6月1日(金)そういうの見たいか

異例のILOとUNESCOの合同専門調査団がやってくる。
やーいやーい。更新制度で良くなるんだったら交通事故なんて起こらねぇよタコ。
民意の不安につけこんだ行政介入だけが目的な行革をやろうなんて死んでしまえ!
うん。たまには言ってやらないとね(何
今日は休講だったので家で色々と整理整頓。
それが終わって夜になって気づく。やらなきゃいけない課題を忘れてたorz
rimoですべらない話を見てる場合じゃないよお兄さん。
よし。こうなったら次は細かすぎて伝わらないモノマネでも見るか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(土)その香りは・・・

今日は色々あったけど夕方になって思い出した。
明日までのオアシス21のくじ引きがあったことを。
んで明日は行けないし、いつか貰ったポケセンのポストカードの引換券もあったし行きました。
その引換券は何か買うとついでに貰えるので定番のグミ52¥だけを買う。
すると映画のでかい袋を貰えて笑った。いや、嬉しいけど。
オアシス21のくじびきはもちろんハズレだったよ。
しかし片道1時間なのに栄の滞在時間が7分とか俺乙。
ところでポケセン東京移転の話。
どうして今のタイミングなのかはさておき、どうして浜松町なのか。
何かの陰謀を感じずにはいられない。こいつぁ臭うぜ!!
ピカDSの受付もやってたけど・・・あのDSまぶしすぎだろ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(日)この感じもそろそ

今日は高校時代の友人達と久々に集合。
色々とやったけど、やっぱり大富豪に落ち着くのね。いや、これが一番なんだけど。
今日はwiiでRimoを垂れ流しながらという無駄に豪華なシチュw
しかし・・・なんだ。どうも趣味にぴったしなのが無い。
こうなったら自分で作るか。かなり簡単に出来るし。
音楽が入ってない自分のPC以外でも見れるってのが良いし。
問題なのはそんな面倒なことしてまでやるメリットがあるのかと。
・・・無いな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(月)これからが心配

ようつべの動画から音楽を取り出す為には・・・調べたら変換してくれる便利サイトがあると。
行ってみるとウィルスバスター様がスパイウェア警告を連発してきました。
これだからアメリケンのサイトは・・・。
とりあえず別の良さげな所を見つけてやってみる。96kpbsかよ。
でもまぁ元が元だけに構わないか。
ところで、珍しく心理学の論文なんぞを読んだんですよ。
その中にインターネットの使用と攻撃性についてのものが。
メールや掲示板への投稿をしてると敵意が、チャットをしてる自己主張が強くなる。
逆に何か議論があると相手を言い負かす傾向が元々ある人は掲示板の閲覧・投稿を多くする傾向。
これの面白いところは「ネットをしているからこういう影響があった」
それと同時に「元々こういう性格の人がインターネットをやっている」
という両面から検証しているところです。
新しい友人作りの為にネットをやると敵意が強くなる。
そういう人の元々の性格は身体攻撃をする傾向が強い・・・ってそれはネット関係無いんじゃ。
この結果の中で唯一、良い意味があったのは「チャットをする人は敵意がマイナス」だって。
つまり友好的ってことか。
しかしこうやって書き連ねると占いみたいで嫌だな・・・。科学的な検証なのに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(火)はっきりしてよね

この先の予定をちまちま確認してたんですよ。
これまでに論文書かないとなーとかチェックを入れてたら9月1日に泊まりの用事が。
んー・・・何か他にあったような。と思ったらパルシティの全国大会かー!!
こうなったら華麗に優勝して華麗に全国大会をスルーしてやる!
ところでスマブラ拳!!にヨッシーストーリーのアレンジ曲が。
痺れるわー。やっぱ何はともあれスーパードラゴンのヨッシー様だわ。
でっていう!でっていう!よーし。パパ、ドラゴンコイン5枚集めちゃうぞー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(水)そろそと辛く

坂道を登って下って登って下って往復30kmほど。
ママチャリで走るには厳しい季節になってまいりました。
しかし今日の大学周辺はヘリ旋回してて五月蠅かった・・・。
事件現場のマスゴミも多かったので何かと思ったら本人を連れての現場検証があったとか。
マジうぜー。それで空撮かよ。取材陣で歩道は通りにくいわで周辺住民の事を考えろよ。
・・・よく考えたら俺は周辺住民ではありませんです(ぉ
ともかく汗をかくことが大嫌いなアウトドア派には辛い季節です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(木)この微妙さ

なんだかんだでRimoのチャンネルを作ろうと挑戦。そして失敗orz
普通のページじゃ作れないのか?それとも200番組は多すぎたか・・・?
と思って色々見てみたらどれもブログやらプレイリストで作ってある。
やっぱ前者っぽい感じ。こっちでやりたかったけど仕方ないから向こうでやるか。
とりあえずRimo面白いよRimo。
http://rimo.tv/channel/
特に大きなコストやリスクを背負わずアイデアでよくやるわ。
でも一応は公衆送信権とかの侵害になるんだよな・・・。
まぁ今更ネット上のこの問題に触れるのは烏滸がましいかもしれないけど。
とりあえず見つけたネタでも貼っておくか。
http://www.youtube.com/watch?v=OVh-hBPdRyo
http://www.youtube.com/watch?v=8Ud9Z7J19Zg
ニコ動のIDなんか要らないぜ(負け惜しみ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(金)逃げても無駄ぁ

雷雨から逃げれたと思ったら近鉄に落雷とかもうね・・・。
まぁ遅れただけで済んだから良しとするか。
でも発生から4時間も経ってたのに遅延が回復してないとは大事ですか?
さて、明日から毎週土曜も大学に行くことになりましたよ。
まぁずっとってワケじゃないからまだ構わないけど。
で、こっそりRimoのチャンネルを作ってみたけど・・・どうなんだろう。
なんかコメントが3件ついてたけど、あの長い間のどこにあるのだろうか。やりすぎた。
あと既に3本無くなってる。最近のようつべは消えるの早いなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(土)すぐそこに!

大学からの帰りに藤が丘で4000¥以上も余ってるバスカードを拾う。
うっしゃああああああ!ちゃんと駅員に届ける俺は善良な一般市民。
久々に名古屋駅で寄り道。なんか人が多いなーと思ったら今日は土曜か!!
普通に大学へ行ってる俺もどうかと思うが・・・。
んで久々になんとなく祖父に行ってみるとワゴンにチョコボランドが。
これは即買い。おかげで今年度中に自由に使える¥が5000¥を切りました(何
実はこっそり探してたんですよ。やっぱ良いことすると違うね!
チョコボdeダイスのリメイクのチョコボランド。
用はいたストの進化版か。ってことは・・・モノポリーがバースト進化したようなm(ry
ぶっちゃけゲームやる暇なんて無いんだけど・・・。
とりあえず説明書を開いてみて驚いた。こんな可愛いカーバンクルを見たことがない!
にくきうぷにぷに。ぷにぷにカーバンクル。プレイしてみると最初からフワフワ。
くーたまらん!っていうか説明書のイラストが全て俺好みなんですが。
ドルくんなんか、ただのハムスターだし。それはアレか。うん。とにかく買っとけ。
そういやぁwiiでもチョコボのダンジョンシリーズが出るっていうし。
DSでいたストが出るっていうし。厳しいなー。この2本の購入予定は今のところ無いけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(日)知らんかった

今日は色々と考えされられ。まぁ思慮浅い俺が何やら考えても無駄なんだけどねー。
そんな今夜は蛍を見に。と言ってもうちの下にある川だけど。
だから別に珍しくもなんともないだけど(何
それでも風物詩ってのは重要で。やっぱ季節感ですよ。
逆説的に言えば、これを感じてこそ季節があるってもんだ。
ビオトープがあるんですが、川沿いを歩いて今日はそこまで行ってみる。
全然居なかったorz
でもその手前に沢山居る箇所を見つけて満足。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(月)やっぱおかc

今日は何故か愛知県庁と名古屋市役所に用事が。
ってことでいつも通り栄から歩いていったワケですが、その途中には久屋大通駅。
噂によるとその北口改札で写真展をやってるってことで通りすがりに見てみる。
いきなり巧いスペインの写真が並んでて驚いた。よく考えたら南口だった。
なにはともあれ見てきたワケですが。
「いねむりおじいさん」はただのスナップ写真だと思う。
「みずでっぽう」はセンスが光る作品だと思う。でも一種のハプニング写真じゃね?
「親子」は巧い下手以前に肖像権の問題で完璧アウトだと思う・・・。
まぁセンスの欠片も無い俺が言うのもなんだけど。
その後に大学でゼミ。終わったらなんと教室で夕食会w
ようやるわ。でもその料理が本場のカレー。母の味。
作った人がそうなんだから間違いない。国際色豊かなゼミは面白いですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(火)へっぷしか

昨夜からちょっと体調がおかしかった。起きたら頭がくらくらと・・・。
ここは気合いと神への祈りで乗り切ろう!
エンテイ様。どうか体調を良くしてくださいませ・・・。
そしたら昼頃には良くなった。祈ってみるもんだー。
ところで吉報です。
http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-50.html
あのマウンテンが6月29日に復活。ぶらんにゅーマウンテン!
小綺麗なマウンテンってどうなんだろう・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(水)未遂でもつらい

なんか最近はmixiが重い・・・。
昨日も日記を載せようと思ったら落ちてるんだもんなー。って俺だけ?
ところでビリーズブートキャンプ流行ってますね。
うちの部でもやってるヤツが居るとか。っていうかそれなら自転車乗れよ・・・。
もしくは登山でも。やっぱり外で運動しなきゃです。
俺に自転車か登山で勝てたらビ(中略)プを認めてやるぜヒャッハー!
いや、別に否定したことは一度も無いけど。
↓一応貼っておく。
http://img179.imagevenue.com/img.php?image=19139_1_122_526lo.jpg
http://img135.imagevenue.com/view.php?image=19140_2_122_491lo.jpg
http://img16.imagevenue.com/img.php?image=19141_3_122_1143lo.jpg
http://img164.imagevenue.com/img.php?image=19147_4_122_953lo.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(木)これもそれね

朝から豪雨。梅雨入り発表。
やっぱこの季節はずざー!っと雨が降ってくれた方が良いね。
しかし最近は話題が無いなー。俺が話題を求めてないのにも一因があるけど。
今月は外出も出来そうにないし。登山行きたい。カラオケ行きたい。廃墟行きたい(何
一応は活動的な俺です。生活にも張り合い無いしなんだかなー。
まぁとりあえずやりたい事はやってるんだけど方向性が違うしな・・・。
と愚痴を言っても仕方ないか。ほどほどに頑張りましょう。
ところで↓のパソコンが可愛いと思ってしまった俺は末期ですか?
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shougai/kouza/nagoya00017185.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(金)強かったら危ない

今日は部屋の片付けを少々。
ずっと触れないでいたグッズの山にとうとう手を付けました(何
入手した時に分類したりするんだけど、その処理能力が入手ペースの遥か下なのね。
よって山積みになる運命・・・。最近は全然だけど、その名残の山。ボタ山みたいだな。
いやいや、ゴミじゃないから。でもどうして入手したのだろうかと理解に苦しむ品も。
ああ、そうだ。貰ったんだ。俺は基本的に物を捨てません。
だからこそ、将来的に捨てるだろう物は絶対に買わない。これも一種のエコ・・・かも。
捨てないので貰った物も貯まっていく。だからと言って貰わないとそれが捨てられる。
正に曲折したもったいない精神。
特にポケ関連は非ポケな友人から「昔、集めてたけどもう要らないからあげるよ」とか。
てな具合に貰ったりしませんか?あの頃は普通にみんな持ってた、流行ってた懐かしい思い出。
旧ポケカとか欲しい人が居れば差し上げますよ。これも貰ったのが意外とある。
そういう要らないグッズを持ち寄って交換会とかしたら面白いかも。
っていうかみんなは要らないグッズってどんなぐらい持ってるんだろう・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(土)ぜんぜんいっぱい

今日も朝から大学へ。そして予定外の出費・・・。
学食はちゃんと空気を読むべきだと思います!!!!!
んで夜に高校時代の部の友人と飲み会がありました。
でも直で帰ったら時間が余るので久々にビックカメラの地下へ。
カピバラさんの「のんび風景付ぬいぐるみ」が数個残ってたのでチャレンジ。
何気にキャッチャーが久々かもw
店員が面白い置き方をしたからかなり迷ったけど400¥でゲット・・・悪くはない。
ところで、こっそり作ったRimoのチャンネルが知らない間に週刊ランキング3位にw
自分用に作っただけなのに、まさかこれほどの人気が出るとは。
しかし消された動画へのリンクを整理したらランキング外に。
何?そういう罠?でもああいう所で人気は出したくないから良かったかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(日)粋じゃない

長時間寝ると膨満感になりませんか?最近は普段から胃の調子が悪いけど・・・。
そんな今日はまた昼食にインドカレーを食べに。カレーは良いね。
それはさておき、明日の課題が終わりません。なんかいつも似たような事を言ってる。
そして終わらないっていうかまだ白紙だったりする。
なのに昨夜も飲み会とか行ってる場合じゃねーぜチクショー!
明日はまた豊田に行かねばならないのに雨っぽいし。
雨だと往復で1000¥は飛んでくんだよな・・・。愛知県と鉄道の相性はとてつもなく悪い。
愛知県なんてほrうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(月)これまた半端な

そういやぁパルシティの申し込み終わってたのね。いや、俺は参加申し込みやってあるけど。
申し込みをやってない野郎どもに告ぐ!!何か貸して(はぁと
ごめんなはい。
ところで今日は久々にリニモに乗ったんです。毎日見てるんですけどね。
この常電導吸引型磁気浮上・リニアインダクションモーター推進方式めがっ!
お前に乗ると酔うんだよっ!!
そんなリニモ公認の情報誌リニモールプレスのキャラが決まりました。
http://www.linimall.jp/
なんだろう。何かに似ている・・・でも思い出せない。
だがこれだけは自身を持って言える。かわいい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(火)この明るさは?

突然ですが、PS2が欲しくなりました。オーディンスフィアです。
http://os.atlusnet.jp/
なんかオールアバウトにも取り上げられてるし。
http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20070618A/index.htm
ゲーマーじゃない俺だけど、とある所で前から話題になってて気にはなってた。
実はこういう世界観が大好きなんですよ。まぁこのゲームに出てくるとある要素もげふんげふん。
ところで、言っておきたいことがある。最近のアニソンに関しては全く無知です。
色々知ってるように誤解されてる節がちょっとあったので・・・。
2002年以前はぼちぼち分かるけど、それ以後はアニメを見ること自体少なくなってるし。
そもそもヲタじゃありません!俺は善良な一般市民です><

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(水)ねーばねーば

前々から思ってるんですが、カモネギのコンテンツでも作ろうかと。
まぁ実際に作るとなるとまだちょっと先だけど。
とりあえず登場する主なものを挙げてみる。
49話「カモネギのカモ」
100話「みなみのしまだよぜんいんしゅうごう」
145話「ウバメのもり!カモネギをさがせ!!」
「ピカチュウのなつやすみ」
OP↓
http://www.youtube.com/watch?v=QXioS4BAkx0
http://www.youtube.com/watch?v=20zPDrD7Hfw
あと、どこかのコンテストに出てたけど思い出せない・・・・。
っていうか、このめざポケの映像ってポリゴンの回のヤツじゃん。
ポケスペだと野生がイエローに助けられたり、マサキの持ちポケで何度か。
ポケワケは2巻13話(怒る)、3巻15話(植える)、4巻26話(騙される)と大活躍。
4コマ劇場(3巻)では体を張ってライチュウさんにビビビっと恋をします。
他にも情報があったらお願いします。ってmixiでコミュでも作った方が良いのかなー。
「カモネギ」で検索すると何件か出てくるけど、どれも間違ってる罠。
そもそも誰か入ってくれるのか・・・?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(木)厳しいかね

http://pokemon.yahoo.co.jp/
いつの間にかまたなんかやってるー。
チャリティーオークションに出てるミュウツーの台本がちょっと欲しいかも。¥無いけど。
ところで今日のアニメ。あの孵化シーンは無いわ。感動の欠片も無い。
ゲームじゃないんだからさ・・・。
一番気になったのは、あの道幅のサイクリングロードで3列並進は無いだろう(
ちなみに日本の道では「自転車並進可」の標識がない限り、横並びで走ってはいけません。
あっても2列のみ。日本の道がどれだけ自転車を冷遇していることか。
しかもその標識は日本に二カ所しか確認されてないという・・・。
http://kiri.road.jp/hyoshiki/topic/42chuzu/
↑道路標識の老舗サイトがそう言ってるんだからとてつもなく珍しい。
でも数年前に北九州サイクリングターミナルの近くで見た記憶。あれは幻だったのだろうか。
個人的に最強だと思うサイクリングロードは利尻島にある道道1076号線。
ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/meisaku/hokkaido/50day.html
ここの写真にあるけど、海上から見ると高速道路のようなサイクリングロード。
俺も島一周したけど素晴らしい道でした。超オススメ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(金)この程度じゃーねー

買ってきました「ピカチュウのわんぱくアイランド」
ANAの機内限定放映シリーズの第三段。
映画で短編が無くなったけど、その乗りを受け継いでやっちゃってくれてる作品として楽しんでます。
っていうか劇場で短編復活してくれよおおおおおおおおおお!
軽く感想を言えば、ヘイガニはやっぱ熱い。ピチュー冷遇。ニャース側強すぎ。背景手抜き。
話は普通に笑えました。良かったです。
一番謎なのは同時収録がBボタン同盟のコイキング&ヒンバスの話だということ。
そろそろ「ゆれる島の戦い!ドジョッチVSナマズン!!」が見たいんですが。
電ポリよりも幻の話となってしまったこれ。日の目を見ることはあるのだろうか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(土)この隙間に

今日も大学へ。えー・・・っとアレだ。
俺がカラオケ行きたい症候群なのにその仕打ちですか?チキショー!
ところで、実は買うつもり全く無しだったポケダン2ですが。
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g070622_01.html
予約すると杉森さんの漫画がついてくるんだってさ!
ははーん。そうやって俺に買わせるつもりなんだろう?
買えば良いんだろ買えばorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(日)スキップで乗り越えて

今日は津までお出かけ。ちょっと浮いてたのは秘密。
んで、帰りに急行が2mほどオーバーランしました。これは初体験。
もちろんかぶりついてたので一部始終をしっかり拝見させていただきました。
停車位置をスーッと通り越すってすんごくドキドキわくわくしますね。違う意味で。
ジェットコースターで一番上まで登り切って今から落ちるぞー!っていう感覚に似てる。
そう、あれは正に狂気と興奮の渦。これなら全米NO.1も狙える。
あと最後にこれだけは言っておきたい。ニコ動のIDを取ってない俺は負け組ではない。
むしろ勝ち組なんだと!あえて言おう!!カスであr(ry

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(月)そういうことなんだよ

なんか最近は遅刻気味だな・・・。実際に遅刻はしてないけど、危なっかしい。
それでも忘れてたポケスペ26巻はしっかり買ってきたよ。
でも26巻は7島編のまとめとバトフロ編の導入でぶっちゃけそんな面白く無いかも。
グリーンのセリフには感動だけど。
しかし小学館の学年誌連載とは思えないほどの伏線の多さ。
果てしてこれを小学生が完璧に理解して読んでるのだろうかといつも疑問に思う。
それだけ面白いってことなんだけど。
ちなみに今回の一番の見所は306話「VSカイロス」の1ページ目です。間違いない。
っていうか1戦だけで交換かよorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(火)実はどーでもだった

今日はちょっと時間があったので先日やって最後まで終わらなかった部屋の片付け。
俺はポケセンの福袋の中身を出さず、そのまましまってあるんですよ。
その年のに何が入ってたか分かるしね。
んでそのうちのひとつを覗いたら未開封の菓子が入ってたぜひゃっほー!
賞味期限:平成15年5月31日
あっっっっちょんぷりけええええええええええええええええええええ!!!!!!
4年前ですか。よし、ここはネタに・・・できるレベルじゃありません。
あと、すんごい懐かしいのを見つけたので貼り。
http://www.youtube.com/watch?v=IzMKxdSI7lk
http://www.youtube.com/watch?v=odDVFpdlY60
http://www.youtube.com/watch?v=Ywgy-oqN7cs
http://www.youtube.com/watch?v=pMN90dRMBWI
http://www.youtube.com/watch?v=Y--yXh1o_jk
http://www.youtube.com/watch?v=hBz2IWbGhII
http://www.youtube.com/watch?v=Wlg0P6Ex54M

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(水)違う黄色さ?

昨日貼ったマリオのアニメ。
クッパの声優が和田アキコだったのに気づいたのは何人ぐらい居たのだろうか。
今日は何気に忙しかったんですが、最後の締めに散髪へ。
いやー、いつにも増して延び放題だったからねー。
「雰囲気変わった?」とか言われました。やっぱ爛れた瞼の所為かな・・・。
最近の新しい趣味が廃墟だと言うと、それで祟られたんだ!とか言われました。
そうか。そういうことだったのか!原因が分かって良かった良かった。
良かねーよ。っていうか悪くなりはじめたのはもっと前からだし。
真面目な話、目は大切にしたいから、なんとか治らないかな。
直ると言えばママチャリがパンクしてやがった。オンボロだから仕方ないけど。
パンクなら簡単に直せるから構わないんだけど、タイヤもそろそろ交換しないとな。
元々は愚兄のチャリで、記憶にあるだけで9年は乗ってる・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(木)ずっとこんなで

いかんなー。昼過ぎから目が霞んで辛い。
右目はずっと前から乱視で使い物にならなかったけど左もかー。
やっぱ祟りですか。いや、普通に寝不足と体調不良だな。
今日の昼間とかずっと耐えた自分が凄いと思えるほどだ!
そうそう、かなり昔に作って無くなったと思ってたのが見つかりました、
http://kazesayo.fc2web.com/pcn/index.html
ってことでうp。自分でもよくこれだけ作ったと思う。
手直ししてないから外部へのリンクはみんな切れてるけど。
写真は古くて暗いけど、今とほとんど変わってないから使えるハズ。
時間がある時に直してちゃんと公開してみるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(金)見事にスルー

http://www.sej.co.jp/shohin/pokemon0706.html
まぁほとんどが知ってると思うけど。
どうするかなー。一番の問題は711が三重県に8件しかないということだ。
四日市にも今年になって1件できたらしい。
っていうか前を通ったことがある。でも初めて通った道だったので、それがどこだか覚えてないw
普通に藤が丘や大学近くのに行くか。後輩もバイトしてるし。
行動範囲内にある711が60kmも離れてるってどうなんだろう・・・。
そんなことよりマウンテンですよ。今日がリニューアルオープンです。
テレビ取材も多数来ていて、今日行ったら記念マグカップが貰えたとか。行けば良かったな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(土)いたたた

面白いぐらい体調不良です。助けてアンパンマン。
ところで名鉄が調子に乗ってきたようです。
http://www.meitetsu.co.jp/info/2007/1179447_1153.html
三重弁で言うなら、めっちゃおだっとんやん!って感じですね☆
相変わらず名鉄からは愛が感じられない。感じられるのは逼迫感だけだ(何
まぁつまらない事はそのぐらいにしておいて、突発オフのお知らせ。
「マウンテン&カラオケでエイさんのアレを堪能するオフ」です。
またの名を「エイ様と愉快な下僕たちが(中略)を堪能するオフ」らしいです。
単純にリニューアルしたマウンテンに行って、それからカラオケでも!っていう事で。
7/8(日)の10時にいりなか駅1番出口集合らしいす。途中参加・退場可能。
持ち物は空腹、金、勇気です。そういうことでー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送