3月1日(火)使わないという耐久

いやー、卒業シーズンですなー。
ポケヲタやってると高校生と絡む事が多いから色々と思うことがある。
まぁ国立の後期試験まで粘った身としては、3月上旬なんてまだ重かったけど。
結局は三流私大に行ったけれどそこで出会った友人や教授はとても良い人ばかりだった。
これから大学生になるみんなはゲームばかりしてないで友人と遊びまくれよ。
良いサークルに入って充実した大学時代を送れたのは一生の宝物。
ただ入る所を間違うと・・・まぁ頑張って(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月2日(水)戻ってしまったら後が楽しみ

適当にmp3をつめこんだCDを車で流すと何の曲かも知らず覚えてしまう。
だからそのアニメを見たことも無いのに曲は分かるってファンに失礼かなーとか思ったり。
まぁ70年代のアニソンばかりだから俺の周りにそのファンは居ないだろう(何
さて明日はポケセン福岡の移転オープンですね。記念グッズは何が出るのかなー。
まぁしばらく博多は行く気になれないから構わないけど。
行くなら鹿児島に行きたい。スヌーピー山の麓には絶景の温泉があるというではないか。
鹿児島は屋久島ぐらいしかまともに行ってないから、しっかり回りたい。
あと新燃岳の噴火が収まったら、そっちにも観光に行きたい。
災害があった場所に観光地があれば、そこに行くことが応援になるのだから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月3日(木)まだ取ってる最中だしね

博多シティオープン記念SUGOCAがあるとは知らなかった。
っていうか九州は大したデザインでもない記念SUGOCAを出しすぎ。
今回なんて転売が居なければ完売すらしなかったんじゃないか?
あれって売っても儲けにならないハズなのに。まぁ何もしないよりはマシなのか・・・?
とかなんとか言っておきながら明後日は記念TOICAを買いに行くつもりだけど。
http://jr-central.co.jp/news/release/nws000683.html
ICカードキャラで一番好きなのはイコちゃんだったりする。
ことちゃんはカードじゃなくて会社のキャラだから話は別だよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月4日(金)降りゅってます

いつもの通勤電車。ぐーすか眠って目覚めると・・・雪が降ってるとか。
そういやぁ自転車が凍ってたような気がする。
いやぁしかし今日は疲れた。仕事をしながら考え事。実はちょっと想定してたりするけど。
だが想定してたからと言って解決法がすぐ見つかるワケでもなく。
よし。こうなったらもう寝よう!明日は4時起きだしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月5日(土)装備はしっかりしてても

今日は4時に起きて桑名へ向かいました。
TOICA・ICOCA・SUGOCA相互記念ICカードが目的。
まぁ7時くらいに到着すれば間に合うと思ったけど何があるか分からない。
それに直後の予定もあったから早めに終わらせたかったので。
ってことで5時ちょっと回った時間に到着。前に3人・・・。
8時から販売なんだけどSUGOCAとICOCAは7時から。
なんで1時間も余計に待たせるんだよまったく。
販売数の関係もあるけどSUGOCAとICOCAは余裕だったそうで。
記念ICカードも一段落した感じですな。っていうか乱発しすぎだろ。
とりあえず3種類とも確保ということで。ご協力ありがとうございました。
買ったら急いで109四日市へ。今日はドラえもんの公開日。
俺「どうするの?」えださん「行きましょう(キリッ」
ってことで行ってきました。結論から言えば旧作を越えたかもしれん。
ツッコミ所もいくつかあったけど。それでも十分に良作と言えるのでは。
新ドラを否定してる人もちょっと見てみれば面白いんじゃないかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月6日(日)被らなきゃあ

今日は親戚が寿亭のお食事券が当たったとかで行ってきました。
っていうか1名分だけだったのに4人で行くとか。
http://www.kotobukitei.co.jp/
湯の山温泉の老舗旅館。お部屋で食べるミニ懐石。
ミニと言ってもちゃんとした量があって小食の俺としては丁度良いくらい。
のんびりしてて良かった。窓から外を眺めると旅館の廃墟があってそりゃもう(ry
このあたりは警戒が厳しいから潜入は極めて困難なんだよなー。
いやいや、危険な犯罪行為なので入っちゃダメだよ!
昼からは家電のお買い物。4月から色々と必要になってくるのは辛い。
洗濯機とかコインランドリーで良いんじゃないかとも思った。
でも2万ちょいなので年間の回数を考えると金額としては同じくらい。
っていうか近くにコインランドリーが無いっぽい。
てことで安い家電を揃えましたとさ。レンタル家電も年間だと高いし。
でもエアコンを夏だけレンタルするのはアリかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月7日(月)今週の辛抱なのか

なんか今日が月曜日という感覚が無かった・・・。
昨日がミニ懐石や買い物や体調不良があったから。さっさと寝ろよって話なんだけど。
さてポケモンの公式大会の話題が色々と出てきましたね。
明後日発売のサンデーのポケモン漫画が一番気になるところだけど。
GWの苺オフはまた大規模でやるらしいのでみんな来てね!
俺はどうしようかな・・・これだけの連休なんだから遠出したいというのが本音だけど。
いつもふらりとお出かけする俺が言う程度の「遠出」です。
↓こんな場所とか。
http://ameblo.jp/roadjapan/entry-10300735245.html
↓こんな場所とか。
http://www.youtube.com/watch?v=0m7zp8yewxI
まぁ定番だけど、定番だからこそ行ってみたい場所ですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月8日(火)また聞いてないという

いやぁ花粉症が良い感じな今日この頃ですね。
この時期は比較的大丈夫だったのに今年ときたら。
花粉が多いって言うけど既に発症してる人にとって一定以上だと症状は変わらない。
まだ発症してない人が発症するきっかけになるかどうか。
っていう話を聞いたことがあるような無いような事があるけど本当かどうかは知らない(何
そんな事を鼻にティッシュを詰めてマスクをしながら今日もお仕事。
朝から胸が締め付けられるようだし、ぼーっとしてしまう・・・これってもしかして恋!?
どう考えても風邪です。本当にありがとうございました。
そんな最中に14日(月)に休みを取る画策。金城ふ頭に行くぜ!
もうすぐ開館なのにいまいち盛り上がってないよな気がするのは俺だけだろうか・・・。
JR東海って広報が下手だよなー。「そうだ京都、行こう」は秀逸だけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1156152
・・・ちょっと京都に行ってくるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月9日(水)酷くなるなる

会話とは不思議なもので。どうして万博トークに発展したんだ・・・。
あれからもう6年が経とうとしてるのか。歳を取るハズだ。
万博で一番の公式が病気は↓だったな。リトアニア館で実際に流れてた映像。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm978047
さて、そろそろポケモンやろうかなーと思ってきました。
1匹育てたいヤツが出てきたので。っていうか珍しく3匹目になるのか。
まぁ結局は麻痺と混乱で相手が動けない読み、こっちは爪発動だから問題無い。
ポケモンで思い出したけどサンデー・・・の話はいいや。プライズの話。
http://www.prizebp.jp/chara/47
今月はまだチェックしてなかったけど、でかいキバゴとか出るのか。
うーむ・・・デスマスぐらいで良いや。最近はゲットする量も減ってきたしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月10日(木)なんでまた白いのか

「まだお水取りが終わってないから寒いですね」と言ったらおやじか!と突っ込まれた。
おっさんです。どうもこんばんわ。
なんか明後日の土曜に栄でカラオケに行くとかいう突発の話。
肺に穴が開いたあの人も来るよ!いや、止めとけって。悪いことは言わない。
てことで誰か土曜に暇な人は栄に来れば良いよ。10:30にポケセン集合かな。
ちなみに俺は17:50に名古屋駅に行かねばならないという(何
いやぁ大学時代の飲み会があるんですよ。
居酒屋に居るだけで発疹が出ることもあるのによく行くわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月11日(金)痛い

うちの職場は6階にありまして。いつものようにぼーっとしてたら地震?とか言われました。
距離としてはかなり遠かったので長周期地震として嫌な揺れ方をしていた・・・。
時計を見たら地震発生から3分くらい経ってたようでYahoo見たら既に速報が。
あえてちょっと別方向の話題を振ってみよう。
新燃岳の噴火はまだ収まってない。高山の群発地震も実はまだ続いてる。
フランスはリビアを空爆しようとしてるし、サウジでは最大規模のデモがあった。
発電所や精油所がズタズタになった上にエネルギー事情がこれじゃ・・・。
さて明日は予定通りカラオケに行こうと思います。10:30にポケセン集合で。
正直、今の自分に出来る事は何も無い。こういう時は迷惑にならない程度に経済活動を。
気分転換もしないと。勝手に思い詰めて被災してないのに心的ダメージなんてね。
どれだけ心配したところで従兄から連絡が来るワケじゃない。
あ、寝坊したらごめんね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月12日(土)

今日は久々にポケセンに行って買い物。サントラを買いました。
エルフーンドールはあと一歩で残念な感じでしたな・・・。
さて今日のメインはカラオケですよ。
トシアキさんに会うのが久しぶりすぎて驚いた。そんなに会ってなかったか。
適当に歌いつつ、いつの間にかカタン大会になってた不思議。
5戦2勝だったからまぁまぁの成績。これだけたっぷりカタンしたのも久しぶりだなー。
カラオケを17時過ぎに抜けて名古屋駅へ。実は大学時代の飲み会が。
いやぁ予定がいっぱいで人気者は大変だなーHAHAHA!
あ、従兄から連絡がありました。青函連絡船に乗っていて無事だったそうで。
どうやって帰ってくるのか・・・まぁヤツなら大丈夫だろう。
しかし被災状況の凄惨さを報道するのは当然としても、こういう時だからこそいつもの番組を。
落ち着けるものを放送してほしい。子供が安心して見られる番組を。いつもの番組を。
正直、頭痛が止まらない。PTSDの症状かな?まぁこういう時はいつもの事をしよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月13日(日)一段とひどいですわー

こういう時は神や仏に頼るのさ。まぁ実際問題として精神的な支えはやはり必要であって。
それがどうしようも無いレベルなら、それを越えるものに頼るしかないのであって。
てなワケで今日は京都に行ってきました。伏見稲荷、竜安寺、建仁寺と3カ所。
伏見稲荷は3回目、竜安寺は4回目くらいかなー。建仁寺は実は初めて。
どこもゆっくり落ち着いて回れる所です。誘われて行ったけど良かった。
建仁寺では流石は禅寺と思える坊さんの話も聞けて感激だった。
そういやぁ帰りの高速PAで「災害支援」と貼った自衛隊の車が大量に止まっていた。
頑張ってください。心から応援しています。
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月14日(月)持ちこたえというほどでも

今日は待ちに待ったリニア・鉄道館の開館日ですよ→写真日記
まぁ初日だったけど平日だから混んでなくて良かったけど。良かったのか?
開館セレモニーは無しで挨拶と黙祷だけでした。仕方ないね。
入って音声ガイドを聞きながら端から端まで見てたら5時間ほどかかりました。
おそらく普通に回れば2時間ぐらいで見れるんじゃないかな。
シミュレーターの類はダメダメらしい。質が。なんだかなー。
これで入場料1000¥って大宮と格好の比較対象じゃないか。まぁ言うまでもなく。
でも交通の便は良い所だし、車輌のラインナップも悪くない。
しかし飯田線が無ければここまで揃わなかっただろうな。
あ、だからディーゼルカーの展示が極端に少ないのか?
うーむ・・・まぁそこそこ良い所なのでみんな来てね!
未来は明るいに決まっている
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759957

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月15日(火)ぴったりが良いよね

いやぁ最近はニュースにかじりついて寝不足です。枝野寝ろ。
そんな中でも良いことはあったので良かった良かった。
さて気づけば三重オフまであと少しじゃないですかやだー。
1匹育てる予定なのに全く手つかず。更には静岡で震度6強とか。
まぁ静岡なら仕方ない。それより長野の栄村のが心配なんだが。
http://tunan-marugoto.seesaa.net/article/190414597.html
大きな報道の影に隠れて悲惨な状況・・・飯山線はまだ全線乗ってないのに。
って言ってる場合じゃないけどさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月16日(水)こんな時にふられた

いやぁ今日から近鉄のダイヤ改正ですね!・・・忘れてたぁぁぁ!!!!
っていうかダイヤ改正ってどこの鉄道会社でもたいてい悪い評判ばかりだよね。
まぁ慣れた習慣がそれで変わるのだから反感はあるわな。
ってことで危うく遅刻しそうになりました。なんだよ今回の。
湯の山線は毎年毎年全く変わってないから油断してた。こんな酷い改正になるとは。
上司なんか四日市から特急に乗らなきゃいけない自体に。
そうか。やはりそれが狙いか近鉄よ。とりあえず乗り継ぎが悪くなったことは間違いない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月17日(木)予想してたけど予想外

入荷が送れてたサンデーを立ち読みしてみた。
やっぱ漫画としてはそこまで悪くないけどポケモンにする意味が分からないという今更意見。
岡田屋に行ってみたらここでも売り切れがぼちぼち。
ポケ勢ならエネループはもちろん持ってるから問題無い。
トンネル潜るから明るい懐中電灯を持ってるし問題無い。
ガソリンが無くなっても自転車乗りだから大荷物を積んで長距離だって問題無い。
俺は災害に強いんじゃないかと思えてきた。備蓄は少ないけど。
そんな最中だけど土曜は三重オフです。まぁ今回も適当にやりますか。
参加人数が随分と多いけど・・・三重オフなんかに期待するなよ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月18日(金)そしていつの間にかだ

職場の事務所が引っ越すんですよ。その準備で色々と大変で。
まぁそこまで大変じゃないんだけど(何
さて明日は三重オフですね。なんだこの参加人数は・・・これもサンちゃんの人徳だね。
カイン様も来るしそりゃっぱい来るわな。うんうん。
三重オフの何が凄いかって、主催が一番やる気無いってこと。
ぶっちゃけ、みんな何を期待して三重オフに来るのか謎でならない。gdgdするだけだよ?
下手な運営して次回から参加者が減るようにしてみよう。面倒だし(何
それ以前にイッシュダブルは死亡確定ルールなのに。
てことで皆様。三重オフには何も期待せずにお越しください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月19日(土)良くなってきたのかい

今日は第4回の三重オフでした。まさか第4回まで続くとは・・・。
流石は対戦よりgdgdを重視してるだけある。
そして参加人数も30人ほどになるとか自分でも信じられなーい。
ほんとこんなオフに来てくれてありがとうございますだ。
なんか東京行きの餞別まで貰っちゃうし。あー・・・花粉症で涙が止まらねぇ。
しかしどうして俺の好物が苺大福だと知っているっ!
ありがたく頂戴いたします。たった1年行くだけなのに。まったく。
さて、オフの結果は自転車さんが優勝でした。流石は三重の一番星やで。
今回は遠征勢も多く、っていうか県外だと遠征になるのか?
まぁそんな事はさておき今回も平和で楽しかったです。
終わってから二次会。二次会の場所を押さえといた方が良いのかなとさえ思えてきた。
でもdgdgとその場の勢いで流れていくのが三重オフの良いところ。
ちなみに次回は6月にサンちゃん主催で行う予定です。お楽しみに!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月20日(日)根性でなんとでも

今日は従兄の結婚式でした。晩婚化はとても重要な問題です(何
結婚式ってそんな行ったことな無いんだけど、やっぱり感動するよなー。
俺が当事者になったら涙で絶対に何も言えなくなる自信がある。えっへん。
式が終わってから名古屋へ急行。SUGOCAを受け取りにやっほーい!
でもポケモンSUGOCAはまだなのよね・・・KNW様にはいつ渡せることやら。
その後はドーム横イオンに行ったりしてdgdgと。
最近キャッチャーが不調だ・・・前はもうちょっと思ったプレイイングが出来たはずなのに。
そろそろキャッチャー引退勢かなー。限界を感じてきた。
いや、ナムコランドにしか行ってないのがそもそもの問題なのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月21日(月)ぽつらないでよー

今日は祝日ですねやっほーい・・・だが仕事。実は職場の事務所が引っ越すんですよ。
荷物は引っ越し業者が運んでくれたけど段ボールの山が・・・。
てことで色々な山とみんなで格闘してました。うぎゃーうぎゃー。
っていうか引っ越す必要は皆無だったのにな。これだから上の気まぐれは。
3時過ぎに終わって大学時代の友人と会ってベルに。キャッチャーだぜひゃっほーい。
なんか今日は調子が良かった。キバゴを3匹ほどゲット。他にも色々。
しかし他の人のプレイを見てるとほんと面白い。特に何度も同じ事をしている人。
何故に全く動かないポイントを何度も攻めるのか。そこにはヒモもタグも無いよ?
まぁ俺も周りから見たらおかしな所ばかり狙ってるんだろうな。実際そうだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月22日(火)見えるけど見れる

6月に三重オフやるとは言ったけど、ルールをどうするかなー。
ゆるぼしてみたら意見がいくつか。
・イッシュシングル
・イッシュGS
・400族以下
・ジョウトシングル
・カントーダブル
・全国ダブル
三重オフだから、ぶっとんだルールでも構わない。むしろ、ぶっとびルールのが面白い。
ただBWだと幻を入れるとフラットが出来ないんだっけ?
まぁそれはともかくルール案はまだまだ募集中です。参加しねぇよ!って人も意見してね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月23日(水)戻ったのかいな

東京の水道水で放射線が観測されたみたいじゃないですかー。やだー。
もう嫌だ。飛行機に乗ってどこか遠くのラドン温泉にでも入りに行くぞ!!
それはさておき引っ越しの手続きを忘れてたのでやらなきゃ。
東京電力さんご苦労さんです。
東京ガスさんお世話になります。
東京都水道局さん・・・サイト落ちてる?
ヨウ素検出とか言ってるからじゃねぇか馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉ!
いや、早めに手続きやらなかった俺も悪いんですはい。
ところで話は変わるけど次回三重オフは6月12日(日)の予感がしてきた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月24日(木)すがくなく

モーターの部品工場が地震で製造休止になってるからJR西の運行が危ない。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175264_799.html
って聞いて由々しき事態だなーと思いながら気づく。
これって近鉄にも影響があるんじゃねーの?と思ってたら・・・。
http://www.kintetsu.jp/news/wfiles/20110324.pdf
ふむ。やはりか・・・工場の復帰を望もう。
とりあえず比較的古い車輌を使ってるところは同様の危機なのか?
てことは名鉄やそこらの私鉄も軒並みどうなることやら。
やっぱシェアが高いってのは考えようだなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月25日(金)だから大丈夫だってことなんだ

明日は苺オフですね。午前が本番(キリッ
ところで次回三重オフのルールですがニコ生で考えたところ決定しました。
「ニンテンドウカップ97」です。もはや誰も覚えていないルールと言って良いかもしれん。
エントリー可能ポケモンは僅か40種類の6→3見せ合いシングル。
レベル50〜55のポケモンを6匹エントリー。出場する3匹のレベル合計は155以下。
ただし持ち物あり、夢特性あり、配布ポケモンありで。
フラットじゃないので、レベルはそれに合わせて育成するように!
なんだろう。何が強いのか全く分からん。2ヶ月以上あるのでみんな考えてね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月26日(土)いつの間にか大丈夫なんじゃね

さて今日は回苺オフです。
前回で好評だったらしく今回も午前は苺狩りという。やっほーい。
集合場所は廃墟・廃トンネルマニアには知らない人は居ない古虎渓駅です。まず読めない。
時間になってもエイさんが来ないけど連絡もつかなかったので残念ながらスルー。
千種から神領行きに乗り、神領から高蔵寺行きに乗り、高蔵寺から快速に乗ってしまったらしい。
普通しか止まらないのに・・・。
戻って駅に着いたら徒歩で苺狩りの場所に行ったが、もちろん誰もおらず戻ったとか。
いや、駅から歩けば1時間くらいかかるんだが。放浪して報労されなかったという悲しさ。
午後からはいつものオフ。22人を2ブロックに分けて対戦。俺は安定の1勝11敗でした。
優勝はアンニュイさんでした・・・強すぎる。誰かこの男を止めてくれ!!
そして、更に久々の苺オフ名物すぺさるしーど発動!
真新さんと、wifiだったけどバトルが行われました。生きてたんだ(何
いやー、今回も楽しかった。気が向いたら欠陥だらけのパーティ書きます。
二次会は色々と別れて俺は矢場とん本店へ。
うむ。やはり肉は苦手だ・・・明日は胃もたれの中で引っ越しの準備をしよう・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月27日(日)ぼんやり見てたい

今日は朝から用事で津にえっちらおっちら。
昼前に帰宅して明後日の準備・・・もう明後日に出発か。
火曜日の夜に車で東京に向かいます。眠気覚ましにニコ生やる予定だから見に来てね!
しかしPCも載せたから今夜と明日と不便だー・・・。
まぁEeePCさんがいらっしゃるから大丈夫なんだけど。
しかし1年ずっとイーモバ回線でネットか。
引っ越しても手続き無しにずっと使い続けられるから良いんだけど。
ってよく考えたら何年もISDN回線で頑張ってきた俺なら余裕じゃん。
ということにしておこう。それはともかく帰ってきたら愚兄が消えてなくなっててくれないかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月28日(月)まだ上がらないのかなー

もうすぐ3月も終わりかー。新生活に人々が期待と不安でドギマギする季節ですね。
実はそのプレッシャーで夜も眠れず仕事中に以下略。
明日の夜に出発で、準備は大丈夫なはず。あとは体調かな。
それと、どこで寝ようか。暗いうちに宿舎に着いても仕方ないし。
だからと言って中途半端な時間に着いて通勤時間帯に入るのは勘弁。
まぁ眠くなるまで走るかな。目標は最低でも足柄SAまでは行きたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月29日(火)見えない怖さも何のその

今日は普通に仕事をして、夕方になって引き継ぎをして・・・。
っていうか東京行きの歓送迎会をしてくれました。やったー。
その時間までに引き継ぎをやらねばならなかったので最後はdgdgに。
来月から後任の人は大丈夫だろうか・・・まぁ大丈夫だろう(何
っていうか歓送迎会をやってくれるのはとっても嬉しい。
だが俺は今夜、車で東京に向かうんだよ?ねぇ。
22時過ぎだったかにニコ生しながら出発。あれが眠気覚ましになって良かった。
電波が悪くて見てくれてた人には迷惑だったかもしれないけど。
足柄SAまでなんとか辿り着いたのは3時。
この時間の東名は走ったこと無かったけど、やっぱトラック街道だった。
でも速度が一定で圧迫感があったから眠気覚ましと燃費向上には良かったかもね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月30日(水)何を表すのかも

5時過ぎに目が覚める。2時間しか寝てないことになるのか。
っていうか寒さで震えが止まらない。体が硬い・・・。
エンジン切ってたから危うく凍死するところだった。
だが足柄SA。入浴施設があるのですよ。これがあるからここを仮眠場所に選びました。
体を温めて軽く朝食を食べてちょっと渋滞にはまって到着は9時前。
荷ほどきして整理して市役所に行ってたら今日が終わりましたとさ。
暇だったらNORIさんみたいに一人暮らしの物品リストでも作ってみるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月31日(木)思えば大丈夫

今日は周りにどんな店があるかうろうろ。
ドラッグストアという名のスーパーが近くにあって良かった。
駅までは徒歩20分ちょいかな。バス停がすぐ近くにあるけど。
あと定期を買って三鷹から新宿までの各駅に降りてみた。
やっぱ駅のどの位置にトイレが何カ所あるかって重要じゃん?
とかなんとかうろうろしてました。これから中央線にお世話になります。
まぁ朝は三鷹から総武に乗るだろうな。都会の朝とか怖いです。
てことで関東の皆様。1年だけで帰ることは決まってるけどよろぴく。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送