5月1日(木)予期してた予期しないこと

こういう日に限って帰りが遅くなる。まぁ録画は完璧1時間だぜ!!
と思って帰って見たら画面に映し出されるTVチャンピオン。またやられた・・・。
そんな今日は明後日のオフのメンバーがやっと決まりました。
よーし!さっそく孵化するぞー!!5匹で終了(何
防御の個体値が0〜3でも気にしない。レベル50時点でたった20ぐらい差があるだけでしょ?
粉で全部避けるから問題無いし。孵化作業、大嫌いです(^^
ちなみに厨ポケ使います。だから一層弱いかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月2日(金)ところがよっこい

みんな明日は最愛のぬいぐるみを忘れないようにね!!
なんとか個体値死んでるやつ1匹だけ新規育成で終了。こんなもん。
カリオストロを見ながらやってて努力値を間違ったけど面倒だからスルーしたのは秘密。
もう何度見たか分からないけど、何度見ても良いわー。
ところで、明朝はドーム横じゃなくて金山に行くことになりました。
金山駅に9:30集合で(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月3日(土)これ以上に上がったら

今日はみんなお待ちかねな苺オフでしたよ?
まず9:30に金山でらぷ&istの両人と合流。
イオン熱田でらいたんゲットだ・・・無いし。やっぱ最初からドーム横に行った方が良かったのかな。
でも結果的にはこっちにしかボーマンダ達がなかったので良しとしますか。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2008/04/44894.html
んでオフに向かう。戦績はいつも通りです。はい。
ちなみに防御個体値が死んでる新規育成はミカルゲでした。
受けなミカルゲが防御死んでるとか面白い話だね。次はちゃんと育てます。はい。
でも今回はながねぎ効果のおかげでカモネギの急所が当たる当たる。大活躍でした。
終わってからみんなでドーム横イオンへ。ここでライチュウをゲット。
いやー、出来が良い。これはゲットすべきライチュウ。
帰りはまたしてもist車のお世話になって帰宅。ありがとうございました。
しかしグレーさんとグドグド終電に乗るとは。グドグドって何?
ところで↓なんて見つけてしまった。これは・・・
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2008/05/45222.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月4日(日)今日と明日の反対が

今日は午後から腐れ縁のpok氏が来た。なんか今年になってから会う頻度が上がったな。
小学生の時に遊んでいた通称「びゅんびゅん」というボールの玩具を持って。
俺が何年も前に預けてそのままになっていたらしい。あー・・・そういえば。
プレゼントした気がするのだが、何故だか置いていかれたし。
それで公園で遊んでたら小学生が寄ってきた。こういうのどかな展開も良いね!
転がったボールを追いかけて盛大に転倒した時は素で焦ったけど。
その後にマイカル桑名までドライブ。久々にミッション車に乗ったわ。
クラッチの具合って車によって変わるから最初は慣れるまできついね。
で、桑名まで行ったんだけど・・・やっぱり三重のゲーセンはどこも糞でした。
こんな事なら、いっそのことぬいぐるみを一切出さないで欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月5日(月)裏切られの

今日はえださんと登山に行こうと思ったけど雨で中止。
仕方ないのでゲームでグダグダしてました。
しかしまさかピクロスを4人で盛り上がるとは。
VCで落とせるからみんなも是非ピクってみてね!!
さて、明日はちょっくら東京に行ってきます。らぷさんとデートらぶらぶ。
でも行く場所は極めて一般的な場所になる予定です。残念でした!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6日(火)このぐらいで良いと思った

とりあえず今回も 写真日記を書いてみました。 よろしければどうぞ。面白いネタは無いけど。
らぷさんと朝から名古屋駅で集合して一路、東京へ。
切符を買う時はかなりの行列じゃないかと思ったのにガラガラだし。
いつだったかのGWは買うだけで20分かかったのにな・・・。
まぁそれはそれで良かった。N700系に乗って向かう。
やっぱ新幹線は速いですね。何度乗っても飽きない!それはどの列車でも同じか(何
東京駅のコインロッカーに荷物を預けて上野へ。
国立科学博物館のシアター360を見たかったのですよ。普通に博物館とか好きだけど。
そのシアター360はオリジナル映像が良かった。
万博のはその特性から短めに作ってあるけど、オリジナルのは長めで一段と面白かった。
あまりの空腹のため、地球館をほとんど見ずに退散。
秋葉原まで歩いて行く途中にあった蕎麦屋で昼食。
しかし久々に秋葉原に行った。行っただけで何もしなかったけど。
次に新宿のスクエニショップへ向かう。休日にしか空いてない上に知名度が低い。
中の賞品がほとんどスライムだったのには驚いた。そして中央にはチョコボが山積み。
これは面白い店だ。奥にはアクセやフィギュアもあったけど。
チョコボのぬいぐるみと初代チョコダンのサントラを購入。
このサントラだけ買い逃したんだ。まさかこんな所にあったとは。来て良かった。
あとはステラタウンに立ち寄ってかららぷ邸へ。
間取りとか全く変わってなくて笑った。これがレオパレスの力か!!
いやー、楽しかったです。こんな一日に付き合ってくれた上に泊めてくれてありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月7日(水)もう入れるのはやめてー

何故、俺が東京に行ったのか。ただ遊びに行ったワケじゃないんですよ。
実は今日に研修があるのです。だから前乗りしたってことなんです。
内容としては非常に退屈なもので、ずっと半分寝てたけど。
こんな内容の為にわざわざ東京まで来る必要があったのか。
まぁ交通費は出るんだし構わないか。そんなこんなで夕方には終了。
どこか寄って帰ろうかとも思ったけど、遊びは昨日。今日は仕事。ってことで真っ直ぐ帰ってきました。
無駄に疲れたし、もうこれ以上荷物を増やしたくなかったしね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月8日(木)いつにするか迷うところ

言うの忘れてた。クーガーさんがmixi始めたのでマイミク攻めにしてあげましょう。
一昨日買ったチョコダンのサントラを聴いてたら懐かしくて涙が出そうになったそんな初夏の夜。
そういやぁこの土日は雨らしいね。日曜は犬山に行こうかと思ってたけど中止かなー・・・。
最近は雨が降って欲しくない日に限って雨ですな。雨男じゃないはずなのに。
辞めになったら土曜にでもポケセンと松坂屋にでも行くかな。
http://www.matsuzakaya.co.jp/museum/oga/index.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月9日(金)見えても無駄

そうそう。土呂駅に行く時に新宿からICOCAで行ったんですよ。
改札から出る時に違和感があったんですよ。
で、残金が少ないだろうと思ってチャージしようとしたらチャージできない・・・。
その時は時間が無かったのでスルーしてたけど、いざとなって使えなかったら困る。
ってことでICOCAなので近鉄で履歴を確認してみたら新宿→土呂が無かった。
運賃も引かれてなかったし、どうやらタダ乗りしたようだ・・・なんてこったい。
さて、日曜に犬山モノレールにでも乗りに行こうと思ってたけど雨だから辞めに。
仕方ないから明日にポケセンと松坂屋に行こうかな。時間は決めてないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月10日(土)だからそうなる

今日は雨なので名古屋に行ってきました。そんなもん。
予定より早く着いたので久々に丸善に行ってみる。
やっぱ新書とか色々出てて欲しいのが多いから困る。現時点でも積み本してるのに。
昼からistたんと合流。通称「自重しない岐阜の人」は会ったけどすぐ別れた。残念。
とりあえずダークライ様のライトを貰って松坂屋美術館へ。
やっぱ男鹿さんの背景は静止美がある。行って良かった。しかしトトロの所だけ混雑してて笑った。
そして思うのは、音声ガイドを聞けば良かったかな・・・。
更に男鹿さんと関係無いナウシカの画集を買うとか。欲しかったからこうなったんだけど。
あとは熱田イオンとist邸近くのゲーセンに行く。そしてぬいぐるみ大量ゲット。
そして念願のist邸にお邪魔しました。なんていうか・・・カオスですねw
探索好きな俺としては色々と発掘をしたくなる部屋でした。またお邪魔させてください(何
何はともあれ、今日は付き合ってくれてありがとうございました。
高速代を半分出すとかいう話なのに忘れてた事にさっき気付いてごめんなさい。
今度、なんかします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月11日(日)必要な人材というもの

今日は天気予報がアレでソレだったのでえださん達とドライブに。
と言っても万古焼祭りに行って鈴鹿に行っただけだけど。
万古焼は四日市の名産で国産の土鍋のほとんどが四日市産です。覚えておきましょう。
あと蚊取り線香を入れる豚も同じく。テストに出ます。
そんな万古焼きの祭りが年に一度あるんですよ。それに行ってきた。
なんていうか・・・屋台が多くて最初は何の祭りか分からないw
まぁそれは周辺部だけで中心部は焼き物の屋台なんだけど。
高級なモノもあるけど、ちょっと失敗作も並んでるのが特徴。
俺は頼まれた急須を400¥で買ってきました。これは良い。
その後は鈴鹿ベルシティでキャッチャーを少々。俺はほとんど何もしなかったけど。
最後に↓のケーキ屋に行ってケーキを買ってきました。母の日だしね。
www.abi.ne.jp/shop/1669.html
ここはかなり評判が良いらしい。出発前にギリギリ見つけた所だけど。
それでもmixiの三重のうまいもんコミュでのランクは2位らしい。
行ってみると行列。ケーキを買うだけで行列。これがスイーツ(笑)というものか!
味は悪くはなかったです。あっさり系。でも好みとしてはうちのすぐ近くにある所のが(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月12日(月)今日ぐらいかなと

なんか、そこかしこが騒がしいと思ったら秋にプラチナバージョンなるものが出るとか。
赤緑→青、金銀→水晶、ルビサファ→エメと続いてきたこの流れ。
今回のプラチナは、言わば313系の5000番台って感じですね!
それはさておき、変更点やらを話し合わずに話題がハム太郎にまで辿り着くこのチャットが好きだ。
ハム太郎になった経緯 http://www.yamatoku.jp/jewelry/
プラチナってかなり高価なんですね。高いってのは知ってたけど、ここまで高いとは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月13日(火)逃げ延びるタイミング

ちまちまと部屋の片付けをしているのですが片付く速さより新たな物が増える速さのが大きい。
まぁいつものことだけど、補修工事が永久に終わらない都庁や地下鉄みたいだな・・・。
加えて今となっては何故に買ったか分からないグッズが多いのは往々にしてある事で。
以前にちょっとやってみたグッズ交換会をまたやってみるかな。
今回は交換じゃなくて譲渡で。もってけ泥棒!っていうかもってって!!
しかし実際問題として泥棒は俺の部屋に入っても何も持っていかなかったワケだが(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月14日(水)こういう時はベルに構わないのに

家に帰ってきたら自転車のカゴの横に蜻蛉が止まっていた。いつの間に・・・。
俺の数少ないネット巡回先を回ってたら↓ですよ。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e79981391
いや、3ヶ月前ぐらいからこの人は出品してたけど最初は1480¥だったのね。
半額になったー!でも買うつもりは無い(何
ご周知のとおり、俺には既に居るから大丈夫。
そういやぁ湯の山線特急がイベント復活するとか。
http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/dia080719.html
これは熱い。でも、どうせ22000ACEの2両編成なんだろうな。
せめて号車をABにしてくれたら嬉しい。
この夏はイベントが無いから、そういう意味では好きな日に行けるから良いかも。
さて、いつ行くかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月15日(木)のんびり〜と

電車内。スーツ姿でコロコロを読みながらニヤニヤできる勇気があれば怖いものは無いと思う。
いや、だってでんじゃらすじーさんが今回も面白すぎるのが悪いんだ。
そんなコロコロを読んでたら↓
http://battrio.com/campaign/index.shtml
えーっと・・・なんというパック回収業者だ。
しかし30枚とは良いラインを突いてくる。何が大変って、きっと送るのが大変に違いない。
更にアンケートもやってるのね。ショウさんのサイン入りグッズが当たるってマニアックだな。
あとついでに109四日市で映画の前売り(2枚目)を買ってきた。毎年のこと。
だが劇場特典は流石にもう無かった。残念。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月16日(土)今日と明日こそ

プラチナの発売日が判明!
mixiバトンです。タイトルに以下のどれかを必ず入れましょう。
「プラチナの発売日が判明」
「モンハンの次回作の構想が早くも明らかに」
「定期券がポケットティッシュの中から出てきました」

1.あなたのmixiネームとその由来は?
「のーべん」です。本名由来の徒名を何度もいぢってたらこうなりました。
検索しても出てこなかったし、「のーべんばー」ばかり出てくるので何かあっても隠れれると思った(何
NO勉強という言葉を知ったのはそれから4年後の事である・・・。

2.あなたの現在のTOP画は?
富士川橋梁を通過するのぞみ70号の車内より富士山を望むキョロちゃんとらぷい。

3.現在表示されているコミュニティーを上から9個
・キュウコン
元から気に入ってはいたけどアニメの「きりのなかのキュウコン」で一気に。

・タウル型の獣人
このコミュを見つけてタウル型という名称を知った。
数多ある属性の中で、俺が最も好きな属性だったりする(何

・ナエトル
なえなえ

・モリコロパーク
万博にはたった60回ぐらいしか行けなかったので、その代わりにモリコロパークも愛します!

・デジカメ画素数信仰に反対!
アップするような写真だったら200万あれば十分。
重要なのは光学ズーム。デジタルズームを自慢するカメラは亡くなれば良いよ。

・哀悼の意を表し、全員!敬礼!
これは普通にショックだったな・・・。

・嫌煙家(過激派)
せかいじゅうのきつえんしゃはさんびょういないにぜんいんしね。

・だだっこ☆チョコボ
今思えばチョコダン2のあたりから方向性が定まってきたな・・・キュル!

・ジブリのセリフを暗記する
「舵はどう?ポルコ」
「お前そっくりのジャジャ馬だ。一段と過激になりやがった!」
「一度止めて。セッティングを変えるわ」
「そんな暇はねえ!何とか持ち上げて見せらあ」「水がへばりつきやがるぜ」
「前から船!」
「ムッ!」「飛ぶぞ!」「戻れジャジャ馬」
「エルロンが水で叩かれてる。タブを使って!」
「タブ?」
「新しく付けたやつ」「早く」
こんな感じで良いですか?

4.このバトンをまわす人を足跡から9人(マイミク限定)
グレーさん
神代刹那さん
ロマンサーさん
たぬさん
じんとさん
クラゲのエイさん
牡羊さん
ナゼカさん
カインさん

以上。いやー、ただ単にバトンを右から左に流すだけじゃつまらないから壮大に釣ってみました。
しかし同じバトンが多く見られると逃げたと思っても、どこかで捕まるな・・・。
そんな今日は職場の飲み会でした。
なんか最後は右から左から「何ヲタなの?」「メイド喫茶行こうよ」とか言われる始末。
いや、俺はアウトドア派な健康的な青年ですよ?明日も登山に行くし。
って、帰りが遅くなって登山に危険が・・・。バトンやってる場合じゃなかった。寝ます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月17日(日)赤くなりました

タイトルをアレにしたら足跡がいつもの倍以上になってた・・・。
さて、今日はえださんと山に登ってきました。ネタ無し写真日記です。
天気も良くて登山者が多かったです。母校の顧問も登ってたぐらい(何
この人のおかげで全国優勝したんだよな・・・。凄いの一言。
しかし疲れた。天気も良くて眺めも最高だったけど疲れた。
県下一番と言われるきつさ(危険ではない)の道を、最近全く運動してないのに行くんだもん。
降りてきてユーストアとイオンタウンのゲーセンに立ち寄る。
イオンタウンのもいんこの品揃えの良さには驚いた。グレーさん頑張って!
三連クッションはひも釣りしか取れないです。それをえださんが頑張ってゲット。良かったね。
ウルトラジャンボシャチは勢いでゲット。なかなか良い感じです。いつもセガのが質が良いんだよな。
あとwiiのLANケーブルを買ってきました。また愚兄がどっか行ってルーターの設定が変えられず。
もう有線で良いや、と思って。GCコンとスーファミソフトは衝動買いです。
最後に今日の癒しを↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=808819798&owner_id=6456054

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月18日(月)作為的な何か

昨日の反動で筋肉痛が・・・。こんな酷いのは年々ぶりか。
やっぱ半年も何もしてないとダメですな。以前は登山しても筋肉痛なんてならなかったのに。
でもまぁ体力的には大丈夫だったからまだ若い者には負けないぜ(何
そんな今日は今まで手をつけてなかった場所の整理整頓。
そしたら大変なことに。部屋に入れなくなった・・・。
まず開始した場所が悪かった。これじゃあカインさんに何も言えなくなる。
どうしよう・・・この三岐鉄道の吊革。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月19日(火)意外と予想通り

みんな話題にしてるけど、俺はポケフェスどうしようかな。
8月は無駄に忙しいから平日は無理。横浜か大阪か。
まぁ大阪のが近いし、大阪ドームに入ったこと無いから大阪にしようかな。
前まで行ったことはあるけど・・・。
しかしドーム前駅が出来てればかなり楽に行けるのに。これが残念でならない。
でも「大阪難波駅」や「大阪上本町駅」と改称するのはどうかと思う。
それよりも姫路〜賢島の直通特急はどうなった?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月20日(火)こんなスマートにと

10分ほど時間がある帰り道。本屋にまた立ち寄ってしまった・・・。
しかも今日は鞄に入れてたのをちょうど読み終わっていたところ。
こういう時に衝動買いをしてしまうんだよな・・・。家にまだ何冊か積んであるのに。
しかも3冊も買ってしまうよか。↓そのうちの1冊。
http://www.bunshun.co.jp/book_db/7/66/06/9784167660666.shtml
廃線本はグドグドと経緯や地図が書いてあったりするのがほとんど。
でもこれは個人的な主観や思い出が全面に書いてあって面白そうだった。
紹介先は普通だったけど、これで3日は過ごせる!と思ってたのに家に着く頃には読み終わる始末。
なんてこったい。
↓メモ
http://jr-central.co.jp/news/release/nws000119.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月21日(水)その準備を始めるにあたって

俺もダイチ邸で宴会したかったよ!!平日に開催とはこのn(ry
しかし今日は何故だか一日中動悸が・・・。これじゃ誰かさんの頻脈じゃないか。
一般的に哺乳類の一生の脈拍数は20億回だという話。
1回の速さが違うだけで鼠も鯨も20億回だそうで。
つまり脈拍が速い人は寿命が短くなる可能性があります。気を付けましょう。
て言っても単純な話で人間の場合は40億回とか言われてるけどね。
と、どーでもいい話題を出してながら書く予定だった事を思い出・・・せませんでした。
大人しくクレナイさんのJAMマイリスを聞いてます。6月22日にカラオケだしね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月22日(木)行き先の暗示

やっぱり、もうサカキ様を喋らせちゃいけないと思うんだ。
ぶりぶり左右衛門だって喋らないでしょ?
なんていうか、今回の話はR団の新ポケを入れるためだけの話をうまく盛り上げたって感じ。
色々と工夫してきたなー。頭の上に載せるという見せ方も多くなってきたし。
しかしいつの間にポッチャマは常に出てるようになったんだ・・・。
さて、なんかまた土日の天候が芳しくないようで。
ここのところダメダメだなー。土曜は熊野に行こうと思ってたのに。
日曜は始発で終電なのに。どうなることやら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月23日(金)そういう勢いも無く

帰りに日曜に使う青空フリーパスを買ってこようと思って忘れる。
まぁ今回は前回みたいにホームライナーには乗らないから余裕はあるんだけど。
なんだかんだで日曜は始発で終電か。疲れるわー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2972231
ところで、明日はとあるゲームを入手する予定です。
借りるだけだけど、あわよくば借りパ(ry

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月24日(土)遅かったのは外だった

メモ:城西→向市場、田切→伊那福岡
あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ。
「朝起きてポストを見に行ったらスマブラXとチョコボレーシングが投函されていた」
な・・・何を言ってるのか(ry
ってことで、えださんにスマブラ借りました。
先週貸したチョコボレーシングが返ってくるのは予想外だったけど・・・。
とりあえずスマブラのフレンドコード→1289-9175-3760
貸してー!と頼んだらわざわざポストに入れてってくれるえださんの優しさに感動。
これはまたニャンニャンしてやらないと!
午後からはpok氏と遊ぶ。んー・・・なかなか素人二人だと難しいな。
でも面白かったです。しかし友人には恵まれてると心から思う今日この頃。
ありがたいことで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月25日(日)無いと最高だったんだけど

まぁとりあえず写真日記でも見てもらおうか。話はそれからだ(何
後輩と先月会ったときに「行きましょう」とか言われたけど、まさか本当に行くとは。こんなに早く。
当初は全く特急を使わない予定だったけど、日曜に始発で終電とか恐ろしいので却下。
そんなこんなでこうなりました。
いやー、しかし詳しいヤツと一緒に行くと楽だし勉強になって良いです。
特に、普段は運用に興味無いけど、こういう時に次に何系が来るか教えてくれると色々と良い。
あー・・・次はどこに行こう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月26日(月)もうすぐ限界点

昨日は無駄に疲れた・・・。でもなんとか今日を乗り切った。
まぁいくら俺が睡眠不足に弱いと言っても日付が変わる前に帰れたら大丈夫かな。
しかし、そろそろ大阪に行く予定を立てなきゃいけないな。
それも6月中に。21と22はもう無理だから、それなりに候補が絞られてくる。
そろそろ計画を練るかー。めんどくせ(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月27日(火)入れない根性

http://mixi.jp/view_album.pl?id=15914503
↑日曜の写真をちょっと。
就活をやってる後輩が遂にやっちゃったらしい。彼も相当参ってたからな。
しかしなんて恐ろしいことを。趣味・特技の欄に「イオナズン」と書くなんて(実話
その後の報告が一刻も早く聞きたいものです。
メモ
http://pokeani.com/news/2008_05/0805_pokenews26.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月28日(水)ほら大丈夫だった

知り合いの猫が居るんですよ。
いや、知り合いが飼ってる猫じゃなくて、俺が猫とお知り合い。
軽く猫アレルギーな俺はそいつと遊ぶと痒くなってたまらない。甘噛みされた所なんかは特に。
じゃあ遊ぶなって?仕方ないじゃん。歩いてたらそいるが寄ってくるのだから。
ちまちまと借りたスマブラやってても痒みが気にある・・・。
とりえす亜空間を半分くらい進みました。しかし流行に遅れるにもほどがあるぜ。
ところで、スマブラXのまとめサイトやwikiってどこが良いんですかね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月29日(木)その処遇に困る

買わずに後悔するより買って後悔する方が良い。
後悔することを前提にしている時点で負け組だと思った今日この頃。
あー・・・やっぱり買おうかな。日本鉄道旅行地図帳北海道編を(何
ちょっと立ち読みしたけど、なかなか良い出来具合で。
でも北海道編ってことは続々と出るんだろうな。うーむ。
今日のアニメを見て、やっぱりシンジという名付け方は深い意図があるんじゃないかと思った。
いや、前から思ってたんだけど。
しかしどっかの暗黒将軍様を思い浮かべてしまうから困る。
そう思ってしまうのも何か深い意図が・・・無いな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月30日(金)吹き抜けれ

なんか日曜にポケセンで久々にマルチでも!ってことらしいね。
俺も行けそうです。大阪だがな!!
前々からグドグド言ってたけど、この日曜に行くことになりました。
目的はけいはんな線、くいだおれ人形、交通科学博物館だけどね。
他に何か面白いとこないですかね?時間と¥のかからないのでお願いします(何
メモ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094721

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月31日(土)速いときつく思える

今日は祖母が愛知芸術センターに行きたいとか。なので車で栄まで行ってきました。
久々に雨の高速に乗ったなー。
着いてアートパーク東海に駐車して俺はポケセンへ行く。
10周年マグカップなど、まだ買ってなかったので買ったり。
ポケセン名古屋移転のチラシを見たけど、ミズゴロウ左遷でヒコザルになるのね。
ってことはミズゴロウがロゴに入ったのが無くなるのか!
そう思ったら急に色々と欲しくなるから困る・・・。
さて、明日は5時起きだからさっさと寝るか。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送