11月1日(火)朝はねー昼はねー

さてさて、明後日から学祭ですよ。明日は前準備ですよ。家に帰ってこれるかな・・・。
これが日曜の打ち上げまで続く悲劇のプロローグ。
今まで学祭で楽しかった思い出なんてありゃしない。
いや、実際には色々あったのだがマイナスが多すぎる。今年はどうかな。
まぁ俺は今年もフリマ担当でおばちゃん相手に奮闘しなければならない。
接客って難しいですね。っていうか水曜も金曜も講義無いのに・・・。
木曜はポケセンに行きたいのに。ラプラスオフだったけw
いやいや、カモネギの天敵のオフなんて・・・。
まぁ冷凍ビーム→こらじた急所で返り討ちですよ(何
そういやぁもうだんだん寒くなってきましたね。
このあたりでも紅葉の気配。またそろそろ山登りにでも行きますかー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月2日(水)やぶれかぶれの

今日は講義は無いし学祭は明日からだからゆっくりと・・・できるワケがない。
4限後から準備があります。うぎゃーうぎゃー。
儲けても飲み会で全て無くなるのにね。まぁみんなで頑張る。これはプレイスレス。
うちの学祭がどんなものかは去年とか一昨年のを見てください。たぶん書いてあるでしょう。
しっかし今年は商品が少ない。こりゃダメだな(何
とりあえず商品を確認して運んで明日からに備える。
ただひとつ疑問が。この大量の炭酸水は何に・・・見なかったことにしますか。
荷物運びやチェックで埃が舞い散る。
昨夜は原因不明の吐き気に襲われるし勘弁してください。
今日はなんとか早めに帰って来れたから良しとするか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月3日(木)見上げたくならない

今日はラプラスのポケドールのが発売ということで水氷限定オフがあります。
行けるワケがない。だって今日は学祭一日目だもの。まぁ何日目だろうと行けないけど。
さて、そういうことで商売の始まりですよ。俺は邪魔にならない程度で適当にやるけど。
今年は本当に品が少ない。こんなんで大丈夫か?
中にはちょっち欲しい商品もあるので後でこそこそっと(何
っていうか朝から雨でどうなることか心配したよ。
しかし暇になったので隣の焼き鳥を手伝ったりしてたり・・・ごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月4日(金)まぁ予想はしてたけどさー

学祭とは何が起こるか分かりません。
クロネコヤマトが何故かマリカー(SFC)でゲーム大会を開くなんてのは予想外だったけど。
ルールはVSのマリオサーキット。優勝商品はGBミクロのFC色。
謎が謎を呼ぶ。どうしてヤマトが?どうしてマリカー?
疑問を抱きながらもエントリー。そりゃそうでしょー。店なんかやってられっか!
ってことで参加者の半分がサイクリング部なんですが。
なんだかこの部はゲームやる部だったような気がしてきたぞ!!
結果は準決勝敗退。しかも自分のミスで負けるとは・・・。
バトルだったら絶対に負けないのに。いや、マジで。
でもアイテムテクニックは俺が一番巧かったと自画自賛。
バナナで赤甲羅を避けたり緑甲羅で長距離射撃したりして歓声を受けましたとさ。
優勝しなけらば意味無いんだけど・・・。
そんでもって優勝したのは部の先輩。この人には絶対勝てたのに。
今日は一日中立ち直れませんでした。本番に弱いという欠点。
ポケモンリーグなんかと比べものにならない本気でやったのに・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月5日(土)嬉しいミステイク

いよいよ最終日。俺って何もしてないことに気づいてもそこは4年の特権ってことで。
今日もマリカー大会はあったのだけれど負けましたとさ。
1週目のアイテムで既に決定的だった。あれは無理。
結論から言えば、今回の売り上げは悪いと思ってたけどそれほど悪くなく。
まぁ俺の担当のところが悪かっただけで。いや、俺の責任じゃないですからw
毎年恒例の噴水ダイブは今年から無しで。そろそろ学生課からの圧力が・・・。
仕方ないので炭酸水シャワーになりました。あと胴上げは忘れちゃいけない。
一年間、部を引っ張ってきた3年を胴上げですよ。結局、何故か全員が胴上げされたけど。
見に来たOBも胴上げされるとは、なんと胴上げ好きな部なんだろう。
そして、どんどん胴上げされるのを嫌がる体質になっていく・・・。
帰りは現部長と一緒に帰る。お疲れさまでした、という会話は一切無く。
宇宙船サジタリウス号が、グランゾートが、という会話でした。めでたしめでたし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月6日(日)それでも晴れやか

今日は後片付けの日です。みんなで楽しかった3日間を振り返りながら片付けましょう。
そうそう、俺がこの学祭で入手したもの
空想歴史読本、クロマティ高校(1〜6)、東海道新幹線(須田寛)、鉄道員(原作)
GBCパープル(新品同様)、新品のプラレール(名鉄モ510系)、ポケモン食玩多数。
1500¥くらいでこのラインナップ。素晴らしいですね。
って自分のとこの売り上げに貢献しちゃったよ。他人に渡すぐらいなら俺が!の精神。
片付けが終わったらこれまた恒例の飲み会とプレゼント。
プラレールはこの時に貰ったものだけど。去年の復讐で。
今日の飲み会は俺が経験した中でもかなり凄い部類に入るものでした。
唇は奪っちゃいかんよ。いつまでも数珠繋ぎになってちゃいかんよ。
隣の探検部まで迷惑かけちゃいかんよ・・・。そんな感じ。
ちなみに俺は一滴も飲みませんから。っていうか無理ですから。
店を出ると豪雨。この中を自転車でカラオケ屋まで行くんですか・・・。
しかし!カラオケの為ならえんやこーらよっと。久々に歌いましたよ。
誰もが俺のハイパーボイスにバタバタと・・・。半分嘘です。
しかし終電までに帰らなければならない悲しい制約。
また冬にでも本格的にカラオケしましょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月7日(月)走り込め

もう空想歴史読本を読んでしまった・・・。もう少し長持ちするかと思ったら。
個人的には「二度と繰り返してはならない愚行である」がかなりのツボ。
しかしこれだけまとめるとは凄いですね。
しかも空想科学読本と違って批判することしか能が無い本とは違う。同じシリーズだけど。
これは空想世界の設定を真面目に集めて歴史認識を重ねるという企画倒れしそうなもの。
それがなんと見事に繋がるのだから凄いね。いやー、お兄さん感動だよ。
さて、次は鉄道員ですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月8日(火)こっ、こはるぅ〜!

鉄道員の本って短編集だったのね。40ページで終わって驚いた。
しかしストーリーを知っていても涙が出る朝の通勤ラッシュ。
そうそう、今日は避難訓練がありました。大学に着くと消防車がづらり・・・。
尾三消防と名古屋市消防も来てたから広域合同訓練ということですか。
昼にはそれとはまた別に避難場所へ避難。
アレな大学なのでみんな非協力的かなと思ったのに殆どがちゃんと避難場所へ。
やはり日本人。地震への警戒心は強いってことですな。よきかな。
火曜は2限目だけだからこれで帰り・・・というワケにはいかない。
今日は何故か特別に5限目があるのだ。そんな・・・。
面白ドキドキな内容だったけど。個人的にも全体的にも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月9日(水)まっすぐに走りたき

提出物を出そうかと思ったけど今日は講義も無いし面倒だったので行かず(ぁぁ
SFCのブレインロードってのを去年の学祭で入手して最近やりはじめました。
このジャンルは謎解きアクションRPGになるのかな。
まだちょっとしかやってませんがかなり面白いです。
謎解きがメインでダンジョンが非情に広い。非情です。
セーブポイントは各所にあって助かるけど。
適度な難しさだけれどもはまったら抜け出てない危険性。
頑張りますかー(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月10日(木)見に行こうよう

やっと提出物を出しました。6月が期限の(何
いや、俺の所為じゃないんだって信じてください。
そういやぁ今日は32期の最期の役員会だそうで。
覗きに行こうかと思ったけど3週ぐらいビィトを見てないので帰ることに(マテ
しかし帰って良かった今日のポケモンにはカモネギが登場しました。
本編に登場するのは145話「ウバメのもり!カモネギをさがせ!!」以来ですから。
実に279話、5年7ヶ月弱ぶりの登場ですか。HAHAHA!
いや、ちょい役でもっと登場していたような・・・思い出せない。サイドだったかな?
しかしそれよりも今日のストーリーが何か意味深に思えてならない。
「こんな歳にもなってポケモンなんて!」というメッセージが含まれてなかったか?
かなりズキズキと痛むものを感じたのは俺だけですか。そういうことにしておきましょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月11日(金)2回で折れた

ブレインロードをやっとクリアしました。と言ってもプレイ時間は10時間ほど。
長く感じたけどダンジョンも4個しかなかったし。
でもかなり面白いゲームでした。タダで手に入れたものだしw
これは気の短い人は絶対に出来ないと思いますが。
気になるのは前の持ち主が俺の2.5倍以上もの時間をかけていたこと。
そこまで難しくはないと思うんですけど・・・。
個人的には「壁を押す」と「手元の青いボタン」が難しかった。特に後者。
IQサプリとサルヂエで鍛えてなかったらクリアできなかったかもしれない。
ところで本田美奈子さんってハンターハンターの初代ED『風のうた』を歌ってたんですね。
いけないことに今日知りましたよ・・・。
実はアンチジャンプなので全然見てないのですが、この歌は好きでした。
せめて平均寿命までは生きたいなと思った今日この頃。
特に何もせずダラダラと生きるのも嫌ですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月12日(土)今日あたり足先から

カウボーイビバップのビデオが見つかりません。
地上波放送分は全話録画してあって部の後輩が最終回だけリアルで見てないから見たいとのこと。
このビバッパーが!(違
見つからないので俺の棚じゃない所も探してみることに。
押し入れにあるのを見てみるとテープにカビが・・・。
そんなのに限って愚兄が録画したかなり貴重なものが多い。
どうしようか。色々と対策はあるけど、デッキをひとつ捨ててDVDに移すのが一番かな。
一番はカビなんかが発生する環境に置かないのが一番に決まってますが・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月13日(日)上=(霞+寒)^2

えださんからメール。高校時代の友人できむ団ですw
鎌に行こうと誘われました。もちろん行くとも。
ってことで今日は鎌ヶ岳に登ってきました。
鈴鹿山系でも急峻なこの山はアルペン要素が強く、その遠望からもファンが多い山です。
まず彼の家まで自転車でチャリチャリ。山の麓にあるので既に登山道間近。
お久しぶりです。3月25日以来かな。
登山道の入り口までは文明の利器。暴走してごめんなさいw
さて、挑むのは三ツ口谷登山道。コースタイムは2時間45分。
鎌は一度だけ行ったことがるけど、それは宮妻峡からだったので初めての道。
とても面白い道でした。何よりトラップが多い。
地図に載ってないし看板も無い分岐が3カ所ぐらい。
勘で行ったけどちゃんと山頂に辿り着けました。1時間30分で(何
やはり70°の登りを「Repeat after me!!」とか叫びながら駆け上がったので早かったのかと。
普通に疲れました。下りは峠道に行ったのですが武平峠まで45分のコースタイムを20分。
やはり何かにつけて暴走したので早かったのかと。
そんなこんなで9時に家を出て15時には帰ってきましたとさ。
内訳。自転車:1時間 歩き:2時間 スリリング:ちょっと 休憩:たくさん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月14日(月)そういうオチですか

大学で久々な友人に会った。
一緒に帰ろうと言われたがバスで帰るあなたとどうやって一緒に帰るのですか?
彼と見上げた大学の並木は紅く色付いていた・・・。
まぁ感傷的になる理由はどこにも無いワケですが。
そうそう、オフで罰ゲームにでもと密かに思ってる飲料がありまして。
これは新発売されたものなんですが世間の評判はどんなもんかいなと検索してみる。
すると好反応が多いんですが・・・。
ちょっと待て。部で試したら対象者は全員拒否反応を示したぞ!?
罰ゲームにならず興醒めになる可能性。いや、そんなことを恐れてはいけない!
ネタに失敗はつきものだから。俺の場合はいつも失敗だけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月15日(火)月見でもしたいね

なんかつまらない一日だったような印象。
今日の講義は面白いおばちゃんなのは以前にも言ったけど慣れたし。
内容は今更言うなよ、といったものばかり。
そんなもんだからずっと孵化作業ばかりしてました。
なんでこんなに愛しているのに良いカモネギが産まれないんだ。
陽気でめざぱ地面とか産まれないかな。もしくは6Vとか(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月16日(水)まだ居るとかありえん

明日発売だから今日中にオフの孵化をなんとかしたいなー。
とか思いながらプラレールの名鉄モ510系で遊んでるとメールが。
「ポケダンフラゲしますた」
エイさんに死刑判決が下りました。
そんなことより土曜になんかやるらしいですね。よーし俺も!
と思ったら年に2回の総会がるんだった・・・。
あれに行かないってことは部籍から鬼籍に入ることになる。
しかも終わったら伝説の企画が待っている。逃げられない・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月17日(木)手袋必要

今日は待ちに待ったポケモン不思議のダンジョンの発売日。
でも大学もあるし、どこで買おうか迷ってアピタ長久手で買う。
10時に間に合うようにちょっと早めに行ってみる。
すると四日市でいつもは乗れない急行に乗れた。
不思議に思ってたら磯山で踏切事故が起こったとのこと。さっき知ったけど。
20分ぐらい遅れたのかな。結果的にはアピタに丁度良い時間に着いたから結果オーライだけど。
失敗は改札口で配ってた遅延証明を貰い忘れた・・・。
あんなの貰える機会は滅多にないのに。これは今年の失敗オフザイヤー入りですね。
そんでもってポケダン買って授業中もやり続けたので今日のプレイ時間は8時間弱。
冒険は33回。340ポイント。今のところ買える友達エリアは全て買いましたw
それでも主人公のコダックはレベル20・・・は低いのか?
ちなみに相方はフシギダネです。他に仲間になったのは以下の通り。
ニドラン♀、ニョロモ、コイル、カモネギ*3、レディバ、ヒメグマ、ジグザグマ*2、アサナン。
しかしストーリー的にはまだダーテングを助けに行くところ・・・。
やっぱ遅いのかなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月18日(金)高く聳えるもの

結論から言うとエンディングに達したのは19時間経った時のことだった・・・。
まさか泣けるとは思わなかった。
よく物語とかで「ごめん。もうお別れの時間だ」ってのはよく見かけるけど
自分がそうなる場合ってあまり見ないからちょっと新鮮だったかも。
ともかくストーリーはポケモンゲーム史上に残る感動作です・・・ね。
でも19時間もかかってしまった。救助面白れー!とか言ってやりまくってた所為です。
ED前なのに危うくゴールドランクになるところでした。
しかしカモネギの睨みつける+乱れ突きが強すぎました。
あのラスボスに接触してから2ターンで倒すんですもの。
で・・・結局のところ主人公はどうなるんですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月19日(土)身に沁みる

今日は部です。とうとう今年も世代交代ですか。
後期の真面目な反省会と次期役員の信任。淋しいですね。
それが終わると恒例のあの計画。ハンバーガー100個山積みですよ。
今年は照り焼きやチキンフィレオなどもあって豪華ですね。
何故か後半はゲーム会になってしまったけど。
まったく。俺にマリカーのバトルで勝てる人はいないのか(何
今日のポケダン。
突発オフにも行けず。行き帰りの電車の中でせっせとストーリーを進める。
地底遺跡には行けるようにならないと。っていうことで行けるようにしました(早
ここでも最強の特性SHI・ME・RI・KE!とカモネギのおかげで難無く下へ下へ。
でも間違えて消してしまう。誰か見通しメガネをめぐんでください。
あれが無いとかなりの非効率になってしまうぅー。
あとカモネギに地面技が当たるなんて詐欺です。アブソルにエスパー技も当たるけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月20日(日)だから痛くなる

今日は一日中、空を飛ぶの為に頑張ってました。
友達エリアが必要とか鍵が必要とか30階まで行けとか・・・。
何度も挫けながようやく辿り着いた頃にはおねむの時間です。
っていうか木曜から寝不足でかなり辛いです。3秒もあれば寝てしまいm・・・ZZZ。
鍵&メガネが見つかったと思ったら電池切れとか泣きそうでした。
っていうかストーリー進めろよ!って話なんですけどね。
もうすぐプラチナランクです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月21日(月)その旨遠く

見通しメガネがやっと入手!と思ったらエンテイに焼かれる。
あんな○ポケ大嫌いだー!!
結局グーすけさんに貰いました。パスワードって素晴らしい。感謝感激。
さて、今日はメガネ屋に行ってきました。新しいメガネですよー!
太い黒縁のヤツです。結構なイメチェンかも。
さて、周りの反応が気になる今日この頃。明日はどうなるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月22日(火)限界を感じ

今日は見通しメガネを欲しいと言ったら突発オフが発生。
しかし俺がリアルにメガネを変えたということは大学でも言われず。
しまいにゃ帰りにあったきむ団のカズーも気づかず。自分の中ではかなり思い切ったんだけどな・・・。
その突発オフに行ってみると既に3人。あとからもう一人来て合計5人に。
平日の昼間からあなた達はそれで良いと思っているのか!!
ごめんなさい。
マルチやりながらすれ違い通信やってバナナが大量入荷。
バナナが5000ポケで売れるなんて素晴らしい世界ですね。
きっとトロピウス産のバナナに違いないという結論。それなら俺も欲しい。
んでもって賢さMAXのリザードンを見せて貰う。
壁もぶち抜いて進めるなんて逆に馬鹿っぽいと思ったのは俺だけでしょうか。
次は大富豪。なんでトランプを持っているのかと問いたい。
NORIさんが帰るまでは大富豪だったのにそれからは大貧民・・・。
やはり流れは大切です。ちきしょー!そうそう、新しいルールが出来ました。
パスする時は「ぷぎゃー」と言います。出せるときは「ぷぎゃー!」と言います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月23日(水)落ちればアディオス
「公式サイト」が「こう色彩と」に変換されるのはどうにかしてほしい。そんな日々。
実はそろそろ卒論が危ないのでポケダンは電車の中や授業中だけにします。
家に居る時とかは卒論で。でも救助依頼は受付ますよ。皆様より進んでないけどorz
やっぱダンジョンは全て行けるようにしといた方が良いかな。
そんなことより母上に部屋をガサ入れされました(何
まぁ片付けしろって話だったんですけどね。
結局は何も片付かず逆に散らかっただけっていう正に散々な結果。
どうにかして。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月24日(木)うきうきしてく

昨夜、日記を書いてからゴタゴタが発生したが面倒なのでここには書かず(何
今日こそはゼミに行こうと思ったがやっぱり行かず。
地獄が見−えたあの日から〜♪
もうそろそろ見えそうです。まぁ出すもの出せば良いんだけど。
今日は資料配付とかで5限目がありました。ポケモン見れねー!
まぁいつもの如くビデオは録ってあるんだけどね。
昨日のナルトもまだ見てないけど。
そういやぁ講義中に後ろで喋られるのは迷惑だ。
その内容が「ナルト良いよー!最高だよー!」とかいうのはどうかと思う。
熱血的に薦められると乗り気になれないというのは世の常で。
とりあえず静かにしてほしいです。ポケダンに集中できないから(ぁ
やっとホウオウを倒しました。仲間にバナとハクリューを連れてったのは間違いだった。
ホウオウまで辿り着いたのは自分だけ。かなじばり→波乗りの瞬殺コースだったけど。
それより救助のやりすぎでいつの間にかダイアモンドランクに。
目指すは15000のあのランクだが。ていうかジラーチに会いに行けって話なんだけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月25日(金)そりゃ特筆も無くなるわ

今日はおびジャに祖父を連れてきました。頼んだ年賀状の印刷ができたとか。
頑張って軽トラ運転しましたよ。死ぬかと思った。
さて、卒論を頑張りますか。と思ったら紆余曲折があったか無かったかは不明ができず。
全く進んでないし卒業アルバムの写真撮影が今日まで。
買わないから別に構わないんだけどね(何
っていうことでチャットなんか行ってられっかー!という感じです。
ポケダンに関してはフシギダネかしこさMAX計画進行中。
さわぎの森ばっか潜ってます。もうそろそろどこでも進めるようになるかな。
だからその前に卒論だって・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月26日(土)要らないがあると使う

久々にエメラルドをやってみたらすんごく遅く幼稚に感じられてしまった・・・。
これもポケダン効果かっっっ!!!
オフで今までとは違う型のミロカロスを使おうと思ったが特別ルールにかかるので変更。
どいつにしようかと迷ったがポケダンの影響であいつに決定。
まだ図鑑にも載ってなかったので、そこに居るかも分からず焦ったが数匹捕まえる。
卒論もあるし孵化作業が嫌だからこの中から選ぶか(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月27日(日)当たったかの

突発オフ?そんなん知りません。12時まで寝てたけど(わ
夕方になって学部の友人から新しいPCを買ったから手伝ってくれないかと電話。
セットアップくらい自分でやれよと思いながらも車で5分くらいの所だし。
何より迎えに来てくれるとか言うので行く。たまにはこんなこともしないと。
結局、何も出来なかったような気がするけど・・・まぁいいや。
っていうか俺はそんなにパソコンに詳しくないですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月28日(月)

もう11月も終わりかーとか思いながら駅まで向かう。
OH〜波、BAN、BA、BAN、BA〜N!♪とか口ずさみながら。
しかしどうして俺は見てもいないアニソンを歌えるのだろうか。
それはきっと俺の周りにおかしな人が多いからだろう。
「アリアの傘ぁ〜」とか「俺の拳が光って唸る!!」とか。
そんなセリフを唐突に放つ輩が居るからだろう。
俺はそれを尻目に40.8mm×61.2mmの画面に向かって舌打ちするだけ。
さて問題です。どこからどこまでが本当でしょうか(何
応えられても正解は誰も知らない。もちろん俺も・・・。きっとみんなの心の中にあるんだろう。
それはそうと学部の友人がマクドの広告を持ってきた。
俺が今度のハッピーセットの内容を知らないとでも思ったか!?
まぁそういうことを教えてくれるのはありがたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月29日(火)木を枯らすほど

帰りにくs・・・じゃなかった名東区役所に行ってきました。
まったくそんな面倒な。1分で終わったけど。
そんで栄でも寄っていこうかなと思ったけど友人が一緒だったので止め。
さっさと帰って卒論しないとなー。
ちょっと息抜きに講義中だけどにポケダンでもしようかと思っても凡ミスするし。
やる気出ないっすよ。ネギしょってるのは伊達じゃないっすよ。
救助待ちの時にオフの孵化作業。今回は新計画で4匹も育てることになってしまった。
1匹はシングルの為に用意してくれたみどりさんだから実質3匹だけど。
驚いたのはいきなり理想性格♀が出て孵化してみると納得個体値。
それぞれ15匹ぐらいしか孵化してないのに終了ですか。
まぁこれも愛あってことだけど。まさか卒論に専念しろという暗示では!
はい。頑張らさせてもらいます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月30日(水)うねうねぽかぽか

明日こそはゼミに行って教授に色々と見せようと。
思い起こせば1ヶ月も行ってないし。よし。ある程度見せれるぐらいに仕上げようじゃないか。
結論としては欠論でした。そんなね、簡単にできたら卒論じゃないの!
どこかのゼミは普通の軽いレポートと変わらないぐらいの量だそうだけど。
俺も簡単なとこに行けば良かったかなーと思う今日この頃。
まぁ今から言っても仕方ありません。目の前のことを片付けないと。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO