4月1日(日)耐えるんだー

エイプリルフールが蔓延するこの世の中。
数少ない読者を欺瞞から守る為、1日当日に更新しないのが俺の優しさ。
ごめんなさい。普通にぶっ倒れてました(何
今日はポケヲタ花見でした。8時集合?マジですか?
5:30に起きたけどちょっと体調が悪い・・・。結局ちょっと遅れました。
新栄町から南に歩いて15分ほどで会場の鶴舞公園に到着。
場所取りできっと徹夜してるだろう新入社員が居る中、らぷさんが見事に良い場所をゲット。
素晴らしいとしか言いようがない。ありがとうございます。
モノポリーにカタンにマルチにと、満開の桜の下でやるといつもと違って良いですね。
しかし気になることが。DSの電池が切れるのがとっても早くなった・・・。
もう寿命ですか?早すぎるよ。そんなにプレイ時間も長くないのに。
パールのプレイ時間だってようやく200時間ですよ。マジで。
まぁ何はともかく楽しい花見でした。流石は頴娃プリルフールですね。
エイさんがほろ酔いになると面白すぎます。また飲ませたいなー。
もちろん俺は飲めないけどw
終わって大須に移動。それからポケセンへ。
俺は毎度のことながら付き合いが悪いのですぐ帰ったけど(何
いや、今日は一日中外にいたから特に目が限界だったのですよ。春は辛い・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月2日(月)きいろじゃねーし

今日はずっと寝てるかーと思ったけど、らぷさんの見送りに。
ポケパ跡横のゲーセンが月曜はとれとれ台出現だったので俺も見に行きたかったし。
まずはブックカメラ地下へ。前回は無理だったズーミンをゲット。
らぷさんありがとう。そんでそのゲーセン行って特に何もなく終了。
帰りに車内で寝てたら検札が来て驚いた。
いつもは塩浜より南でやってるのに。なので寝過ごしたかと思って焦った。
18切符シーズンだからな・・・。桑名−津を近鉄でバイパスする輩が居るからこうなる。
桑名、津、松阪、伊勢、伊賀上野、吉野口、柏原は改札を出なくても乗り換えできるから・・・。
大垣は出来たっけ。っていうかそれをチェックしてる俺もどうかと思うw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月3日(火)前からです

今日は大学へ行って健康診断。あー・・・今年度で大学も最後か。
哀愁と満開の桜は合わない。明るく行きますか。
身体測定では身長が縮むのがようやく止まったかな。
高校時代は166cmあったのにいつの間にか163cmだもんな・・・。
さて、そろそろ新しいネタポケでも育ててみようかな。
ドタイトスじゃなくてナエトルとか。氷が4倍じゃないのが良いね。
とか思ってたらフシギダネのが良い気がしてきた。でもナエトルのが硬い。
迷い所ですな。迷うところが間違ってる気もするけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月4日(水)逃げろ追いつかれ

この日曜の部があるので、そろそろ愛車を大学に持っていかないとなー。
ってことで今日は大学まで乗っていきました。だいたい4時間。
雨雲に追われて焦ったけど、雨雲の後ろを行けば良いんじゃね?
という、おまえかしこいな発想で乗り切りました。
んでエイさんの家の前を通って大学へ。
居そうだったので電話でもしてやろうかと思ったけど、疲れてたのでスルー。
ところで最近はちまちまバトレボやってます。特に苺オフのメンバーを中心に。
やってて気づいた。すっげーつまらないことに。勝っても負けても面白くない。
やっぱ俺はウインディとか普通に使っちゃいけないんだ。
ってことでちゃんとカモネギ使ったら面白いのなんのって。
やっぱネタパで行くべきですね。そしたらレックウザ、スイクン、ライコウが出てきた。
カモネギが出るまでもなく、あのラグラージで3タテしました。
やっぱこうじゃないとね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月5日(木)吹雪舞う

やっぱネタなら負けても少しは魅せないと。改めて痛感した深夜。
しかし最近は流石にちょっとおかしい。カモネギの攻撃が急所に全く当たらない。
ちょっとゲームに関しては色々と考え直すところなのかな。
そんなことを考えてた今日は入学式。今年度もいよいよ始まりましたよ。
ゲームどころじゃない年度がorz
ところで最近のポケモンアニメが、なんだか面白いんですが。
今日の特番にしてもクイズの難易度が意外と高い問題もあったし。
流石はTVチャンピオンを潰してやってるだけはあるw
しかしほんとに何かが変わった気がする。いや、ジョーイさんの声優もそうだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月6日(金)広いわー

今日は大学に成績表を貰って色々と。
テストもレポートも無いのにAAとか面白いわー。流石はマンツーマン授業。
帰りにポケパ跡のゲーセンに行ってみる。説明が長いな・・・なんて呼称にしよう。
と思って調べてみたら店名は「ビートグルーバーズ笹島」と言うらしい。
http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/center.html
なにこの異彩を放つ店名は?もう「タイトー笹島」で良いや。
ってことでタイトー笹島に行ってきた。目的は新登場のズーミン。
でもなかった!テンションさがった!
そんな時に腐れ縁からメールが。なんともない内容だったけど。
ついでなのでモノクロブー好きなヤツなのでこの前ゲットした鼻が動く白をあげる約束を。
黒もくれたらカピバラさんとホワイトさんのクッションとやるよ!とか言われた。
カピバラさんの何かは聞き忘れたけどホワイトさんクッションは是非欲しい。
ってことであのモノクロブー黒もゲット。なんという話題のタイミングだ。
にしてもやっぱ俺はキャッチャー下手だな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月7日(土)それでも行けば

今日は家族で花見。何故か足湯と共に!ってことになった。
菰野の役場にあるあそこなら桜も見えるんじゃね?とか。
いや、見えないって。しかも一応行ってみるとか勘弁してください。
結局、近くの桜並木で。しかし四日市でもここが一番良いよ?
あとは明日は部があるので今のうちに投票に行ってと。
そしてバトレボやってて思う。ダイパになってハッサムからのバトンが繋がりにくくなった。
いや、前もそんなに簡単じゃなかったけど更に。
テッカニンで先制バトンなんかしたらその時点で落とされるし。
やっぱ攻撃じゃなくて守りの観点から考えるべきなのかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月8日(日)それは良いが

今日は部でした。年度始めで新入生も居ないからのんびり楽しめる唯一のラン。
のハズなのにこんなに疲れるものになるとは・・・。
行きは良かった。桜並木の下をのんびりと走っていただけ。
でも着いてからハンカチ落としを2時間弱もやるとは。
あんなに間が保つ遊びだったとは知らなかった。
んで帰ったら21時を過ぎてたとかね。
帰り中に地下通路で久々に掘り堀りしてみたら鉄球や要石がざくざくと出てきた。
なんか運が良いな。こんなことならドーム前イオンにでも行けば良かった(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月9日(月)にょっきにょ

今日が平日最後の休みですか。なんか言葉がおかしいけど。
つまり明日から大学ってことです。はい。
なんかやるべき事があった気がする・・・と思ったら年金控除手続きだった。
夜になってから思い出しても・・・。
夕方にバトレボなんてやってる場合じゃなかった(な

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月10日(火)それは痛くなるかね

今日から大学が始まりますよーだ。
卒業にはゼミだけ取れば良いんですが、それだけじゃ最後の学生生活としてつまらない。
ってことで有益そうなのを取ってみることに・・・とんでもない所に飛び込んでしまったorz
まぁ単位は要らないし前期だけだから構わないか。内容としては有益なハズ。
これで主要なところまで影響があればいけないけど。
とりあえず図書館で専門の辞書でも借りてくるか。
もうゲームなんてやってる場合じゃないな。って普段からあんまやってないけど。
あとは部屋の片付けでもしないと。カインさんに色々言えない立場になってしまう。
まだ兄貴の部屋ほど酷くないけど(ぁ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月11日(水)そんな愉快な

今日はなんか研究が一気に進みそうな予感がする事が起こりました。
と同時にそれは忙しくなるということ・・・。大丈夫かな。色々と。
てことで次にいつドーム横イオンに行けるか分からないので行ってみる。
かなり夜遅くなったけど・・・。そしたらカピバラさんの新シリーズが!!
アームもかなり強くて尻をちょっと持ち上げたらすぐ落ちた。
ってことで全4種と更にノーマルのカピバラさんの計5個をあっさりゲット。
ほんとはフーディンとポッタイシを取りに来たのに・・・。
もちろんそっちもゲットしたけど。それで帰りが遅くなる。
なのに何故かチャットで珍しくwifi対戦が始まるし。
眠いです。自業自得です。おやすみなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月12日(木)もう一枚は必要かな

今日は何かしようと思って忘れた。うん。いつもの事だ。
しかし今日のアニメは出来が久々に悪めだったな・・・。
いや、今までが良すぎたのか。これが普段のポケモンアニメだ!
なんてな。でも流石にトトロをパクるのはどうかと思った。
映画は毎回やってることだけど。
もうこれはジブリファンへのサービスなんじゃないかと思えてきた。
姉妹が再会して発するセリフの内容から間まで一緒とかね。
そういやぁゲド戦記の予約開始だった。これは早くやっておかないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月13日(金)大丈夫でたよー

今朝、ニュースを見てたらのび太達のファッションが変わるらしい。
どうして今のタイミングなのかは疑問だけど・・・うーん。これはこれで。
ところで定期的にwifiで対戦会をしようとかいう話。
普段のオフより頻度は上がると思うからルールはどうするのかな。
毎回毎回同じルールじゃ飽きると思うし。
その時のルールを作るルール人を決めて、それを当番で回したりして。
トンデモルールもたまにはあったりして、それはそれで面白そう。
参加人数が心配だけどw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月14日(土)これが速い

今日はポケモンパノラマカードの第2弾。
ってことで行ってきたけど前回のがまだ残ってるとか。
もう次から月曜で良いな。そうなるとあの行列の意味はなんなのだろうか・・・。
昼から散髪に。筍を持っていったらワカメをくれた。
これがいつもの事だったりするけど。
しかし要らない物を持っていて良い品を貰うのはちょっと罪悪感w
終わって帰ろうと思ったら自転車のカゴに入ってるんだもんな。勘弁してくださいw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月15日(日)どれは見てなかった

今日ものんびり起きてポケサンのビデオを見てたら揺れました。
かなり小刻みだけど激しい揺れ。前震があったので揺れ始めた時には普通に恐怖を感じました。
被害はwiiセンサーバーとヨッシー1匹とルカリオ2匹が落ちました。なんてこった。
そんなことより驚いたのはJR東海の対応。桑名〜亀山の徐行運転だけっておい。
確かにあれぐらいでとうにかなるような線路だったら困るけど。
近鉄はもちろん西も抑止かけたのに。先生!東海の安全意識に疑問を感じます!
夕方にwiiを起動させたらインターネットチャンネルの正式版が。
これで重いページを開いても凍らないかな。怖いから試してないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月16日(月)うなく避ければ良いのさ

「これが台湾のお茶ですよー」
「手作りのフルーツゼリー持ってきました」
「朝堀りの筍でっせ」
こんなテンションで始まるゼミが大好きだ!
いや、正直なところ・・・ついていくのが大変です。助けて。
ところでポケセン名古屋に何か変化があったとかいうデマを聞いたんですが。
気づけば2週間も行ってないや。水曜か木曜の帰りに行けたら行ってみるか。
そういやぁ28日のモノポリーオフが怪しくなってきたぞ(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月17日(火)これはギリギリなのか

最近また体調が悪いなー。これはきっと早速出された課題の所為に違いない!
そんな時はようつべで「政見放送」と検索して一番上に出てきた動画でも見るか。
選挙には¥がかかるっていうけど、大きな活動をしなければ良いだけ。
政見放送も出れるしアピールには良い機会かも。それを狙ったのか?
2種類あるポスターを見れない俺にそれを確かめることは出来ないけど。
ところでSDカードを買ってきてくれとか頼まれました。
変なとこのでも良いので安く売ってるとこ知りませんかね?祖父安定かな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月18日(水)その中でも行けるば

今日は学部時代の友人が大学にやってきました。
休みが不定期だと辛いけど、平日だとこうして会いに来れる点では良い・・・のか?
そいつが良い廃墟があるよーと教えれくれたので行ってみることに。
そういうのが好きじゃないヤツなのに。そんな情報を俺に与えるから。まったく。
ttp://nats12.cool.ne.jp/NATS/GIFU.1/K.HOUSE2/k.house_1.html
で、行ったのがここ。かなり有名な所らしいです。
このトイレの落書きを知らずに行ったら大変なことになってたな・・・。
この写真よりも更に崩落が進んでいて階段も途中が無い状態。
別ルートから上に登ったけど。3階はかなり美しい崩壊具合でした。
車通りがある道に面しているので潜入は難しい。っていうか気まずい。
みんなは廃墟とかに入っちゃダメだぞ☆
ところで大人のコロコロって何?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月19日(木)外でたろう!

もう部の勧誘なんて面倒ですよぉ(何
これが来週末まで続くなだもんなー。
とか思いながら帰ってきて名古屋に着いたら携帯電話が無いことに気づく。
地下鉄車内に忘れたー!!!!!!!!!
高畑駅に電話をしたら拾ったとのこと。早速取りに行く。
しかし市交通局の対応の良さには感動した。公務員でも色々ですね。
最低は公務員でもないうちの大学の事務だな。あそこの対応の悪さは他の追随を許さない・・・。
そんなこんなで遅れて家に着いたら肉と米が届いてた。
こんな高級なものを。勿体のうございます。
なんか筍でわらしべ長者が出来る気がしてきたぞw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月20日(金)これがまた良いか

今日は行きにタカとばったり。久々だね。相変わらずだね。
29日が暇らしいです。誘ってあげてくあさい。俺は用事が入ってるorz
んでその流れで久々に栄で降りる。1日からポケセンに行ってなかったしなー。
なんか話題になってるリオルドール・・・こんなもんじゃないの?
結局、何も買わずに出てきたけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月21日(土)それより前に

今日はどっかの春日井市民に負けないように筍だけじゃなくて玉葱も収穫。
丸いぜ!でかいぜ!目に染みるぜ!!
昼食に何故か↓ここに行ってきた。かなり久々。数年ぶりかも。
http://www2.cty-net.ne.jp/~rairai/
というのも脂濃いのがダメな俺。っていうか、ほんとにどうしてここに行くことになったのか。
旨いんだけど無理です。うぐぐぐー。
そんでこの前に続いて市議の期日前投票に行く。この無所属の多さは異常。
ところで投票ってのは開票時間の短縮の為にあれこれと工夫がしてあります。
そのひとつで、投票用紙は折ってもすぐ開くような紙質になっている。
票を確認する時にわざわざ開かなくても良いからね。
ってことでそう簡単には開かないよう折って折って畳んで畳んでしてやったぜ(何
どうなのかな。あれでも開くなら俺の完敗だ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月22日(日)それは想定内

今日はSDカードを買ってきてくれとか言われたので朝から大須へ。
結論から言えばソフマップ安定でした(何
その後は何故かカラオケに。一時は止めるかと言われたけど状況がぐるぐる回ってやることに。
そういやぁいつだったか歌った曲名と元ネタを書いた。
その時はきんもー☆と各所から言われたので今回も書いてやるです。

Brave Love〜Galaxy Express 999(銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー)
DIVER#2100(電脳冒険記ウェブダイバー)
強さは愛だ(宇宙刑事シャリバン)
ふしぎなメルモ(ふしぎなメルモ)
君のそばで〜ヒカリのテーマ〜(ポケモン)
TRUE(ドラゴンドライブ)
正義の使者だぜドテラマン(ドテラマン)
まつりうた(BLUE SEED)
愛は花、君はその種子(おもひでぽろぽろ)
LOVE SONG(ガサラキ)
dis-(CLUB MIX Version)(無限のリヴァイアス)
AURA(∀ガンダム)
孤独のフェンス 〜Believe The Love〜(魔神英雄伝ワタル3)
だからみんなで(ドラえもん のび太の魔界大冒険)
ともだちの歌(ポポロクロイス はじまりの冒険)
風のファンタジア(ロードス島戦記)
決意の朝に(ブレイブ ストーリー)
タイムボカンシリーズメドレー
ゴーゴーヘブン(CITY HUNTER)
APOLLO(大草原の小さな天使 ブッシュベイビー)

こんな感じで。途中で3時間も抜けたのは痛い。
さて問題です。この中で俺が全く見たことが無い作品はいくつあるでしょうか(何
アニメじゃないのも2つほどあるし。まぁそれは構わないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月23日(月)低いね

ネットの調子が悪いです。それなのに急激に忙しくなってきた今日このごろ。
もう遊んでばかりはいられない予感。GWが遊び納めかな(早
実はGWもそんな遊べないんだけど・・・。
そもそも30日が通常授業とかほざくうつちの大学をなんとかしてください。
更に海の日も通常授業をやるとかなんとか。
通学が空いてるからそれはそれで・・・いやいや。
このままではどこか行きたい症候群が発症してしまいかねない。
第二十八共勝丸にでも乗りたくなってきた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月24日(火)なんか半端なんだよな・・・

今日は大学が終わってからドーム横イオンへ。
明日でも良いんだけど、っていうか明日のが時間がるけど嫌な予感がしたから今日行った。
http://pokemon.banpre.com/
狙いはもちろんミノマダム。ナエトルは最初に御三家で出たのと全く同じだったからスルーで。
後ろに山積みフーディンが哀愁を誘う・・・カインさんもっと取らなきゃ!
かく言う俺はミノマダムだけゲット。しかし他にもサイトに載ってないグッズもあった。
こんなに出てるとは。でもポッチャマは2月に出たヤツ↓と同じっぽかったのでこっちもスルー。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse0702/item/spz/43988.html
あのまさかのひも釣り成功ポッチャマはたぬさんとラブラブしててくれることだろう。
ってことでポッタイシに挑戦してみた。
実は、ここは普通のキャッチャーじゃないんです。
ひもがガチャガチャみたいなプラスチックボールで止めてあります。
それを中に設置してある台と棒の隙間に載せる。それをアームで寄せて寄せて穴に落とす。
アームの外側で押す方が効率的だけど、俺はそれが下手なので堅実にすくって寄せることに。
うぃ〜んっと降下。よし!良い位置に降りて・・・パキっ♪
カプセルが割れたーーーー!!!!!!ここで今まで幾度もやってきたのに初めてだ。
500¥入れて2回目でゲットとは。
残り1回を隣りのポッチャマに1回を移してもらってやってみたが無理だった・・・。
おそらくポッタイシが重いからカプセルに負担がかかっていたかと。
しかし素晴らしく良いポイントを押さえたみたいで。今度ポッタイシ育てるわ。
んで俺のぬいぐるみは埃が被るのが嫌だから袋に入れてあるんですよ。
かわいそうと言われたから並べてみたけど・・・まだまだ少ないですな。
その様子は画像掲示板で・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月25日(水)これぞ・・・うん

今日は睡眠不足も相まって朝から体調が・・・。山芋気からって本当だね。山芋?
いや、実際に昨日の朝から悪かったのは事実。
そんな殺伐とした雰囲気に颯爽と送られてくるエイさんのメール。
なんでこう癒しを求めた時にタイミングよく素晴らしい内容のメールが送られてくるのか。
流石は兄貴。救われました。本当にありがとうございます。
もうこうなったらアレだ。メーリングにでも登録してみんなにも一斉に送れるようにしよう。
そういしたら世界に癒しの力が溢れて争い事なんて無くなるハズだ!!
まぁそんなことよりらぷさんがポケモン休止宣言とか。大胆な告白ですな。
じゃあ俺も。ここ1ヶ月ポケモンやってねーよ!!
あれ。誰も驚かない。ほんのちょっとエメで孵化はやったけど生まれたの貸したし(何
孵化とか孵化とか孵化とか飽きずにやってる皆様には頭が上がりません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月26日(木)その強さはどこから

みなさん風邪には気をつけてくださいね。はっくしょん。
なんとなく気まぐれで北米人を釣ってみようかとGTSを。
1時間ちょいやって7カ所をゲット。しかし全てUSAだもんなー。
カナダやメキシコもあったけどレートが高かったのでスルー。
やはり御三家希望が多いですね。かなり前に釣り餌として孵化したナエトルが役立ったw
あとルカリオが人気。まだ発売されてすぐだからゲンさんの所まで行ってない人が多いのか。
とりあえずポッチャマとヒコザルを釣り餌として何匹か適当に孵化させておくか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月27日(金)止まらない勢いは

今日は昼まで時間が空いてたので・・・ええっとなんて略称にしたっけ。
ビーダルか。あのポケパーク跡地のゲーセン。違う気がするけど覚えやすいからビーダルで。
ちょっと立ち寄ったら配置換えをしていた最中で、無駄なスペースが少し減った感じ。
それでも・・・あそこはあそこだから。でもカピバラさんの新しいシリーズも入ってたり。
もでーんもまだ残ってるし。置き方が逆になってたけど。
まだビックカメラ地下のが取りやすいかもしれない。無責任発言だけど。
さて、明日はボドゲオフか。なんか俺が卓を持って行かなくても大丈夫そうな人数。
ここできっと誰か飛び入り参加とか面白ハプニングが起こらないかな(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月28日(土)意外と予想外

今日はモノポリーオフだってさ。場所はいつも通りのところ。
の前にドーム横イオンに行ってみる。もちろん狙いはチェリンボですよ!
って・・・置き方が普通になってる・・・。しかも置き方が巧い。これは取れない。
そして何よりチェリンボのつぼみでバランスが非常に悪くなる。結局取れず。誰か頼んだ(何
んで着いてみると予想通りの集合具合。今度から連絡無しの遅刻にペナルティつけようぜw
オフの内容はグダグダと。とりあえずぷよぷよは分からん。
帰りにビックカメラでブラブララブラブして帰宅。眠いです。
・・・明日は部があるしさっさと寝ますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月29日(日)この何も無いと

今日は部でした。1年が初めて参加してくれる行事です。
まぁまだ自転車は買ってないので大学で遊ぶだけなんだけどね。
しかしOBも来たりと楽しい楽しい行事です。
でも頑張りすぎた。ポート ボールですよ。
この快晴の空の下、帰ったら顔が赤いし目の痛みも鼻水も治まらないー。
とことでGTSでイギリスを見つけたんですが・・・。
ヨーロッパってまだ発売してないよね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月30日(月)あおの熱みは兆し

今日は振り替え休日です。でもうちの大学は通常授業です。なんだこれは。
ちょっとぐらい休ませてくださいよ〜。こっちは遊びで忙しいんですから(何
いや、個人的にはこのGWを最後に本気になろうと思ってるワケですよ。
いい加減にそろそろ危ないからね。今年度が勝負な俺。
などと考えながら土曜発売の第3段パノラマカードを買ってないことを思い出す。
やっと第1段が売り切れたみたいですね。あと7枚。どうなることやら。
買い終わって財布の中身を見たら・・・1¥しか入ってないよ?
やっべー。金欠で崖っぷち。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送