5月1日(月)それはちょっと早くないかい?

先月の日記のタイトルがずっと2006年3月になっていたのに指摘が無かったのだが。
まぁいいや。さて、うちの大学はやる気が無いので今日と明日は休みなんですよ。
っていうことで9連休。しかし俺の予定が入ってないのは今日だけ。
全部遊びの用事なんだけどね(何
今日は昨日の疲れを癒さなければ。明日は登山なんだし。
てなことでのんびりしてました。
しかし今日のウォーキングで失敗した。面倒だから靴下を履かなかったんですよ。
ちなみに俺は靴下大嫌い野郎です。んで思ってもなかった所が靴擦れしました。
これが意外と響く・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月2日(火)それでも諦めず

今日は部の仲間と普通の登山です。俺を含めて5人で行きます。
メンバーは明日君と部の先輩3人。みんな仲良し〜(ぁ
しかし名古屋からやって来るとはやる気満々ですね。
ところが天気予報は小雨という愉快な事態に。今朝起きると厚い雲・・・。
それでも暇だからとやってきた4人。
まぁとりあえずとオーストラリア館や競輪場などを見て回りました。
でもやっぱり山に行きたいとのことで鈴鹿スカイラインへ。
この峠から1時間で山頂に登れるんですが・・・雨はなんとか降らないようだ。
ってことで登ってきました。ここは鈴鹿山脈でも面白い道です。
それが片道1時間ほどの手軽だなんて素敵。
下りの最後以外はずっと雲の中で眺望は一切無理でした。
でも久々の登山は面白かったです。次の目的地は竜ヶ岳です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月3日(水)この機を逃さず

とりあえず今日の行程をまず書いておきます。
時刻は定刻を書いてありますが、後ろに括弧書きがある場合は遅延して実際に動いた時間です。
記憶違いは少しあるかもしれないけど。もちょっと分かり易く工夫して書けと言われそう・・・。

名古屋
6:55発
 ↓(ホームライナー豊橋2号373系)
7:48着
豊橋
8:12発
 ↓(119系)
10:03着
中部天竜
11:25発
 ↓(119系)
13:01着(13:04)
豊橋
13:07発(13:11)
 ↓(313系)
13:43着(13:46)
大府
13:46発(13:48)
 ↓(キハ75系)
14:15着(14:17)
武豊
14:25発
 ↓(キハ75系)
14:57着
大府
15:00発
 ↓(313系)
15:12着
名古屋
15:30発
 ↓(快速みえ13号キハ75系)
15:48着
桑名
15:59発(16:03)
 ↓(南紀6号キハ85系)
16:18着(16:21)
名古屋
16:30発
 ↓(313系)
16:48着
岐阜
17:09発
 ↓(しなの16号新垂井経由385系)
17:47着
米原
17:48発
 ↓(313系)
18:19着
大垣
18:48発
 ↓(しらさぎ14号683系)
19:16着
名古屋

シルク(桜優)さんに佐久間レールパークに行こうと誘われて立ち上がったこの企画。
久々に始発に乗りました。もう朝陽も高くて良いですね。
この時期は朝が早く夜も遅いけど夏のように暑くない最高の季節ですね。
まずはムーンライトながらの折り返しであるホームライナー豊橋。
後続の特別快速でも時間はそう変わらないので、こっちは空いていて楽でした。
豊橋からは119系で飯田線を満喫。あの遅さがたまらない。
これで窓が開けば最高なんだけどな・・・。
そして中部天竜に到着。実は2回目だけど1回目の滞在時間は15分だったので、実質初めて。
0系の運転台や色々と貴重なものがありました。図書館は凄い。シュミレーターは地雷。
たっぷり楽しんで豊橋に向かう。途中で対向列車の遅れで5分ほど遅れて焦った・・・。
しかしなんとか豊橋で乗り換えれて大府→武豊と。武豊線は初めてなので良かったです。
武豊線の運転士が新人で世話人と思われる人に色々とチェックされてました。
速度計を隠して「今は何キロ?」とか。運転士は職人でならなければいけないのですね。
武豊から折り返して大府から名古屋へ。キハ85に乗る為に一旦桑名へ向かう。
桑名から名古屋は特定特急料金なので310¥で乗れます。
キハ85は無駄にハイデッカーになってるのが素敵。正にアンチバリアフリー(ぇ
名古屋に戻ってから岐阜まで。ここから大阪行きワイドビューしなのに乗ります。
新垂井線なんて初めてです。しかし坂に強い車両までここを通る意味はあるのだろうか・・・。
米原で名古屋方面行き特別快速に乗り換える。20秒で。
まさか米原の滞在時間が1分を切るとは思わなかった。別に後発のでも構わなかったんだけど。
僅かに雪が残る夕焼け伊吹山を横目に大垣へ向かう。
大垣からしらさぎ。ようやくラストランですよ。
西の特急車両って初めて乗ったけどリクライニングが良いですね。照明も凝ってたり。
ワイドなんとかっていう車両とは大違いだ(何
そんな感じです。写真は選んでトップに載せるので少々お待ちを。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月4日(木)無いけど有ると

今日はポケオフでした。今回から会場が遠い春日井じゃなく栄になりました。
良い場所が見つかったので。大きなスクリーンがあって本物の映画館のようです。
10時集合だけど早めの9時に行きました。一番乗り〜♪
いや、NORIさんが居ないと手続きが出来ないから意味無いんだって・・・。
待ってるとエイさんが来てNORIさんが来ました。良かった良かった。
そういう事で会場となるビデオルームに。すげー!
AV機器の説明が全く無かったのでちょっと焦りましたがなんとか出来ました。
らぷさんが来てみんなが来て主催者が遅れてきて。
午前はDVDを見ました。ビデオデッキもDVDプレーヤーもOHPもパソコン入力もあります。
こりゃ色々と楽しめそうですね。
しかしみんなでわいわいアニメを見るなんて面白かったです。
軽快なツッコミが飛び交いました。映画館だったらお喋りできないので、これは凄い醍醐味ですね。
見終わったら対戦です。俺の結果は・・・あれ。1勝した記憶が無いぞ。なんでだろう。
対戦が全部終わったらスマデラをやりました。大スクリーンでゲームなんて夢の話がと思ってたよ。
俺が思うに、この部屋最大の欠点は外が見えないから時間の感覚が無くなるってことかも。
先に抜けさせてもらったけど、それでもいつの間にか20時だったし。
明日は登山なのに・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月5日(金)心配無いと思って

今日はきむ団のみんなと登山。前回、集まった時に行こうという話になったので。
えださんの運転で合計5人が行きます。目指すは竜ヶ岳。
酷道421号線の石榑峠で有名な所です。
その峠から登るんですが、狭小区間はやっぱり運転できないということに。
なのでコンクリブロックの前に車を止めてそこから歩きました。
それでも峠まで20分もかからず着けました。峠はちょっとした観光スポットのような感じ。
だってみんな写真撮ってるんだもん。ってことで俺も撮影。デジカメ忘れたのが痛かった。
そんなこんなで登り始めたけど久々の運動ってこともあり、一人がダウン。
降りることにしました。無理は絶対にしちゃいけませんから。
しかし時間もあるので菰野富士という20分で登れる所に行きました。
ここは行ったこと無かったので、これはこれで良かったです。
頂上からの眺めも良く、こんなに手軽に良い所があったのかと驚きました。
降りて解散してからえださんとヒマラヤに登山靴を買いに行きました。
ちゃんとした靴が欲しいとのことだったので。ちゃんと次までに慣らしておいてね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6日(土)強運なのか

まぁまだ新入生は自転車を持ってないし。来週はランがあるけど。
そしてレクも終われば飲み会です。俺は仮病で退散(何
いや、昨夜から調子が悪いのは確かなのだが飲み会に出れないほどじゃない。
しかし飲み会なんかに出たくないし5年目の特権ということで。
明日君もドタキャンするし。そんで2人で王将で夕食とか。
ほんとに愉快な2人でございますです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月7日(日)もう構わないから

母上がどこからともなく借りてきた韓ドラDVDを焼きまくった。
今日はそれを松阪の伯母さんへ届けるとかなんとか。
しかもついでのDVDデッキの使い方を教えてくれと。俺って便利屋だったっけ?
津で祖母も加わって届けて昼食に田楽。
セットで頼んだんだが、一品に筍があった。筍に山椒を入れるってどうよ。
よくあるらしいけど、俺は筍の風味を殺してるとしか思えない。
やはり筍は朝堀りしてすぐ煮る。そうすると苦みが無くて甘い風味が残るんですよ。
掘ってから30分以内が理想とかいう話もあるほど。
まぁそれはともかく、その後でここに行ってきました。
行きたいと思ってたけどなかなか機会が無かったんですよね。
俺がこういう所に行くと半日は出てこないんですが、小さめの所だったので早かったです(ぁ
斎宮ってもっと長く存在してたと思ったら鎌倉初期までだったんですね。知らなかった・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月8日(月)雨上がり緑濃くても暑いしね

近頃、何かを忘れてるような気がするけれど思い出せない。
きっとそれを思い出せたあかつきには巨神が復活して・・・あれ?
先の見えないギャグはさておき、今日は万博跡地をリニモから見てきました。
ちょっと杁ヶ池公園駅に行く用事があったので乗り過ごして見てきました。
駐車場だった場所は見事に現状復帰されてますね。驚きました。
しかしこれほど悲しくなる祭りの後は初めてです。泣けてきた。
これは7/15開園のモリコロパークに期待するしかないでしょう!
陶磁資料館南駅のホームは昆虫パラダイスになっていましたとさ。
森の中にあるしな・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月9日(火)見捨てないでと救い

昨日買ったばかりの新車。なのにいきなり雨ですか。いやん。
5限目が終わってから部の3年ミーティング(役員会)に突入してみる。
俺達の代とは違ってスムーズに事が進むなー。羨ましい限りで。
どうやら「カレーで2時間」は伝説になっているようだ。
この伝説の詳細は・・・忘れました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月10日(水)ちょっとぐらいは気にしない

履修してない講義に出るってなんかドキドキするね。
ってことで出てきました。前学部長が忙しくなって代役が講義することになったんです。
1回だけじゃなくてすっとね。そのスパイで入りましたw
感想としてはノートも出さずケータイいじってたのに注意されなかったのが寂しかったな・・・。
それにしても最近は体調が悪いなー。そこまで悪いってワケじゃないけど。
なんかモヤモヤするというか・・・なんだろう。
ところで、めいらくはいつ復活するのかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月11日(木)今日は構わんのだょ

課題に英訳があったのだが、ぶっつけ本番でもなんとかなるもんだ(何
英語はかなり苦手だけどなんとか耐えきった。
帰りに栄に寄る。一人でふらりと行くなんて久々かも。
クリスタル広場横にあるアマノドラッグへ。ここにきむ団の一人が居ますw
お前さんに会うなんていつ以来だ?ともかく変わりないようで良かった良かった。
カロリーメイトが116¥で買えるなんて魔法みたい!!
また行くか。ひやかしでも来てくれとか言ってたし。お前も寂しがりやよのぉ。
次にポケセンへ。10周年グッズはピカチュウフィギアトランプだけか。
いや、すっかり出遅れた俺が悪いんだけど。
ちょっとトランプが欲しくなった。けど3150¥は高いよお兄ちゃん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月12日(金)だから今日じゃないんだって

何故かシュークリームを買って大学に行く。昼休みにみんなで部室で食べる。
何やってんだか。
俺のmp3プレーヤーで音楽を流していたら後輩の発言。
「これってサイボーグクロちゃんですよね?」とか「ゲンシクンだー」とか。
お前もマニアよのー。俺?俺は違いますよ。えぇ。
さて、明日は島でお泊まりだ。わーいわーい。でも雨だ。わーいわーい。
てことで早く寝ます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月13日(土)その過酷という

今日は始発で知多半島の河和まで向かいます。
実はまだボランティアで日間賀島に向かいます。ここで自転車のイベントがあるんですよ。
まぁレースなんですけどね。その立哨をやります。
しかし雨。自転車野郎は基本的に全天候型なので雨天実行です。
まぁその所為で6時間も降りしきる中に立ってたんですけどね。
無償でそこまでして何になるのかという問いは無しで。空しくなります(ぇ
良いんですよ。諸経費は出るから。7000系の最先頭に乗れたから。
河和から高速船。内海なので波は穏やかでした。
知多半島に内海っていう地名があるから紛らわしいな・・・。
そんな感じ。後夜祭で悪乗りして盛り上がったり。自転車野郎には馬鹿しか居ないのかっ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月14日(日)やきもきジンクス

6時に起きました。始発の高速船で島から戻らなければなりません。
なぜなら今日は部があるからだ!なんだこの日程は。朝食も抜きとか勘弁してください。
しかし高速船がぴったり時間通りに着いたので河和から特急に乗れました。
船から特急まで乗り換え時間が7分で、港から駅まで徒歩7分との案内。
実際には3分で行けたけど。
そんなこんなで名古屋駅の吉野家で朝食にありつけました。良かった良かった。
朝食の20分という時間を350¥で買えたなら安いもんだ。
しかも、もちろん展望席。金山〜名古屋はいつ乗っても萌えますね(な
ギリギリ大学に着いてチャリチャリ。晴れて良かった。
しかも今回は新入生が初めて自転車に乗る行事なので距離も短い。良かった良かった。
高蔵寺の河川敷まで行ってバーベキュー。5年目の特権で用意は後輩に丸投げ。素晴らしい。
でも肉ってあんま食べれないのよね・・・。
そんなこんなで楽しく終わって大学に戻ったらモツ君が待ち構えていた。
なんか試験で来れないとか言ってたが終わったから部室に来たと。
んで何故に俺がメイトに拉致られなきゃならないんだ。
今回もしぶしぶ付き合ったら見切り品のCD半額セールやってた。
魔法陣グルグルとトトロのCDを買い。何気に良い買い物でしたよ。
良かった良かった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月15日(月)差さないのがポリシー

体中を支配する疲れ。疲れで倒れそうだ・・・。
実は体力的には問題無いのだが、肉体的に辛い。
ちょっと疲れると体のあちこちに不具合が出てくるんですよ。
しかし今日はゼミもあるので休むワケにいかない。
カカオ86%を燃料に頑張りました。でもやっぱ99%のが好きだな。
あのとことん苦いのが良い。俺は超甘党だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月16日(火)その筋で信じるよ

まだ疲れを引っ張ってます・・・。なんか課題も出るし。
通学中の電車内ではアニソン聞きながら読書というのがパターンなんですが本を読む気力も無く。
あとDVDを20枚ほど焼かなければならないというのが痛い。
ちまちま焼き始めたんですが、いつ終わることやら・・・。
しかもちょっと加工しないといけないブツもあるし。こりゃ大変だ。
色々と山積してるなー。そろそろ切り捨てる所は非情に切り捨てないと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月17日(水)もう入ったのかいな

今日は目薬が無くなったので目医者に行きました。
最近は特に右目の視力が落ちてきたし飛蚊症も見てもらいたかったし。
飛蚊症なんですよ。小5の頃から(何
これ自体はそんなに危ない病気じゃないんですが、それがサインの別の眼病があるんですよ。
それを見てもらって。中身は奇麗だそうです。良かった良かった。
んで視力も測ってもらって。右目あ乱視がかなり進んでいるようです。
でも眼病で視力が悪くなったワケじゃないみたいなので良かった良かった。
でも薬と合わせて4900¥とか勘弁・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月18日(木)うん要素

今日は何があったか、これを書く時に思い起こす。
しかし眠いと思い出すのに時間がかかる。
PCの横に積み上げられた未読本を眺めながらぼーっと。
あれ読めこれ読めと言われて積み上がったけれど、いくら通学2時間の俺でもこんなに読めましぇん。
俺は読む早さが遅いってワケじゃないけど理解するのが遅いので何度も読み返す。
まぁ結果的に遅いってことになるんだけど・・・。
とりあえず明日の天気予報で土曜が雨になることだけを祈って今日は寝よう(な

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月19日(金)来るとみせかけるいつもの

早めに来て月曜の課題でもやろうかと思ったけど出来ず。
先週も行ったのだが後輩が暇ということなので履修してない講義に潜入。
これがつまらないつまらない・・・。
よく見たら博士課程の人が講師としてやってるようだった。うぎゃー
ところで雨ですね。明日は中部地区の自転車部が集まって交流する行事があるんですよ。
今回の担当はうちなので俺達は強制参加。雨なら中止。やっほーい(ぁ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月20日(土)その先にみねみね

前日の天気予報が40%以上だったら中止ってこで中止になりました。
なので今日はのんびり竹を蹴ってました。のんびりとか言いながら汗出てきたけど。
結局、課題が出来ず。ネトラジなんか聞いてるからだー!
ところでめいらくは復活しないんですかい?ブログは残ってるけど。
さてと、明日は登山だし早く寝るか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月21日(日)うっはぉー!

今日はえださんと二人っきりでラブラブ登山(ぉ
釈迦が岳の松尾尾根登山道というかなりきつい道を行くので誘った他のきむ団は遠慮されました。
まぁ仕方ない。朝明渓谷の駐車場に車を止めて登山口まで降りる。
しかし今回も送り迎えをしてもらって感謝感激です。眠眠打破の濃抹茶味は要らなかったけど。
あれって不味くはないけど吐きそうになりますね。マックスコーヒーみたいだ。
そしていよいよ登り始める。相変わらず果てなく続くかのような上り。
高校時代に何度も登ったことがあるとは言え、ちょっと後悔(何
しかし頑張って90分ほど登れば尾高山分岐に出る。ここまで来れば急な登りは終わり。
稜線の分岐までは鈴鹿山系でも指折りの絶景ポイントが続きます。ちょっと危ない道だけど。
あまりのパノラマで写真には納まりません。きつい道だけど、ここがあるから止められない。
その途中で昼食。絶景と風が何よりうまい。
ここの山頂は木が多くて眺望が狭いので立ち寄るといった感じ。
それよりも途中にある猫岳のが山頂!って感じがします。
まぁそんな感じで下りは羽鳥峰という所までは稜線上のなだらかな道。
そこから朝明渓谷までも谷道でのんびりと。
駐車場で登山道のアンケートやってました。道の状況や要望などなど。
やはりマナーの悪いヤツってのは居るもので。観光協会も大変ですね。
さて、画像掲示板に一枚写真をアップしておきました。
ところで最近はアレな広告が多いから掲示板を変えた方が良いですかね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月22日(月)まいまい

yahooで「天気 データ」で調べると6番目にyahoo天気の三重県が出てくる謎。
夜霧に浮か住宅街ってどこかミステリアスですね。だからなんだって言われても・・・。
そんな今日は教授からバイトやらないか?とか言われました。
でも場所がちょっち遠いな・・・。リニモと愛環に乗っていかねばならない。
まぁ教授が勧めてくれたものだし、自分にとってプラスになりそうだから受けるか。
しかし昨日の影響で肩がちょっと筋肉痛。でも足は大丈夫。
10mを全力疾走しただけで全身筋肉痛になる俺だけど登山じゃならない。
使う所が違うとここまで症状が違うんですね。
それでも昔は運動後1時間くらいで筋肉痛になったけど最近は翌日に出てくる。
歳取ったなー。翌々日じゃないだけまだマシかw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月23日(火)その中でのいさび

なんか最近は子供の事件のニュースが多いですね。
それだけ不安が多い世の中になってしまったということか。
怖いのはコミュニティの崩壊なんですよね。
地域中での住民の繋がりってのはとても重要なワケで。
それこそ古き良き地域っていうか長屋文化っていうか。
にしても報道が多すぎる。過敏症になってますね。
佐賀の轢き逃げだって普段なら大した報道にならないのに。
いや、そりゃ事件が起きるってことは悪い事ですよ。
やはり現在の雰囲気は悪化の一途ですね。この緊張がいつか爆発しなけりゃ良いけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月24日(水)これも久々って感じで

昨夜、なんかポケチャットに招集がかかりました。俺は遅れめで入ったけど。
個人企画で進んでる全国大会に名古屋は参加するのか?という議論。
今年はゲームの公式大会が無いんですよ。
まぁ弱小の俺には上位進出なんていつもいつでも無理な話だけど。
で、チャットに入ったらもう結論がほとんど出てたんだけど・・・。
企画は良いけど誰にも参加意欲が無いってことで。これは愛知の県民性が大きいのかな。
車でも名古屋走りと言われる危険な走り方があるけど名古屋人に言わせるとなんともない。
これは名古屋の中で暗黙の了解になってる走り方だから。
名古屋って所は日本の縮図みたいな所で息の合う者だけで固まって排他的になる気が強い。
と俺は勝手に感じておりますw
結局どうなるのかな。予定されてた夏オフが最優先なのは大前提だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月25日(木)これのどこがいけないんだ

なんか昨日に引き続いて鼻の調子が悪い。なんだこりゃ。
しかも喉が痛いし頭痛も少々。風邪かなー。
いや、そんなワケがない。俺は治る病気にはかからないのだからっ!
そんなこんなで無理矢理テンションを上げて月に一度の勉強会に行きました。
先月から参加して2回目。なかなか面白かったです。
そこで大学祭のパンフが置いてあったので貰ってきた。この時期に学祭やるんですね。
来週らしい。行ってみようかな。誰か一緒に名大行かね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月26日(金)わっふーわっふー

頭痛で日記が書けないんですが。なんでこんなに痛いのか。
それはきっと・・・なんでだろう(ぁ
あ、そうだ。ビックカメラに行ったら流れてたマリオのプロモを見てしまったからだ。
無駄に欲しくなってしまいました。でも買う予定は全く無いので悪しからず。
しかし火曜あたりから皮膚の調子が悪い。明日はキャンプなのに。雨だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月27日(土)降らないし

今日は部のキャンプだー!降水確率は70%だー!俺は午後から勉強会だー!!
と、様々な思惑が交錯する今日のキャンプ。
勉強会が終わってから後で合流することにしました。そんなに遠いキャンプ場じゃないし。
でも雨の中テントに泊まるのは・・・ってのが本音だったりする。
もうテントは飽きた。っていうか辛い思い出しかない。
でも行事には参加したいというジレンマ。もといワガママ。
てことで勉強会が終わってから家に戻って夕食&風呂。
まぁちょっと用事が出来たってことで(何
そしてから向かう。でもテントは嫌なので部室で寝る。
これもどうかと思うけどエイさんに熱い夜を否定されたので。
23時過ぎてから到着。守衛の防衛ラインをかいくぐって部室まで行くのは面白いですよ。
去年あたりから警備が厳しくなったし。
昔は0時ぐらいに叫びながら暴走したりしてたのにな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月28日(日)俺だけ加代

部室で夜を明かすなんて久々ですな。喉が痛くなったのは秘密。
降りしきる雨の中を坂道もうぉぉぉぉとか言いながら頑張ったら1時間で着きました。
こんなに自転車で頑張ったのも久しぶりだ。
俺が着いてから1時間ちょいで出発。まぁこんなもんさ・・・。
帰りの最初にある長い坂を下りきったらスポークが折れました。
もうホイールの交換ですorz
折れたまま走ってやりましたよHAHAHA!良い子は危険だからマネしないでね。
ようやく終わったてからモツ君と明日君とカラオケ。満室だったのでDAMに入れられました。
仕方ないのでDAMしかない曲を中心に絶叫。かっこばく!かっことじ!
そんな事より今日は食い合わせについて大発見をしました。
ミルクチョコレートを口に入れて溶かします。次にミートスパゲティを食べます。これが実に美味い。
そして最後は熱いお茶ですよ。これがね、もう至福って感じですよ。
騙されたと思ってやってみてください。きっと騙されたと思いますから(ぁ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月29日(月)盛る上がってきました

ゼミの教授にとある用事で電話をかけてと言われてた人にやっと繋がった!
と思ったら聞いた番号が間違ってました。よくあることです・・・。
月曜はゼミがあるのですが、来週は俺の発表。まだまとまってないぜよ。
しかし眠い。先週あたりから痒みが酷いことになってます。
俺は日常の中で本気で死にたいと思う時がありまして、そのひとつが痒みで寝れない時だったりします。
どんなに眠気に襲われても痒くて痒くて寝れないんですよ。そして朝になるという・・・。
今年に入ってからは好調だったのに、ここに来て悪化とは・・・。やはり熱さか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月30日(火)ちょっと困るなぁ

やっと電話が通じました。良かった良かった。
にしても眠い。痒くて寝れないので昼に眠くなるという構図。
痒みというのは痛みを感じる神経が担当をしております。
そして感じる優先順位が低いので緊張してる昼間はあまり感じません。
リラックスしてる夜が痒くなるんだよな・・・。
で、昼は痒みが少ないし眠いしってことで寝てしまう。こんな生活やだー。
そんな今日は帰りにモツ君+αと栄に立ち寄りました。久々です。
まんだらけでLDが105¥でした。ちゃんと見なかったけど何枚か欲しいなー。
うちのLDがまだちゃんと動くかどうか分からないけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月31日(水)意地でも長いので

汚職事件をお食事券と思っていた。正念場と少年場と思っていた。
誰にでもそんな時代があったことだろう。いや、ただ言ってみただけで意味は無い(何
なんか来週月曜のゼミ発表が一週間延びました。おっしゅあああああ!
さて、これで質を高めないといけなくなったぞ・・・無理です。
もうちょっとなんとかならいかな。俺のこの集中力の無さとか。
すぐ横道に逸れるから良いモノが作れない。うぎょゃああああああ〜。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送