1月1日(火)夜更け過ぎに

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
っていうワケで3時ぐらいに病院から戻ってからずっと寝てました。
なんていうか、日頃の不摂生が祟ったのかな。
とりあえず今日はずっと寝てました。
伊勢にも行けず、地元の神社すら行けず。あと10年くらい死ぬ予定は無いのに(何
あと御ボロMDコンポで録音できるか不安だったアニメソングリクエスト。
アナログモードにして最大150分録音できるので2:30からタイマー予約しておいたんですよ。
音飛びがところどころ酷かったけど録音できてました。良かった良かった。
しかし曲目リストを書いて置いてくれたるるさんには感謝。
でも野球・スポーツメドレーをイントロで全て分かった俺はおかしいと思います。
どれも見たこと無いのに・・・。
さて、何はともあれ今年は疲れない程度に頑張りたいと思います。
スタートがこうも悶えてる状況なので逆に底辺からの始まりってことで頑張ります。
こんなヤツですが今年もよりそくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月2日(水)山は半分

なんとか起きれてポケセンの初売りへ行く。
実はまだ胃が痛くて深く呼吸するのも辛かったりしたけど・・・。
9:40頃にに着いて列が無かったので驚く。っていうか今日は9時開店だったのね。
そういやぁ初売りの日は毎年そうだった気がしないこともない。
トシアキさんが居たので福袋の中身を見させてもらう。
袋は良かったけど中身が今年も要らない物ばかりだったので買わなかった(何
いやー・・・ぶっちゃけ要らないし。ってことで隣りのどんぐり共和国で福袋を買いました。
カルシファーのタオルにトトロのハンドタオルなど。オームの水中ジオラマとか素敵。
置き場に困るけど・・・。
らぷさんとバトリオ一戦やって、一行は大須観音に行くことに。
俺は無理です。どう考えても無理です。今年は伊勢に行ってないからほんとは行きたかったけど。
帰ってから山田電機に行って中古CDを買ってきました。
先日、ダークライ様のDVDを買いに行った時に中古ものの500¥引き券を貰ったんですよ。
そこで石川知亜紀さんのアルバム「Inner Garden」を見つけたけど、手持ちがその時は無かったので。
アンインストールで特に最近知れるようになったけど前からそこそこ好きだった。
良い機会だったので買ってきました。
その道中でラジオから大須の賑わいが中継される。今回は行かなくて良かったと思った瞬間(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月3日(木)そりゃ低いわ

今日は津の母方の実家に行ってきました。帰省ラッシュとは無縁な人生を送っております。
ニュースで新幹線の乗車率が150%に・・・とか聞くとちょっと乗ってみたくなる俺。
いやー、なんか通勤電車とかじゃなくて、そういうのだと雰囲気が出るじゃないですか。
っていうか単純に遠くへ行ってみたいというだけだけど。
久居のセガにねずみカピさんがまだ居たのでゲット。祖母が気に入ってたので。
あとバトリオのパックファイルも買ったしパックの整理をしてみました。
とりあえず第一弾はレジギガス、カメックス、ドサイドン以外ならストックがありました。
何個出しても良いのでマスターパックと交換してください><
第二弾は全然やってないので半分ぐらいか。もうすぐ第三弾が出るし、ちょっとだけやってみるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月4日(金)こんな調子なのかね

実は大学の友人に頼んでたんですよ。うーいえ!とアラゴーン!
色々あって買えなかったそうです。ちょっとボッコボコにしてきますorz
売れ残ってないですか?普通に欲しい。
今日はまたルーターの調子が悪くなるし。最近は突然繋がらなくなるんですよ。
有線で繋いでるこのPCもwifiも。んで再セットアップ。
これでダメならこのルーターはダメダメってことに・・・。
ダイパ出る前の夏に買ったばかりなのになー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月5日(土)そんなに黒かったか

今日はちょっとイオンタウンへ。新しく出来たお好み焼き屋に行こうとかそんな話で。
ここの特徴はドリンクバーに綿菓子があること!なんだこれ。
なんていうかね、空調の風がもろに機械に入ってきて出来た綿菓子が流されていく・・・。
次にイオンで母親がケータイを買う。勢いで新規加入です。使い方も分からないのにね。
その間に一眼レフデジカメを買おうか迷ってた親父。
ニコンのD40xな雰囲気。いやー、どうせ買うならD300にしようぜ!
D300ならD40xが2台買っておつりが来るほど。
まぁどうせ買っても俺が使うことになるんだろうけど(何
しかしビックカメラのポイントを考えても、それより安いエイデンは流石だと思った。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月6日(日)この日で行こうとは

今日はようやっと伊勢に行ってきました。
親父と愚兄は俺を捨てて年越し参りで行ってきたので今日は母親と。
面白かったのは伊勢市駅のICカード対応状況。
近鉄側の改札は外宮とは全く逆でほとんど使われないけどICOCAチャージ機があったり。
んでJRの自動改札はもちろんTOICA対応の自動改札。
しかし使えるのはICOCAとPiTaPaだけどいう面白さ。
そういやぁ桑名のTOICA専用改札ではICOCAもPiTaPaも使えるという噂・・・。
まぁそれは置いといて今回もちゃんと外宮と内宮と詣ってきました。
並ばずにお詣りが出来るって良いね。いつも内宮で2時間ぐらい待つのに。
そんな時間に行く自分が悪いんだけど。
内宮の後は神宮徴古館に行ってみる。今まで行ったことが無かったので。
悪くはなかったです。美術館に関してはやっぱ全然分からなかったけど。
そんな感じで帰ってきました。
一カ所だけある内宮周辺で御福餅が買える所を見事に見つけて土産にして。
でもやっぱどっちかっていうと二軒茶屋餅だよねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月7日(月)そんなことにで

結局、親父が買ってきたのはニコンD40xでしたとさ。
後でキタムラに行ったらそっちのが安かったけど・・・。
かえって安いので良かったか。D80だと2万も安かったとは。
俺の80−300mmレンズをつけて試し撮り。
それだとAFには対応してないけど、鉄道写真ならそれでも構わない。
逆にAFで撮った時よりMの時のが失敗が少ない俺。
5mほど離れてキョロちゃんを撮ってみたが・・・やっぱ夜だし三脚使っても辛い。
まぁここまで行くとAFでも変わらないか。
さて、今日から大学も始まって色々と大変です。25日までに仕上げないと卒業できません><
ってこで本気出すために日記うpする時と調べ物する時以外はネットをしない宣言。
もう徹底させるためにLANケーブルも抜いてやる。頑張ります。
あ、そうそう。とりあえずアピタ長久手に行ったけど、しろたんカレンダーは無かったです。
明日はなんとかドーム横イオンに、やっとだけど行く時間が作れそうなので行ってきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月8日(火)なんかこうも上がってると

日曜の写真日記を書きました。
んー・・・やっぱネタが無いとここまで糞真面目な内容になってしまうのか。
でも今回はいつも行ってない所に行ったし、いつもとは違う伊勢で良かったかも。
さて、今日はドーム横イオンに行く。ウタさんに頼まれてたのは流石にもう無かったです。
行く時間が無かったとはいえ、ごめんなさい。代わりにもうひとつ何かが追加(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月9日(水)今日までの

大学に行ったら今日はありません!ってのはよくあることで・・・。
今日はそれでやられました。ああいのって前もって分からないものかといつも思うワケですよ。
仕方ないけどさ・・・。
ところで、噂で聞いたんですがニコに三重県民がバトレボ対戦動画をあげてるとか。
まぁだから何と言われたら何でもないんだけど。
もしネタの分かる人で強かったら良いな、と思いまして。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月10日(木)違ったと聞いていたが

今日のアニメをずっと楽しみにしていたヤツは誰だ。けしからん。実にけしからん。
どこかで誰かが言ってた。普段は服を着てないのが着るとエロくなる!って。
うんうん。ナエトルはやっぱり出来る子なんですよ(何
しかしツンデレとかいう単語を出して・・・どうなんだろうね。
ともかく今後のネタとして各方面が楽しみになったのは間違いない(何
でもそんなネタに隠れて話としてはかなり良かったかも。
EDも今までに無かったものに変わったし。
今年は何かポケモンが大きな変換点に来ているような気がする。
っていうか何かやっちゃってくれるような感じがしてならない。
なんとなくそう思うだけ、だけど。
さて、いよいよ論文がピンチです。間に合いません。卒業できるかな・・・。
もうこうなたっら集中するためにPCを自室に持っていくかな。
完全にネットが出来なくなるけど、うるさいここに居るよりはマシか。
日記うpしたりmixi見るのは大学で合間を見つけてやれば良いことだし。
まぁ何にせよ、引き籠もっての不眠不休が月末まで続きそうです。うげうげ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月11日(金)これはそうだった

先週から左膝が痛いです。階段を一歩一歩上がるだけで激痛・・・。
うちの部ではこれを膝爆と呼んでいたり。
俺も4年前の夏に発症してから時々再発してたけど。
でも今回は何もせずに痛んできた。普通なら登山したり長距離を走ったりして痛くなるのに。
ところで3月20日にレンジャーの続編が出るらしいですね。
http://img218.imagevenue.com/view.php?image=54918_pokemon_gold_silver_1_122_148lo.jpg
http://img195.imagevenue.com/img.php?image=54920_pokemon_gold_silver_2_122_68lo.jpg
全作も買ってないから今回も買わないと思うけど。
それよりも2月7日のアニメにルカリオが出るという噂。
あと明日は増田さんの誕生日なのでダイパをプレイすると何か違うとかいう話を聞いたんですが。
当人のブログにも書いてあるから間違い無さそうなんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月12日(土)なかなか良いじゃん

よし、と気合いを入れて修論完成に向けて頑張ります。
テスト前とか、こういう状況になると部屋を片付けしたくなる衝動がよく出てくるもの。
でも俺はとっくに克服してるぜ!!
でもキーボードを掃除したい衝動が(何
長年使ってるから汚れが酷いんですよ。キーの下に埃とかが溜まって堪りません。
よし。気分転換にエイデンへ行こう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月13日(日)悪くなるんじゃなかったのか

結局、朝からキーボードを掃除してしまった。でもびっくりするほど奇麗になったから良かったか。
午後は小雪がちらりと舞う中、椿大神社に行ってきました。
今年は奈良も行ってないからおみくじ引いてないし伊勢には元から無いし。
渋滞を尻目に秘密の場所に駐車して歩いて行く。もう1月の中旬だと言うのにかなりの人出ですな。
おみくじは末吉だったけど良いことしか書いてなくて笑った。
体調は祈れば良くなるってことだった。もう祈ったから大丈夫だぜ!!
夕方にちょっと運動と思ってチャリチャリしてみたけど膝爆が・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月14日(月)暗くその前に

新成人の皆様おめでとうございます。俺は祝日だというのに大学で絞られてました・・・。
もう泣きそうな俺はドーム横イオンに行ってあの3匹をゲットしてきました。
アグノムが一番・・・いや、なんでもない。
ところで話題沸騰のリメイクヤッターマンのOP。
まぁよく頑張った方だと思うよ。確かに盛り上がりには欠けるけどそこまで悪くない。
だって山本正之大先生の歌と比べられたら誰だろうと糞になる。比べちゃいかんよ。
っていうか日テレに、諏訪道彦に微塵でも期待する方が悪い。
ちゃんとOPにヤッターマンの歌が使われた事が凄いんですよ。えぇ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月15日(火)ちょっと上がり調で

EeePC欲しい。欲しいです。いやー、ちょっと大学で話題になりましてね。
5万¥弱で色々ついていてモバイルPCとしては申し分ない。正にこれは良いおもちゃ。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/eeepc/spec/
このPCが台所に置いてある俺としては自室に引き籠もって出来るってのが有難いな。
DSのためだけに無線LAN買って宝の持ち腐れしてるし。
このPCは有線で繋いでます。設定めんどいし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月16日(水)ずっと隠れたまま

電話するって勇気が必要だよね。うんうん。
修論のためにちょっと電話しなきゃいけなかったんですよ。
金曜提出だから急ぎで。でも7月から全く連絡をとってなかったという・・・。
気まずいよなー。でもかけなきゃいけない。
ってことで電話。向こうのウルトラ陽気なハイテンションに俺の気まずさは杞憂に終わる。
あの陽気さはどこから来るのか。俺も見習いたいと思います。やっほーい!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月17日(木)この向きでちらほら

今日はいつもの皮膚科へ。なんかもう・・・お疲れです。
修論は進まないし、寝不足の日々が続くし。もう俺はダメだ。
失意の中、せめてもの気分転換になればと近くのジャスコで久々にバトリオ。
エルレイドが最初に出たので、5枚に1枚の法則で隣の台に移動。2台あるんですよ。
で、やり始めたらなんか色あせたスーパーパックが出てきたんですよ。
不良品かなーと思ったらダークライ様が書いてあった。発狂しそうになった。
その次にユクシーが出て、その次にドダイトスが連続で出た。発狂した。
生きる希望が湧いてきました。頑張ります!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月18日(金)タワーと白い山

睡眠時間2時間で豊田まで自転車とはこれいかに。
普通にリニモ+愛環で行った方が良かったかな・・・。
いや、それだと寝過ごしの恐怖がある。ってことで山越え行ってきました。
慣れた道でも寝不足だと辛いです。しかも最近はずっとPCの前だし。
どっか自転車で行きたいな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月19日(土)その熱さが欲しい

新年会?なにそれ?
いくら酒が一切飲めないからって、みんなが楽しく新年会やってると聞くと・・・orz
俺は悲しくイオンタウンに行ってちょっと買い物してたぐらいです。
なんか最近はよくエイデンに行くなー。
ちなみに電器屋はエイデン派だったりする俺。理由は特にない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月20日(日)これは悪い期待で

眠気覚ましにミッドナイトラン。霙の中でよく頑張った(何
いやー、もうほんとにずっとPCの前で文章を書いては訂正して書いては訂正して。
規定は4万字。中身が無いといくら3流大学だからって落とされかねない。
うちは毎年、誰か男が必ず一人落とすという嫌な伝統があるようです。
まぁ今年は俺じゃないヤツが既に確定だけど(何
そんな状況だから自転車にも乗りたくなる。それが凍てつく夜でも。
やっぱ寒い中に盛り漕ぎすると目が覚めるね。頑張りましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月21日(月)これはこれはおだいかんさま

久々に徹夜。でも効率が悪すぐるから困る。
25日が期限。教授に今日出来上がったのを見せる予定。
誤植とか色々と直さなきゃいけないしね。ってことで徹夜したんですよ。えぇ。
でも完成できませんでしたとさ。めでたしめでたし。
いや、もうね。徹夜とか無理な俺がここまで徹夜で頑張れたことを褒めてほしい(何
あと少し。頑張ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月22日(火)開けた感じが

昨日の反動。半分寝てました。ダメじゃん。
とりあえず指導教授以外の副査のい教授にも見てもらって意見を求める。
えーっと、今からそこを訂正しろと?勘弁してください。
まぁ出来るだけの事はやってみるけど・・・死なないことを祈る。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月23日(水)いきなりきつい

なんで海外旅行のお土産はチョコレートなんだろうね。
ハワイ土産にチョコレートを貰いました。チョコ好きな俺だけど海外の味は合わないですよ。
でも今回のは良かった。きっと詰まって詰まって何でも良くなってるんだ。
思考力低下も相成って、今日も豊田に行く時に雨なのに普通に自転車で行こうとしてしまったし。
あれは危なかった。本気で危なかった。
皆さんも睡眠時間だけはちゃんと取りましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月24日(木)朝と夜だけ

大学周辺では朝に雹が降ったそうで。俺は行く途中に吹雪かれたけど。
でも今年ってまだ積雪は無いよね。今のタイミングで積もられたら大変なことになるけど。
とりあえず誤魔化して終われそうな勢い。今夜が最後の徹夜だ。頑張ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月25日(金)この青い青い

16時が提出締め切り。その90分前に出しました。危ない。
人間、本気になったらなんとかなるもんだ実感できました。
もうそこまで本気になるような事にしたくないです。
帰りに念願のチョコボを買おうと色々うろつく。
でも俺が見た底値の5780¥がどこにも無い。あれってどこで見たかな・・・。
更に一昨日発売だったサントラも無い。ゲームの前にサントラとか言ってるのはどうかと思うけど。
でもこれは欲しい。結局ゲームも買わずに帰ってきました。
まぁフラフラでゲームやるなんてとてもじゃない状況なんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月26日(土)西からの強さ

色々回ってみたけど、やっぱチョコボのサントラは無く。もう注文してきました。
東へ西へと強風の中、よく頑張ったと思う。うんうん。
午後になってからようやくエイデンに行ったら5780¥でした。いすとたん最高。
しかし売り切れ。これだからエイデンは・・・。
しかたないので向こう側にあるブックスクエアで買う。5880¥だからまぁ良いか。
で、夕方までやって爪と鞍が合成できるようになりました。意外と遅い・・・のか。
いやー、やっぱ色々な所を探してたりしてると。まさかチョッカーズがあんな所に居るとは。
何か意味があるのか。まだまだ先です。頑張ります。でも明日はWHFです。
ってことで今からカイン邸に行ってくる!!!!!!!!
誰も来ないならカインさんは俺が独り占めしちゃうよ?うはうは。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月27日(日)始まりはマイナスから

早く寝たいのにやってしまったカイン邸掃除。
だって冷凍庫から7ヶ月前の食パンとか出てきたら黙っちゃいられない・・・でしょ。
睡眠時間は3時間ほと。5時に起きて持っていった餅と茹で小豆でおしるこ朝食。
6時前にシンジパパが迎えに来てくれる。本当にありがとうございます。
ドームに着いてNORIさんと合流。入場ギリギリで遅刻のistたんと合流。
まずはバトリオコーナーでエーフィパックもらって整理券を貰って。
そんでもって、会場マップを見せておはスタの合い言葉を言えばエーフィパックを貰えることが判明。
それが他のブースに堂々と書いてあるとか、もうね・・・。
っていうことで会場マップがあれば延々と貰い続けられるという意味不明な状況に。
こんな事なら小学1年生を買うんじゃなかった・・・。
続いてその隣にあるキャッチャーのコーナーでは楽勝設定にしてあるので楽勝で色々ゲット。
ダークライ様のフィギュアは後ろのシールを剥がすと・・・。
んでバトリオ第3弾の体験コーナー。なんとミュウツーが出るという奇跡。
もうね、死ぬかと思った。隣りのistたんに直接殺されて(何
ゲットできたものはウハウハでした。個人的にはとても充実したWHFでしたよ。
一方では涙目の方々が居る中で。あれは酷いね。
途中で大富豪なんかやったりしてドーム横イオンへ。
カインさん改造計画!ってことで。あのピンクい服は悪くない。本気で。
そんなこんなで帰ってきました。
しかし今日はかなり大勢が集まったな・・・。ちょっとしたオフ会レベル。
楽しかったです。でも疲れてもうダメです。おやすみなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月28日(月)悪かったの?

大学から早めに帰ってきたので中学時代からの友人K氏とバトリオ。
いつも夏に映画を一緒に見に行くヤツです。
んで40枚ほど掘ったけど・・・なんだこれは。
パックの並び方が変わったとは聞いていたけど赤ばかり20枚連続。
しかも同じのが連続で出てくることも珍しくなく、かなり偏ってる。
ニューラが8枚ってなんだよ・・・。そして隣でマスターを出される。
救いはリオルが出たことと、少年との交換でルカリオをゲットできたこと。うっひょー!!
んでKとの交換で2弾がほぼ揃った。残すはポッタイシとピカチュウ。誰か交換お願いします。
あとKからのお願いとしては、2弾のギガスと1弾のディアルガが欲しいそうです。
ハイパー各種に2弾のディアルガが出せるそうです。
どなたか2弾ギガスか1弾ディアルガをお願いします。
そんなこんなして帰ってきたらスクエニから届け物が・・・チョコボの限定版サントラ当たったー!!

秘密ボーナスメモ
・以前と同じ
エルレイド、ユキカブリ、コリンク、ニャース、ピチュー

・無いほぼ確定
イワーク、スボミー

・鉄壁でまんなか:ユンゲラー
鉄壁で前列:ポニータ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月28日(火)今日で良かったと

久々に市内から出ない一日でした。
午前中に買いとか注文してたチョコボのサントラ買ってきたりとか。
午後は修論やってる間に溜まった色々なファイルを整理して夕方になってチョコボ。
ちょっとしか出来たかったな・・・。
レストランにクッキーを届けたけどダンジョンには挑んでない。
しかし釣りしてたらウェッジからの謎の手紙がヒットして笑った。
てことはビッグスからの謎の手紙もあるのか?
これは楽しみ。でもめんどい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月30日(水)もう低くないね

大学が終わってから久々にアピタ長久手でバトリオ。
結論から言うと今回は連コインは止めた方が良いです。赤が何枚もダブる。
気が向いた時にちょっとやるのが良いみたいです。
ってことを前回学んだので今日はちょっとだけ秘密ボーナス研究をすることに。
今日の結果。ヒポポタスは前回と同じ、噂に聞くドーミラーは鉄壁中央で+40でした。いやマジで。
途中でゴウカザルが出たので別の台に移ったら2段が混ざってる台で萎えた・・・。
まぁあと一回で検証が終わるからと、そのままプレイしたら2段ディアルガが出ました。いやマジで。
最近の引きの良さには自分で引くわ。
あと、スーパーが出て数枚後にハイパーが出る気がする。
噂によると2月25日に第3弾の攻略本が出るそうなので、それまでには終わらせておきたいところ。
未確認メモ。突撃最後列ストライク、鉄壁最後列ドータクン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月31日(木)にこやかに

早朝から大学。家を早朝に出ても到着はいい時間になるから困る。
んで用事が終わって買い物にアピタ長久手に。
ちょうど10時の3分前でした。そして開店したらダッシュするお兄さん数名。
何があるんだと思って玩具売り場の横を通り過ぎると・・・今日はスマブラの発売日か(何
ダッシュするお兄さんもそうだけど、みんなの日記もスマブラスマブラで吹いた。
流石mixiのキーワードランキングにも入るほど。
微塵も買うつもりが無い俺には無縁の話だぜ。
「あ、もしもし。えださん?スマブラ買えた?明日やろうぜ!!」
よし。これで今日は心おきなくカラオケに行ける。うんうん。
ってことで部でカラオケに行ってきました。部の中でも特に濃いメンバーで。
以下いつもの。

千の風になって/秋川雅史
月の明り−FF4愛のテーマ−(FF4)
踊る赤ちゃん人間(N・H・Kにようこそ)
おりしかじり虫(みんなのうた)
飯田線のバラード(究極超人あ〜る)
とのさまガエル(みんなのうた)
ヤッターマンの歌(ヤッターマン)
BOY(フィギュア17〜つばさ&ヒカル)
熱血!!勇者ラムネス(NG騎士ラムネ&40)
Shangri-La(蒼穹のファフナー)
私のたまごやき(ドラゴンハーフ)
知恵と勇気だ!メダロット!!(メダロット)
ポルカ・オ。ドルカ
Always there for you(妖逆門)

今日はみんなのテンションが高くなくて夕方に終わった・・・。
ポケセン寄ってカイリューとミロカロスステッカーだけ貰って帰ってきましたとさ。
そういやぁ中日新聞の木曜朝刊に連載されてるアニメーターの記事。今日から湯山ですね。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送