3月1日(月)そうして切れるのね

オリンピック終わったのかー。いつ始まって誰が出てたかも知らないけど(何
そんな事よりもう3月ですよ。どうしましょたらどうしましょ!
土曜のサンちゃんの家の近くの峠に挑もうと思ってたけど天候が不安だな。
特に雨の多い場所だからね。雨天中止だから・・・雨だったらどうしよう。
・今月のポケモンプライズ
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/03/46439.html
っていうかFだと!?
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/03/46462.html
ラプとミロさんは欲しいかな。
うむ・・・5月が待ち遠しいという事か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月2日(火)涙雨見上げてみると晴れやかだ

明日はサマーウォーズのDVDとBDの発売日ですね。
っていうことでゲットしてきました(何
DVDかBDか・・・どっちを買おうか迷う前に両方とも予約してました。いつの間に!?
ずっと気になってた「何のカウントダウンだ」という台詞。
録音ミスとかじゃなくて強張って裏声になったという設定だったのかな。
あとは納屋の本をじっくり眺めるタイムで。ときめきトゥナイトがあって笑った。
劇場ではよく見えなかったんだよな。りぼんの単行本なのは分かったけど。
http://www.youtube.com/watch?v=WM4Syuv4CTY
いつも通り、どんな内容かは全く知らないけどEDが秀逸なのでタイトルだけは知ってたという。
あと、細かいことだけど、あさま521号は20番ホームじゃなくて23番ホームだよ・・・。
とまぁつまらん所ばかり見てる俺ですが、普通に見るとまだ涙が止まらないんです><
いやマジで。勘弁してくださいよ。
BD特典の解説を見てたらセラムンのスタッフが中に居たようで。
先輩の変身シーンがそれと似てると思ったらそういう事だったのかー納得。
まだ発見がありそうなのであと何度か見直してみたいです。はい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月3日(水)大丈夫そうと安心すれば

今日は何の日?ふっふ〜♪
そうだね。サンちゃんの日だね!
なんか新瑞橋にイオンができるらしい。
http://aratamabashi.aeonmall.com/index.html
地図を見たら目の前にピアゴがあって笑った。
ショップリストを見てみるとゲーセンはイオンのヤツだけだし期待はできないか。
とか思ってたらその上に気になる店が「Fantasy ジオラマ鉄道 日本一周」だと!?
模型派じゃないけど、やっぱこういうのがあると気になるよねー。
1回は行ってみるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月4日(木)合間を縫ってもそういうこと

ああ、土曜の天候はあまりよろしくないようで・・・。
明治道挑戦は延期かですな。来週の日曜あたりに(何
ところで、結局落ちてて見れなかったプライズの画像が↓
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/poke/1259000981/411
なんか残念すぎるゾロアークが散見されるが・・・気の所為だな。
ゾロアは良い感じっぽいのが多いな。実際に見ないと判断はつかないけど。
まぁ・・・なんだ。また万札を100¥玉に両替する作業が始まるのか。仕方ないね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月5日(金)まさかヤツだったのか

ああ、やっぱり明日の天候は無理か・・・そろそろ行かないと春の息吹で大変な事になるのに。
さて、都会か田舎かという話題が最近よく耳にするんですが、みんな基準がぬるくて萎えるわ。
・コミュニティバスが1日2回来る!
・敬語という概念が存在しない。
・JRに乗りたいのに山手線とか中央線とか書いてあってJRの乗り場か分からない。
・高速道路無料化とか言われても高速道路が無いし。
・まぁそこらの道で90km/h出さないと煽られるけど。
・この季節はタケノコが生えてくるので面倒くさい。
・鹿より人間のが多いとか意味不明だし。
・最寄りのマクドナルドは峠と県境を越えた50km先
・でも去年の夏に新規オープン!熊野市民ざまぁwww
最低でもこのくらいクリアしてから田舎って言って欲しいよねー。
でも真面目な話、敬語のJRの話は都会の人には分からんだろうな・・・。
と、大都会な四日市市民が申しております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月6日(土)そんなにでも大きい

今日は天候の都合で峠に行けず。がっくしだ。えださんどうしよう?
え「今日はもっと大切な事があるだろうが。このへっぽこんち!!」
あ、はい。ってことで、もう一人プラスして映画を見に行ってきました。
アラサー3人でドラえもんとか、えださんも勇者だよなー。
ドラえもんは新になってからの映画としては一番良かったな。意外と良作。
メイン道具は「変身リングとカード」だと思ったけど違った事が良い意味で裏切られた。
挿入歌なんて号泣ものだろ。むしろ何故最初からやらなかったのかと小一時間。
んで来年は鉄人兵団か宇宙小戦争な予感。一瞬すぎてよく見えなかったけど。
・・・で、ドラえもんの映画はそこそこ良かった。問題は始まる前の他の映画の予告だ。
クレしんとコナンは普通に予告として面白かった。見てみたいと思えた。
だがどうだゾロアークさんよ!
もう数年前からポケモン映画には期待してないけど、今年も予告から期待できない。
むしろ悪い意味で裏切られた。予告だけで泣きそう・・・さて前売りは何枚買うかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月7日(日)このぐらいがそそるよね

今日は新瑞橋のイオンに行ってみました。http://aratamabashi.aeonmall.com/
9日がオープンだけど、今はプレオープンということで。
気になってた鉄道一週ってのはHOゲージが運転できるというしょぼいものでした。
しょぼいって言っても、一応は結構な¥かけてるよな・・・。
んでライブオン。XZになってやっと優勝できたよ。やっと大根さんゲットできたよ。
やっぱずっと使ってるデッキが良いね!っていうか普通にそこそこ強いデッキだし(自画自賛
だが体調があまり良くない最近。
まぁ休日に疲れて平日に回復するのが俺だから構わないんだけど。
それも社会人としてどうよ、って話だけど気にしたら負けでゆよ奥さん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月8日(月)ここで厚くなるとか

ああ・・・うーん。どうしようかな。迷う。いや、とりあえず。
「今週の金曜って休めますかねー?」「ん、おっけええ☆」
てことで12日は有給取れました。何の為かって?なんとなくだよ。うん。
とりあえず行程表でも書いておくか。

名古屋
7:55
↓新快速
8:50
豊橋
8:53

9:30
浜松
9:32
↓興津行き
10:15
島田
10:24
↓三島行き
11:47
沼津
12:00

12:20
熱海
12:27

14:11
東京

上野
16:14
↓前橋行き
18:08
高崎
18:33

19:37
水上
19:45
↓長岡行き
19:54
土合
6:40

6:52
水上
8:21
↓長岡行き
8:55
越後湯沢
9:21
↓直江津行き
9:58
十日町
10:56

12:16
戸狩野沢温泉
12:41

13:39
長野
14:04
↓小淵沢行き
15:22
松本
15:35

17:56
中津川
18:01
↓快速
19:17
名古屋

こんな感じかー。しかし俺が行こうとしてる所に先客がいないかが心配だ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月9日(火)

誰か18きっぷ2回分いらないかなー。苺オフの時にでも渡せるけど。
さて、昨日に書いた行程だけど土合からの行き先を変えようか悩み中。
KNWオススメの↓を見に行こうかどうしようか。
http://www.mai-mai.jp/index.html
オススメの理由は聞かせてくれないけど予告を見たら見たくなったぜ。
飯山線は今回行かなくても構わないし映画を選ぶかな。
てことは帰りは何時になるんだ。18きっぷ無駄遣いじゃないか・・・?
まぁいいや。金曜あたりにゆっくり考えよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月10日(水)ちらんぽりん

そういやぁ買ってなかったなーと思い近鉄の時刻表2010版を買ってきました。
隣にツーリングマップル2010が置いてあったのは罠か!そうか罠なのか!!
品揃えの悪さに定評のあるジャスコの本屋なのに、こういうのだけはちゃんと置いてやがる。
さて土曜をどうするかもあるんだけど、日曜をどうするかという話をえださんと。
えだ「尾鷲行くぞボケ」
ああ、マジですか。土合で頑張って帰ってきた翌日は夜も明けきらぬうち出発ですか。
・・・頑張りすぎだろ俺。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月11日(木)見つからないかもしれないかも

土曜の挙動を決定。日曜の挙動も決定。月曜は死ねるかもしれん・・・。
そのまでして頑張る意味がどこにあるというのか!間違いなく微塵も無いな。うむ。
まぁその祭りには参加しないにしても、一度はやってみたかった画が撮れる最後だし。
誰か他に撮影者がいないかが楽しみであり、不安でもあったり。
あんな場所で最終を撮るなんて頭悪いヤツしかいないだろ。あれ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月12日(金)明るい上と暗い先

今日は有給を取って休みだぜー。ひゃっほーい。
てことで、家でゆっくりのんびり・・・するワケもなく。
いつもより早い時間に出発です。言うほど早くないけど。
そんな時間に出発してまで苦行の始まりですよ。
久々の18切符を使って群馬の最北端。お隣は新潟の越後湯沢だという所まで。
まぁ時間もあるし安いからね。仕方ない。
名古屋を7:55の新快速に乗り込んで豊橋、浜松、島田、沼津、熱海と。
浜名湖も富士さーんもよく見えて良い感じだ。
明日からToicaでも電子マネー決済ができるので観察してたんですが静岡ぐらいか。
自販機でもToicaが使えたのは名古屋駅か静岡駅ぐらいでした。
そんなこんなで東京には14:11に到着。向かうはもちろん北海道フーディストさ!
今回はなんとかカツゲン買えました。ハスカップカツゲンはラストだったぜ。危ない。
んで上野駅で能登の自由席や撮影場所にもう並んでる輩を眺めて高崎線へ。
俺の戦いはこれからなんだ・・・。高崎、水上と乗り換えて土合まで。
高崎線は予定より早いのに乗れたけど到着時間はもちろん同じ。
こんな所で他に降りる人なんて・・・居るし。登山者だったけど。
冬の谷川岳に登るなんてよくやるよなー。
地下70mで夜を過ごす俺も俺だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月13日(土)吹き抜けれ

地下で撮影する時には色々と問題がありまして。
最も大きな問題は運行に何かあっても情報を得られないということ。
情報ゲットのためには500段弱の階段を登って降りて・・・。
そんなことをしながら列車を待ちました。
寝袋はもちろんだけど、ブルーシートが役立った。あれが無いと埃まるけになっていた。
あとmp3プレーヤー。あれが無ければ水の音が人の声に聞こえて普通に怖い。
そして通過する貨物列車。あんな長大トンネルの秘境駅に撮影者とかマジキチだろうな。
で、ついでのあけぼのも加えて北陸と能登を撮影したワケですが。
能登しか成功しなかった・・・。チキショー!
まぁ慣れない場所で慣れないビデオ撮影だったから仕方ない。楽しかったので良しと。
翌朝の始発で水上、高崎、上野と帰ってきました。
この長い道のりもぐっすり睡眠時間だぜ。
御徒町の燕湯で風呂に入って渋谷へ。↓を見に行きます。
http://www.mai-mai.jp/index.html
KNW様が凄く見たがってたし、予告で惹かれたので。
えーっと・・・悪くはなかったけど、何が良かったんだ。
文化庁推薦の意味はよく分かるが、娯楽作品としてどこが良かったのか全く分からん。
ハっ!まさか釣られたのか(何
見終わってからどっかの鉄ヲタに18切符を売り払って新幹線をご利用ください。
来週もよろしくお願いします。
モバスイとEXーIC併用で新幹線改札は通れないのね。知らんかった・・・。
新幹線はちょうど良い時間にひかりがあったのでそれに。久々の300系だわーい。
当時は凄いと思ったけど、なんかガ心地だなー。あと何年残ってくれるのか。
ところで明日は5時に起きて山歩きなんだが。なんてこったい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月14日(日)こういう時候を待っていた

今日はえださんと尾鷲に行ってきました。遂に矢ノ川峠の明治道を攻める時だ!
現在、峠まで残ってる旧道のうち矢ノ川隧道までは昭和11年完成らしい。
んで、今回の挑戦は明治21年に作られた大橋〜矢ノ川隧道の区間。
具体的な場所は↓の右下にあるトンネルから右上の川に架かる橋まで。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.016277693812825&lon=136.17735864311663&z=16
橋から延びる道路は林道で明治道とは全く関係無い道という・・・。
今は地図に無いこの区間は、左から回って現道に合流する旧道ができる昭和11年までらしい。
さて、結論から言えば踏破できました。分け入って踏みならしていただいてる人が居るみたいで。
中盤のシダと鹿ネットは地獄だったけど。これが新緑の季節になったらどうなるのか。
想像するのもおぞましい・・・。今でさえ凄かったのに。
お気に入りの登山用ズボンは満身創痍になるわ、人差し指の爪が1/4吹っ飛ぶわ。
まぁそれはどこに行っても同じか。
詳細なレポはカメラのGPSと照らし合わせながら書きます。時間かかるな。
降りてきたら、なんとサンちゃんに出迎えてもらいました。ほんと助かったー!
またお邪魔します。そして昭和道をボコボコ走ってやんよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月15日(月)思いつつ外す

軽い筋肉痛が・・・昨日は普段使わない所を使って必死にしがみついてたからなー。
その写真日記を書き始めて思いだした。この土曜が苺オフじゃん。
珍しく1匹育てようと思ってたのに。仕方ないから育成を優先させるか。
と言いつつ構成がまだ決まってないという。
使いたいヤツが意外と器用で困る。その器用さを活かしてどう面白くするか。
それ以前に親が居ないという。どうしましょ。諦めるか(何
誰かドンカラスの親を貸してください!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月16日(火)行きも帰りもん

なんていうか、言ってみるもんですなー。HATSUさんありがとうー!
「それか」と言われたけど、どっちを想像してたんだろうか・・・。
まぁ確かに俺だと向こうの特性だと思われても仕方ない。
でも今回は珍しくちょっと勝ちに近いと思われる方を選んでみました。
技構成でまだ迷うところがあるけど。
ところで、最近ちょっと気になってるところが。足の筋力がかなり落ちたかもしれん。
一昨日の山歩きは体力的に余裕だったけど、ちゃんと運動しないとなー。
日曜はどこか登りに行こうかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月16日(水)もう要らないと良いかもしれんが

ポケモンのあの本は明日発売だったのかー。
まぁ水曜はいつもジャスコに散歩に行くから徒労ではなかったけど。
でも三才ブックスは不思議な本ばかり出すよなー。
ゲーラボはコードとか載ってるから嫌いだけど。
でも↓は欲しいよなー。これも明日発売か。
http://www.sansaibooks.co.jp/cgi-bin/list.cgi?detail=379
そしてラインナップを見てると激裏情報があって吹いた。まだ生きてたんだ。
懐かしい。あの頃は「うめーこのみかん」「げろしゃぶ」「極窓」とかの全盛期だった。
俺は全く使ったことないけどね←ここ重要

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月17日(木)不安定な時期なのですな

wifi対戦の時に不安定だとバクまるをやるとかいう話。
バク丸と言ったら↓だよね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140242
ところで、この日曜ってみんな暇かな。唐突だけどカラオケに行きたくなった。
カラオケやろうぜ!って言ったら誰か来るかな。
遠征勢の方々も暇なら来てください、と土曜に言ってみよう。
現時点で来ても良いよ、って人は居ますかね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月19日(金)やっぱもう要らないじゃないか

武豊線が電化・・・だと!?何かの冗談かと思ったぜ。っていうか遅ずぎだろ。
http://jr-central.co.jp/news/release/nws000490.html
さて日曜ですがカラオケやる方向で。いつものシダックスで良いかな。
最近あそこは接客態度が悪すぎるけど、今回も悪かったらこれ限りだな(何
てことでポケセン前に11:30集合。
いつも通り参加表明してなくても集合時間に来てくれれば良いので。
逆に言うと、参加表明してても来なければ放置しますので(何
さて、明日はHATSUさんとラブラブ春日井に向かうぜ。
オフに参加する皆様よろしす。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月20日(土)これが俺運

てことで今日は苺オフでした。HATSUさんを拉致って名古屋へ。
イオン大高に寄ったけど無理ゲだった。こんな設定でナムコランド大丈夫か・・・。
んで肝心のオフは前回と1匹変えました。HATSUさんに貰った子で。
結論から言うと使い慣れてないのと、愛が無いのでうまく立ち回れなかった。
来週のパはどうするかな・・・。
まぁそこまで悩まなくても勝てないから大丈夫なんだけど!
でこ今日のパはカイオーガを完全にメタれるのが大きい。けれど・・・まぁ悩んでおこう。
終わってからはもちろんマウンテン。18切符シーズンの苺オフはマウンテン。
18切符シーズン以外の苺オフは普通に美味しい店に行くらしいから来月も来てね!!
注文したのはオムマンゴでした。マンゴアイスをクレープで包んで生クリームをトッピング。
そして真っ赤なケチャップが彩りを加える絶望品。
まさかケチャップにこんな破壊力があるとは思わんかった・・・。
あれの量が多かったら普通に無理だった。この発想は普通に無かった。
さて明日はカラオケか・・・なんか凄く疲れたから行くのめんd(ry

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月21日(日)だっくり降りてきた

そんなこんなで今日はカラオケに行きました。いつものメンバーだったけどな!
だた途中参加のトシアキさんのいとこ♀が巧すぎて吹いた。あれがチート歌唱力というものか。
しかしカラオケが久々すぎてちゃんと声が出なかったな・・・。
まぁ出ようが下手だから別にどうってことないけど。
でもカラオケという自己満足の場なんだから下手なりに満足したいワケで。
選曲としてはボカロ曲が多かったなー。特にエイさんのボカロ曲レパートリーは良かった。
ボカロ曲だけど炉心融解のPVがそのままカラオケで出るなんて時代が変わったと思った。
いいぞもっとやれ。で、バイビーベイビーサヨウナラはいつ?
フラッシュ全盛期からエロカジキさんが好きだからあのPVを見たい。無理か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月22日(月)まだマシになったけどね

今日は両親と員弁の梅林公園に行ってきました。
http://www.city.inabe.mie.jp/nougyo/nougyo_top.htm
なんか先週も行ったらしいけど大渋滞で廿里つけそうになかったらしい。
廿里(とどり)ってなんだよ。辿りだよ。
まぁ今日は散り際だったから空いてたけど。でもあれで入場料500¥は高いなー。
悪い所ではなかったけどね。途中の県道が良い感じだったしw
午後はタイヤを買いに行ってきました。車に関しては何も分からない俺なので・・・
俺「どんなのが良いですかねー」
店「これなんてオヌヌメ http://www.michelin.co.jp/tyre/patterndetail/2/51」
俺「じゃあそれでー」
何も考えずに買ってしまったけど、これで良かったのか・・・。
今まではオールシーズンタイヤというどっちつかずだったけど。
でもこれで雪道走行は厳しいなー。冬が近づいたらチェーン買うか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月23日(火)これはそこそこ続け

今日は職場の送迎会でした。少人数なうちでは出るのも入るのも珍しいワケで。
だからと言ってそこまで豪勢なものでもなかったけど。
まぁ飲み会自体が年に何回もない所だからなー。
おb・・・女性比率が高いから必然的に飲み会が少なくなる。
飲み会が多いとうんざりだけど、こうも少ないと逆にコミュニケーションとしてどうかと思う。
全く飲めない俺が言うのもどうかと思うけどさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月24日(水)これがほんとのトマスープ

伊勢湾フェリーが廃線だと。R42とR259はどうなるんだ!!
http://hicbc.com/news/index.asp?cl=c&id=0002B37C
いや、そんな問題ではなく。
交通行政やインフラ整備としてETC1000¥はやはり間違ってるよなー。
本来なら交通手段というのは複数の選択肢があるべきであって。
例えば、山手線や埼京線が止まっても他の交通機関を利用すれば帰れるように、ね。
さて、ポケトレと言ったら何の略か?そうだね。ポケモントレインの略だね。
今年も糞名鉄さんが3700系で既に走らせてますね。
http://www.agui.net/imglog/met/imgboard.cgi?page=21
「3702F ポケモン」とググれば他にも写真が出てくるハズ。
で、この土曜に第2弾のセレビィ号がセントレアで出発式を行うらしい。
出発式は10:30で、運用は↓かな。
http://ekikara.jp/newdata/detail/2302271/8775.htm
http://ekikara.jp/newdata/detail/2302011/8926.htm
この土曜か。行ってみるかな。何か予定があったような気がするけど気の所為だよね!
メッセウィング?なにそれ飛べるの?
しかしスタンプラリーが回を追うごとにヘボくなってくのは何故。
http://www.pokemon.co.jp/info/event/e100319_02.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月25日(木)開けたたぜ

昨夜はこの前の地図を作ってて眠たい・・・。
起きたら母親が胃腸風邪にかかってたし。風邪自体も珍しいのに。流行のノロさんかな。
さて明後日が大会だし本気を出します。なつき度をMAXにしてやる!
これにで攻撃は全部急所に当たるし、あくせつだん程度の命中率なら簡単に避けるぜ。
もう廃人さんとは愛が違うんですよ。愛が。
ただ木の実はルビーだけにしかストックが無いから、そこらの野生を捕まえてパルパーク作業。
歩くのと、どっちが早いのかなー。迷ってないでさっさと移送作業しろって話なんだけど。
で、大会はHATSUさんと行くんですが、友人も一人一緒に行くので4649お願いします。
小学校からの知り合いなんだけど、まぁ俺がそれだけ長いつきあいってことは変人ってことで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月26日(金)今日は救ってくれると

なんか今朝は無性にイライラすると思ったら頭の頭痛が痛かった。
二重表現なんてもう古い!今は三重表現の時代だ!!
三重県民なだけにね←大爆笑ポイント
いや、実際問題として三重表現は意外と難しい。「落石で石が落ちてきた」とか。
もはや何が問題なのかも不明瞭だが。
そんな三重ですが明日は三重大会。なつき度も上げたしバッチリだぜ!
サンちゃんのバナナをむきむきちゅぱちゅぱしよう。
そんで「サンちゃん負けろー」と罵倒する準備も忘れずに!
ところで、準備をしてたらキョロちゃんが険しい表情で見てきたんですが。
なんか不安だな・・・勝つつもりは一切無いけど変な予感がする。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月27日(土)また白くなってるし

てことで今日はWCS三重大会でした。箇条書きでまとめ。
1.タスキを持たせたと思ったら安らぎの鈴だったという渾身のネタ。
2.調子乗りすぎて、そろそろ本気でsuraさんに嫌われるかもしれん(何
3.サンちゃんの敗因はバナナとチェリムを忘れたこと。
4.サンちゃんの敗因はナンパのしすぎ。
5.「お久しぶりです」ツヨさん来たー!!
6.傾向としてはテンプレパで十分勝ち抜けたかもしれん。でも決勝のパルキアは凄かった。
こんな感じで。なつき度を上げてたのが裏目に出るとか、どんだけだよ。
あそこでタスキで耐えてたら普通に勝てたから悔しい・・・。
最初から勝つ予定は無かったけど、自分の凡ミスなのはやはり悔しい。
催眠がことごとく当たってたのに。愛運は間違いなく良かった。うん。
でも、もし勝ち抜いてもあの優勝者に勝てる気がしなかったから構わないか。
さて明日はいつも通りライブオンに行きますか。のんびりしよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月28日(日)深くなっちまう

てことで今日はライブオンに行ってきました。ふごー。
色々と久々だったなー。そしてるるデッキの強さはやはりと言ったところ。
悔しいが・・・。そろそろあれに勝てるのを想定して考えないとな。
まぁ考えたところで次に公式大会や新弾の発売があるかどうかも(ry
終わってからカイン様ちゅっちゅをしたけど、ここで突発ネタが発生。
来週の日曜に花見でもしようぜ!というワケです。
何人か同じ話題を出してたような気もするけど。
鶴舞公園・・・は混雑するから嫌なんだよな。どこか良い場所はないか。
カイン邸で室内花見でもするか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月29日(月)ちょ強いし

花見の件だけど、フルパにするかどうするか。
あそこって木の下で飲食できたっけ・・・。
まぁカイン邸がすぐ近くだから花だけ見て飲みはカイン邸で!ってのも(何
他にどこか場所がないか探ってるのでもう少々お待ちを。でも日曜は空けておいてね!
さて、今年も↓がいつの間にか募集してました。
http://www.pref.toyama.jp/cms_cat/501010/kj00000094.html
毎年毎年行きたいなーと思いつつ何もやってない俺ですが。
今回はえださんにこのアドレスだけ送りつけてやったぜ。どう反応してくれるか・・・。
誰か他に黒部に行きたい方はいますかね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月30日(火)なんで上がらないかと

WCSの二次会が大学時代の友人にヲチられてたでござる!の巻。
最近、近鉄の新ACEたんこと22600系を見かける機会も増えてきたワケですが。
22600系2両+12400系4両とかいう連結も普通に見かける。
制御方式も違う、車齢なんて30年も違う車輌を繋げて平然と走らす近鉄はバケモノか!
そういやぁ俺の嫁を改造するとか言ってるし↓
http://www.kintetsu.jp/news/files/20100319VISTA.pdf
4月29日が運転開始か・・・オフなんか行ってる場合じゃないじゃん!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

3月31日(水)どうなの下がってくるの

いやー、いつの間にか年度末ですね。なんだか哀愁と期待が入り交じる日ですな。
と柄にもないことを思いながらmixi開いたら今日が誕生日が3人も居て吹いた。
マイミクが69人だと、どの日でも構わないから同じ誕生日が3人居る確率ていくつなんだ。
同じ誕生日が2人の確率は69/365で確実だったけど。
っていうかいつの間に69人も。目標の83人まであとちょっと!
84人になったら誰か切るか(何
さて日曜のカイン様と一緒に花見!ですが、とりあえずカイン邸集合になります。
場所は勝川駅の南側にある地蔵川の川原かな。そのつもりで。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送