6月1日(土)でもそこまでじゃないよねぇ

今日はタケちゃんに新海誠の新作を見に行こうと誘われたのでベイシティまで。
ベイシティってダイパだったかHGSSだったかの発売前に行ったような記憶。
確かそのキャラバンがあって、見に行った。何年前の話だよ。
まぁそんな久々のベイシティ。近鉄を烏森で降りて小本からあおなみ線。
あおなみ線ってSuica、manaca、TOICAの三種類しか使えなかったのか。
どうやら導入予算の都合だったらしい。
nimocaしか手元になかったので仕方なくニコニコ現金払い。
さて、「言の葉の庭」を見てきたワケですが。
同時上映は近未来である必要があったのかという疑問もありつつ。
やはり街並みやその動きの描写が凄すぎる。冒頭は実写かと思った。
ストーリーもうまくまとまってて良かった。
やっぱりこういう映像が綺麗な作品は映画館で見て良かった。
個人的にホームシアターが欲しいんだけど、更に欲しい欲が上がった。
見終わって攻殻機動隊の前売りだけ買って帰る。
なんでもタケちゃんの実家で重要な家族会議があるのだとか。
今日は誘ってくれてありがとう。
しかし昨日から歩き疲れたような怠さがあるんだけど。おかしな疲れが溜まってるのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(日)いつでも整えておくべきだ

今日はのんびり日曜日。
午前中は溜まった日記を書いて。昼から畑で作業をして。
ようやっと溜まってる日記が消化できたのは嬉しすぎる。
次は溜まってる写真日記か・・・。でも載せたいと思うシーンの写真が無くて困ってたり。
さて、嫁が紫蘇を育てたいというので土を買ってきてアパートで育てることに。
紫蘇は実家に自生してるから特に準備は要らない。
なんか紫蘇って買うには高いし日持ちしないんだよね。
だから育てていつでも新鮮なのが取れるとそれはそれで嬉しい。
特に口出しはしないでおこうかと思ったけど、狭いプランターにそれは植えすぎ。
ちゃんと育てられるのかなー。紫蘇ってかなり簡単だけど今から不安。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(月)なんだったのかと振り返れ

朝からどんより。洗濯機を回しちまったのに・・・。
珍しく天気予報を信じたら当たってた。梅雨さんどこ行ってしもうたん。
まぁ雨が降らないと通勤が楽だから良いんだけど。
土曜に言の葉の庭を見てから雨も良いかなーとか思ったけど。でも濡れるのは嫌です。
さて明後日から東京出張。着替えとか持っていくのが面倒だわさ。
大きい仕事鞄を持ってないから親父から借りる。
なんか秋葉原の駅名キーホルダーが付いてるんですが・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(火)早まるということ

なんか東京では不発弾処理が話題になってますねー・・・。
カオスな大宮駅とかちょっと見たかった。
夜は夜で渋谷でなんかあったみたいだし。忙しいことで。
さて、明日からそんな東京に行ってきます。2泊3日の出張ですよーだ。
行ったならばそこにここに、そんでもって・・・。
とか思ったけど特に行く場所って無いのよね。
もう見たい場所なんか特に無いし。ゲートブリッジくらいかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(水)失敗だとわかっていたの

おはようございます。と始発に乗っていつもの202号で東京へ。
仕事は昼からだけど寄り道を少々。まずは飯田橋で降りてSuicaパンを買ってみる。
意外とおいしい。でも少々高い。あと目や口がすぐ取れて落ちるのが欠点。
あと改札外に店があるのも痛かった。
次に千駄ヶ谷のホームに降りて言の葉の庭の聖地巡礼ごっこ。信濃町と間違ってたのは秘密。
んで新宿に行って、いばささんと合流。久しぶり。
ポケモンmanacaの引換券を受け取って、ニコンサロンに向かう。
なんか峠の写真展をやってるとのことで見に行った。
良い写真だったけど、同じ道の写真ばかりだったのが残念。
そんなこんなで別れて仕事へ。まったく何やってんだか俺。
夕方に終わってそれから飲み会。ちょっと伝達ミスで集合時間が間違ってしまったけど。
今時ケータイを持ってない20代が居てびっくり。
その飲み会が終わって、向かった今宵のやどは・・・カプセルホテルでしたー。
やっぱり安いのは魅力的だよね。
前にも泊まったことあるけど他人の鼾が我慢できるならなんてことはない。
風呂も広いし言うことはない。しかし気づいたことがひとつ・・・暑い。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(木)あやしさに備えない

朝起きて、ステマ飯を食べて40分ほど歩いてお仕事へ。
適度に遠い場所に宿を取ると緊張して寝坊するリスクが低くなるから良いよね。
そんな今日は一日中ずっと座って話を聞いたり聞いたり聞いたり。
終わったら飲み会。連日連夜の飲み会とか俺にとっては地獄だぜヒャッハー!
ほんと関東の人って飲み会が好きだよね。突発で行ったりするし。
これだから電車通勤しかいないところは・・・。
終わってから今日もカプセルホテルへ。場所は昨日と違う所っていう。
いやぁ色々な所を泊まって良い悪いを見極めたい。結論から言うと今日の所は悪かった。
初めてプランだったのに説明も無いし、各階に喫煙所があって煙草臭いし。
新宿510は二度と行かない。
2chのカプセルホテルスレを覗いたら評判が悪かった。もっと先に見るべきだった・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(金)救われたというか招いた

悪いカプセルホテルで寝付けず、寝たと思ったら寝坊してた。
9:30から御茶ノ水なのに8:40に新宿で目が覚める。
まぁその15分後には新宿駅に辿り着いて、何食わぬ顔で間に合ってたけど。
なんだよ、昨日あんなに緊張感がどーのこーの言ってたのに。
まぁ結果オーライってことで今日のお仕事も無事終了。
思ってたよりも早く終わったのでEX早得で買ってたけど変更。
どこか寄り道でもしようかと思ったけど疲れたしね。
近い便をとったから700系だった。こっちは空席が多いから取りやすくなったね。
Nが基本になってきて、博多まで700系で行くのかーと思ってしまった。
昔は0系で博多まで行ったのにね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(土)そうした痛さが

今日はカイン会だー!
ついでに、いばささんから受け取ったmanacaを引き替えに。
ポケセン名古屋は行列とかいう噂が流れてきたけど、開店前だけでした。
manacaを受け取って、適当な買い物をして。
しかし残念ながらカイン様は仕事で帰らねばならない。
昼飯に洋麺屋五右衛門に行く。マウンテンとどっちが美味しいかカイン様に聞いてみた。
「うーん・・・どっちだろう」
五右衛門はマウンテンと迷う程度の味ですよねー。
ぶっちゃけ個人的にもここは高いだけと思う。
別れて旦那とたぬさんと名古屋空港へキャッチャーをしに行く。
イーブイのでかいクッションが目的。先月登場だからまだあるかちょっと不安。
しかしその不安を吹き飛ばすように目に入ったのはイーブイカー。
まさかこんな所にあるとは。
寄り道を終えてゲーセンへ。イーブイあったー!そして意外と簡単だったー!
実はゲットするつもりは無かったけど、簡単だったから血が騒いでゲットしてしまった。
また荷物が増えた・・・。あとは何故かMOZOに寄って終了。
今日もありがとうございました。しかし頭の頭痛がずっと痛かった・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(日)迷う時でも行動できること

今日は登山にでも行こうかなーと思ったけど天候があまりよろしくなさそう。
昼まで寝てて、午後からランニングに行くことに。運動不足は解消したいしね。
菰野のかもしかハーフマラソンの10kmコースを走ることに。
まずは菰野町役場に車を止めて走り出す。2.5km地点でまさかの嫁がリタイア。
たるんでますな。運動不足は嫁の方が深刻だったようだ。
しかし意地があるようで、残りは歩くことに。
俺は最後の2.5kmは再び走ったけど。なかなか俺も走れるもんだなー。
って合計5km程度を走っただけで調子に乗る俺。
走り終わってグリーンホテルの温泉に入って終了。
ここの日帰り入浴って15時くらいまでだった気がするんだけど、いつの間にか18時までに。
露天風呂が広いし、昔ながらのホテルだけど評判は良いから好きなんですよ。
嫁も気に入ったようで良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(月)信じていないから裏切られないという話について

雨が降るとか言われたから洗濯物を部屋干ししたのに・・・。
さて今日はずっと疲れ顔でした。職場の人にずっと「お疲れやん」と言われる始末。
昨日、昼まで寝てた反動で昨夜は寝られず寝不足になったなど言えない。
3日間の東京出張で溜まってた仕事も片付けて平和な一日でしたとさ。
だが帰って大きな大問題が。今日は嫁がちょっと病院に寄ってくるとのこと。
俺が晩飯を作らねばならないのだが食材が壊滅的に少ない・・・。
僅かな牛肉と、豊富はタマネギ・じゃがいもがあったのでカレーにして難を逃れた。
そしてひとつ気づいたことがある。カレーにバナナは合わない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(火)来るますか注視

今日は久々に皮膚科に寄ってお薬を貰う。
一時期に比べたら随分と良くなったけど、それでも酷くなるタイミングがあるからなー。
てことで皮膚薬は必要なのですはい。
しかし酷くならなくても痒みで必ず寄るは起きるし、なんとかならないものか。
もうやっと梅雨らしくなってきて気温も上がって痒くなる時期だというのに。
そういえば台風ってどうなってんの?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(水)なんか上がってますやん

昨夜はE3だったけど、良い子ちゃんな俺はさっさと寝てましたとさ。
起きたら妖精タイプが本当だったとかスマブラが云々と。
帰宅ってから動画を見てみたらロックマンの描写が細かくて歓喜。
あれ凄いなー。ちょっとUが欲しくなったじゃないか。
個人的にはヨッシーストーリーの続編が出るってのが一番びっくり。
このタイミングでかー。欲しいじゃないかチクショー。
でも動画を見たら今までとそんなに変わってなかったから購買欲が。
シリーズものだけど、あんまり変わってなさすぎるとゲームとして面白くないよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(木)どうしても見計らわれるタイプ

なんか暑くなってきたと思ったら帰りは雨に降られるし。
台風の残り雲がやってきてたらしい。俺が帰る時にぴったりと。
帰宅ってシャワってなんとかアニポケに間に合う。
サトシがバタフリーと別れてもう16年かー。長かった。
しかし最近は暑くていかん。寝れないし起きれない。
手首の周りが耐え難い痒みに襲われるのも風物詩。なんだかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(金)やっと入ったと気づく

何かモヤモヤした気持ちがあると思ったら、カイン様のアニポケ感想を見てない。
なんてこった。世界の終わりが近づいてる。
だがそんな終わりを少し遅らせるために職場に冷房が入った。
やっとだよ。サーバーが唸ってるよ。
しかしやっとこさ金曜日。なんか今月は長い。
まぁ東京出張というちょっと大きなイベントがあったからなー。
明日は名古屋に行って名鉄の撮影をしようかと。
でも雨がまた心配。てか暑いのに動き回りたくないってのが本音だったり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(土)ほおら必要だ

今日はナゼカのやろーが来るというので名古屋へ。
でもちょっと時間があったので散髪してから。
目的は名鉄のポケモン列車に乗ること。そういやぁ乗りに行ってなかったなー。
とりあえずJRで名古屋に行ったらキヤ95が走ってた。
止まってるのは大学時代に毎日見てたけど、走ってるのを間近で見たのは初めてかも。
さて合流して名鉄へ。時間を見て動きを決める・・・。
まずは勝幡へ行って佐屋から来るイーブイに乗り込む。
見たことないブイズのポーズがあって使い回しじゃないのに好感。
須ヶ口まで行って国府宮まで。そこで岐阜から来たゲノセクトに乗ってセントレアまで。
久々に来たわー。またこうやって来るとどこかに行きたい熱が上がって困る。
ゲノセクトを見送って後発の準急で戻ってポケセンへ。特に何かの発売日じゃなかったけど。
そういやぁ来週は等身大イーブイが発売されるとか。確か前回のは買ってないんだよな。
いや今回も買わないと思うけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(日)全部はかどる

今日は父の日ということで。やっぱり嫁だと気を遣うよね。
俺なんて今までそんなことやってことなかったのに。
トクホっぽい炭酸が最近のお気に入りだということで2箱ほど買った。
喜んでくれたみたいで良かった良かった。
あとは天候も良いので掃除洗濯・・・を嫁がほとんど。
いやぁ暑さに弱いので俺はバタンキューですよ。
逆に嫁は寒さに弱いのでバランスは取れてるのかもしれん。
ああ暑いっす。寝れないわ痒いわで大変なんですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(月)一応は必要かと思って

今日は日帰り東京出張。しかも一人じゃないから身軽さが無い・・・。
とりあえず名古屋駅が集合だったのでさっさと行く。
さっさと行き過ぎたのでモーニングで時間を潰して新幹線ホームへ。
そしたら修学旅行の幕の便が連続で行くわX編成にG編成に目の前を通り過ぎていく。
いやいやいや、乗りたいのですよ。見るんじゃなくて。
と思ったら乗る便もG編成だったひゃっほおおおおおおおおい!
てことで目出度くAに乗ることが出来ました。
乗ってて全く違いは分からなかったけど。そりゃそうか。
そんな感じで東京に着いて会議をやって終わって速攻で帰る。
なんという。しかし東京の昼からの会議に出て帰るってビジネスマンっぽくて良いね!
とんぼ返りはつまらないけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(火)止めるタイミング勘弁

なんか、ひじきソフトというものを見つけてしまったんですよ。
一緒に伊勢エビソフトにセミノールソフトってのもあって。
いやぁそりゃ一番ネタっぽいひじきに挑戦。
しかし問題なのは、これを「三重県が本気を出して作りました」って書いてあること。
何か間違ってる。違うだろうと。
そして淡い期待を込めて食べてみたら、ひじきの味が薄いの。
なんだよ。お前らソフトクリームが何か分かってんのか!
しかも、ひじきとか言われたら期待するじゃないか。これだから公務員は、とか言われるんだ。
そんな食材を使うんだったら、やってしまった味にしないといかんだろう・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(水)警戒して無防備になる

今日から本格的な雨かーと思いながら朝は降ってなかったから自転車で行くなど。
まったく困ったヤツですな。帰りはそんな降ってなかったから良かったものの。
さて明日は東京出張です。一昨日も行ってた気がするけど。
今回は1泊です。台風が非常に不安です・・・明後日は帰ってこれるのかな。
先々週は2泊もしたから今回はちょっと物足りない感じ。
仕事に行くのに遊び気分で物足りないとか、どういうことやねん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(木)合間で必要だったか

台風を気にしながら今日は始発で東京へ。1泊出張です。
今月は東京出張が多かった。でもこれで一区切り。
始発で向かって、いばささんと東京駅で合流。ブツを渡す。
さて中央線に乗って・・・グモっとるやん。
まぁすぐ運転再開してたけど。流石は中央線。
そんな中央線に乗ってお仕事へ。なんだかなーな内容だったけど。
終わってから新宿で晩飯のお誘い。福岡の人と「これだから東京は」で盛り上がる。
いやぁやっぱり西の人間は東京に合わんとです。正直きつい。
食事が終わってぶらぶらして歌舞伎町など何故か散策して喫茶店に入ったり。
しかしショタ談義をすることになるとは。
有意義な夜を過ごして俺は宿のある池袋の北口に行くのであった。北口って初めてかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(金)でかいのは辛かったよね

ボロいけどなかなか良い宿だった。朝飯を食べ過ぎて遅刻するところだった。
そんなこんなで出張2日目。急いでたらストリートビュー車が走ってた。東京こわい。
しかし台風もいつの間にか消えたし良かった良かった。
津は渇水で悩んでるらしいけど、どうだったんだろうか。
とりあえずちゃんと帰れることに一安心。
安心して北海道フーディストに行ったらカツゲンが安売りしてて何の恵みかと。
そんで京葉ストリートで売ってる仙台限定のポケモンサンドを買って帰りましたとさ。
ああ疲れた。もう暑くてどうしようもないですよ。冬ならこんなに疲れないのにね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(土)信じてそのままってことで

今日はタケちゃんとまたしても映画を見にベイシティへ。攻殻機動隊を見に行きます。
で、見てきたワケですが・・・うーん。
悪くはないんだけど映画にするほどの内容かな、と。
海外ドラマのように50分を1話にしたとかいうことだけど。
それなら余計に映画ほどのスケールじゃないじゃん。
映画が終わってポケセン行って旦那にブツを渡して解散。
なんというか、パッとしない一日だったなー。帰ってきたら嫁の体調が悪いし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(日)かわせるワケがないっしょ

ほんと最近はやる気がない。数ヶ月おきにやってくるこの症状。
特に6月はイベント事が少ないし、暑くなる時期だし。
でもまぁ嫁の体調も昨日は何だったのかと思うほど回復したし良かった。
どうやら先週の水曜に受けたMRワクチンの副作用だったようで。
37度を超える発熱と関節痛。典型的な副作用。
でもしっかり寝たら治ったとのこと。軽くて良かった良かった。
良かったと言えば今日のコロコロカップでキッペイくん達のチームが優勝と。
これはお祝いしなくちゃね。素晴らしい快挙。
昨日のWCSで中部勢は残念だったけど朗報が入って良かった良かった。
どうやら、これは全てカイン様が帰国したことにが影響してるらしい。やっぱりね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(月)信用できないと分かってたけどび

ちょっとようつべで攻殻機動隊がないかと探してみたら公式でSAC2がうpされてた。
ダメじゃないか。こんなのを見つけたら・・・。
それとは別に寝れない日々が続いているというのに。
ただでさえ睡眠の質が悪いのに、ここ数日は更に悪くなってる。
暑いのやーねー。ああ、カイン様の夏、カインサマーはまだ来ないのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(火)そんな下がったかね

起きたら皮膚の調子が更に悪くなってたぜひゃっはー。
こりゃ湯治に行くしかないということで晩飯後に長島へ。
R23沿いにあって前からずっと気になってたオートレストラン長島に行きます。
隣接してて同じ源泉のクアハウス長島に行ってみたかったけど22時まで。
ちょっと出るのが遅くて行けなかった。まぁあっちは高いしね。高い葡萄はすっぱいし。
で、入ってみたら意外や意外。昔からあるのに綺麗だった。いつ改装したんだろう。
でも外観もちゃんと綺麗にしよろと思う。
まぁどっちにしろ客層がとっても悪いしもう来ないだろうな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(水)激しそうな合間

梅雨ってこんなだっけなーと思うのですよ。
見かけた感想なんだけど、雨はしとしと侘びしく降るものだったはず。
それがいつの間にかこんな集中豪雨ばかりに。
紫陽花も綺麗に咲かないし、かたつむりはすっかり見なくなったし。
そういやぁ蛍も今シーズンは見なかったな・・・見に行かなかったんだけど。
などと考えたりテレビ見てたりして寝る時間が遅くなったなどと・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(木)だから言っただろうにも

金曜日の気分で仕事してたら木曜日と気づいて落胆するというパターン。
今日のポケモン見てもカイン様の感想は見れないからなー。
ところで正直な話、ジラーチって可愛いと思えないんですが・・・。
最初からどうもこうも。しかしあの映画から10年とは長い。
それなのに軽々しくアニメに出しちゃってもう。
さて、そんな事より今日こそ早く寝るか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(金)そりゃどうもなってくる

なんかイーモバから電話が入りまくってくる。
そういやぁ今のを契約してから2年かー。とりあえず着信拒否に入れといた(何
いつも電話をかけておいて、取ると案内音声が流れるだけって失礼すぎるだろ。
しかもおかしな時間にかかってきたりする。
なったくこれだから営業ってのは嫌いなんだ。
そんな事もあって今日は更にやる気が起きない。
やっとこさ6月が終わるってことでなんとか奮起する程度。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(土)当てる方向で

今日は溜まったお洗濯。山盛りお洗濯・・・。
なんとか干すと暇になる。よーし久々にえださんに連絡だー。
とりあえず金のコイキングぬいぐるみを売りつけることに成功。よっしゃ。
続いて最近は彼も面白い事が無いというのでドライブに行くことに。
なんだよ彼女とよろしくやってるのに面白くないとは。
まぁそれはともかく、行き先はr25に決定。R25じゃないよ。
阿下喜まで北上していざ山道へ。そしたらいきなり新しい道になってるの。
ちょっとYahoo地図を見たらまだ描かれてない。新規開通か。
こんな大した事ない交通量なのに・・・。
新緑の中、気持ちよく走って峠へ。さてメインの岐阜県側。
チャリラーがかなり多かったですねー。えださんも自転車あるんだから頑張れよ。
そんなこんなで楽しみながら下界へ。そしたら「さぼう遊学館」とかいうのがあるの。
どう見ても公共事業の紹介ハコモノ施設です。ありがとうございました。
でもえださんが土木に目覚めてきたらしく行ってみる。
土木の世界に目覚めると危ないよ。うん。
思った通りの解説を一通り読んで満足。
この付近は皆様が昔かから治水治山に苦労してきたようで。
あとはマイカルにちょっと立ち寄って帰ってきましたとさ。
なかなか手近なドライブで楽しかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(日)無理かと思った

さて今日は日頃の運動不足の解消のためにも登山を。
そう意気揚々と目覚めて西の空を眺め・・・なんですかこの厚い黒い雲は。
残念ながら全てのやる気がまたしても消失。これだから天気予報ってヤツは。
それでも、どこか行きたい欲は抑えきれなかったのでアウトレットに行くことに。
長島ではない。竜王ですよーだ。前からちょっと行ってみたかった。
理由は鈴鹿スカイラインを越えてR477をずっと走って行くから。分かりやすい。
実際は日野町あたりから迷走国道になるから素直に走っていかない方が良いんだけど。
でもR477をずっと走って1時間ほど。アウトレットに到着!
2週間後には拡張オープンするらしく、新しい区画がオープンを待ち構えていた。
そのオープン前だからか、そこまで混み合っているという感じではなかった。
いや、十分な来客数だったけど。
こんな周囲に何も観光地が無い場所でよく成功するもんだ。
俺は特に買いたいものは無かったけどLOGOSがあるので満足。
あそこのアウトドア用品って他とちょっと違うんだよなー。
そんなこんなでアウトレットを堪能しましたとさ。一番は回転寿司だったけど。
さて明日から7月ですか。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO