6月1日(水)20の伊達

やっと少しな慣れてきたかなー・・・これからだけど。
とりあえず羽虫がきつい。ポケットの中には羽虫がうじゃら〜♪
目も良くなってきたかな。まだ痛むことはあるけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(木)赤く危ない道

かなり辛いな。もう色々なことが。
明日も危ないし。まぁ5年前のこともあるから期待はしてるけどさ。
でも本当に頼むよー。今日でいっぱいいっぱいだったし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(金)満ち満ちるか

ありがとう。昨日で峠を越えたような気もするし。
実質、あと一週間だからなんとかやっていけそう。
そういう油断はいけないけどね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(土)知らずのかな

今日は別の眼科に行ってみる。症状が改善されないから。
そしたらパッと見だけでアレルギー性結膜炎ですね。の一言。
前の眼科はじっくり色々と診てくれたのになー。
でもそこで出された目薬で症状が改善された・・・。
やっぱステロイドですか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(日)たまが照り

昨日、親戚から電話がかかってきて万博を案内して欲しいとのこと。
俺も行きたくて仕方ない状況だったので午前中だけってことで行くことに。
7:30に長久手駐車場に到着。リニモで北ゲートへ。
8:40に開場されて20分で入れた。
そして行きたいという日立館へまっしぐら。既に3時間待ち。
並ぶんですか、そうですか。
まぁあと20分遅く入ったら5時間待ちだったし、俺もまだ見てないし。
でも東ゲートのが良かったのかな・・・。今度はそっちで試してみよ。
日立館は短く感じられたが良かったと思う。次は育ててから行こう。
昼食にパキスタン館のカレーを食べる。あまり辛くなく量も意外と多い。
まずくはないが、個人的にはもうちっとピリ辛感を出して欲しいところかな。
とっても甘党な俺はマンゴーラッシーの濃厚な甘さは最高だったけど。
そこで分かれて俺は帰らせて貰う。だって忙しいんですよ・・・。
しかしサウジアラビア館の前を通るとCDを持って出てくる人が!
やっと出会えたよ。ゲリラ的に配ると言われているヒーリングCDを。
ってことで20分待ちを10分で入って貰って帰る。まぁ中はもう見たしね。
公園西からリニモに乗って帰ったのだが・・・遠いな。
そういやぁ日立館が午後になってライドの不調で閉館だったそうで。
もうそこで乗る!っていう人にとっては災難の災難で。
一種の運なのかな。乗れた俺は勝ち組ってことで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(月)もう要らないと

そろそろ慣れていかないとな。いつまでもこんな調子じゃ辛いし。
でも俺の性質から言って厳しいなだよなー。
せめて緊張だけしないでくれれば・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(火)そろそろじゃないのか

そして動揺してしまう俺。そうか。そうきたか。
とりあえず何度やってもダメな私なのね〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(水)無事だとは

まぁ無難だった。っていうか意外とうまくいったので驚き。
そしてつくし氏と会った。びっくらぽん。
なんか細くなったように感じたのは俺だけですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(木)これがまた難しい

他のを見てみるってのは勉強になります。
そして自分がへこみます。巧いなーっと思って。
今日なんか特に辛かったよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(金)雨は涙か

今日で修行の日々が終わりです。
これが日常となったら・・・と考えると恐ろしいですね。
頑張って日常にしようかな(ぁ
打ち上げでは泣いたヤツも。別の意味で。
とりあえず終わりました。でも俺の中ではこれからが本番です。
さてさて、どうなるかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(土)頃見なあお

ああ、ようやくのんびり出来たよ。
また眼科に行って他はずっと寝てた。
万博行こうか迷ったけど今日はゆっくりしたかったよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(日)もうそろそろ対策考えないとね

今日は行くとか行かないとか言われて、結局は一人で万博。
コモン5あたりを全く行ってなかったのでそこを中心に。
っていうかアフリカ共同館と南アフリカ共同館を回ったらスタンプがすごいことに。
共同館なので見るところが少なくブースも多いのでどんどん・・・。
かなり頑張ったが入りきらなかったよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(月)涼しさが良いね

履修してない3限目を受けにふらふらと大学へ。
すると友人が万博に行きたいとこのこと。
俺の影響かな。前々から行きたいとは言ってたけど全期間を買う一歩が踏み出せたのは俺の罪。
ついでにスタンプ帳も買わせてしまおう。これでまた一人侵食してしまった。
夕方だったし三菱とリニアだけで終了。三菱に行きたがっていたので良かったね。
2号君、落ち着いてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(火)西の海から雲行き

今日も万博に・・・行ったかどうか覚えてない(何
日記を溜めてしまうとは良くないことですね。
大学で試験対策を受けて学部長にきついアドバイスを受けたのははっきり覚えてるけど。
やはり学部長は凄いね。マジほんとリスペクトっすよ(流行語
そいやぁ修行のレポート書かなきゃ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(水)その身を滑らせ

水曜はヤツと万博に行く日になりつつある・・・。
今日はドームで行われる宮城・山形時空の旅というのイベントへ行くことに。
イギリス館で毎日限定の木で作った葉を貰ってから向かう。
まずはさくらんぼ&ひとめぼれ300gの整理券を貰って、入り口で抽選券入りの紙袋を貰う。
この紙袋がたくさん手元にあるのはなんでだろうね。
午前の部で俺が当たったのは純米酒「雪の松島」と庄内産の米5kgが。
米は余っているので貰ってもしょーない。とか言ってたら本当に当たるんだもん・・・。
酒も飲めないのに当たるし。
午前が終わってメッセのプロトタイプロボット展へ。ごめん。俺の興味無かったでふ。
グローイングヴィレッジで紫陽花を撮影してたのだが夕方のNHKで・・・。
午後の部もノリで行くことに。
今度のさくらんぼ・ひとめぼれ300gは別系統の抽選形式に。
結局はそれと玉こんにゃくが当たりました。
米5kgは重いので宅配だそうで。それでも鞄が重いので米300gひと袋はプレゼント。
今日は色々だったなー。近鉄の定期は切れてるし車には当たるし(ま

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(木)大丈夫ならそう言え

久々に言ったゼミはぐだぐだでした。提出は?卒論は?
なんだかなー。
そういやぁポケモンも久々でしたね。こっちもなんだかなー。
来週からフロンティアですか。
マサラに戻るらしいし、ハルカとカスミが気になるところですね。
個人的には我らがキクコたんが気になりますが(何

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(金)少しで良いから考えるべきだ

修行のレポートが結局期限の今日になってしまった。
まぁ期限に間に合ったのだから良しとしよう。
出した後は部の友人と万博へ。これで二回目だそうで。
スタンプ帳は前回のキャンプで行われた坂登競争の景品で貰ったとか。
それを景品にするとは粋だね!
しかし行ったのは良いが時間が無くてちょっと案内しただけで終了。
今日は帰らねば。年賀はがきの二等が当たって河豚セットを頼んだ。
それが今日来るってことで。
っていうか今まで当選を放置していたのはどうなんだろう・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(土)不安が無いってのは良いことどぇ

今日と明日はキャンプです。雨も降らないっぽいし良いね。
班長が3年で部一番の自転車好き。そして俺と残り3人が新入女子。
おいおい、大丈夫か?と思ったが平地も速いし上り坂もぐんぐん。
俺が一年だった頃より速いですよ・・・。
体力面では今年の新入部員は安心できるかな。
例値通りおかしな輩は一杯だけど、それは致し方ない(な
今年は新入が多いし、もう4年生の特権なのでテントも食事も放置。
待っててやるから早く作りやがれ状態ですよHAHAHA!
しっかし体調を崩してしまったヤツが居た一面も。
なんか今年はキャンプファイヤーもイマイチだったような。
まぁメリハリがあったと言えばそうだが。
夜は小川の畔で明日君の野宿してみることに。
やってみたかったんだよねー。
雲で星空は見えなかったが蛍の舞いは見れたよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(日)気配に浮かぶ

2時ぐらいに騒ぎ声で目が覚める。
まぁ若そうだがそのリアクションからおばはん認定。
礼儀の欠片も無いのでもっと質が悪いけど。
帰りは俺の前が転んだぐらいで特に何もなかった。
本人にとってはかなりショックだったそうだが心配するな。
もうやんちゃなんだから〜とでも言っておけば大丈夫。きっと大丈夫。
大学に戻ってから万博に行こうか迷ったが帰る。
疲れたし俺も皮膚の調子が悪い・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(月)茹だ茹だ

昨日の反動で今日はずっと家にいました。暑かったし。
今年は雨が降りそうで降りませんね。渇水が心配なところ。
四日市の水道水は7割が湧水や伏流水なので日照りには強い・・・かも。
そんなことを思っていたら夜に停電。久々ですね。
辺り一帯も停電したようで、信号まで消えてたのは怖かった・・・。
そのお陰でまた蛍を見れたけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(火)別に構わないっさ

今日と明日だと思ってた練習が来週だったっていう。
てことでのんびり万博ライフ。今日の目的は市民村とセントレアのピンバッチ。
今月に入ってからまだ市民村に行ってないっていうオチ。
ピンバッチはフーとモリコロが一緒になっているヤツでセントレア開港の時に発売。
あの時に買っておけば・・・と思ったら再発売。
今回も二種類のうち一種類しか買えなかったけどね・・・。
既に売り切れですか。早いな、おい。松坂屋にでも行って探すっきゃないですか。
そうそう、先週の水曜に当たった米が送られてきました。
そう、はえぬき5kgですよ。この右上にあるヤツです。
こんなに上質な米とは知りませんでした。これから農家の愛を噛み締めます!
それとリトアニアファンのみなさんに情報。
7月3日の東海ラジオ「万博音頭」が要チェキらしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(水)ぎりしょぼ

ああ、調子が悪い。身体も精神も。
そんな時は万博ですよ。悪くても行けばけろりんこ。
水曜日はヤツと行く日です。今日の目的は北の森。
ここへ真っ先に向かう輩はまず居ないでしょー!
どうやら複数回行ってスタンプを集められるそうです。
それを3つ集めると好きな絵本が貰えるとのこと。
これで初回の絵本が貰える!!いざコンプリートの道。
その後は大地の塔、長久手日本館、ウォーターラボ、シンガポール、めざめの方舟。
何気に有意義でした。全パビリオン制覇まであと少し・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(木)おちおち寝れね

木曜か。陰陽大戦記とビィトを録画ミスしてしまいました。なんてこった。
しかし蒸し暑くなってきましたね。もう自室で寝ることを諦めました(何
講義中も暑くて暑くて目が覚めたら汗ですよ。
っていうか寝るなって話なんですけどね。
帰って録画ミスしていなかったポケモンでも。これまでミスしていたら自決ですよ?
ハルカと別れてカスミと合流ですか?この先が気になるところです。
ここで個人的な意見を言ってしまうと怨まれそうなので沈黙。
我れらがキクコたんはちょい役だったのか・・・。
どーでも良いけどピジョットはいつになったら復帰するんですか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(金)鬱鈍

今日は家でのんびりしてましょう。
っていうか近頃は皮膚炎が酷く。久々に皮膚科にでも行きますか。
そしたらヘルペスだとか言われました。やっぱ疲れると出てくるんですね。
ところでヘルペスって具体的にどんなんですか?
まぁよくあるらしいけど。
それだけで二時間だもんな。帰って部屋でも片づけますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(土)工夫次第

招集をかけられました。その本人が早い段階で帰るってのはどうかと思います。
俺はポケパーク経由で行く。何故かピカチュウのなつまつりDVDが予約してあるので。
そんでもってポケセンへ。合流してミュウを貰ったらマルチを。
俺もNORIさんみたいにマルチ用を育てようかな。そんな技量は無しですが。
最近はボスゴドラが調子乗ってます。大会でも使おうかな。
あとはポケドールのルカリオを買って帰る。この夏一押しの萌えポケですよ(わ
普通のぬいぐるみは質が気に入らなかったので買わない方向で。
ああ、そんなことより勉強しなくちゃ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(日)ここらあたりでも許して

午前に部屋の片づけとか。本を物置に移動。とっても溜めていたコロコロなども。
おお!クリスタルの特集記事があるよ。
それが終わると万博に行こうと言われる。
日進にある母上の友人の家に寄ってから今日は南駐車場。
この時間なのに行く人は意外と居るんですね。
そろそろ外国館に行きたいというのでコモン1と2制覇を目指す。
韓国館だけは既に行ったのでその他を。
スタンプが変わっている所もあったので、やはり侮れないな・・・。
アンデス共同館は今日から映像の上映開始だそうで。帰ってから知ったけど。
ここは上と下で見れるのだが「下の方でも見ることができますので、そちらへどうぞ」
確かにあなたの発言は間違いではない。見ることは出来るが十分な鑑賞は無理だな・・・。
実はコモン2のエキスポギャラリーとアメリカ館は初めてだたりする。
ギャラリーは映画ロボッツの展示を行っていてPS2で同作品のゲームも。
いや、別にそんなの要りませんから。
最後はコモン2で一番人気の赤十字・赤新月館へ。
最終の20:40からのを見ることに。それに並んだのは1時間前。
その後もぞろぞろとやって来る人がいるが残念でした。
ここのスタッフの兄ちゃんがかなり陽気だ。それに比べて内容は凄いことなってます。
前は10分も待たなかったのに口コミで広まり、マスコミで流されてこんな状況に。
企業並に待ち時間が長いってのはどういうことですか?
今日は書けなかったけど、今度メッセージを書きに行こうと思います。
あー疲れた。しかしあの時間から行って1と2の両方を行けるとは思わなかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(月)かぱねら

本当ならあれやこれもしなくちゃいけないけど、最初に部屋を片づけなければ。
パビのパンフが山積している。ドイツやスペインや中国が頑張りすぎです。
あれはもうパンフレットと言うより卒業アルバムですよ。行く度に変わってるし・・・。
集める身にもなってみろ!(ぁ
午後はちょっと椿さんへ。椿大神社です。猿田彦の本宮です。車で20分弱です。
あとは自転車の保険屋に電話をしました。先々週のことで。
世の中ってのは、どうも愉快に出来ているようですね。衆知かな。
その愉快な世の中を自身は愉快にやり過ごせるのかと考えたときにそれは無理な話で。
でも愉快だという事に気づくとこだけでも重要なんじゃないかと。
どういう意味だよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(火)そのことについてだが

早く家を出ようかと思ったが結局はギリギリに。
その大学での用事が終わったら19時。
またしても、ちょっと32期の役員会を見に行くかってのがダメだった。
家に着いたら23時ですよ。頑張ってるなー俺。
いや、多分無駄なことだと思うけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(水)良い場合と悪い場合と

どうしてセブンイレブンに行くまで90分もかかるのか説明して欲しい。70kmですよ。
セブンイレブンなんかでポケモンフェアなんてどうかしてる。
何が最大手だ。最大手のコンビニと言ったらセイコーマートじゃないか(ぅわ
買ったペットボトルを部室に置いて万博のロータリー館へ行く。
プラチナ茶室が今日までなんですよ。あとはサウジとカタールに行ってさっさと終了。
無駄にリニモに乗ってしまったし。むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。
大学に向かうまでにまた7−11に行って大学で用事が終わって帰るときも・・・。
合計で9本買いました。でも4本を1本100¥で後輩や友人に売ってやったぜ!
ピカチュウ、オオスバメ、マニューラ、ウソハチが2体づつ出ました。
あとはミュウが出ました。俺はルカリオが欲しいんです。ルカリオが。
ところで、ポケモンをあまり知らない友人に
「今度の映画に出てくるヤツはお前の好みだろう」
とか言われました。CMを見てそう思ったらしいです。どうして分かったんだ・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(木)ぐーだぐーだするのね

今日だけで5本買いました。もう馬鹿かと。
それなのにルカリオが出ないってのはどういうことですか!?
ルカリオとゴンベが出てきません。いや、コンプなんて考えてなかったのに・・・。
そういやぁ今日のミーティングに明日君が来なかったな。
最近彼はブログをつけはじめた。今朝の6時に更新されていた。
どうやらカラオケで朝帰りだったようだ。そろそろアレが必要かな。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送