6月1日(土)夏の日差しはなんでやねん

今日はサークルで鈴鹿まで行くんやにぃ。
家から二時間かけて学校へ行って、そっから四日市を通り過ぎて鈴鹿に行くとは得心がいかん!
でも、サークルやから仕方ないんやけどな・・・。
集合は9時9分9秒。みごとにスリーナイン!もちろん意味無い。
いきなり遅れそう。泣く思いで特急(500¥かかる)に乗る。
なんと!最愛なる30000形やないか!と思ったら、その後ろの12200形やったり・・・。
近鉄名古屋は前の方が出口に近いんやけど、しっかり最後尾の8両目。更に泣きそう。
でも、そのシートが今は改装が進んで見られんくなってきとる旧来のシートやったから
ま〜、ええか。なんだかんだ言っても特急ななんやし♪
で、急いで部室に着いたが 10分遅れて意味無いや〜ん!
しかも出発は10時10分10秒やし〜!
そんなこんなで出発。
今日は部の行事やなくて、形の上では個人企画となっとるから参加者も8人と少ない。
出発するとR1に出てそのまま南下。四日市に着いたんは17時ほど。
誰かに会うと嫌やから早く通り過ぎたいのに
浜田小学校の楽しい遊具が先輩を惹いてまってそこで休憩(遊ぶ)ことに。
俺達って大学生やんね?楽しいからええけどさ♪
そこから30分くらいで鈴鹿市役所に到着。
鈴鹿はコスタリカのキャンプ地やから看板も立ってたりしてイイカンジ。
そこで鈴鹿の野郎と待ち合わせ。
彼はバイトがあって今日は無理やったんやけど、
亡くなった祖父母の家があるからそこに泊めてくれるとのこと。
到着を電話で報せるて5分後。原付で登場。
みんなでリンチ。
そして原付などに負けてたまるかと必至で追い抜く。
これが今日で一番疲れた・・・。
彼の家に着くと、家の敷地には亡くなった祖父母の木造平屋建ての家と新しい家が並んどった。
その後、近くの温泉の銭湯(600¥)に行って
夕食に焼き肉食べ放題ドリンクバー付き(1900¥)に行った。
俺は焼き肉が苦手やねん!この値段はかなり痛い・・・。
その夜は俺はさっさと寝たんやけど、一部はみんゴル3で・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月2日(日)この日差しは何とかならないのか?

朝の倦怠感の中・・・やったから殆ど何も覚えとらん・・・。
覚えとる事と言えば、俺は四日市でリタイアして家に帰ったこと。
嗚呼。でも自転車を学校に持ってかなあかんのや〜!
その後はおびジャに靴を見に行ったんやけど、靴には人一倍こだわる俺に合う靴は無かった。
んで寝た。ずっと寝た!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月3日(月)クーラーが寒い。外は涼しい

昨日で腐るほど寝たから今日は比較的大丈夫やった。
でも寝た。お決まりやね。
しっかし、終わってからサークルにちょいと顔出してミーティングして
そんで家に帰ったら21時を軽く過ぎてるってどうにかならんのか!?
しかも、「良いっすよ。Yテンで良いっすよぉ!!」って言ってまったし〜!
と、今日も一日平和でした丸
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月4日(火)最近は晴れ→曇ってパターンだな

今日は火曜日やで声枝のくろと同じ時間の日。
でも、いつも彼が居る所におらんかった・・・。
と思ったらふらりと登場with煙草の香り
その後は話すことも少なく、そのままgood bye
今日の1&2限目は情報。やからのんびりネット♪
3限目は英語(楽しい英会話)でも、噛み噛みでショック!
4限目はやる気のある教育学。でも寝ちまった。
しかも、友人が起こしてくれやんくて、後で「鼾が凄かった」と・・・。
なら起こさんかい!
その勢いに乗って帰る。今日はビデオを録り忘れたからんな。
オコジョさんはまだしも、東京アンダーグラウンドは見たい。
ポケモンアンコールも録ってないし〜!
しかし、バスの運ちゃんがマヌケで地下鉄に乗り遅れて
名古屋で90秒乗り換えの危機!
それでも実績があるから大丈夫やと思ったけど
アホな中学生とバカなアベックの所為で急行のドアが目の前で閉まった・・・。
あと3秒くらい待ちぃ〜や!
結局、帰ったんは19時直前。アンコールはなんとか録れたからえっか。
それに、駅前で六班(うぽ事典参照)の"おばちゃん"に遭えたし。
でも、母上が俺の自転車を物置に仕舞うという暴挙に出たから
今日はストレスが溜まったという結果に終わってしまった・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月5日(水)晴れらしき暑さ

今日は早く学校に行って情報の宿題をやった。
ところが、一緒にやろうと言っとったヤツが来やんと
いや、来やんだけなら良かったんやけど、俺が教科書を忘れて何も出来ず・・・。
そのまま二限目の授業に行かなアカンがな!
今日は二限目だけで終わる。やで、前々から言っとったカレー屋に友人と二人で行くことに。
店は狭いがそこは正に本場!内装や音楽とかね。
しかも店員に日本人が居ない!正に、だな。
俺達が頼んだんは680¥の食べ放題と100¥のチャイというミルクティーのようなモノ。
食べ放題は三種類のカレーと謎のスープ、ナン、ご飯(黄色い)、サラダ(唯一普通)
味も本場!最後に出てきたチャイは甘すぎやんと香りも良い!
そのチャイのお陰でピリ辛していた口の中もスッキリ♪
そんで駅近くの本屋に寄ってみた。そこには鉄道誌が山のように・・・。
ええとこ見つけた♪
んで帰る。
JRの名古屋車両基地に昨日の夜から泊まっとった謎のジョイフルトレインのうち、 ひとつが居なくなっとった・・・。
俺の記憶が正しければ「サロンカーなにわ」やったかな?
でも、もうひとつのジョイフルトレインはまだ止まっとった。
その友人と別れた後、なにか予感がした。
その予感が的中し、きむ団で唯一連絡が取れんかった野郎に遭った。
これできむ団全員と連絡が!っと思ったらyellの電話が通じへんことを思い出す・・・。
ま〜、いっか。
で、帰ってからは自転車の手入れと爆走。
ここで判ったことは後輪が早くも曲がっていたこと。
通産距離が100kmを越えていたこと。
後輪のブレーキが気に入らないこと。
追い風でない限り平地で40km/hぐらいは出ること。
かな。まぁ〜、今日はそんな感じで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月6日(木)ずぅっっと花曇りやな

今朝は改札に入ってから定期を忘れたことに気づく・・・。金も無いやん!
昨日、自転車でローソン行ったリュックに入れたままやった。
危うく名古屋往復しそうになったけど家往復で済んだ・・・。
ところで、最近やっとhtmlダグの知識が増えてきたからソースを見てみると、余計なダグが腐るほどあった。
やっぱソフトで作ると余計なモノが入るんやね。
そこで結構前から整理をしとったんやけど、無駄な所が多すぎて時間がかかってしまった。
てなわけで、今日やっと整頓作業が終了!
その為かなんの為か、今日は妙に疲れた。
帰ってテレビを付けると♪風を感じて大地と呼吸あわせ♪と久々にOPを聞いたような気がする。
最近はなんだかんだで帰りが遅くなってビデオで見るからここは飛ばしてしまう。
久々に見れて疲れもさよぉならぁ〜
さて、今日の内容は、イブキが出てきたね。
なんか声が低かったけどハクリューも出てきたし個人的に○
しっかし、日記を書いてると必ずチャットにゐたるさんが現れるのはなんでやろう・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月7日(金)夏の陽気で梅雨はどうした?

今日はやる気が無いんやわ。
でも、一応日記を付けよう・・・。
今日は友人とメッコールを買いに行った。
いや、俺は飲む予定はなかったんやに。彼がどんなモノか知りたかったとの事。
しかし、着いてみると驚愕の事実!
売り切れ。
他のモノも結構売り切れがあったから将来性に陰りが・・・。
しかし、諦めきれやんから俺はまだ売り切れやなかった謎の栄養ドリンクを買ってみた。
甘!残る!匂いはオロナミンCって感じ。
しかも、もう一本が当たった!最近は当たり付きの自販機が少なくなる中で
当たり付きの自販機を見つけること自体難しいというのに!
よぉし!友人におごるぜ!と思って彼がじっくり選んでいると時間切れ・・・。
そんなんあったんかぁ!
で帰る。
話は戻って何故今日は疲れてるかというとゐたるさんのページのトップのたまご鮨を見てくれれば判る通り
論文を書いてたから疲れた。
一応、ここにも載せよう・・・

ははははははははははははははははははははは


題:たまごを選ぶ行為に於ける考察(絞殺)と結論

この行為には「偽の入り口がある」という事を認識していた大前提が存在する。
この大前提の認識の元で初期行動をサイコロを押す−クリック−というベクトルは
社会行動学的見地から見てもまず外れることになる。
それは人間に本来備わっている好奇心や冒険心が働いた為だ。
この好奇心や冒険心の発生は海馬の命令により視床下部のβ−エンドルフィンの分泌を
活発にさせ、副交感神経をも活発にさせて通常より冷静な判断が出来るようになる。
 ここで、現代の人類文化学的にイスラム圏を除く全ての地域では
文字を左上から認識する習性が認められる。(横文字の場合)
前述の通り、通常の9.2倍の冷静さ(当社比)と左上から文字や画を認識していく。
これはゲーテルの不完全性定理とフィーの鉄則を用いて
フェルマーの最終定理を証明する事により、量子化学の分野でニュートリノの
有効長を制限できることからも容易に判断できる。
 つまり、最初に目に付く海老フライは、揚げ物が嫌いなので
脳内麻薬・ドーパミンが大量に分泌され、その因果の影響で
畜産農家が葦の海の奇跡を起こされていたと
悉皆調査で示されていることによって除外される。
 次のカツ丼は学食の420¥のカツ丼の方が美味いと
ディザスタリカバリの鉄則でも明確にされている。
しかも白色矮星の発する磁場と恒星が発するそれとがお互いに干渉しあって
2300万年周期でグランドクロスを形成されることの相互作用に伴って
資産価格決定理論と結びつき、否定された。
 三色団子は近年問題になっている香料の人体に対する影響を
厚生省(当時)が定めたフタル酸エステルの検出限界(0.05〜0.4 ppm, on whole basis)を
上回っており、DBP、DHP (diheptyl phthalate)及びDOPの3種は
三色団子に使用されている可能性が否めず
何より団子三兄弟でないので範疇に捉えられる事ははず考えられない。
 上段最後のいかめしはデパートの物産展でよく見かけられるが
元来は森駅の専売特許なので地域振興券と竹下内閣ふるさと創生一億円事業とを
同時進行させようとするが為にアンビバレンスが
社会システム論に反することから、この選択肢もまた除外される。
 次に目に映るのは通例によればサイコロになるのだが、
大前提によりサイコロは無意識の知によって背反されて
逆側に鎮座するオムレツへと既存意識は移ってゆく。
これは「原状回復」を「現状」と間違わないためにも重要な事象である。
 しかし、ここでもオムレツにトマトケチャップでなく、ソースであることから
ウェーブレット解析は古典的窓フーリエ解析と相補うものとして定義できる。
更に窓フーリエはアルゴリズムのモデル化・安定化に貢献すると同時に
第二言語の習得、俗に言うバイリンガルの獲得へ向けて
全国個性化教育研究連盟の目を見張るほどの活躍の功績が
高く評価されている点からオムレツは例外なく除かれる事になる。
 そして最後に目に飛び込んでくるたまご鮨は
ネタが卵であるにも関わらず「鮨」という漢字を使用することにより
21世紀の文化的意義で20世紀の科学的意義を完全否定する唯一の手段と成り得るのだ。
これの唯一の手段によりヨルダン川西岸と伊勢海苔の見事なハーモニーが
相乗効果を生みだし、定理証明技術を応用した高度論証支援システムの開発にも役立たれている。
 以上より、たまごを選ぶ行為は当然ではなく、むしろ必然である。

結論
この論文にかけた時間6183秒
具体的には地球が0.0715625回転する時間を返してください。
ちなみに二進数では1100000100111秒です。

なお、不明な単語はgoogleでも使って調べて下さい。
出てこない単語はありませんから。

ははははははははははははははははははははは


てなワケなんやに。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月8日(土)良い天気だったぽい

今日はユースホステルの会員登録をするために東山公園のユースまで行ったんやにぃ。
登録手続きを済ませ、一行が行ったんは星ヶ丘ボール。
♪ワンコイン ワンゲーム 500¥♪というCMは聞いたことあるんやけど
実際に行くのは初めてや。まぁ、行くはず無かったんやけどな。
で、2ゲームやって無理矢理なテンションでスペアやストライクを誰かだとる度に
強烈なハイタッチをやっとったから手が痛いくて痛くて・・・。
しっかし、そこに居た謎のコスプレ集団・・・。
何かイベント(マニア系ではない)があったらしく、こちらもテンションでやり過ごしとった。
終わって、夕飯を食おうって事になったんやけど俺は¥が無いから帰るるるぅ。
帰りに一駅寝過ごす。帰りに寝過ごしたのは初めてや〜!
さて、夕飯を食ったら鈴鹿のベルシティという所に電気屋のミドリが出来たらしく
開店記念セールをやっとるから行ってみる。
それは明日までやっとるみたいやけど、「各日××個限定!」と広告にも載っとった商品が
夜やのに残ってるし〜
ビデオテープ×3が200¥とかCD−R800MB×3が280¥とか♪
残っとったって事は先行き不安んやないか?
それをしっかり買って下の階にあった(ミドリは2階)靴屋で買い物。
俺は身につける物はこだわわんのやけど靴とリュックだけにはこだわるんやにぃ。
んで外に出てみると明日の目玉商品−明日は5000¥のDVDや300¥のテレビとか−に
並んでた人がおった。頑張ってな〜(他人事
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月9日(日)やっと空がすきっとしたね

昨日、ミドリに行ったんやけど、そこで買ったメモリーカードが合わんかった。
なんに合わんかったかと言うとデジカメにや。もちろん、俺のとちゃうで。
父上がSDなのに大きいヤツ(なんて言ったかな)を買ったらしい。
で、俺が自転車で交換しに行くことにした。てか、行きたかった。
片道一時間の道のりでいくつか判ったことがある。
・平地で50km/hは無理だ
・俺の水分需要量は1L/hだ
・内部中学はいつも臭い
・家の近くの坂で60km/h出た
・ギアのワイヤーがおかしかった
んな事で今日も綺麗な夕日が見れて良かったね。
あ!日本がロシアに勝ったっぽい。
これを記念して寝よう!今すぐ!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月10日(月)高層雲ってなんか神秘的♪

いきなりサークルの一年だけで親睦を深めるために酒宴を開こう!と提案された。何かおかしくないか?
てか、34¥しか持ってへん俺に対しては死刑宣告に等しいやん。
さて、今日も消沈した勢いで講義を終えて、さっさと帰る。
四日市駅で"その1"に遭ったんやけど、特にこれと言った会話はしやんかった。
しっかし、彼のノーパソがまだまだ入院中らしい。一体何をしたんや?
家に帰って6時のアニメを録ったビデオをチェックしてみるとチュニジアVSベルギーが・・・。
ベイブレードとロックマンは!?ねぇ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月11日(火)台風が通ったらしい

今日の情報の宿題は適当にやって出しちまった。
まぁ、ええか♪
その後はいつも通り惰性で過ごした。
四限目が終わってから白木屋のおじちゃん(仮名)が昼食を食べていないらしく
学食に付き合うことに・・・。
しかし!そこで10¥を発見!!これで俺の持ち金が44¥に♪
んで帰る。
台風の影響でずっと雲が立ちこめて雨も降っとったが
19時前に東の薄雲が赤くなっとったから良いな〜っと思ったり。
駅について歩き出したらしみたくと遭った。
お前は歩けやぁぁぁ!!
今日も良い日やったね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月12日(水)蒸し蒸し暑っぅぅ

世間では昨日梅雨入りしたらしいけど、早速梅雨の中休みらしいな。
さて、今日は二限目だけの日。でも俺は早く来てパソコンで遊ぶんやにぃ。
二限目だけなのにその二限目は寝て過ごし、昼は部室に行く。
ダベダベした後に三限目が始まるらしく俺はまたパソコンの前へ・・・。
暫く馬鹿な事をやって帰る。
本当ならここで終わりたいんやけど、家のPCがアホやから終われへん!
くっそぉ〜!
ええかげんにせぃ!!
と言いつつも、結局は次の日に学校でこれを書いてる俺がいる・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月13日(木)曇か・・・。梅雨だよね?

今日の社会調査学は合同らしい。
寝た。
昼のサークルのミーティングで豊田スタジアムの事を聞きながら今日はどうやって帰ろうと思いつつ
やっぱりどこにも寄らずに帰る俺。
一日中暑かったけど夕方には涼しい風と夕焼けが見れたから良し!
ところで、部室で焼き肉するって聞いたんやけど、マジっすかぁ!?
お!?今日は昨日までと違って自分のページにちゃんとアクセスできる!
昨日までは何かおかしかったんやに。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月14日(金)取り敢えず暑かったね

今日はいつも通り学校に行って3限目がいつも通り終わった・・・。
ただ、今日は違った。サークルの一年で近くのアピタに買い物に行った。
野菜、肉、酒・・・。今日は帰れやんらしい。
準備が一通り終わると、まだ全員が集まっとらん。てか集合時間がまだやから
近くのテレビで日本VSチュニジアを見る。
日本が勝って見ていたみんなが拍手!
決勝進出か〜。日本も強くなったもんだ。うんうん
やっと一年人員が集まった。言い忘れたけど、今日は一年だけの親睦会なんやに。
焼き方は普通の炭火焼き。でも、部室の中でする。
何考えてんねん!
ちゃんと火災報知器を外し、炭に火を付ける。
煙が!煙がぁぁぁ!!
そして新聞紙に延焼。やばかった。いやマジで。
色々やって酔って(俺は飲んでいるフリだけ)校内をミッドナイトラン!
日付が変わっとるんにまだ数人見かける。大変やね〜。
しかし、一面の曇り空で雷が縦横無尽に走っている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月15日(土)朝日も夕日も綺麗だね。

次に広い駐車場で走りまくる!
そこに妖しい車が右往左往・・・。ま、えっか♪
ここで校舎の鍵が開いているのを発見。ふっふっふ。
そこに先輩の一人から電話がかかってきたから
「大変なんですから〜。来てくださいよ〜」と言ったら来てくれた。
しかも、にわか雨が降り出した直後やったからちょっと失礼やったね・・・。
雨がやんでその先輩と共に校舎に肝試し♪
外の電話ボックスにまつわる話も聞かせて貰った。なんでも
校長に怨みを持つ女生徒が電話ボックスで校長に電話をしながら焼身自殺をして、
最後の言葉が「熱い・・・」だったそうだ。
大学生になって校長に怨み・・・って所が怪しいが雰囲気が良いので良し!
そして校舎に入る・・・。
警備員さんは大変だなと実感。(居なかったけど)
ライトを消したりエレベーターに乗ったりして面白かった〜!
その後は色々話をしました。朝まで。
その中で、先輩が「実はこのサークルはドロドロろの人間関係がある」とか
「1年間我慢してきたけど、もうすぐキレる」など、他にも様々な事を聞けて良かった。
朝になって朝日を拝みながら片付けをした。
まだバスはないので歩いて駅まで向かう。
その途中にある吉野屋で朝食。
何度も眠りそうになりながらも帰る。(こんな時は一度寝ると終わりなのでずっと起きてる)
しっかし、湯の山線は山登りの野郎で一杯。
中かでも中学生ぐらいの野郎が多かったことに驚愕。
俺も行きてぇ!
さて、おやすみ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月16日(日)もうすっかり夏だね〜。でも梅雨だね〜。あつじめ

昨日の反動でゆっくり寝て、起きたら学校まで自転車を載せてってくれるとのこと。
昼過ぎ、やっと出発して行く。
学校に着くと日曜はいつも空いとるゲートに警部員が・・・。
ああ、今日は英検の会場になっとったんや・・・。
てなことで、バラしてあった自転車を組み立てるのに結構かかった。
そして部室に行くとまだ焼き肉の匂いが・・・。
で、帰る。
今日は世間一般では父の日やったらしく
俺も昨日の酒の残りを持って帰ってきとっかたらそれをプレゼントした。
果実酒やけどね。
他には書くこと無いね〜。あるとすれば
SDガンダムXにようやく飽きれそう!ってことかな。うん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月17日(月)梅雨の中休みだってさ

梅雨入りしてからずっと曇で雨も降らんくて、梅雨の中休みみたいやな。。
梅雨入りしてからいつまで中休みは続くんやろか?
さて、今日は昼休みに部室の掃除へと呼び出された。
まぁ、使って汚したのは俺等やからな〜。
で、焦げた机とテーブルクロスを何とかして掃除して、ちょっと模様替え!?
しかも机に乗っていたのは白ワインだけやったのに杏子酒が増えとった・・・。
で、三限目はオーストラリア出身の先生による楽しい英会話。
いつも陽気な彼が今日は何故かハイパーローテンション・・・。
次の四限目は文学。
小説を読んで感想を提出するだけの小学生レヴェルの講義を感想をさっさと提出して脱出。
そうそう。現在、新しい構想の下で新コンテンツを制作中!
もうちょっと待ってね♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月18日(火)雨→濡れる→晴れる→暑い

今日は梅雨らしくやっと雨が降った。
そのお陰でいつもは余裕のヨッちゃんなバスが混み混みで授業に何とか間に合った〜。
そして今日はサッカーが決勝リーグに出た歴史的な日らしく、三限目から授業に出る野郎が少なく・・・。
四限目などはとっても少なく、教授も
「それでも1/3は来てくれてますね。でもやっぱり早く終えますから」だってさ。
ってあんたも見たいんかい!
てなワケで早く帰れた。駅について定期を取り出そうとすると
有り得ないモノが中に!!!
そういやぁ、昼休みに鞄から離れた時、なんかやられてたような・・・。
てか有り得へん!有り得へんよ!!
本当は思うところに書こうかと悩んだんやけど、このページは下ネタ禁止だから止め。
ヒントを出すなら、フニャフニャしていて伸びる。材質を言うと解っちゃうから言わんとこう・・・。
さて、帰りの急行でmackyと遭ってHP談議。
オフ会の事やら更新のことやら・・・。
ここもんなとかしないとね〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月19日(水)晴れたね。暑いね

今日は高層雲が沢山浮いとったけど、晴れて風もあってのんびりするには最高!
やから今日は学校に着いてから
今話題のムニュムニュするアイスを食べながら外のベンチでのんびり〜
今日は二限目だけやったけど部室に行ってこれまたのんびり〜
んで帰る。
外に出るとアスファルトの照り返しで流石に暑い・・・。
だからといってクーラーに弱い俺にとっては電車の中も辛い・・・。
しっかし、サッカーも負けてやっと静かになったが
秋田が出なかったことが学校では持ちきり・・・。
んまぁ、気にしない気にしない。一休み一休み。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月20日(木)六月の雨は美しい・・・

今日は梅雨らしい雨がやっと降った。
んで、今日は初めて学部長室に入った。
いや〜。真面目な用やったけど緊張したね。
で、二限目、三限目としっかり寝て帰る。
なんと!バスも地下鉄も急行もすらすらと乗れた!!
こんな日は滅多にない!てか初めてや!!
なんか良い事ありそう♪
と思っていたら、今巷で話題の紺碧のDD51を目撃!!
よくよく思い出してみるときょうは木曜日やん!
つまりだ、ポケモンだね♪
と思えた所も数カ所・・・。
リザードンが登場して竜の祠やカイリューの逆鱗やらでやりすぎやん!
イブキのハクリューも結構凄かったし〜。
来週はやっとジム戦。楽しみやね。
さて、明日も良い日でありますよーに・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月21日(金)夏至か〜。長いね。夕日も綺麗だし

今日は教育学で学校給食について調べて発表。調べた俺自身もよく分からんだ。
次の英語はいきなりテスト。結果は知らん。なんも解らへんがな〜!
さて、心の叫びはこれくらいにして三限目も終わってスポセンに行った。
これはスポーツセンターの略で色々運動器具が揃ってる♪
そしてブックオフもどきと古田書店とゆー所に寄って帰る。
こんで帰っただけで19:30やもんな〜。
でも、その陰で今日も良い夕日が見れた♪
明日はキャンプや〜!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月22日(土)今の二年に強烈な晴れ男がいるらしい

今日は定光寺へ夏合宿のプレキャンプ。
てかプレってなんやねん!?横文字ばっか使うな!
と思いながら遅刻者を待つ。
今回は夏合宿前の最後のサイクリングということで、それなりの坂道もあった。
キャンプ場に着いてからは童心を忘れない大学生が毎回暴れるんやけど
今回はち〜っとばかりやりすぎたかな?
しかも、友人が先輩の鞄に仕込んだグラビアアイドルのカードも不発に終わってまったし。
んで、夕食が終わると花火大会。
本来は地面に置いてするはずの花火を何故か口にくわえたり・・・。
それが終わると肝試し。
楽しかったが、前を歩いていたその友人の聞こえてくる叫び声の方が楽しかった。
戻ると何故か来ていたOBの方が焼き肉をしている。
ウィンナーが山のようだ。
その日はそれで終わり・・・と思ったんやけど
同じテントやった先輩も鉄っちゃんで話が尽きず注意されたり・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月23日(日)ほど良い曇で良かったね

朝起きて、テント片付けて、朝飯喰って・・・。
なんて楽なんだ!てか、高校時代がきつすぎただけか・・・。
んで学校に帰る。帰りはそんな上り坂もなく、とっても早く帰れた。
で、早く帰れたから次回へ向けてサッカーの練習をやるらしい。
なんの脈略も無い話は俺の得意分野やけど、まさか部長から振られるとは思っとらんだわ。
結局、早く帰れると思ったのに家に着いたのは19:30ほど。
しっかし、サッカーの練習が終わってから自転車で家に帰る兄弟に感服。
電車でも二時間は軽くかかる所なのにね♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月24日(月)半袖では肌寒い曇後雨

今日は何故か寒い。
昨日のテントを干すにしても前回同様雨が降りそうやし。
なんで行く日は殺菌されるような日差しなのにテント干す時は雨やねん!
そんで帰ったら9時やし〜。
しっかし、今日は昨日の反動で眠かった。生きているのが不思議なくらい眠かった。
ところで、俗世では色々な事が起こっているみたいだね。
なんでも、乗客と車掌を乗せずに発車した某JR西日本の某サンダーバードとか、
千代田区では路上で煙草を吸っては行けない条例が出来たとか。
てか、煙草自体ダメなんだよ!あんなもんは存在そのものが有ってはいけない!
煙草で思い出したが、帰りに中学時代の友人のマナブに会った。
彼もある意味変わってないっていうか、なんていうか・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月25日(火)雨と曇と雨と曇で雨と曇

思うところに書いたけど電話が来て遅刻しそうになったんやけど
なんとかいつもと同じ時間の電車に乗れた。
今日は火曜日やからくろと一緒に行く日や。
彼は大きなギターケースを抱えていた。ご苦労様。
んで午前の二限、情報を終えて藤ヶ丘から13:00発の空港行きに乗る。
皆さん、楽しい旅行のようで登別がどうとか言っとったね。けっ
で、展望台にちょっとおったんやけど流石は小牧基地併設の名古屋空港や。
自衛隊機が来るわ来るわ・・・。
さて、俺は飛行機が嫌いなんや。
空を飛ぶんやに!どこにも接してないってめっちゃ恐いやん!
しかもあの轟音。
離陸時の加速なんかこれから地を離れる恐怖の狂想曲にしか聞こえない。
着陸直後の逆噴射などは筆舌に尽くせない不安と恐怖で身震いする。
今でも涙が出るほど恐い。今日も少し流れそうやった・・・。
しかも、目の前の滑走路は数年前に中華航空機が墜落した所や。
あれも逆噴射を地に着く前にやったことが原因らしいと聞いたことがある。
そんな中、プロペラ機が着陸するのを見るとなにかホッとする。
やはりあの轟音は嫌いだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月26日(水)雨ですか?曇ですか?両方だね

今日ものんびり学校に行ってのんびり帰ったきた。
その中で友人から面白い話を聞いたぜ。
なんでも、彼は夢を沢山覚えられるらしい。
その内容がいかにも夢らしく面白くて小説にすれば結構良いかも♪って事になった。
まぁ、詳細はまだやけど吸血鬼がどうとか・・・。
夢オチは大嫌いやけど最初から夢だと判っとる話はそれはそれで面白い。
これからが楽しみやな〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月27日(木)雨は降らなかったみたいだね

日記というモノは日記を書いてる時、「日常」が変化に富んでいれば書く気が起こるもので。
日々が「日常」になってしまったら日記に書くことは無いように思える。
でも、後で細かく書いておくと将来に「ああ。こんな事もあったな」っと懐かしむ事が出来る。
そこで今日ここに記すのは、ある一人の男の事。
彼は同じ一年だが、誰かと話をしているのを見かけたことがない。寂しいヤツだ。
まぁ、俺にも少し経験がある。小4の頃だったか・・・。
タイミングが悪くてどこのグループにも入れなかった時があった。それと似たような感じだろう。
そんな彼の行動は不可解だ。
ガラガラのバスを見送って次のバスに乗り、リュックを背負ったまま一番前の席に座って90分寝ている。
偶に起きると後ろを見て目が合ったヤツを恐い目つきで睨む。
いつもキョロキョロしていて教授に「キョロキョロするな!」と言われてキョロキョロする。
そんな挙動不審な彼に付いたあだ名は「キョドウ君」。
いつも一番前に席に座る彼だが英語は席が決まっていて俺の後ろに座るキョドウ君。
明日も俺の後ろでリュックを背負ったまま席に着くんだろうな・・・。
彼に話しかけようと思ってるけど彼は「話しかけるな!オーラ」を出している。
なんとか交友を持てないものか・・・。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月28日(金)晴れと言ったのにずっと曇じゃん

自分の発表が終わった教育学は気楽なモノで。
今日の英語は先日の愚兄のお陰で散々で。
友人に大須へ行こう!と言われたが本人からドタキャンで。
今日は愚兄の誕生日らしく、カレーで祝ったみたいで。
明日もサークルがあるみたいで。
これで六月中に学校に行かなかった日は無かった事になるワケで。
よく考えれば「北の国から」は一度も無かったりするわけで・・・。
あ、そうそう!ポケモン小説をまた書き始めた。
通学の時間がもったいないから、その時間に書くことにしたんやに。
まぁ、まだまだ時間はかかると思うけど、ゆっくり待っとってな〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月29日(土)自転車に乗らない日は雨なんだね

今日は部員総会という名の俺のすんげ〜真面目な行事があった。
これは真面目すぎて今までからは想像も出来へんけど、要は大きな反省会やな。
13:00からやけど俺は色々したいことがあるから早く行って10:30には着いた。
もう先輩が一人おった。早いね〜。
で、総会の内容は、ある先輩から聞いていた通り真面目なモノで・・・。
それが終わると雨の中サッカー。
もう一度確認するが、俺はサイクリング部に入っとる。
それが終わると中に移動してソフトバレー。
諄いんやけど、俺はサイクリング部やに。
それに負けたチームが買いだし。
そう、教派の未開。違う!今日は飲み会!!
大学内に研修会館という建物がある
そこには畳の部屋が沢山あってサークルや研究やらで使える所。
泊まれるし風呂もある。それで飲み会をやるらしい。
飲み会は波乱となった。
先輩がエロ本を買ってきたり、それを二時間かけて熟読するやつがいたり
花火を買ってくるヤツがいたり、ホストがいたり・・・。
下宿のヤツに限って帰るし〜!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月30日(日)曇だと俺は思うよ

二時過ぎになるともうみんな落ち着いてきた。
ただ、"ホスト"がかなりヤバイ状態。若いですな〜

その一方、俺は寝ようと思ったんやけど、恐い深夜映画を見やがるもんやから
寝ようにも寝れずに朝。
バスはまだ出てないから先輩の来るまで駅まで送ってもらう。
近鉄で一緒に買えるヤツがいるんやけど、危うく松阪までフォーリンラヴするところやった・・・。
四日市に着くと、中学時代の友人、すずまさに遭った。
お前も朝帰りかよ!
結局、そんで家に帰って夕方まで寝た。ええ、ぐっすりと。
そしたら知らないアジア系のお姉さんが家に・・・。 詳しくは思うところで。
今日も眠いし早く寝よう。そうしよう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送