1月1日(水)初日の出は見れたような気がする。事にしておこう

あけおめ。
って略すなぁぁぁぁ!!
あけましておめでとうございます。
うん。やっぱりこう言わなきゃ。
2003年ですか。なんかイマイチパッとしないね。
2000年はミレニアムとか言ったし、2001年は21世紀だったし。
1999年11月19日が懐かしいね。
これは人生で最後に経験した奇数が並ぶ日。
2000年2月2日が888年12月30日以来の偶数が並んだ日だと知ったときは興奮したけど。
2003年か〜・・・。
ま、何にせよ大切なことは数字の並びではなくその決意。
元日らしく言うと抱負ですな。
今年の抱負は「後先考える」でお願いします。
それも近い先を。俺は何故か漠然と一ヶ月、二ヶ月先は考えるくせに明日明後日や30分後の事は疎かに。
今年は頑張ろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月2日(木)なんだこりゃ

今日は母の実家に帰省する日。
みなさんさよおなら!さらば四日市!!てな事で津へ。
の前に名古屋に出向く。
今日はポケセンナゴヤの初売りの日。
ハッピーセットと先着1000人のキーホルダー目当てだ。
犬山とyellと合流して栄へ。
開店45分前に着いたが既に大行列。
早すぎたかと思ったが少し遅かったぐらいか?
中に入れたのは開店から40分してから。その時は既に列が折り返し、バスターミナルまで延びていた。
ポケモンって恐怖だな。
あらかた買い終わると外でyellと対戦。回りにちびっ子が集まってくる。
んでやっぱり負けちゃったよ。そりゃ育ててないからな・・・。
その直後、見知らぬ人から対戦を申し込まれた。これも醍醐味ぃ〜♪
流れでyellがお相手。3匹のレベル60。yellはラグラージだけで勝てる勢い。
しかしレジロックやヌケニンで遊ばされる挑戦者。
向こうはヌケニンの存在も知らない様子。やっぱネットによる情報差別がここでも感じられる。
最後は俺と犬山も加えてレコード交換。ふっふっふ。
俺は津に行くため名古屋でyellと犬山と別れる。
さて、四日市に帰ってマクドでハッピーセットを買って津へ。
鬱陶しい従兄弟は居ない。居るのは祖母と叔父と松阪の叔母。これでのんびりポケモンができるぜ☆
やっぱりこれに辿り着くんだな。と深々。
夜は回転寿司の「すしざんまい」に行く。前も行ったような気がする。
四日市にもあるような気がする。まぁいいや。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月3日(金)雨は降ったが運は良かった

さて、どこへ行こうか?
母上が牡蠣が食べたいと2ヶ月前から騒いでいるのでYahooで探してみる。マッハで。
三重県は的矢の牡蠣が有名だね。やっぱ。
そこで見つけたのはレストなか川という所。
う・・・。磯部かよ。
志摩磯部だよ。スペイン村があるところだよ。パルケエスパーニャだよ。パルケ。
名古屋から130km。まぁ津からなら70kmだから行けるか。
R23を一路南下。宮川手前で名物へんば餅を買っておく。
渋滞は一切無く順調だったが伊勢道の伊勢ICから予想通りの大渋滞。
みなさんここで降りて神宮に行くのだろうね。
高速で渋滞。降りて渋滞。駐車場にはいるため渋滞。
列車で来ましょう。まず伊勢には駐車場はほとんどありません。
伊勢ICから浦田町交差点まで1.5km。左車線は駐車場に入る為、右車線は比較的動く。
やっと抜けて県道32号の伊勢道路に入る。
この反対車線がこの交差点で大渋滞。帰りは来れないな。
この伊勢道路の15.3kmを抜ければもう磯部に着く。
目的のレストなか川は志摩磯部駅の南西R167沿いにあった。
しかし、外見から美味しい牡蠣が食べれそうにない。とか言い出したので駅で聞くことに。
そしたらやっぱりここが出たので結局行くことに。
ほら、俺の言ったとおりだろ〜。タクシーも止まっているのでハズレではないと確信。
牡蠣は冬期限定。その牡蠣のセットが2500¥だった。
生牡蠣が2枚。牡蠣ご飯。牡蠣酢。牡蠣フライ。みそ汁の中にも牡蠣。
大量だ・・・。これだけの牡蠣を買うだけで2500¥じゃ足りないだろう。
この店は大当たりだ。牡蠣を食べる上で当たりだと言うのはどうかと思うが当たりだ。
さて、帰ろうか。雨が降ってきたし(関係なし
帰りは渋滞だった伊勢道路ではなくR167を行く。鳥羽経由ね。
これを往路に行かなかった理由はこれも渋滞。
ここの下りは二見浦の駐車場に入る車で渋滞する。夫婦岩のある所な。
しかも神宮とは違って一車線なので動かない。がっちりと。
しかし上りは動くので渋滞の心配はない。
ここまで考えたので大きな渋滞にはまらず往復できたよ。帰りに五知〜白木の廃線跡も見れたし♪
でも行きに県道37を使えばもっと簡単に行けたかも・・・。
んで夜になって四日市に帰ってきたよ。
それが大変だったりする。
亀山に入ってから霧が発生。
四日市に入ってからは完全な濃霧。危ない。
言い換えるとおもしろい。ワクワク
まぁそんな正月だったよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月4日(土)あ、積もってる

メールで目が覚める。つくしからメールだ。
どうやらmackyご自慢の新PCを見に行くとのこと。
返事を打とうとしたその時!!
激烈な吐き気が・・・。
今世紀始まって以来の体調不良が襲ってきた。
慌ててトイレに駆け込むが出す物が無いので何も出なかったが原因不明の吐き気。
何か胃に残っていたらもう出していただろう。本当に危ない。昨日の牡蠣が原因か?
その反動でメールをつくしではなくmackyに出してしまう。ごめんちょ
やっと少し落ち着いてきたその時!!
「奈良行くぞ〜」と言い出しやがった。
そう、毎年1月5日は奈良に行くという我が家の年中行事。
だが、明日の天気は雪。R25はこの季節よく積雪で通行止めになるので今日の内に行こう!ってらしい。
今日も充分雲行きが悪いのだが明日よりはマシだろう。ということだ。
ただ、言い出した父上も体調が悪い。俺よりも悪そうだ。
なのに強行。許して。
東名阪を抜けて名阪国道R25に入る。加太峠を越えた当たりで雪。吹雪。大粒。
伊賀盆地にはいると更に酷くなる。融雪剤の散布車も出動していて渋滞が随所で発生。
山添あたりで積もりだす。一面の雪化粧。綺麗だね〜。
と言っている余裕も無く。まぁ五ヶ谷あたりから標高が一気に下がったので積雪はなくなった。
天理で降りて奈良市街に。市街地でも雪がちらつく。
今回は鹿の運が悪かった。やはり杖があると警戒するようだ。
結局鹿には触れなかった・・・。また春に来るか。
続いて東大寺二月堂へ。ここのおみくじは凄い。
何が凄いって普通は凶が出る。運が良ければ大凶。小吉、末吉はどうだろう。
大吉が出た日にはその年は危ないだろう。と俺の経験。
今回は吉だった。ちょっと危ないかも・・・。
んでいつもの所に寄って帰る。ここで父上がダウン。おい
ここで高速には不慣れな母上が運転することに。
まぁずっと渋滞だから大丈夫。と思いきや柘植あたりまで比較的順調だった。
途中、針で休憩してのんびり。関で降りて下を行く。
その方が母上が慣れているし、高速代も浮く。
そして帰ったきたのは20時ほど。体調が悪いのに・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月5日(日)寒いっす。いやマジで

昨夜から放射冷却と鈴鹿おろしが吹き荒れてくぃ〜んとした寒さ。
日中は快晴が続いたが寒い。
そんな今日は明日から学校なのでやることが山積。
特に一ヶ月のブランクを有する俺にとっては辛い。
文学、英語、統計学。と感性、記憶、理解。と見事に文理入り乱れる状況だ。
特に英語と統計学は厳しい。
この英語は全くだし、統計学は微積も出る。
こんな調子だよ。
息抜きにポケモンでもやろうとしたら、この先育てる予定のあるヤツは26匹。
それに加えマシン節約の卵技も駆使しなければ・・・。
燕返しをアブソルに覚えさせようと思ったらスバメ→キャモメ→コダック→アブソルだもんな・・・。
これで理論上は遺伝するはず。して欲しい。
そして26匹の他にも候補がまだ3匹いる。嗚呼

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月6日(月)積もれば晴れる

一面の白。
朝出るときにはまだ降りしきっていた雪が次第に止んで快晴に。
近鉄は珍しく遅れていた。上下ともきっりち3分。
何故か小さい親子連れが目立つ。
そうか。まだ小中高は冬休みか。だから昼前のポケセンでもガキどもが騒いでいたわけだ。
雪も日陰以外はすっかり消え失せ、その日陰には氷と化した雪が残る。
高速はまだ通行止めが残っているらしい。日陰の坂道ではアベックが楽しそうに戯れる。
晴れ渡った冬の空。完全に暖かみを失った空気は僅かばかりの雲と共に漂う。
ところで、今日の講義は何だっけ?
とりあえず、部室へ向かう。
明日君がお年玉を全てシスプリに使ったそうだ。DVDなどに五万圓弱。
CDも持ってきた。部室にあるコンポは無条件にそのCDを飲み込んでしまった。
良く言えばのんびりとした、悪く言えば・・・止めておこう。
その曲にロリ部長以外の反応をここに書き記す勇気は皆無。
頑張って鈴鹿峠に沈んでくれ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月7日(火)

大分足が良くなってきた。
やっと始まった大学だが来週からテスト。
それが終われば二ヶ月の春休み♪
これだから大学生は止められねぇ!
部では春合宿も控えているし、長年行けなかった札幌雪祭りにも充分行ける日程が楽勝で組める。
他に奈良東大寺二月堂のお水取りにも行ける。たまりまえへんな〜!
その前にテストか・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月8日(水)

今日は情報の授業でグループ発表がある。
この発表如何で単位も決まるから重要だ。
その結果、教授には「よく頑張った」と御言葉を頂いた。
ちなみに、発表役は俺だった。頑張った・・・のかな。
確かに、昨日いきなり「発表は明日だよ」と同じグループの野郎に言われて
6時まで残って頑張ったのは確かだが内容を見るとさほど頑張っていないような気もする。
いや、実際頑張ってない。
しかし、これは見ていた他のグループからの投票で決まるのでどうとは言い切れない。
この他にテストもあるらしいから頑張るか(ま
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月9日(木)

俺は近頃「頑張る」という言葉を多用している。
そう気づいた寒い冬の朝。
この言葉はどうだろう?実はあまり好きじゃない。
「頑張ろう」と自分に言っても頑張った試しが無い。
「頑張れ」と誰かに言うのはあまりにも無責任だ。
何故なら言っても本人は何もしないのだから。
しかし今俺が頑張らなければならないことはある。
今日の「人間科学概論」とかいう講義でも友人のノートを写さなければならない。
熱心な友人のノートは詳しく書いてあるが量が膨大。
怠けている友人のノートは何も書いてない。
前者を借りた。膨大だ。
しかし直筆ノート持ち込み可の試験では重要な意味を持つ。
早く写さなければ・・・。
木曜は部のミーティングがある。
今年最初で今年度最後のミーティングだ。
我がサイクリング部では部内で新聞を出している。
なんか俺が今期から新聞を出す役となった。
本当は11月からなのだが来れなかったので今日が初めて。
4年生にとっては最初で最後の俺の新聞。時間がないという理由を付けて手抜き。
頑張れなかった。
ここは"蚊帳の外"でありながら勝手に新聞を出している明日君に任せていたのが悪かったのだろうか。
まぁいいや。
↑この感情が頑張れない要因だと思うのだがGBAや時刻表に向かうと時間を忘れるのは何故だろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月10日(金)

帰りに栄に寄る。特にこれと言って何もなかった。
mackyから一緒に帰ろうとメール。
1時間後だったが行きたいところがあったので丁度良い時間になるだろうと了承。
丸栄に寄る。
11月のプレミアムカウントダウンイベントの冊子についていたモノで
なんかデータキャリアブック(だったか)を買うと何かついてくるらしい。
その協賛している所が栄の松坂屋か丸栄だったのさ☆
しかし玩具売り場まで遠かった・・・。しかもお歳暮の買いたいバーゲンに見入ってしまい
危うくmackyとの待ち合わせに間に合わないところだった。
しかも街灯でYahoo!BBの二ヶ月無料体験キャンペーンを宣伝していた。
モデムも二ヶ月は無料貸し出し。そう、俺は動いた。
俺はISDNにキレていた。
先日も学校から送ったあやちぃファイルの受信に1時間かかった。たかが2MBに・・・。
遅い大学のLANでも一瞬で遅れたのにISDNは1時間だ。
キレた。
ブローバンド先進県である三重県に於いて、Bフレッツも開通している地域なのにISDN。
もちろん、相談したさ。
でも返ってくる応えは
俺「なぁ、そろそろADSLでもいいから換えよう」
父「うん」
俺「CATVの方が安定しとるで良いかな」
父「ああ」
ノートPCに向かいながらそんな返事は要りません。
てなワケで行動力に欠けるうちの家族なので行動に出たワケよ。
もちろん、デジタル回線なのにADSLが設置できるわけもなく、
その重たい腰を上げてもらう為の行動だ。
ふっふっふ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月11日(土)

風邪引いた。
酷いよ。平熱+3℃だよ。こんな高熱を起こしたのは過去記憶にない。
朝起きたらくらぁぁぁっとした。こいつは危ない。直感した。
病院に行ったらインフルエンザではないようだ。
しかしテスト直前。ピンチだ。今日は何も出来ずに寝た。
何より早く治さなければ・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月12日(日)

今日は熱がぐっと下がった。
でもまだふらふらで鼻詰まりも酷い。
おいおい。木曜からテストだよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月13日(月)

今日は成人式だったらしいね。
成人式と言ったら1月15日。それがハッピーマンデーとか名付けられた不思議なモノでこうなった。
少し前にこうなった。その時には15日だたのはそれなりの歴史があるのに。と反論が出たが
歴史や伝統以前に荒れた若者と式をどうにかして欲しいものだ。
若者が荒れる原因はただひとつ。若者が見てきた背中が応えてくれなかったから。
ああ。来年は俺等だよ。ただのお騒がせ同窓会か・・・。
そんな事を憂いでも仕方ない。お買い物に行こう。
XP買いました。時間がないから未だ入れてないけど。
しかも今のPCには入れない予定。残り200MBだもんね。
去年作ったPCに入れよう。メモリもこれは188だがそれは512だし♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月14日(火)

宗教学のテスト内容を今日知った。
かなり前から発表されていたらしいその内容は仏教に関する本を読んで感想を書く。
しかも、これはテスト内容の一部。
今から読めと?今日は四限ぎっちりなのに!?テストが木曜なのに!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月15日(水)

今日の講義は月曜指定日で3限目が休講なので四限目だけ。
なので早く行って図書館で本を借りる。
本棚を眺めて見つけたのは『禅に学ぶ人生/酒井大岳』という本。
200頁強の本だ。これを今日中に読んで感想を纏めねばならない。
なんとなく目について即決した本なのだがこれが大当たりだった。良い本だ。
内容は禅に関する事をあまり感じさせない。
それよりも自分の体験から具体例を挙げて生き方を説いている。
それが誰でも納得できるような解り易さでちょっと感動する話もあった。
この中に読んだことがあった話があってびっくら。
高校時代にどこかの国語の模試に載っていた。
不思議なモンだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月16日(木)

で、今日はテスト初日で宗教学だけ。
感想文はちゃんと書けたのだが内容が宗教とは全く関係ない人生論になってしまった。
こんな日はのんびりポケモンでも見るか♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月17日(金)

今日のテストは落第決定の英語。
国連のビデオを見てなんか書く。
なんも書けませんでした。
はい終了。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月18日(土)

さ、ポケモンでもするか。
タワーやヌケニン対策にも相当有効なあいつも育てれたし。
次は定番でも育てるか。
てかヌケニンも育ててない・・・。
こいつは育てないとな。
そこでドクゲイルから銀色の風を遺伝させてボックス一杯のツチニンを孵して38まで上げる。
定番ですな。
そして38になったら進化させて・・・って霊玉は覚えんのかい!
しまった。ニアミスが。これで銀色の風に使ったポイントアップが無駄になった。
しかも努力値も頑張ったのにぃぃぃぃぃ。
しかし諦めるな。もう一匹を38まで育てて鋼爪も覚えさせれば良いではないか。
定番だな。
なのでさっきは♂だったので♀を38まで上げる。
秘密基地を回ったら一瞬でした。
ただ、俺のルビーにある犬山の基地はボーちゃん以外が低いからまたレコードを混ぜたいものだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月19日(日)

さ、ぽけもんでもするか。
育ててる間に預けた別のヤツの卵がボックスに一杯になった。
明日からはまたテストなのでとりあえず育てるヤツを決めておかなければ・・・。
てか、俺はいつになったらヌケニンを育てるのだろうか? その前にレポートは?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月20日(月)

今日のテストは英語その2。
何故に英語がふたつあるのか。相変わらず謎な学部だ。
テスト内容はリスニングで教科書のまんま。
20分で終了。単位は取れた・・・かも?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月21日(火)

今日は化学と教育学。
化学のテストは素晴らしい。
そもそも講義内容がボルタ電池の仕組みに始まり燃料電池に終わった。
おそらく、講義に一回も出なくてもテストで点が取れたであろう。
しかもノート持ち込み可。どうやったら点が取れないかを説明してほしいぐらいの内容だった。
教育学は前期同様舐めてかかったら痛かった。
今回は持ち込み無しで用語説明やなんか語れと。
その言葉意味も解らないのに語れと貴方は仰るのですね!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月22日(水)

情報のテスト。普通にカンニング横行。
いつものPCルームでいつもの教授が一人。
PCに隠れて教科書みて相談して・・・。
後ろの席で良かった〜!!
続いて統計学。唯一の純理系科目。持ち込みは電卓。
Σの計算が合わずに終了。あらららら。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月23日(木)

今日は人間科学概論のテスト。
なにそれ?
そんなテストは持ち込み可で楽勝だった。はず。
今日はそんだけだったので部室に行って明日君とネタの相談。
実は、サイクリング部で4年生の追い出しコンパが2/3にある。
どこのサークルでもあるこの4年生のさよなら会。
今年からみんなでネタをやろう!と新任のロリ部長が言い出した。
なので俺は明日君の提案で「卒業式」をやる事に決めた。
卒業証書を書いて、スッポン♪と鳴る筒も買って。
その前に証書に書く内容。これでどう笑いを取るか。
そして式の進行はどうするか?
テスト中にも関わらずそんな事を考える今日この頃。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月24日(金)

今日はテストがない。そして病院に行く日だ。
やったよ。やりましたよ。
杖が無くなりました。
これで自力で歩くわけだ。まだ足首には痛みが走るけど。
長く筋肉を使わないと萎縮して強烈な痛みを伴う。
さて、後はレポートと月曜の文学だけか。
さっさとレポート書いて・・・の前にポケモンしよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月25日(土)

自転車に乗りました。
本屋に行きました。行けるもんだな。
足首を使わずに乗ったらどうってことない。
しかし!それではいけない。リハビリのためにも体重をかけてみる。
無理にかけると痛めるのである程度は加減が必要だが回復を実感♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月26日(日)

よし!いい加減にレポートを書こう。
でもレポートは30日まで。明日の文学を勉強しなければ。
内容の考察について書け!っていう内容なのに持ち込みは不可。
考えるしかないとは・・・。
ええい!考えても仕方がない!ポケモンしよ(こりゃ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月27日(月)

結局レポートも書けずに5限目の文学だけを受ける。
なんとか出来たと思うよ。うん
帰りは弥富の友達の車で東員の友達と共に弥富まで乗せてもらう。
こいつがすんごい心配性で最後に「俺、今日轢いてないよな」
と普通に聞いてくる。
この前もちょっとした愚痴をメールで送ってすぐに
「変なの送ってごめん。怒った?」と真から心配して電話をかけてくる。
まぁ・・・ねぇ。どうしたもんか。
家に帰ってレポートを仕上げる。かなり手抜きだ。
でも単位は取れるだろうと画策。
その前に、学校のメールに情報の教授が
「怪我をしたのにひたむきな姿勢に感動しました。成績はAAにしましたよ。」
と来た。ちゃんと最後には「秘密に」と添えて。
そんなに頑張っていないんですが・・・。
よし!レポートを書くぞ!!
と思ったらyellぁら電話。時間は25時。
それが150分弱も続くとは・・・。
内容はポケモンが主だが真面目にエロチシズムにも語り合う。
題材はきむ団のあいつとそいつだが、主にあいつ。
そろそろ危ない。真面目に考えて危ない。
てか不安。裏が全く見えない。さてどうなることやら・・・。
てかレポート書けへんだし!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月28日(火)

明日君とネタの打ち合わせだけに学校へ。
近鉄が雪で3分ほど遅れたので乗れないと思っていた急行に乗れた。うっし!
明日君と卒業式をやるにあたって、やっぱり「今日は残念ながら来れなかった方から電報を」が
必要だと言うことでサイクリング部お達しの自転車屋へ行ってお祝いの言葉を頼む。
次に証書も考えるので明日君のバイト先、カッパ寿司に行く。
時はアイドルタイム。
何も回ってない・・・。全ては注文らしい。
ここで明日君が暴挙に出た。
「俺もおごりだ」
よっしゃ。
でも全皿100¥やん!まぁいいけど。
ゆっくりと沢山食べて、ていうか明日君が20皿以上食べて俺は全然・・・。
結局俺は500¥ほど払ったただけで2500¥ほど明日君が払った。
証書のネタも固まったのでまた明日合うことにした。
さて待ち合わせ場所は?と来たところで二人とも、もう学校には用がない。
てことで久屋大通2A出口(隠語)で待ち合わせることに・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月29日(水)

久屋大通2A出口(隠語)の所に12時。
実は行く機会が全く無く、今まで来たことがなかった。いやマジで。
中は・・・ああ。やっぱりこういう所か。
予想通りだ。結構高いんだな、これ。
最上階は休憩フロアなので、そこで卒業ぢ証書を仕上げた。
二人とも字は下手だ。おっっそろしいほど下手だ。
まぁ、ぱっと見はそれなりに見えるから良いや。
終わってからまんだらけやゲーマーズにも行く。
はっきり言って、ゲーマーズには興味無いし、まんだらけはちょっと良いかな。
そんな所。終わりにマクドでハッピーセット(またか)を食べて終了。
アチャモだった・・・。
別れて本を買う。今日発売のポケスペの最新刊13巻を買う。
てか、これがポケセンに無かった。おかしい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月30日(木)

今日はCD(もちポケモン)を買おうと白揚に行く。
だが無い。シェトワにも本店にも無い。てか入荷表に書いてなかった。
ポイントカードが貯まってきたからラストスパートをかけたかったのに!!
仕方ないのでポケセンで買う。
栄まで行くのは理由がある。今日は飲み会。
英語のクラスのお疲れ会なのだ。
英語は必須で俺の学部では10クラスに別れる。
その俺のクラスは大変に仲が良い。大変だ。
恋人も出来てしまうほどなのだから。
講師も参加するほどだ。全然飲まなかったのでオレンジジュースに
ビールを入れてやったが気づかれなかった。寂しい・・・。
そんで家に帰ったら23時過ぎだ。最終の一本前。
これで二次会は参加しなかったのにな・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1月31日(金)

替えました。何を替えたかって?
眼鏡君です。
前回替えたときは半年も気づかれずに、久々に会った友達に「替えた?」と言われただけ。
他には一回も言われなかったので今回はもう言っておく。
おそらく、ここを見ていない野郎には一度も言われないだろうがな。
続いて、突然ですが車校に行くことにしました。ええ
念のために言っておくけれど自動車学校の略だ。
地方によって略し方が違うらしいからね。
マニュアルで取ろうかと今日入校手続きをしてきた。
回りは皆バカっぽい高校生(失言)
まぁ、心に余裕を持って取るよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送