4月1日(火)連続でそうなるとは

今日から俺も社会人です。本当にありがとうございました(何
勤務時間は8:30〜17:15で残業が無ければ19時に余裕で帰れます。
なにこれ夢みたい。19時に帰れるなんて学生時代では信じられないぜw
まぁ今日は初日ってことで残業なんか無かったんですけど、これからどうなるかな。ワクワク。
帰りに話題沸騰の「怪盗!ポケモン7」を買ってきた。
http://www.boople.com/bst/BPdispatch?isbn_cd=9784091404800
話は小学三年生だなーって内容なんですが、やっぱりルカリオるかるか。
42ページの1コマ目に何かを感じたのは俺だけだろうか・・・。
さて、良いのも見れたし新たな生活を頑張りますかー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月2日(水)持ってても無意味だし

気付いた。ここにはタイムカードというものは存在しない!
あー・・・出退勤時間はともかく休んだらどうなるんだろう・・・。
ってサービス残業やり放題ですね!やっほー!!
他人の牧場に訪れてNNの面白さを再確認。
HAdSとか見ると思わず借りたくなっちゃう(何
ところで所長のオクタンが鉢巻持ってるのでカモネギもながねぎ持たせれば何か変わるんじゃね?
と思ってやってみたけど何も変わらず・・・。ちくしょー。
俺の牧場に遊びに来たらながねぎ持ったカモネギ探してみてください。NNが違いますから。
まだ登録してない、俺が登録してないなどなど遠慮なく言ってくださいね。
5968−0217−2300−0671

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月3日(木)休みにそれは痛い

残業した時はちゃんと報告して手当がつくそうです。うん。良かった良かった。
ってこんな日に限って19時に帰れないとか。
帰ったらもちろんテレビは占領されてる愚兄クオリティ。
もちろん録画はしてあるけど・・・いつ見れるだろう。
もうキャプチャあるんだし、と思ったけどコンセント抜いて移動させたくないし。
仕方ない。こんな日は牧場で癒されよう!!!
ごめんなさい。毎日です。
そして「おおきなポケモン」でキッスを連れてきたユカリ。
どこでゲットしてきたのか気になる・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月4日(金)こんなにもららら

いつの間にか発生・進行している俺の虫歯。
明日は名鉄百貨店に行くけど2時ぐらいに着く予定・・・。
http://www.tv-aichi.co.jp/pokemon/e.html
とりあえずカインさんとエイさんは絶対に来るんだろうな。
俺の代わりにどっかのルカストーカーをヲチしてやってください!
さて、そろそろ津駅周辺でどこか寄り道する場所はないかと探す余裕が少し出てきました。
余裕っていうか俺のひとつの趣味なんだけど。
だが何も無いというオチ。普通の本屋ぐらいしかない。
津と四日市の間も寄り道する場所なんて皆無だし・・・まぁ早く帰れるだけマシか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月5日(土)明日ってどうだったっけ

ってことで今日は歯医者に行ってから名古屋へ。
保険証が変わったことと、突然の予約で十分な時間がとれなかったので治療は無しだったけど。
で、ポケセンに行ってistたんと合流。
他にNORIさんとトシアキさんと、そのお知り合い2人が居ました。
あー・・・そういやぁちゃんと自己紹介しておけば良かったかな。あちらの名前すら聞いてないや。
カインさんも少しして来たので後悔はさて置き名鉄百貨店へ。
いや、まさかルカリオが踊るとは思わなかった。 ほんとに良いもの↓が見れた。誰かさんがうpしてくれた動画ね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2905054
しかしスタンプラリーの台紙やでヒコザルのシールは言わなきゃ出てこない仕様はどうなってるんだ。
そんなこんなで終わってから欲しかったソフトを購入。
http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/tetsusemi/
これは凄い。買って良かった。でもクイズ難しいよ・・・。
データベースはかなり使える。流石TAITOとしか言いようがない。これは凄い。
似たようなDSのソフトあったけど、やっぱ許諾された公認ソフトだよね!!
貨物の問題とか勘弁してくださいorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月6日(日)夜からじゃなかったのか

今日は桜祭だったので昼前に行ってみる。
毎年毎年そうだけど、地区の小さな祭りなのによくこんなに集まってくるな・・・。
何か買おうとして行列で買えそうにない。
いわいる香具師が居ないから混雑はひとしお。それがまた良いのかもしれないけど。
祭りの会場である公園から一歩離れれば5km以上続く桜並木は散歩してる人がちらほら居る程度。
実に良い時期ですな。
午後にpok氏が遊びに来る。思えば小学校以前から親しいのはヤツだけか。寂しいですなー。
今は岡崎の会社の寮に入ってるけど通うかも、と。寮は色々と制約があるだろうからな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月7日(月)こんなそんなの中で

今日は終わってから歓送迎会がありました。新年度ですなー。
っていうか、なんで月曜にやるんだよ。謎な場所だ・・・。
他の部署も一緒にやったので結構な人数でした。
そんな中で色々な人と喋っててよく言われたこと。
「四日市から通うって遠いねー」
いや、俺は3月まで片道2時間ちょいを毎日だったんですけど・・・。
みんなどんだけ近いところに住んでるんだよ!
聞いたら「歩いて5分かな」って応えられた。挫けそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月8日(火)始まりはそんな感じだった

なんか研修で東京に行かされるようです。5月7日なので1ヶ月先ですか。
っていうかね、おかしいんですよ。何がおかしいって新人研修じゃないんですよ。
俺が任される係の研修なのです。それを一人で行けとのこと。
ってことで、他の手慣れた人の中でぽつんと新人が居るとかいう事態になる可能性が非常に大きい。
なんだよこれー。
でも一人で行くってことは帰りに寄り道も出来るってことか。終わるのは17時だけど。
っていうか前日に行って遊ぶってことも出来るんだよな(何
さて、今回は誰の所に泊まろうかw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月9日(水)間に合うとかいう段階じゃなかった

水曜はカジュアルデーとかいう話。
先週は行ってから言われて騙された感があったけど今日は知りながらスーツで。
いや、だって私服で行くのって面倒じゃん・・・。
しかし津に通って思ったことは四日市での乗り継ぎが良いということ。
夕方の時間、名古屋からは4本/hあるけど1本は接続してない。
後の列車でも同じってのがね。
ところが津からは3本/hだけど乗り継ぎがすぐ。50分弱で帰れる。
やっぱりこれは大きいなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月10日(木)あの距離でも辛い

ざんぎょうたのしいです。いや、なんでもないです。
そろそろ3日のオフでも考えなきゃいけないと思いながらもカモネギ孵化か鉄道ゼミナールだけな俺。
でも今回は番長の弟の為のオフだからいつも通りで行くのもなんだかなー。
まぁ先日NORIさんからもらったあいつと、昔にらぷさんから貰ったあいつと。
うん。なんとか行けそうだ(何
あと今回の優勝賞品どうしようかな。もう出せるぬいぐるみが尽きたかも。
とりあえず探してみるけど、もう名古屋に行かないからキャッチャーしない。
つまりは在庫だけ。そろそろぬいぐるみ以外に持っていく物を考えないと。
・・・ってなんで俺はこんなに献身的なんだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月11日(金)波間と谷間

今日は公用車?を初めて使いました。一人で・・・。
なんで俺にそこまで任せるかなー。しかも車なんて先月乗ってから以来だし。
加えて今まで運転したことない車。色々と黙って「免許はもちろんありますよ」とだけ。
まぁ距離も短かったし大丈夫です。
さて、この土日はどうしよう。土曜日は皮膚科と歯医者とえださんとデート。
日曜は↓にでも行くかな。もちろんカインさんは来てくれるしね!
http://www.kintetsu.co.jp/event-hiking/event_info/event0004248.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月12日(土)山並み近くに

今日は朝から筍を見に行ったけど・・・期待外れです。
次に皮膚科行って歯医者に行って。虫歯は酷くなかったので今日の治療だけで終わりでした。
左下に関してはな!!
午後からえださんが「どっか行こう!」と言われたので行き先を告げず俺がナビ。
着いた先は・・・写真日記で!!
しかし小規模とは言え、北勢に3つもあるんだもんね。しかもボランティアが運営してる。
いやー、行きたかったので良かった。次は開館してる時に行こう(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月13日(日)よく耐えた

今日は毎年恒例となってる塩浜での近鉄イベント。
何故だかカイン様といすとたんが来るんだって!
んー。やっぱ近鉄ですよ。何は無くとも近鉄ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2648204
とまぁそんなこんなで行ってきました。いやー良かった。
高校時代の友人に会うという予想通りのハプニングもあったけど。
とりあえず物販は持ってなかった2005と2006の時刻表を購入。
これが新品100¥だったから嬉しい。普通に買わなくて良かった(何
あとは床下を見たりブレーキ体験したりトラバーサー見たり。
終わってから↓で昼食。バイキングです。
http://www.buffet.jp/papa/
やっぱりカインさんは凄いわー。見てて飽きない。っていうか萌え。究極の萌え。
その後、どういう流れかうちに二人がやって来る。
いやー・・・部屋は整理中で物が散乱してるから見せたく無いんだけど。
まぁカインさんが来たいとか言ったら俺に拒否権は無いので。
来週はクレカラだから3週連続でこの二人と会うことになるのか。なんという遊び仲間w

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月14日(月)はやい復帰

電気シェーバーの刃を替えてみました。あれって実は意外と高いんだよな・・・。
まぁ剃刀は刃が命だから仕方ない。
今のにしてから一回も替えてなかったから切れ味が酷すぎた。
やっぱ適度に交換すべきだね。新しい切れ味にちょっと感動w
ところで、日曜のカラオケだけど、もう歌う曲がありません!
誰かオススメの曲をたんと教えてください。ジャンルは問わない(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月15日(火)上がってきたなー

シェイミはやっぱり劇場配布ですか。バトナージ?なにそれ?
ところで募集休止になった夏の大会。レベル50のダブルだったらしいからオフのルールも同じかな。
まぁ何にせよ育成なんて一切やってないけど。いつもの事か(何
ところでJR東海が何か作るとかほざいてます。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008041501000807.html
金城ふ頭に新幹線の博物館ねー・・・最初から不安だ。
新幹線とリニアしか頭にない倒壊らし博物館って言ったらそうだけど。
まぁ期待せずに待ちましょう。
ところで風邪をひいたかも。NORIさんに感染されたかー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月16日(水)遅れてきた

そういやぁ土曜にカインさんの為にディーラー行こうぜ!って言われたけど土曜ってアレじゃん。
登山に行くとかいう話だった気がするぞ。
しかし山に行くとなるとどこに行くか。今シーズン初だし体力落ちてるだろうし・・・。
やっぱり釈迦の松尾尾根が一番だね!
いやー、何はともあれあの道が俺の登山の原点だと思うんですよ。
初めてあそこを歩いてから9年が経つのか。早いもんだ。
・・・そういやぁオフのメンバーどうしよう(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月17日(木)曲がっちゃった

どうして興味も無い野村証券のセミナーなど受けにゃならんのだ。
なんかブレてるんだよな・・・。
しかし仕事の事は書きたくないから日記に書くことが無い罠。
寄り道する場所も無いから書くことマジで無いってこともこれから出てくるだろうな。
毎日書くのは厳しいか・・・万が一の時はとりあえずバトンで繋いで見るか(何
とか考えてる時点で危ない。
とりあえず↓の所為で京都に行きたくなった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2443362

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月18日(金)でも早かったのかなー

今日は給料明細を貰いました。初給料ですよ。これはちょっと感動。
まぁ支払いはちょっと後だから通帳はまだ空だけど。
ここの通勤手当って6ヶ月分が一度に支給されるのね。すんげー多くて一瞬驚いた。
ちょっとウキウキ気分で帰ってきたらクラニンからお届け物が。
SFCクラコンでした。本物と瓜二つですな。
でもLRボタンに「L」「R」と書いてある・・・細かいな。
でもやっぱり実機でプレイするのが一番だよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月19日(土)風と日当たりと

食玩を買ったらラムネが入っていませんでした。だけどもちょっぴり当たりくじを引いた気分。
今日は筍を掘りました。先週は全然だったからなー・・・。
まぁそこそこ上がってたけど竹藪がもう悪いから良いのが出てないや。
何本か贈呈したり送ったり。でもそろそろ潮時か。
あとは昼寝したり買い物行ったりと久々にのんびり過ごした休日。
ただ昨日から鼻水とくしゃみが止まらないのが難点だけど。明日は大丈夫かな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月20日(日)こんな温かさだからこそ

まず最初にお願いが。25日(金)にポケセン10周年記念ピンバッジ(3980¥)が発売されます。
誰か買ってくれる素晴らしい人は居ませんか・・・。限定300個ってなんだよ。
もう東京でも横浜でも大阪でも構わないです。土曜に残ってる可能性は厳しいですから。
さて、そんな今日は「クレナイ様主催のぬいぐるみ同伴必須なカラオケやるよー!」でした。
略してクレカラ。いつものように曲晒しでもやってみるかー。

嘆きノ森(ひぐらしのなく頃に)
蒼き炎(パンプキン・シザーズ)
羞恥心/羞恥心
さくら(独唱)/森山直太朗
防人の詩/さだまさし
ターンAターン(∀ガンダム)
宮崎駿メドレー
CARNIVAL・BABEL〜カルナバル・バベル〜(BLUE SEED)
けせら・せら(明日のナージャ)
http://youtube.com/watch?v=e4tEC2uMFB4
なんかアリかもね(鉄子の旅)
MOTER MAN"TRAFFIC JAM"(恵比寿〜新宿)/SUPER BELL”Z
カインストール(ぼくらの)
絶唱カラオケマンの歌/山本正之
鬼神童子ZENKI(鬼神童子ZENKI)
スターダストボーイズ(宇宙船サジタリウス)
宙船/中島みゆき
油屋(千と千尋の神隠し)
風のレジェンズ(レジェンズ〜甦る竜王伝説)
brave heart(デジモンアドベンチャー)
Shangri-La(蒼穹のファフナー)
爆闘宣言ダイガンダー(爆闘宣言ダイガンダー)
僕は崖っぷち(ボンバーマンジェッターズ)
炎の転校生(炎の転校生)
輪舞 -revolution(少女革命ウテナ)
YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
おっとどっこい日本晴れ(キャッ党忍伝てやんでぇ)
Fight!(魔神英雄伝ワタル2)
愛 Just on my Love(魔術師オーフェン)
奇跡の海(ロードス島戦記英雄騎士伝)
The Biggest Dreamer(デジモンテイマーズ)
アンバランスなkissをして(幽遊白書)
炎のたからもの(ルパン三世カリオストロの城)
鏡の中のアクトレス(きまぐれオレンジロード)
FOR REAL(幻想魔伝最遊記)
SARA(シティハンター2)
Give a reason(スレイヤーズNEXT)
空からこぼれたSTORY(名探偵ホームズ)
おジャ魔女カーニバル!!(おジャ魔女どれみ)
エンジェル★うっきー(ギャラクシーエンジェル)
砂上の夢(ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜)
恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛)
立て!カンタムロボ(クレヨンしんちゃん)
ジャングル大帝(ジャングル大帝)
空へ・・・(ロミオの青い空)

こんな感じで。相変わらず一度も見たこと無いアニメが多い・・・なのに歌えるのは何故だろう。
今回は普通曲も意外と多かったのが特徴かな。
途中で歌詞のどこかをカインさんに替えるというルールが出来て面白かったです。
カインストール カインストール 恐れを知らない戦士の〜♪
しかしジョイが満杯でDAMしか残ってないという事態でした。珍しい。
さて、mixiに動画でもうpして寝るか。ひとつは本人の許可は取ったし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月21日(月)じわりじわりと来てます

先週あたりから蛙の鳴き声が聞こえてきて初夏もすぐそこだと感じさせます。
こんばんわ。またしても胃腸風邪になりました。
いやー、木曜からちょっと兆候はあったんだけどね。
また吐くといけないので朝から飲まず食わずで。
まぁ胃腸が悪いだけで、食欲も無いから仕事するだけなら大丈夫なんだけど。
でも、そのうち頭痛が・・・。軽い脱水症状になるといつも頭痛が発生するんですよ。
鼻水が止まらない時とかよく起こる。これだけは辛い。
起こると水分補給してもなかなか収まらないし、何よりその水分補給すら危険だ。
今日は早く寝るかー。きっと昨日に45曲も歌ったからだ(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月22日(火)もうこんなに斜めか

病院に行ける時になると良くなってきてる不思議。
でも今日は早く帰れたので病院に行って来ました。なんだか胃腸が一段と弱くなったなー・・・。
さて、そろそろオフに向けてメンバーでも考えるか。とポケモンを起動。
最近は鉄ゼミしかやってないからなw
ポイントアップ集めにいつもテレビ局のカウンター前でセーブしてるんですが。やってしまった。
なんとマスボが当たりました。やっほー!なんという奇跡!!
でも使い道が無いんだよなー。誰か6V色違いカモネギと交換しませんか!!!!!11111

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月23日(水)間に合うように間に合うように

http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2008/1185196_1140.html
あー・・・うん。また名鉄か。っていうか名鉄やりすぎ。
塗装費って馬鹿にならないんだぜ?それを赤字の名鉄が・・・ってあれは特殊なシールだった(何
しかしホントにセントレアが出来てから調子に乗ってる名鉄。
元々だけど、車輌も大切にしないし。ちょっとは近鉄を見習って欲しいものだ。
でも近鉄は近鉄で名古屋線系に明るいニュースを出して欲しいです。
三セク化と車輌更新しかここ数年話題が無いってどういうことよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月24日(木)こんなに早かったね

いつの間にKAORIさん改名したんだ・・・。
しかしグレイシアのアイアンテールですよ。
レントラーもアイアンテール使ったしブイゼルのソニックブームなどなど。
最近はどうしてこうもファンサービスが多いのか。良いぞもっとやれ!!
でもキッサキからリッシ湖まで3日で行けるんだね。
でも、ああいうの見てると北海道行きたくなるよね。
一昨年の冬から行ってないからなー。今度は襟裳や留萌に行きたいです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3096699

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月25日(金)つけねのあたりが限界温度

仙台牛と志波姫ポークが届きました。なんていうか・・・恐縮するわw
ありがとうございます。
ポケセン10周年ピンバッジはらぷさんに確保して戴きました。
なんていうかsank you!って感じですね!!
さて、明日から10連休とか言ってる人も居るようですが、俺はカレンダー通りです。
ぶっちゃけ、そんな長い休みを貰っても困るし・・・。
まぁ貰ったら貰ったで北海道か四国にでも行きたいと思うけど。
日高線乗りたいよ。予土線乗りたいよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月26日(土)意外と遅く少なく

今日は歯医者に行ってきました。
セントレア行きたかったけどな・・・。
今日は筍も掘ってきたけど先週と違って大きな毛虫と格闘しながらの作業でした。
1匹や2匹ならまだ許せるんだよ。何あの大量発生は?毎年のことだけどさ・・・。
午後から買い物。1個800¥する桃のゼリーなんて買ってきてみた。
こういうのって実がまるまる入ってる場合が多いけど、これは果肉を裏ごして入れたもの。
実を入れただけより手間がかかっていて上品な味わいだったので、こっちのが良いかも。
戻ってきてからはずっと昼寝してたので書くことがこれぐらいしか無い罠。
第4段出たからバトリオでもやりに行きたいと思ったけど雨が降ってきて終了。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月27日(日)首筋が痛くなる

今日は1ヶ月ぶりに大学へ行ってきました。
OBも参加する行事が毎年この時期にあるんですよ。
俺もやっとこさOBとして参加することが出来ました。寂しいけど・・・。
なんか久々に運動したなー。かなり弱ってました。
これからシーズンなので山に登りまくって体力を回復させないと。
帰りにポケセンに寄ってバトリオ4段のファイルと攻略本、ピカチュウたんけんクラブを買ってきました。
10周年関連は何も買わず(何
何故だかポケドールって欲しいと思わないんだよな・・・。悪くはないんだけど。
あとこの前のスタンプラリーの景品を貰って帰る。これは下敷きなのか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月28日(月)こんなのずっとで

今日は昨日買ったピカチュウたんけんクラブを見たんですが・・・すげー。
どこまでグレッグルは愛されてるんだよ。
しかし機内上映作品とは言え、ここまではっきりと企業ロゴが出てくるのは初めてだね。
企業ロゴっていうか、その物だったけど。
ところで↓ライチュウがもう出たそうです。
http://pokemon.banpre.com/
これがゲットしに行かないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月29日(火)この一本道の中でも

今日は母方の実家に行ったり父方の祖父が入ってる施設に行ったり。
俺も病院はよく行くけど、それは開業医であって総合病院ではない。
あの入院施設や特老に漂う独特な悲壮感や重い空気が大嫌いです。
それはさておき、途中で鈴鹿ベルシティに立ち寄ってライチュウを、と思ったけど無いし。
サイトよく見たら5月登場って。これが関東情報かっ!
苺オフの前にでもドーム横へ行くか。
夕方からバトリオ4段をやりに近くのジャスコへ。
3台が両パックとも4段で1台だけが3段との混合だった。今回は切り替えが早いな・・・。
って3段がまだ全然揃ってないのに、これだけ移行が早いと逆に困るw
今日はとりあえずエリア8だけクリアしてきたけど普通に難しかった。
後半からみんなレベル10ってどういうことよ。
マスター使ってもうまく回さないとあれは勝てない。ハイパーだけでやったけどさ。
4段のパック配列は1段に近いかも。少なくとも3段のようにおかしな配列ではなかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月30日(水)下ってないかい

社会人になって1ヶ月が経ちました。うーむ・・・。
とりあえず家計簿を付けてみようかなーとなんとなく思って1日からつけてます。
今月は5万の黒でした。って少ないなおい。
まぁ一番最初で色々と物入りだったのは確かだけどパラサイトシングルにしては少ないよ。
明日からはちゃんと貯蓄できるように頑張ります。はい。
ところで↓9日(金)から貰えるダークライのライト。
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p080425_01.html
10日は有耶無耶にされたから11日にでも行くか。
貰ってから犬山のモノレールに乗って降りて撮影して乗って降りて撮影してポケセンに戻って再びライト。
てのを計画してます。来週の日曜が空いてる人は是非。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送