7月1日(火)そろそろ明けたい

掌より長い百足さんが門のところにいらっしゃいました。
あの黒光りする体躯と節足がたまらない。いや、絶対に触りたくないけど。
久々にあんな大物を見たなー。一方で蝸牛を全然見なくなった。
10年くらい前は雨の日に出歩けばバリバリと踏みつけながら歩いたほどなのに・・・。
最近出てくるのは蜥蜴ばかりだー!!
さて、そんな話はさて置いて飲り会って3人のままですか?3人でもやるのかな・・・。
やるなら切符を早いとこ買ってこないと。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32551067&comment_count=3&comm_id=3446151

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月2日(水)今日までとか要らない

まだまだ梅雨を抜けない天候となっております。皆様、如何お過ごしでしょうか。
ってことでちょっくら明日から泊まりで京都に行ってくる!
いや、ただの研修だけどね。っていうかまた研修かよ。
まぁ京都はお隣さんだから東京に比べれば断然近いけど。
金曜の飲り会には間に合うよう努力したけど、名古屋18:56着という結果になりました。
ギリギリですはい。先に行ってくれて構わないですよ。
会場の場所知らないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月3日(木)まぁ思ってはいたんだけども

今日は研修です。泊まりで京都です。
第2名神が出来て四日市や津から京都行きの高速バスが新設されて便利になりました。
それに乗ってのんびりと向かう。これは楽で良いわー。
研究が終わって7時過ぎ。どうしよう。とりあえず真新さんに電話だ!!
「日付が変わるまでに大学から出られるかどうか・・・」
なんという流石はKYだ!まぁ仕方ないので近いうちに凸いたします。
せっかく京都に一人で来た。ってことで誰も付き合ってくれないような事をやってみよう!
ってことで京都の地下鉄を乗り潰して来ました。
国際会館→竹田→近鉄丹波橋→京阪丹波橋→京阪宇治→京阪六地蔵→地下鉄六地蔵→太秦天神川
2時間ちょっとの小旅行。いやー、良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月4日(金)これは無理になるな

研修2日目。3時に終わったので伏見稲荷に行ってみた。
京都の代表的な風景と言えば渡月橋、東寺、そして伏見稲荷でしょう。
行ったことなかったので行きたかったんです。
しかし下から上までぐるりと見るのに2時間かかるとは。流石は稲荷の総本山。
千本鳥居は想像以上に凄かったです。あと猫が多かった。
しかし、やっぱ狐って萌えキャラだよね!耳と尻尾だけのはもちろん帰れ。
帰りはバスでなく新幹線で名古屋へ。今日は第1回の飲り会なのだ!
合計10人も集まって楽しかったです。どうして本名祭りになったのは謎だけど。
さて、次回はいつかな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月5日(土)どんどん上がっておりますよ

今日はプリウスに乗せてもらいまいた。腐れ縁のpok氏が買ったとかいうので。
行き先は?ってことでもちろんキャッチャーへ。っていうか最初からそのつもりで。
http://pokemon.banpre.com/
http://www.banpresto.co.jp/pokemon/m/
さて、この先は何をゲットしようかな。
何はともあれ、乗せてくれてありがとう。とりあえず運転に慣れようね!(何
ところで、まだ名鉄は調子に乗っているようです。来週かー。
http://www.pokemon.co.jp/info/hotnews/n080704_03.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月6日(日)大丈夫だから問題無い

金曜にカイン様の休日の過ごし方について色々。
ってことで今日はえださんも巻き込んでカイン様と登山に行ってきました。
と言っても御在所の峠道だから散歩感覚だけど。
一番驚いたのはカイン様の体力と運動神経。すんげー良いし。
まさかあんなに早く登るとは。まさかあんなにマッハで下りるとは。
しかも楽しんでくれたようで良かったです。次は藤原岳を予定しております!
下りてから温泉に入ってグレー邸に凸しようと思ったけど無理そうなので仕方ない。
さて、これでカイン様も山の魅力を理解してもらったワケですが。
みんなも登山してみると良いよ!運動になるしね!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月7日(月)そのハズがない

今日は健康診断がありました。体重は変わってないけど身長は確実に短くなっております!
このペースだと10年後には160cmを切るのか!乞うご期待!!
ところで名鉄がまた何かやるようです。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2008/1186600_1140.html
もうね、名鉄につきあうのは疲れました。モノレールも1600系も無くなるし。
しかも1600系のさよなら運転が三河線だって?聞いて呆れる。もう名鉄は要らない子。
そんな要らない子はどうでもいいんで、俺をリア充にしてください織姫様!
と七夕だし言ってみるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8日(火)もうか?

朝から雷鳴。昼から晴れ。昨日の夕方から蝉が鳴いてるし、梅雨明けも早いかな。
ってもう梅雨明けか?早いなー・・・ノンストップ温暖化!!
みんな車とか使ってるのが悪いんだよー。もっと地球の事を考えよーぜー。
http://www.c-exis.jp/pc/index.html
ちょっくら高速乗ってくるわ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月9日(水)この入り込むのが

ってことで、ポケモンフェスタ2008に無事当選いたしました。
第1希望の大阪23日(土)午前です。誰か当たった人が居たら一緒に行きましょう!
っていうか9時開場かよ。それを全く考えてなかったな・・・。
お客様の中に前日泊めてくれる殊勝な関西人はいらっしゃいませんか!?
一緒に行ってくれる人、泊めてくれる人、はたまた両方良いよ!って人を大募集します(何
最悪、新幹線をご利用ください運動の餌食になるのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月10日(木)もう知らないことにするー

今日もアニメは絶好調だなー。
しかし劇画の静止画があれだけ多用される元ネタが分からなければただの手抜きにしか思えない。
ところでR団のメカがキュベレイとジオングを足したように思えたのは俺だけですか?
まぁそれにしてもやっぱ浅田・岩根コンビは良いですね。色々と期待してしまう。
メモ:プラチナは9月13日(土)発売(KNW情報
中日新聞とJR東海がやっちゃったようです。これ↓期待して良いぜ・・・。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/k/doala/yufuin/index.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月11日(金)どうしよなく

明日は瀬戸にポケモントレインの出発式を見に行こう・・・かと思ったけど止めようかなー。
誰も来ないみたいだし、所詮は名鉄だし、瀬戸まで行くのがめんどいし。
あの良い感じの尾張瀬戸の駅舎も2005年だったかに亡くなったし。なんだかなー。
ってことで行かずにおきます。仕方ないからベルにでも行くか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月12日(土)この下でも

今日はそろそろ家でやらねばならない事が山積なのですよ。
ってことでその山を崩しにかかったのですが、やはりずっと家に居るとグドグドしてしまう。
まぁつまりは昼寝ですな。24h寝ている時でさえ眠気を感じる俺としてはつい寝てしまう。
ごーろごーろパラダイスぅーとしながら明日の事を考えてみる。
すると、これまた行かねばならない所を思い出す。別に来月末までに行けば良いんだけど・・・。
でもこれは行ける時に行かないと大変な事になってしまうので仕方ない。
夜になってたぬらじも無かったのでニコニコで懐フラを集めてみた。
君はいくつ分かるかな(何
http://www.nicovideo.jp/mylist/7511788

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月13日(日)やっぱり厳しいのですよ

朝から津の免許センターに行ってきました。そう、免許の更新です。
わーい。法改正で普通免許から中型免許(8t未満)に進化したぞー!
何も変わってない・・・。
更新は警察署でも出来るんだけど、それは平日だけ。
免許センターなら日曜の朝に出来るんですよ。良かった良かった。
帰りに津の母方の実家に寄ってベルシティに寄って散財して帰ってきました。
その途中に三重県じゃ珍しい711があったのでくじをやったけど・・・お察しください。
午後からは気が向いたので近くのジャスコで久々にバトリオ。
3段がギリギリ残ってるのでなんとかゲットしてないのをやらないと。
そして諦めた時にミュウツーを出されて涙目。ってミュウツーは持ってたか(何
バトリオSも可動してたからやってみたけど、なんだこれは。つまらないw
時間が無駄にかかるし、木の実とか連打とか・・・要らないな。
バトリオに関しては完全な失敗な一日でした。3枚ほど交換が成立したのが唯一の救いだった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月14日(月)ぐいぐい上がっております

夏風邪が流行っております。皆様、注意しましょう。
ところで、うちの親は行動力が無いです。
いや、正確には行動力はあるけど目標を上手く決めれないので結果的に行動が遅いです。
仕方ないので俺がなんとか引っ張って画策してと色々と。
結論は出てないので今ここでは何も言えないけど10万ほど出すの?俺が?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月15日(火)ねれねる

プラチナ&ギラティナDS当たりました。
周りを見ると、やっぱみんな当たってるのね。
そりゃ一般人はもうみんな持ってるから2台目なんてのは廃人様のやることです。本当に(ry
いや、俺は2台目ですから。ポケパークDSと1ロムだけで今まで頑張ってきました。
あー・・・なんかゲームに疲れました。前からだけど。
ワールドチャンピオンを各都道府県で、と知らされると人口の少ない県で出たいとか言い出す。
そこまでして勝ちたいかねー。もし勝って勝って勝ってワールドチャンピオンになったとする。
凄いけど、それがなんだと思ってしまう。もう俺は末期かもしれん。
仕方ない。ちょっと遠出をして癒されてくるか・・・。
http://www.rusutsu.co.jp/summer/hotel/shop.html
1泊25,000¥だった!うはうはwやる気出てきた!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月16日(水)まだ延びそうですか

今回のプラチナ&DSの支払いをさっさと済まして気付く。
発売の13日って三連休の初日じゃん。
ちょっと三連休パスを使ってポケモン新幹線を乗り潰そうかと思ってたのに。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1356
まぁどっちが優先なのかと聞かれれば勿論新幹線なんだけど。
誰か一緒にNORIに行きませんか?時間が余れば快速アリスに乗ったり函館まで行きたいなー。
とかとか調べてたら東のサイトが更新されてるし。
http://www.jreast.co.jp/pikanori/index.html
あー・・・一人でも行くか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月17日(木)ないなー

金ローもそうだけど、どうしてこう良い感じに情報を出してくれないのかと。
さて、そうこう言ってても明後日には映画後悔ですね。待ちに待ったポニョだ(何
こういうノリの話を毛虫のボロという企画を聞いてから10年も待った。いやー、楽しみだ。
まぁついでに百足が出てくるのも見てやるか・・・。
っていうか土曜はどうするんだろう。パノラマカードも買ってポケセンにも行って。
どの順序で行くのか。とりあえず映画はすぐ満席になるだろうから一番最初に券を買うべきか。
まぁ上映時間はいつでも構わないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月18日(金)その通りでも困る

さて明日の件。いsつぁんも書いてるけど8時に金時計集合です。
前売り券を使わないっていうのならチケットだけ買っておくけど?
結局は誰が来るんだろうか。時間までに来てくれれば連絡無しでも構わないけど。
今のところ5人くらいか?
さてポケセン引っ越しに、名鉄に、映画に、さすが我らがレントラーが出てるし。
http://pokemon.banpre.com/
これは忙しくなる・・・のか?
そうそう、愚兄が帰ってきました。糞が。
まったく鬱陶しいったらありゃしない。どうにかならないかねー。どうしようもない・・・か。
メモ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3974828

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月19日(土)それはあつすぎる

今日は映画公開ということで8時に金時計集合。
俺はistたんとピカデリーにチケットだけ買いに行く。
ここは前日まで予約を受け付けない当日券のみだから良い席が取れました。
13時からのを取ってポケセンへ。先にカイン様達に行ってもらったけど意外と並んでなかった。
そんなこんなでリニューアルオープン!
面積は横浜よりは広いかも・・・って感じ。ただ長いから客の導線を上手く作れば良くなるかも。
でも要素として一番大きいのはアクオスから引き継いだ?ガラス張り。あれがかなりの開放感。
正面には東京のユニオンルームみたいな所とイベントステージ。
ここに関しては東京よりも良いんじゃね?
っていうか、この引っ越しで総合点から言えば東京に勝てる気がしてきた(何
交通の便は名古屋が一番良い。東京と比べると1分ぐらい遠いけど天候を気にしなくて良いのが大きい。
面積はもう十分。イベントステージもあってやる気が感じられるしw
一方の旧店舗。あそこの扉が開くのを偶然に見ました。
まだバンギラスの絵が描いてあったし、そうやら倉庫として使ってるようです。
新たに何か入る時は来るのか!?
ポケセンの後はだいすきクラブカードのお題でラリーというのを。
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p080704_03.html
クラブカードを使った初めての企画じゃね?
面白かったけど、題をクリアしたと思ったら次の題が出て地下街をあっちにこっちに。
なんというMラリーだ・・・。それをやっと終わらせて映画へ。感想はいつか書く・・・かもね。
終わってからはist車で711巡りへ。ありがとうございます。
でもスカイミを取られた・・・。1枚の差とはきつい。
まぁいつぞやのマスターパックの件もあるしね。
しかしカインさんは怖がる所が間違ってる。百足がまた当たっても良いじゃん!
NURUさんと別れてうろうろ。道に迷ってたら何故だかたぬ邸に着いちゃった。不思議!
ところでスカイミがユニコに似てるとか言ったけど、実は俺の中でもそこまで納得してないんです。
確かに手塚治虫の何かに似てる。いや、ベルディでもない。そこが思い出せないんだよな・・・。
http://www.city.suzuka.mie.jp/city/profile/gairyaku/index1_0.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月20日(日)それでも要らないと言う

今日は朝から特急に乗ってきました。と言っても距離は短い。
湯の山線の特急がイベント復活したんですよ。これは乗らなきゃ。嗚呼、愛しの湯の山線。
http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/dia080719.html
それに乗って温泉に・・・入らず踵を返す。
実は昼から津に行かねばならない用事がありまして。チキショー。
その用事を終わらせて109四日市へ急ぐ。ポニョの席をとってあるんですよ。
なんとか開始5分前に到着。危なかった。
ネタバレにならない程度にまとめてみる。
・フォルムチェンジ
・まさかのトトロネタ
・カリオストロを越えた
・スタッフロールが斬新・・・ってどころじゃない大革命
凄かったです。絵本のような質感で、あれが全て手書き。
ストーリーはとても単純だったけど、どっかの同じポで始まるのとは大違いでした。
話が単純でもメッセージ性を込めるとここまで違う。そりゃ当たり前か。
いや、それ以前に比較することが酷でした。さーせん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月21日(月)つっつつー

今日は昨日乗った特急の写真を撮りに。
誰も知らない撮影ポイント・・・なのに誰か居るし。ここも有名になったなー。
湯の山行きを撮影したら新たなポイントを求めて中菰野あたり。
ウロウロしてたら畑仕事してたおっちゃんに声をかけられる。
カメラや話で盛り上がって畑の端で撮らせてくれることに。理解のある人は良いわーw
でもなんていうか・・・最近は撮鉄やってないからか下手になった。
こんなんじゃ本当にいざって時の一発勝負に負けてしまうよ。
午後から腐れ縁と映画を見に行く予定だったけど仕事が長引いたとかで中止。
一瞬だけどカモネギが居たよーな気がしたシーンを見直したかったのに。
しかし前回もそう言って見直したけど居なかったんだよな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月22日(火)そんなに強くなくても構わない

そろそろこの夏の予定を整理しないとなー。とか仕事中に考える。
来週の土日は泊まりで祖母の姉妹のお参りに。
8月の2日はオフで3日からはちょっくら飛んでくる(何
次に予定が入ってるのは23日(土)のフェスタか。
30日(土)はおそらくサイクリング部OB飲み会。
9月の三連休はJR東の新幹線乗りまくり企画。
俺も博多に行きたくないワケではない・・・。博多に行くなら新幹線!
http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/index.html
あと迷ってるのは9月22日に休暇を取るかどうか。
そんで四国でも行きたいなーと思ってたり。なんか忙しいなぉぃ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月23日(水)耐えられなくて飛び出す

ちょっと北海道の話題が出たのでお気に入りの北海道のロードマップを・・・見つからない。
おかしい。九州の地図は出てきたのに。仕方ないから写真を引っ張り出す・・・。
それが運の尽きというもの。北海道行きたいよ北海道。
しかし自転車で回る北海道は最高だった。アクセル噴かせば進む内燃機関とは違うのだよ。
じわじわと近づく絶景。そこまでの道のり。全てが感動です。もう普通の道なんか走れない!
まだ学生の皆さんは家でアニゲな日々を送るなんて勿体無い夏休みを過ごさないでください。
夏を振り返って寂しくなるだけ。学生時代はバイトとかも、どうにでもなる。
時間がたっぷりある時にしか出来ない冒険をやっておくと人生豊かになりまっせ。
だから俺は延々と夢が途切れず続くポケモンアニメが好きなのかもしれん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月24日(木)出たらむおー

オフまで1週間ちょいとなりました。育てたいヤツは1匹いるけど手つかず。
その理由はいたストばかりやってるからだー(何
いや〜、面白いね、エイさんにフルボッコにされたりエイさんに僅差で勝ったり。
実力はそこそこ拮抗してるから運gになってしまうのは否めない。
まぁそのくらいが一番面白いけど。
でも、やっぱ流石にそろそろ育成するかなー。
誰かカビゴン♂の良い親をください(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月25日(金)もう出れない

今日は仕事が終わってから腐れ縁のヤツと映画(2回目)
本当は21日に行く予定だったヤツね。
そしたら従弟の小5を連れてきたんだが・・・11歳でニコ厨で東方厨ですか。
時代とは恐ろしいものだ。
それはともかく2回目を見て確かめたい事を確認できたので良かった。
冒頭の空のカットでカモネギが編隊飛行してます。ひゃっほ〜い!
さて、明日は4時起きで遠い遠い所まで行ってくるから早く寝るか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月26日(土)出ても良い

今日は法事でした。祖母の甥の一周忌だったかな。
両親と一緒に行ってきました。朝の5時に出て12時過ぎに到着。
行程はだいたい600kmほど・・・長かった。
新潟県の関川村という所です。旅好きには鷹巣温泉などの温泉があることで有名。
東海人に分かり易く言えば白骨温泉レベルか・・・そこまでは有名じゃないか。
更に分かり易く言えば坂町から米坂線で2駅目。これは明解だ!
まぁともかく関川村に行ってきました。俺が行くのは5回目くらいか。
正に日本の田舎といった風景。大好きです。
青々とした山に鮎が乱れ泳ぐ川。クーラーの無い日本家屋に見上げると首が痛くなる防風林。
やっぱりこれだよね。都会がなんてただのゴミだ。
祖母は東京生まれの東京育ちなんですが曾祖父がここの生まれ。
なので祖母にとって関川村はそれこそ郷愁を誘われる場所。
と思いきや戦時中に疎開してきたけど雪の多さに逃げてきたという・・・。
ともかくここの墓には祖母の両親や近い親戚が居ます。
もう歳だし、二度と来れないだろうと覚悟をしてやってきた今回です。
祖母が来ないとなると俺も関川村との縁は切れるだろう。
挨拶回りをして今夜の宿へ。
お隣の村上市にある瀬波温泉。明治の頃、油田調査をしていて出たという温泉。
宿が海岸に建っていて窓の外は穏やかな日本海が広がります。
ちょうど夏休みの土曜ということで子連れの一家が目立ちました。長閑ですな。
海岸でキャンプや花火をしている人も大勢居て、やはり楽しめる時は楽しまなくてはと思った。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月27日(日)それは意外かもしれなかった

今日は帰るだけ。しかしせっかくなので寄り道をする。それが俺のジャスティス。
しかしどこへ行こう。笹川流れは反対方向だし、羽越本線の車窓から堪能したからパス。
思いついたのは弥彦神社。越後の国の一宮で弥彦山の麓にある由緒正しい神社です。
一度行ってみたかったんですよ。
とりあえず高速に乗って下りて田園の中を進むこと・・・2時間はかからなかった。
しかし地平線まで田圃とは流石は越後平野。どれが自分のか分かるんだろうか・・・。
弥彦神社は杉並木が美しい山麓の神社。
ここにも温泉街があり、弥彦山にはロープウェイもある。多くの観光客で賑わっていました。
境内はそこまで広くない感じだけど椿大神社にどことなく雰囲気が似てる。
拝殿が妻入りじゃなくて平入りなのか。天香山命は天つ神だから妻入りじゃなかったの?
まぁいいや。駐車場の隣りにあるおばちゃんのジェラートが美味かったので満足(何
また高速に乗って北陸道。中越沖地震で被害に遭った区間が酷かった。
復旧工事はかなり進んだものの、所々が路面フルボッコ。
まさか高速でホップステップジャンプするとは思わなかったわ。
あとは長野も通るから善光寺をちょっと行って終了。
修復が終わった山門の特別拝観に入れなかったのは無念で仕方ない。9月末までにまた行くか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月28日(月)もう信じないことにすれば

スカイミがユニコに似てるとか言ったけど、やっぱり違う。
どっちかっていうとユニコとブリンクを混ぜた感じ・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=liCToXWQv1I
http://jp.youtube.com/watch?v=gcd3ZYIeaOo
これも何か違うよなー。と思ってたら「いたストやろうぜ^^」とNORIさんから電話。
まったく好きだな(何
しかし何故だかエイさんと2人でやってる不思議。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月29日(火)そうは食わない

やっとこさオフの孵化にとりかかりました。親も借りたしね。
今回は厨ポケ軍団で行くぜ。覚悟しやがれ!!
中身はもちろん変な構成・・・かもね(何
っていうか、もうネタが無いからたまには普通の事をやっても良い気がしてきた。
別の言い方をすればめんどい。どーでもいい。
あ、そうそう。そのオフだけど17時に帰らねばならないフラグが立ちました。
どうなることやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月30日(水)一枚隔てれば

やっぱり体験は重要だね!って事がよく分かりました。
オフの新規育成の孵化がやっと終わりました。今回も30匹しか孵化してないけどね!!
ここでいつも迷うのは良い個体値のを選ぶか理想性格を選ぶか迷う。
良い個体値で理想性格なんてのはカモネギ以外には絶対出ないからね!!!!111
その前に他のメンバーを考えないと。新規育成のこいつとカモネギ以外は何も考えてない。
厨で行くとか言いつつ、どうなることやら。
まぁ少ない手持ちの中から選ぶとなると自ずと決まってくるけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月31日(木)ここっち

最近は夜が涼しくて寝やすいから良いわー。
そんな今日この頃。埼玉から箱が届きました。その中身と意図は後ほど。
しかしその中に頼んでもいないラノベやら萌え漫画が入ってたのは何故だろう。
俺がそういうの興味無いっていうか、どっちかっていうと嫌いなの知ってるくせに。
まったく侮れないヤツだぜ。で・・・駅からハイキングはどれに参加すれば良いのかな?


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO