2月1日(金)その半端な

今朝も大学へ。滞在時間10分で帰ってくる。そんな往復4時間。
昼からえださんが家にやってくる。wii本体とスマブラをもってw
しかし対戦モードを少しやっただけて、ストーリーは全くやってないとのこと。
ってことで延々とアドベンチャーモードをやってました。
ムービーその他のネタが細かすぎる。ヨッシー、リンク、ピカチュウ、スネークの登場がシュールすぎるw
ムービーにアフレコしながら進めてた事もあって笑いが止まりませんでした。
でも難易度普通で1時間10%しか進まないって・・・この上に3つも難易度があるとは恐ろしい。
とりあえず半分終えました。ロボット軍団の哀愁が素晴らしい。
名作トライアルでF−ZEROをやってみる。
GCコンで少々苦労したけどなんとか1週は出来た。あの狙い澄ました時間設定は流石w

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月2日(土)じわじわとねー

昨日に引き続き、えださんが家にやってきました。
そんでもって亜空をなんとかクリア。難易度下げないとラスボス倒せない俺らって・・・。
でもムービー大好きな俺にとっては満足でした。もうこれ以上は要らない(何
いや、ぬるゲーマーだけどやることは最後までやりたい俺にとってスマブラXは重すぎる。
個人的には↓(ネタバレ注意)が見れたから大満足。シュールすぎる。そして細かい。
http://youtube.com/watch?v=V-JhLSOJvU8
確かにゲームとしては良いんですよ。間違いなく。
まぁその前にチョコボをクリアしろって話なんだけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月3日(日)そんなちょっとか

いつも無駄に積雪がある四日市だけど今回は全く積もりませんでした。
んー・・・他が積もるとこっちは積もらない法則。まぁ一種の肩すかしか。
今日は何故かずっと眠かったので昼寝をたーんと。たまにはこういう日もね。
でも2日もずっと動かないと1%の筋肉が無くなるそうです。
まぁそれはともかくじっとしているのが嫌いだし、夜になって郵便局へチャリチャリと。
本来なら、もっと早めに出さなきゃいけない郵便物をようやく出してきました。
車も少ない日曜の夜。星空の下を爆走するのは気持ち良いですね。
ひゃっほーい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月4日(月)東は知らないその気持ち

今日で俺がすべき大学の用事は終了かな。あとは再来週に遅刻しなければ良いだけか。
帰りに友人の家に初めて行って、その後はビックカメラへ。
バトリオが入ったといういすと情報を得て行ったけど・・・こんな所に。
しかも第2弾と混合なのね。こういう時に限って2弾のバナが出る。
悪くはないけど・・・うーむ。
今回は赤パックの揃いも悪いからひみつボーナスを探すこともままならない。
とりあえずモンジャラは無いです。ピジョンが待ち伏せであるかも。
こんなところ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月5日(火)下降線上に

ちまちまとチョコボを進めてるワケですが・・・やってしまった。レベル上げすぎた。
今は時計塔でクロマ戦を終えたところでレベル50とかね。
しかもルビーの爪+3方向で角抜けうまーな状況。やりすぎた・・・。
という時間が他と1ヶ月遅れてる俺です。
だからと言って1ヶ月後にスマブラはやってないかと(何
夜になって母親が吐き気があると。なんか年末にも聞いたような・・・。
みなさんも体調にはお気をつけて。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月6日(水)ちょっとは期待したのに

今日から赤福再開ですか。いつも通り5時開店で8時には品切れ状態だったとか。
みんな頑張りますね。てことで俺も伊勢に行ってく(ry
明日か明後日あたりに写真でも撮りに行くかな。どーけーよーどーけーよーこーろーすーぞー。
行くなら東枇杷島か熱田かな。それ以外は知らないし。何より定番で撮りたい。
あと忘れちゃいけない明日の録画。あらごーん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月7日(木)最初は良かった

今日は午後からたぬさんを拉致って撮影に行ってきました。
場所は名古屋駅から北へ2駅の東枇杷島。撮影ポイントとして有名です。
久々の撮影だったし、写真としては満足できない・・・。
7000系は何度か撮れたから良かったけど。フーペイント↓は来なかった。残念。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2007/1183342_1141.html
んで帰りに色々と。チョコボの公式コンプリートガイドを買いました。
何この詳しさ。攻略サイト要らないじゃん・・・。設定画集も良い感じ。
評判を聞いて買って良かったかも。
帰ってからルカルカ。なかなか良い話でしたね。これが来週も再来週もかー。
ルカ三部作とは粋ですな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月8日(金)もうちょっと明るくねー

ちょっと気が向いた時に数クレやるのが良いバトリオ第3弾。
うちの近くのジャスコはいつの間にか4台設置されてるとか・・・。
ってことで、ほんのちょっと行ってきました。
1台だけ第2弾混合があるので、そっちをやってみる。パルキア出た(何
まさかのマスター。ってことは、これで第2弾コンプか!!
と思ったらピカチュウだけ無いことに気付く。なんだこれは。
あと発見したこと。第2弾ムクバードと第3弾ムクバードで進化コンボになりました。
何かのバグかな。他の弾違いのパックで何度か試したけど、もちろん進化コンボ無し。
なんだったんだ・・・。
あと、やっとチョコボのストーリーをクリアしました。
スタッフロールでoを探してしまう俺は魔法と絵本のやりすぎ。
と思ったら今回もミニゲームあったのかー!!これは騙された。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月9日(土)次々と次々と

ニコニコに俺の対戦動画をうpしてみました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2107291
来月の苺オフはこんな感じで行こうと思ってます。
・・・ねーよ。グロスもヤンマもギャラも育てたことはおろか、ゲットしたことすら無い(何
まぁ誰がやったかは一目瞭然だしネタとして面白いから・・・ね。
そんなことより今日は積雪ですよ。大寒も過ぎて今シーズンは積もらないかと心配したけど。
やっぱ一度くらいは積もってくれないとね。ってことで写真日記四コマ劇場を作ってみました。
1時間足らずで作れたけど、この積雪量でこのサイズを作るのって意外と大変なんだから。
しかし明日は朝から津に行かねばならないから交通が心配・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月10日(日)これはあぶあぶ

今日は野暮用で津に行ってきました。
これさえ無ければ部の追いコンに出るか三連休パスを片手に信越へ繰り出したのに(何
ネタが無いからいけちょさんから拾ってきた地雷バトンでもやるか。久々だなー。

※これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」・「罵って下さいご主人様」・「お兄ちゃん大好き!」のどれかにすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
最後に1つ作品を追加すること。

【涼宮ハルヒの憂欝】
バニー姿でビラ配りしてる所を止めに来る先生

【テイルズシリーズ】
やってない

【FFシリーズ】
ナナキでしょ。誰が何と言おうと。

【夜明け前より瑠璃色な】
キャベツしか分からないw

【D.C.シリーズ】
やってない

【AIR】
やってない

【Kanon】
やってない

【CLANNAD】
知らない

【リトルバスターズ!】
知らない

【つよきす】
知らない

【月姫】
知らない

【Fate/stay night】
知らない

【君が望む永遠】
知らない

【school days】
川平さんが実況したヤツだっけ(何

【SHUFFLE!】
知らない

【ひぐらしのなく頃に】
見てない

【Canvasシリーズ】
知らない

【To Heart】
見てない

【うたわれるもの】
見てない

【ハヤテのごとく!】
見てない

【灼眼のシャナ】
見てない

【ゼロの使い魔】
見てない

【ARIA】
見てない

【ながされて藍蘭島】
知らない

【らき☆すた】
えっとー、あの日焼けしてる八重歯の人。

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
見てない

【魔法先生ネギま!】
見てない

【こどものじかん】
見てない

【星のカービィ】
カイン様。

【月は東に日は西に】
知らない

【myself;yourself】
知らない

【バンブーブレード】
知らない

【極上生徒会】
見てない

【双恋】
知らない

【ローゼンメイデン】
見てない

【ストロベリーパニック】
知らない

【QMA】
若本御大?

【新世紀エヴァンゲリオン】
4話に出てきたリニアロマンスカー!

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
見てない

【ご愁傷様二ノ宮くん】
知らない

【瀬戸の花嫁】
見てない

【アルカナハート】
知らない

【ショコラ】
知らない

【パルフェ】
知らない

【おとボク】
知らない

【アルトネリコ】
見てない

【怪物王女】
知らない

【かしまし】
知らない

【最終兵器彼女】
見てない

【風の聖痕】
知らない

【機動戦艦ナデシコ】
映画に出てきたターミナルコロニー「アマテラス」

【天元突破グレンラガン】
人化したブータ。

【ガンダムSEED DESTINY】
見てない

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
見てない

【ななついろ★ドロップス】
知らない

【ゴーストハント】
知らない

【すもももももも】
見てない

【みなみけ】
見てない

【機動戦士ガンガル】
なにそれ?

【第08MS小隊】
見てない

【ポケットの中の戦争】
見てない

【スターダストメモリー】
見てない

【機動戦士Zガンダム】
見てない

【機動戦士ZZガンダム】
見てない

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
見てない

【機動戦士Vガンダム】
見てない

【機動武闘伝Gガンダム】
見てない

【新機動戦記Wガンダム】
見てない

【機動新世紀ガンダムX】
見てない

【ターンAガンダム】
見てない

【機動戦士ガンダムSEED】
見てない

【機動戦士ガンダムF91】
見てない

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
やってない

【ストリートファイターシリーズ】
ボーナスステージで破壊される車。

【サムライスピリッツシリーズ】
やってない

【KOFシリーズ】
やってない

【鉄拳シリーズ】
やってない

【ドラゴンクエストシリーズ】
やってない

【マリオカートシリーズ】
ヨッシー!

【スーパーマリオシリーズ】
ヨッシー!

【Princess Holiday】
知らない

【はぴねす!】
知らない

【東方Project】
やってない

【鋼の錬金術師】
見てない

【ドラゴンボール】
見てない

【サモンナイトシリーズ】
やってない

【To Heart2】
やってない

【君が主で執事が俺で】
知らない

【ホワイトブレス】
知らない

【封神演義】
すーぷー

【家族計画】
知らない

【FORTUNE ARTERIAL】
知らない

【もしも明日が晴れならば】
知らない

【恋姫†無双】
知らない

・追加
【スレイヤーズ シリーズ】
TRYに出てきたフィリアさん。ある意味TFだし(はぁと

やっぱり俺はアニゲ全般に関して無知っていうか興味無いことが改めて実感しましたw
しかしみんな色々やってて凄いなー。俺なんか全然ですよ。えぇ。
っていうか俺のアニメのピークは赤緑が発売された頃だと思う。
あの頃は何を見ても楽しかったし、実際そういう作品ばかりだったから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月11日(月)まだ残す

今日はポケセン行きたかったが行けず。うーむ・・・。
昼食に近くのインド料理の店に行きました。
なんかいつの間にか経営者が変わったようで。でも作ってるインド人は変わらず。
あのマサラティーが好きなんですよ。真新茶。
ちなみにインド語で「マサラ」はごちゃ混ぜという意味があるようで。
要はハーブティー。牛乳ベースだからミルクハーブティーか。
で、ランチはバイキングに変わったので飲み放題。少食な俺だけど、こういう所は嬉しい。
あと今日は部屋の片付けを。今日は一角しか出来なかったけど。あと4カ所ぐらい触りたい。
ちょっと気になってキャッチャーでゲットしたぬいぐるみを並べてみた。
意外と少ないなーと思ったけ前回の8月と比べてみたら恐ろしいわ。うん。
今回はこんな感じでした。この中から苺オフの景品を持っていくのでお楽しみに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月12日(火)まだあるのか

今朝は皮膚科に行ったら臨時休業。あの医者のことだ、スキーにでも行ってるんだろう(何
仕方ないのでさっさと大学へ向かう。そして名古屋に着いて改札口を抜ける。
ふと唐突に思い出す。今日って高島屋と松坂屋本店の赤福直営店の営業再開日じゃね?
ってことで行ってきた。よく思い出した俺。流石だ俺!マイスウィートハニー!!
ってことで店で食べて土産で3箱買いました。
2粒入りが1人3箱までの限定でした。俺は12粒入りが欲しいのに・・・。
ところで気になった事が。賞味期限は明後日になってる。
これまでは当日中だったのに。まぁ餅と餡だから1日でダメになるってことは無いだろうけど。
それにしてもこれは一体どういう了見だ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月13日(水)そこで来るか

今日も駅で名古屋行きの電車を待っている。
なんか車輌に着雪してるんですけど・・・。どこ走ってきたんだよ。
夜になって帰ってきたらうちの周りがうっすら積もってたけど。
やっと土曜の鎌倉が融けたのに!!
ところでスネーク団って何ですか?ヨッシー団はいないんですか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月14日(木)何故にこうも下りか

バトリオの大会で年齢制限無いって初めてじゃね?
http://battrio.com/event/event004.shtml
もちろん行けないけど・・・。ってことで今日はバトリオの話。
帰りにアピタ長久手でちょっと数クレやってきました。
そこでまた秘密ボーナスを発見した俺天才!!
今までに判明したのをまとめてみます。

・前回までと同じ
エルレイド、ユキカブリ、コリンク、ピチュー、ニャース、タマンタ
・無かった
イワーク、スボミー、ポリゴン
・あった
ドータクン鉄壁最後列
ユンゲラー鉄壁中央
ポニータ鉄壁最前列
ピジョン待ち伏せ
ゴースト突撃中央 ドーミラー鉄壁中央+40
・未確認
マンムー挟み撃ち前
ストライク突撃最後列

以上。しかしスーパーが出ない。調べられない。
ムクホーク様はまだ出ないのか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月15日(金)

明日はクレナイカラオケですか。略してクレカラ?
何時に行けるかな・・・できるだけ早く行きたい。行けるかな(何
今回ってあれでしょ。wiiとスマブラ持ち込むんだよね!
カラオケボックスにゲーム持ち込んで遊ぶのは問題無いはず。と言っておいてみる
ところで、昨日のポケモン。ニコニコに上がってたのはR団シーンを全部カットしたものだった。
R団の挙動がうまく作中に活かされると上手いなーと思うワケですが・・・。
今回はジム戦を邪魔しないよう、ああいう立ち回り。それが上手いかどうかの判断は難しいなー。
大会になると売り子やって空気になって完全に邪魔しないようになってるけど。
うーむ。カバみたいに活躍してくれる回もあるからバランスはとれてるのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月16日(土)最近よく来るね

今日はカラオケカラオケ♪
皮膚科に行ってからなのでちょっと遅れたけど。
カラオケ屋に入ったら知らない女性に声をかけられた。
「あの、mixiの・・・」
違います。残念。いっそのこと、そうだと言ったら面白かったかな?
以下、いつもの自分で入れた曲目。今回は歌手だけ書いてみる。
オススメの曲はリンク張ったかっら是非見てね☆

Moter Man [名古屋 普通犬山行]/SUPER BELL''Z
Moter Man [名古屋 急行新鵜沼行]/SUPER BELL''Z
飯田線のバラード/山本正之
ぐるぐるクロちゃん/LADY Q
金太の大冒険/つボイノリオ
横須賀ストーリー/山口百恵
蒸着せよ!ギャバン/串田アキラ・こおろぎ'73
metamorphose/高橋洋子
美しければそれでいい/石川智晶
爆闘宣言!ダイガンダー/遠藤正明
冒険者たち/THE ALFEE
セイラ〜SARA〜/FENCE OF DEFENSE
SONIC DRIVE/影山ヒロノブ&高取ヒデアキ

今日はたぬさんが持ってきてくれた鉄子の旅全巻を読んでたので曲はかなり少ない。
いきなり鉄な曲が多いのはそのため。
しかし今回は何よりカイン様の素晴らしかった。今まで色々とやってきた甲斐があったというもの!
堪能してビッグ寄って帰ってきました。なんかまた着雪してるけど・・・。
そういやぁ来週日曜がポケモンオンリーだそうですね。来週日曜は和歌山だよorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月17日(日)それとはまた違った

先週は皮膚炎が急に悪化してずっと寝不足だった。
やっと昨日、皮膚科に行けて薬を貰ったからそこそこ寝れたー。
でもその反動で起きたら14時って・・・。
今日はエイデンでちょっと買い物。
http://corega.jp/prod/wlusb2gpx/
無線LANの子機を買ってきました。2200¥という安物。
今は有線だけど、そろそろ自室にPCを持っていきたいなと思って。
gooのベンチマークテストで有線だと13.0MBぐらい。
この子機を使うと4.7MBぐらい。んー・・・まぁ十分か。
問題は親機の隣りでやってこの速度。部屋だとどのくらい出るか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月18日(月)あの間から赤く

何故か毎日大学へ行ってる俺。
学生は絶賛ニート期間なのに3月いっぱい平日が埋まってる・・・。
まぁ悪いことじゃないから構わないんだけど。
あー!苺オフの育成ができねーねよ!!ごめんなさい。最初からするつもりは無かったです(何
たまには以前育てたネタを使いたい。久々に厨ポケでも使ってみるかな。
でもやはりここは簡単に入手できるカイリューで!!
って今回はどのくらいカイリュー出てくるのか。そんなに出てこない気はする。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月19日(火)最近は良さげで

今日は口頭試問と成績配布がありました。
単位は良かった。あとはこの口頭試問の結果が良ければ春から夢のワーキングプア!
さて、ところで↓を見つけました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2730130
1話と2話は我慢して見てください。3話からが凄い。
タグのうちのひとつに惹かれて見始めたけど普通に面白い。
しかし夜になると重くて見れないな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月20日(水)どうも中では辛い

今日は久々に明るいうちに帰ってこれました。良かった良かった。
なのでちょっと机の片付け。出ないボールペンがここまであるとは(何
なんとかポケモン棚その2と万博棚を今月中に片付けたい。
あと部屋を出たとこ。登山グッズとコロコロと時刻表をなんとかしないと。うーむ。
そうそう、この日曜に和歌山に行くとか言ってた用事。桑名になりました。
しかも12時までだから鶴舞に行けるな。でもスーツ姿ってのが難点だ・・・。
ところで↓なんてのもあるのね。
http://kasumispecial.web.fc2.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月21日(木)この調子なのかと

あー、今日はアニメ無いのか。
ってことは今月はずっとスモモ&ルカリオのターンか!
まぁ最近は19時までに帰れる事が無いし。
ワンセグ見ようにもその時間は見れない場所に居るし。
とりあえず来週を楽しみにしておけって話か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月22日(金)ぽっけぽか

なんかいきなり暖かくなった週末。いかがお過ごしでしょうか。
今日は金曜ロードショーで耳すまがやってたので楽しみにしてました。
本編じゃなくて終わってからを。
この夏公開の「崖の上のポニョ」の情報が出てくるのでは!と思ったので。
http://www.ghibli.jp/ponyo/
出てこなかったし・・・。そろそろ情報を大々的に出していかないとダメじゃん。
千と千尋以来の監督脚本作品なのに。ハウルは原作者が違うしね。
でも個人的には「毛虫のゾロ」が見たいです(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月23日(土)これは危なすぎる

今日は午前中に皮膚科へ行って昼からゼミの追いコンへ。
ゼミ生の一人がやってるインドカレー屋でやるんですよ。
しかしバングラディシュ人だという罠。そんなもんだ。
ちなみに安城駅のすぐ北西の大東町南交差点にあります(宣伝
なかなか良かったです。なんか中古車や機材の買い取りもしてるとか・・・。
やっぱ向こうに売ると高くなるのかな。
メモ:23820¥〜26300¥

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月24日(日)流石にきついと思った

昨夜から猛吹雪。前回、鎌倉を作った時以上の積雪なんですが・・・。
しかしめげずに桑名へ。俺にはやらねばならない事があるんだっ!と言っておこう。
でも近鉄が15分遅れ。だいたい20分ヘッドなんだから1本ウヤにしてダイヤ戻せよと思う。
まぁ時間に余裕を持って出てきたから間に合うんだけどね。
何より四日市を通過するアーバンライナーが粉雪を舞い上げて疾走する姿を見て感動。
ただ、ホームで待ってた俺にその粉雪が襲いかかる・・・。ちべて。
昼に用事が終わっていすとたんから連絡。鶴舞に行くことに。
やっと「うーいえ」と「アラゴーン」が手に入ったよ!!
本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(ぉ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月25日(月)残ってこおおおおって

毎度の事なんだけど、自分の日記を読み返すと肝心な事が書いてなかったり。
もうね、書こうと思ったことを書いてる途中で忘れたり、早く寝たいから適当に書いたり。
いつものことです。誤字脱字もいつものことです。えぇ。
今日は帰りにテルミナの三省堂に寄ってバトリオ第3弾攻略本を買おうと。
でも足が向くのは充実した鉄道コーナーなんだよな。
そしたら「僕はパノラマカー」の増刷出てるー!!!
立ち読みしてみたけど、あんなに愛が溢れている写真集を見たことがない。
良い鉄道写真を撮るために必要なのは時間をかけて運を掴み、その運を手中に収める事ができる技術です。
これは凄い。自費出版でこの店しか置いてないのが残念だ。
・・・って何しに来たんだっけ。そうそうバトリオ攻略本だ!
置いてなかった・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月26日(火)ヨがつくとは聞いてない

今日は朝から大学へ。しかし今月は下旬になってからよく雪が降る。
午後は津に行く用事があるので素早く大学の用事を済ませて帰る。
時間が無かったし仕方なく特急に乗ったら富吉手前で減速・・・。
おかしな事に1番ホームに到着。2番ホームの架線が切れてる。
一旦家に帰って昼飯食べて必要な荷物を持って津に向かう。
なんとか復旧したところでした。良かった。なんとか向かえる。
安全第一の近鉄にしては珍しい事故だったな・・・。
そういやぁ東海地区のICカード事情に変化が起きるかな↓
http://www.mlit.go.jp/chubu/kisya06/tetudo060320.pdf

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月27日(水)そこでひらひらと

なんかね、今のジャンパーを買ってからよく雨雪に降られます。
今日も雪に降られました。っていうか雪が多いな・・・。
しかもそれを避けようと電車に乗ると止みやがる。
今日も豊田に行ったけど愛環に乗ったらいきなり止むし。¥の無駄か・・・。
まったく。電車に乗りたがるジャンパーなんて憎いヤツだぜ!
で、バトンがベセさんから回ってきました。

【怖いものバトン】

[以下の記号でお答え下さい]

◎…怖いっつうか無理
○…怖いけどなんとかなるかも…
△…なんとも思わない
×…怖くない!むしろ好き

1.ゴキブリ【×】あれほど迫害されてる意味が分からない。

2.クモ【×】アルケニーたんはぁはぁ

3.その他虫【×】青虫ってプニプニしてて良い感じだよ?

4.イモリ・ヤモリ【△】これはなんとも思わないな・・・。

5.トカゲ【△】別になんとも。

6.ヘビ【○】ちょっと怖いけど。ラミアさんなら大歓迎さ!

7.その他爬虫類【△】リザードマンやドラゴニュートは是非とも友達になりたいです。

8.カエル【△】けろけろちゃいむ。いや、なんでもないです。

9.高い所【△】足は竦むけど、嫌いじゃない。

10.暗い所【×】闇に隠れて♪

11.狭い所【×】物事に集中する時って狭い所のが良くね?

12.スピード系の絶叫マシーン【×】スチールドラゴンはそこまで凄くない。

13.回転系の絶叫マシーン【×】首が痛くなるのは嫌だけど。

14.落下系の絶叫マシーン【×】でも一瞬で終わるからつまんないんだよね。

15.お化け屋敷【△】驚くけど怖くはない。

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【×】Y太とか余裕な俺。

17.殺人シーンが多い映画【△】主役級の人が殺される欝展開は嫌だけどね。

18.血生臭い映画(やたら血が出るような【△】でも、こういうのに限って胡散臭い。

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)【△】見ないな。

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【△】っていうかホラー見ないし。

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
他人に信頼されなくなること。

22.次に回す5人
じゃあ俺も足跡から。エイたん、たぬらじ、トシアキさん、ゼフィンさん、いすとたん。
ご自由にどうぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月28日(木)またかと思い

起きたら積雪でした。ほんと今月中旬からよく降るな・・・。
しかしこれで火曜が楽しみだぜ!ワクワク。
でも、あまり期待しすぎて止まったら嫌だな。
何の話か分からない人は来週の木曜ぐらいまで待ってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2月29日(金)上がってまいりました

今日はちょっと早めに大学から出て自由が丘へ。東急じゃないんぜ?
この辺りってほんと丘でのんびりした所なんだね。
名古屋市内としてはかなり住むのに良い場所だなー。
まぁ俺は愛知県なんかには住みたくないけど(何
あ、そういやぁ帰りに月曜からの切符を買ってこようと思って忘れた。
まぁ当日買っても間に合うっちゃあ間に合うけど、準備できるものはしておかないと。
ってことで行程表だけ作っておくか。
行程表(一部は案)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送