2月1日(月)やっと強いか

いつの間にか2月ですか。なんだか1月は長かったように感じたな・・・。
さて今月のプライズ↓
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/02/46379.html
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/02/46385.html
下はともかくラブカスとは珍しい。とりあえずこれだけはゲットしておきますか。
さて、話題はいつもように唐突に変わるけどカラオケ行きたくなってきた。
久々に↓このシリーズを聞いてしまったのが原因だけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077624
やっぱり歌ってのはそれを聞いていれば情景が浮かんでくるのが良いと思うのですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月2日(火)こんなところで下がってくるか

今日ってどこかで記念切符が発売だったんじゃね?
と思ったら20日後でした。ふごーふごー。
コンプエースの3月号を買おうとしたら、またキングカズマ載ってないでやんの。
先月も載ってなかったし、どうなってんだ?と疑問は出てくるが全く調べようとしない俺。
まぁ分かっても自分が解決できる問題じゃないだろうしね。
そうそう、高速道路の無料化の糞実験。三重は津より南が無料化ですて奥さん。
個人的にはびみょ。津〜亀山で中勢バイパスを使うヤツが増えればこっちは大迷惑だ。
ところで、これって有料区間はどうやって料金徴収するんだ・・・。
名古屋→松阪で乗っても松阪で名古屋〜津の料金だけ徴収すれば良い話なんだけど。
それもどこか無駄な気がするな・・・まぁミンスに無駄云々を説く方が間違いだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月3日(水)

次回作の舞台は四国でも東北でもなくてここらしいぜ?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5197071
さて、なんだか喉が痛くて鼻水が・・・。ここに来てまさかの風邪ですか?
さっさと寝るか。今月は色々と忙しくなる予定だから。
とか言いつつミュウ for youだけはちまちまやる俺。
っていうか買えば早いだろ。まぁタダで貰えるのが嬉しいってのは分かるけど必死すぎだろう。
めも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9296541

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月4日(木)そららない

ああ、やっぱり風邪の引きはじめですか。どうしてこうなった!
最近は一段と寒くなってきてるからな・・・もう立春だというのに!
でもいつも大寒過ぎて立春の頃に厳冬になる気がするのは俺だけか。
あと雪も一回ぐらいは降るかな。別にここらには降ってくれなくて良いけど。
さて鼻水も止まらないしさっさと寝ますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月5日(金)返りにちょこっち

認めたくないものだな。体調不良ゆえの過ちというものを。
そんなこんなでちょっくら風邪気味でしたとさ。でも(中略)直るよ!
ってことで大丈夫さ。まぁそんな重篤になる事なんて今まで無いけど。
さて明日の午前は↓を探して、昼からは大須でライブオンでも行くか。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/02/46379.html
でも今夜の大高に無かったという旦那の情報が。
とりあえず大曽根に行ってみるかな。ライブオンが13時からだから・・・何時に出よう。
めも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8577413

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月6日(土)ネタにもならない程度

結論から言おう。ラブカスのプライズどこにも無かった・・・ほんと最近はやる気ねぇな。
ライブオンは5分で組んだデッキなだけあってダメダメでした。
構築のコウソクファルコン&ガブルとミッドナイトショーコンボが強すぎるお・・・。
でも色々と見えてきた。新しいものに無理に挑戦してはダメだということを(何
さて明日は午後から祖父の百か日なので家でゆっくりしてますか。
と思ってたらいとこから電話が。
従兄「明日のお参りって2時からやんな。午前は空いとるか?」
おれ「空いとるけど何よ?」
従兄「雪が降ったし北びわこ号を」
おれ「おk」
てことで明朝5時出発になりました。撮り鉄こわい。どんだけ構えるつもりだよ。
しかしどこで撮るんだろう。新幹線なら米原駅でスプリンクラーに洗われる写真とか撮れるけど。
去年行った時はほとんど積もってなくて期待外れだったけど今回はSLや新幹線か。
まったくもう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月7日(日)すぱーっと抜けたね

てことで今日は暗いうちから撮影にでかけました。場所は ここです。超有名ポイント。
通過する3時間ほど前に到着したけど既にぎっしり三脚。でもなんとか場所を確保。
あと30分遅かったら全く場所取りできなかったぜ・・・撮り鉄怖いも。言うまでもないけど。
川の対岸も合わせると数十人。カメラの数は3桁に行ってたんじゃないか?
まぁいつもの事。天候も積雪も良い感じだったからこのくらいは来るよなー。
てことで前の521系や683系を撮りながら準備・・・カメラの充電してなかった(何
待ち時間は内ポケットにバッテリーをしまって温存しておいてなんとか撮影できたけど。
なんか俺はいつも電池の心配をしながら撮影してるな。
今回は良い感じに撮れたから良かったけど。
↓今回も動画を撮ってみた。p:c56(全角で
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58329
構図も煙も音も良い感じだ!しかしやっぱ動画は楽で良いわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月8日(月)忘れても大丈夫だったが

WCS愛知大会の0次予選の結果も出そろったみたいで。
ダイチ神様が当選したらしいので、まぁ皆さん通ったんでしょう。
で、三重大会の0次予選結果発表はまだですか?なに、受付がまだ終了してないだと・・・。
まぁどうせ俺なんか予選敗退ですよーだ。ふーんだ。
ところで↓こんなのがあるらしく、やってみた。
http://www.pokemon-movie.jp/pokemonmaster/index.html
1回目:87点、2回目:86点、3回目:84点・・・やってられっか!!
かなり善戦したと思うんだが。100問なんてそう何度もやりたくないぜ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月9日(火)いささかもない

今日の出来事。
・非名阪加太峠付近のダートが延びてるような気がした・・・だけ。
・ホテルルートイン相模原をようやく予約した。別にサボってたワケじゃない!と言ってみる。
・IDが「ハオ」だと言われた。
・写真の転載がバレないかドキドキ☆
いや、真面目な話として普通に駄目だろう。真面目な話が分からないからああなるんだろうけど。
それはさておき、もう日曜に苺オフか。参加者が少ないからのんびりできそうだ。
なんて事を言ってられない。前回から全く進展が無い状況じゃないか。
なんとなく考えてる案だと新規3匹育成しないといけない。
1匹はカモネギを親に使えるから良いとして・・・間に合わんな(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月10日(水)だから俺は大丈夫なのさ

コロコロのフラゲ情報で新ポケか。これは・・・これは!よし。まだ戦える。
進化前に「うりゃー!噛むぞー!!」とか言わせたい。言って欲しい。言うだろ。あ?
進化後はやっぱり・・・いや、これ以上の妄想を書き連ねてしまうと危ないから自重。
さて明日は午前中に鈴鹿へ行ってから名古屋かな。
明日オープンのホビステ新店舗もちょっと気になるところだし。
さて、またところで↓のOVAが今月末に出るとか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm534780
実はちょっと欲しかったりする。麻雀?全く分かりませんが何か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月11日(木)細かいのが舞う

今日は朝から宅急便が。J−westカードのポイント交換で申し込んだイコちゃんが来たー。
ポイントの期限切れが近かったので。
まぁ普通にスマイコにチャージしろよって話なんだけどね・・・。
他にも色々やってからZEROへライブオン。
祝日が無い仕事人が多い愛知だから来る人は少ないだろう。
と思ったら皆様勢揃いで。なんてこったい。まったく世の中は厳しい(何
もっと厳しいのは↓が見つからないという事。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/02/46379.html
でも大高は行けなかったんだけど。一方できらきらホウオウ&ルギアは見つかるとか。
まったく勘弁してくれよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月12日(金)また半端物が

昼にカレーで夜にもカレーだと流石に萎えるよね!俺はえださんじゃないんだ・・・。
さて明日は苺オフですね。この時期には珍しい開催だけどWSC前だしなー。
だが前回の集まれネットワーク調整オフと全く変わってない俺。
まぁいつもの事だよね!!とりあえずライブオンの新弾持って行くか(何
てことでヴァイオレットさんを返してくださいね!
ところで、ずっと無い無いと勝手に騒いでた↓ですが。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/02/46379.html
ようやくあるとの情報が。てことで明日は知多に東海市に寄ってから春日井か。
無駄に遠いな・・・日曜はえださんとウハウハドライブだから明日の挙動はよく考えないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月13日(土)南に向いてる

今日は苺オフ!
てことで、いつも通り寄り道して春日井へ向かいます。
目的はやっぱりラブカスのぬいぐるみなんですが・・・やっぱり無いという。
ここまで無いとなると逆に凄いわ。もう泣く泣くオフへ。
参加者数は確か16人。今回は総当たりでした。
遠征は2人だけだったけど、烏賊さんとかいりぅずさんとか無駄に豪華だなおい(何
俺はもちろん前回の(^q^)オフと同じ。
前回は全敗だったのに今回は5勝という好成績。何があった・・・。
単に使い慣れたのか、周りが愛知大会出場者ばかりだからみんなが本気パじゃなかったのか!?
とりあえずエイさんが格好良すぎた。ギラティナ相手に大爆発するとか。
そしてそれが作戦として成立してるという恐ろしさ。パルキヤ強すぎる。パルキアじゃないよ。
そして今回もどこからともなく新語が飛び出しました。
「ポケモンバトルは譲りあい」
ポケモンバトルに勝つために必要な愛をも越える「譲りあい」精神!
ほら、「あい」も入ってるし(何
そんなこんなでガチじゃない遊ぶ勢(笑)としては大満足なオフでしたとさ。
二次会はもちろんマウンテンだったけど。
ポケモンが強い人はマウンテンは楽勝の法則に則って烏賊さんも楽勝だったようで。
やはりポケモンに強くなるにはマウンテン攻略が近道なのか!
・・・俺は?
ちなみに今回は新デザートの「赤ちゃん」も注文してみました。相変わらず謎すぎる。
物はただのでかいレアチーズに苺、パイナップル、生クリームという普通スイーツだったけど。
あとはかき氷のイカスミを。烏賊さんが来てるからかー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月14日(日)窓を開けましょう

今日はえださんとドライブに行ってきました。写真日記はそのうちに。
・・・の予定だったけどカイン様も誘ってみました!
そして不思議なことに旦那も行くという謎事態に。
俺のドライブにその新車は不向きだと思うのだが・・・覚悟しろよ?
高速のSAで合流してハーレー軍団に巻き込まれながら大台町へ。
まずは県道46号線の藤坂峠に挑戦です。
最狭区間に入って最初のヘアピンで旦那がリタイア。あれは仕方ないね。
っていうか、あの状況下でよく落ちなかったな・・・。
そんなワケで別れて峠越えすることに。頑張って遠回りしてください。
まぁ一番頑張らなければならないのは俺なんだけど。
16kmにも及ぶ離合不可の峠道。路肩はボロボロで車高が低ければ・・・。
そこが現役の県道だから笑ってしまう。あはははひはははぐは
峠には電波塔や鉱山があって利用価値はあるようで。
何より峠の達成感や眺めは最高!道は最低だけど。
そして麓近くに間違いなく間違える分岐があったり。あれはレベルが高すぎる。
麓まで下りて合流してから近くのスーパーで弁当を購入。飲食店が見当たらないので。
と思ってしばらく行ったら何軒かあった件。まぁ構わないけどさ。
次は能見坂トンネルの旧道へ。ここには良い隧道が健在なのですよ。
煉瓦ポータルで、中は大部分が素掘りモルタル?でした。
エンジンを止めると水滴がヒタヒタ落ちる音が響いて、えださんも気に入ったようで。
旧道は少々荒れてはいたけど問題無く通行でしました。また訪れたい道ですな。
続いてはR260の迫間トンネル旧道である迫間隧道です。
ここの旧道はかなり荒れていて同好の者ぐらいしか来てないようで。
坑口が少し崩れていて水没していました・・・。
と言ってもそこまで深くなく長靴なら抜けれそう。今回は持ってなかったから引き返したけど。
そして本日最後は険道12号を伊勢に抜けてご馳走様。
思ってたより快適な道だったなー。いや、今までが酷すぎたんだけど。
すれ違った和泉ナンバーのお父さんが涙目だったしね!
この県道を抜けると内宮の正面に出るという凄い道。
んでカイン様が来たことが無かったというので参拝することに。
そこまで混んでなかったので、そこそこの時間で参拝できましたとさ。
しかし険道をこれだけ走ると流石に疲れたわ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月15日(月)出たら思い出す程度

さてmixiネームを初めて変えてみました。
理由は旦那も書いてた↓です。
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=16484
まぁそこまで欲しいワケじゃないけど貰えるなら(何
しかし6MTのハイブリッドで2人乗りだっけ?
それはエコ志向なのか?遊び重視なのか?明らかに後者だけどさ。
うちの愛車は高速走行に向かないし燃費も悪いから、確かにちょっと欲しいっちゃ欲しい。
でもカイン車より燃費が良い不思議!
皮算用として、当たって車庫はまだ1台ぐらい止められるから良いんだけど。
でも日常でそんなに乗らないから当たっても勿体ない事は確かだ。
あ、そういやぁコロコロ3月号買ってねぇ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月16日(火)随分と吹くね

今日は仕事でちょっくら伊勢へ。なんかつい最近に伊勢に行ったような気がするが。
で、今日は大変な事に気づいてしまった。伊勢道路の「40高中」が無くなってる−!!
説明しよう!「40高中」とは1992年11月まで存在した表記である。
高速車と中速車の制限速度が40km/hだというもの。
この区分が無くなったのでその標識も無くなったけど、たまに残ってる所があったり。
線形の悪い廃道によく残ってるのでこっち系にとっては見つけるとテンション上がるもの。
4ヶ月前はあったんだけどな・・・あの時に撮影でもしとけば良かった。
しかし見失うものがあれば見つかるものもある。
ジャスコで先々週からずっと探してるものを見つけたり。
いやー良かった良かった。こういう時はマイナー所を攻めるのが定石だね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月17日(水)ぴかってきたねー

この土曜に土合駅にでも行って北陸&能登でも撮影しようかと思ったけど、止める方向で。
なんだか倦怠期です。どーこか遠くへ行きたいな〜♪
日曜の写真日記でも書こうかと思っても、動画から気に入る静止画が抜け出せない。
やっぱ写真日記にするにはそれ用に意識して写真を撮らないとな・・・。
そうして他の日のフォルダとかを見てしまい時間が過ぎるのであった。
夏になったら北海道にでも自転車を乗りに行こうか。
実はオロロンラインを走破してないのが心残りなんだよ。
誰か一緒にサイクリングに行きませんか(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月18日(木)下ってきたのかん

職業は給料泥棒です。こんばんわ。
そんな俺ですが明日は熊野で仕事があるんですよ。なので前泊です。
一人だったらまだ潜ってない隧道に行ったりサンちゃんに凸したり出来たのに(何
しかしR42も変わってきたなー。紀勢道の建設が進んできた。
「ジャスコ明和店↑80km」を眺めるのもいつまでになるか。
道の駅マンボウに寄ってうまうまするのもいつまでになるか。
まぁ高速が出来ても時間があれば通りたい道ではある。この現道峠は嫌いだけど。
しかし大内山ICからずっと走ってると尾鷲が大都会に思えるから困る。
いや、マクドもできたし大都会だもんね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月19日(金)向こうまで向こうまで!!

というワケで熊野に泊まったんですが。宿は↓でした。
http://www.hotel-nami.com/index.html
できて1年しか経ってなくて、かなり綺麗でした。
廊下は22600系みたいな臭いがしたけど(何
で、この宿は崖っぷちにあるシーサイドホテル。眺めは最高ですな。
何より、宿の正面には木本隧道があるんだもん。うはうは。
http://www.r-arena.net/trip-pieces/tokai-hokuriku/033_Kinomoto/index.html
現道として完全に管理されてるので、そこまで面白みは無かったけど。
それでも大正14年に堀り抜かれた貫禄は十分で。
夜に一人で歩いて抜けたら普通に怖くて困る。まぁ夜の熊野灘のが怖かったけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月20日(土)だから歩き通したくなる

なんか書きたい事があったはずなのに忘れた昨日。いつもの話か。
今日はのんびりいつもの土曜でした。
まぁつまりはポケセンでラジャー!とやってライブオンに行って。
なかなか1位になれない・・・そろそろ大根欲しいよ。
使ったのは以前使ってたヴァイオレットデッキの改良版。
悪くない。だがまだ改良点は残るな。あと白青のABライン撃破デッキ作りたい。
あとは帰りにスミさんにイラリクしましたとさ。
ただひとつ言っておこう。病気ではない。変態だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月21日(日)ベンチに居よう

今日は両親がどっか行こうとかいう予約を入れられてたので行ってきました。
基本的に休日の予定はどんどん入れていくので早めに言ってくれないとね。
で、行ってきたのはみんな大好きコケコッコー共和国!
http://kokekokko.jp/index2.html
いやー、そこそこ人気がある所だからいつか行ってみたいとは思ってたんだよね。
てことで行ってきました。勢和多気ICからすぐ。っていうか横にあって目立つ。
そしてこのあたりは鉱山跡が多く、この敷地内にも坑道があるという・・・。
簡単に潜り込めるんじゃね?歴史が深いから中がどうなってるか皆目見当もつかないが。
卵と鶏肉を堪能したら次は松阪ベルファームへ。
http://www.bellfarm.jp/
今日はぽかぽか日曜日なのでベンチでのんびりするだけでも良いわー。
っていうか本当にずっと寝てたわ。運転は俺じゃなかったし。
家に帰ってもずっと睡眠。実意は体調が良くなかったた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月22日(月)もう要らないね

グレー「おい、メシ行くからちょっとツラ貸せや」
あ、はいっっっっっっっっ!ってことで行ってきました。
まぁもちろん目的はHATSUさんとちゅちゅだけどね!!
しかし四日市でこうして集まれるってのは良いものだ。何より楽だw
もう栄とか春日井とかに行くのは疲れたよ・・・。
わいわいガヤガヤと2時間以上か。とても楽しかったです。
これから月曜は四日市ポケモンだいすきクラブの集会が夜な夜な行われるのか。
でも眠いのが難点だ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月23日(火)もう要らないんだかも

風邪引いたかもしれん←今月2回目
まぁ今回も軽いものだけどさっさと寝ますか。
最近は珍しく仕事が忙しかったしね。へたれな俺にとってはきついです><
いやー、ほんと体力が落ちてきたと実感しております。
もう南アルプスとか登れないかもしれん(何
でも体力維持だけはしておかないと。
まだ自転車ぐらいしか行けない行きたい場所がわんさか残ってるんだー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月24日(水)でも残しておきたい気持ち

苺オフの参加者がどんどん増えてますなー。
3月20日と言っても北陸や関東はまだまだ残ってるのか。
で、三重大会の0次予選発表はいつなんだろう。
しかしもうそんな時期か。早いもんですなー。
どおりで春霞で昼間がちょっと白いワケだ。花粉が飛んでくると嫌だお。
まぁ俺の場合は花粉症が出る年と出ない年があるからな・・・今年はどうなるやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月25日(木)しれーじゃないか

今日のアニメでちょっと感動しちまったじゃねーか。結構安いストーリーだったのに(何
さてWCS愛知大会も間近になって周りの皆様が慌ただしくなってまいりました。
一方、俺はライブオンの白青デッキをずっと考えてましたとさ。
案が固まってきたけど、いつも使ってるBラインさよらなデッキより甘いなー。
まぁとりあえず組んでみるか。土曜までに間に合うかどうか分からないけど。
ところで気づいたらもう2月も終わりですか。500系も終わりですか。
さっき見たらG車が完売とか吹いた。
急行能登のG車が一番混んでて自由席が自由すぎるようなもんですな。
どうしよう。罵声大会でも見に行くか(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月26日(金)小さいときっついっすね

てことでwcs三重大会0次予選突破しました。
サンちゃん・・・昨日の放送であれだけ言ったのに落ちるなんて・・・。
これでHATSUさんは独り占めだ!!うひひひひ。
そして苺オフが1日で大盛況になってるし。KNWがボイスでつぶやいたらこれか。
今回はいつも以上に景品を持って行くかな。また貯まってきたし。
ところで↓のCMって東海圏以外だと流れてるんですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=rPzFg9f45zU
関東より北で流れてるとは思えないけど。明後日で500系のぞみ終了だし。世知辛いの。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月27日(土)何この一家かよ

今日は10:30に名古屋駅に来る500系を見に行きました。明日で最後だし。
まぁこういう状況で駅撮りするようなヤツは、少年でなければ高確率で鉄ヲタではない。
500系なんて登場前から人気が高くて東京〜博多で見れたワケですから。
本当に好きなら写真や動画なんて腐るほど撮ってるハズで、駅で撮影なんて今更すぎる。
↓この人は愛がありすぎるけど・・・まぁこんな感じに。
http://www.youtube.com/watch?v=16F_bWwyAuE
あとはライブオンに行くが、XZになってから調子が悪い俺。全然ダメじゃん。
ようじょ一家にズタボロのグドグドでした。なんだこれ。
でも帰りに買ったポケスペ34巻が良かった。とても良かった。非常に良かった。
リオルにレントラーに。そしてゲンさんのルカリオの顔に白いのがねっとりと・・・うほ。
あ、WCS愛知1日目参加の方々おつ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月28日(日)やってきますよね

今日は新幹線500系の最終日。てことで写真日記です。
乗りに行くだけもつまらないし、何より1人はなー・・・。
てことで、えださんを突発で誘ってみました。席も空いてたしw
名古屋駅は昨日よりも格段に恐ろしい事態になってたけど、まだ下りの便もあるし平和でした。
車内はもちろんヲタがうようようろうろ。
あんな調子でグリーン車も歩かれるんだろうな。その前にグリーン車は満席だったワケだが。
沿線の撮り鉄を眺めながら東京駅に着くとやっぱり凄いことに。
でもまぁ予想よりは少なかったかな。一大イベントとまではいかない。
車輌自体はまだ残るもんな。まだ慌てる時間じゃない。
東京で500系を見送って・・・あとはノープランでした(何
だって来る事が目的だもんね。
そこで、えださんの提案でルイーダの酒場に行くことになりました。
整理券式なのでもう入れないとは予め分かってたけど。
それでも外で肉まんを売ってるのは知らなかった。まぁ次回の予習ってことで。
次はこの流れでスクエニショップへ。またあそこか!
まぁ俺らがポケセン行くようなものか。
途中でついでに都庁の展望室に寄ったり。今日は普通の東京観光だなー。良いことだ。
展望室は高いだけあって揺れる揺れる。こんな職場では働きたくないな・・・。
んでスクエニショップへ。流石はえださん。そんなに買うか。
次は不意に思い出した神保町スポーツ店街に行くことに。
もう登山用品が豊富で困っちゃうわ。持ち帰るのが不便だけど。
とりあえず壊れてたので磁石だけ購入。ってどこでも買えるじゃん・・・。
このあたりの店なら一日中でも飽きないわ。散財必至だけど。
てことで、また来ようという事ななりました。今はスキー用品ばかりだったしね。
そして最後は北海道フーディストでカツゲンを・・・無いだと。
前の人も「売り切れかー!」と言ってたし、人気商品は辛いですな。
んで結局、東京滞在はちょうど5時間でお帰り。
今回の行程では津波の影響は受けなかったし良かった良かった。
と思ったら湯の山線が車両故障で止まったらしい。
車両を大切に扱う近鉄としては珍しいな。JR東ではよくあることだけど。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO