10月1日(土)大丈夫かと見上げる

どうして早朝から名鉄に乗って更に名鉄バスなんかに乗らにゃいかんのだ。
そもそも名鉄バスなんてうぎゃぎゃなバスなんて(ry
まぁともかく家に帰ってきたら20時だったワケですが。
久々に文字を沢山書いたから疲れましたよ。3000文字くらいかな。
なんか自信を無くす以前に勉強不足が身に染みてきました。
今更言うことじゃないんだけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月2日(日)見上げることすらも

昨日より早く出て同じ場所に。まぁ今日は30分で終わったから良かったんだけど。
結論から言って無理だなー。俺なら落とす(ぁ
早く終わったし国府まで行って7000系でも乗ってやろうかと思ったがMPが足りない。
けっ!あんな石綿使ってる車両なんてー!!と逃避行動。再来年に廃車だっけな。
そもそも近鉄が基準な俺にとってあのがっしりとしたあの鋼鉄製の車両。
あれが標準軌に乗ってることがアンバランスに感じて仕方ない。
しかし名鉄って速度出すよねー。もちろん近鉄と比べてだけど。
やっぱJRとの競争とかカーブか少ないとかいうことがあるのかな。錯覚?
ところで、近鉄はドアを閉める際に運転手も安全を確認する。
運転手の合図がない限り車掌はドアを閉めることはない。基本的には。
当たり前だと思ってたのだが、近鉄以外でこれをやってるとこをを見たこと無い。
少なくとも東海と関西では。
これに気づいたのが去年だとかいうことは秘密で。
いや、だって乗り鉄派なのにそんな事をいちいち見ませんから。
それに近鉄で普通にやってることは俺にとっても常識なワケで。
これを井の中の蛙とか固定観念とか言うんですよ。なんか違う・・・。
帰って本屋などに行く。ルカリオのフイルムコミックを買わなければいけないから!!
情報通りエンディングのあのシーンがちゃんと載っていて感動。
DVDはまだですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月3日(月)見開くこともできず

もうほんとに退屈な講義が続きます。
しかも瓶缶PETボトルを持ち込み禁止にした張本人がその結果を自慢に語っているのですから。
更にヘリが休み無く飛んでいたのもそいつの所為だということが判明。
そんなことを自慢話としてるなんて・・・通や周辺住民に知れたらどうなることやら。
でも犯罪抑止力にはなったのかな。まぁそんなことは分からないけど。
まぁ終わったことだし放っておくか。
いやいや、目の前で延々と無意味な話を続けられる講義なんて・・・。
学部で一番大きな教室だが誰一人として話を聞いていない。
それを全く気にせず喋り続けるとは正に大物独壇場。勘弁してください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月4日(火)濡れてないよ?

火曜はひとつだけある。これも内容はつまらないのだが講師の人が面白いということに気づく。
言動やイラストが可愛い、何故かテンパってる。客観的に見ていて面白い。
どこか俺と似ていて・・・。
なんだが心地よくなって駅を降り立つと雨だし。
もちろん自転車で頑張って帰りましたとさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月5日(水)ずっとふりふりうちうち

今日はずっと家に居ましたとさ。
部屋の片づけとか第3回紅白Flash合戦を今更見てたり。
いやー、何故か半分くらい見て放置してたから。消えてるのもいくつかあって残念だけど。
とりあえずあと3日分まだ見てない・・・。
さて、22日と23日と東京に行くかもしれないとのこと。確定じゃないけど。
あれ?オフ会は?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月6日(木)本気で

ゼミに行ったが5分でこっそり退出。そろそろ危ない・・・。
3限目は久々な友人に出会った。はてなでブログを始めたらしい。
俺の周りではてなダイアリーを始めるヤツが多いんですが。
みんな4年になって暇なのかなー。それとも俺の影響かな(何
4限後にテント干しをやるというので部室へ。
この土日で使ったからと思ってたら合宿以来だと。2ヶ月放置ですか?
終わって帰ったらポケモンも終わってるし。
まぁビデオに録ってあるから良いんだけどさー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月7日(金)だから出ることもないんだってば

暇だなー。昼寝してコイン精米所に行って。そんな一日ですか。
昨日、録画しておいた「こてんこてんこ」は最悪だし。
あの目が大嫌いです。生理的に受け付けません。
さて、明日はお泊まりです。全く乗り気じゃないけどなー!
ったく、自転車を使わない行事なんだからもっと色々と考えろってことなんだよ。
ガキの発想ですよ。なんとかしてほしい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月8日(土)今日は構わんのだよ今日は

9時に大学集合。今日は10月行事だわーい。×××。
これは意味あってお泊まりの行事です。今年も自転車を使わないとか言ってるが。
今回の行き先はスペイン村。俺は無駄足なんですが・・・。
まぁ今日は賢島の宿まで行くだけですから。
F1の渋滞もさほど無く。昼過ぎには伊勢に着きました。
おかげ横町で遅めの昼食、あとは内宮です。久々だなー。
んでもって宿に着いたのが16時くらいだったかな。
なかなか良いところです、布団がとっても湿っぽいけど・・・。
夕食はしれなりに美味しかったです。流石は志摩。
飲み会はいつも通り。後輩の話し合いもちゃんと終わったようで。
俺は明日君と共にさっさと退散。これが飲めないヤツの悲しい行動というやつですよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月9日(日)酷い流れだ

今日はみんなで楽しくスペイン村で遊びましょーってことでやる気無し。
雨天なら鳥羽水族館だったのに。残念。
だってその方がのんびりゆったりできるし、早く帰れるだろうし。
まぁピレネーやらグランモンセラーやらスプラッシュモンセラーやらマタドールやら(ry
しっかり乗ってるうちの班なんですけどね。ちなみに俺は絶叫マシーン大好き野郎です。
バイキングはちょっと吐きそうになったというのは秘密だが。
あれは怖くはないが酔うのが辛い。
ピレネーは思ったより怖くなかったよ。それよか隣の明日君の絶叫が最強だった。
「降ろせ!待て!ちょっと、おい!!もう嫌ぁ!おっっっっっうぎゃー!!」
この三連休の中日というのに最大で30分待ちぐらい。
万博で鍛えた俺にとっては屁みたいなもんです。
しかしここはリピーター率が極めて低い・・・。まぁ遠いしなー。
帰りはF1の渋滞に見事巻き込まれて悲しい事態に。
大学に着いた頃には終電ギリギリ。まぁ今回は後輩の下宿に泊まったけど。
泊まったっていうか徹夜ですか。この疲れた状況下なのに。
っていうかゲームが右から左まで揃っているのがおかしいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月10日(月)そんな明るいとは

5時前に出る。地下鉄の始発に乗りましょう。
ああ、一ヶ月前のこの時間は平日にも関わらず車で溢れていたのに。
閑散とした道を自転車で街路樹にぶつかりながらふらふらと。
ここで何故か24時間営業の店って凄いなという結論に至った極限状態。
なんとか地下鉄に乗り、近鉄にも乗り換えることが出来た。
昨日、一昨日ならこの時間の近鉄は大混雑だったのにな。
ここでも眠気と戦う。もし鳥羽行き急行で寝てしまったら?
また鳥羽まで行くなんて御免です。いや、鳥羽までならまだマシだ。
鳥羽から折り返しで上本町行きにでもなったら意図せず大阪ですよ。
実際に乗った急行がそういう運用かは知らないが、車内広告が大阪線仕様だったので恐怖倍増。
なんとか駅に辿り着いて家まで歩く。もう朦朧ですよ。
とりあえずシャワーに入って寝ました。気づいたら22時でした。
なんか嫌気が差してまたすぐ寝ましたとさ(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月11日(火)まぁそうだろうとは思ってたけどね

1限だけ受けに行くってのはどうも癪に障る。
しかも出席を取らないから受講者はどんどん少なくなっていく。
まぁ俺は暇だし面白いから受けるけど。
ところで、最近は体の調子がおかしいです。
なんか心臓がキュンとします。いや、恋に落ちたとかそんな漫画チックな話じゃなくて。
おそらく心不全か心筋梗塞の前兆でないかと杞憂しております。
杞憂なら良いんだけどねー。一昨日あたりから酷くなってます。
明日にでも病院に行きますかー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月12日(水)10日早くてもね

内科に行って心電図。異常は無かったようです。
やっぱ寝不足からこういうことになるのかなー。
待合室で待っているとゐたるたんからメール。どこもに替えます。
なるほど。我等がau同盟から抜けるとは良い度胸だ。これは俺のセリフじゃないけど。
そういやぁ卒論どうしよう。そろそろ焦ってきたぞ。
方向性は決まっているのだが到達点が全く見えない。誰か代わりにやってください・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月13日(木)こっ・・こはるぅー!

「いやー、俺ってマイペースだから」
騙されてはいけない。マイペースってのは遅いとは限らない。
そんなことより今日のチリーンですよ。
コジロウがメインの話と言えば48話の「ガーディとコジロウ」だけでしたよ。
ちなみにその次が「カモネギのカモ」だということを忘れずにw
50話でトゲピーが産まれるんだから相当昔ですね。
そういやぁガーディ、マタドガス、ウツボット、チリーンと不遇だなー。
これにコイキングが入るのかどうかは知らないけどw
久々の感動系でしたね。あの老夫婦の顔ってどこかで見たような気がするんだけど・・・。
まぁいいや。そのうち思い出すでしょ。
そういやぁポケパレがいつの間にか復活していたようで。驚きましたよ。
伝説的なサイトですからね。http://park3.wakwak.com/~pokepale/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月14日(金)裏切られれ

日付を書いて気づいた。今日って鉄道の日ぢゃん。不覚・・・。
まぁイベントもチェックしてないし構わないか。
今日はずっと家に居たような気もするが本屋には行った。
目的のものは見つからなかったが。そろそろあのママチャリをどうにかしなきゃな。
もうグラグラのデロデロですよ。最近の俺みたい(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月15日(土)そんな大したことないんだけどね

今日はグーすけさんと密会。密会ですって奥さん!!
いやー、欲しいポケを孵化してくれますか?とか冗談で言ったら本当にやってくれるんだもん。
素敵です。代わりにスターの実を交換。まぁこれも元はユウさんから貰ったヤツですが。
でもシングル用なんだよな。もしマルチオフに出れても全く使えない・・・。
ちなみにニックネームは「みどり」です。783系じゃないて485系が元ネタです。
ここまで言えば何を使うかは分かるでしょう(何
遺伝技も入れてくれて感謝です。
向こうを見ると何故か離れたとこで一番くじをやってたので一回。
4等でしたよ。それでも持ってないルカリオだったので良しとしましょうか。
あとは店内で3周年の記念品欲しさにちょっと買い物。また衝動買いかー。400¥だったけど。
最後にチャチャの13巻を求めて2件ほど回ってみる。やっぱ無いな。
ここはもう本屋に頼みましょう。まだ絶版じゃないうちに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月16日(日)野秋

今日あったこと。
でかい蛞蝓が二匹。よくワカラン蛹が一匹。冬眠寸前だった雨蛙が一匹。
いや、芋掘りしてたら出てきたんですよ。続々と。芋は続々と出てこなかったが。
さて、そろそろ良い季候だし自転車乗ったり山登ったりしますか。
誰か一緒に来ませんか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月17日(月)これが変則プレイってやつか(違

危うく遅刻するところだった。遅刻しても全く構わない授業だけど(何
しっかし今日が雨降りとは。台風の影響ですか?
さて、今日も今日とて自慢話の講義を聞き流しながら努力値配分。
なんかリボンを貰えないと思ったら余りをどこにも入れてなかったというオチ。
やっとマルチオフの参加表明してきました。人数多いな・・・。
あとマルチ用カモネギの案が固まりました。明日から孵化作業(遅
日曜までに間に合わないか。まぁ波導と愛があるから6Vカモネギなんて一瞬で出るワケがない。
どうしようかな。他のを今から育てるのは時間が無いし。
パートナーが本気な人だとネタポケはまずいし。
いや、俺は俺の道を突き進むべきなんだぁぁぁぁぁっぁああぁっぁぁぁぁー!
ってことで適当に組みます(ぅ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月18日(火)想定外でも頑張る

今日は大学から帰ってきました。いや、自転車で。
帰り道にある古本屋を手当たり次第に回ってチャチャを探すが13巻が最初に見つかっただけ。
いや、漫画はそれだけで良いんだけどね。文庫はやっぱ無いね。
色々と回ってると川越あたりで気づく。時間が危ない・・・。
このままじゃアニマル横町に間に合わない!いやいや、その前に暗くなってしましますよ。
ただでさえ霞目が酷い俺にとってはちょっと辛い。
ってことで最後の方は3件ほど見なかったことにしました(ぅ 個人的にはポケカになったワケも買えて良かったです。
5巻と6巻なんかおまけのカードも手つかずという素晴らしい状態。
あと残すは4巻だけです。1巻のピジョットはかっちょぇぇなー
まぁ2巻と3巻に出てきたカモネギが(ry

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月19日(水)びゅーびゅーでもまだ

今日は久々に山登りへと誘います。誰を?
いや、学部の友人を。彼の名はhakaseだ!自称ね。
見た目はもやしっ子なのだが「俺は田舎っ子だから」と自信満々。
まぁこっちまで¥かけて来るのだからかなりの好き者であることは確かだ。
名古屋から湯の山までの直通バスに乗り遅れて予定より1時間遅れで出発。
軽い道だからそのくらいは大丈夫さ。いや、普通の登山道だから油断は禁物。
てことで三交湯の山温泉のバス停から裏道で登り始める。
山頂まで150分ほどかかったよ。まぁそんなもんか。
兎の耳のところで昼食を食べていたらいつの間にか後ろに犬が居たのには驚いたが。
おっさん、犬を連れてくるのは良いけど離れて動かないでくれ。
毛並みが良かったから野良とは思わなかったけど。
山上ではカモシカセンターに行きました。何年ぶりかな。
御在所には何度も来てるけど前に入ったのはいつだったか全く覚えてない。
入って良かったです。かなり面白かったです。野郎二人で盛り上がってました。
帰りは中道から下る。そして思い出した。この道の下りはとてつもなく辛いということを。
キレットまでが特に辛い。まぁ御在所名物の奇岩が多いから通りたい道ではある。
ったく。昨日は昨日で自転車なんかに乗ってきたのに今日は今日で登山か。
あんまし疲れなかったけど(何
ともかく日本昔ばなしが復活してとても嬉しいです。普通に感動してました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月20日(木)下降曲線

ゼミで教授に・・・やめとこ。
ミーティングに明日君が何を思ったかノートPCを持ってきました。
こりゃ履歴をチェック・・・しかけど面白いものはありませんでした。残念。
マイドキュメントに色々あったけど想定の範囲内。
っていうか履歴に面白いのが無かったことが範囲外で。
今日は昨日の影響で肩胛骨と足の付け根あたりが軽い筋肉痛になりました。
なんだか意外だなー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月21日(金)こういう少な目が好都合

あー疲れた。何もやってないけど。
パソコンの前が雑然としていたので片づけなどをしてみました。
するとボスゴドラのデコキャラシールが出てきました。
だからなんだって話なんだけどね。
そうそう、以前にも書いたけど明日はちょっと東京に行ってきます。日帰りで。
多分ポケセンには行かないでしょう。秋葉原には行くかもしれないけど(何
家族と行くのでそっち方面には絶対に行きませんよ。っていうか興味無いし。いやマジで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月22日(土)そうだとは思ったけどさー

今日はちょっと東京へ。従兄弟の写真が入選したとかで見に行こうと。
間にも書いたような書いてないような気がするけど。
父上と伯母と三人で行きます。なんだかなー。
のぞみは700系だったし。実は500系にまだ乗ってないんですよ。
でも品川で降りたのは初めてだったので嬉しかったです。
品川駅からすぐのキャノン本社。ここで展示してあるとのこと。うひょー。
いつの間にか再開発されて品川も凄いことになってますね。
飲食店も多くてここがオフィス街って所かーと田舎な感想でした。
その飲食店街で昼食にして次は秋葉原へ。交通博物館ですよ。
来たことはあるらしいのだが、小さい頃なので覚えているハズもなく。
もう来春に無くなるので良い思い出になりました、一度はちゃんと行かないとね。
しかし子供が多いですね。そんな小さい頃に連れてきても覚えてないだろうに・・・。
そんで後になって言われるんですよ。「何度も行ったじゃん」と。
ディズニーランド行ったとか箱根に行ったとか言われてもこっちは覚えてるワケない。
うちはそんな家です。はい(
次は江戸東京博物館に。秋葉原からすぐってのは良いですね。
個人的には江戸東京たてもの園のが行きたかったんですが小金井は遠いってことで。
俺がどうして行きたいかってのは頑張って調べてください(何
さて、両国に着きました。この博物館の構造は何ですか?
おそろしく無駄じゃ・・・。凄いけど。
一日居れそうですね。眠いのと暗くて俺の霞目では解説がよく読めないので早かったですが。
この夏から目が一気に悪くなったんですよ。アレルギーが目にまで来てしまって。
そんなこんなでも出たら夕食前、。両国駅にあったよくわからん飲み屋っぽい所で夕食。
あと浅草でも行ければ良いのだが時間も無く、ポケセンに行って終了。
東京は19時までって早すぎますよ。
伯母は何故か泊まって明日は新大久保を散策だそうで。なるほど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月23日(日)だから信用できないんだって

もう昨日で疲れた。昨日の新幹線の中で酔いながらカモネギ育成とかしてたから。
新幹線、特に700系は酔うんですよ。不思議だね。
おかげでケムッソを倒してしまうわドーピングをせずに努力値入れてるわで大変でした。
しかし今日は待ちに待ったオフですから。ぇぇ。
そりゃ一番乗りですよ。淋しいですよ・・・。
さて、今日はマルチオフ。パートナーはくじ引きで、俺はゼフィンさんとでした。
最初から最後まで迷惑かけっぱなしでごめんなさい。
分かったことは、カモネギはやっぱりカモネギで、ラッタがとても強かったということです。
見た目がネタじゃない人がけっこう居たから、やっぱ規制をした方が良かったのか?
さっきもチャットで色々あったけど、種族値のどれかが100以上あれば禁止とか。
100を入れるかどうかって話もあったけど、とりあえずそういう表を作ってみた。
5分で作ったので間違いがあるかもしれないが。
やっぱ100も入れた方が良さそうですね。アンダー100ポケ対戦とか素敵だ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月24日(月)開けるのが辛いとは

2限目からなのだが意図的に遅れる。いや、だってもう・・・。
それに昨日、一昨日とお疲れだったし。もう歳ですよ。教務課に呼び出されるし(違
ちょっとゲーマーズに行ってみようかと思ったけど場所がイマイチ分からなかったので止め。
行っても何をするでもないし。どっちかっていうとアレだし。アレ。
とりあえず卒論をなんとかしなくては。全く決まってないよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月25日(火)下がってまいりました

起きると喉が痛いかな。瞼が癒着してるのはいつものことだけど(何
今日も暇な一日でしたよ。まず電車に乗っておすなと会って藤が丘まで。
2限目だけ受けて帰る。マリオのスーパーピクロスがもうすぐ終わりそう。
あれってドツボにはまると全く解けなくなるんですよね。
全然進めなくなるのがたまに現れる。調子が良いと20分で解けたりするんだけれども。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月26日(水)けぶたい

起きて床屋に行って草刈りをしてピクロスして。あと2問でクリアですよ。
まぁ本当にあと2問で全クリなのかは疑問が残るところですが。
なんかやるべきことを3つぐらいやってない気もしますが。
ところで、床屋が差別用語になってるりゆうって誰か知りませんか?
これがそうなんですよ。語源はそれっぽいのを見つけたけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月27日(木)みんな期待してたのに

今日もゼミの教授に叱られてきました。はい。私が悪いのです。
そろそろ学祭に向けて頑張りますか。結局、何もやらないけど(何
いやー、もう4年だし基本的には何もやらなくて良いんですよ。何かはやるけどね。
今日は看板作りです。他は屋台を作ってるけど俺の担当は違うから楽です。
店の前に置く看板です。担当のみんなでデザインを考えましょう。
余った紙の裏に書き書き・・・。内P状態になってしまいました。
結論としては「近未来型ライフスタイルを提案する!愛・地球博を応援しています」に決定。
そんなことやってるから帰宅が23時になるんだ・・・。
後輩の女の子二人と一緒に帰ってきたけどね。うはうは。
だからって、だからって・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月28日(金)そろそろなんとかならないかなー

「知るほど得をする」を「死ぬほど得をする」と聞き間違えてものすごく損をした気分。
やっとピクロスをクリアしました。あと2つとか言ってたけど更に16もあるんだもん・・・。
どれだけステージを隠せば気が済むのか。しかしスタッフロールを見てないような。
まさかまだどこかにステージが!?もういいや。
今日は皮膚科に行って来ました。眼科にも行きたかったのですが診察券が行方不明。
まぁいいや。ともかく今日は部で乗ってる自転車があるので楽に行けます。
ママチャリのはそろそろ危ないんですよ。それにマイペースに乗りたいのに疲れるなんて。
やっぱ自転車は自分の出したい速度が出なきゃ。平地で30ぐらい(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月29日(土)それでも行こ

日記の行数がどんどん短くなっていく今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
俺は明日君から本気で笑えない話を聞かされ、もう知らんわと言ったところです。
午後になって眼科に行ったら「酷いねー」とか言われました。
いや、酷いのは分かってるんです。だから解決策を・・・。
こうなったら感動作でも見て涙で全てを洗い流しますか(何
やはりモーレツ!オトナ帝国の逆襲か鉄道員ですね。前者は持ってないけど。
でもビデオに録った気もするな・・・。探してみるか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月30日(日)蝮に注意とはこれいかに

色々とあったが最近また始めたSFCの魔法陣グルグル。1です。
戦闘システムはかなり特殊なものだがグルグルでやらなくても。と思えるゲーム。
相当昔に買ってまだクリアしてなかった・・・。
当時は意味がよく分からなかったんですよ。今もちょっと分からないけど。
塔が5つも残ってたし。今はやっと2つになりました。
武器屋で左右を押せば別の物が出てくるとか昨日知ったし(何
だから武具とか全く買ったことなかったよ。それでよくそこまで進んだもんだ。
拾ったものは全く売ってなかったのでよく見ると勇者のハンマーが買えた・・・。
なんだこりゃ。モンスターを次々に倒せるじゃないか。
金儲けの方法も今更見つけたし。遅いよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

11月31日(月)驚かせるなよ、このー

月曜は大学の恥にして22049554人を敵に回した教授の講義。
が今日は外務省の偉い人の講演になりました。素晴らしい。
俺はあの教授より悪い授業、講義、講演を聴いたことがないので、とりあえず誰でもカモン状態。
いや、実際には本当に凄い人で良かったですよ。アフガンの話とか安全保障の話とか。
たぬさんからの情報で任天堂のサイトにあるむムービーを見る。
カラカラは ホネブーメランを くりだした!
こうかが ないみたいだ・・・
カモネギに 22のダメージ!
なるほど。カラカラのホネブーメランはカモネギに効果無しだけど22のダメージっと。
ちょっと待て。まぁアレだ。この画面は開発中のものですよね?
そんな愉快な仕様があるなら全国カモネギのネギを育てる会が黙っちゃいませんよ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送