4月1日(金)ここは見えにくいが

遂に新年度ですなー。新しく社会人になった方々もちらほら。
まぁ俺も東京に来たことだしフレッシュに行きましょう。
いやいや、実際にフレッシュだよ?
職場も良いところっぽいし、朝の通勤もなんとかなりそう。
一人暮らしの辛いところは自炊したときに材料が余ることだよなー。
料理を作るのは大丈夫だけど、そのあたりの工夫が弱い。
とりま頑張りますか。なんとかなる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月2日(土)確かに低いよね

仕事初日が終わって土日ってのは助かるよね。転居してきた身としては。
てことで今日は朝から買い物へ。行き先はもちろん浜松町だけどな!!
しかし平日は忙しくてニコ生をのんびり見る時間もないわ。仕方ないね。
ポケセンの後は、らぷさんに拉致られて写真を撮りに行こうと。
昨年末にカメラが欲しいとかで色々案内したのも良い思い出。
そしたらキャッチャー仲間でもカメラを買った人が居るので一緒に行くとのこと。
2日前までJKだった人だそうで・・・なんだと!?
てことで王子公園の桜を撮ってました。木によっては8分咲きもあって良かった。
その後は新宿でキャッチャーやって解散。
しかし初めての一人暮らしな上に何事もなく新宿を歩いて思った。
なんでこんなに新鮮味が無いんだ(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月3日(日)重い感じが続いて

実は昨夜、シシワカのあんちゃんが泊まりに来ました。早速だなおい。
だが今朝早くに旅立たれてしまわれた・・・お疲れちゃん。
その後になんと親が来る。2時に出発して来たそうで。流石はうちの馬鹿親だ。
まぁせっかくだから足りなかった物を持ってきてもらいました。自転車とか(何
これで闘えるぜ!と思ったけど後輪のブレーキを直してないんだよな。
だがやる気が起きない・・・外出も含めて。
やはり独りになって自由度が格段に上がって制約が無くなったから逆にモチベが。
何か頑張れる事を探さないとなー。せっかく新宿なんかも定期範囲なんだし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月4日(月)さっさと上がれってー

さてお仕事2日目。やっぱり忙しい時期なので忙しいです。
と何を言ってるか分からなくなる程度の眠気。
まぁぶっちゃけ三重での仕事は慣れすぎて暇だったからちょうど良い感じかも。
独り暮らしも東京なら買い物や食事で困ることもないし。あとは寝坊さえ気をつければ。
そろそろ自転車を直したりニコ生したいけど、ちょっとそこまでの余裕は無いかな。
かと言って忙殺されて疲れ果ててるってほどでもないけど。
こうして日記は書けてるんだし。三重オフの募集ページもほぼ完成。
もうちょっとでうpできるかな。俺の育成が間に合うかが最大の問題だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月5日(火)もっと熱くなれよ

いやぁ三重では残業なんて埃ほどしかなかったのに東京では山のようだ。
三重の皆様は埃が溜まらないうちに掃除してしまうのが上手い。
東京は積もるサイズが埃じゃない。まぁちかたいね。
洗濯して飯を作ってしてたら日付変更線がこんばんは。ちかたいね。
しかし相変わらず飯の分量を間違えてしまう。朝に食べれば良い話なんだけど。
と初めての独り暮らしだけど意外とそつなくやっております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月6日(水)やっとな感じになってきたん

やっぱり東京だと忙しいからツイッターを全部読むのは無理だなー。
まぁ今までTL全部に目を通してこれたのもどうかと思うけど。
しかし新聞テレビはもちろんヤフーニュースさえ見ずにいる。
時事問題に対して危機感がある。誰か中日新聞を送ってくれ(何
でも実際問題として新聞は読みたい。マスゴミはともかく世の中の動向は知らないと。
何か購読しようかな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月7日(木)半端なこの感じがまた

東京はサンデーが立ち読みできる所が全然無くて諦めそう(何
どこのコンビニにも置いてないとか。本屋はもちろんヒモがあるし。
まぁそこまでしてゼクロムを読む必要は無いんだけど。
漫画としてはそこまで悪くないんだけどな。特に中二病な感じが。
まぁ週刊誌は元々好きじゃないし読まなくなる良い機会かな。
しかし、そんな事より来月の苺オフをどうするか。
パの改良案はあるんだけど、まだ形になってない。
そもそも前日に休みが貰えるのだろうか・・・。
乗ってきた車は引っ越し用にと思ってだから、さっさと実家に置きたい。
もし休めたら苺前日にでも車で帰る予定なので遠征予定の関東勢は乗せて行けるよ!
とか書いてたら大地震レベルの余震が・・・寝ようと思ったらこのザマだよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月8日(金)早まったろ

仕事が変わってようやく1週間が経ちました。
東京の街にも慣れてきた・・・っていうか最初から慣れてた不思議。
独り暮らしもやっぱりそつなくこなしております。
ただ何故か鼻がつまるこの部屋。空気清浄機でも買おうかな。
でも1年だしなー。でも寝不足が原因なのか心臓がキリキリ痛いことがあるぞ☆
とりま明日はぶらぶら。日曜は映画を見に行くという東京充だぜ。
しかし自転車のブレーキを修理してたが上手く付けられない。
慣れないVブレーキを取り付けようとしたのが悪かった。
どうしよう。まぁ自転車屋は近くにあるから大丈夫と言えば大丈夫なんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月9日(土)早まってねぇし

いやー、今日は苺オフでしたね。流石たぬさんは強かったな。愛が違う。
・・・行きたかった。ほんとなんというかマジで泣きそう。
でも俺はなんと原宿は竹下通りでクレープ食べて渋谷で服を買ったり。
晩飯なんか歌舞伎町に行ったよ。東京充だぜひゃっほーい!
ん、なんだいその冷めたジト目は。ははぁ〜ん。そんなに俺が羨ましいか。
明日は新宿で映画だし、ほんと忙しいなーHAHAHA!
泣きそう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月10日(日)やっとこさ要らないね

今日はらぷさんと大学時代の後輩と映画に行ってきました。また不思議な組合せだ。
行ったのは攻殻機動隊SSSの3Dです。どうしてこれを3Dにした・・・。
感想としては3Dの必要性は無かったという普通の感想。
初めての3Dだったけど、やっぱ疲れるし内容は知ってるからなんだかなーな感じでした。
見終わってから、らぷさんと分かれて二人でぶらぶら。
神保町のスポーツ店街を見て回って登山や自転車グッズ欲しい欲しいと慰めあって終了。
続いて秋葉原に行ったけどメロブと変なPCサプライの店に入ったくらい。
っていうか前に秋葉原に来たのって去年のWCSの時にちょっと下車した以来だなー。
まぁ基本的に用事は無いし。交通博物館が無くなって久しい・・・。
最後に中野へ行ったけど、ちょうど20時で終了のお時間。お疲れ様でした。
でも商店街の東側の路地が良い雰囲気で面白かった。結果的に良い街歩きができました。
しかし東京に来てから出費続きで大ピンチなんだが。
もううちに泊まりたいと言ったヤツから宿泊費を徴収してやろうか(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月11日(月)それは突然だろう

今日が月曜だなんて信じられなーい。うむ。
大学生も動き始めて朝の列車の混雑も酷くなってきたかな。
仕事も溜まってるから今日も残業してひゃっほーい!
と思ったらまた強い地震があったから列車が止まらないうちに帰れとかなんとか。
なんてこったい。溜め込むのが好きなのはグッズだけだよ。
仕事やゴミやその他諸々を積み上げてしまうのは嫌なんですよ。
なのに帰れだってー。はい帰ります(何
しかしマジで帰宅ラッシュの列車本数並の地震回数。
なんとなく揺れてる感じがしてたのは錯覚じゃなかったのか。免震構造だしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月12日(火)ようやっと高くなったね

部内研修で睡眠学習できるのは良いけど仕事が溜まるのは辛いぜ。
21時を過ぎるといつの間にやらシステムのひとつが落ちる仕様だから残業も限りがあるし。
三重はやはり楽だったなーうんうん。
ところでライブがあるとかで金曜に二人ほど泊まりに来るとか。
おいまた肺に穴が開くぞ。体調崩してうちに来るなよ。
っていうか自分一人が暮らすにも多少の不自由があるくらいの部屋。
食器やタオルとかもギリギリのラインだという。
まぁ無駄に多いとカイン邸みたいになるから良いんだけど。
部屋は広いけど、うちに泊まりたいという方々はお気をつけて。
ただし、土産に赤福は忘れないこと。絶対だぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月13日(水)限界も見えるか見えないか

睡眠不足はいかんね。何をイマサラタウン。
朝は三鷹から座って行くから寝過ごして千葉でしたーとか言われたら洒落にならない。
あと寝不足だと心臓が痛くなるんです(何
帰宅して気合い入れて飯なんか作ってる場合じゃないね。うんうん。
しかし、やっとこさ実家から持ってきた食材が無くなりそう。
キャベツと玉ねぎが残ってる程度かな。やっと厄介なじゃがいもを消費できた。
じゃがいもは皮を剥くのが他の野菜より面倒だし、あの硬さが好きじゃない。
味が染み込みにくいのが特に。そんな感じで毎日ちゃんと自炊しております。
カップラーメンとか非常食も持ってきたけど賞味期限が近づかない限りは食べないかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月14日(木)やっと持って行った程度

東京に来て2週間。やっと仕事をするフリをしながらサボる方法が分かってきました(何
まぁ実際のところ皆様は忙しいから俺にそこまで仕事を教える余裕が無いという。
さてそんな今日は終わってから新宿で待ち合わせ。ゐたるの兄貴と会うのだよー!
何しに来たかと思ったら車を買いに来たとか・・・馬鹿だ。相変わらずの大馬鹿だ。
新幹線はもちろん不通で臨時の飛行機が飛び始めたというタイミングで。
いやぁほんと好きだな。まったく真似できないわ!
てことで夜の新宿をbrbrしてました。寂しい人は夜の新宿に来ると良い。
なんたってイケメンのお兄さんが話しかけてくれるんだから!
とまぁ明日も仕事なのにゲーセンやドンキでハッスルハッスル。
って明日は変なヤツが2人も泊まりに来るんだった。まったく暇人どもめー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月15日(金)散って積もっちゃうとか

いやー、風邪ひいたかな(何
なんというかこの部屋のハウスダストが漂ってる感じがたまらない。
たまらないっていうか詰まってます。鼻が。
おかしな所にニキビも出来るし、繊細な俺としては困っちゃうわ。
とかなんとか言ってたら王国民が二人ほどやってきました。
ライブに来るなんてまた肺に穴が・・・どうやら空いたようだ。
明日も行くらしいから、ニュー速あたりにライブで倒れたとかスレが立ちそうだな。
なんかライブは昼かららしいから、中野でもbrbrしてこれば?と言っておきました。
俺は既に吉祥寺brbrの予定があるから同行できないけど中野には行きたい・・・。
まぁ俺は定期範囲内で毎日通ってるけどね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月16日(土)ずっと必要なんじゃないかと

るるたぬを起こして朝食ドライブ。コメダが無いってこういう時に辛いよね。
その後に酷く汚れてた車をエネオスで洗車。ちょっと高かったけど綺麗になりすぎて笑った。
んで二人を駅まで送ってから俺と同じように田舎から出てきた同僚と吉祥寺に散歩。
野郎三人で吉祥寺をbrbrするとは思わんかったー。
しかも最初に行ったのが献血ルームって。まったくどうかしてる。
実は初めての献血だったんですよ。8Fの献血ルームでドキドキワクワク。
まず献血ができるか血液の濃さを計るために少しだけ採血。
針を刺して「ちょっと血を抜きますねー」としたところで大きな揺れが。
こんな時に地震とか勘弁してください。相手も俺も冷静であははで済んだから良かったものの。
その後は吉祥寺の店を見て回って何故かカラオケに入って熱唱してしまったり。
夕飯は有名な焼き鳥屋に行ってみたり。凄い雰囲気の店内だったなー。
安いとか言われてたけど、大して安くなかったのが残念だけど。
まぁまた少し暇が出来たらちょっとだけ寄ってみるかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月17日(日)どこまでも延びるような

今日はどこに行こうかなと考えるのが楽しすぎる今日この頃です。
てことで車で日光に行ってきました。初めての日光だぜー。
高井戸から首都高に乗って東北道へ。首都高も初めてだから色々と怖かった・・・。
新しい山手トンネルなんかも走って楽しかったけど。
で、その日光は予想通りガラガラでした。まぁだから応援の意味も込めて来たんだけど。
おかげでじっくり見れたし、いろは坂なんか前にも後ろにも車が居ないとか。
これがあの紅葉大渋滞の名所か・・・まぁ今の時期はこんなもんなんかな。
華厳の滝や中禅寺湖 もじっくりじっくり。あとは足尾に抜ける旧道を攻めて終了。
そこで干からびた狸の死骸を見たけど、日光街道に戻ったら正にさっき轢かれた巨大猪が。
運転手のマダムは困り果ててたけど、道端に放置してりゃ好きな人が持ってく田舎とは違うのね。
締めは栃木名物レモン牛乳を探し回って終了。あれってそこまでの物なのか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月18日(月)被ってたような気がするが

なんか引っ越してきてから部屋に居ると鼻が詰まって喉が痛くなる。この部屋には何かある!
そして耳の後ろから生え際付近までニキビが多発。
先週から胸と反対側の背中に今まで見たことない腫れができて風邪のような倦怠感が。
そして気づいた。リンパ節が腫れてるんじゃね?
と思ってしまった午後から急に体調が悪くなり。仕方ないから定時過ぎに帰って病院へ。
知らない土地じゃ探すのも一苦労だわ。
本当なら空気清浄機を買いに行こうと思ってたのに。
腫れが皮膚にまで出てくるなんて絶対に部屋の空気に問題があるだろ・・・。
と思ったら帯状発疹だってさ。なんだ持病のひとつかよ。
顔以外に出たのが初めてだったから焦った。これは疲れた時に出てくるもの。
やはり慣れない生活だから出てきちゃったんだな。
通りで熱が38.2度もあるはずだHAHAHA!って平熱より2度め高いんですけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月19日(火)騒ぐほどの降りてくる

大丈夫なら今日も仕事に、と思ったけど無理でした。
熱と頭痛が酷い酷い。仕方ないから休んでずっと寝てました・・・。
選挙の時期だから色々色と回ってきてうるさいのが難点。
しかし食料や保冷剤は確保してたから良かった。これが無かったら危なかった。
でも一番危ないのは帯状発疹の薬代が8000円もしたことだな・・・。
ジェネリックとかなかったのか聞けば良かったが、そんな余裕は無かったしな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月20日(水)また急に落ちたかな

まだちょっとふらつくけど仕事にれっつらごー。
基礎体力はあるので回復はそこそこ早い俺です。
とか言いつつ無理はしちゃいけないから早めに帰るけど。
早めに帰って空気清浄機を買いに行くのだー!うはうは。
いや、だってマジで空気悪いんだもん。6000円ほどで良いのがあったから買っちゃった。
これで原因不明の鼻づまりと喉の痛みは解消されるハズだ!
されなかったら間違いなく泣く・・・で部屋に設置してみた。
なんということでしょう!鼻と喉を襲っていた不快感が一切無くなり、爽快感が漂う部屋に!
これはマジで買って良かったな。ビックの店員がオススメしてきただけある。
明らかに売れ残りを捌こうという魂胆が見えてたが安かったしメーカー品だし気にしない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月21日(木)ぽつったこともあったかも

今日で年度初めの仕事が一段落。まぁ俺は特にこれといったことはしてないんだけど。
まぁそんなこんなで木曜なのに晩飯に行こうと誘われまして。
でもこういう誘いにはホイホイついて行くのが俺です。アレルギーなのに。
酒を強要するような人は居ないので、それは助かる。
4人ほどの飲み会だったけど少人数だったからこそ楽しい愚痴が聞けて良かった。
愚痴って同じことを暗く何度も言われると流石の俺でも嫌だけど大っぴらは良いね。
だが俺は悪口はその人の聞こえるところで言うというおかしな信条を持ち。
本人が居ない所での愚痴大会はにこにこ聞いてるだけなのさー。
たいてい俺もそう思ってる場合が多いけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月22日(金)くらーくくらーく

いやー金曜ですね。っていうか4月も、もうこんなに経ったのか。
早いもので独り暮らしをして3週間以上にもなるか。
俺は1年だけど決まってるから計画的にアレやコレを進めないとなー。
と言いつつ休日は無計画にあっちこっちへ行くワケですが。
これもそれも東北が壊滅してるからだ・・・チクショー。早く元通りになりやがれってんだ。
でも来週から東北新幹線が全線再開らしいじゃん。やったねたえちゃん!
しかも、しかもはやぶさも運行されるとか。
徐行区間があって乗車時間は短くなるらしいけど仕方ないね。
いやむしろ・・・いやなんでもない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月23日(土)へーやでも右から上から

今日はどこに行こうかと思って地図を広げる。
先週は首都高を通って東北道にいったから、今回は環八から練馬に行こうと思ったワケだす。
結論から言えば気づいたら軽井沢に居ました。どうしてこうなった・・・。
でも日光より早く来れたかな。高速も空いてたし楽に来れました。
ここのアウトレットになんとなく来たかったんですよ。ほんと気分だけど。
しかしアウトレットってそこまで安いわけじゃないよね。食べ物は少しひかれたけど。
あとは軽井沢を少し走って碓氷峠へ。
実はこの車で廃線前に撮影に来たことがあります。
もちろんその時は俺の運転じゃないけど。そんな峠道を走ってたら工事が。
路肩でも崩れたのかと思ったらヘアピンの内側に広い駐車場が整備されてた。
めがね橋をここまで観光資源にするとは。
横川に降りてきて峠の力餅を買ったら鉄道文化村には行かずに霧積温泉へ。
いやぁ山奥のこの秘湯に一度は来たかったんですよ。
ぶっちゃけ温泉としては大したことなかったけど立地や建物は良かったなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月24日(日)ほげらかぽんぽん

昨日の運転で疲れた上に何故か寝付けなかったのでフラフラでした。
でも天候はかなりのお散歩日和。自由が丘に住む大学時代の後輩に会いに行きました。
定期の関係で渋谷までJRで行けば安いが吉祥寺から井の頭線に乗る。
乗ってみたかったので。そして走ってみたら線路脇も綺麗に整備された良い路線。
渋谷からは東横線に乗ったりしながら後輩の最寄り駅である九品寺まで行きました。
「くほんじ」って読むのね。知らなかった・・・。
住宅街の中にあるドアカット駅。春の陽気に誘われて駅のベンチでうつらうつら。
って、そんなことをしてる場合じゃなかった。後輩の部屋にこんにちは。
その後は自由が丘でスイーツ(爆)を食べて中野へ。
ほんと中野ブロードウェイは面白い。まぁ短期間に何度も来る場所じゃないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月25日(月)だが暗くなるときもある

最近は残業も減ってきて良い感じで東京を満喫しておりますよ。
まぁでも苺オフもあるしGWには帰らなければ。
てことで休みを申請してみたら通って10連休となりました。わーい。
でもソラトロボ博物館にも行かねばならないし帰るのは1日かな。
また車で帰ります。今度は同乗者が居るから寂しくないぜ。
大渋滞だけが心配だけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月26日(火)もう要らないっすね流石に

なんか気づいたら4月も終わりそうじゃん。
早いなー。なんていうか楽しい日々でした。本当にありがとうございました。
まぁ年度の変わり目が忙しい職場だけど、内容も分からないうちに日々が過ぎていきました。
そんで忙しい時期がとりあえず過ぎてようやく少し分かるようになるという。
これじゃ戦力にならないじゃないかー。適度に忙しかったから楽だったけどさ。
しかし一番の懸案事項は新しい靴の靴擦れが酷いということだ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月27日(水)この勢いはどっから

職場の先輩に「皇居ランしようぜー」とか言われたけど左膝と左足首がもちません。
登山とか、ゆっくりしたペースなら大丈夫だけど、走るのはきつい。
徒歩でも2時間くらいずっと歩いてると痛くなってくるけど。
しかし温かく、っていうか熱くなってきましたな。
空調を自粛してたJRも列車によっては冷房を動かしてましたな。
まったく電力の大切さをこれで身に染みてほしいですな。
俺なんかエアコン無しで東京の夏に挑もうとしてるというのに・・・。
さて、そんな東京ともこのGWはおさらばだぜ。と言っても帰るのは日曜だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月28日(木)ざくざくと向かってくる

今日が終われば、ななななんと10連休だぜやっほーい!
いやぁ勢いで「10連休にできますかねー?」とか言ったら「良いよ」と返ってきまして。
まさか本当にできるとは思ってなかったので嬉しいびっくら。
まぁそんな休み前なので飲み会があったりします。
ほんと三重は飲み会が少なかったよなー。流石は酒類販売が全国最下位なだけある。
かくいう俺も三重県民の類に漏れず飲めないんだけどね。
そんで終電をさよならする時間と相成りました。
今回は泊めてくれる場所があったからのんびり盛り上がったワケなんだけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月29日(金)最初はタイミングが悪い

早く起きれたらソラトロボ博物館に今日も行こうかと思ったけど無理でした。
昼まで泊めてくれたうちで寝てて、TL見たら物販はすぐ無くなったとか。
仕方ないので帰宅しましたよーだ。しかし朝帰りを通り越して夕帰りになるとは。
夜は寮の宅飲み会だったんですが、主催が元料理人で料理が旨い旨い。
居酒屋とか行く必要が無いから、これは最高ですね。作らせておいて失礼な話だけど。
さてと。てことで明日はソラトロボ博物館に朝から行きます。・・・起きれるかな。
そして明後日は車で帰ります。なんか自粛モードが一転して渋滞が酷いみたいだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月30日(土)沿いになると強い

今日はソラトロボ博物館に行きます。
スミさんが夜行バスで来るというので東京駅で合流。
だが体調が・・・昨夜に挑戦したウメッシュが効いている。
少しぐらいは酒に戦いを挑んでみようと思って1缶飲んだんですよ。
そしたら喉の粘膜は破れてちょっと出血するわ、二日酔いで足腰は立たないわ。
飲んで少しは強くなれよと言われるけどアルコールアレルギーだとこうなります。
っていうかアレルギーと分かってて飲むなって話なんだけど。
そんな体調でメディアージュに着いたのが9時前だったかな。
1時間前にはと思って着いたけど開始が11時からだったという。
なんか東京って朝が遅いよね。原宿や渋谷をbrbrしてたら12時オープンも普通。
そんなことを考えてると、ぴろし社長とWAKAさんが出てきて案内を始める。
こういうの好きな人なのは分かるけど、人件費も関係するのだろうかと思ってしまう。
中に入ってみるとエントランスの一角が今回のスペースとな。狭い・・・。
物販は直前で缶バッチは無くなったけど目的の物は買えたので良かった。
少し遅かった方々は全く買えなかったようで・・・。
こんなことならマグカップとか買っておけば良かったな。
買ってからスミさんが当選してるサイン会まで時間があるのでビックサイトへ。
人の居ない時を見に行きたいということだったけど俺は初ビックサイトでした。
ここが戦場かーと思いながら俺には縁遠い世界ですな。うんうん。
時間になって戻ってサイン会も終えたら横浜へ。
絵師のプチオフ会にお邪魔しました。ほんと邪魔だったんじゃなういだろうかw


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO