6月1日(金)みんな要らないワケですか

さて・・・さて。いよいよですよ。明日は新車の納車日です。仏滅だけど。
2LのMTで4WDだった愛車から1.5LのCVTでFFになる。
祖父の形見だったこの車ともお別れだと思うと寂しいな・・・。
まぁこれもひとつの時代なんだろうな。こいつにMTがあれば最高だったのに。
てことで今夜はタイヤを捨てる予定のスタッドレスに履き替えた。
今のタイヤは買ってから1万も走ってないし、そこそこ良いヤツだから。
でも新車とサイズが違うんだよな・・・。履けないことはないんだが。
中古タイヤ屋で売るかな。二束三文だろうけど。
と思って調べたら同じっぽい。明日ちゃんと確認してみよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(土)思えば遠いか

今日はいよいよ新車の納車日です。平成8年から我が家に居てくれたRAV4ともお別れ。
午前は部屋のアンペア数を減らす予定を入れたので、終わって午後になってからディーラーへ。
仕方ないと思いながらも別れは辛いもので。こいつで新潟の祖母の実家へ行ったなー。
古き良きトヨタ車だった。あんな名車はもう出ないだろうな・・・。
さて、そんな俺が今日から新しい相棒に選んだのは日産ジュークです。
http://www2.nissan.co.jp/JUKE/
説明を聞いて受け取ったら椿大神社へ。車祓いに行くのです。
ここは伊勢の国一宮で、車の厄除けと言えばここ。
ここも久しぶりだなー。そこそこそ来てたけど。
お祓いが終わったらオートバックス行ってガラコを買ってくる。撥水!撥水!
こういうのって買う前に比較した方が良かったのかなー。
適当に買って塗り塗りしてしまったけど。
夜になって、えださんを拉致って希望荘へ温泉に。入浴券の消費と自慢を兼ねて。
明るいうちに見せれなかったのは残念。また次回。
てか今日って仏滅じゃね?まぁいいや。そんなことより明日は苺オフに行こう。
相変わらずパーティも何も無いけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(日)まだ入ってないよね

今日は苺オフでしたわーい。
嫁が名古屋で用事があるというし、新車で行きました。
いやぁ走りが違いますなー。でもずっとMTだったから感覚の差が激しくて・・・。
栄で降ろして俺は春日井へ。今回のオフはキッペイ君とアンニュイさんの調整会。
二人ともジャパンカップに進出したので。凄いですなー。
アンニュイさんは仕事の関係で遅れて来たけど、今日は13人の総当たり。
俺は借りてないから、いつもの有り合わせで組みました。
勝率はいつもより良かったけど成績は低かったー。これもいつも通りか。
しかしキッペイ君は強くなった。完全に読まれてた。
構成もね。まさかクレセがあれとは分からんわ。
昔は稀に勝てたのに、最近は勝てる気が全くしない。
もうおぢさんの役目は終わってしまった。役目って何かあったんだっけか?
俺としてはバトルチェスの第2弾で遊べたからそれで良かったけどね!!11111
まったくオフ会で何やってんだかって話だね。
でもヲタ芸する主催様よりはマシだと思うんだ。うん。
何はともあれお二人とも頑張ってくださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(月)一面ということで

なんか日記を書き始めて今日が月曜だったということに気づく。
そっかー。そういやぁ昨日は日曜だったね!
まぁそんな与太話はさておき、そろそろ三重オフどうしようかなーと思ったり。
BW2発売後かな。7月の三連休は映画があるから、その翌週が候補。
つまり7月の21日か22日かな。使用ROMはBW2のみにする予定。
ルールで考えてるのは旅パのみ50フラットかな。
もちろんBW2で殿堂入り前にゲットしたポケモンのみ。
てのを妄想してるんだけど、どうだろう。
いや、たまにはゲームもやってみようぜ。三重勢さんよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(火)燃え上がったかな

そうだ。6月に入ると仕事が非常に疲れるんだ。
理由は明確だけど自分で回避できるハズもなく。まぁ頑張りますか。
そんな仕事で7月に東京出張が入ったわーい。
12・13と行って次は三連休。これで色々組み合わせてどこか行こうかな。
と思ったら14日は映画公開日じゃん。帰ってこなくては。
でもカイン様がまだ水戸に居て、14日が空いてるっていうなら話は別だけど。
まぁとりあえず東京に行ったら珍しくアキバで買い物でもするかな。
あきばお〜で車につけるマグネットが売ってたけど迷って買ってなかった。
ネギが乗ってます、だったかそんな事が書いてあるの。
明らかに俺の求めるモノじゃないけど言葉に間違いは無い。
まだ置いてあったら買ってこよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(水)やっぱり上がってきたんだねー

通り過ぎたのはUFOじゃなくて金星か。こんばんわ。
なんか世間はAKBだのなんだの賑わってますね。
俺なんか一人もフルネームで言えない・・・。
と思ったけど前田敦子ぐらいは知ってた。顔は分からないけど。
ああいう番組でいかにも国民行事っぽく見せるのは上手いよな。すぐチャンネル変えたけど。
そんなことより三重オフの日程どうしようかな。
土曜の午後が良いけど、そこらは相変わらず空いてない。
午前にして午後はカラオケとかいうのもアリなのか?
個人的には四日市で徹カラオフもまたやりたいなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(木)でもまだ長くてな

今日のポケアニは映画のシーンが長かったですなー。販促か。
そうそう、ポケモンと言えばこの日曜に大阪でWCS2012代表決定戦ですね。
嫁に日曜は大阪にでも行こうかと、それとなーく言ってみたら行こうってことになりました。
何をしに行くのかと聞かれたけど、すぐにポケモンか・・・と言われました。
よくできた嫁で嬉し泣きそうです。
11時からだっけ。他に知ってる人が出てるかどうかも知らないけど。
ポケセンやその他を適当に回ってます。新しい大阪駅も見たいしね。
嫁と一緒に行くので、日曜お暇な関西勢は俺と握手!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(金)いいいんですか

なんか今週は疲れたわーん。理由は分からないけど。
とりあえず持病の腰痛は少し治まったかな。
そういやぁなんか梅雨入りしてきたらしいじゃん。
そろそろ登山にでも行きたいと思ってたのに・・・。
ていうかいつもこの時期になると行きたくなる症候群。
再来週は御在所ロープウェイが点検休業になるから御在所に登りたいところ。
それまでに腰を治さなければ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(土)やっぱり入れるべきだったか

今日は午前中に実家の部屋で捜し物を。見つからなかったけど。
お陰で部屋の埃でいつもの鼻炎が・・・いかん。
明日は大阪にキッペイ君とアンニュイさんの応援に行かねばならぬと言うのに!
午後は嫁が映画を見に行きたいと言うので行ってきました。
「君への誓い」というノンフィクション。http://www.kimi-chikai.jp/
事故で記憶を無くした妻へ変わらぬ愛を捧げられるのか。
そして「知らない夫」を妻はどうするのか!?という実話らしい。
感動的な話だったけど、映画というエンターテイメントは現実離れしてる方が。
と思う俺でしたとさ。嫁は良かったみたいだから良かったけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(日)別に構わない時はいつもの

今日はキッペイ君とアンニュイさんの応援に大阪まで行きますよーだ。
新車で高速を走ってみたかったし。
亀山から名阪国道、西名阪と走って八尾南駅へ。
ここまで2時間くらいで高速料金は僅か600円。
八尾南駅には1日600円の駐車場があって、更に地下鉄乗り放題が600円。
この600コンボを決めれば大阪もお安く行けるのだー。
まぁ一人の時は近鉄のが良いけど今回は嫁も一緒だし。
早めに出て着いたのも早かったから難波あたりをbrbrと。
ここで嫁と別れてポケセンへ。盛り上がってますなー。
まずシニアが始まる・・・シードは1勝すればハワイって何ですか。
確かにこのステージに上がるだけでも凄いけどさ。
シニアが終わって離脱。難波に戻って嫁と昼飯を。
そのすぐ近くで通り魔があったとか勘弁してほしいわ・・・。
昼飯から戻ると、ちょうどジュニアのキッペイ君の出番だった。
じゃんけんで勝ってシード獲得とか流石やわぁ。
結果は残念だったけど、かなり惜しかったなー。
でも年々実力は上がってきてるから来年のシニアこそは。
次はマスターでアンニュイさんの応援。
いきなりドライブがあってどうなることかと思った。
そして準決勝は惜しかった。DSにアムハンしてもおかしくないくらいに。
選択はノーミスだったのに熱風も雪崩も外すとは・・・。
ポケモンらしい負け方と言えばそうだけどほんと惜しい。
どうして苺勢はいつも惜しいのか。あと一歩なのか。
「いつもあと一歩なのは主催があと一歩だからじゃね」とかいう意見が飛んできたけど。
まぁそんなことはさておき、お疲れさまでした。
観戦できて、久々に会えた人も居て個人的には良かったかな。
別れてからは嫁と合流して、たこ焼きと串カツを食べて帰りましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(月)これを逃すなよと

昨日の反動で疲れ果ててる月曜日。いつものことか。
今日は日産からキャンペーンプレゼントが届いたと言われたから取りに行く。
なんか高級メロンが2個も入ってだんたが・・・。
納車の時に東北うまいもん詰め合わせがあるとか言われて申し込んだんだけど。
今回はそれとは違うのかな。中身を見ずに帰ったから聞けなかった。
てかメロンとか実はそれほど好きじゃないんですけどー。もちろん食べるよ?
帰宅したら嫁の実家からカボチャが送られてきた。
これも向こうでは有名なカボチャらしい。ふーむふむ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(火)要らないからさ

今日は部屋を片付けてたら出てきた映画おくりびとのDVDを見た。
いやぁ久々に見たわー。これはほんとに名作。終わり方がもうちょっとだけど。
でもハマったから聖地巡礼に庄内平野へ行ったのが良い思い出。
写真日記にあるから見てね!
そういやぁ来月公開のおおかみこどもの舞台は富山らしい。
細田監督の故郷が富山だっけか。予告を見ると見事に剱岳に称名滝が。
称名滝は見たから良いとしても剱岳かー・・・って俺は何を考えてるんだ。
てか聖地巡礼云々の前に剱岳は普通に登りたいよね。
剱岳−点の記−を見てからずっと登りたいと思ってたし。
この夏は富士山にでも行こうかとか言ってたけど剱岳も良いね。どうしよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(水)合間と言うけどさ

なんか最近ほんと眠い。どうしてこんなに眠いのか。
それなのになんか通話しようとか言われるし。
まったく無駄な話ばかり聞かされる方の身にもなれって話だよねー。
用件は手短に。これ基本。社会人としてのマナーだよね!
てことで、なんか8月の24日と25日は空けておけとか言われました。
仕方ないから、どっか行く予定でも入れようと思います。
てか夏休みのそんな時期にマウンテンなんて激混なんじゃね?
その中でたらいなんて受け付けてくれないだろうなー。
知ったこっちゃないけど。まぁ頑張ってくれや。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(木)待つという選択肢は

今日は帰宅して普通に飯を食べながら何か忘れてるような・・・と思い出す。
ポケアニ忘れてたじゃん。まぁもちろん録画してるから問題無いけど。
そんで見たら、この番組は今週で終了だから録画を確認しろ云々とレコーダーに言われた。
やっぱりタイトルも変わるからそうなるのね。
シロナ様の登場が待ち遠しいわーい。レギュラー化を強く望みます。
だってシロナお姉様だよ。そりゃもうお姉様なんだから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(金)相変わらずその前にスルー

帰りに津駅に着いたら友人とばったり会いまして。
四日市在住で桑名で働いてるヤツだけど今日は出張があったらしい。
そんで一緒に帰ったワケだけど、そいつは細田守の大ファンでして。
ところが、おおかみこどもの情報を全く入手してないでやんの。
なんたることだ。その足で前売り券を買わせに行かせたのは言うまでもない。
あと登山もやろうかとか言ってるの。こりゃまた仲間を増やすチャンスやで。
ある程度の人数で行けば団体装備を分担して行くことが出来るんですよ。
つまり山の上でカップラーメンやら何やら出来るのです。
山頂で食べるあの味はたまらんのですよ。やったことないけど。
これは是非とも引き込まなくては。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(土)開けてほしかったけども

今日はまず昨日ばったり会った友人の家へ行く。
登山を始めようかとか言ってるから仲間に引き込もう作戦の開始である。
なんかこの夏は富士山に彼の友人で行く予定だとかいう話なんだけど。
登山用品を買いに行く前に腹ごしらえってことでくら寿司へ。
昨日から始まったBW2グッズがびっくらぽんで当たるのだー。
まぁ俺の運を持ってすれば当たるのは間違いないね!
とか思ってたら本当に当たって一番驚いてるのは俺です。
ポケモンに関する運と愛なら負けないぜ。
そんで靴とザックとカッパを買わせて終了。これで仲間がまた一人ぐふふ。
夕方になって祖母から晩飯を食べに来いと言われたので行く。
実家まで徒歩3分。そのすぐ前に祖母の家があるという環境。
嫁はそういう環境に不安はあったけど、今となっては大丈夫。
嫁姑問題ってよく聞くけど、実際に多いのかなーと思ったり。
でも、なんか愚兄の彼女が実家に泊まりに来るとかいうので帰らず待機してた。
愚兄はまだ実家にパラサイトなのです。
その愚兄の彼女ってのが俺の嫁と同じ名前で。どうすんだよこれ・・・。
実際に会ってみると「私はできる人ですオーラ」が出てて俺とは合わなさそうだったり。
うちの母親も好かないタイプだなこりゃ。
もし愚兄が結婚するとなると、嫁姑問題が勃発するかも。
ほんとにそんな問題は起こりうるとは。世の中って不思議ですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(日)なんか行けたじゃん

なんか昨夜は眠れずぐったりモード。朝食も実家に呼ばれて行ったりなんだり。
愚兄の彼女だけど、昨日は緊張してたのかなー。今朝はそうでもなかった。
ぐったりモードなので今日はベルに買い物に行った程度。
そこで従兄一家にエンカウントするというなんともまぁ。
収納棚を買ってきたので、これで部屋が最終的に片付くハズ。
また完全に片付くまでが長いけど、3ヶ月もかかるとは流石は俺の嫁である。
晩飯もなんか親に外に行こうと誘われて行った。
うちの親もぐったりモードのようで・・・。どうなることやら。
まぁ俺はマイペースにポケナガを金曜までやりこむだけか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(月)うまく行くとか行かないとか

なんか嫌になってきた。ポケナガが。
作業ゲーだから自分の中でどう区切りをつけるかなんだけど。
それが出来ないという時点で自分がどうなのって話になるんだけど。
そんなことより台風接近ですかお姉さん。
今年の6月は気温も上がらないし・・・まぁ過ごしやすいから良いんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(火)やはり加速は速い

朝から台風情報と睨めっこ・・・する時間もなくいつも通り出勤。
6月にしては珍しく直撃コースなのかー。
そういやぁアパートとかって1階にしか雨戸がついてないよね。
もしこれで何か飛んできてガラスが割れたらどうなるんだろうか。
ガラスは保険で大丈夫だろうけど、それで室内が濡れたりするじゃん。
そういう時の為にブルーシートのひとつでも備えておいた方が良いのかな。
そんな事を考えつつ仕事してたら午後になって風雨が強くなってんの。
いつの間にか暴風警報も出てるしJRも止まってるし。
まぁ近鉄さんはイケメンだからこの程度じゃ余裕だぜ。
とか言いつつ4時前に有給を取って帰ったのは私です。
電車が止まるかもしれないので早く帰れとか言われて有給ってどうなの。
消化できないから構わないんだけどさ。
そして早く帰っても近鉄はずっと動いてたけど。暴風の中、回復運転までするのは流石。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(水)隙間を狙うのはいつものこと

ぼちぼちBW2フラゲ情報が出てきても良いのかなー。
と思ったけどまだ少し早いかな。まぁのんびり買ってプレイする予定なのです。
一方でポケナガが終わりそうにない。終わらないだろうから諦めてるけど。
そういやぁ全く話が変わるけどコクリコ坂のDVDが出るとかCMやってますね。
そこそこ良い作品だったから買おうかどうしようか。
しかしジブリ立ちって何だよ。よく考えたら他にもあったような気がしてくるし。
こりゃDVDブルーレイを買うしかないな。買うのか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(木)忘れないようにしないとさ

今日からアニポケもシーズン2ですかー。
なんだよシーズン2って。季節感の無い作品な癖にさ(何
新OPは流石でしたね。良いわー。カモネギが出てないことは評価できないけど。
しかし相変わらずカラオケで歌うには難しい歌だ。
どうやったらあんな曲を上手く歌えるんだよ。一度は歌ってみるけどさ。
あとEDのダンスをなんとなく覚えてみたくなった。
OPは魅せてEDは和むっていう流れは近年のアニメの中ではあまり無い王道だよね。
近年のアニメをそんな見てないから知らないけどさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(金)残り強いわ

今日は午後休を取って所用を。決してフラゲをしに行くワケではない。
てか三重でフラゲできる所なんてあるの?
あったら誰か教えてほしいわーい。そういうゲーム屋って無いからなー・・・。
とりあえず下らない用事を終えて帰宅。
そしたら嫁がレンタルビデオでハケンの品格を借りてきてた。
なんという懐かしいドラマ。てか何でやねん。
ちょっと見てみたら、家政婦のミタさんにどこか似てるかも。
無表情で仕事を完璧になんでもこなすあたりが。
さてそんなことより明日はBW2の発売ですよ。
なのに登山を初めてみようという友人を拉致って山に案内することになってた。
よりによって、なんでこの日に・・・失敗した。
なんかカイン様も一時帰宅してポケセンに来るらしいじゃないですかー。
なんてこった。一生の不覚とはこのことだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(土)いかんせん上がっていく

今日はBW2の発売日ですね!!!
なので6時に起きて登山に行きます。あれ・・・!?
友人をサルベージして、いざ鈴鹿スカインラインへ。
そしたら通行止めとか言ってるの。ここ近年ずっと通行止めのイメージが。
この火曜日から三重県側の崩落で通れないらしい。なんてこった。
仕方ないのでゲートの前にずらりと路駐してある車に続いて俺も止める。
今日は御在所岳の中道から登るのです。
今週はロープウェイが点検休業だから御在所に登るのです。
良い登山道なんだけど、登った山頂に観光客がキャハハハとか居ると萎えるのです。
だからそんな輩が居ないこの時がチャンス!
てことで登りました。自称が既にインドアで根暗プラスな友人だったけど普通に登れたし。
平日はジムで泳いでるというのは伊達じゃないなー。
今回はこの夏に富士山に登りたいという友人を鍛えるための登山だから、まだ下山しない。
峠道から鎌ヶ岳まで行くのです。まぁ鎌まで行くの大したことはないけど。
でも鎌の直下にある直登ポイントに迂回路が出来てて驚いた。ここがメインディッシュなのに。
まぁあそこは危険だったから、それも仕方ないか。
鎌からは長石谷から降りる。山頂から降りる場所を間違えたりしたけど。
岳峠に行くなんて久々すぎるんだよ・・・。
でも長石谷を選んだのは間違いだったかも。水量が多くて苦労した。
いつもより1時間は余計にかかってしまった。まだ夏前の日が長い時期で良かった。
下山してから王将で夕飯。車から降りたらズボンが赤く染まってた・・・。
左足首を蛭にやられてた。下山して靴を脱いだ時には居なかったと思うのに。
実は初めてやられたんだチクショー。いつもやられるのはえださんの役目だったのに。
そうか。今日はえださんが居なかったから俺に来たのか。
失意と疲労困憊の中、トイザらスに行ってブラック2を買ってくるのであった。
こんなお疲れモードだから進めれるワケもなく。
偶然にも牧場で出てきたリオル♀をゲットして終わるのであった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(日)多く高くなってきたのかね

今日は流石に一歩も外に出ずにポケモンしてました。
一歩も出なかったって何年ぶりだよ。
それでも昨日の反動で半分ぐらい寝てたんだけど・・・。
お陰でプレイ時間は8時間ほど。ライモンシティにやっと着いた。
のんびりやってるけど、やっぱプレイするのは疲れる。ゲームは1日1時間。
いつスタートラインに辿り着けるのだろうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(月)このサイズでもなんともない

通勤途中に一人すれ違う。帰りに16人すれ違う。
ポケモンすげー。こんなにも人気があるとは(何
ちまちま進めてるのでライモンシティに着いたところ。
唯一のプレイ時間である帰り道はアベニューやフェイスミッションで潰れる。
つまり、ぜーんぜん先に進まないのだー。
すれ違いの人が20時間とかやってるのを見ると早く進めたい気持ちでいっぱいだけど。
ぼちぼち大きなネタバレもあるだろうし、早くしないとなー。
てか今回ってストーリーも良さそうだし、やりこみ要素が多くて時間がかかりそう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(火)まだ長いのなのと

相変わらずブラック2をちまちまやってます。すれ違いが楽しすぎて困る。
近鉄に乗ってた皆さんはカモネギばかり連呼するヤツに辟易してるだろう。
アベニューの住人ってIDで何屋になるか決まるの?
何人とすれ違ってもキッチンが出てこないんだが・・・。
そもそもキッチンってあるの?なんかそんな話をチラと見かけただけなんだけど。
まぁそれもじっくり進めてある時になったら攻略サイトでも見るさ。
でもホモエドシティにようやっと到着した程度なのに、いつ見れることやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(水)良かったなんてそんな

みんなポケモンやるの早いなー。やっとヤーコンさんを倒したところ。
早くフロウさんを倒して空を飛ぶを使いたひ・・・。
なんか昼に嫁から連絡が来て、車をぶつけたとか。
しかも駐車しようとして、隣の駐車スペースに止まってる車に。
みんな!バックモニターを見る前に左右のミラーも確認しなきゃダメだぞ!!
さてどうなることやら。こんな事ならお高い保険から変えなきゃ良かったかなー。
そんな嫁が今週の土曜の夜に夜行バスに乗って東京に行くことに。
帰ってくるのが月曜の朝だから日曜は丸々空いてるんですよ。
てことで、誰か遊ぼうぜ。カラオケでも何でも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(木)なんかいつも上手いよね

ジョインアベニューが楽しすぎて帰宅時間がすぐ終わる・・・。
てかプレイできる時間がそこぐらいしかないから進まなくて困る。
今日はポケスペ41巻も買ってきたしアニメも面白かったし。ゲームが進むワケがない。
ああ、なんか色々言ってるけど平和な日々だなー。
もう6月も終わるというのに。まったく早いものだ。
・・・やっとホモエドシティを後にした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(金)際になって迫ってきた

BW2進まねー。やっと飛行機に乗るところ。まだ乗ってないけど。
これも金曜ロードショーでごくせんなんかやるから悪いんだ。
何かと思ったら仲間由紀恵の新ドラマが始まるのね。見るワケないけど(何
てか、このペースでBW2はいつスタートラインに立てるんだ。
先週、登山に拉致った友人も俺の口車に乗せられて買ったらしいし。
なんか負けそう・・・いや負けられねぇ!
とりあえず昨日のポケアニは良かったから見直そう。うん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(土)大丈夫だと思ったのが甘かった

今日は親父が映画の前売り券を何枚か買わされたとかいうので見に行くことに。
http://www.eclair-okashi.com/
「エクレールお菓子放浪記」という映画です。
まぁ普通の邦画なんですがロケ地が石巻とかで。
その関係で三重県内各地の文化会館やらでキャラバンしてるらしく。
「売り上げ1枚につき100円を寄付させていただきます」とのこと。
もっと寄付しても良いんじゃないか・・・。
映画にエキストラなどで出た人の中に亡くなった人も多いらしい。
内容は・・・そんなものかと言った感じ。これってノンフィクションなの?
帰ってきたら祖母にまた夕飯に来ないかと言われて行く。
ほんとに元気な大正生まれです。
そして今夜は嫁が夜行バスで東京に行くのです。
帰ってくるのが月曜だから明日は一日空いてるのさー。
だから明日は10時くらいにポケセンに行きます。
その後はカラオケに行くので、来たいという方は是非。
今のところ参加者は苺の古参が4人かな。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送