔑ろにされないかも不安。
子供が大きくなった頃にはどうなっているか。
まぁ世の中が平和だったら良いんだけどね。厳しそうなんだよなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月29日(金)タイミングを見てまな

今月も終わりに差し掛かり、朝は少し肌寒さも感じる候。
そんな月末に新3DSが出るとかなんとか。
どう見てもスマブラ用です。本当にありがとうございます。
買う予定はもちろん無い。着せ替えとかいつのガラケーだよと。悪くはないけど。
スマブラもwiiUも買うつもりは無いから向こうの世界の話。
そのうち専用ソフトとか出てくるんだろな。ポケモンは大丈夫だと思うけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月30日(土)これを求めていやもう少し

昨日から花粉症が酷い。鼻炎薬が切れてて酷い。
そんな中、今日は子供の予防接種へ。
四種混合とBCGを。これで半年は予防接種から解放される。
ほんと子供の予防接種の多さよ。大変だね。
そして鼻炎薬を買ってきて飲むけどノンストップ。どうして止まらない。
今年のブタクサはそんなに強力なのか。瓜科アレルギーが酷くなったのと関連があるのか。
確か似てるからどちらか発症する人は両方とも出てきたり重篤になるからと。
スイカやメロンや冬瓜とか食べると唇が痒くなる俺は正に対象者。
勘弁してください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月31日(日)心配したくないからはっきり

夜中、寝やすい場所を探して猫みたいにフラフラする俺です。
リビングで寝てたら大きな鈍い音の後に子供の泣き声が。
落ちたか。ベッドから落ちたか。
まだ夜も明けない5時前。おはようございます。
どうやら打撲だけで大丈夫なよう。すぐ泣き止んだし。
寝返りやずり這いで移動距離が格段に延びたので、もうベッドはきつい。
ベッドガードはもちろんあるんだけど横だけ。ごろごろと足元から落下。
てことで布団を買うことになりましたとさ。
それとは別だけど東員に行ったり昼飯を食べたり。
亡き爺さんの服が500円券になりましたとさ。
曾孫の服になるから爺さんも喜ぶだろう。
夜は夜で両親に埒られて外食。近くの店だけどね。
そんなことより今夜からベッドが怖い怖い。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO