1月1日(日)心配させやがって良かった

あけましておめでとうございます。
今年もあけおめって略す野郎に用は無い(何
お伊勢参りに行く時間は特に決まっていなかったが、とりあえず行こうとした時間より40分遅れる。
年が明けたのは12327型に乗って津を過ぎたあたりでした。
まさかスナックカーの中とは。できれば絶滅器具種の更新前オレンジシートに乗りたかったが無理な話か。
遅れたので年越し餅は貰えなかった。と思ったら内宮で貰えた。
毎年毎年、配る時間がよく分からない餅だ。貰えたから良かったけど。
すし久で朔日粥を食べて赤福本店に行って豆腐ソフトを食べて。幸せだなぁー。
まぁこうでなければ年が明けたという気になれない俺。
そりゃ0歳から毎年欠かさず来てればそうなるか。
しかし内宮の参拝客の整理方法が変わった。
階段下で制限をかけるという万博を思い起こさせる方法。どうして今年から・・・。
昼になって、これも毎年恒例の両親が仲人をした夫婦一家がやってきました。
去年は出産で来れなかったけど。それはそれでめでたい。
しかし睡眠不足やなんやらで鼻水が止まらない・・・もう寝よ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月2日(月)どうなの?どっちなの?

四日市駅に着くとコンコースから威勢の良い声が響き渡る。福袋があといくつだとか。
みなさん新春から頑張りますね。
名古屋に着いたら待ち合わせの名所、金時計の所。ではなく、そのエスカレーターを上がったところ。
流石に今日は凄い人だろうとそこになった。しかしなんか行列が・・・。
高島屋の福袋の為に数カ所ある入り口から伸びる長い長い行列。
9:50の待ち合わせだが30分に到着。続いてらぷさん到着。
預けてあったアイテムを返してもらう。ありがとうございます。なんか増えた・・・。
高島屋がオープンして雪崩れ込む行列。
わー!きゃー!ぷぎゃー!という叫び声がギネス認定の名古屋駅にこだまする。
鉄道会社が主体となり駅施設として建設した複合ビルとして世界一の床面積だそうで。
ニョロさんも到着し、松坂屋の裏リートから入る。こんな裏道があるとは。
しかも良いタイミングで開くし。
ってことで何故か松坂屋で販売されたポケモンの福袋5000¥を購入。
ポケセンに移動してポケセンの福袋3000¥を購入。なんだこれ。
中身は
ルカリオ(オリジナル)、 ハンドタオル、弁当箱、カップ(プラスチック)
お菓子つめあわせ、アルバム、おりたたみコンテナ、ブランケットでした。
松坂屋の中身は
ピコピコハンマー(ルカとピカ)、レジャーシート(ルカリオの休息)、クッション(オリジナル)
プリント入れ?、シール(ルカリオ)、リストバンド(ルカとウソハチ)、ハンドタオル
ノート*2(ミュウの気配、ウソハチ&ゴンベ)、シャーペン、ボールペン、ホッチキス、石鹸*2
お菓子つめあわせ、アルバム、おりたたみコンテナ、ブランケットでした。
中身をちょっと見てポケセンのは買うのを止めようと思ったが袋にカモネギが描いてあるんだもんorz
自棄で隣のどんぐり共和国の福袋2000¥も買いました。確か去年も・・・。
2日だというのに人数が増えていく中、俺は津に行かなければならないので早々に退散。親戚です。
なんだこの乗客の少なさは。まぁ伊勢に行くには半端な時間だし。
津に着いて何故か松阪のアピタまでドライブすることに。
久居市とか一志町とか看板が途中にあったが昨日で全て津市になったんだよな・・・。
せめて美杉村は残って欲しかった。あの名前が好きだったのにぃぃぃっぃぃぃぃいい!
まぁそれでも四日市にはまだ及ばない(ぼそ
とりあえず新津市おめでとう!でも新津市は無くなったよ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月3日(火)そうえいば知らない

今日は昨日、津の親戚から貰ってきた鯛を魚屋に持っていったり年賀状の返信を書いたり。
そんな一日でした。夕飯にイクラを食べ過ぎて目が痒いです。なんでだろう。
アイテムも戻ってきてポケダンを本格的に再開したワケですが全然進まない・・・。
勘とかかなり鈍くなった。元々そんなものは無いに等しいけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月4日(水)そんなもんでもないっすお

母上の車が点検したばかりなのに愉快な音がするということで車屋へ。
俺は送迎で乗り慣れてない祖父の車で。ミッションですよ。
ってことで最近はこいつを運転する機会が数回。怖いです。
夜になって足の小指をぶつける。なんか尖った金属のでっぱりに。
爪が根本まで縦に割れて指も深く切れてしまいましたよ。
もう痛みも感じなくなってきたのはやっぱ危ないのかな・・・。
そして明日の奈良行きが絶望的に。歩けないんじゃ行けないもんな・・・。
そんな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月5日(木)ここだけは

根性で行きました。奈良に。
昼から向かって例年通り東大寺二月堂とか南市恵比寿神社とか。滞在時間は1時間ほど。
行きは加太峠あたりから雲行きが妖しくなり奈良県に入ったあたりから積もりそうな気配。
これは早く帰らないとってこともあって滞在時間が短くなったのさ!
本当は国立博物館とか行きたかったけど俺が行くと半日は出てこないので諦め。
まぁじっくり曼陀羅を見ても意味も分からず覚えてないってのがオチなんだけど。
帰りは雪雲が東に流れたらしく加太峠あたりから酷くなって鈴鹿まで。
今週末も降るらしいし、雪害は怖いね。
ところで、前々から思っていたのだが奈良市のおいしいものって何かあるか?という疑問。
柿の葉寿司やくずきりは吉野。三輪そうめんは桜井。
若草山の麓で見る土産と言えば・・・明らかな似顔絵が描かれた「鹿のふん」とか。
京都より歴史があるのに不思議だね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月6日(金)5度

今日はお手伝いに行きました。公文書捏造に(何
なんか人出が足りないということでJAのとある施設に。
JAで思い出したけど高校の時に一部で農協と隠語で呼ばれてたヤツが居たなー。
今は何やってるのか。絶対に知りたくないけど。っていうか会うどころか見たくもない。
そういやぁ10日に卒論が一次返却される。
色々と言い訳とか新しいネタでも仕入れておかないと・・・。
そんなにアレなのか。俺の卒論は。ごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月7日(土)ちょっとだけだけどね

今日は菰野富士も白くなりました。色々と大変です。
世の中では粥でも食べて正月で疲れた胃を休めようという魂胆が蔓延っております。
もちろん我が家でも夕食に七草粥は出ましたさ。
ところが今日は両親の結婚記念日とかなんとか。
ケーキを買ってきたら父上が別にアイスクリームケーキを・・・。
わーい。ケーキがふたつだー!
勘弁してください。食べたけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月8日(日)ちょっちね

今日も街は白く染まりゆく・・・。大したことなかったけど。
午後になってまたJAのとある施設に頼まれました。実は昨日も行ったので3日連続。
内容はただの書類整理なんだけどね。人出が無いからって、俺を含めて4人って。
まぁ普通の職員は通常の仕事だし、それの為に誰か雇うのも無理がある話。
ってことで何故か繋がりがある俺が手伝いに行くという構図。
なんと、ちゃんとバイト代を貰いました。なんかちょっと法外な金額なんですけど。
素晴らしい(ぇ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月9日(月)段落をつける

誰か俺のDSのタッチペンを知りませんか?
2日の夜に紛失したことに気づく。
しかも今日はポケスペ21巻が先月24日に発売したことをようやく気づく。
ので買ってきた。やっぱ面白い。このストーリーの流れが凄いよ。
これが小学館の学年誌掲載とは。アニメなんかより面白い(ぅぉ
進むほどキャラがゲーム設定からも壊れていくのが魅力的。今回はそんなことは無かったけど。
それはさておき、今日から始まった月9の西遊記がコントにしか見えない件について。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月10日(火)やっとこさか

祖母によると今朝未明、電話の子機からアラームのような音が発せられたそうです。
充電器から外した時には一度だけ音が鳴るのだが、その音かと思われる。
しかし外した時だけに鳴る音が何度も。こんなことは初めてです。
充電器から取って入れて取って入れて取って・・・としないとそんなことになならいないのに。
そして今夜、埼玉に住む祖母の兄が亡くなったとの連絡。亡くなったのは今朝未明の同じ時間。
どうやらお別れを言いに来たようです。
ちなみに俺は幽霊とか天国地獄とか信じるとか信じないではなく、信じたいと思ってるタイプです。
だって幽霊が居るってことは死んでも先があるんですよ。
死んでも終わりじゃないって、この世にあるどんな希望よりも夢のある話じゃないか。
そんなこんなで今日から大学。正確には金曜からだったけど。
教授と面談しました。全員と面談があります。
なんかとっても機嫌が良いんですけど。まぁ助かった。
俺の提出した卒論には大きく「不可」って書いてありましたけどね☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月11日(水)一日中も

夕方。のんびりポケダンやって敵に倒されて落ち込んでたら学部の友人から電話が。
「今どこに居る?ちょっと近くまで来たんだけど」
こっそり彼の住所を仕入れて年賀状を書いたらこんな結果に。それがお前の返事か!!
っていうことで瀬戸からわざわざ家までドッキリ訪問ですよ。この暇人が。
しかし彼はすぐに立ってしまった。伊勢に行くんだと。一人でよくやるわ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月12日(木)もう強いってのは

大学の帰りにアピタに立ち寄る。
今日の午後から祖父母と父上が葬式に行くので夕飯は母上と二人だけ・・・。
まぁたまには何か買って食べようじゃないかということで。
家で食べるのに総菜謎を全部買うってのは贅沢ですねー。
でもやっぱ味気なかった・・・。俺も古いタイプの人間だな。
ところで最近はツンデレが流行ってるんですか?
まぁ個人的には興味無いジャンルなので構わないけど。
今夜は特に用が無かったので21時に寝ましたとさ。めでたしめでたし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月13日(金)危ないらしいね

昨日、大学で忘れ物をしたから取りに行かなければ。
と思ったら別に構わなかったことに気づく。危ない危ない。
ちょっと空いた時間にポケダンをやってたらいつの間にかルカランクに。
しかし不思議のダンジョンは難しい。特にレベル1ダンジョンは俺には無理。
ところで最近のチョコレート業界ではnoirが流行ってるんですか?
フランス語で黒とか闇かという意味があるらしいですが。
愛しのキットカットまで手を出す次第。チョコは締まった味が好きだから良いけど。
締まった味ってどんなだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月14日(土)いきなりきっついですなー

今日は下見で愛知大学まで。俺の下見じゃないのにどうして俺も行かねばならないのか・・・。
しかも豊橋。そういやぁ路面に乗りに行った小学生以来か。
小学生が路面に乗るために豊橋まで行ったってのもどうかと思うが。
ということで行く。名古屋からは名鉄に乗る。
JRが豊橋まで格安の往復切符を設定したので名鉄も対抗して同じ価格で切符を出した。
だがそんな切符が窓口でしか買えないってのはどうよ。窓口のおっさんは相変わらず態度悪いし。
近鉄−名鉄連絡路には名鉄の窓口が無いので買えない。所詮は名鉄か(ぁ
そんなこんなで豊橋まで行って豊橋鉄道渥美線に乗り換え。
豊鉄は良いですね。あの重苦しい走りに何故か惹かれる。大学前の駅まで行って降りて帰ってくる。
終点まで行ってみたいなー。
そんで豊橋まで戻ってみると見たことない車両がJRの構内に止まっていた。
よく見るとKEIOの文字が。日本車輌から出てきた甲種回送のようで。
ってえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
初めて京王の車両を見たよ。っていうか京王がどこ走ってるかも知らないよ(何
いたのはおそらく9000系。さっき調べてそう思ってるだけだけど。
帰りに名古屋のデパ地下でちょっち買い物。やはり名古屋は元気だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月15日(日)白さ後退

なんか昨夜は激しい頭痛で今日は吐き気。危ないかな。
車を見に行くとかいうついでに昼食を回転寿司で。4皿でダウン。こりゃダメだ。
他は悪くないのだがとっても吐き気がする。久々に目の痛みも出てきたし。
昨日の遠出が悪かったかな。っていうかその程度で体調崩さないのだが。
とりあえずののびりしますか。いつもぐーたらだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月16日(月)よぉわからん

今日は最後の講義です。これで大学生活も・・・。
あの講義が最後だったとか思ったら腹立たしくなってきた(何
まぁとりあえずは卒論を直して試験*4とレポートひとつをなんとか。
しかし最近は何故か集中力が著しく低下しております。ただでさえ少ないのに。
息抜きにポケダンやってみてもつまらないミスをするし。
ダイアモンド&パール次第でゲームに関しては潮時かと思ってます。
ポケモンに関してはアニメ派だしファンは辞めないけど。
っていうか辞めるというより今の自分は病める状況。
胃腸風邪が流行ってると聞いたけど正にそうかも。現実逃避でもしたい気分。
でも出来ないのがこの世というもの。どうやったら効率良くできるかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月17日(火)これまた強いね

今日から試験です。でも今週は木曜だけという素晴らしき世界(?
しかし家に居ては集中もできないし引き籠もりは嫌なので大学に行く。用は無いけど。
やっぱ友人に会うってのは良いね。それだけでどこか落ち着く。
危機感がやってくる場合もあるけど・・・。
帰りにポケセンに寄って残された島の救助依頼を貰ってくる。
試しに潜ってみて壁を掘ってみると偶然にも一撃玉を発見。よっしゃ。
あとポケセン前で未知のダンジョンに行ってみるとトローゼと通信して大部屋の玉ゲット。やった。
しかし一番の目的だったミュウのストラップタッチペンは無くショック。そんなもんか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月18日(水)下半身にきつい

昨夜は色々ありました。うんうん。
今日は祖父が椿大神社へご祈祷に行くというので同行。
椿さんと言います。猿田彦の大本宮です。鈴鹿にあるんですよ。
平日の昼間だけど一回のご祈祷に20人弱。久々に長時間正座しました。
しかし体調が良くなりました。やっぱ最後は神頼みか!
名物の草もちを買って帰りましょう。こしあんが好きだけど今回はスタンダードで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月19日(木)ねるら

今日は後期試験の第一段がありました。
昨夜は目や唇やそこかしこが痒くて体調は先週から引き続き悪い状態。
まぁ今日の試験にはなんとか響かなかったけど。
しかし卒論の直しはまだまだ終わりそうにない。加えてレポートがひとつある。
早くなんとかしなきゃなー。とりあえずこの土日が勝負です。
センター試験だし。関係無いか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月20日(金)ちょうど良いのが欲しい

いかん。そうこうしている間にレポート提出の期日が刻一刻と・・・。
っていうことでこの週末は頑張ろうと思ってたのに祖父母のジャスコ行きにお供。
まぁパソコンの前にずっと座ってるのは性に合わないし。うんうん。
ところで最近は右目を瞑ってることが多いです。
何故か右目の乱視が急激に悪くなって片方だけコンタクトレンズ状態。
いや、俺はずっとメガネだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月21日(土)そんなもんだべさ

今日と明日はセンター試験ですね。
この日の天気予報は毎年雪だけど降らないという不思議。関東は降ったみたいだけど。
今年の受験生で知り合いは・・・もうすぐ廃人になるのが一人居たなー。
とニュースを見ながら思ってたら当人からメールが。
お疲れさまです。明日も頑張ってください。
今年から英語でリスニングが取り入れられるとか、教育の2006年問題とか。
平成10年度改訂の学習指導要領、つまり完全なゆとり教育を受けてきた。
加えて、(高校卒業生の数)<(日本にある全大学の定員) という問題です。
うーん。何が問題なのか。問題があるのはいつの時代も大人であって、子どもは被害者じゃないか。
という責任転嫁と現実逃避。まぁそこまで異端な意見じゃないでしょ。うん、きっとそうだ!
つまらないこと言ってないで卒論しよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月22日(日)くだりざか

新聞に載っていた昨日のセンター試験をやってみた。まぁ毎年のことなんだけど。
地理Bは60点ちょい。現代社会はなんとか80点を越した。流石にもうダメですねー。
英語はやる気が無いし世界史はやってない。国語は保留で。
現代社会の問題の中、29番の選択肢に明らかに電車男と思われる記述があって時代を感じた。
まぁ現代社会の問題なのに時代を感じるのは当然なワケですがw
ところで、もうすぐセントレア開港1周年ですね。
その企画でポケモンジェットが2機とも来るらしい。しかも5分差で着陸と。
しかし黄色いヤツが全面に出てるだけだしなー。去年、札幌に行ったときに新千歳で見たし(ぁ
でもセントレアにはまだ来てない。でも意外と遠いんですよ。
名古屋駅から30分という時間距離に騙されてはいけない。
と、何故か色々と悩んでる俺。実は鉄道メインだけど乗り物全般好きなんですよ。自動車除く。
飛行機はあのぐわーっと離陸する所が好きです。未だに鉄の塊が空を飛ぶなんて信じられないけどね。
でも現在の機体構造用材料はアルミニウム合金だという罠。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月23日(月)やっぱりかと

昨夜から降雪。朝になっても吹雪だが積雪は少しばかり。
その程度で大渋滞になるなんて脆弱な方々だ。
やっぱ鉄道ですよ。安全をいつも心にしていらっしゃる。
何が言いたいかというと・・・それは個々人で考えてください(ぁ
今日は試験が2つありました。単位はあるでしょう。っていうかないと普通に困る。
試験は明日のひとつで終わり。しかし卒論とは別のレポート提出も明日。
卒論は木曜が最終提出です。今日は教授にも会って色々とお話。
まぁそんなもんです。ちなみに学生証と間違えてとらのあなのポイントカードを出したヤツがいました。
色も材質も厚さも全く違うのに不思議な世の中ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月24日(火)向かえば迎え

今日は最後の試験とレポートの提出日。まだレポートが完成してないので早めに大学へ行く。
試験は持ち込み可能だしレポートに集中。
しようと思ったらH2Aロケット8号機発射のライブ中継があるとか。
こりゃ見なきゃいけないと。
真剣な顔でディスプレイを見てたのはレポートを考えていたワケではなく発射にドキドキしてんだとさ。
打ち上げ成功おめでとうございます。
俺も試験とレポートはなんとか切り抜けました。単位ください(ぁ
帰りにアピタに寄る。部に卒業生から贈り物をするのだが、それの下見に。
安物しかなかったよ。まぁアピタにそんな高価なものばかりだと嫌だけど。
ついでにゲーム売り場にも行ってみる。相変わらずDSは売り切れですか。大人気だね。
そこでなんと発見!ミュウのタッチペン付きストラップ。ずっと探していたんだよ。
四日市のアピタには同系統の商品すら無かったので諦めていたが。
諦めずに探してみるもんだねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月25日(水)良いと言ってもそれじゃあ

試験も全て終わって一息。と言っている余裕は俺には無かった。
何故なら卒論の再提出が明日の午前中だという。うぎゃー!
しかも今日は学部の気の合う仲間での飲み会。この見た目平均年齢35歳集団は何?
家では集中できないので朝から大学に行って作成。そんなに進まなかったけどね。
昼過ぎには部の友人と贈り物を見に行ったりゼミじゃない教授とお話したり。
そんなこんなで飲み会でした。もちろん今回もアルコールは一切飲まなかったけど。
バカネタもなんでも有りな飲み会だけど部と違って肉体的暴走は無かったので楽しめました(何
そのうちの一人がマリカーDSを持ってたので1カートリッジ対戦。
実はちゃんとプレイするのは初めてですか。
はやり俺の求めてるマリカーじゃなかったです。これは買わないだろう。
どっちかっていうと明日発売の「英語漬け」が欲しい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月26日(木)その程度じゃ

飲み会と相成って睡眠時間が愉快になりました。
しかしなんとか提出。こんな内容で良いのか・・・。悪いな。
昼食はゼミでの打ち上げ。昼から豪勢な。本当にありがとうございます。
これで、ようやく俺の学生生活も終わりを・・・告げない。来月15日まで頑張ることがあるんですよ。
とりあえず帰りにポケセン寄ってストライクを貰ってくる。
実は今回の配布は初めて貰いに行きました。
次回配布して欲しいポケモンのアンケートがあったけどゴットバードを覚えたカモネギにしてきました。
しかも長ネギ装備カモネギは1ターン溜めなくてもゴットバードが放てます。
だと嬉しいな♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月27日(金)実はノーチェック

今日はるるさん発案でアニカラ。アニメソングオンリーカラオケの略です。
11時から18時まで栄のシダックスで明日君とモツ君も参戦。色々と面白かったです。
反省としてはモンスターファームのEDを間違えました。かなり久々だったからな・・・。
今回は「む」から始まって「う」で終わりました。あと40分ぐらい時間があったら負けてました。
ギリギリで優勝。始まったところが違っていたら勝敗は変わったかもしれません。
らぷさん。次はしっかり「GetWild」を歌いましょうね。
っていうかPVでも歌詞はちゃんと流れろよ、と思う。
あと、今回最大の課題は「ロケット団よ永遠に」をちゃんと覚えてくることorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月28日(土)なんか強いし

ニコンのフイルムカメラ大幅撤退の波紋は大きいですね。
俺はカメラにそこまで詳しくないのですが、やはり銀塩写真ですよ。
デジカメにするとプリントしなくなるし、PCが壊れたらおしまいだし。
富士フイルムは高尚なことを言ってるのでひとまず安心なんですけど。
俺の持ってるカメラはニコンのF60です。これも生産中止。
中級機が無くなるってのはどうなんだろう。まぁ時代の流れってことで仕方ないですね。
まだ生産は続く機種があるだけでもマシと思わなければダメでしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月29日(日)兆しっていうか無いけどさ

5:40に起きてナゴヤドームに到着したのは3時間後の8:40だった。
きっと四日市で乗り継ぎが悪いダイヤのに乗ってしまったとか。
名古屋駅の吉野家にちょっと立ち寄ったとか。
今池駅でふんばってたとか、今池から30分でドームまで走ったとか色々と原因は考えられるけど。
入場できたのは10時。こんなもんですな。
キッズステーションのブースでアンケートに答えてポケもクリアファイルを貰いました。
今日の収穫はそれぐらい。マリカーもレンジャーも触らなかったし。
っていうか元々そんな予定じゃなかったし。つまり予定無しだったワケで(何
もう並ぶのには疲れました・・・。
ちょっと対戦だけして先に帰らせてもらう。大学に提出するものがあるので。
これが出せないと留年どころの騒ぎではなく、社会的弱者になってしまうという危険。
早くやらないと。内容がギリギリ木曜に決まったというピンチさだからね。
ところで最近の北村弁護士の表情が軟らかくなってきたと思う。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月30日(月)そこそこなんだけど

今日は大学に行って書類提出!のハズが足りないものがあって引き返す。
結局は出せずに終了。明日が提出期限なのでなんとか間に合いそうです。良かった良かった。
それはそうと、昨日のミスが続々と発覚。
まずゾイドの録画ミス。誰かビデオ録ってない?あらすじだけでも教えてくれぇぇぇぇ!
更にトップ画を換えようと思ってドーム近くのある鉄道を撮ろうと思ったのに忘れる。
流石にあの画像を2月にもなって載せておくのはよろしくない。
またアルバムから何か探すか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月31日(火)やっぱ乗ってけば良かった

今日こそ大学に書類提出!!できました。本当にありがとうございます。
やっと終わって学食でカレーを食べてると学部の友人が。お前らも暇だな(違
そのうちの一人が「えいご漬け」を買ったとのことでやらせてもらう。
こっ・・・これは面白い。普通に面白いよお兄さん。本気で買おうかな。
ちょっと2日に毎年恒例の一泊があるので、それが終わった残金で考えよう。
で、そのメンバーで明日カラオケに行くことが決定。
いや、前から行こう行こうとは言ってたのだが・・・唐突だなー。
大歓迎だけど。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送