4月1日(木)ほら俺だからし

まったく。正直者である俺としては最も辛い一日ですよーだ(>_<)
こんな日はいつも通りポケモンのエr画像でもウハウハ集めてるのが一番だ(^p^)
良さげなライチュウの画像を見つけたから、また真新さんに献上しないとね(☆。☆)
定期的に差し上げないと「最近はないの?」とか連絡してくるもんだから(^0^)
WCSの前日なんか景気づけに・・・おっと誰か来たようだ(−−;
そうそう。新年度ということで新しい事に挑戦してみとうかと思いましてΣ( ̄□ ̄!)
てことでツイッターはじめました(^^;
アカウントは「kazesayo」です。まだどうやって良いか分からないけどよろしこ(−^−)
さて、以上のどれが本当でどれが嘘でしょーか?
自分の事はさておき、今日のネタで交通系として有名なのは阪神ですね。
http://www.hanshin.co.jp/railfan/
まぁ個人的に楽しみにしてるのは、いつでも嘘っぽい沿岸バスなワケですが。
http://www.engan-bus.co.jp/otokonoko/index.html
このバス会社の凄いところは嘘に思えないところ。
むしろ「本当に発売します」と言っても誰も驚かないだろうな・・・。
今年は乗り換え検索のジョルダンも共謀してるし。
http://test.norikae.net/moeru/release.html
今日も平和だな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月2日(金)でもこれってタイミング悪いよな

散歩してたら見つけたキャラ↓
http://www.jdlibex.net/ibexboy/index.html
なんだこれはああああ・・・残念すぎる。惜しいなー。もう少しだなー。何が?
やっぱり大注目は↓ですな。
http://kokubunsai-kyoto2011.jp/character/prize/index.html
どうして口を無くした・・・何があった。
だが「苦手なもの」の欄に担当者の愛を感じた。
よい子のみんなは着ぐるみにキックやパンチや波導弾を放っちゃだめだぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月3日(土)もっとぐっとなってると

今日は午前中に散髪に行ってチャリの欠けた部品を直してっと。
てことでR421へ半年ぶりに行ってきました。
前回は→http://kazesayo.fc2web.com/nikki/isigure/index.html
で、今日もチャリチャリと登ったんですが前回、最初に出てきた崩落地点が突破できなかった。
復旧工事で崩落法面の上部の土砂を下に落としたみたいで。
それが高く急に積まれてたのでチャリ同伴じゃとても無理でした。徒歩なら行けたけど。
↓悲しみに暮れる下り自転車載動画。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117991&key=r421
実は初めての自転車の車載なのに、それなりに巧く撮れたなー。良かった良かった。
ついでにR306からゲートまでの車載↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117989&key=r421
5:45あたりからおかしい道に入るけど、工事の迂回路とかじゃなく元々の道だから。
っていうか元々ああいう道だったんだから!!
降りてきて傷心を癒すためにポケセンに向かいましたとさ。
リザのトートバッグとパスケースは売り切れだったけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月4日(日)こういうのだよ。こういうの!

今日は花見でした。わーい。
そういやぁ去年も花見オフをして地元の桜祭に行けなかったんだよな・・・仕方ないね。
まずはカイン邸に行ってお買い物。花見にはハンバーガーが必要です!
場所は勝川の川原で、人もほとんど居なくて良い場所でした。
途中、ライブオンに抜けたりもしたけど8人も集まったし花見としては大成功かな。
集まってくれたみんなありがとう!そしてカタン初挑戦のスミが最強すぎた。
本日の注目エイさん発言
「ついったーなんて嫌いだ。だって誰もフォローしてくれないもん」
良かったね。今日でフォロワーが0人から3人になったよ!
いや、誰にも教えずこっそり始めたらそうなるだろう・・・。
http://twitter.com/ey88

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月5日(月)信じれば大丈夫

昨日ちょっと話題に出てたんですがリザードン必須のGSルールがあるそうで。
http://www.pokemon.co.jp/event/about/hiroba/
またチャレンジひろばか!
しかし手持ちにリザードンを、ってことは手持ちに入れて出さなくても良いのか(何
素敵なプレゼントには興味無いけどアピタ長久手は久々に行きたいなー。
6年間も親しんだ店だし、久々にリニモにも乗りたくなってきたしね。
親しむって言うほど行ってないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月6日(火)見上げてみようかい何も無いかもしれない

いやー、気づけば4月も1週間が過ぎようとしてるじゃないですか。
「1しゅうかん」とタイプしたつもりが「1じゅうかん」と叩いてた時は末期かと思ったけど。
じ、縦貫ですよ?何を言ってるんだね君は。秋田縦貫鉄道に乗りたいなって事だよHAHAHA!
そんな今日は暖かいっていうか夜になっても走れば汗ばむほどで。
カメラと三脚を背負って近くの川原に散歩へ。
ここが四日市市民にも知られてない桜の名所で。立派な桜並木が続くお気に入りのスポットです。
しかし一眼デジカメとは言え、初心者向けのこいつのヘボさがこういう時に身に凍みる。
せめて中級者向きのが欲しいなー。と言いつつ機種に詳しくなかったりするけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月7日(水)だが見えないと

今日は帰ってきてからちょっくら本屋巡り。
サマウォのカズマのあれがどこにも無い・・・気づいた時には発売から1ヶ月経ってたとか。
とりあえず、こっそり欲しかった「ぎんぎつね」はゲット。
うむ。評判に違わず中身も良い話ですな。
しかし稲荷神の性別が記紀に書いてないとは知らんかった。
伏見稲荷は女性だって言ってたような気がするから。
でも豊穣の神なんだから女性な気がする・・・のは西な発想か?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月8日(木)こんなにすきりと

やっぱり土曜はアピタ長久手に行くかーという話になりました。
だがリザードンを育てたことが無い俺。そもそもヒトカゲすら居ないかもしれん。
ヒトカゲの影も見あたらないとはこれいかに。
なんて言ってる場合じゃないよ!そんな時に思い出した夏の思い出。
ポケセン東京で誕生日ヒトカゲ貰ったじゃん!これで勝てる!!
いや、俺がポケモンでまともに勝てた事が無いけど。
しかしアピタ長久手とか久々だなー。
あの藤が丘の発車寸前にリニモが浮く瞬間を久々に味わいたいぜ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月9日(金)もう要らないのかなー

いやー、すっかり暖かくなってきましたな。もう4月もすっかり更けてきましたから。
陽も長くなってきてお出かけにはもってこいですな。
どこに行こう。どこかに行きたい。
でもマンネリな今日この頃。適当にどこかのミステリーツアーに申し込むのも手かもしれん。
なんで、こんなに退屈になってしまったんだろうか。
なんていうか“狭さ”を感覚的に知ってしまったのかもしれん。
ワクワクが無いんだよなー。もっと何か頑張れるものが欲しいぜ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月10日(土)磨こうとせ

てことで今日はアピタ長久手へ行ってきました。リザードンやっほーい!
びっくりするぐらい糞イベントだったけどな(何
まぁあそこで、そこまで大規模なのが出来る場所は無い所だけどね。
参加賞もしょーもない物だったので早々に退散。
そして行く場所と言えば・・・そうだね。カイン邸だね。
カインカーが購入から今まで洗車というものをしたことが無く。
春になってから黄砂の影響もあって・・・お察しください。
てことでガソタンの洗車機に突入だー!もちろん一番高いコースだー!!
やべぇ。これは癖になる。泡が沢山でてきてあわわわなんて言ってる場合じゃない。
一往復の水洗いだけなら俺も入った事はあるけど、フルコースは流石に違うわ。
でも、フルコースやっても汚れが残るような状態になるまで放っておかないようにね。
そうそう、そんなカイン様も始めたみたいよ?
http://twitter.com/kain410

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月11日(日)ほらもったもった

そろそろ筍を掘らないとなーと思いながらも面倒だとも思いながら。
どうしようかと思った時はえださんに連絡だ!
「筍いらね?」
「欲しい欲しい!」
「じゃあ掘れ。労働無き者に対価は無い!!」
てことでえださんに掘らせることに成功。ご苦労様ですw
その後は鈴鹿に行って回転寿司やらキャッチャーやら。
ああ、もうセレビィが出てるのかーちょっとやってみるかー。
リングかけだったけど、設定の隙があったので3匹も救出してしまった。
またオフの景品が増えたね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月12日(月)たくさん久々

今日は月曜だというのに歓送迎会でした。
いくら場所が取れなかったとは言え、はやり月曜とか・・・。
まぁ飲めない俺はあまり関係無い話なんだけど。
だけど昨夜は久々に始めてしまったA列車DSで夜更かし。
加えて筍で頑張りすぎて体調不良というグドグド月曜でした。
やっぱり早く寝なきゃいけないなー。特に俺みたいな眠りの浅いヤツは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月13日(火)春は過ぎるのか

さて、勢いで作ってしまった三重ポケですが。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4924679
少し参加者が増えてるので一応は何かしようと思ってるワケですよ。
何かするって事はどこかに集まるって事で。
集まれる場所が見あたらないので困ってる次第です。
高校生も居るので駅から近くて安い場所が良いのだけど。
ほんとに僅かな人数ならジャスコのフードコートとかカラオケでも構わないんだけど。
と思ったら良さそうな所があるじゃないか。
http://www.ust.city.tsu.mie.jp/index.htm
駅前で一番小さい研修室Cならサイズ良い感じでテレビもあるようで。
今度、ちょっと見てくるかな。もちろん他にも良い場所があれば教えてくださいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月14日(水)はなひぇー

コロコロを買ってくるのを忘れた水曜日。こんばんわ。
29日に仕事が入りそうな予感がしてならない。うーむ。
確か去年秋のミックスルールの時も参加できなかったんだよな。
ガチ楽しく遊ぶ勢として失格だよな・・・。
てか去年の秋って何があったんだろう。こういう時に毎日無駄な日記を書いてると便利だよね!
で、確かめてみたら・・・北海道に居ました(何
http://kazesayo.fc2web.com/nikki/kita3/1/index.html
うーむ。そろそろ北海道に行きたい時期ですな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月15日(木)無視できないレベル

そろそろ暖かくなってきたし部屋の片付けでもと思ったらこの気温だよ!
うーむ・・・しかし部屋の前に廊下にまで溢れ出ている色々も片付けないと。
でもその前に大量のぬいぐるみをなんとかしないと。
とりあえず現状でどれくらい在庫があるのか・・・ちょっと並べただけで諦めた(何
KNW情報によるとなんかヤフオクで今でも数千円するのが中にあるらしいよ?
みんな欲しいと思った時にはちゃんとゲットしようね!!
まぁその結果がこのザマなワケですが。
今までオフの景品で構わないと思ったのをちまちま出しててこれだもんな。
もういっそのこと大放出でもするか。それともヤフオクに(ry

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月16日(金)予想に挑みたかった

最近、左の膝がじりじり痛くて。
間違いなく去年の晩春にやってしまった骨挫傷の後遺症なワケですが。
もうすぐあれから1年か・・・反動で右足首も痛い今日この頃です。
こりゃ荒療治で鍛えないとなー。筋力の問題もあるし。
こんなんじゃ富士山すら登れやしねぇ!いや、実は登ったことないけど。
この夏は富士山くらい登りたい。あそこはほんと天候で大きく変わる。
突風と落石の宝庫なくせに天気が良いと下から登山渋滞が起きるという。
日本一だからって、お前ら登りすぎだろう。というのを画面のこちらから見てて思いました。
自分の好きな山を登ってりゃ良いんだよ。
てことで日曜はカイン様も拉致ってキャハウフフしようかな!
あ、喫茶じゃないから。お間違いのないよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月17日(土)早々にそうそう

今日も朝から筍ほりほり。カブトムシ幼虫の死骸が腐っててちょっと萎えたけど。
まぁよくある事だけど。
掘ったは良いが例年通り邪魔なのでえださんの家に放置安定。
あとは109に行って映画の前売りを買ってきました。
前売りの劇場特典って・・・今回はあまり良くないなー。
とりあえず2枚。ポケセンで何か特典ってあったっけ。あればポケセンでもう1枚買うけど。
あとは岡田屋に行って裾上げしたのを受け取りに・・・「他の人と渡し間違えました」
ああ、そうですか。じゃあ仕方ないね!んなこたぁないだろう!
っていうか、そういう事をやる店なのに間違えるとか珍しいなー。
夜にその店の上司という人がへこへこしながら持ってきてくれたけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月18日(日)これを待ってたと言っても過言じゃなう

てことで今日はえさだんとカイン様と登山に行ってきました。普通の日帰り登山です。
釈迦ヶ岳の庵座谷から登って羽鳥峰から根の平から降りてきました。
休憩時間を除くと5時間ぐらい歩いてたのかな。最近としてはちょっと長時間だった。
しかし、これで長時間と思えるなんて俺も老けたもんだ・・・。
かつて日の出前から日没寸前まで縦走したのが懐かしい。
今回も登りはギリギリだった。正直きつかった。虚勢でした。いやマジで。
下りは、登山歴10年の技術は一応ながら存命だから速く歩けたけど。
鍛えないとなー。臨月と言われるほどの成長した腹もなんとかしないと。
下山してから、最近ずっと気になってた↓に行ってみました。
http://www.mantennoyu.net/index.html
最近できたところで、電車からも見えるのでどんな所だろうと。
まぁ賑わってるのが良いけど客が多すぎるし、洗い場で隣が近すぎる。
そんなに悪くはなかったけど、よく行くような位置じゃないし行かないだろう。
俺の中で「もう行かないだろう」と言うと行ってしまう法則があるから嫌だけど。
ローソン網走駅前店とか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月19日(月)美しい喜びお

昨日の反動でちょっと筋肉痛。俺も衰えたものだ・・・まぁ仕方ないね。
今日は帰宅したらクラニンから小包が届いてました。
こ、これが噂に聞くゲーム&ウオッチか!!
てことで2009年度のプラチナ会員特典が送付されたワケです。
そういやぁこのポイントのほとんどはえださんに貰ったものなんだよな・・・。
意外とゲーマーな彼です。俺が買ったのってSSとライブオンとA列車だけか?
そうやって貯めてポイント失効寸前に注文したスターテンビリオンも行方不明だし(何
だって、あれってルービックキューブの難しい版みたいな感じで。
ちょっと触ってるだけで叩き壊したくなるから困る。
だから行方不明になっても全く困らないワケですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月20日(火)もうこんなに更々

なんだか4月って長く感じるのは俺だけだろうか・・・こんばんわ。
久々にデカリオがヤフオクに出てるのかー。
↓中盤でデカリオの貴重なうん○んシーンが!!も懐かしい思い出。
http://kazesayo.fc2web.com/nikki/yanbusi/index.html
いやー、デカリオってワゴンRぐらいなら運転できるのね。知らんかったー。
って、それ関連のアレが来週末からじゃん。今回も連れていくのかな・・・?
その前に30日に休みは取れるのだろうか。
そして29日は休日出勤回避できるのだろうか・・・次回を待て。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月21日(水)熱く行こうざ

今日は水曜なのでもちろん岡田屋さ☆
ってことでいつも通りジャスコへ。
だが今日はいつもと違うのさ。なんとワオンのエゴポイントを受け取るのだー。
ってことで分かりにくい場所でピピっと受け取ってきました。
しかし「受け取る」って言うと手から手へって感じがるすけど実際は端末操作なんだよな。
こういう表現って侘びしいなーと感じるのは俺だけだろうか。
そんな事を考えつつエゴポイントはフォークソングCDになったとさ。
めでたしめでたし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月22日(木)今日で終わりにしたかった

ついたーで一言二言とほざいてると日記に書くことが無くなるから困る。
ただでさえ毎日毎日雑談紛いなことを数行だけなこの日記なのに。
まぁ重複して書けば良いんだけどさ・・・。
しかし足が痛い。特に右足首。
日曜の登山の影響ではないなー。ずっと痛い・・・そろそろなんとかしないと。
なんとか、って言ってもどうしろって話なんだけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月23日(金)こう隣がうるさいほどに

気づけば4月も終盤にさしかかり・・・。
GWも来週ってことで↓でも見ながら行きたい場所でも選定。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9592563
って今年はどこ行くか決まってるじゃん(何
そういやぁ回る場所のメモを確認しておかないとな。
通る場所で個人的に行きたい場所があったんだけど提言する前に忘れたっていう。
あと装備品もチェックしておかないと。もちろん鉈は必要だよね!
さて、それはそうと明日は大須ホビステにライブオンに行こうかと思います。
相変わらずデッキ変わってないけどね!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月24日(土)とことん青いっすよー

今日は朝からタケノコ掘ってぱっく邸に投げ込んできて。
そしたら何か青森からパイが届いたよ!!
なんという。適当に掘って適当に詰め込んで送ったものがお高い海老パイになるとは。
昼からライブオンでホビステへ。新しいデッキを使ってみた!
ミッドナイトショーでBラインを、WネイビーでAラインを一掃デッキ。
だが弱すぎた。何が悪いとかそんなレベルじゃないほど全てが悪かった・・・。
あのデッキは悪すぎた・・・もう使わねぇよ!!
しかし新しいデッキが向に思いつかない。何か他のデッキを参考にしてみようかな。
終わってからポケセンで映画の前売りと新グッズだけ買ってきましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月25日(日)見上げろう通ってみろう

今日は大学のチャリ部の活動があって、OBも顔を出せるというものです。
てことで行ってきました・・・行ってきたんだけど気まずすぎる。
これが世代格差ってヤツかヒャッホーイ!!
今の4年は知ってるんだけどなー。仕方ない。
仕方ないのでハブられたOBでカラオケに行くという一種の同窓会な感じに。
まぁそれがいつも通りな感じではあるんだけども。以下、いつものリスト。
オススメの曲はちゃんと貼ってみたよ!!

千の風になって/秋川雅文
サヨナラ模様/伊藤敏彦
我が良き友よ/かまやつひろしhttp://www.youtube.com/watch?v=JoI7pa3ia74
爆闘宣言ダイガンダー
洛陽/吉田拓郎 http://www.youtube.com/watch?v=WbYYK4nPuxE
てんびんばかり/河島英五 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3741890
どっち〜にょ
ぽるかおどるか
学生街の喫茶店/ガロ http://www.youtube.com/watch?v=E79BtA5bC7c
エンジェル★うっきー
なんかアリかもね
絶唱カラオケマンの歌
ブレイク工業

DAMだったんだけど、ドッチ〜ニョの映像がフルであったのは驚いた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月26日(月)もうちょっと上がってくれるとけど上がらないで

そういやぁ今日は待望の「廃道を行く2」の発売日ですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4863203128
三重県の廃隧道天国であるR42あたりも掲載されてるっぽいし、買わないワケがない。
買えなかったけど・・・明日こそは。
さて、実は仕事が一年で最も時間に追われる1週間だったりする今週。
木曜のオフに行けるかどうか・・・明日の進み具合でおおよそ分かってくるけど。
行けるかなー。行けないかなー。
いや、是非とも参加してぬいぐるみの処分、じゃなくて景品の提供をしないとね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月27日(火)雨天遅延読み遅延

オフに行けるか、そして30日に時間通り向かえるか。
色々と瀬戸際な本日・・・とまではいかなかった。
まぁ相手方が居るからこっちのペースだけで進められないのよね。
でもなんとか金曜は半休は取れるかもしれん。
オフは絶望だけど。二次会には間に合うかな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月28日(水)点を繋ぐ眺め

さて明日のオフに行けるかどうか。今日の頑張り次第なワケですが。
最終チェックが終わったのが15時くらいだったかなー。
あとは数百の封筒に宛名ラベルを貼って二万枚の書類を分けて入れるだけだぜ!
はい無理ー。オフ行けなーい。
ただ入れるだけならまだしも、封筒によって入れる枚数も内容も全く違う。
だがこれでもこjの仕事は去年に比べて格段に手際は良くなった。
オフは終了時間くらいには行けるかもしれない。
そして金曜は半休でも取れるかも。あの集合時間には間に合うかもね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月29日(木)もいっと熱くなれ

今日は祝日だけど仕事だよ。やったね!
でも、ようやっと軌道に乗ったので急いで終わらせました。
3時過ぎに終わってから特急に乗って家に帰って特急に乗って名古屋へ。
なんという出費・・・。
仕事が終わってから直行したかったけど職場にぬいぐるみを持って行くのは流石にね。
そんなこんなで18時過ぎに会場に到着。余裕のセーフですな。
「12時から19時の間に着けば良いんだよ」
(『これであなたもエイ語マスター!第二巻』エイ語編纂委員会著)
今回もぬいぐるみの処理・・・じゃなくて無償提供。
そしてロマンサーさんが来る時を待って温存しておいたネタを。
相変わらずそんな大したものじゃないけど。
初参加の方々とキャハウフフできなかったのは残念だけど仕方ない。
終了後は慣例によりマウンテンに行って終了。やっぱこれだね。
いや、でも実はそろそろ普通の店に行きたいんだが。オフ以外でも行ってる俺としては。
まぁなんだかんだで楽しかったので良かったです。また次回のオフや何やらで会いましょう。
お疲れ様でした。
ちなみに仕事も一段落したし、今日の代休ってことで明日は休みにしました。やったね!
GWの写真日記をお楽しみに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月30日(金)飛ぶようなものじゃないけど

今日は休みが取れたぜやっほーい!って事で湖西市へ向かいます。
明日からドライブるんるんなのですよ。てことで、まずは名鉄で豊橋へ。
神宮前でちょっと待ってたらポケトレが3種類とも見れるという豪運を発揮。
んでせっかくだからパノスーパーの展望席に乗ってみた。
そしたら東岡崎の何駅か手前あたりで架線に何か網が・・・。
あれが飛来物とかビニールが架線にひっかかるって、ああいう事を言うんだね。
実物を初めて見た。っていうか前面展望で。
生々しくパンタにひっかかる音も聞いたし。なかなか出来ない経験ですな。
いや、そんなの二度とごめんだが。しばらく停車して徐行で東岡崎へ。
外に出て見てみるとパンタに巻きつかれてました・・・長い長いネットが。
パンタを降ろして保線員のおっちゃんがネットを除去。
これで大丈夫。パノスーパーは名古屋本線をぶっ飛ばして豊橋へ!着かずに国府でウヤ。
豊川稲荷からの列車入れなくてカオスでした。
車輌は豊川稲荷方面へ向かった後、側線に入っていきました。
おいおい、点検が必要なら東岡崎で乗客を降ろすべきだろ・・・。
架線のチェックが終わって運転再開されて来た後続の特急で豊橋には無事到着。
ちょっと遅れたけどシシワカ邸にも無事到着して明日からの地獄に備え、さっさと寝ましょう。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送