6月1日(日)晴れだが風強い台風一過

本当は次のキャンプの下見会がある今日は12:30に起きた。
いや、今日は充電日(流行語)なのだ。
部屋片づけて、ページ更新して・・・出来ませんでした。すいません。
でも今月こそは色々出来そうな予感。
今日は本の予約をしてきたし。関係ない?そっか・・・。
その帰りにYM高校の下を通ったらおすなが座っていた。
そうか。今日はあいつにとって最後の大会だった。
高体連。今となっては何もかも皆懐かしい。
順位はどうだったのだろうかと愚問。
でも推薦入試とかで「部長だった」と言えば強みになるんだよな・・・。
おっといけない。不干渉不干渉。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(月)なんだか夏になってきたぞ!

暑い。じめじめっぽくなってきた。
俺の大嫌いな暑さがやってくる。
しかも今日は月曜日。毎週書いていいるが1限から5限までびっしりある。
しかも貸してあるプリントを持ち逃げされて授業をちゃんと受けられない悲しさ。
次からはぜってぇ貸さねぇ!
毎週月曜日になったら風邪ひくってどういう事やねん!
まぁ今日の結論としては、俺は冷房が嫌いだ。
あの風に当っているとくしゃみ鼻水が止まらない。
それと、心配なのは土曜日に拾った自転車が鍵も無くおきっぱなし。
明日君は何故か知らないが「ヒナコライダー」と名づけたが・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(火)なんだかムシムシしてきたぞ!

一限目に寝ていた・・・ような気がする。
確かなのは、この名古屋大学所属の方はプリントを読むだけって事だ。
そして五限目は中学生レベルの英語だという事だ。
しかもサイクリング部内の雰囲気が危ないって事も加えておこう。
杞憂かも。いや、杞憂ならそれはそれで良いのだが・・・。
それはそうと俺の周りには何故に心配性の野郎が多いのだ?
そんなこんなで相談に乗っているとまた帰りが遅くなる・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(水)雨は降らなかった・・・かもね

やはりよろしくない。睡眠時間が4時間だった。
しかも電車が5分遅れていた。なんでだろうね。
一限目は気合いで乗り切ったが無かった二限目は空いていた教室で独り爆睡。
しかも深い睡眠に入ったところで起こされて気分はぬぼ〜。
んで四限後に次のキャンプの打ち合わせなど。って毎日やっているような・・・。
次のキャンプでは肝試しを行う。どうやって驚かすか・・・。
お面をつけて現れる、という案からドラえもんが出てきて俺が声真似をしたら受けた。
すんごい受けた。やった俺が一番驚いた。
そんなに面白いのかな・・・。
一瞬冷めて少し後にジワジワくる笑いを追求する俺としては
些か複雑なのだがそれはそれで良しとするか。
帰りに東急ハンズに寄って他のネタを探す。
まぁ妥当なモノはあったが計1500¥か。
しかしここまで笑いに固執する・・・いや、努力を惜しまない部はステキだ。
念のために言っておくが、俺の所属はサイクリング部だ。
活動内容はサイクリングだ。
」 こう自分で言ってて自信が無くなるのもこの部の魅力なのだと無理矢理納得。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(木)夏日一歩手前

ちょっと早く寝てみると大分違うモノだ。調子が良い。
“暇な時”に本を読むようになって『日本語練習帳』も棚から見つけて読み切ってしまった。
今は宮沢賢治の数話を纏めた本を部屋から見つけだので読んでいるが
次があるかな・・・。そろそろ図書館から文学本でも借りて読んでみるかな。
最近、夏目漱石の『吾輩は猫である』を妙に読みたくなってきた。
個人的なネタの為に知っておきたい。
そんな今日は一限目の「データ分析」の授業を初めて一睡もせずに受けたような気がする。
だって、そろそろ危機感が・・・。
でもまぁ出席は全部取ってあるからなんとかなるだろう♪
そういえば部で豊田のおいでん祭に出るとかいう話題が・・・。
どうなんだろうね。
で、帰りに次のキャンプのネタを買いに栄のハンズへ寄っている一団と合流。
4人いたのだが、そのうちの一人が俺が案内した近くにある特殊な本屋の5Fにはまった。
てかはめてやった。
その帰りにやまりょう氏と出逢ったのは偶然かはたまた・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(金)今日も夏に近づいた

睡眠時間は三時間。
寝ている時間より電車に乗っている時間の方が長い。
今日は駅に着いたら大学とは全く反対方向に歩き出す。
捨ててあった自転車を拾ったは良いがそれを土曜日に置きっぱなしだった。二重放置!?
後輩のアパートまで徒歩20分。
照りつける日差しは熱く、湿度も高いがなんとか汗は出ない程度。散歩にはちょうど良い。
知らないところをのんびり歩くのは俺の趣味のひとつなので良い感じ。
不安なのはアパートの駐輪場とは言え、鍵もかけずに一週間。
ちゃんと残ってました。良かった良かった。
後ろのブレーキが利かないので修理は必要だがそれほど大した傷ではない。
んで二限目、三限目、四限目と受けてグループワークで残る。
殆ど寝ていなくても何とかなるもんだ。
しかし財布の中身が52¥というのはなんとかならないのだろうか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(土)通り雨などあり〜の

今日は部の二年で来週のキャンプ地の下見&二年行事(親睦会)
もち、ただの下見なので車で行く。もち、俺が運転するはずがない事は附加しなければならない。
行きに同じ学部で四日市の野郎に会った。
デートだって。ふんっ。
駅からヒナコライダーを乗ってくる。修理とかしなくちゃね。
明日君もやってきて適当に修理。と言ってもブレーキを何とか直せたところで時間切れ。
キャンプ場に着いて下見。今回は肝試しをするので二年はそのためにだ。
散策道を一通り歩きながら隠れる場所を議論。
そんで帰る。今から王将で夕食→ボーリング→だべりの定番コース。
王将は“色々たくさん食べたいから割り勘組”と“そんなに良いから個人で払う組”に分かれた。
まぁそんな話。
その後はボーリング。俺はいきなり連続ストライクを繰り出して1ゲーム目は95点。
いや、持久力が無いんよ。腕の筋肉が無いから1ゲームが終わる頃には筋肉痛。
いや本当だって!
その後は誰かさんの部屋に行ってだべりタイム。いや、酒なんて要らないんですが・・・。
そいつは実家からPCを持ってきたらしく。Yahoo!BBには加入済みらしく。
なぜか俺が全てをセッティングした。
そこでちょっと個人情報漏洩。
っつぅかデスクトップにMXやWINNYがあるのに俺にやらせて・・・。
そんなヤツだとは思わなかったよ。
しかもセットアップしたら回線速度は2MBも出ていた。
今度、なんかやってやろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(日)や、もう夏だし

酒が入っただべろいタイムはなんでもあり?まぁいいや。
なんか深夜のドライブに行くとか言い出すし。
俺は眠りこけグループに入りたかったので入った。
気づいたら11時で三人しか居なかったけどな。
そんで帰る。しかし参加しようとしていたおいでん祭、土曜の参加申し込み多数で打ち切り。
金曜しか取れなかったそうな。
しかしよろしくない。その日はテストがある。
いや、土曜とは言えテスト期間中に出場しようと企画する方もどうかと思うのだが。
しかも夏合宿目前だし。
そんなこんなで帰ってきて・・・あんまし記憶が無い日曜日。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(月)もう降るか?どうなんだ!?

怖いですね。
最近四日市近辺で線路に障害物を置く事件が多発。
昨日も内部線が脱線したそうじゃないか!
その前も影響を直撃した事があるのでヤバイよ!と同郷のバカ同士で語り合ってきた。
とりあえず明確なのは俺の財布に52¥しか入っていないという事だ。
そして睡眠不足にレポートの山積。通っているサイトのサーバーが弱すぎること。
なんだか溜まりに溜まってますな。
とりあえず今週を乗り切ればかなり楽になる!はず。
ならなかったら怨むよ、ほんとに。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(火)梅雨入りでーすかぁ?

なんか不安定な所で三時間しか寝てないのに・・・。
だから一限目にしっかり睡眠をとらないとね☆
お陰で五時間目まで乗り切れた。
しかし梅雨入りですか?
朝はまぁまぁ良かったが帰りの頃はどんより少しぽつぽつ。
家に着く頃には濡れ濡れ。
ところで、今朝方に近鉄連続置き石事件の犯人が捕まったらしい。
なんでも24歳無職の男で「むしゃくしゃしてやった」と予想通りの“世界三大動機”をほざいてくれた。
ちなみに、あとの2つは「遊ぶ金が欲しかった」と「腹が減って耐えられなかった」だ。
そんなあんぽんたん男は2月に入ってから16件の犯行。
しかも最近になって立て続けに物を置きまくった。
なので全国ニュースでも取り上げられて、昨夜からは徹夜で警備体制になるってあれほど言ってたのに。
案の定、見回りの警官に物干し台用のコンクリを置いている所を発見されて、はいさよぉなら。
小学生でもそんなヘマしねぇ〜よ〜!
しかも「むしゃくしゃしてやった」って笑いの種にしかならないよお兄さん!
就職難なのはどこも同じなんだから頑張らなきゃ。
まだ若いんだし・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(水)ギリギリ雨はかわせた

いつもの事だが眠い。
しかし最近は電車の乗り方を変えてみた。
今までは出口に近い所近い所と思い乗っていたのだが変心。
別に離れていても時間としてはそう変わらず、却ってその方が心に余裕が生まれた。
でもやっぱり眠たいのは定説だ。
そんな今日はまたしても部に悪い知らせが飛び込んできた。
あの!ロリ部長が左手首骨折とな!?
なんでも、休日に天気が良いから自転車で出かけようと思ったら100mの所で転倒。
サイクリング部呪われてるよ・・・いやマジで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(木)地面は濡れてたね

雨には降られなかったものの、何の前触れもなく梅雨に突入したって感じ
なのは俺だけですか?
なんか最近は煮え切らない。その原因は何か明確に解らないが・・・。
しかし、今日提出の課題がひとつの大きな大要因になっていたことは確かだ。
そんでもって、俺の解答ファイルをまるまるコピーした友人が名前だけ変えて出したのも確かだ。
おいよい。
帰りにハンズでドラえもんのお面を買ってきた。
土曜のキャンプで使うからだ。って雨だったら前に買ったバカ丸出しの襷も無駄に・・・。
しかし今日の特筆すべき点は19時までに帰れたことだろうか。うん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(金)何故に夜になると晴れてくるのか

今日は3・4限目が無い週なのでロリ部長のお見舞いに行った。
明らかな違法画像をプリントして・・・。
てか、そんな画像の捜索に俺を駆り出さないでくれ。
てか自分の欲しい画像は自分で集める!またはギブ&テイクの精神が基本。
どうにかならないかな、あの人は・・・。
それと、Bフレッツの力を全く活かせれないこのプロバイダも何とかして欲しい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(土)なんとかだな〜

どんよりとはしているが雨は降っていない。
いや、もし降っていても今日は行かねばならない。
今日はプレキャンプ。夏合宿の手前練習と言えばよいだろう。
なので雨であろうと今日は決行なのだ。
集合時間より一時間早く着く。なんでもレクの打ち合わせだそうだ。
雨の場合、予定していた肝試しは中止となるからだ。
なので何かやろうと思案したのが用意していた衣装のお披露目会。
打ち合わせもそこそこなのにも関わらず出発時間と相成った。
距離はそんなに長くない。通り道にある一年の実家がケーキ屋らしく、みんなで立ち寄る。
良いね〜♪
キャンプ場の一歩手前に到着。ここからは激しく長い坂が続く。続くったら続く!
以前まではただ登るだけであったが今回からは趣向を凝らして一同を交いしての競争を企画された。
そこに左手首骨折で入院しているはずのロリ部長が・・・。
中高と陸上部だった彼は自らの足で挑戦だとな。
結果は・・・チェーンが外れた新二年の相手をしていたらちょい遅くなってしまったよ。
そんで全員の期待を完膚無きまでに裏切った明日君。
体力は無いが乗りに乗っているかれは上位に食い込んだ。
抜かされた方々は口を揃えて悔しがる。後述だが、姉さん事件です。
着いて、テントを張る。いつも張る開けたところは雨が降ると水が集まるので
その上、傾斜がある森の中のテント場に設営。
俺は三人用の雨漏りテントという愉快な条件。
ほら、そんな事を言っているから雨が降ってきたよ。
しかし今日は一緒のテントだった一年が叔母の葬式で公欠。
先輩と二人で雨漏りテントに挑む。
フライを本体から出来るだけ離す。紐が無くなっている箇所は俺が持っていた細引きで張る。
上には先輩が事態を見越して買ってきたシートと、俺はゴミ袋を被せた。
そしたらどうだろう。二人だけという事もあるが雨なのにこれ以上無い快適さ!
なんか他のテントでは小動物が進入したとか騒いでいたがそんなことも無く。
時間があるので夕食作りものんびりとしている。
その後は衣装の披露会。明日君が5900¥を叩いてハンズで笑われながら購入した
メイド服。俺はドラえもんの面に「スケベ代表」と書かれた襷。計1500¥也。
それに青い合羽を全身に纏えば完璧であろう。
そして水風船を投げつけられる。本当はこれで驚かせる予定だったのに天気とはこうも酷なモノだ。
その後は学年に分かれて用意したトランプなどで遊ぶ。
何故か二年のトランプはポケモントランプ(緑)だった。
そこで書いてるポケモンの説明で何のポケモンか当てるクイズが開催された。
「毒ガスポケモン」とだけ言われて勝負に出るのは危険だが、赤緑時代なら殆どが知られている。
現に危なかった。しかし最終的に枚数では勝ったものの、どこでも最後に出現する
「最後の三枚は10ポイントね」という常套ルール。負けました。
これで俺は二度と部でポケモンの話はしてはいけないらしい。
ま、する相手がいないので別に構わないのだが♪
そしてOBのマホさん登場。激烈歓迎を受けた。熱烈を越えた激烈だ。
夜は更ける・・・。花火と共に。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(日)朝だけ降った

目覚めると雨の音。
持ってきたMDウォークマンと猫の恩返しのBGM集。
それを最大音で流して先輩との間に置いて寝た。
そしたら「ほんとよく寝れたよ」と。持ってきたモノが良かったな。
雨が降っているのでとりあえず朝食。
そして雨が止む。テントを片づけ、出発。
何の問題も無く学校前のガストに到着。昼食が終わって終了。
なのに新二年の愚痴など聞きつつ日は暮れた。
早く帰してよ。もう心配性なんだからそんなに考えなくて良いって!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(月)梅雨は続くよ今日も続くよ

一時間目は卓球。
これをずっとやっていれば単位が貰えるのだから容易いものだ。
昼休みはテント干し・・・なのだが雨では干してもダメだろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(火)まだ雨なの!?

ロリ部長が担任したそうだ。
その他は格段変わりない今日この頃。
何か不思議なことが決まったらしい。九月行事にやるレクが決まったそうな。
俺は出れないけどな。いや、だって後期は土曜に授業が・・・。
んも〜!なにっとんじゃこのたわけぇぇっぇぇぇぇっぇ!!
おやすみ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(水)ちょっと大雨だよお兄さん!

それでも駅からの自転車通学は止められない止まらない。
なんたって、昨日のバス停の列を見たら誰でも退く。
ぐるっと一周。あれって乗るのにどれだけの時間を要するのだ!?
とりあえず、水曜の授業は全てにおいて手抜きで良いという愉快さがある。
しかし放課後になぜか「おいでん祭」に出場することが決まった部である。
練習だ。こんな踊り・・・伝統も何もありゃしない素晴らしい踊りだ。
それが終わると何故かカッパ寿司に行った。
俺の携帯電話から俺の意に順じないメールが送られた。
帰りに地下鉄で寝過ごした。気がついて慌てて中村日赤で降りたがその瞬間に気付いた。
この駅は駄目だったんだ。
なんと向かいのホームに行く為には一度改札を出なければならない。
この区間の定期が無い俺は400¥の出費。
しかし財布には58¥。仕方なく次の中村公園行く。
これで近鉄は最終に乗るはめになったしまったよ・・・。
普通の平日なのに日付が変わる頃に家に着く。
俺って何のために家に帰るのだろうか・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(木)台風6号接近中!

眠い。てか寝る為だけに家に帰るというのはどうだろう。
おかしいよね。
おかしい。それはおかしい。
課題も満足にできていなしいし、なんか後輩から焼いたCD受け取ってしまうし。
あの、俺はそっち系に興味無しなんですが・・・。
しかし、あちらが良いと言っているのだから良いことにして受け取っておこう。
いつかは役に立つ時が来るだろう。
そして今日こそは早く帰った。ポケモンに間に合った♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(金)台風一過でぴ〜かぴか

いつもより30分多く掛けて名古屋まで準急で行く。
金曜日ならではの贅沢である。
地下鉄を降りると昨日まで数十日続いた曇空が嘘のようだ。
純銀たる日光は際限無く降り注ぎいよいよ夏本番を覗わさせられる。
しかし差し当たってはトイレに行きたいという事を思い出した。
危ない。学校まで保たない。
しかたない!そこのサークルKに飛び込もう。
やっぱ東海地方にはサークルKだよね。7−11なんかに負けるなよ!
と言おうとしたら手前の公園にもトイレが有ったことを思い出す。
小さな普通の公園のくせに紙もちゃんとあるトイレだ。
まぁ漏らさないで良かったという結論で。
そしてやっとこさ前期の単位の見通しが見えてきた。
特に、今日もミーティングをやった授業・・・。
何故にひとつの授業でこんなにミーティングをやらねばならないのだ!?
まぁ意外な出逢いもあったし良しとしようか。単位が取れればの話だが。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(土)梅雨の晴れ間か?よっこらせ

充電日。
やっとだ。やっと充電日が取れたぞぉぉぉぉぉっぉ!!
って気づいたら12時だし。
破れても使い続けたリュックを買いに行って本を買いに行って自転車の部品買いに行って・・・。
終わってしまったよ。
トップ画変えてカウンタ変えて鉄旅更新して・・・。
のぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉお!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(日)やっぱ梅雨は梅雨なのね

辛い。どちらかというとラーメンは嫌いな部類に入る。
それをだ、眠い目を擦りながら煙草の煙漂う列に並ぶなどと劣悪の極髄。
そんな今日も特にこれと言って何をするでもなく、更新作業も捗らず。
それなのに眠りに墜ちたのが起床2時間前という夏至の日。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(月)何故か雨には降られない

2時間しか寝ていなくてもずっとゴロゴロしていたら、たいして眠くないということ。
でも授業中に寝てしまう愚かさ。しかも何故か俺が寝る時に限って何か課題が・・・。
しかもジラーチの引換券を忘れたことに気づく。
おいよい。デコキャラシールでグラードンが出てきたからって喜びすぎなんじゃねーの!?
そして先ほどからずっと飛び回っている蚊を被害無く倒せたからって・・・。
まぁいい。一言言わせて貰おう。
駅前の本屋は立ち見客が多すぎて本を買えない。どうにかしてくれ。
あと俺の課題も。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(火)やっぱり雨が続くんだな

久々にGBAを持ち出した。
今日も眠気に耐えたり負けたりしながらやっとこさ大学が終わった。
そんでから部室に行ったのが少々の間違い。
だべりで時間が過ぎ、駅前の本屋に立ち寄ってしまいポケセンに着いたのは閉店30分前の20:30。
危ない危ない。なんか新商品がたくさん出ているポケセン。来るのも久々だ。
しかしジラーチゲットで見つけた数も201になった。正に「うんめいてきなであい」だな♪
捕まえた数は何故か190。全て自力で何とかなるがルビーの俺にベトベターは辛い。
まぁ☆増やすために頑張りますか。
しかし何より寝かせて欲しい1:21であった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(水)晴れれば熱い。そりゃそうだ

なんだかんだで雨が続く。
しかし雲は時折太陽から逃げるように失せる。
潤色のとごり水は大地にキスをした陽の熱い愛で天へと昇る・・・前に俺の前を通る。
熱せられて蒸発した水蒸気。ただひたすら、むおっとした空気に包み込まれる。
耐え難い暑さだ。それでもまた雲は広がってきた。
大地に触れられない雲は陽差しを降り注がせる太陽に嫉妬したのだろう。
雲はそのしみから涙を流し、皮肉にもその身を大地に叩きつける。
だから雨が降ると何故か憂鬱になるのだろう。
それは雲が流した悲恋の涙なのだから・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(木)雲が広がってるねぇ〜

今日の昼には部の写真撮影。
ポーズは何故か俺への掛け声で一斉に決める。
打ち合わせも無しに寸分違わぬ時分で揃うポーズはカメラマンも耐えられないほどだ。
眠い。
とりあえずポケモンに間に合うように帰りたいのだが帰ってからビデオを見る事態。
そしたら睡眠時間が愉快になるのも必然の至り。
どぉにかして欲しいよね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(金)ハイテンションな降りっぷり

歯医者に行きました。実は矯正しようかと企みが・・・。
いやね、人から歯並び悪いよなって言われてから気になりだした例の件。
今日は歯形にレントゲンに普通の写真。
写真が辛かった。唇を引っ張る器具。俺の唇が音を立てて弾ける。
折角治ってきたのに痛いよ・・・。
もうこうなったら勢いだ!名古屋港へドライブ!!
もちろん、俺の運転ではない。
しかし俺の唇以上に会話が弾んだので良し。
ああ、そんな広大にばれてるのか・・・俺の。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(土)梅雨特有のよくわからん

今日は前期部員総会。反省会と部への要望などを畢竟真面目に話し合うアレだ。
まぁ三つ星の部として存在するためにも、実は真面目な部としても欠かせない行事だ。
今回の争点は部の公式サイトについて。
新たな役員を作るか、どうやって継承していくかなどなど。
しかし最初に作った本人がこんな大事になるとは思っていなかったらしい。
おいおい。通りで「初心者でも分かるホームページ作り」を一時間だけ受講したような作りだ。
酷い。俺より酷い。いや、俺は少々の技術はあるがセンスが無いだけであって・・・。
それが終わって何故かバトミントン大会。続いて部室でバーベキュー。
おいおい。そんなに呑むなよ。C型肺炎ウィルスの活動が盛んになるぞい!
雨も一段と激しくなって参りました。廊下でおいでんまつりの練習するし・・・。
そんで帰ろうと思った時に何故か雨が止んだ。
今日配られた夏合宿の栞を眺めながら、今年はどんな一大事件が待ち受けているのかと
思慮を巡らせながら終電一歩手前の急行で意識が遠のく帰り道。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(日)晴れってことで良いと思う

昼過ぎに起きる。
なんでだろう。碌に課題もやらずに耕耘機を転がして遊んでいるのはどうだろう。
更新しようと思っていたのに出来ずじまい。
もうすぐテストなので課題も減るだろう。
それに乗じて更新作業を頑張りますか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(月)雨と粗相にやられた

セブンイレブンのポケモンキャンペーン。
もうポケカは無く、くじ引きもレジ後ろに張ってあるチェックリストにも
ふたつしかないジラーチにチェックがしてあった。
おそらく、ここに来ることはそう無いだろう。
しかしあれだな。講義中にも居眠りこいて、教授には「あいつは気違いだ」と差別用語を連発。
それもこれもツマラナイロイヤルストレートフラッシュ講義が詰まっている月曜日に
授業でやったことも出来ていない野郎のページ作りに付き合い、帰宅して飯喰ったら日付が変わっていた。
こりゃ誰だって頭のネジのひとつやふたつは高速回転しますわな。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送